木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yamakimomo: キャラクロお花いっぱい!! http://t.co/fU6E9GdMly
09-11 23:37

RT @yoshi115t: iPhone5s発売が2013年9月20日、発売日に買った人はそろそろ一年保証期間が終了です。不調がある方は今のうちに無償修理してもらうことをお忘れなく。付属イヤホンやケーブルが断線してる場合ネット申込だけで郵送にて交換してもらえます http:/…
09-11 23:36

バニーさんの…特大シール… あうううぅぅっ;v; 今週末くらいには完売してしまうんじゃろか キャラクロ様お願い!定番商品としてずっと販売してくだされ〜!
09-11 23:35

RT @yamakimomo: あ!そうだ、キャラクロの何故かA3のシール、今入荷分が完売したら再販はないそうですー!お早目にお買い求めください、だそうです!!
09-11 23:25

RT @handmade_kaze: あいぽんで月を綺麗に撮る方法。まず電気など明るい場所にカメラを向けて、画面長押しでAE/AFロックする。ロックしたまま月を撮る。反射が抑えれて月の模様もなんとなくわかる感じに撮れますよ♪ http://t.co/NqpwDwau
09-11 23:25

RT @G1_BARI: #おまいらのフォルダの刀使い晒せよ刀使い『達』ですが・・・ http://t.co/dPzIOE6DDQ
09-11 23:25

@kotemaron ハイさんコースターGETおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ レポも感謝です!! 牛さん推しのスタッフのお姉様もいらっしゃいました!?(っ´ω`c)
09-11 23:24

おお…あの牛さん推し&「双子の妹さんがマクロスキャラクロにお勤め」の名物スタッフさまにお会いしたいおおお;v; 池袋の最後はちゃんとご挨拶できなかったんじゃった。
09-11 23:21

RT @kotemaron: 内容も新規な部分と変えないでいてくれてるところがちゃんとあってワクワクと安心感を両方感じられて…やっぱり好きだなぁキャラクロって思ったまたタイバニを選んでくれてありがとうって気持ちでいっぱいです
09-11 23:19

RT @kotemaron: キャラクロ秋葉原はオープン初日なだけあってスタッフさんも蒼々たるメンバー(みなさんご存じの)勢揃いで、帰りも楽しんでいただけましたか?とか声かけてくれるし熱の入れようが伝わってきてこれはまた大成功間違い無しだなと思いました
09-11 23:18


RT @kotemaron: こんなことまで選べるのかnewキャラクロ… http://t.co/YarotQsKrv
09-11 23:18

RT @_Gou_: バハムートの先行上映会はですね〜キャストも初見になるのでみんなで観よう〜いいでしょ〜?吉野さんとイベント共演だなんてクラスターの朝霞市民会館以来の一大事なんだから〜(。・ˇ_ˇ・。) 「出たよ剛ちゃんの滑り芸」って言うよ多分吉野さん
09-11 23:15

RT @bahamut_genesis: 【先行上映会詳細】さとうけいいち監督、音楽の池頼広さん、キャストの吉野裕行さん、井上剛さん、清水理沙さん、平田広明さん、潘めぐみさん、岩崎ひろしさん、森久保祥太郎さんが出演予定です。 #bahamut_genesis
09-11 23:14

RT @bahamut_genesis: 【先行上映会のお知らせ】9月27日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて第1話・第2話の先行上映会開催が決定いたしました!本イベントに抽選で500名様をご招待します。詳しくはこちらをご確認ください。 http://t.co/fp6Cd
09-11 23:14

なるほろ… NYで飲むにはかなり厳格な年齢制限をクリアする必要があるんですな〜 そして21歳以上というボーダーラインが。折紙先輩、ちょうど20歳の可能性もあるかも?(*´ω`) http://t.co/mM5ik6MW8J
09-11 22:46

RT @masahiruru: ニューヨークでは飲酒は21歳かららしいからライジングパイセンはハタチ以下かなーと思ってた
09-11 22:40

RT @gedachtnis_fb: 秘書さん、見た目に反してフルーティーで甘い。折紙さんに近い。
09-11 22:39

RT @gedachtnis_fb: このちょこんと乗ったミントが、ライアン&バーナビーを見送る虎徹さんなんですって。 http://t.co/LUYMcRvCDV
09-11 22:39

すみれ色の涙まみれ #あなたのあだ名 http://t.co/EZKQbReJmbびるびるーーー!!(*・x・) 「まずは落ち着きましょう」
09-11 22:35

『楽園追放』ゼロ号試写、無事に終わったんですにゃ。ポストにメインビジュアルの葉書が入ってた時はドキドキしたけど「残念ながら落選です…」のお知らせでしたん。でも、ちゃんと教えてくれたのは嬉しかったのぅぅ。水島監督と虚淵さんががっちりタッグを組んだ作品。11/15の公開が楽しみだぁ!
09-11 22:28

@hmpro1999 iPadに近い形の端末での注文方法に変わりました〜! |・ω・)ノシ
09-11 22:24

RT @Butch_Gen: ああ、ようやくここまで辿り着けたと思うと感無量…骨を折ってくださったスタッフの皆様には感謝の言葉もありませぬ。本公開が待ち遠しい! http://t.co/lSQse7iNZu
09-11 22:22

Beginningで17〜18歳、Risingで成人直前の19歳…とかかにゃ?折紙先輩。ヒーローズバーでジンジャーエール頼む先輩(*´ω`*) 実に良い青春☆
09-11 22:21

RT @kei201onose: ビギニング時点では間違いなく未成年だったはず ライジングはわからんけどまさかライジングでも未成年なら最低でもビギニング時点で18歳以下てことかよ…?
09-11 22:18

RT @pikaxxpika: 【速報】折紙・ブルーローズ・ドラゴンキッドは未成年の為アルコールドリンクはありません。サイトの表記は間違いです、とのこと。。未成年の為!!!
09-11 22:17

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) アニメ「マジンボーン」第1話〜最新話、一挙無料配信中。 http://t.co/vwv7TU6FT7 @majinbone_anime
09-11 22:15

RT @soraphina: 「ピクルス残すんじゃねえぞ?」バニーのために甘めにしといたからな…照れるおじ… ということか?
09-11 22:12

RT @ddjtkttiger: お会計はグッズも込みの一括で見れます。下の割り勘計算にすると人数割りで、上の個別割りにすると個別に選択出来るので自分の分の合計がいくらなのか分かって便利でした。これ凄いです。簡単で早い!! http://t.co/W7NkcrTkgI
09-11 22:11

RT @ddjtkttiger: 女神様がいたり牛さんが見切れていたり、蟹がいたり。キャストさん達のサインも壁に戻って来てました。前回上のガラスにあった平田さん達のサインも下に下りて来ていて見やすくなってます。写真も撮りやすいですよ! http://t.co/zfyPHonOGi
09-11 22:09

RT @ddjtkttiger: カウンターには楓ちゃんが持ってた観覧チケットとライアンビールが仲間入り。Lionビールが元ですよねこれ(*^^*) http://t.co/oF7MtegOCM
09-11 22:09

RT @ddjtkttiger: 油断してたらライアンが!Σ( ̄□ ̄;)チェイサーで3往復。スカイハイ並みに速いので撮れませんでした。誰か挑戦して下さいm(__)m http://t.co/t6x3UyY5Uq
09-11 22:07

RT @ddjtkttiger: ナプキンは別にしてくれてました。それとやっぱりやっとかないと。備え付けの違うナプキンでやって下さいと店員さんから勧められる(*´ω`*)ピクルスは甘かったです。マックみたいに酸っぱいのかと思っていたらバニー仕様の甘めだとか。 http://t.…
09-11 22:06

RT @i4longman: 時間ある時に がんばれスレイプニールさん 描きたい
09-11 22:05

アルドノア・ゼロのOP曲は先日メイトで購入特典ポスカを貰うのが大変で… 今回のED曲は電車乗り継いでゲーマーズで購入。何とでっかいポスター付き(*´ω`) あいふぉーさん作画のジャケット絵・スレイプニール、裏面は作曲した澤野弘之さんのアップ。うおお! #aldnoahzero
09-11 22:04

RT @UEDAsensei: 不特定多数に好かれると錯覚する為に流行りのキャラの絵を描いていくぞー!これは二次効果として今まで好んで描いてこなかった造型を学べるという利益があるので、積極的に描いて血肉にしていきたい。承認欲求とか言って馬鹿にして描かないよりずっとイイ!
09-11 21:53

キャラクロの新ライアンドリンクはビール系のテイストなんですな(∩・∀・)∩ 甘いカクテルが苦手な方、お酒が大好きな方に向いてるかもかも♪
09-11 21:40

RT @raijinko: ライアンのドリンクはよりパッションな感じに変わってます。 #キャラクロ http://t.co/ivIFABCbA0
09-11 21:36

RT @rpikak: そういえばライアンのドリンクアルコールにするとビールテイスト的な?したにゼリーとか入ってて美味しかった!! http://t.co/lumRRWS6Ga
09-11 21:35

RT @air_mio: バーセキレイさんに来ています。以前伺った時にはまだなかったライアンとルナティックのカクテルができていてとても嬉しい(*´ω`*) http://t.co/d8LiuUnYWo
09-11 21:34

めもめも… スカイハイさんの太ももはグレープなお味、と((φ(・ω・´;) ぶどう大好きなのでカモーーン!ですお!
09-11 21:33

RT @hana_422: 追加情報です。にゅーハイさんドリンクは、ハイさんの太ももをイメージしたそうです。ハイさんの太ももです。
09-11 21:31

RT @halnousa: キャラクロ秋葉原、食べた物の感想を思い出せる限り⑤スカイハイの新しいドリンクは全然ミントではなくなりましたw本当、どこにいったのか。色も水色から紫色になり、グレープの炭酸飲料ですね。
09-11 21:30

RT @halnousa: キャラクロ秋葉原、食べた物の感想を思い出せる限り②アポロントリオつけ麺はライアンのは中華麺だったのかな?虎徹さんは茶蕎麦で、味はそこまでお茶って感じはしなかったと思います。バニーちゃんのは梅風味のうどんでしたね。お汁は温かいお汁、天ぷらはカボチャに大…
09-11 21:30

RT @kainakaina: 1102前っていつだろう 短髪バニーでてきたー http://t.co/LBTDuxd7Zc
09-11 21:28

RT @hokuyuu: 【お仕事】本日稼働!データカードダス「マジンボーン」第3弾にて、『ジャガー・アントニオ-暴走モード-』のカードイラストを描かせていただきました!ゲーム共々宜しくお願いしますー! http://t.co/HllM6hDxve http://t.co/dn
09-11 21:27

うえだ先生のナディア頂きましたーー!!ヽ(*^ω^*)ノ 我が青春のヒロインンンン!! ツンデレ美少女の草分け的なお方☆ 『ふしぎの海のナディア』は就職してからVHSをコツコツ買いましたん。あの幻の予告編がイイんですのよ(*´ω`*) なぜか絵コンテ集も全巻持ってるという…うふふ
09-11 21:26

RT @UEDAsensei: TLに話題が出てた松崎しげる色のキャラ。自分のデフォルトの絵柄に近いと描きやすい。 http://t.co/CzaQjKSi0J
09-11 21:22

尾崎P取締役、『すみれ色の涙』が大ヒットした頃はおそらく中学生か高校生だったのではと予想。多感な思春期のメロディを思い出しつつヴィルギルさんドリンクを…いやウロボロスの真の頭領様だし、もっと現実的なお方とは思うけれども! ロマンでござる〜(*・Θ・)
09-11 21:22

@dougryui 歌えますよね…我らの世代は♪ 思わず口ずさみながら帰ってきました(^-^人)
09-11 21:17

@Nya_0701 おおお!? 素敵な入れ物に…! さすがNyaさま(*´ω`*) おいら美味しいものにとんと詳しくなくて☆ 探してみます!!
09-11 21:16

RT @halnousa: ケモバディと並べてもこれくらい、キーホルダーなんだから大きさはこんくらいか。虎:俺達の新しいグッズだ!兎:僕等にちょうど良い大きさです。虎:枕に使えるな。兎:そうですね。 http://t.co/8Yoif13Jy7
09-11 21:13

RT @nabe_0v0: オープン初日の今日は昼の回倍率15倍、Eは35倍。平均して当選倍率25倍とのことです
09-11 21:13

RT @a_kurihati: 折紙ロックハイピザとアニエスさんドリンク!もぅ食えん…ライアンのパンピザけっこうお腹いっぱいになります;∀; http://t.co/sLDENkxdDV
09-11 21:10

@Nya_0701 おおお!砂糖漬けもあるんですねスミレ!ヽ(*゚∀゚*)ノ いつかお店で見つけてみたいです〜!(*´ω`)
09-11 20:43

『すみれ色の涙』って1981年の曲だし、ご存知ないフォロワー様も多いよぬ… 「♪ 淋しかったから あなたにさよならを そして ひとつぶ すみれ色のなみだ〜♪」これ…まんまヴィルギルさん…( ;∀;) http://t.co/89HbjT4rUG
09-11 20:41

ぬおお ひたすら書類の束をモリッと崩して離脱しますた。尾崎P取締役がお飲み遊ばしたヴィルギルさんドリンクが「すみれシロップ」入りと聞いて、萌えのあまりゲンドウポーズ… 岩崎宏美さんの名曲『すみれ色の涙』が浮かんだのはおいらだけでいいの…(*´ω`*)
09-11 20:36

RT @moe_rocks: さんのうみに馴染んでいる我々は選ばれしものなのだ
09-11 20:25

RT @moe_rocks: ペダル沼の人からみたタイバニ沼 http://t.co/N2Ty0GIf0R
09-11 20:25

RT @akikan007: ローソンさん… http://t.co/QlENHQACtG
09-11 20:22

RT @hanamomoact: 昨日より小さいけれど、今日も日本からのお友達連れて月と遊んできました。 http://t.co/pMzTYvjnLP
09-11 20:19

RT @hanamomoact: 日本から来ているお友達とスーパームーンで遊んでみる。重いらしい。 http://t.co/ot7QdYWrmk
09-11 20:18

RT @tartsPR: 人気ドラマ『孤独のグルメ』がまさかのガチャになりました!作品に“出てきそう”なグッズたちを創作!主人公五郎さんのイラストは描き下ろしです!…やるじゃないか。#孤独のグルメ http://t.co/k0PJTDWUjf http://t.co/qlN1w
09-11 18:14

RT @senshu_seiyu: 完売しておりました『森田成一&杉山紀彰トークショー~情熱と癒しをあなたに~in専修大学』のチケットですが、キャンセル分を現在e+にて再販売しております。下記のURLから購入できますので、購入はお早めに!http://t.co/eucWLGZ
09-11 18:11

RT @KMHichi: そういえばRising公開初日の池袋舞台挨拶の座席が後方端で、ふと後ろを振り返ったら尾崎Pが壁に寄りかかっていたんだけど、そこが光が当たらない場所でなんというか、とってもオザボロス
09-11 18:04

RT @t5mr: おざぴーバイソンさんに投票したよ!
09-11 18:00

RT @osamukoba: ジバニャン知らないけどカッチョイイ!RT @CairnMaster: RT @jiro_ishii: イデオンの湖川友謙さんが描いたアオリのジバニャン。ちなみに逆さに描いた。 http://t.co/87nGTnDBZC
09-11 17:16

@hiruko_s ひるこさんんんん!!!尾崎取締役と握手などぜひぜひ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 凄いっ!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ\ ( ^ㅅ^)/
09-11 17:15

RT @himehimetdkr: キャラクロなう!!!!!尾崎プロデューサー様がいらっしゃる!、!!!!!!握手してもろた!!!!!お話した!!!!タイバニ二期があるまで死ねないってまくし立てたら笑顔で「楽しみにしててください!」って!!!神!!!!!私は神と対面し手を握って…
09-11 17:13

RT @hiruko_s: おおおおおお尾崎さんが!!!!!カウンターに!!!!!!
09-11 17:12

RT @tb_umazo: 即時反映(笑) http://t.co/YmHTkvw7SF
09-11 17:09

RT @tb_umazo: 続報ー!!食材をいま取り寄せて用意しているので、この後のCタイムには間に合わせます!大丈夫です!とのことー!!夜の部の方ー!!大丈夫ですー!
09-11 17:08

RT @kii_roi: ホットドッグ完売です!
09-11 17:08

RT @halnousa: ヴィルギルさんのドリンク、紫のはスミレのシロップを使ってるらしい。 http://t.co/031fbLNxmJ
09-11 13:18

RT @halnousa: ヴィルギルさんのドリンク♪よくかき混ぜて、だそうです。 http://t.co/6rUr9ueUHi
09-11 13:17

RT @halnousa: アニエスさんのドリンク♪ http://t.co/ytWpUQ0lzy
09-11 13:17

RT @halnousa: キャラクロ秋葉原、カウンター内に虎と兎が‼︎ http://t.co/PdNZ2nm0d2
09-11 11:20

RT @halnousa: 注文画面はこんな感じ! http://t.co/5X8LicMjvk
09-11 11:17

RT @a_kurihati: ランダムで配られたカード。私は虎徹さんでした(*^^*) http://t.co/Tuctk3xxDX
09-11 11:16

RT @kaztsu: 「Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-(予約制)」神田明神下のタカラビルに本日オープン #akiba http://t.co/vG7xfV1w1C
09-11 11:16

RT @MPD_bousai: 【気象情報】10時25分気象庁発表。23区西部と台東区、荒川区、葛飾区に大雨・洪水警報が発表されました。大気が不安定な状態が続いていますので、急な浸水・河川の増水・道路冠水に注意してください。
09-11 11:14

@ykt7 ユキトたんおはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ スイッチってなぜか突然反応しなくなりますよね… 直りますように!;v;
09-11 07:57

RT @hedgehogdays: 今日は木曜日週の後半戦もがんばってねー٩( *˙0˙*)۶#ごんちゃん http://t.co/00mZLHaRhI
09-11 07:55

そうでござる!今日は秋葉原キャラクロオープン記念日ヽ(*゚∀゚*)ノ ヒーロー達のお店が帰ってくるる♪ フォロワー様が本日参加されるのでレポを全力待機しまする〜!
09-11 07:48

RT @itm_nlab: 「ニンテンドー3DS LL」にウサギの耳がついちゃうカバーがカワイイ! http://t.co/kbkmAtIAuD http://t.co/RU7Xu1gKfF
09-11 07:45

おはようございまする。タイバニ痛印にどんな言葉を入れようかな??とウンウン考えてたら、札幌周辺や石巻が大変なことになっておりもうした(´・ω・) 1時間に100ミリって想像もできぬ。昨日の東京都心といい、豪雨多すぎですお… どうか皆様お気をつけて…!
09-11 07:40

RT @nakamukae: ちなみにNHK_PRの元1号さんはこちらになります。彼の為人が好きだったという方はどうぞ。→ @aso_kamo
09-11 06:45

RT @SaKrada: NHKツイッター「1号」さん、退職して作家に - 朝日新聞デジタル http://t.co/Y8SFFzCYZ9 浅生鴨さん。yomyomで連載。覚えておこう。
09-11 06:44

RT @nhk_news: 政府 猛烈な雨で情報連絡室を設置 http://t.co/H5pdgRETHu #nhk_news
09-11 06:43

RT @Yahoo_weather: 【東京も夜にかけて激しい雨に注意】東京地方は曇り時々雨で、夕方から夜のはじめ頃は雷を伴い激しく降る所も。帰宅が遅くなる方は、大きめの傘があると安心です。最高気温は24度前後の予想です。■9月17日(水)までの天気http://t.co
09-11 05:56

RT @Yahoo_weather: 【9月11日(木)】近畿から北海道の広い範囲で大気の状態が不安定になり、局地的に猛烈な雨が降っている所があります。今後も急な雨に注意してください。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0uIZFO http://t.co
09-11 05:56

RT @UN_NERV: 【#札幌 66万人に避難勧告】札幌市は土砂災害や洪水の危険が高まっているとして、午前4時45分現在で、中央区、南区、豊平区、清田区、厚別区、白石区の合わせて6区のおよそ35万3000世帯、66万人を対象に避難勧告を出しています。 http://t.c
09-11 05:50

RT @UN_NERV: 《特別警報 石狩・空知・後志地方 2014年09月11日 05:36》経験したことのないような異常な現象が起きそうな状況です。ただちに命を守る行動をとってください。[大雨特別警報]札幌市、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、当別町、新篠津村
09-11 05:49

RT @itaindou: 半年前、ルナティックファンの方から、「他社の濫造品に手を出したくない、痛印堂で出すルナティックが欲しい!」というようなお問い合わせを頂き、嬉しく思うと共に本当に泣けてきました!皆様、大変お待たせ致しました!!。・゚・(ノД`)・゚・。 http://…
09-11 05:48

RT @nise4summer: 札幌市内の月寒川が一気に推移が上がって氾濫危険水位を越えてしまっている。 http://t.co/iObVCU00n8
09-11 05:37

RT @kokubucamera: 「iPhone 6、デカすぎだろ」と言っている人に朗報!iPhone 6はホームボタンを2回タッチするだけで、画面全体が親指の方向に降りてくるぞ! http://t.co/CjAG7YOmoh http://t.co/ysDGZ35etA
09-11 05:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |