木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @honey_glm: provocation「女子供に乱暴するたァ男の風下にも置けねえやつだな!」「風上ですよおじさん」/描き方わすれてるウワアア http://t.co/wifeg98RaJ
09-07 22:49

立川バル街、公式サイトによれば去年は参加者が4日間で延べ1,000人。今年のガッチャマンクラウズ描き起こしコースター配布は4,000枚を予定していて、更に当日券が殆ど無しとなると… 去年チケットが余ったので今回は前売り券で全部捌く計画だったのかも。来年に向けての改善点かにゃ。
09-07 22:47

RT @odakyu_s: うさぎがお月見をしている可愛いパッケージ。両口屋是清の「ささらがた」の限定品です。小豆の味わいが色々楽しめる5個セットが税込1,080円。プチギフトにもおすすめ!小田急百貨店新宿店本館地下2階で10月6日まで販売予定です。 http://t.co/f
09-07 22:32

RT @iosys_rojiura: これ・・・すごいね!AQUOS CRYSTALが入ってきたんですが、カメラを起動したところ、画像の通りでございまする!とにかく透けてる! http://t.co/Ak2ml9xUkm
09-07 22:27

RT @soraphina: 8日は十五夜 9日はスーパームーン http://t.co/ofb8Y1i7y8
09-07 22:26

Gレコは「ガンダムとは!」「宇宙世紀とは!」「ザビ家の野望とは!」等と熱く語る生粋のガンダムファンには厳しい作品かも。富野監督自身も「大人は観るな。絶対理解できないから」と断言してるし。むしろガンダムなんて興味無いし一度も観たことないよ、という方に向いてると思うです〜。
09-07 22:22

RT @masa_rrt: Gレコの映画館先行上映会に行って、感想を絵にしたらとんだカオスになった…。キャラが縦横無尽に動き回ってイキイキしてた。こんな楽しいアニメがこれから毎週見られるなんて楽しみだ~。大人だけど見ますから…! http://t.co/K30qa7N6Fw
09-07 22:19

RT @michimichi_mn: @michimichi_mn 都内、または当日の手渡しで考えております。チケット代はチケット料金のみです。整理券番号は300番台です。 補足までに。
09-07 22:14

@yoko_TB おおお!!おめでとうございます〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-07 22:12

ほほぉ ハイキューで生電話サービスがあったんですにゃ(∩・∀・)∩ Risingバニーさんなら「そうですね。虎徹さんのこともお話したいのですが、ヒーローの皆さんについても紹介しますね☆」って爽やかに語ってくれる気がするる!
09-07 22:05


RT @kei201onose: いやライジング後のバディならあるいは…特にバニーちゃんは虎徹さん以外との交流も増えたし…
09-07 22:01

RT @kei201onose: はいきゅーのお電話タイバニ版あっても、バディはのろけを聞かされるだけだってMPHで痛感しましたので
09-07 22:01

RT @MatsuuraHiroaki: 中野あたりだけ太陽に照らされてる。ちょっとかっけー。 http://t.co/KaoQkbxe8i
09-07 21:55

当日券が各日20枚ずつと少ないのが勿体無い… それだけ前売りでチケットが捌けたってことなんですな。おいらも前売り券4枚セットだけ買って「後は当日券でいいかな〜」なんて呑気に構えてたのでした^^; 明日は仕事帰りだと完売していそう。来年は前売りを2セット8枚買うっす。 #立川バル街
09-07 21:51

沖縄料理ニライカナイさんは豚肉を醤油と泡盛で一晩じっくり煮込んだラフティーと各種お酒やドリンク。こちらも通常なら1,200円〜のところ前売り価格700円。舌の上でフワッと溶けまする(*´ω`) #立川バル街 http://t.co/wyI8vkAqEh
09-07 21:47

GOSHIKIさんの新鮮な生牡蠣3個セット、でっかくて美味い! 通常価格1,200円→牡蠣にエビスビールorワイン、ガッチャマンクラウズコースターが付いて前売り価格700円。常に10人待ち。 #立川バル街 http://t.co/Y5OKVYT6Tw
09-07 21:42

1年ぶりの立川バル街に参加してきますた! なんと当日券は発売2時間以上前から並んだ方もいて瞬殺。去年よりずっとお客様が多いです〜。前売りチケットと特典の描き起こしタンブラーをGET! http://t.co/rX2Q3pUp05
09-07 21:34

RT @3kotyo: 16:30予約引き渡し開始の立川バルで、当日券が16:40に行った時には完売してた
09-07 17:22

RT @tachikawabargai: 【お知らせ】ご好評につき、本日分の当日券は完売致しました。ありがとうございました! http://t.co/6dYyFD1YlV
09-07 17:22

@nievesya DM再びお送りしました!( ´ ▽ ` )ノ
09-07 17:15

名古屋のうさぎカフェですな♪>RT 行ってみたいのぅぅ(^-^人) うさぎさんもふもふしたい…!
09-07 17:14

RT @yk_6152: バニーちゃんのホットミルク!是非このマグで飲んでほしい!! http://t.co/8IWQzDrVR8
09-07 16:41

RT @nishi_ogi: 「きみ」「ぼく」も幕末の志士から流行ったとかいうし、そういう意味では「貴公」呼びは原点回帰なのかも(笑) 龍馬とか「おたく」とか言いそうですよね…(おんしゃあ、か)。あとコロンボも「おたく」呼びでしたね…。属性名としてのおたくとは関係ない話題ですい…
09-07 16:38

RT @nishi_ogi: 同人誌の即売会や、上映会で「同好の士」であることはわかるが、名前は知らない人に対して「おたく」という呼びかけは大変便利だったので、多分古書展とかアイドルのコンサートなどでもしきりと使われたのだろうな…と思っています。逆に今の人は「おたく」に代わる二…
09-07 16:38

RT @edokko_dey: 家だとホントたまにしか呑まないんです。お茶ばっか呑んでます。
09-07 15:39

RT @edokko_dey: フォロワーさんからの返信を読んでいると、何気に飲兵衛が多いことに気付いた。肝臓は大事だぞう。
09-07 15:39

意外に美味しそうでござるな〜ウツボさん。wiki先生に聞いたら「ゼラチン質が多く旨味があるものの小骨があり捌くのが難しい」と紹介されてるので、食べられるお店は限られてるんですにゃ。高知に行ったらウツボも食すべきなのね( ・∀・)
09-07 14:13

RT @edokko_dey: ウツボのたたき! http://t.co/Qok4gwgtAz
09-07 14:10

@nievesya DM頂きました! 本当にありがとうございます…!!(;▽;) 本日手続きして参りますね!
09-07 13:59

RT @tukitachi: トリオだ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ http://t.co/c10j2S3hbu
09-07 13:44

@nievesya わああ!!ありがとうございます!!!!(´;ω;`) もう完全に諦めておりました…!! フォローさせていただきました! どうぞ宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m
09-07 13:41

@nievesya こんにちは! えええっ!?ヽ(;▽;)ノ よ、宜しいのでしょうか…っ!?!? もし可能でしたら…お願いしても良いのでしょうか…!!!
09-07 13:31

@tsuki_usagitb @tonakai_2GO もしお家にアンメルツなどの塗り薬があれば試してみるのも手ですよね…。通勤やお仕事の時に膝を曲げられないのは辛いですし。早く痛みが取れますように…。
09-07 13:24

@tsuki_usagitb @tonakai_2GO 横から失礼致します…! 特に何かにぶつけたり捻った感じではないとすると、神経から来るのかも。自分も以前似た状況になりまして、これは膝から上の筋肉を鍛えた方が良いのかな…と、軽めのスクワットを一日20回位やっています。
09-07 13:22

おそようござりまする。涼しくて気持ち良くて二度寝… 目覚めれば森田さん&杉山さんの学祭は完売していたという(^^;; まっまさかこの時間まで夢の中だなんて思わなかったのよ〜 おいちゃん泣いてしまう!
09-07 13:18

RT @inochigaketora: ボッコボコに沸いたお湯に、お尻にピンで小さい穴をあけた卵を入れてギリギリ沸騰するの?しないの?位に火を落として7分ボイル。ズルっズルの、もとい、トロっトロのおいしい半熟ゆで卵の作り方でした! http://t.co/ISHOzlYmxe
09-07 13:01

RT @pussycatMMTS: ヒヨコ売りのライアンくん http://t.co/4qgcY6GGCv
09-07 13:01

RT @92on: 頭が煮えちゃってるので熱さまシートおでこに貼りつつお仕事中。現在当初予定の12時間遅れでセーラームーンの設定作業中( ̄Δ ̄;)
09-07 12:56

RT @Yahoo_weather: 【東京の空気はヒンヤリ】東京地方は今日は雨で、昼前からは曇りでしょう。最高気温は25度に届かない所が多く、昨日より6度前後低くなります。日中も空気がヒンヤリとしそうです。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。http://t.co/
09-07 10:04

RT @Yahoo_weather: 【9月7日(日)】沖縄や九州南部、四国は所々で雷雨、北海道も局地的な雷雨に注意が必要です。九州北部や中国地方から東海、北陸は日中は広い範囲で日差しが出そうです。東北も午後は晴れるでしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO ht…
09-07 10:04

RT @nhk_seikatsu: 【錦織が世界1位下し決勝進出 日本選手初めての快挙】テニスの全米オープン男子シングルスの準決勝で、錦織圭選手が世界ランキング1位、ノバク・ジョコビッチ選手に勝って決勝進出。四大大会のシングルスで日本選手決勝は初の快挙。(9:19)http:…
09-07 10:03

RT @keingaki: 担当授業は背景なのですが機会があれば色々教えるのでこういうのも創ります。手 レクチャー。 http://t.co/7uSSVwpClA
09-07 10:02

本日のハピネスチャージプリキュアはファントムの最後の一言に全て持っていかれた…。き、キミは案外ちゃんとした子ども時代を過ごしてるんだね…! 今時は社会人でさえなかなか言えないお!? そして次回はいおなたんの担当回じゃないですか楽しみ! #precure
09-07 10:00

吉田メタルさん〜! 佃井さんとのバトル、見応えありましたんん! 手に汗握ったでござる!
09-07 09:46

RT @metalmanjapan: 戒斗が…ザックが……戦極ドライバーが………全然穏やかに観られへん。。。にしても佃井ちゃんとのヒロイン対決⁉︎笑女性とあんなに激しく戦ったのはじめてやったけどアドレナリン出まくりでめちゃくちゃ楽しかったわ!さすがJAE‼︎…
09-07 09:44

RT @QB0: 刑事で仮面ライダー……そんな、平成仮面ライダーシリーズでニートやフリーターじゃない仮面ライダーだなんて、そんなものが #nitiasa
09-07 09:41

鎧武44話終了。キッドたんこと佃井さんの生身アクションもバッチリ観られたし、永徳さんは二通りのスーツでモリモリ戦ってるし。鎧武のスーツアクターの高岩さんも連続机ローリングを披露してくれるだなんて…眼福。最終回ももうすぐでござるな… 戒斗、戻っておいでーー! #nitiasa
09-07 08:41

@rengestern ですね! とりあえず今夜のスポーツニュース番組を録画してみます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-07 08:29

@rengestern おはようございます!! はいっ!見事な勝利だったそうです〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ WOWOW独占放送だったので観られず、早朝のニュースで知りました!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-07 07:12

注目が集まるマイケル・チャンコーチ(大きな大会の時のみチームに参加)だけでなく、常に365日一緒に活動して錦織選手を支えてきたダンテ・ボニッティーコーチの力も非常に大きいんですね。明るくてほんわかしたムードを醸し出す人が傍にいてくれて、錦織選手もリラックスできるんだろうな〜。
09-07 06:39

錦織圭選手、世界ランキング1位のジョコビッチ選手に勝利!! おめでとうございますーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかもフルセットではない…!! 本当に強くなった…!
09-07 06:35

RT @skysqraper: どうやって乗り切ったの、と言われて「長いマッチが好きなのかもね」、とここでも冗句で応じている。そして、チャンコーチの話になったとき、彼とダンテコーチが一緒に話し合って上手くやってきていると話している。錦織選手は、チャンは勿論、ダンテに本当に感謝し…
09-07 06:30

RT @sacchan1031: 「チャンだけじゃない!錦織の大躍進を影で支える名コーチ、ダンテとは」ダンテコーチに焦点を当てた記事♪ http://t.co/u8EaNwi78A
09-07 06:29

RT @riddle_y: 強打の安定性が増したのはマイケルチャンのおかげだけど、錦織の多様性と創造性を伸ばしてきたダンテも評価してあげて。
09-07 06:26

RT @Inagaki7K: カナダ、フランス、米国など世界の記者からも祝福されるプレスルーム。#錦織
09-07 06:18

RT @Inagaki7K: 歴史が動いた。
09-07 06:18

RT @Inagaki7K: 引いたカット。 http://t.co/1AGM4OOcon
09-07 06:18

RT @Inagaki7K: センターコートで錦織、練習中。 http://t.co/jpxb4OzAti
09-07 06:18

RT @namimi_sanjyo: 錦織圭!ジョコビッチに勝った!決勝進出おめでとう!!!!
09-07 06:12

RT @livedoornews: 【祝】錦織圭、世界1位のジョコビッチを下し、日本人初のグランドスラム決勝進出!全米オープン 男子シングルス準決勝DJOKOVIC |4|6|6|3NISHIKORI |6|1|7|6http://t.co/hB0NQrJD64
09-07 06:10

RT @asakonishida: すっごいすっごい勝手なこと言うとアニメにも「映画秘宝」みたいな雑誌があったらいいのになって思う
09-07 01:10

な、なるほどな… 最後にスレイン君が「クルーテオ卿はやはり…」と肩を落としたのはフラグで、わざわざこの場面を強調して描いたのは実は生存している可能性があると。アセイラム姫の顛末がそれを証明している… なるほどなるほど #aldnoahzero
09-07 01:03

RT @ei_aoki: 「アルドノア・ゼロ」第10話ご視聴ありがとうございました! ‥しかし、今日のHPのダウンロード原画見たら、スレインさんはショックだろうな‥。 http://t.co/WIzduqWNvQ  #aldnoahzero
09-07 00:58

RT @xara_k: 「どっどぉーんと俺様のビーフシチューができたぜ!食いに来てくれよな!」#クソアーツ遊び http://t.co/7m7eFQXnBK
09-07 00:50

はふ… アルドノア10話視聴完了。小池一夫先生の金言「キャラクターをいかに立たせるか、全てはそれで決まる」を思い浮かべました。タイバニも当てはまるように、アルドノアの登場人物は誰一人として『キャラがかぶらない』。それぞれ個性が非常に明確。だから面白い。 #aldnoahzero
09-07 00:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |