木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Nez_min: http://t.co/TpmFujclSg 10/17からはプラネテスが見放題にくるじゃないですかーーー!!!
09-19 23:09

もう秋葉原キャラクロは永遠に当選メールが来ない気がしてきましたののぅぅ 半年間で1回でも良いから当ててみたいっす(っ´ω`c) ずっとタイバニコラボでもいいのよ…?
09-19 23:06

RT @inthehero_eiga: 要チェックだぜ!「唐沢寿明と福士蒼汰はまるで虎徹とバーナビー!?『イン・ザ・ヒーロー』と「TIGER & BUNNY」に見る師弟関係 http://t.co/Az3gf7wxPy 【チャーピー】#インザヒーロー #タイバニ
09-19 23:00

@chocobomint わああ!まいみさんおめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に良かったぁぁ!!!
09-19 22:59

RT @Nobunaga_chan_: 宜野座がやたらかっこ良くなっとる件について。そして朱ちゃんが2期になっていい女になった件について http://t.co/f05BjnGutU
09-19 22:58

(*・x・) 「こ、これは… iPhone 6 plusってこんなに大きいんですね!」(=・ω・)「やっぱ片手でフリック入力は厳しいなこりゃ☆」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「手のでっかい奴向けってことかもな〜。無理してどっどん!て落とすのもマズイもんな! でも俺はゴールドにするぜ!」
09-19 22:55

RT @__yasumoto__: 5Sを上に乗せてみた。お分りいただけるだろうか。 http://t.co/EtTPipwooz
09-19 22:50

赤ちゃんをそっとそっと優しく抱っこしてるバニーさんは慈愛の女神様だと思うです 周りの人を温かな眼差しで見守るんですにゃ…;v;
09-19 22:26

RT @akaboshitatumi: いま海に落ちた車を引き上げる潜水士という仕事があるって言ってたからアポロンメディアにはきっとタイガーのバイク引き上げる専門の潜水士がいる
09-19 22:15

RT @gsc_kahotan: 昨日私がお茶でやらかしてしまったノートパソコンには「ねんどろいど 八雲紫」の撮影データが入っていて...もう本体が中国へ旅立ってしまったために再撮もできず…みなさんもお茶の取り扱いにはお気をつけください(涙目 #ここだけの話 ちなみにノーパソく…
09-19 22:13


RT @nhk_seikatsu: 【「ヤフオク!」と「アマゾン」で偽画面 注意を】「ヤフオク!」などが、偽の画面を表示することでクレジットカードの情報を盗み取るコンピューターウイルスの標的となっていることが初めて確認され、運営会社が注意を呼びかけています。http://t.c
09-19 22:10

RT @k_down_mozuku: 大江戸温泉が弱虫ペダルにジャックされている中、スーパーボールすくいはタイバニファンによるジャックを受けていました。 http://t.co/vmqu1iSQsH
09-19 22:09

RT @tenkyugikai: 黒も良いですかのう… http://t.co/VKr0Tddenr
09-19 22:05

RT @Turkeycenter: 毎度ご好評をいただいている「トルコの朝ごはん」を10月も当センターとさくらーれが共催いたします。トルコの家庭的な朝ごはんを召しあがりにいらしてください。RTお願いいたします。 http://t.co/w7Fk0aVut2
09-19 22:04

@patakomodo おおお!バニーさんが心を開いた様子が伝わる言葉なのですね(^-^人) ありがとうございます〜!
09-19 22:02

劇場版・頭文字D。手描きパートのキャラクターがどこか懐かしいほっこりムードを漂わせ、対するサンジゲン渾身のカーチェイスシーンはスクリーンからタイヤの擦れる香りが感じ取れるほどのド迫力。平田さん、いつも眠そうなお顔なのに底知れぬものを匂わせる頼もしいキャラでした。来年初夏に第二弾!
09-19 22:01

昨日に続いて仕事場からトランザム!平田さんが渋くて美味しいと話題の『頭文字D〜覚醒〜』を鑑賞して参りますた。ヤングマガジン連載だしきっとお兄様ばかりと思いきや!20人のお客様のうち男性は3人のみ(^o^) そっか…主人公はマモさんでライバルがゆうきゃんさんなのね〜納得♪
09-19 21:53

RT @Vansam21: 当時ムスカごっこ大好きなライアン可愛いなって思いながら描いてました(笑) #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/VLznAHd3y7
09-19 21:46

小兎兎ちゃん… お耳がぴょこぴょこ長〜い…(*・x・) 「はい?」可愛すぎでござるよバニーさんんんん
09-19 21:43

RT @wbs_tvtokyo: 今日の特集は自転車市場で起きている新たな動き。今、自転車ショップで高額自転車を購入する若い女性が増えています。20万~30万円もする海外製のブランド自転車が続々と売れているというのです。そのワケは?詳しくは今夜の放送で。 #wbs http:/…
09-19 21:41

はううっ。台湾で放送中のタイバニ本編は「バニーちゃん=小兎兎」だし、現地発売済みDVDに収録されてる13話の「もぉ…行きますよ『虎徹さん』」は「虎徹哥」で、哥は昔の中国映画でヒロインが主人公に呼び掛ける言葉なんですの…!? 小兎兎…ヒロイン…☆(っ´ω`c)
09-19 21:40

RT @yoh_24: 小兔兔。 http://t.co/lkeLfXnIU1
09-19 21:36

RT @yoh_24: http://t.co/Qa0qe5s079
09-19 21:35

RT @yoh_24: 素晴らしい♡ http://t.co/EO5TCnf9VJ
09-19 21:33

RT @yoh_24: 虎「ばーか、相棒を残して一人で逃げるほど落ちぶれちゃいねえよ!」>「豬頭喔~我還沒差勁到會丟下夥伴自己逃命去啦 」今台灣の若い者は この「豬頭」って言葉はもうしない。ほんとにおじさんっぽい
09-19 21:27

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) アニメ「ダイヤのA」第1話〜最新話、(段階的に)一挙無料配信中。 http://t.co/cTRfewq1Zw @diaace_anime19日から第1話〜第30話26日から第31話〜第45話10月3日から第1話〜第50話
09-19 21:26

RT @UN_NERV: 【JR武蔵野線 運転再開】JR武蔵野線は、新松戸駅で起きた人身事故の影響で、府中本町と西船橋の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後8時43分に運転を再開しました。http://t.co/pPyfAxREdU
09-19 21:03

一週間の仕事終了! キャラクロ当選メールはやっぱり来ないけど、プレバンらのバディ発送通知来ますた〜ヽ(・∀・)ノ うふ。お財布軽くなるる!
09-19 19:28

RT @hhalluyya: ジャスコにワイルドタイガー靴下売ってるけどwww http://t.co/494OdqQPOj
09-19 19:24

RT @arigamin: サイコパス2は別スタッフで、オリジナルスタッフは劇場版全力投球かー。深見真続投で超嬉しい
09-19 19:10

RT @h2o_basara: サイコパス二期に櫻井さんが!!槙島さんとの因果関係は!?→オーディションで決まった→オーディションかよ!!!!←今TLココ
09-19 19:10

RT @fukamimakoto: 昨晩色々と情報が出たようなので……。サイコパス二期の脚本は冲方丁さんと熊谷純さん。今冬公開予定の劇場版が、自分と虚淵さんの共同脚本となります。よろしくお願いします!
09-19 19:09

RT @mohno: サイコパスの録画阻止、新編集版とはいえ再放送枠だから、ちょっと試してみたということか。どうせ4話も中止になったわけだし。ある程度のクレームは覚悟の上なんだろうなあ。
09-19 19:08

RT @wl00: なぜ!昨夜の!サイコパスが!録画出来ていないのだ!!!!!!悲劇だ!!!!悲劇だ!!!!!!!!!
09-19 19:07

RT @hiruko_s: 朝もサイコパス最終回録画できてなかった組の嘆きがそこかしこから聞こえてきたが、きっと今夜も仕事帰りにビールとおつまみ買ってきて再生しようとしてやっと気付く組が出てくると思うのよ…
09-19 19:06

RT @funky450: ちなみにライアンも直ってましたwww http://t.co/PkTPCTtmSm
09-19 18:36

RT @funky450: タイガーさんの台詞直ってるよ!はっやっ((((;゜Д゜))) http://t.co/9lm2mJn4FI
09-19 18:34

RT @KeitarouT: TVアニメ『ヨルムンガンド』1期&2期の再放送が決定!!10月7日(火)25:00 TOKYO MXにて放送開始 毎週火曜25:00~武器商人と少年兵の話です。本放送から2年ですね〜。当時観て下さった方も、まだな方も是非是非!宜しくお願い…
09-19 18:33

RT @yositosi: さっきのドコモのツイート、一瞬で300RT超えてきた。みんな、昔のメーカー製PCには悩まされてたんですね。買ったら最初にするのはアンインストールですもんね!
09-19 18:29

RT @yositosi: docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/IeqaH3Dpkp
09-19 18:29

@hiruko_s うおお!おめでとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-19 18:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR京浜東北線全線運転見合わせ http://t.co/uRGholIT05 #nhk_news
09-19 15:41

RT @headlinet: スコットランドのイギリスからの独立の賛否を問う住民投票で、独立反対の票が投票総数の過半数に達して反対派の勝利が決まり、スコットランドは独立せず、これまでどおりイギリスにとどまることに… http://t.co/d1ErklkwYQ
09-19 15:36

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iOS 8アプデ対応、Twitterアプリもプロフィール・デザインを一新! http://t.co/NgM4c1Dv4G
09-19 15:32

RT @yamakimomo: キャラクロ2次予約電話繋がったので、アミューあつぎライジング行きます!ギリギリ(>_<)繋がらないとお嘆きのみなさん、今回はリダイヤル180回目で繋がりましたよ!!運と根性なので頑張って下さいませ~!!
09-19 15:29

RT @ohrei_guest: チケットについて【日時】9/22(月)〜販売【価格】500円【場所】学内特設テント及びe+にて販売※全席指定となっております※チケットはなくなり次第終了となります
09-19 15:28

RT @ohrei_guest: 【拡散希望】第22回桜麗祭トークショー「サクラトーーク」@日本大学文理学部百周年記念館出演:平田広明日時:2014/11/03(祝・月)開場:11:00/開演:11:30
09-19 15:28

RT @ohrei_guest: というわけで今年の日本大学文理学部 桜麗祭トークショー「サクラトーーク」には、アニメ「ONE PIECE」サンジ役でおなじみの声優、平田広明さんをお迎えします!!!ここでしか聞けないお話をぜひお見逃しなく!!!ご来場お待ちしております!!
09-19 15:27

RT @shiminma: #良い感じで描けたと思った以上に反響が無かった絵 http://t.co/qKUJh3uWvy
09-19 11:27

RT @itmedia_news: 終了間近だったTwitpicの存続が決定。買収により^編 http://t.co/stK2I8koVu
09-19 11:11

RT @yoshi115t: iPhoneの整理券、今年は紙では無くスタッフさん手持ちのiPhoneからの登録で、詳細を登録するので本人しか買えません。このシステム、今回、中国人が殺到し転売対策として、数日前から急遽開発したそうです!AppleStore凄い! http:/…
09-19 11:07

RT @yoshi115t: AppleStore銀座さん、ワッフルとお水くれました(^^)写り込んでるのはフジテレビさんw http://t.co/zgLnEzZJMX
09-19 11:06

RT @yoshi115t: 5:00 先頭付近の中国人団体にAppleから解散の指示が入る。この周辺が通行できない…と、多数のクレームが入ってるそうです。それでも中国人団体も簡単には引かず、警備員ともめる一幕も。 http://t.co/kfAN9Azogw
09-19 11:06

RT @yoshi115t: 4:20頃、AppleStoreの方が登場。中国人団体に対して「けっこう人数増えてるよね。どんなに増えても、さっきカウントした人数分しか無いよ」と通告。確かにあの時と比べると、あの団体の中国人増えてる。AppleStoreの人も見てくれてるの…
09-19 11:05

RT @yoshi115t: iPhone6に機種変更!側面が丸いって、予想以上に持ちやすい!!あまり大きくなった感じしないから、これ触った後だったら6plusの大きさでも大丈夫なんじゃ無いか・・・なって思えるかも(^^) http://t.co/6viiE0PFcD
09-19 11:03

銀座Appleストアで並んでるiPhoneクラスタの皆様、横入りに負けずふぁいとです〜! ではでは、バニーさんの朝ごはんを仕入れに出動しまする 三(ノシ´・ω・)ノシ しゅたっ
09-19 07:58

@K_MUSI マキナさんおはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ あんまり涼しくてカーディガン羽織りました☆
09-19 07:56

RT @yowapeda_anime: 明日9月19日(金)から!『弱虫ペダル Re:RIDE』!劇場上映スタート! #yp_anime http://t.co/YdDxatubK7
09-19 07:55

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<京王線 運転再開> 京王線は、人身事故の影響で北野と高尾の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前7時33分に運転を再開しました。 http://t.co/I1r4ZVQqlq #nhk
09-19 07:54

@asamin51 おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ おお!録画成功おめでとうございます〜!!
09-19 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(・∀・)ノ
09-19 07:52

RT @mohno: 実は BD-BOX の予約の入り具合が悪くてなりふり構っていられないのかと思ったけど amazon のアニメ/blu-ray ランキングでは現在19位→http://t.co/U8f17r2QbM そんなに悪くないよなあ。
09-19 07:45

RT @sho_vin: どうやら列への割り込みは、軽犯罪法第1条第13号に記されている とのことで立派な犯罪でした。
09-19 07:43

今回のサイコパス、『現在視聴中の番組を録画する』を選ぼうとしたら…ボタンが現れなくて。同時間帯の他の番組はちゃんと録画が選択できたので、おそらく放送局側が仕掛けたトラップに機器が対応できなかったのではと。日時指定予約でやっと録画スタート。因みにSONYのTV一体型VIERA。
09-19 07:40

おはようございまする。夕べはガーディアンズ・オブ・ギャラクシー鑑賞からの劇場版00同時再生でわっふわっふしてたら「サイコパス録画始まらないよ!」の呟きで真っ青になって… 手動録画も上手くできず、全く未見なのにいきなりリアルタイムで最終回視聴!という怒濤の展開ですた。あひゃひゃ
09-19 07:35

RT @musashi53: 調べたらフジテレビが直前になって表記を変えたせいで作動しなかったとか…他にも録画失敗してる人たくさんいるみたい…最終回にこんな残酷なことしやがるなんてフジテレビは視聴者のサイコパス濁らせにかかっとる
09-19 07:26

RT @sukui_nothing: おそらく今、全国的に多発してる事案だと思うけど、サイコパスの番組名表記がなぜか今日の最終回だけコロコロ変わってたせいでHDDの毎週録画が機能してない。
09-19 07:26

RT @mamikzk: お菓子とか与えてだんだんと仲良くなっていく…そんなチビヒーローズのゲームください即買う
09-19 07:22

RT @mamikzk: この、『俺様は安くねえぜ?』感がたまらない…っ! http://t.co/vx9nk08Pdh
09-19 07:21

RT @mamikzk: 手乗りバニー http://t.co/qvoaZjttKK
09-19 07:20

RT @mohno: さて、このクレームがフジテレビに向かうのか、レコーダーメーカーに向かうのかは興味深い。「寝て起きたら録画できてなかった」とすると、フジテレビのせいだと思う人は少ないだろうし。まあ、そこそこネットで情報は広まるだろうけれど。
09-19 06:42

RT @x_unizou_x: あと「サイコパス 録画」で検索すると「帰ったら録画みよう」「起きたら録画みよう」って人を見かけるので悲劇はおそらくまだ拡大していく…
09-19 06:41

RT @x_unizou_x: サイコパス 録画失敗 からの流れでブルーレイボックスのRTとかすると犯罪係数が爆上がりしそう
09-19 06:41

RT @mohno: サイコパスの録画失敗、番組タイトルがころころ変えられていたためだという人がいるな。BDZ で EPG を見ると、いつも<ノイタミナ>となっているところが<フジテレビからの!>になってる。やはり番組の自動追従をかわす意図的なものということか。
09-19 06:40

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝はこの秋一番の冷えこみの所が多いです。水戸13℃、宇都宮14℃、東京18℃。昼間は今日とほぼ同じ25~27℃前後で、さわやかな一方、日差しは少し暑いです。晴れますが、南関東は曇る時間も。
09-19 06:40

RT @Yahoo_weather: 【9月19日(金)】東北の太平洋側から四国は晴れそうです。九州は雲が多く南部で雨に、沖縄は夜から雨でしょう。日中の気温は平年並みの所が多く、すごしやすいでしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO http://t.co/RE
09-19 06:40

RT @moro_romo: サイコパス、フジテレビがEPGデータいじったせいで録画予約がキャンセルされて録画が始まらない人多数だったのか・・・。最終回に酷いことするな。知らずに寝てた人明日見ようとして発狂するだろw。まぁでも第4話が放送できなくて重要な伏線が抜けてたからすぐ諦…
09-19 06:39

RT @arishiann: ちなみに本日夜の本厚木ライジングは観客10人弱?でした~(*^o^*)26日までらしいので、都合つけて昼間とかまた行きたいな!!本厚木駅周辺結構いろんなお店あってキレイで良かった~!!
09-19 02:51

RT @rengestern: 今回のコパス録画失敗の事態は、システムを信頼しきり頼り切りではクリティカルな事態を引き起こすよというコパス本編での教訓……はこんなとこでいらんのだわーーーー!!!明日の朝に録画できてない人たちの色相が濁ってサイコハザードが起こるのだわ…
09-19 02:46

RT @Hayakawashobo: さて、そろそろ早川書房(受)は、『PSYCHO-PASS サイコパス 2』の情報をチェックしつつ、「宜野座さん、前髪は切らないんだ……」と思いつつお暇いたします。皆さま、よい夜を。
09-19 02:37

RT @rengestern: 櫻井さんが新キャラにキャスティングされてるのって大仕掛けあるよね?なかった方がびっくりするのでよろしくお願い致します。こわい
09-19 02:32

@chocobomint ああっ!おいらも早くMGバディを組まねばですー!(^◇^;)
09-19 02:32

なるほろ サイコパスはもともとIGで、新編集版からタツノコプロなんですぬ。めもめも
09-19 02:31

RT @AnimeVoice: アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』キャスト公開!花澤香菜、野島健児、佐倉綾音、藤原啓治、櫻井孝宏、伊藤静、沢城みゆき、浅野真澄、井上麻里奈、木村良平 ほか http://t.co/T3LIfXj65G http://t.co/Coj
09-19 02:28

@chocobomint 我が家もそうなのですが、なぜか今回はサイコパスのみ「録画」の選択すらできませんでしたヽ(;▽;)ノ 番組名に何か原因があったのかもですね…!
09-19 02:28

RT @psychopass_tv: 『PSYCHO-PASS サイコパス 2』2014年10月9日よりフジテレビ"ノイタミナ"にて放送スタート!番組詳細を公式サイトにて公開。キービジュアル、スタッフ&キャスト、OP&EDテーマ、PVなどの情報をアップ。http://t.co/
09-19 02:22

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【新規ZR情報】2015年6月28日(東京ビッグサイト):ザ・ヒーローショウ5〜TIGER&BUNNYオンリー〜 もちろん入場は無料。プチオンリー特別支援。サークルコスプレ可。募集詳細は今しばらくお待ちください! #zr_info ht…
09-19 02:22

@chocobomint おおお!了解です!! 何とかして観てみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございます☆
09-19 02:19

サイコパス最終回、予想してたより大人な雰囲気で安心して観られました〜(((o(*゚▽゚*)o))) 『黒の契約者』で二次やってた人間なので暗くシリアスなのはドンと来いですん! 何より人物の作画がチカラ入ってましたのぅぅ
09-19 02:18

@chocobomint 職業的にプロの方々ですものね( ・∀・) 深呼吸しながら観ます!
09-19 02:04

RT @m2k72_4: サイコパス録画組のみなさん…今眠っているみなさん…もしかしたらその録画、きちんとされていないかもしれません………
09-19 01:59

@chocobomint いきなりの!最終回ですおおおお!ぐぐぐっ!
09-19 01:58

@hiruko_s 皆様ほとんど録画を信じてお休みになってますし… せっかくの最終回なのに…!ヽ(´o`;
09-19 01:57

@rengestern 手動で選ぼうとしても出来なかったので、おそらく登録された番組情報が何かおかしかったのかもですね…。
09-19 01:55

RT @rengestern: トルネはコパス録画できてるけど、これ番組情報側のバグ起きてるよね…? http://t.co/k9K9DJgGsC
09-19 01:54

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがサイコパスなこと、気付けなくて……
09-19 01:52

RT @tapp_re_tapp: ツイート眺めると「毎週録画の人は~」とあるけど、最終回だけ別に掛け直した私もアウトだったので、予約時と今とでは番組名が違ってたのかな
09-19 01:51

@hiruko_s 変ですよねこれ… 手動なのに番組名から録画指定できないなんて(´;ω;`) 何が…あったの…
09-19 01:51

サイコパス、手動録画も上手くいかないので日時指定予約に切り替えてやっと録画はじまた… とっつぁんんんんん(まだ全然未見のためよく分かってない)
09-19 01:49

RT @n_shiotani: (;_;).。oO(サイコパス新編集版最終話。放送中のようです!よろしくお願いいたします!涙
09-19 01:40

RT @ykyk_m: ツイッタ検索したらみんなサイコパス録画出来てなくて逆に安心したわ
09-19 01:39

当方、手動録画もできないですおサイコパス(◎_◎;) 全然今までの分を消化してないけど…録画できないので最終回観てますううう
09-19 01:38

RT @sakuya7: 【注意】 サイコパスを録画予約している方は、確認したほうがいいかも! 「毎週録画を設定しているのに、録画が始まらない」という方が多数いらっしゃるようです。 今日が最終回です(@関東)  #PP_anime #PSYCHOPASS #FujiTV
09-19 01:36

ありり?? PSYCO-PASSが録画できないお…! なぜに?? 他の番組だと可能なのに(>人<;)
09-19 01:28

RT @narumi0524: うさぎさんは甘えん坊! http://t.co/z7WkGpowrA
09-19 01:23

RT @narumi0524: うさぎさんとおじさん http://t.co/wiIJLWX62w
09-19 01:21

RT @SuR_JP: これかな #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/EPAskOYCTC
09-19 01:16

アルドノア・ゼロがいよいよ一期の最終回ですにゃ。みんな…お願い!生き残って…! 鞠戸大尉もユキ姉もライエたんもエデルリッゾたんも生き抜いて;v; ザーツバルム伯爵は最後に皮肉な笑みを浮かべて「ふっ…お前もなかなかやるな、スレイン」って囁いて散るんではと予想してまする。
09-19 01:12

RT @aldnoahzero: 【WEB予告公開】公式サイトにて、今週末9月20日(土)24時より放送の第12話予告映像を公開しました。「STORY」よりご確認ください。http://t.co/ad6y0BFepB #aldnoahzero http://t.co/pBuA
09-19 01:02

RT @BELCORNO: ラテアート【西川貴教さん】T.M.Revolution @TMR15 本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#西川貴教生誕祭 #西川貴教44歳聖誕祭 http://t.co/KkKrfBjVVj
09-19 01:01

@chocobomint うふふ…そうなのです…;v; 限定カラーとあらば!お迎えしたくなる悲しき定め…!
09-19 01:01

すてプリがBOX化されるんです!?ヽ(・∀・)ノ 円盤がなかなか手に入らなくて中古を1枚ずつ買い求めたんでした。名作でござる〜!
09-19 00:59

RT @komo_tan: スクラップド・プリンセス Blu-rayBOX アマゾンさんでBOX絵、大きいのが見られるよー http://t.co/rWcnAVk3ye
09-19 00:56

@chocobomint うわああんヽ(;▽;)ノありがとうございますっ!!ガンダム展会場のみでの販売だったりプレバン販売だけの時もあったりで必死に集めました〜! 劇場版マイスター4機ともクリアタイプ組んでみたり(っ´ω`c) 光に透かすと綺麗なのが好きで…☆
09-19 00:56

@chocobomint ですです! クリアVer.は特に塗装しないタイプなので作りやすいですよね\ ( ^ㅅ^)/
09-19 00:51

こんなおいらでも組めるから…バンダイさんのガンプラ技術って素敵(*´ω`*)
09-19 00:45

劇場版00公開3周年記念でアップ。クリアVer.のHGガンダムサバーニャ。我が家のさばにゃんです。通常Ver.もあるよ! #g_00 #gundam http://t.co/C8U0obVjXs
09-19 00:40

@Nya_0701 おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
09-19 00:22

RT @bbjktk1: わしも物憂いときがあるんや。 http://t.co/8Rb6aQtTAS
09-19 00:21

RT @hitofuku: 今年も再生実況する人が結構居るんだなと、感慨深いですが、もし、あと47年これが続いたら色々素敵だろうなとか思う・・。その時、何が還ってくるのか知らんけども
09-19 00:12

RT @zenra_setsuna: 俺たちは、わかりあえた http://t.co/973OiLvvgR
09-19 00:08

RT @adumi_veleta: 劇場版ガンダム00を見て、本編も見直したくなった人は、今GyaO!で1期無料配信してますよ!配信終了日:9月23日、急げ!(ステマ)【GyaO!「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」全25話一挙無料配信】 http://t.co/Y
09-19 00:07

RT @iris_siberian: #00AwoT また来年の対話も楽しみにしてます!新作期待してます。いやあ、00って本当にいい映画ですね
09-19 00:06

@tonakai_2GO 来ちゃいました!てへっ(*^^*) 楽しかったですね♪
09-19 00:06

はふ… 皆様お疲れさまでした〜!! 数えきれないほど観てもやっぱり燃えました。また来年ここで!お会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o))) #00AwoT
09-19 00:05

最後のメッセージがひときわ沁みるのぅぅ エルスと一体化したクアンタさんも何だか嬉しそうじゃった #00AwoT
09-19 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |