木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/06のツイートまとめ

moffurudohri

アルドノア… 生まれながらの火星の姫も、誇り高きメイド少女も、重いトラウマに苦悩する37歳の不精髭大尉も、眼鏡と白衣が眩しい28歳男性医師も、強気で遣り手な女性艦長も、鞭の使い方に慣れた火星騎士も、父を奪われた孤独な少女も…あらゆるキャラが揃ってる。 #aldnoahzero
09-06 23:41

RT @aldnoahzero: アルドノア・ゼロ第10話は本日9月6日(土)24時より放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/K031wlbCz5
09-06 23:34

RT @UEDAsensei: CDは買いに行った時の記憶も含めて曲が想い出になってる。ここ数年はDLで買うことが増えたけど、いつ買ったかあんまし覚えてないというか曲に対する愛着が薄い気がする。CDでもamazonとか通販で買うとやっぱり愛着が薄い。店で買ったCDは全部当時の景…
09-06 23:27

な、なんだか「□□封鎖!」「部長! ○○閉鎖できません!!」って流れがヒシヒシと… 長袖&長ズボンで生きるしかないでござるな…
09-06 23:07

RT @UN_NERV: 【デング熱拡大予防で「新宿御苑」閉鎖へ】東京の代々木公園周辺でデング熱の感染が相次いでいる問題で、代々木公園以外でデング熱の感染が確認されたことを受けて、感染の拡大を予防する必要があるとして、環境省は、7日から、管轄する東京の新宿御苑を閉鎖することを…
09-06 23:05

RT @UN_NERV: 【東京都 警報情報 2014年09月06日 22:49】東京地方では、7日未明まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。[23区西部]大雨・洪水[23区東部]大雨・洪水[多摩北部]大雨・洪水[多摩南部]大雨・洪水
09-06 23:04

@wafu_bunny なでなでなでなでなで(*´ω`*)
09-06 22:57

『インザヒーロー』、観てみたいのぅぅ。映像作品の舞台裏を丁寧に描いている作品という印象。
09-06 21:58

タイバニでヒーロースーツをまとったスーツアクターの方を知るようになって、それまで遠くの夢の世界だった特撮が一気に身近に感じられるようになりました(*´ω`*) トミーさんや新田さん、永徳さん、THE LIVEのアクション指導担当でスカイハイの代役を急遽務めてくださった高橋光さん。
09-06 21:56

RT @Haruto_USS: インザヒーロー見て、アクションてホント大変なんだなぁと思ったけど、自分もやってみたいなぁとも思った。アクションとはまた違うけど、武道とか始めてみようかな…
09-06 21:52


RT @Haruto_USS: てか、タイバニ好きな人はこの映画がどこか重なるかも。ヒーロー大好き熱血夢追いおじさんの唐沢寿明と、ハリウッドを目指す生意気な超人気若手俳優の福士蒼汰が、虎徹とバニーのバディっぽい。 #インザヒーロー
09-06 21:42

RT @konatsu_tunacan: 雲の上でお月見いいですよ http://t.co/YcxRbUbaQF
09-06 21:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<関東は非常に激しい雨のおそれ> 前線の影響で関東地方は大気の状態が不安定になり、7日の未明にかけて非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに… http://t.co/LBtf7a6fxt #n
09-06 20:45

アメッシュ覗いたら都内各地で雨が強くなってる模様。雷もあちこちで落ちてるるるる… 遠くで鳴っててもいきなり真上に来たりするからgkbrでござる(◎_◎;)
09-06 20:38

RT @8key_QQQ: そろそろおねむの時間です http://t.co/jhFy954yrb
09-06 20:33

RT @disc0212: おわったー!中村さんナレーションのプラネタリウムはちょっと落ち着いた感じの綺麗なアルトでした。良かった…
09-06 20:11

伝説のライアン色紙、いまここに再誕!>RTこれは…行かネバダ…!( ・∀・)
09-06 20:10

RT @ryo1394: プラネタリウムなう!ロビーにゆうきゃんのサイン色紙があります! 絵が…www http://t.co/agFh3UN4bt
09-06 20:09

RT @sss_red: 池袋サンシャインのプラネタリウム“満天”のチラシ。秋の新作が本日9月6日から始まったそうですよ!ナレーション中村悠一さんだよ!見に行かねばー!!http://t.co/MuxxoV3cyz ←ナレーション入りのCMムービー見れます。 http://t…
09-06 20:07

RT @tnks_69: カヲルとシンジは別々全2種です。2人セットにすると、イヤホンを共有できるという勘当仕様となっております(100円貯金しながら)RT @darapenguin: え、これ二人セットなんですかね?どっかの進撃とは大違いな大奮発!!
09-06 19:03

RT @tnks_69: エヴァプライズで1、2を争う出来…取らねば
09-06 19:02

RT @tnks_69: 自分用メモ【クレーンゲーム】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 「~シンジとカヲル~」2015年3月登場予定ご覧くださいプライズでこのクオリティ…そして_人人人人人_> 全長18cm < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄RT http://t.co
09-06 19:02

RT @tnks_69: 自分用メモ【クレーンゲーム】美少女戦士セーラームーン 「美少女戦士セーラームーン あつめてフィギュア」2015年1月、2月登場予定 http://t.co/PtJ0VYTyvJ
09-06 19:02

RT @tnks_69: 自分用メモ【クレーンゲーム】妖怪ウォッチ 「ジバニャン」2015年3月登場予定 http://t.co/rpbtqTXcKK
09-06 19:02

RT @UN_NERV: 【JR総武線快速 運転見合わせ】JR総武線の快速電車は、新小岩駅で起きた人身事故の影響で、午後6時36分から東京と千葉の間の全線で上り下りとも運転を見合わせています。http://t.co/iuYr47CQHL
09-06 19:00

うえだせんせいのUPをぜんらでせいざたいき!(*・x・) 「僕がガンダムです!!」
09-06 17:35

RT @UEDAsensei: 機動戦士ハンサムも描いたらあかんやつと言われると思うので描いてもアップはしないのだぜ。
09-06 17:33

ヒトスジシマカ君にチクッとされないようにジーパン&アームカバーで完全武装して買い出しから帰還しますた。凄いよ…ドラッグストアの蚊取り線香が残り僅か、虫除けスプレーは完売^^; この時期は普通なら売り場から片付けられてるもんぬ。もうこれからは日本の風土病みたいになるのかもかも。
09-06 17:31

三間音響監督、三木さん、浪川さんチーム!10位入賞おめでとうございまする〜!!ヽ(*^ω^*)ノ 超多忙な日々の合間を縫ってのレース参戦に感動。おいらも負けてられんのぅぅ
09-06 17:27

RT @Sunma47: またまた恒例の〜記念写真! http://t.co/aKAUTDx1jY
09-06 17:25

RT @Sunma47: 表彰式なう! http://t.co/cG20jzPUnG
09-06 17:25

RT @bunny3plus: (´-`).。oO(タイガーっぽい...) http://t.co/BVfSeRDN4l
09-06 14:39

@drrn_tb はい!オタクとしての形態を保つために食糧をGETしてきまふ! このままでは骨と皮になって消滅してしまうううう!(^^;;
09-06 14:38

@K_MUSI こちらまで遥か遠くから響いてきました!!数十キロは離れてるはずなのに!( ´ ▽ ` )ノ
09-06 14:36

RT @Sunma47: 応急処置のフロントの具合を確認する三木さん。情報交換も大事だ! http://t.co/HbDeMZNekw
09-06 14:32

RT @Sunma47: 13位で、浪川さんがピットイン!次は三木さんが出る! http://t.co/kcDMdaRABd
09-06 14:32

バニーさんんんん! ボク、頑張って食べ物仕入れてくるよ! うしっ!(っ・ω・)っ
09-06 14:31

ず〜っと遠く、はるか彼方からごく微かに「ドォォ…ン…ドォォォン…」と雷鳴ががが。 気象庁のナウキャスト見たら神奈川県のど真ん中でかなりの雨雲が暴れてるんですな〜。これは『うだうだTwitter覗いてないで早く買い出しに行きなされ☆』との思し召しか… 腹が減ってはオタクはできぬ〜
09-06 14:29

RT @toy_yamashiroya: 【本日先行販売開始☆】 『おじぱん×もにまるず』コラボフィギュアの先行販売が1階店頭販売イベントでスタートしました♪ お問い合わせ→ヤマシロヤ地階売場03-3831-2415 http://t.co/dZKh8InPZC
09-06 14:13

RT @monimonimals: 【今日から】「おじぱん✖︎もにまるず」コラボフィギュアが登場します!全4種!キデイランド原宿店•梅田店、上野ヤマシロヤにて先行販売スタート!もにまるず初の仰向けバージョンが登場!ぜひ〜!http://t.co/45AW364fBs htt…
09-06 14:12

RT @aldnoahzero: 【WEB予告公開】公式サイトにて、今週末9月6日(土)24時より放送の第10話予告映像を公開しました。「STORY」よりご確認ください。http://t.co/ad6y0BFepB #aldnoahzero http://t.co/bz8Ch
09-06 14:08

「今日のアラビアンなナイトは相当あっついぜ〜! さすがの俺様もちっと参ってきたから、自販機でGOLD買ってジュニア君に送ろうかな。きっとビックリするな!『無駄遣いはいけませんよライアン』って言ってくるかも☆」ルンルンでお金を投入するライアンを受信しますた\(^o^)/
09-06 13:59

RT @dame_tre: さっきの純金自販機、60秒ごとにレートチェックして価格を改定するという徹底っぷりΣ( ̄□ ̄;) http://t.co/hOWCWbqO3t
09-06 13:51

おうふ…アラブの常識は遥か斜め上をぶっ飛んでいた(*^o^*)自販機でライアン売ってないかすららら
09-06 13:50

RT @dame_tre: さすがお金持ちアラブの空港だぜ!自販機で純金売ってるぞ純金w:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/kh2AaKelJP
09-06 13:48

RT @dame_tre: 読めないアラビア語。多分アブダビ国際空港って書いてあるはず。右から読めば。 http://t.co/XQss5d1Q2E
09-06 13:48

少年マガジンの編集者様もついに天狗のお熱にやられてしまわれた…おいら実は昨夜の新宿ピカデリー参戦がかなり怖くて、携帯型のベープを横でスイッチオンしながら近くのすき家で晩ご飯mgmgしましたん。やっぱり辛い思いはしたくないもんのぅぅ。
09-06 13:42

RT @betsumaga: 這うようにして病院に。代々木に行った、と行ったら看護婦さんたちが、めっちゃ盛り上がってる。おおー!ついに!うちにも来たわ!! とか言ってる。心なしか嬉しそうなのが納得いかない。
09-06 13:37

RT @betsumaga: 39度。。そして木曜日、代々木に行った。これは。。
09-06 13:37

RT @odakyu_s: 先日、ご紹介した<明治記念館・菓乃実の杜>の"ウサギさん"いっぱい並んでます(*^m^*)ショーケースの外から写したので、ちょっと暗いけれどお許しをm(__)m小田急百貨店本館地下2階 http://t.co/4X9CEzwO1Q
09-06 13:22

RT @florestakitchen: こんにちは!フロレスタ期間限定ショップマンスリースイーツ西船橋店、ecute品川店です!本日の日替わりは、みけ◎タイガー◎しばけん◎くま◎こぶた◎秋の動物はひよことこっこさんをご用意しております☺ http://t.co/WPmn1GK
09-06 13:18

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにかわですの!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もう相当数の感染蚊があちこち飛び回ってますにゃ〜(^◇^;) 差し入れありがとうございまする! まだまだ暑いのでこれで戦えましゅ…! シュパーーーッ!
09-06 13:13

森田さんが新ファフナーに参加されるんでござるな!?(((o(*゚▽゚*)o))) うほおおお! これは…待ち遠しいいいいい! 生き延びてくだされぇぇぇ!
09-06 13:11

RT @fafnerproject: 9/21開催「蒼穹のファフナーEXODUS」公開WEBラジオ収録は、石井真さん、松本まりかさん、白石稔さん、田中正彦さん、新井里美さんとそして新キャストの、、、森田成一さんでお届けします!!一騎生誕祭ということで...なにか...なにかある…
09-06 13:04

RT @rinooouk: ライバニアーツちゃんにチェイサーケーキ乗ってもらった•ᴗ•Σ◈ノ´ᄒ◒ᄒ)<早く出せよジュニア君❤︎ http://t.co/l3MFBxFb1a
09-06 12:48

RT @rinooouk: 紙粘土でライバニちゃんチェイサースイーツの原型できた!٩(*´◒`*)۶乾燥するまで放置(ृ ु‹:) ु http://t.co/MPZOrxzTjR
09-06 12:48

富野御大の「僕自身が『ガンダム』に縛られてきたから、脱ガンダムをしなくちゃいけなかった。それがG-レコ。このGはガンダムじゃなくて『元気のG』だ!」という語りに納得。確かに旧来のガンダムファンがが望んでいた作り方じゃないですもんぬ。放送始まったらどんな反応が返ってくるか楽しみ。
09-06 12:45

RT @mj_hobby: 【インタビュー】翔べ!『G-レコ』! "大人は見るな"の真意と次世代が持つべき意識 - 富野由悠季監督が語る『ガンダム Gのレコンギスタ』【後編】 http://t.co/VwjxtP9fti
09-06 12:39

RT @off_setsu: この前の夏コミの本の1コマから抜粋ですが、タイガーガワのメイキングをGIFにしてみました~ http://t.co/7VinwjIAuN
09-06 12:28

RT @miz1991: 最近、1巻アニメイト版のカバーとWonderGOOさんの7巻特典ポストカード頂きました。WonderGOOさんは毎回ポストカードをつけてくださっていた模様です。まだあるかな? http://t.co/hOmQROjO6L
09-06 12:24

懐かしくて先日ショップでお迎えしてもうたですお…初代イングラムの絶版プラモデル。バディもガンプラも積んでるから日の目を見るのはいつのことか(*^o^*) でっでもでも!ほちい…☆
09-06 12:23

RT @yam_owl: 本日発売のプラモデルTHE NEXT GENERATIONパトレイバー「1/48 98式AV イングラム」のパッケージイラストを担当させていただきました。 http://t.co/qzfEd6Mcne …  パトレイバーはとても思い入れがあるので担当で…
09-06 12:20

おはこんにちはです! 仕事の後でのピカデリー参加でモリッとエナズィィィを使い果たした模様で、今の時間までぐっすり爆睡でしたん。デング熱広がってますにゃ〜。先ほどの件、代々木公園も新宿中央公園も行ったことがなくて「どこで蚊に刺されたか判らない」と。ヒトスジシマカと戦う夏の終わり…!
09-06 12:13

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】東京の代々木公園周辺でデング熱の感染が相次いでいる問題で、代々木公園を訪れたことがなく、海外への渡航歴もない東京の60代の男性の感染が新たに確認されました。 NHKニュース&スポーツ http://t.co/K3Cyo9xnp1 #…
09-06 12:05

RT @Yahoo_weather: 【東京は雨具を忘れずに】東京地方は今日は曇りで夜は雨や雷雨となるでしょう。夕方以降に雨が降りやすくなりそうです。お出かけの際には忘れずに雨具をお持ちください。明日は雨で、昼過ぎから曇りでしょう。http://t.co/iaUjsLbi
09-06 12:00

RT @Yahoo_weather: 【9月6日(土)】関東から九州は雲が多く、所々で雨が降るでしょう。お出かけの際には、急な雨や雷、突風にご注意ください。北海道は所々でにわか雨、沖縄は雨が降ったりやんだりでしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO http:/…
09-06 12:00

RT @w7mitsugu: なんだかこ機嫌なBBJ氏 http://t.co/Dltbp1t844
09-06 02:24

RT @daifukumamemo: むしむしヒーローズ(ちっこいの)とバグヒーローズ(おっきいの) http://t.co/vlphSB2PiR
09-06 02:23

@YOSHiGiKU こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 富野監督、今もアニメージュに毎月連載を持っていて、中高生からのお悩み人生相談に真剣に回答されてるんですよね♪ 気持ちも若々しい方なんだなぁと(*´ω`*)
09-06 02:21

Gレコ上映鑑賞2回目にして第三話の原画スタッフクレジットに松川哲也さんのお名前を発見(((o(*゚▽゚*)o))) 目を皿のようにして字を追ってたから嬉しいですおおお
09-06 02:17

バニーさんも久しぶりのオフで海外旅行に行ってみよう!とイタリアへ来たら、入国審査で愛想のいい審査官にめっさ話し掛けられるんですな(*´ω`*) きっと30分は解放してもらえない…ふぁいと…!
09-06 01:59

RT @rennstars: ローマ空港に着くじゃろ? まず10ぐらいある入国審査ブースが2つしか空いて無いじゃろ? しかも妙に時間掛かって並ぶじゃろ? JAL便だったから日本人の女の子いっぱいで一人一人入国審査官がお茶目トークエンジョイしてるのに気づくじゃろ? ああイタリアに…
09-06 01:56

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) アニメ「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」17日より全25話一挙無料配信決定。URLはまだない。俺がガンダムだ。
09-06 01:42

RT @heart_arm_: 速報!間違いない!!Amazonで別冊少年マガジンの表紙出ました!付録のクリアファイルにマルコ!!マルコがいます!! http://t.co/43gfEBNl5o @AmazonJPさんから http://t.co/Mcv5KEJRXw
09-06 01:40

富野監督「なんだよ!今夜は俺ピカデリーへ呼ばれてねぇんじゃん!」小形P「じゃ、登壇されます?」「いや、いいわ。今16話の絵コンテがいい感じに描けてるから」そんな訳で夜中もスタジオで仕事に没頭する富野監督。コヤマシゲルさん「監督はターンAの頃よりずっと元気で楽しそうです」
09-06 01:39

アニマックスでタイバニをご覧になってる皆様の実況をほっこり&裏山で眺める深い夜。お姫様抱っこ〜!;v;
09-06 01:00

RT @BandaiChannel: 【速報】劇場アニメ無料配信<第6弾>は「スタードライバー THE MOVIE」に決定いたしました! 9月12日、9月17日のそれぞれ21時よりライブ配信を行います!視聴チケットの発行はこちら → http://t.co/yXKDWutpJn
09-06 00:39

RT @SVMS_01O: エヴァQとRisingが楽しみで仕方なかった時の。 #Twipic供養 http://t.co/rqSw3qVn6s
09-06 00:25

RT @HMV_Anime: エヴァ祭りもひとまず終わりましたが…『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:旧譜キャンペーン』開催中! http://t.co/bHF7mu1XKD https://t.co/8wZYdy7w62 対象商品をお買い上げでB2ポスターをプレゼント、なくなり次第終…
09-06 00:20

ベリル君の胸のうさぎさんマーク…由来を詳しく知りたいおおお…。う、うさぎさんですよぬ?? ピースマークとかでなく(っ´ω`c) バニーしゃんんんん☆
09-06 00:18

小形P「富野監督はとにかく精力的に働いてますよね。僕らよりも長時間、朝から明け方4時まで。ついていくのが大変です。今72歳で、この後劇場版などがあるにしても、TVの仕事はこれが最後だろうとご本人も語っています。Gレコは全26話ですので、ぜひ楽しみになさって下さい!」 #gレコ
09-06 00:08

Gレコこぼれ話2:主人公機Gセルフのデザイナー安田朗さん「富野監督は怒ると非常に怖いです。監督がシナリオまで書き上げた話数で僕が新しい設定を出したら物凄く怒られまして。ちょうど会議室で怒鳴りまくっている富野監督の後ろで稲妻が激しく光ったんです。監督が神になった…!と感じました」
09-06 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |