木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ayako0511: フォロワーさんにお手紙書いた時のこばにとぐたうさちゃん http://t.co/yvEIGSwgP4
09-03 23:39

RT @mousyun: 個人的にオタクを見抜く方法はとにかくその人の持ち物に目を配る事。オタクはバレたくないと思いつつも好きをアピールしたいという二律背反を持ってる生き物なのでどんなに隠れてても鞄や携帯、アクセサリー等にジャンルモチーフを付けてる可能性が高くそこから話振って褒…
09-03 23:32

RT @ayako0511: 教えてもらったアプリつかったよ!指だとこれが限界! http://t.co/3Deihf3AMA
09-03 23:24

RT @koikekazuo: (スタッフ告知)「探検バクモン」始まりました!
09-03 23:20

RT @usmgmg: すまーとほんでえをかくなんて!かくなんて!ぼくにはむりです!っていう絵 http://t.co/kRqYITQRye
09-03 23:19

RT @keitoyo: 液タブの向こうから、もちろん邪魔もしてくる http://t.co/5XB7M9BJYe
09-03 23:16

RT @c7_tb: おかわりどーっすかー? http://t.co/1Sg7DLHYo2
09-03 23:10

RT @AKN_orz_: 私は広報係です。お二人を待つシュテルンビルト市民の為に笑顔をお願いします。と、頼んだらなんとか笑顔をいただきました。-ヴィルギル日記より-  http://t.co/9sInXkdvcd
09-03 23:06

RT @AKN_orz_: 9/2(火) 今日はアポロンメディア秋祭りのリハーサルです。オーナーが用意した兎の耳とあらいぐまの着ぐるみを着て若干不満そうなお二人です。-ヴィルギル日記より-  http://t.co/Mi1kAqAbsF
09-03 23:06

RT @straysheep_54: 代々木公園、ちょうど8月下旬によさこい祭りとうどん天下一決定戦やってたから全国から人集まってきてたんだよな・・・
09-03 22:10


@drrrrrn こんばんばにかわですの!\\\\└('ω')┘//// 鎧武やプリキュアのような大きなお友達向けの内容では全くないので、ぜひOPだけでも楽しんでみてはいかがでしょう☆ 耳から離れませぬ(*^^*)
09-03 22:07

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-03 22:05

RT @ok_Ma3: バーナビーさん公式には好き嫌いなしってことになってるのに、レストランのフードメニューにまでなっててかわいそ尊い
09-03 22:00

RT @memiroll: メガネはどっかいった http://t.co/k1PHQetfrW
09-03 21:45

RT @mayomayomaria: 伊勢丹でチーズケーキ買ってきた*^▽^*お月見ver.可愛い♪*^ω^*緑色のソースに囲まれたうさぎさん、食べ進めたら底に赤いジャムが!〃・∀・〃 http://t.co/PdyBub5rHA
09-03 21:45

妖怪ウォッチ、ジバにゃん大活躍!?の孫悟空回を録画して観ましたです。ストーリーはめっさお子様向けなんだけど「ゲラゲラポー♪」のOPとブートキャンプなEDが脳裏に焼き付いて離れない… そうか、これがシンプルな音と絵による刷り込みか〜!\(^o^)/
09-03 21:44

RT @zan14562: ジバニャンのマジパンを飾った、4歳の男の子のバースデーケーキです。お誕生日おめでとうございます! http://t.co/E7yxqu4YR3
09-03 21:41

RT @hedgehogdays: あなたはいつも一生懸命やってるだから何も心配いらないそれは必ずうまくいく全ては丸くおさまるのだから ( ̄(工) ̄) http://t.co/KASuxEcer9
09-03 21:40

RT @K_MUSI: 何とか浴衣っぽいものできたけど、思ってたのとかなり違う物になってしまった… http://t.co/PKMGsu1O0v
09-03 21:28

RT @TDRsns: 映画「アナと雪の女王」の新作短編が、2015年春に公開されることがわかったアナの誕生日を祝うため、エルサとクリストフが奮闘するというストーリー原題は「フローズン・フィーバー」で、日本での公開は未定となっている http://t.co/QQXGQpaj
09-03 21:27

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】横浜のスーパーで豆あじのパックにフグが混入。フグは毒があり危険ですので絶対に食べないで下さい。同種事案は本年8月以降3件目で、昨年も9月に3件発生。回収情報は⇒http://t.co/dxMOyqTUrw http://…
09-03 21:25

サンジゲンさんは水島監督版の鋼の錬金術師で初めて知り、アニメで「お!?このCG良いんじゃないか!?」と感じると必ずサンジゲンだった…という。そしてタイバニTV本編のタイガーさん&バニーさんへ。今やアルペジオや009など、押しも押されもせぬ存在感。おめでとうございまする!!
09-03 21:21

RT @SANZIGEN_INC: 「CEDEC AWARDS 2014 ビジュアル・アーツ部門」残念ながら最優秀賞は逃しましたがノミネートしていただきましたことをCG作画部スタッフ一同にかわり御礼申し上げます。ありがとうございます! #CEDEC2014 #サンジゲン htt…
09-03 21:16

RT @bahamut_genesis: 【公式サイト更新】CHARACTERページに「ラヴァレイ」「ジャンヌ・ダルク」が追加されました。ラヴァレイを演じるのは平田広明さん、ジャンヌを演じるのは潘めぐみさんです! #bahamut_genesis http://t.co/8vF
09-03 21:13

RT @mekabu2013: 重力王子と猫いわごーさんの番組で、うずくまって写真とってる足の間に猫がやってきて寝ちゃうっていうのがあったので、ライアンくんでやってみた。1コマめは頑張って模写った… http://t.co/g9TQoyjKWO
09-03 21:12

うしっ! 1週間ぶりな仕事帰りのダーツを終えて帰還しますた。真夏より過ごしやすいためか、ずっとガラガラだったダーツのお店が満席。これから良いシーズンですにゃ。2クレジットでカウントアップとゼロワンの301をば。ゼロワンで何とかライアンの「どんっ!」を2回聴けた…ホッ☆(*´ω`)
09-03 21:07

@hiruko_s あ、それはありそうですね!(*'▽'*) 待ってればタダで観られるしメカには興味ないし、という感じかも。ニックは絶対人気出ますね♪ マジンボーンのルーク様を思い浮かべました(*^o^*)
09-03 20:57

@hiruko_s 土曜昼下がりの満席完売の時でも女性は10人ほどでした(^-^)/ 何故なのでしょうか…むむむ
09-03 20:44

青いカニさんが下からそっとジャスティス女神様を支えてるんですにゃ(∩・∀・)∩>RT ふおおお…近くでじっくり観たいです!
09-03 20:38

RT @tastukin_tb: ステンドグラスな、ジャス子の事、クリスチャンの生徒の方に、マリア様?って聞かれたので、オリジナルって言っちゃったww えーと、んーと…アニメの女神像なんて言えなかったww http://t.co/6pY0NG0m5t
09-03 20:37

RT @vgvd: ただの置物だと思ったら大間違い!!カニさんが水槽の中で本物のようにコミカルに動き回りますよ~!!ずっーーーと見ていても飽きません。 http://t.co/cAtQvtD7bi http://t.co/5HQaQfjxCN
09-03 20:33

(*・x・) 「これは… もしや虎徹さんのことでしょうか…??」>RT
09-03 18:28

RT @livedoornews: 【美肌テク】お風呂で歯磨き 驚くべき効果http://t.co/hwnB5V2VEf湯船の中で体を温めた状態で口の中を刺激すると、歯や骨の再石灰化を助け、肌や髪を健康な状態に整えてくれる“若返りホルモン”が分泌されやすくなる。http…
09-03 18:26

RT @kony319: cedecというイベントでサンジゲンCG作画部に優秀賞を頂けるとの事で、皆の代表として受け取りに来ました。
09-03 18:23

RT @SANZIGEN_INC: サンジゲンCG作画部がビジュアル・アーツ部門で優秀賞をいただきました「CEDEC AWARDS 2014」の授賞式に来ています!本日17:50〜は授賞式の様子をニコ生で配信予定!→http://t.co/RI2PPNU1Zs #CEDEC20
09-03 18:23

RT @odajunnosuke: 獅子「ちょい後ろ向いてみ」薔薇「な、なんでよ!」獅子「いや、いいから」薔薇「だからなんでよ!!」獅子「いいから!マジで!!」 http://t.co/43XAp603VU
09-03 18:15

RT @senshu_seiyu: 【拡散希望】2014年11月2日(日)、専修大学鳳祭にてトークショーを開催致します。お呼びするゲストさんは…声優・森田成一さんと杉山紀彰さんに決定しました!イベントの詳細はhttp://t.co/bEgy5Lolvlよりご確認くださ…
09-03 18:07

RT @masatorax: もうストラップする首がない
09-03 18:05

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」秋葉原店ホームページに物販情報を新たに追加いたしました!秋葉原店より新規で追加される商品をこちらのURLで紹介していますhttp://t.co/ex9v
09-03 18:01

はうう… このでっかいバニーさんのお膝でもふもふしたいです安西先生\ ( ^ㅅ^)/ 仕事の疲れも吹っ飛ぶ〜!
09-03 18:01

RT @afpbbcom: 巨大アヒルの次は巨大ウサギ、台湾で新作公開 http://t.co/8Gv2xB8EXO 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/CVpaTXB1Mr
09-03 17:59

RT @kei201onose: MSPおじ送料込み1000円切ってて安い http://t.co/4CK9RSKH9q
09-03 17:56

RT @PittnPi: BBJゎどんな風にもなびかない! http://t.co/VSKjbaDGdd
09-03 11:49

RT @udama1212: 猫(♂)にウエディングドレス着てもらった後ろ姿。フリフリ!!! #この後めちゃめちゃスカートめくりした http://t.co/zM3SwJCUOe
09-03 11:42

RT @udama1212: うちの猫(♂)にウェディングドレス着せてみたら震えるほど可愛い件 http://t.co/zFJ14TvixL
09-03 11:42

RT @namjatown765: 【速報】「幕末Rock in ナンジャタウン」全容公開!メニューは全15種、イベント限定景品が当たる「天球(ヘブンズガラポン)」やネコ耳Ver.イラストのグッズなどが登場!9/13から開催!http://t.co/li2wuhwErU htt…
09-03 11:39

RT @hiratapro: ★ウチにニャンコ達が来てから飾れなくなったクリスマスグッズ、バザーに出品しまーす。なぜ飾れないかって?猫まっしぐらになっちゃうからさ♪物産販売&バザー – (協)日本俳優連合 チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援 2014 http:/…
09-03 11:32

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です☆本日の日替りは、黒みつきなこ・黒みつ抹茶です!手作りの黒みつを染み込ませまた和風のドーナツ♪きなこと抹茶お好きなお味をどうぞ!レモンティー、カカオミルキー、うさぎとお月見ドーナツもお待ちしてます♡ h…
09-03 11:09

RT @ExciteJapan: おはようございます。きょうでドラえもん誕生まであと98年です。ドラえもんは身長体重など基本的な数字がすべて1293なので覚えやすいですね~。9月3日は何の日? http://t.co/RAgXnS0F17今日の運勢 http://t.c
09-03 11:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲がやや目立つ空ですが、晴れる時間も長いです。昼間は昨日と同じか、わずかに低いくらいで28~30℃前後。湿度は昨日より少し高めです。夜はちょっと蒸すかも。夜は群馬の山沿いで一時雨の所も。
09-03 07:56

RT @SAKI_raxel: 「9月03日TBキュートなおっさん祭り」は9がキュートで、03がおっさん?w 強引wwでも、きらいじゃないわあw
09-03 07:56

おはようございます(`・v・)ノ 予想外の涼しさに肌掛け布団ぐるぐる巻きになって熟睡しておりますた。TL覗いてドキッ。今日は虎徹さんがキュートになってしまわれる日なんです…??//////
09-03 07:50

RT @anngieignna: 「お前が虎徹さんって呼んでくれた時なんか、嬉しくて、なんか、ひとりで飲みに行ったりして」#9月03日TBキュートなおっさん祭り http://t.co/KEDE4jLKAf
09-03 07:47

@nachipo なちこさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ うおおお! なちこさんのバニーさん!きっと素敵ですね(*´ω`*)☆ ドキドキ…!!
09-03 07:46

@K_MUSI マキナさんおはようございます! 過ごしやすい朝ですね♪( ´ ▽ ` )ノ
09-03 07:44

RT @c0x0m: お月見モロゾフは今年もかわいいですhttp://t.co/ELRwnhqaDr
09-03 05:54

RT @Yahoo_weather: 昨日(2日)は日差しが戻った所が多くなりました。東京都心では9日ぶりに日照時間が5時間以上に。8月20日以来13日ぶりの「快晴」でした。洗濯された方も多かったのではないでしょうか^^ただ、この晴れは長くは続かなそうです・・・><htt…
09-03 05:53

RT @Yahoo_weather: 【9月3日(水)】西日本は雨で、九州や四国では激しい雨の降るおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水などにご注意ください。近畿から東北南部は晴れ間もありますが雲が広がりやすいでしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO ht…
09-03 05:53

RT @yokotamamoru: う、うお!!質問だけして、寝落ちてしまった!!、、、その後さらに質問しようとしたのに、、くっ、、
09-03 05:47

RT @yokotamamoru: バーナビーさんが好きな子はいるかなー?
09-03 05:47

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですう!!(((o(*゚▽゚*)o))) 夕べはまたまた寝落ちてしまいましたん…! そうですよね、今月いっぱいが兎さんのお菓子を心ゆくまで愛でられる期間かも☆ お店を巡って兎さんハントしたいです〜!(=´∀`)人(´∀`=)
09-03 05:39

RT @modokitubuyaku: 【MMD】管理官とアポロントリオでBout it【TIGER&BUNNY】 (2:34) http://t.co/szZSkGiQnG #sm24376576 最後のは一体なんなんでしょうかwwwwにしても技術とセンスが毎回凄いです。毎回…
09-03 05:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |