木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/18のツイートまとめ

moffurudohri

劇場で毎回このクオリアを一緒に口ずさんでた #00AwoT
09-18 23:57

刹那とエルスが咲かせた宇宙に開く一輪の花 ハロ達と見上げるライルの笑顔が眩しい… #00AwoT
09-18 23:54

美しくも哀しい… エルスの思い出語り。刹那を信頼して心を開いたエルス… #00AwoT
09-18 23:49

うああぁぁ ハム隊長ぉぉぉぉぉ…!! #00AwoT
09-18 23:45

ハム隊長ーーー!!! 「生きて未来を切り開け!!」ゆうきゃんの絶叫が胸をかきむしる…! #00AwoT
09-18 23:43

乱れ撃つぜぇぇぇぇっ!!!! さはにゃんのライフルビット炸裂!! #00AwoT
09-18 23:41

せっさんが…笑った…「フフッ」って…! 大人になったのね刹那… #00AwoT
09-18 23:39

アンドレイ… きっと荒熊父さんも美人なお母さんも笑顔で優しく迎えてくれてると思うの…(´;ω;`) #00AwoT
09-18 23:36

さばにゃんんんんん!!! だいすきだーーー!! #00AwoT
09-18 23:34

手描きメカの激しすぎる戦闘シーン、何度観ても圧倒される… アニメーターの皆様の覚悟が!ヤケドするほど熱い! #00AwoT
09-18 23:31


エルスたん「わあい!ハグしよぉぉぉ!」その無邪気さが怖い…ハム隊長…! #00AwoT
09-18 23:28

RT @mm_tomoe: クアンタはガンダムってつかないし、あのガンダムガンダムだった刹那の最終的に乗った機体が「ガンダム」って付かないのがとってもむねがあつい #00AwoT
09-18 23:25

おおおお追い付いた…! やっぱり00劇場版とくれば観るしかない! クアンタさんんんん #00AwoT
09-18 23:24

RT @hiruko_s: ティエリアかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい #00AwoT
09-18 23:13

RT @sinakatuki: うちのTL皆00見てるから私も見たいよー
09-18 22:43

@mayu2f 激しく同意です〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-18 22:43

@mayu2f ですです〜! タイバニと同じ『みなぎる愛!』が伝わってきました(っ^ω^c)
09-18 22:40

RT @UEDAsensei: 自分の何が未熟なのだろうかと、たぶん死ぬまで考えて修正し続けるだろうなと思う。みんなそういう道の途中の仲間だと思ってる。自分の通った道の上にいる仲間を嗤うことなんかできないじゃないですか。
09-18 22:38

RT @yoshi115t: AppleStore銀座では、黒いシーツで目隠しされ、明日のiPhone6発売に向けたアレコレを始めたようです。メディアもテレ朝、フジ、TBSは確認済み。あ、MXもさっき居たようです。 http://t.co/A5amcj9f5Y
09-18 22:38

どうか…さばにゃんを…ライルの愛機ガンダムサバーニャを宜しくお願いします 柳瀬敬之さんデザインの緑の子です! ガンプラ組むのにマスキング地獄で大変だったけどとっても健気な良い子なのです〜;v;
09-18 22:37

ぬほほ! TLの00クラスタ様が劇場版00同時再生で燃えておられるるる(*´ω`*) おなじみ中村悠一さんも遊佐浩二さんも実に美味しい役どころで輝いてらっしゃるので、未見の方はぜひに! おいらは全力でライル・ディランディ推しです♪ 元商社マンで三十路のガンダムマイスターーー!!
09-18 22:30

@mint_skygreen はい!!;v; どうか出勤されてますように…!ドキドキ☆
09-18 22:24

@mayu2f スターウォーズ! 目からうろこです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) オマージュが散りばめられてるんですね☆ スタッフの愛が漲る作品だと感じました(*´ω`*)
09-18 22:13

RT @tihiron: 池袋の新しいユザワヤの内覧会行ってきたけど、布の取り揃えもウィッグの品揃えも完全にコスプレゴスロリウェルカム体制だったのでみんなあんしんして行くとよいのです(しろめ http://t.co/QyHZOJac7t
09-18 22:00

@mayu2f なるほど! シドニアもガルガンティアも!ヽ(*^ω^*)ノ GOGは多くの作品の美味しいエッセンスが濃縮された面白さがありますよね♪
09-18 21:59

RT @nievesya: キャラクロの虎徹さんのセリフ条件反射で写メってろくに見てなかったw語呂が悪いね確かに http://t.co/psaDVDi91h
09-18 21:57

RT @E_guri57: いつも窓からヒロインの部屋に侵入していた少年が数十年後にドアから入ってくるという成長を遂げる物語 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-18 21:54

あばばば( ;∀;) お二人にお会いしたい…っ!! 池袋でお世話になったお礼をお伝えしたいおおおお
09-18 21:54

RT @mtn32th: そういえばキャラクロスタッフの池袋時代からいたバニキチのお姉さんと牛クラのお姉さん、秋葉原キャラクロにいるのは今月だけなんだそうで!今はヘルプに入ってくれているそうなので来月からは池袋マクロスに戻っちゃうって;;こないだ会えて嬉しかったけどしょぼんって…
09-18 21:52

RT @ok_Ma3: スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION|スマブラ http://t.co/b3noEeOoLJ ボンジュール、ヒーロー http://t.co/F3dHQAIG3e
09-18 21:50

どぅふふふ… 00劇場版の世界へおいでませ〜ヾ(o´∀`o)ノ そう、一生忘れられないめくるめく時間がそこに…!!
09-18 21:48

RT @ok_Ma3: そういや劇場版00まだ見てなかったそろそろ見ないと・・・・内容知らないけど00クラスタが「最初見たとき劇場から走って帰った」って感想教えてくれたので気にはなってんだ・・・・
09-18 21:46

@hmpro1999 ですです!人生は思った以上に短いですし、自由に動き回れるのは更に僅かな期間ですもの〜!(^-^人)
09-18 21:45

本厚木Risingに参加されてる方が帰りの小田急に乗る頃にはダイヤが復旧してるとええのぅ。早く全駅にホームドアが装備される日が来ますように…。
09-18 21:42

RT @YahooNewsTopics: 【小田急小田原線 一部見合わせ】小田急小田原線が相模大野~海老名駅間で運転見合わせ。人身事故の影響。 http://t.co/jVBR3yLqXC
09-18 21:40

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、個人的には00ファンとしても「おおっ♪」と来る場面がありましたん。00二期の有名な某事件を彷彿とさせるんです(っ´ω`c) はぁぁ…ロケットさん、漢前や…
09-18 21:33

いや本気でお勧めしまする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。どうせ小さなお話なんでしょ〜判ってるんだから☆なんて思ってたら…良い意味でバスッと裏切られました。実に壮大なスケールのホットなストーリー。更にエンドロールのデジタル部門スタッフの多さよ…!スクリーン埋め尽くしてる!
09-18 21:30

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん\\\\└('ω')┘//// そうなんですおおお!予想を遥かに上回るスケールでした♪ たまに「あ、低予算なのね☆」と思わせるパートもありつつ…規模のでっかいスペースオペラです〜!\ ( ^ㅅ^)/
09-18 21:25

@hmpro1999 おつありでございまする!ヾ(o´∀`o)ノ 今こそ我が青春…この瞬間に動かずして何とする…という思いに突き動かされてます〜! なにせパスポートすら持ってない人生ですので(^◇^;)
09-18 21:23

RT @TOKYOLOUD: UNISON SQUARE GARDENが生出演中。ツアーの合間を縫って、3人揃って登場!まだまだ質問やメッセージ、お待ちしてますよー。番組HP:http://t.co/5qlIgRljms#tokyofm #radiko
09-18 21:13

仕事場から直行して『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』鑑賞終了! アツい…熱いぜ… 宇宙最強&最凶のアライグマことロケットさんんん;v; アクションあり人情ありのごった煮が美味しい。タイバニスキーな方ならきっと楽しめると思いまする。不覚にも目に水が…滲んだ…!
09-18 21:11

RT @sabimugi: キャラクロのトイレの台詞の件どうしても気になったので問い合わせてたんですが、凄く丁寧な返答頂きました。結論としては今週中には直る予定だそうです。台本から引用したら収録時に変更されていたんだそうです。…って虎徹さんの台詞あんなに変わったの!?変わって良…
09-18 21:01

RT @daifukumamemo: スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION|スマブラ http://t.co/GJUnKWZk67 ふおお*´∞`* http://t.co/ZDguiPLyfK
09-18 21:00

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変お待たせしました!入荷待ちでした”ネックストラップ”ですが、明日19日(金)より販売開始します! #tigerbunny http://t.co/gX
09-18 20:59

うふ…おいらのiPhoneは未だに4SだしiOSは5でありんす\(^o^)/ 古くたっていいじゃない♪ ちゃんと使えればそれでいいんだよぉぉぉ!
09-18 20:58

RT @nachiking: え?いつの間にこんなスタンプ出てたの…??? http://t.co/S6qJMUoADu
09-18 18:34

RT @niezhooo: 【拡散希望】友人が本日、板橋区の環七と川越街道交差点付近でセキセイインコを保護。ちょっと元気ないようです。現在、友人の知人宅で保護しているようです。お心当たりあればお話つなぎます。飼い主さん、見つかりますよう! http://t.co/CuhL9uE
09-18 17:57

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/18(木)より台湾Star TV(衛星放送)で「TIGER & BUNNY」が放送されます!月曜日~金曜日の19時から(9/18は1話のみ)。北京語の吹替と字幕付き。台湾の皆様、ぜひご覧ください! http://t.co/c4xc2
09-18 17:46

RT @BTBume: 突貫作業であちこち荒いところはありますが、NEYさんのパーツ改布おじハンチングオフパーツ完成しましたよ〜*\(^o^)/* http://t.co/7zjb193Lom
09-18 17:45

RT @YahooTopicsEdit: 【台風16号 週明けに日本影響か】今後の台風情報に注意が必要です(記事詳細⇒ http://t.co/XdB7lUYHzN 、週間天気⇒ http://t.co/E8ebroEopD )。
09-18 17:41

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iOS8、最後にバッテリーをふりしぼってダイイング・メッセージを残す http://t.co/OLJKEDe8KX
09-18 16:45

RT @Tototomaru_TB: ムックで桂先生が「なるべくアニメっぽくない実際にあるような普通の服に見せたいと思ってた」ってあるけど私がライジング好きなポイントがそこでな、衣装が現実で着ててもさほど違和感がないものになったことでよりシュテルンビルトという街に現実味が出たな…
09-18 16:42

RT @nobuyukiisshiki: うおおおお。読んどいてよかったあ。「【重要】iOS8にアップデートするときのiCloud同期に関する注意点」 http://t.co/dUbRYuUJzT
09-18 16:41

RT @miyakoexpo: あ、マルチタスクバーの上の余計な情報は、『メール/連絡先/カレンダー』のところからオフに出来るね。 #iOS8
09-18 13:51

RT @miyakoexpo: iPhone5SにてiOS8へアップデートして気付いた点。・カメラロールが消えて写真見にくくなった。めっちゃ不便。・ユーザ辞書が全部消えた。これ多分不具合。・マルチタスクバーの上部に要らない情報を表示したせいか動きが遅くなった。アップデー…
09-18 13:51

RT @PR_wooser: 【速報】みなさまお待たせしました!うーさーのLINEスタンプが発売開始だよ♡あんなシーンやこんなシーンでつかえるかもしれないスタンプです!ぜひぜひよろしくね~ヾ( ^ω^)ノ http://t.co/IBZdC7fYg8 #うーさー http://…
09-18 13:50

RT @mameo_mame: 3年目おめでとー! http://t.co/xnYCp6hkJR
09-18 11:53

RT @livedoornews: 【待ってた】ローソンも100円コーヒー、月末スタートhttp://t.co/39nsvTtImE185円で提供していたが、量を少なくし他社に対抗。店員がカップに注いで手渡すスタイルや、コーヒー豆、味などは変えない。 http://t.c
09-18 11:46

RT @tentama_go: 初音ミクさんが米国の『レイト・ショー』(米国で人気を二分する深夜トーク番組。日本でいうと有吉反省会とか月曜から夜更かしとか?)でライブするみたい。扱いがハリウッド・スターに近づいてるような・・ http://t.co/EhSHB6dt5p
09-18 11:46

RT @nhk_news: 人工甘味料 “血糖値下がりにくい” http://t.co/3HDM4bj9ln #nhk_news
09-18 11:45

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 6とiPhone 6 Plus、どっち買うべきか? http://t.co/dmA1r3J19E
09-18 11:44

RT @SVMS_01O: FF XVの最新トレーラーもうYouTubeにきてましたよ奥さん! -- 『FINAL FANTASY XV』TGS2014 Trailer: http://t.co/s9DsyGDj01 @YouTubeさんから
09-18 11:37

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 4sはiOS 8アプデするだけムダや http://t.co/tLGW3bEwzW
09-18 11:37

RT @pikaxxpika: 拙者ちくわが好物でござニャン http://t.co/gSwb4u7Vln
09-18 11:35

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 思いきり逸れてほしいですよね台風…!(・∇・;) 穏やかな秋になってほしいです♪
09-18 08:01

ではでは、バニーさんに美味しい諭吉さんを召し上がっていただくために仕事して参りまするるる!いざ!((((っ・ω・)っ
09-18 08:00

おはようございまする(・▽・)∩ 昨夜のFree!がフリーダムすぐる…ザッツ・ヘヴン…と動揺するTLの中に台風誕生のお知らせが。来週近付いて来るかもなんですな〜。いやん…来なくて良いのよ
09-18 07:57

RT @dfnt: 寝ると変顔になる美猫せっちゃんのフィギュアがついに完成です。リアル!【完全レポート】美猫セツちゃんの3Dフィギュアを作ってみた http://t.co/1z6a6Xzr6p http://t.co/X7X9U7twRQ
09-18 07:55

RT @tenkijp: 台風16号発生 「フォンウォン」 http://t.co/sQdkqsRTIx 18日午前3時、フィリピンの東で、台風16号が発生しました。台風の名前は香港が用意した「Fung-wong(フォンウォン)」で、山の名前(フェニックス)という意...
09-18 07:54

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲が多く、茨城や千葉は雨が残っている所も。昼間は各地だんだん晴れて、今日とほぼ同じ25℃前後。日差しは少し暑く、風は涼しいです。朝と夜は今日よりヒンヤリするので、寒がりな人は服装注意。
09-18 06:32

RT @Yahoo_weather: 【9月18日(木)】北海道は日本海側を中心ににわか雨や雷雨がある見込みです。急な強い雨や落雷、突風にご注意下さい。東北の日本海側も雲が広がりやすいでしょう。関東は日中はおおむね晴れ、東海や北陸から九州北部も大体晴れるでしょう。 http…
09-18 06:31

RT @Reuters_co_jp: アップル、10月21日に新型アイパッド発表へ=報道 http://t.co/EMW2PcpFvG
09-18 02:59

小池さんの女の子もめさめさかわゆくて。ソウルイーターノット!で堪能させていただきましたん(*´ω`*) そしてイケメンも素晴らしいいいい!! 大江戸温泉ヒーローズやDAMでライアンとわいわいしてるヒーローズが天国の泉のようじゃった…はふ☆
09-18 02:27

RT @pikapi_n: イケメン!(フォルダにあったのw)イケメンの定義は人それぞれですがね(^◇^;) http://t.co/jIr5GHBSdo
09-18 02:24

RT @pikapi_n: ここにいるw >RT
09-18 02:23

RT @odeco_a: ほんと…意外とイケメン描きたいアニメーターさん少ないんですよね…。何処にいるんだろう。
09-18 02:23

RT @myceliumR: タイガービールはクラスタ内でもはや定番だけど、いま孤独のグルメで出たベトナムのラルービールっていうのも虎のラベルなんだね http://t.co/EH7ccIgSkW
09-18 00:45

RT @AnimeAnime_jp: 動員500万人突破、興収70億円、世界57ヵ国・地域で配給決定「STAND BY ME ドラえもん」http://t.co/7yY4lDNlKB  http://t.co/hdN1Z5Slu6
09-18 00:44

RT @araikaoru: 妖怪ウォッチのおかげでコロコロがバカ売れ。2月号は60万部、4月号は75万部と部数がウナギのぼりになり、9月号は4年ぶりに100万部を突破。しかも95%のほぼ完売状態なのだと。妖怪ウォッチのゲーム攻略本は初版100万部だって。すげー(業界紙「新文化…
09-18 00:43

@sayaoz ふおおお…!せっさんんんんん!!ヽ(;▽;)ノ アイコン素敵すぎまする!
09-18 00:43

RT @makippoid: @makippoid あ、聖地巡礼はここのブログに大変お世話になりました!とてもわかりやすくてめちゃめちゃ助かった〜〜これなかったらたぶん一番下は絶対見つからなかった! ★オーストラリア シドニー☆Free!ESエンディング舞台の街★ http:/…
09-18 00:41

RT @makippoid: Free!ESの聖地巡礼してきたよ!!全部シドニー!!一番下だけ路地裏の路地裏みたいなところでしんどかった〜〜〜めちゃくちゃ楽しんでるわたしの写真も載せておこう http://t.co/tZKKCEoZb2
09-18 00:38

めもめも… 海外では二人で泊まろうとすると何故かダブルベッドが用意されてることが多い… なるほどなるほど #すいえい!
09-18 00:35

オージーイングリッシュっていうよりアメリカァァンな英語でござるな( ・∀・)
09-18 00:13

まさか宮野さんのイングリッシュが聴けるだなんて思わなかった…そんなFree!な深い夜
09-18 00:12

@turuaun こんばんは! DMお返ししました〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-18 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |