木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/09のツイートまとめ

moffurudohri

西田さん「今日は桂先生をビックリさせようと思いましてね、夜20時半頃に田村さんに電話して『何かできませんかね!?』と相談して急遽僕が来ることになりまして。でも田村さんてば桂先生にみんな喋っちゃうんですもん!」田村P「電話してた時タクシーの中で隣に桂先生がいたんです…」筒抜けの巻☆
09-09 23:54

開始後わずか10分で田村P「ここで抽選会をですね…」桂先生「もうかよ!?」会場「えええー!?」しきりにスタッフさんがタイバニ抽選箱を勧めてしぶしぶ手にする二人。田村P「抽選となれば…やっぱりプレゼンターが必要ですよね?」ここで西田さん登場! 桂先生「一番拍手が大きいじゃん!」
09-09 23:48

緊張のあまり体を揺らして挙動不審な田村Pを攻めまくる桂先生。タイバニの誕生エピソードを語る田村Pに「あのさ…言ってることが薄っぺらいんだよ…そんな上っ面なことは聞きたくねぇんだよ! もっと深い話を掘り出させろよ! そのために俺が司会やってんだろ!?」 #サンフェスRising
09-09 23:40

サンフェスRising終わりました〜! ラストはBD版のSee ya!!で締めくくり。サプライズゲストはやっぱり西田さん! 桂先生「彼とはラブラブなんですよ。うちの近くにに引っ越してきたし」西田さん「そう!近くなんですよね! あっ、たまたまですよ?☆」ついに…お引越しまで!♪
09-09 23:28

ちみっこバディキティが綺麗に駆逐された新宿ピカデリー。これを見た方が「みんな…(資金)持ってるなぁぁ…」と感心して呟いておられますた。 http://t.co/Px7pZtACaC
09-09 21:02

すき家で晩ご飯の後ふたたび新宿ピカデリー。バディキティのボールチェーンマスコットは完売しました! 大ぬいぐるみはタイガーキティ残り13体、バニーキティ9体です〜。 #tigerbunny http://t.co/tmk5Epq9uP
09-09 20:57

スーパームーンを背にしてルナ先生が準備体操を始めてらっさるるるるξ(‐_‐ζミ)n「今夜は活躍せざるを得ない…」
09-09 20:21

RT @asahi_tenmon: 【#スーパームーン】横浜ベイブリッジの上に浮かびました。スーパームーンは月と地球の距離が近く、普段よりも大きく見える満月。次は来年9月28日に見られます。 http://t.co/6rGxD3X3VG http://t.co/EagL7BgZ
09-09 20:19

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】今年最後のスーパームーン! そのサイズは? ~今年3回目のスーパームーン。今年はこれが最後です~/GIZMODO http://t.co/WgVQAQO8Gw #スーパームーン http://t.co/7bmdg3SXGA
09-09 20:19

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。見事な十六夜(いざよい)の月が昇ってきました。ほぼ満月です。まだ空低いこともあってとても大きく見えますね。
09-09 20:17


シュテルンビルトのちみっこアイドルコンビ、参上(*´ω`*) 可愛いは正義…!
09-09 20:10

RT @knight0029: 似合いすぎた http://t.co/WyYwNWqkvp
09-09 20:05

RT @dfnt: 寝ると変顔の猫セツちゃんが好きすぎて、仕事の企画をやることになりました(笑)【美猫セツちゃんフィギュアを当てよう「顔がすごいので立体化してみた」キャンペーン-goo いまトピ】 http://t.co/jVeBcmd1uR https://t.co/yl
09-09 19:56

RT @aldnoahzero: 明日発売のニュータイプ10月号には「アルドノア・ゼロ」描き下ろしイラストのB2ポスターが付録。記事では小野賢章さん、I-Ⅳさんのインタビューも掲載されています。ぜひお手にとってご覧ください。 #aldnoahzero http://t.co/
09-09 19:52

人格としてのちみっこバニーキティさんをお迎えしますた…in新宿ピカデリー。これで我が家に3人目\(^o^)/ でっかいバディキティさんもちみっこバディもすでに2組ずつリビングで鎮座されてます〜。
09-09 19:49

RT @kayuicomai: アルパカはバディがアルパカになった〜!って感じだったけどキティは「キティちゃん」がバディのコスチュームをまとってるんだなと感じる。種族としてのアルパカ、人格としてのキティ
09-09 19:43

@drrrrrn おつありですおおおドリリンさんんん!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 今日のサンフェスRisingのためだけに松竹さんが一肌脱いでくれました〜!眼福ですっ!☆
09-09 19:42

会社から直行したクラスタの皆様が次々にバディキティをお買い求め中。「諭吉か!? 諭吉なら幾らでも用意するぅぅぅ…むしろこのチャンスに使わせて!;v;」との声なき声が。ちなみに大キティちゃん、ちみっこキティちゃんとも一会計に2点までとなっておりまする |・ω・)ノシ
09-09 19:23

出張先から新宿ピカデリーへトランザム移動。ほんとだ! バディキティさんが山盛りでお出迎えしてくれました〜!(((o(*゚▽゚*)o))) #tigerbunny http://t.co/8zhrjPs897
09-09 19:15

RT @kei201onose: 小さいのは通販もうないのか 買おうかな(※2つは持ってる)
09-09 18:56

RT @kura_gura: ピカデリーにバディキティあったから買っちゃった(^O^)思わぬ出費!! http://t.co/IeSMbfUlW1
09-09 18:55

RT @Coo_sokopara: キティいっぱいいるんですけど! http://t.co/57sQJ09Nma
09-09 18:54

RT @asahi: 【速報】千葉市に住む男性、デング熱に感染。最近の海外渡航歴がなく、東京都内へも訪れずhttp://t.co/glzSVxOMxo
09-09 18:51

RT @namjatown765: 【速報】「進撃の巨人 in ナンジャタウン」2014年11月より開催決定!!劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~の公開を記念したタイアップイベントです。最新情報はこちらhttp://t.co/jJez0SSI5d http://t.co/V
09-09 18:50

RT @hobbynotoriko2: コマさん。すっかりコマンドーズラ http://t.co/5E3BVtWcU4
09-09 18:44

RT @hobbynotoriko2: G-Verニャン出来た。シール使えるところは使って簡単に http://t.co/zmfwcNZKE6
09-09 18:43

RT @chocobomint: @chocobomint 雑な手書き地図つけてみましたw 中央通りの交差点から次の信号(神田明神下)までは少し距離があって、華やかなお店が減ってくるので不安になりますが、交差点近くまでくれば赤い看板が見えますよ〜(^ー^)ノ http://t…
09-09 18:39

RT @saekickick: 今朝のゴーヤリーマンこてつさん http://t.co/opgCqY4MeA
09-09 18:38

RT @namco_jp: 【リアルタイム更新中】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の最新情報をお伝えします!店内別アングルからです!※お客様役でスタッフが座っております。ご了承ください。 http://t.co/2tkOl
09-09 18:36

RT @namco_jp: 【リアルタイム更新中】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の最新情報をお伝えします!なんと注文はタブレット端末です!! http://t.co/2GNT37DILX
09-09 18:31

RT @hedgehogdays: 午後もお仕事頑張ってね(^o^)#きのこ http://t.co/k2iuYKpzy2
09-09 15:24

RT @namco_jp: 【リアルタイム更新中】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の最新情報をお伝えします!オープン前のキャラクロ店内についに入ります! http://t.co/pthP5x06iR
09-09 15:24

RT @akikan007: 秋葉キャラクロそばの神田明神店ローソンがキャラクロオープン日に合わせてきた http://t.co/4ycszlGECr
09-09 14:04

RT @UEDAsensei: 錦織選手がんばったなー、四大大会優勝は先へ持ち越しになったけど、近いうちに達成する気がしますね。だってラッキーじゃなくて着実に力を付けての今回の準優勝ですから。
09-09 11:22

RT @yoko_TB2: シュテルンビルト!タイバニ好きの方の旅行記を参考に、高所恐怖症だけど、これを見るためだけにヘリに乗った! http://t.co/FN7kFIOR5K
09-09 11:22

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですうう!\\\\└('ω')┘//// ここまでの試合時間の負担の差が出た感じですね… でも本当に良く頑張ったと思いまする!!
09-09 07:50

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!p(^_^)q 今朝は知らないうちに肌掛け布団を引っ張り出してグルグル巻きになってましたσ(^_^;) 涼しいですよね…!
09-09 07:48

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-09 07:46

@ykt7 ユキトたんおはようございまする!ヽ(*^ω^*)ノ 梱包材の発泡スチロールでしたら多くの自治体で「プラスチック」に分類されてるかもと!
09-09 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りや雨の所も、だんだん晴れます。昼間は昨日より高い26~28℃前後。日差しは少し暑いですが、風はさわやか。夜は涼しいです。南関東+茨城は風がやや強め(海沿いは強く)。海は台風の高波。
09-09 07:43

@_noboru_ のぼるさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-09 07:39

おはようございます〜(・▽・)∩ 錦織選手、さすがに長時間の連戦が響いてるかな… ここから一つ踏ん張ってほしいですん。何はともあれ、本人が一番納得できる戦いができますように…!
09-09 07:36

RT @kaztsu: ローソン各店にて本日7:00より「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」リポビタンD×3本パックを2セット購入でオリジナルグラスをプレゼント http://t.co/y84UM6CDsI
09-09 07:31

RT @tospo_news: テレビ局各局はテキストなどで試合の模様を速報で伝えています。もちろんテレ東ではそんなことはしておりません #全米オープン
09-09 07:30

RT @sijimi_guy: 中秋の名月なんでウルク装備(武器ズワロだけど)のバニーおいていきますね(・ω・)_ http://t.co/l3igQcIAo9
09-09 06:41

RT @nhk_news: 全米オープン決勝始まる http://t.co/lwnZOnKFqv #nhk_news
09-09 06:37

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<京王線 一部運転見合わせ> 京王線は、聖蹟桜ヶ丘と百草園の間で起きた事故の影響で、府中と高幡不動の間の上下線で、午前6時前から運転を見合わせています。そのほかの首都圏の鉄… http://t.co/n0sqeopCjL #nhk
09-09 06:32

RT @Yahoo_weather: 【昨日は十五夜】みなさんお月見はしましたか?^^東京は、夜に雨が降りあいにくの曇り空。月は見えませんでした・・・。また、月の軌道などの理由で十五夜は必ずしも満月にはならず、今年は今日が満月です。昨日はお団子も買い忘れてしまったので><…
09-09 06:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼前くらいから晴れてくるでしょう。最高気温は26度前後で、日中は上着なしでも快適に過ごせそうです。朝晩冷えると感じる方は、羽織るものを持ってお出かけください。#東京の天気
09-09 06:31

RT @Yahoo_weather: 【9月9日(火)】沖縄や九州から東海と北陸は晴れて、残暑が厳しいでしょう。名古屋は33度まで上がる見込みです。熱中症に注意してください。東北は所々でにわか雨、北海道は雨や雷雨でしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO ht…
09-09 06:31

RT @kayuicomai: ラスボスが万年筆に仕込んだ液状睡眠薬を使って美青年を昏倒させる作品が2010年代に広く受け入れられている現実!!!!
09-09 01:01

@Nya_0701 準決勝戦後に色んな声が一気に出てきてましたね。今までずっとテニスを応援し続けた方や、低視聴率にもめげずに放映権料を支払って放送してきたWOWOWは胸を張って「俺たちが支えたんだぞ〜」と言えますね(*^^*)
09-09 00:49

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |