木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kokubucamera: フォロワーさんの要望で、女性がiPhone 5s / 6 / 6 Plusを手に持った際の比較画像を撮影してみました!これで何となくのサイズ感が分かるかと思います…!(モデルは会社の先輩です) http://t.co/M2oltm21A5
09-10 23:25

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」入荷遅れのご案内 - 新商品”ネックストラップ”について入荷遅れが発生しており、明日からの販売が難しい状況です。何卒、ご了承いただきますようお願いいたします…
09-10 23:23

RT @macchairifu: タイバニクラスタ「落としてやるよ!二つの意味で!」痛印堂「サーバーを強化しました!」 レディー…ファイッ!
09-10 23:21

@hmpro1999 ですね!!悩む前にまずは注文しないと、と肝に銘じました( ;∀;) 今回は希望の痛印を逃さないように頑張りまする!!
09-10 21:37

埼玉工業大の心理学科長殿がヴィルギルさんのハンコを研究書類に押して決裁に回すお姿を想像して胸が熱すぎる作りましょう!ねっ!先生…っ!(∩・∀・)∩
09-10 21:36

RT @shigejisoga: こんだけRTされたら観るしかなかろう?とタイバニDVD群を引き抜いたら絶妙なバランスで崩れずにいるという。なんなんだ。 http://t.co/lL6MUI6VYV
09-10 21:33

RT @shigejisoga: まず研究費で発注したら会計から問い合わせが来るだろうな。痛印…
09-10 21:32

RT @shigejisoga: ヴィルギルさんかブルーローズさんの判子作って、学科長印として押したら…上で一騒ぎ起こるだろうか…ちょっとやってみたい。
09-10 21:32

おお、映画館が我らクラスタを呼んでいる…!これは行くしかないでござるな(`・ω・´)『インザヒーロー』へ!
09-10 21:20

RT @mican02: ネタバレはしないけどもう普通にあらすじと冒頭10分でわかることだけ説明すると、故障をかかえたベテランかつロートルのおじさんヒーロー(の中の人)のところにくっそ生意気なイケメン新人君が登場、おじさんの別居中の娘はそのイケメン新人くんのファンでおじさんはイ…
09-10 21:14


RT @eringinoko: インザヒーローの感想:タイバニか?????
09-10 21:14

ずっと工事中だった明日オープンのキャラクロにもお花のスタンドが届いてるとのことだし、明日は穏やかな天気でありますように(*´ω`*)
09-10 21:08

RT @UN_NERV: 【千代田区外神田 水吹き上がる 2014年9月10日】男性が東京・千代田区外神田の路上で午後5時頃に撮影した映像には、道路一面が水につかっていて、その一部が勢いよく吹き上がっている様子が撮影されています。水は高さが5m以上まで吹き上がりその状態が10…
09-10 21:05

ミッチと貴虎お兄ちゃんが仲睦まじくキャッキャしてるよぉぉ;v; ああ…こんな二人を見せてくれて嬉しいのぅぅ 有り難やありがたや…なんまんだぶ(ry
09-10 21:03

RT @sleeve_pear: 未だかつてこんなに楽しそうに笑い合う呉島兄弟を見たことがあるだろうか。 #miracle9 http://t.co/g3al6ixZFn
09-10 21:00

RT @sleeve_pear: 仲睦まじく変身する呉島兄弟 #miracle9 http://t.co/rkzCL9HolW
09-10 21:00

RT @WhiteFox_gakuri: @namimi_sanjyo 彫刻科出身の動画マンなのです。職業を間違えている気がしてなりません。(^◇^;)
09-10 20:58

RT @WhiteFox_gakuri: 会社のアニメーターが木材から掘り起こした「くまもん」の出来が凄すぎて軽く引いた。しかもデカイ。 http://t.co/hpgR616hTB
09-10 20:58

タイバニ痛印、前回は角印にどんな言葉を入れるか悩んでるうちに完売してもうたんでした。なのでバニーさんの丸印しか持ってないという。今度こそ…!丸印と角印両方GETしてケースを手にするる( ;∀;) おいらの名前も思いきって入れてみようかの…!?ドキドキ
09-10 20:56

RT @hiruko_s: ドミノピザのジャイロキャノピーは出ないんです?
09-10 20:48

RT @Figure_No_Oni: 更新!!【あみあみ】1/12 ジャイロキャノピー 03 ALSOK http://t.co/PB1eYL0UWchttp://t.co/FcVfXPoTfI http://t.co/3Tm85yFqXx
09-10 20:48

RT @itaindou: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』痛印第2弾は"彫刻文字なし"も可能ですが、実名を入れればなんと銀行印としても使用が可能です!(≧∀≦*) http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/wuCAz
09-10 20:46

RT @AtsugiEiga: 今週土曜日からの上映作品をおさらい!②TIGER&BUNNY The RisingNEXTと呼ばれる特殊能力者たちが、企業をスポンサーに街を守るヒーローとして活躍する姿を描き、大ヒットを記録したアクションアニメシリーズ第2作。 http://…
09-10 20:43

RT @neko_rangerCL: 9/13からタイバニRisingやるおー!1000円だおーー。映画館はできたばかりだからきれいだおー。新宿から急行で50分だおー。下車駅は本厚木だからきをつけてなー>>アミューあつぎ映画.comシネマ http://t.co/zuVeohi
09-10 20:43

RT @Jin115: 【!?】ユニット『GRANRODEO』がアニメ化決定wwwww 「ぐらP&ろで夫」10月より放送開始! http://t.co/RMROaXQrBD
09-10 20:42

RT @fashionpressnet: 抱き枕が人気のアニマルキャラがカフェに!「クラフトホリックカフェ」代官山に限定オープン http://t.co/VaWBQyz2TW http://t.co/LdWfExBEGA
09-10 20:11

RT @radikanpress: がんこラーメンさんの横のマンホールがどえらいことに #akiba http://t.co/0oly4LUaoR
09-10 20:09

RT @vetro09: 散歩に行こうと準備終わった瞬間にゲリラ豪雨。はしゃいでたムーコとポコも外を見て諦めてくれた(;_;)晴れたら行こうね。 http://t.co/2rReD3HA1e
09-10 20:08

RT @heppoko06281018: おじいちゃんとボクサー風の男、この2人が来るとは誰が予想できたろうか。
09-10 18:46

痛印堂さまが本気でクラスタをロックオンなさってるるる! いや確かにアニメジャパン会場で「タイバニ痛印の復活祈願!」と希望を書いたけども、まさかキュートなSDヒーローズやヴィルギルさんシュナさんカーシャさん達まで実現するだなんてそんな(^O^)/ 12日は休暇取るべき…!?
09-10 18:45

RT @itaindou: 【痛印堂の本気】本日発表の新企画に合わせて、大規模サイトのサーバー構築経験ある優秀なエンジニアを招き、痛印堂のサーバーを強化しました!ふふふ(*´艸`*)笑 http://t.co/bqDN0kwQyP
09-10 18:28

RT @itaindou: おかげ様で第1弾の痛印が即日完売のため、多くのお客様より再販を求めるご要望を頂きまして第2弾が決定致しました!!!・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/g4AgZl2qIx
09-10 18:28

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」公式痛印第2弾が9/12(金)17時より数量限定生産で販売開始!新たに敵キャラクターも登場します! http://t.co/oFHnNytZ1u #tigerbunny htt…
09-10 18:25

RT @itaindou: あのヒーロー達の印鑑が半年の時を経て再登場!『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 』痛印第2弾販売決定! !! http://t.co/Q3LIb7WiuQ http://t.co/74oQim9Wh4
09-10 18:18

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】東京23区では引き続き発達した雨雲がかかっていて、東京都が江東区亀戸に設置した雨量計では、午後6時までの1時間に87ミリの猛烈な雨を観測しました。http://t.co/PsJUwg0kq9 #nhk
09-10 18:17

RT @_Gou_: 月にウサギがいるって言うけど、そんなもん見えたことないよ…ってスーパームーン見たらいたよ!Σ(・□・;) たまげたなぁ〜 http://t.co/NMwzs4vgNB
09-10 18:16

RT @_xxpo: 妖怪ウォッチのアニメの中で「スティーブ・ジョーズ」っていうプレゼンが上手いサメの妖怪が新型妖怪ウォッチの発表する回あるんだけどiWatchの伏線だったのか。 http://t.co/dJkDeh8bPW
09-10 18:13

RT @deitonaman: キャラクロ撮ってきた http://t.co/ATW0Z51MxT
09-10 18:02

RT @Butch_Gen: で、iウオッチとやらは電話かけられるの? 電話ついてるなら買うよ。いや機能性とかどうでもいいんよ。俺は腕時計に向かってキメ顔で話しかけてみたいんよ。子供の頃からの夢だったんだよ!
09-10 17:40

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】16時00分頃、京王線は大雨に伴い、上下線に10分程度遅れと一部列車に運休が出ています。振替輸送をご利用ください。http://t.co/mExQ7hKI0E
09-10 17:35

RT @uowoucucciolo: 反転し忘れてたからそっと直した… http://t.co/HJYTWucuLZ
09-10 17:29

RT @kaztsu: 明日9/11オープンする「Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-(予約制)」店頭の様子はこんな感じでまだ工事中の貼り紙ある http://t.co/whzEP92Azt
09-10 12:06

RT @seita05: 「5.5インチのiPhone6 plus!初代iPhoneから50倍のスピードのCPU!240fpsの動画が撮影できるカメラ!今までで最も薄い!バッテリーも増量!」「で、そのiPhoneでなにするの?」_人人 人人_> Twitter …
09-10 12:06

RT @nonukono: たむPに詰め寄る桂先生と西田さんこんなだった http://t.co/IY9uMrK27m
09-10 12:02

RT @sun_fes: 本日9/10(水)は「革命機ヴァルヴレイヴ」のトークショー付きレイトショーです。ゲストは池谷浩臣(プロデューサー)、関西リョウジ(メカニカルコーディネーター)、石渡マコト(メカニカルデザイン)の3名です。当日券も劇場にて販売中です。お早めにお求めくださ…
09-10 12:01

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// おいらも最後方席だったのでお三方が遠くて、しかも舞台が仄暗くて(・∇・;) ぜひぜひクリアな映像で観たいですにゃ〜!☆
09-10 09:00

おはようございまする(・▽・)∩ せっかくのシュテルンビルトTシャツを「寝巻き?」と突っ込まれておどおどする田村P、そんなPに圧迫面接をずっと仕掛け続ける桂先生、そして先生を「次のくじまで客席で待っててくださいね♪」と容赦なく走らせる西田さん。これは…売れる…間違いない!
09-10 07:53

RT @satom_55: もうあのトリオは自由に喋らせるだけで売れるから、ブルレ出そ???
09-10 07:42

RT @imosomm: 通路側席だったからね;;;;;桂先生が走る度にほのかな風を感じました;;よ;;;とても距離が!!近かった。゚(゚´ω`゚)゚。
09-10 07:41

RT @dnk_2d3d: しかしキャラデザ、P、脚本がこんなに出張るアニメってほかにあるのか?そしてむちゃくちゃ需要あるっていうwww 天下の桂正和先生を会場中あんなに走らせてそして先生息切らせながら「これは俺に喋らせないための作戦か?!」ってwwww
09-10 07:40

RT @aoimanabu: AppleWatchとりあえずの活用法(同人イベント編) http://t.co/W9cBzJJ52A
09-10 07:37

RT @gizmodojapan: 【更新中】バッテリーは今まで以上の持ち。これは かなりのグレードアップです。http://t.co/QcE8shrCvW http://t.co/XngzbRVOaL
09-10 07:34

RT @gizmodojapan: そして薄い、iPhone6とiPhone6 Plus。http://t.co/QcE8shrCvW http://t.co/GaJbHqxcF3
09-10 07:34

RT @gizmodojapan: ストリーミングは調子が悪いようです…大きさは2通りな、iPhone6とiPhone6 Plus。http://t.co/QcE8shrCvW http://t.co/WC7FNKxmRg
09-10 07:34

RT @Yahoo_weather: 昨夜は満月、そしてスーパームーン。東京でも昨日は月を無事に見ることができました。きれいな月でした^^次のスーパームーンは2015年9月28日だそうです。来年が楽しみですね。■夜空に「スーパームーン」先月とほぼ同じ大きさ(読売新聞)ht…
09-10 06:38

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から昼過ぎは晴れますが、昼過ぎからは雨や雷雨となる所がありそうです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇りのち晴れで、昼過ぎからは雨や雷雨となる所があるでしょう。http://t.…
09-10 06:37

RT @Yahoo_weather: 【9月10日(水)】広い範囲で大気の状態が不安定に。北海道は局地的に雷や激しい雨、東北北部も昼過ぎから雨が降りやすいでしょう。東北南部から中国、四国も午後は所々で雨や雷雨がありそうです。http://t.co/52k8JABtbN ht…
09-10 06:37

RT @SVMS_01O: すごいすごい!なんという回復力!!ゆっくりのんびり元気になってほしいな! -- シューマッハー氏退院、今後は自宅で療養 http://t.co/jEzzgbAsOf @nikkansportscomさんから
09-10 02:24

RT @livedoornews: 【速報】iPhone 6、iPhone 6 Plusを発表http://t.co/pZkFaastGyアップルが、新型モデル「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を発表。 http://t.co/ACMymyiDW3
09-10 02:24

RT @itmedia_news: Appleの発表イベントが始まり、早速「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が発表されました^編 http://t.co/lgYYkhNmcK
09-10 02:23

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した十六夜(いざよい)の満月です。次の満月(10/8)には皆既月食が起こり、月が地球の影に入って欠けていく様子を日本全国で見ることができます。楽しみですね。 http://t.co/NxGKfyjzHZ
09-10 02:13

きっとこのアップのバニーさん、スタッフ様達お気に入りのカットなんでござるな(*´ω`*) ここをお客様にプレゼントであげたい!と思わせる何かがある茫然バニーさん
09-10 01:39

RT @jzc_h: 左の席の方に虎徹帽子、斜め前の方にパネルが当たっていましたねー(≧∇≦)写メらせて頂きました!しかし、何故このシーンなんだろ? http://t.co/IItnTpbbMY
09-10 01:37

@yu_ki_ring2 はわああああ!!!あのポスターを当てられたのですね!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まさしく家宝ですね!!♪
09-10 01:37

RT @yu_ki_ring2: サンフェスで頂きましたー☆虎徹さんの上に桂先生、バニーの上に田村Pのサインですね^ ^このイラスト2枚とも、ほんっとに大好きな絵なので…震えるくらい嬉しい////ありがとうございましたーーー!! http://t.co/cLj3ZMf
09-10 01:35

お互い心から大好きで仲が良くて罵りあっちゃうくらいにらぶらぶなおじ様3人を拝めて大変幸せな夜でござりました… 皆様、明日も希望を持って生きて参りませう(*´ω`*)「二期発表待ってるからーーー!!」
09-10 01:20

RT @gizono: ウチの家の前を全力で歌いながら通る人が多い。夜だと油断してるのだろうか。今も聞こえてきた歌声に、思わず一緒に口ずさみながら作業してしまう。『今日〜が今日〜で続いていきますよぉ〜に〜ぃ♪』…ハモナイやないか!∑(゚Д゚)
09-10 01:14

RT @suou_p: プレゼントにあたり、恐れ多くも、先生から帽子を手渡ししてもらいました。嬉しさとか緊張とかなんだかよくわからなくなって、口から心臓ポロリしそうだった(◎_◎;)黒いシートに黒い帽子でわかりずらいけど、記念にパチリ。 http://t.co/5hvG91x
09-10 01:08

RT @kei201onose: たむP来た途端にgdgdになり、西田さん来た途端にコントになるスタッフトークショーそれがタイバニ
09-10 01:05

RT @yoko_inf: 桂先生は、お一人のときはきちんと会場の私たちとお話をし、場を盛り上げ、丁寧かつ合理的に司会をされてましたよ!!!とても聴きやすいトーンのお声と間で、素晴らしい司会ぶりだったんです!田村Pが現れるまでは!!!
09-10 01:05

RT @ariamaman: お茶してたら黄金のランボルギーニ現る。 http://t.co/zmDVKPc8zO
09-10 00:59

RT @gonbe10: サンフェス参加された方お疲れ様でした…!かつらせんせで思い出したけど、こないだお歌うたってた時これでまたwikiが潤うな!って思ったら、電影少女ですでに作詞作曲歌まで披露してたこと知り、同作品の実写映画の監修もしてたこと思い出した。芸達者だからにしださ…
09-10 00:58

RT @c0x0m: にし→かつ→たむの「いい風ぇ♪」リレーほんとかわいかったので…。おじさんたちが三者三様にシャンプーのCMのアイドルのごときセリフを言い合う場面とかきっとこの先の人生でもうないのでありがたやって手を合わせておく
09-10 00:57

締めのコール&レスポンスも西田さんの提案で桂先生の名台詞「がむしゃらなあんたが!」「「見たいんだよ!!」」に。gdgdトークに続けていきなり桂先生「がむしゃらなあんたが!」西田さん「今のそうなの!? 練習でしょ!?ね!」桂先生、苦笑いして再び「がむしゃらなあんたが!」美味しい…☆
09-10 00:56

RT @masatorax: 桂先生「西田さん面白いことやってよ」西田「最悪ですね何ですかそれ」桂「なんかやってよ」西「ないでしょそんなの」桂「え?いつも打ち上げの飲み会の時にムーンウォークやるじゃん」西「やってないでしょ!?!?!?何言ってるの!?????!!!!(怒)」舞…
09-10 00:51

RT @_chemok_: 桂せんせい、たぶん緊張してずーっとたむPの方向いて喋るから全然前見てくれないのね………めっちゃたむPのこと罵ってるのにやっぱり大好きだよね………………
09-10 00:47

RT @sss_red: 【サンフェス】タイバニはたむPが某ケロケロな軍曹のアニメをやっていた2008年頃、大人向けのアニメがやりたいなーって思って始まった作品。新宿でたむPが桂先生の前で企画書を朗読して、キャラデザが桂先生に決まったらしいw当初は3頭身キャラでコメディだったは…
09-10 00:46

RT @nonukono: たむPを桂先生がいじり、桂先生をサプライズゲストの西田さんがパシリにして走らすという構成でした。
09-10 00:46

RT @patako_tb: ねえサンフェスのプレゼントコーナーで桂先生のサイン入りあいぽんケース当たったwww西田さんが手渡ししてくれたw http://t.co/xEI7t7uGDQ
09-10 00:41

RT @tb_umazo: 西田さんの「いい風ぇ❤️」これが何度も中村さんに言わせたこだわりの巻き舌か…桂先生の「いい風ぇ❤️」あ、なんかすっげ優しげ爽やか////田村Pの「いい風ぇ❤️」えっ、なにげに1番ライアンに似てるう、うめぇ…でした。みんなノ…
09-10 00:39

RT @takasaki_shota: 是非誕生日いわいにきてね⭐️今日はタイバニでワイルドタイガーをやった、富永さんとふたりご飯😝写真こんな! http://t.co/jWypbfNed4
09-10 00:37

RT @migiringo: 今後タイバニでいつ何が動くかわからないからなるべく健康に気をつけて生きていきたいなって思う
09-10 00:37

RT @tb_umazo: タイバニのきっかけはとある飲料水のCM企画だったそうな。じゃが、もともと三頭身のコメディアニメの予定もいろいろあってシリアスになったそうなータイバニが産まれるきっかけは子供向けアニメでフラストレーションの溜まった田村Pの「大人向けやりたい!」だった…
09-10 00:36

RT @aonajimiTG: そういや、西田さんが割とラフな格好でいらしてたんだけど、桂先生は相変わらず男前だって褒め称えてたし、反対にビシッと決めてる桂先生をカッコいいって言う西田さん。大好きかよ!!
09-10 00:35

RT @nakamaru_momo: サンフェス楽しかったー!プレゼント抽選会でまさかの桂先生がかぶった虎徹さんの帽子が当たって、桂先生から手渡しでもらった…(;_;) http://t.co/pwpHindzbh
09-10 00:34

全てのプレゼントを当選したお客様の席まで縦横無尽に走って届けに行く桂先生…。ついには息を切らしてステージに座りこんだり。くじを引く西田さん「先生疲れちゃったのねぇ〜。あっ、次のくじ引くまで先生はそこの客席でそのまま待っててください☆」 #サンフェスRising
09-10 00:33

田村P「今日は皆さんにプレゼントを持って帰ってほしいんです!」と語る豪華すぎる抽選会。定番のポスターに加えてソフバンのタイガーiPhoneケース各種、劇中素顔バニーさんのアップのボードなども。全て桂先生のサイン入り。更に虎徹さん&バニーさんの各帽子も桂先生が被ってからプレゼント。
09-10 00:29

両側からお二人に詰め寄られる田村P「今は…他にいろいろやる事がありまして…」桂先生「やる事?」田村P「そりゃあ…僕もやれるんでしたらもっとタイバニやってみたいですよ?」西田さん「おおおお〜っ!?」会場「オオオオオ!!」もうこの三人でトリオ組んでばんばんトークショーやって欲しい☆
09-10 00:22

@drrrrrn おつありRisingですおおお!! あまりにお三方の息がピッタリで「ここが天国だった…!」状態ですたヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ うふふ、タイバニの次の展開楽しみですにゃんんんん!!
09-10 00:07

緊張しすぎて、なぜか「最近のお仕事どうです?」と繰り返しお二人に聞く田村P。桂先生「じゃぁさ、みんなが一番知りたいこと俺が聞く。タイバニはさ、今どうなのよ?」田村P「…はい?」西田さん「今後の展開はどうなんです?」両側からギュッと詰め寄られる田村P。かつにしたむサンド状態♪
09-10 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |