木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/17のツイートまとめ

moffurudohri

お姫様抱っこきましたわーーー! 着物は弾け飛ぶし天使の羽は生えちゃうしカオスな天国ぜよ(*^o^*) #幕末Rock
09-17 23:53

RT @msmry: 絶対に笑ってはいけない幕末Rock24時
09-17 23:49

RT @yorikoko: タイバニ最終回から3年!今でも彼らのお話を書けること、幸せに思います。みなさんの応援のおかげです!上田先生とミラジャン連載頑張ります!ありがとう、そしてありがとう!#tigerbunny http://t.co/XfAAoVI3Hm
09-17 22:51

RT @tenkijp: お彼岸に関東は急にヒンヤリ http://t.co/k7ygKgVHsd 広く秋晴れは金曜まで、土曜から月曜は太平洋側で広く雨に。20日土曜の「彼岸入り」には、残暑の収まる所が多くなりそうです。特に関東は急に肌寒いくらいに。
09-17 22:49

うふ。バニーさんがタイガーさんマシンを操縦するという設定に萌えるしかない!(*'ω')
09-17 22:41

RT @mujinbot: レヴィアタン(Leviathan)。日本に本部を置くKTC(金沢工業高等専門学校)のチームによって使用された移動式ロボットの一つ。自律移動ロボットの進歩を目的とする「つくばチャレンジ2011」なるイベントに出場する。 http://t.co/eKHy
09-17 22:39

RT @ka_s93: アベンジャーズも勿論大好きなんだがガーディアンズはなんかね、共感しちゃうんですよね…宇宙のゴロツキ者が仲間として立ち上がる様が…映画館が涙と笑いに包まれててなんだか嬉しくなってしまった
09-17 22:37

RT @ytwd7th: うおおおおおおおおおお http://t.co/uLMtoBUxdW
09-17 22:35

00は生まれて初めておいらに「ガンプラ組むどーっ!!!」と決心させた作品です。通算で今までにHGの00シリーズを7機組んだお… 二期のマイスター機はクリアVer.で4機とも完成させたんでした。人間ドラマがとにかく熱いし、胸に真っ直ぐ刺さるセリフのオンパレードでござる! 是非に〜!
09-17 22:32

RT @soraphina: 前に描いた00三国バニーちゃんベタ塗りした http://t.co/Nn2DipmR2D
09-17 22:28


RT @soraphina: 金髪碧眼天涯孤独のエースパイロット グラハムエーカー(CVゆうきゃん)27歳をよろしくお願いします!!
09-17 22:28

RT @soraphina: ガンダム00無料配信よろしくお願いします!脚本はビルドファイターズと同じく黒田洋介氏です!! http://t.co/vGOewfQwTX
09-17 22:26

RT @elsur_ykn: 最終回記念日だし、うちも姫抱っこの写真なかったかなーって探したけどこれしかなかった http://t.co/Kje7BgYQBs
09-17 22:02

RT @uky_t: アニメーターの作画机を制作されている三起社さんが今年HPを開設されていた事を知って。高いけど、とても作業しやすいので高いトレース台買うよりトータル的に良い気がします・・!http://t.co/4V909sP4xe
09-17 21:59

@drrrrrn そ、それは…非常にデンジャラスーーーッ!!! この感染症はすでに全国各地へ広まってるそうで、発症すると致死率も高いですし…目の激しい炎症により失明された方もおられる、と報道特番で解説してました。くれぐれもマダニにはお気をつけて…!(´;ω;`)
09-17 21:58

RT @38_pocotan: この機に再掲だっ つ http://t.co/mIjvhjqC50
09-17 21:10

RT @itaindou: TIGER & BUNNY 痛印第2弾は前回の即日完売の反省も含め、多くの方に行き渡るように仕入れと製造を調整しましたが、来週中には無くなりそうです…!ヾ(・ω・`;)ノ http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/tgxH
09-17 21:07

RT @itaindou: TIGER & BUNNY 痛印第2弾をお一人で30本近くご購入された方がいてビックリ!!!(((( ;゚Д゚))) 皆様、ご購入ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/
09-17 21:07

ミラジャン、読めば読むほどにスルメのような味わいがありまする。虎徹さんとバニーさんが日々を重ねてお互いを認め合う姿や、虎徹さんのジワッと沁みる熱い言葉に自分の進むべき道を見つけ出すイワン先輩…。
09-17 21:06

RT @miracle_jump: 【届けたい想いがある】本日発売!ミラクルジャンプ最新号![TIGER & BUNNY]原作/吉田恵理香 漫画/上田宏企画・原作/サンライズ折紙サイクロンの秘めた葛藤とは…!?#ミラクルジャンプ   http://t.c
09-17 21:01

様々なハードルを乗り越えつつ心の嫁を愛でるため邁進する今日この頃。まずはタイバニ痛印の彫刻文言をどう変えるか決めネバダ〜φ(・ェ・o) そろそろ変更の締め切りが近付いてくるるる… バニーさんの角印…!
09-17 20:59

@hmpro1999 おかありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ あまりに色んな怖さが溢れてて、もう無事に一日を終えられればそれで幸せという感じですよね…!;v;
09-17 20:55

いやマジでこれはドキッとしまする。マダニが人里近くまで降りてきてて、犬の散歩の後に「なんだこれ?黒い丸いの…」と犬の肌から取ったらそれがマダニで感染した、というケースもあるとのこと。/全国で発症「マダニ感染症」 治療薬なく、致死率高い http://t.co/ruadp84wrb
09-17 20:52

仕事場から帰還しますた〜|・ω・)ノシ 今日はいつになくボスがまじめな面持ちで「俺たちは試されてるんだ…デング熱にインフルにマダニ感染症とかさ。これらを避けつつ生きるって、それだけでサバイバルなんだな!(`・ω・´)」そうか…更にその先にオタクの目指す高みがあるのだ〜!うおおぉ
09-17 20:47

RT @supan_call: facebook TIGER&BUNNY カバー写真 https://t.co/mcf92gL8gd  http://t.co/1aMrKjfNNO
09-17 20:30

RT @nhk_news: グアム付近で大地震 津波の心配なし http://t.co/4o13nDJkRX #nhk_news
09-17 20:28

RT @time_0123: キャラクロ秋葉原のスペシャル映像の出現表を勝手に作ってます(笑)行かれた方はぜひ教えて頂けると嬉しいです(*´∀`*)また、ここ違うよ!っていうのがあれば教えて頂けると助かります~!#キャラクロスペシャル映像 http://t.co/VeuF
09-17 20:02

RT @TIGERandBUNNY: 3年前の今日9/17(厳密には9/18)に「TIGER & BUNNY」最終回が放送されました。新宿バルト9をメイン館に上映イベントも実施しました。あれから3年。これからもよろしく!そしてよろしくお願いします! #tigerbunny ht…
09-17 20:00

RT @musashimaru_634: @musashimaru_634 ちなみに、ワイズロード池袋で購入した弱虫ペダルコラボの実用サイクルジャージです
09-17 19:56

RT @musashimaru_634: 【拡散希望】弱虫ペダルの総北サイクルジャージを洗濯して干して、一晩たったら、何者かに持ち去られました。サイクルジャージを持っているかたは、室内干しをおすすめします。100kmを走ったときのジャージなので本当に返してほしい。盗みは犯罪! …
09-17 19:56

RT @kitteclub: 「冬のグリーティング」52円、82円切手が11/7(金)に発行されます。http://t.co/hPScVcPt3R☆52円シート地のアイシングクッキーの中にいるのは、2円切手のアノうさぎちゃんでしょうか?? http://t.co/Ll7sSAe
09-17 18:07

RT @_noboru_: スペダン、キャプアス先行上映の席の埋まり方がビッグサイトのようになってる http://t.co/rPXhI73K6r
09-17 18:05

RT @minadukiG: 【デング熱だけじゃない…マダニ感染症で31人死亡 西日本で流行】http://t.co/X5kkPnSmsx「マダニが媒介する感染症『重症熱性血小板減少症候群(SFTS)』も西日本を中心に猛威をふるい、昨年初めて国内での感染が確認されて以来、死…
09-17 18:02

RT @kurikuri_gohan: ちなみに昨年も200人近くがデング熱発症したとかしてないとかって話ですが、そのときは騒ぎにならなかったんですねぇ。メディアの不思議。
09-17 18:02

RT @jpnewsflash: 感染拡大デング熱に意外な事実 昨年以前から感染があった - dot. http://t.co/CMlWtT67ey
09-17 17:59

RT @bafiwo: 本当にあったら小僧と3DSの奪い合いが始まる スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION http://t.co/XohWVUmqGg http://t.co/BnrsG8yYZc
09-17 11:50

RT @BANDAIFN: 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット ボアブランケット、予約受付中!毛足があるタイプで、肌触りもやわらかです! #tigerbunny http://t.co/jBE5YVo0aG http://t.co/lekyHm
09-17 11:47

RT @tanji_y: 大画面化したiPhone 6 Plusでは、この写真のように「横画面表示」も登場。何気にポイント高い気がします。 http://t.co/8mkynWUe2T
09-17 11:47

RT @ExciteJapan: 劇場版『進撃の巨人 前編』が東京国際映画祭に出品、世界最速上映へ http://t.co/vwQKBzNNsI
09-17 11:44

RT @florestakitchen: こんにちは!フロレスタ期間限定ショップ◎マンスリースイーツ西船橋店です!本日の日替わりドーナツは、ぱんだ☆ひよこ☆こぶた☆かえるくん☆とらねこ☆秋の動物ドーナツ☆お月見ドーナツです!お待ちしております(・ω・)♪♪ http://t.c
09-17 11:42

@drrrrrn ドリリンさんおはありRisingですの!!\\\\└('ω')┘//// まるで昨日のことのようですよね…! あの最終回の体が浮き上がるような興奮!また味わいたいです〜(^-^人)
09-17 11:41

RT @47news: NASAがシャトル後継機決定 ボーイングとスペースX http://t.co/XneRwyf9Io
09-17 11:38

RT @TBBotMaster: タイバニのアルパカの件、Yes Animeさんから返信着たよ!(o'∀')ノ『US以外のファンがアルパカを買えるサイトの情報をまとめて後日ご連絡しますね』との内容でした。いつか日本ファンも買えるよーー!ヽ(・∀・)ノ
09-17 11:28

RT @itUDON: タイバニのアルパカぬいぐるみのメール返ってきてた 日本で販売するライセンスが下りたら購入できるサイト(複数)教えるね!だそうです。 http://t.co/p6EUAFS7X4
09-17 11:27

RT @2525kikaku: 首こり軽減。2がめっさ効いたhttp://t.co/TFXSif5Lw3 http://t.co/bv6I1OvLQg
09-17 11:25

RT @kinoko94: 子ガメが出てきたと思われる穴はわりと大きく 他にも脱走してそうだけど もう 多分見つからない(´・ω・`) 一匹でも行きて見つかったのは奇跡に近い
09-17 11:24

RT @kinoko94: 【募】亀に詳しい方 今朝家の前の道路で子ガメを保護しました甲羅の大きさ500円玉ぐらい。家で飼ってる亀の生息地の地面に穴が開いていたので孵化したものと推測されるのですが… これどうしたらいいんでしょ(´・ω・`)  http://t.co/1fsZ1
09-17 11:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多い空。少し日が差す時間もありますが、夕方以降は雨の可能性が出てきます。夜は遅くなるほど広く雨に。昼間は昨日より低い25℃前後で、暑さは落ち着きます。夜はヒンヤリ、肌寒く感じる人も。
09-17 07:57

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-17 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(^O^)/ 新キャラクロを堪能するバディにワクワクしました♪
09-17 07:53

RT @d_suteneko: 【宣伝失礼】本日からの弱虫ペダルローソンキャンペーン、ソイジョイを駆逐されるお客様。ローソン神田明神店へお越しください。ソイジョイ一年分置いてます。繰り返します。ソイジョイ一年分置いてます!(ついでにタイバニセットも) http://t.co/
09-17 07:52

おはようございまする。ミラジャンタイバニに朝から萌えのツボを刺激されまくり→目が冴えてお腹ペコペコ!のハッピーループです〜(っ´ω`c) まだ未見の方もいらっしゃるので詳しくは夜にでも!
09-17 07:51

RT @micro_230: ありそうでなかったので自分でサイコパスのドミネーターイメージのロック画面作ったー!!(゚∀゚)よかったらどうぞご自由にお使いくださいー! http://t.co/FVfQvNxLtQ
09-17 07:44

RT @sakaiminorin: とりあえず整理しよう、自分用に。今日は、ブルロちゃんの声優さんのお誕生日で。タイバニの本放送の最終回が放送された日で。宇宙兄弟の南波日々人くんのお誕生日。
09-17 07:41

RT @ayukichi_mint: デング熱の解熱剤使用に注意を NHKニュース http://t.co/ve2jd72gVv ロキソニンは血小板の働きを弱めるから危ないのか。。。
09-17 07:30

RT @Yahoo_weather: 【東京は羽織るものを】東京地方は曇りで、朝晩を中心に雨の降る所も。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は25度前後で昨日より低くなるため、今日は羽織るものがあった方がよさそうです。■9月23日(火)までの天気http://t.co/
09-17 06:48

RT @Yahoo_weather: 【9月17日(水)】北海道や東北北部は雲が広がりやすく、雨や雷雨の所がある見込みです。関東も雲が多いでしょう。朝晩を中心に雨の降る所がありそうです。東北南部や北陸、東海から九州は大体晴れるでしょう。 http://t.co/lSztGq
09-17 06:48

祝!タイバニ最終回3周年記念! 羽山さんのバディごっつんこ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/lzxtpepvpY
09-17 01:56

@nievesya ホントに皆さんスッキリとしたよい笑顔でしたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 朝の新宿の街が幸せのオーラに包まれてました♪
09-17 01:30

RT @G_Kurohina: うおおそっか!TIGER&BUNNYの最終回が放送されてから丸3年か!! http://t.co/6tg0H07KKC
09-17 01:08

おおお…タイバニ最終回から丸々三年でござるか…! バルト9でオールナイト上映会に燃えたのぅぅ お姫様抱っこで劇場が揺れるほどの歓声が湧き起こったんでした(*´ω`*) 羽山さんのバディごっつんこポスカを記念に頂いて帰る朝の電車。あの爽やかな充足感は忘れられませぬ〜!
09-17 01:04

RT @chocobomint: 里帰り回実況のTLにぶつ森で作った楓ちゃん部屋を投下してみる http://t.co/0GclEx8t9B
09-17 00:53

寿美菜子さん、お誕生日おめでとうございます〜!! 青薔薇たんの歌を聴いてエナズィィ頂いてますおおお!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-17 00:18

RT @_Gou_: 寿さんのお誕生日や〜おめでとうございます!あんなしっかり者なのにまだ23歳なんですよね〜僕が23歳の頃は…毎日ゲームしてました(。・ˇ_ˇ・。) 何てことだ、今も似たようなものじゃないか
09-17 00:13

RT @kei_ty_tb: #The_TB_Army 【ミリジャケHERO】その3 女子組 http://t.co/pgO8pQq7Ed
09-17 00:12

RT @kei_ty_tb: #The_TB_Army 【ミリジャケHERO】その2 折紙ロックハイ http://t.co/PrvYYADmTb
09-17 00:12

RT @kei_ty_tb: #The_TB_Army 【ミリジャケHERO】その1アポロンヒーローそれぞれに似合いそうなミリタリージャケット、というのをフォロワーさんがつぶやかれていたのがとても素敵だったので、描かせていただきました! http://t.co/hKRMuA
09-17 00:11

RT @kumagairuzo: @kumagairuzo ちなみに30分後にはスンヤリお休みになってた http://t.co/zEly9Zu4WG
09-17 00:06

RT @kumagairuzo: 地震後の猫 http://t.co/FRUcWayBqO
09-17 00:05

@blackonejun ぜひぜひ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ この他に、小さな木彫りのうさぎさんとミニお札がセットになった『お願いうさぎお守り』もあります♪ めさめさ可愛いです〜!
09-17 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |