木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/12のツイートまとめ

moffurudohri

そして桂先生がRisingバニーさんを描く時の心構え…全俺がふるえた…!そうかバニーさんをそんな感じで愛でてらっしゃるんですね有り難き幸せ(っ´ω`c)
09-12 23:41

@Xaoto おかえりなさいませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ 連休中に観ようかと企んでおりまして、レポ嬉しいです♪ ますます楽しみになりました!
09-12 23:37

@gnxshima おお!おめでとうございます〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-12 23:35

ムック読みますた。森田さんのバニーさんに対する火傷しそうなほど熱い思いに圧倒された…! 墓まで…持って行くと… おおおお… 大泉の舞台挨拶で森田さんが「これがどこのシーンかは言いません」と仰っていたのが印象に強く残っていまして。バニーさんと切り結ぶ覚悟なのね…。
09-12 23:11

RT @bar_nyan: T&Bキャラクロリニューアルオープンを祝って!!! 『君はオムライスっていうかアライグマみたい』なハヤシライスーっ/// http://t.co/5BLOYR1bvq
09-12 22:17

RT @karamimi: 「けいさつのおにーさん」連載開始です。本日発売。詳細はブログにて。http://t.co/zfxdR4CdmOこれはアテレコ→http://t.co/czr8Lxuusm
09-12 22:07

RT @nijimen: 「長野中央警察署のおにいさん&おじさん」まんがタイムジャンボでまさかの連載開始! http://t.co/MFu1UBxYt3 http://t.co/fy2YnpOBmZ
09-12 22:05

RT @guuzen_hituzen: タイバニで厚木活性化!(美菜子出てるなら見た方がいいかなぁ…
09-12 21:57

RT @bycake: 9/13~9/26に神奈川県厚木市でタイバニライジング上映 | タイバニ一直線!どっどーんと楽しむ http://t.co/vfxp6sxTXJ本厚木な。
09-12 21:56

今日はどうにか閉店前に滑り込んでムック買えますた〜! 西田さん平田虎徹さん森田ばにかずさんのインタビューが今から楽しみすぎて晩ご飯がモリモリすすむ!=(ノ・∀・)ノ
09-12 21:51


バニーさんのノンアルコールドリンクは虎徹さん=青りんごシロップなんですにゃ 虎徹さんりんごに染め上げられて甘く変わるバニーさん… また飲みたい…!(*´ω`*)
09-12 21:47

RT @aqua_rondo: キャラクロ秋葉原TIGER & BUNNYコラボドリンクリスト今回とても炭酸が多くなっているようです大体の味の参考にどうぞー http://t.co/LGXyaK8D0b
09-12 21:42

RT @chusingura: イングラム平安神宮にも来るのか。 / 【ニュース】「京都国際マンガ・アニメフェア2014」大型展示情報が到着! 宇宙戦艦ヤマト・超大型巨人・98式AVイングラムが「京まふ」やってくる! http://t.co/mQXqmA84uU
09-12 21:42

@Nya_0701 あまりにカッチリしてるので海外からの観光客が「素敵だから子どもに使わせたい!」と買って帰るほどですものね(*'▽'*) 関空にも専門の売り場があるとか♪ お高いだけあって高品質なのが良いのかも。
09-12 21:33

シュテルンTシャツ、MとLは21時27分現在でまだ在庫あるみたいです〜!>RT ピカデリーで田村Pが着こなしていたのが格好良かったのぅぅ(そしてお二人から突っ込み貰ってる姿がとってもキュートでした☆)
09-12 21:30

RT @allyl_25: BEAMS×劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- Tシャツ| プレミアムバンダイ http://t.co/bAqVNWjPRa あれ?シュテルンTって今でも買えんの?サイズによっては在庫無いみたいだけど
09-12 21:27

RT @mori_saki: @hiranaruka ファイヤーツになら1/12の家具が合いますよー。こういうの秋葉原駅前のラジオ会館で売ってると思います。 http://t.co/atRHpAZhIP
09-12 21:24

RT @naoanzu: 蹴られた全盲女性が腕時計を付けてる!偽全盲だ!みたいな事を言ってる方がいるようなのですが、私も全盲の友達が腕時計してるの見て『どうやって見るの?!』って驚いたんだけど、あれはカバーを開けて、針を触って時間を見るやつなんですよー。触って針は動かないの?と…
09-12 21:22

@gnxshima ですね…! もうこれは毎週コツコツ応募し続けるのが一番の近道かもと(`・ω・´) しばらく公式も他の動きがないかもですし。諦めちゃったら届かな〜い!ですものね!(∩・∀・)∩
09-12 21:20

@Nya_0701 ランドセルの由来は聞いた事があります〜(。╹◡╹) 麿さまも頑張ってらっしゃるなぁとほっこりしました☆
09-12 21:18

RT @chateaudifkm: 「アライグマの映画はやりますか」「アライグマの映画は……」といった問い合わせがちょいちょい来るようになったので、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』も大ヒットとは言わんまでも、気持ち程度には入るような気がしてきた。
09-12 21:16

NHKが誇る麿さまアナが関西空港でランドセル装備で取材をばばば(・∇・;)うむ。世界は広いのぅぅ…! 松ナビーアナと並んでらっしゃる場面を激写したくて堪らんす。
09-12 21:07

RT @akatsuki_lovely: とっさんがランドセル背負ってる!!!! http://t.co/4i1KOAQq44
09-12 21:04

びるびるのすみれ色の涙はシュワッと爽やかな青春の味・三ツ矢サイダー。これから青い春を取り戻すのね…びるびる!
09-12 20:53

RT @c0x0m: びるびるドリンクはバイオレットシロップと三ツ矢サイダーらしいです。混ぜてしばらく経ったらスミレ色から透明な色に変わったのがラストの浄化された涙みたいな…? http://t.co/eKtA7m1uNo
09-12 20:50

RT @c0x0m: フェスティバルのチケットは細かいところ写すのが難しい… http://t.co/7RBkolnNCM
09-12 20:49

RT @kyomaf: 【京まふグッズ付前売券】京まふローソン限定グッズ付前売券の弱虫ペダルのミニクリアファイル絵柄(表面)を公開!からあげくんとのコラボ絵柄は必見ッショ♪http://t.co/GJjNqgo5vp http://t.co/mOMBwwSH0W
09-12 20:49

@gnxshima もしかしたら池袋の頃より狭き門かもですね…!;v; 席も減ってますし、他に公式イベントがないのでクラスタの皆様の注目度がうなぎ登りという感じです。あうう…_(:3」∠)_
09-12 20:45

@chocobomint はいっ!!ヽ(;▽;)ノうわああん…! ありがとうございます!!! お手間をお掛け致します!! 何とぞ宜しくお願い申し上げます〜っ!!!m(_ _)m
09-12 20:43

RT @osit_tonakai: チェアその3、その4 http://t.co/wTuoM9lsvp
09-12 20:22

RT @osit_tonakai: チェアその1、その2 http://t.co/DlAaNIikFC
09-12 20:22

RT @osit_tonakai: チェア来た! http://t.co/sQghboasPm
09-12 20:22

@chocobomint はわわっ!? よ、宜しいのでしょうか…!?( ;∀;) あぐぐぐ…! A3判でかなりお手数をお掛けしてしまうと思われるのですが… も、もしお願いできるようでしたらぜひ…!!;v; 都内まで伺いますっ!!<(_ _)>
09-12 20:20

RT @weeklyascii: 【50RT】本日16時iPhone 6、6 Plusの予約開始 発売日ゲットを目指せ! - 週アスPLUS http://t.co/IZ9eHRfbds
09-12 19:05

@chocobomint あうううっ(´;ω;`) そ…そんなに…! これはよほど幸運でないと無理ですよぬ… バニーさんの特大シール…っ!!(つ︿‵。)
09-12 19:04

はふ… キャラクロ抽選、今回もあえなく散り申した_(:3」∠)_ やっぱり激戦すぐる。平日の昼間に有給取る覚悟でないとダメですかの…
09-12 18:59

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」9/22-9/28期間をご予約の当選者の方宛にメールを発送しました。応募された方は登録メールをご確認ください。当落についてはこちらでも確認可能ですhttps…
09-12 18:56

@totsu23 おおお!ご購入おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 落ちる気配が全然なくて安定してましたよね♪ さすが痛印堂さまです(^-^人)
09-12 18:55

ハマトライベント、前回同様の内容で救済処置が実現したんですな(0゚・∀・)良かったのぅぅ〜!
09-12 18:54

RT @kumachanmisuzu: ハマトラ相鉄 連絡がきました! http://t.co/MMgWJz0iV6
09-12 18:50

RT @maru1217: 台湾版タイバニは吹き替えなん?てことは…パオリンどんななのか気になる///
09-12 18:04

RT @TIGERandBUNNY: 先程告知した台湾Star TVでの「TIGER & BUNNY」放送日ですが、1話は9/18から放送のようです。9/19から2話ずつ放送になると思われます。当初の予定が変更になったようです。失礼しました! http://t.co/c4xc2
09-12 18:03

RT @TIGERandBUNNY: 9/22(月)より台湾Star TV(衛星放送)で「TIGER & BUNNY」が放送されます!月曜日~金曜日19~20時の2話放送です。北京語の吹替と字幕付き。台湾の方、ぜひご覧ください! #tigerbunny
09-12 18:03

RT @Froovie: 少数再入荷です。『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 マグカップ、ハローキティ バーナビー ボールチェーンマスコットhttp://t.co/0Q3F4QFXiB #tigerbunny
09-12 18:02

わあい!痛印堂さまの注文を無事に終えましたんん!!ヽ(*^ω^*)ノ サーバーにどっどんされずに済んだです〜☆ 大幅増強に感謝でござるよー! #タイバニ痛印
09-12 17:52

RT @itaindou: 大量のご注文が来ておりますが、サーバーはお、、落ちない!痛印堂のサーバーが落ちずに皆様が快適にご購入できて良かったです!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/Q3LIb7WiuQ
09-12 17:49

RT @TIGERandBUNNY: 「The Rising」公式ムック本「劇場版 TIGER & BUNNY 公式ムック HERO TV FAN -The Rising-」本日9/12(金)発売です!よろしくお願いします! #tigerbunny http://t.co/eP
09-12 12:08

RT @itaindou: 旧漢字、キリル文字、ハートマーク、記号などの難しい文字でも、ご注文後にお問い合わせを頂けましたら、痛印堂はお客様のご希望に沿って文字を作成し、オーダーメイドで彫刻致します!(*≧∀≦) http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.…
09-12 11:53

RT @itaindou: 本日17時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」痛印第二弾を販売致します!(*´▽`*) http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/3vT86Ctcza
09-12 11:52

RT @sayo_e_e: あっ!! 痛印7日以内なら変更大丈夫なんだ…よしよし
09-12 11:51

RT @ma9_0: そういえばまだムック届いてないな。いつかな。
09-12 11:02

RT @ksasao: さすがGoogle!日本企業にできない事を平然とやってのけるッ! http://t.co/gRbHQVXQ2b
09-12 11:00

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-12 07:57

おはようございまする(・▽・)∩ いよいよ本日17時からタイバニ痛印争奪戦がスタートですお… ここ数日ずっと『どのキャラで何の言葉を入れるか』ひたすら考えておりますた。迷う前に買え!買ってから悩め!の法則でがんばるんば\\└('ω')┘//
09-12 07:53

RT @cinematoday: [映画]鈴木P、ジブリの社員をどうする?押井守の追及にタジタジ http://t.co/faI0muVLH9 http://t.co/rsgfcf8IlQ
09-12 07:47

RT @hedgehogdays: 9月12日(金曜)|Fri September 12.おっはよー*\ʢ•ꇵ•ʡ/*http://t.co/D2GW0laGvy#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/oJgkQorFpZ
09-12 07:41

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲が多く、今朝より涼しめ。昼間は晴れて、今日より高い26~28℃前後。カラッとはしますが、日差しが暑く感じられそうです。午後は北関東で急な雨の可能性があって、夜は南関東でも可能性あり。
09-12 06:44

RT @Yahoo_weather: 【連休はお出かけ日和に】明日から3連休、という方も多いと思いますが、明日以降は大気の不安定な状態も解消され、広い範囲で秋晴れに。お出かけ日和になりそうですよ^^楽しい週末をお過ごしください!■9月18日(木)までの天気http://t…
09-12 06:44

RT @gedachtnis_fb: キャラクロ行ってスタッフさんに「ただいま」って言ったら「おかえりなさい」って返ってきたのでやっぱりあそこはシュテルンビルトやね。
09-12 01:02

ヴィルギルさん、小さな愛が… 心からの愛が欲しかったんだぬ…お父さんの旅立ちに打ちのめされて苦しんで 道を踏み外しそうになったけれど 最後は女神バニーさんの無償の愛に救われる まさしくアガペーなのね…
09-12 00:45

RT @okayu4030f: 花言葉事典: スミレ,すみれ(菫) 花言葉を解説する花ことば、誕生花の辞典 http://t.co/vWFYUnTBaw とりあえずスミレの花言葉貼ってみますね 「小さな愛」「誠実」「小さな幸せ」……
09-12 00:41

RT @livedoornews: 【シーズン到来】雪見だいふく、今年の新作は「ちょこ&くっきぃ」http://t.co/FoekZWdp5J9月15日は今シーズンの開幕日で、「クリームソースin 雪見だいふく いちごミルク/抹茶ミルク」も発売される。http://t.…
09-12 00:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |