木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nathuseiten: わー当たった!みんなでいっせいに「タイバニの表紙希望」ってアンケート出そうぜ!上田せんせのQuoカード当たるチャンス巡ってくるよこれ!! http://t.co/RLR2uyTQEc
09-01 23:57

RT @ikuyoan: ワイルドタイニャン「お前に妖怪ってやつを見せてやるニャ!」 http://t.co/YdnXKDRsl0
09-01 23:53

NHKはキティちゃんを特集してるし、テレ朝は大阪のオタク青年の密着レポだし。この時間も面白いですのぅぅ(*^o^*)
09-01 23:51

RT @lovemocao: 「ちょっと、虎徹さん!なに勝手に飲んでるんです!」「バニーの、味・見?」 http://t.co/cSncWCHQRY
09-01 21:31

RT @zaregoto_od3: ペルソナ5 ティザー映像: http://t.co/yc12w5wAfd @YouTubeさんから
09-01 21:31

@hiruko_s ひるこさん…凄い…! 松浦社長が直々にリプ返されてます(・∇・;) あの壮大なアルペジオ全編を作ってるので恐らくうーさーはお手の物なんですよね♪
09-01 21:28

RT @mtsujiji: 「ドラえもん」3D長篇を見た。端正な出来ばえで、藤子さんも安心すると思う。ドラえもんの原点をきちんとなぞって、未来ののび太もしずかも、らしく出来上がっている。実はドラ泣きのコピーに心配した。「ナキ」の泣かせのカットに感心しただけにやりすぎないかと。見…
09-01 21:21

RT @nippai_ren: 【本日応募開始】昨年大好評だった「日俳連チャリティー・イベント会場限定サイン入りクリアファイル」今年も販売決定しました!!羽佐間道夫、池田昌子、速水奨、神谷浩史、井上和彦、森田成一、浪川大輔、釘宮理恵、日野聡、のサイン入り!まだまだ増えます。追…
09-01 21:15

RT @hiratapro: ★『トスの声』の謎が解けて一安心♪……と思いきやまたもや謎の写真がっ!これは誰の手だ!?正解はこちらっ♪http://t.co/LUL7vBPvcL http://t.co/Q6h6jxBsXM
09-01 21:15

日登大明神様の専属レストランと呼ばれるお店ですにゃ〜>RT 料理も美味しかったし、また行ってみたいのぅぅ(^-^人)
09-01 21:13


RT @AOYAGI_K: 追加情報です❗️ケロロ軍曹パウンドケーキを二つに切り、トースターで焼いて、ホイップクリーム又はアイスをのせて食べてみてください!これまた美味いです❗️(^_−)−☆
09-01 21:11

RT @AOYAGI_K: お知らせです❗️ケロロ軍曹パウンドケーキケーキがリニューアルしました😆ケロロ軍曹→がばにら味にクルル曹長→がおれんじ味にドロロ兵長→がれーずん味にわーぉ(((o(*゚▽゚*)o)))バージョンアップであります! http://…
09-01 21:11

RT @kaeruland: 「電車内携帯オフ」日本独自のルール、関東は継続 「電波は危険」と誤解、ペースメーカー使用者に不安も (3/3) - ITmedia ニュース http://t.co/Et1kVAgzX3
09-01 21:08

カリーナたん「…ね、オソバってダイエットに効くの? アジアンマーケットで買えるかな!?」って真剣な面持ちでパオリンに聞いてきて、パオリン「うん!きっと効果バッチリだよ!」と美味しいお蕎麦屋さんへ引っ張っていくんでござるな☆ 仕方ないわねぇ、と微笑みながら一緒に行く姐さん。
09-01 20:42

RT @_GLOBALPOWER: 『日本に来て一年間、お蕎麦屋さんで働きました。賄いはもちろんお蕎麦!そしたら何と1年で10キロくらい痩せたんです。辞めてからまた太ったから、お蕎麦ってダイエットにいいんでしょうね。またお蕎麦屋でアルバイトしたい。』韓国出身女性より
09-01 20:36

RT @jwakun_official: 【明日の関東のお天気】明日は朝には雨がやむよ。日中も雲が多く、スッキリとしないよ。
09-01 20:33

RT @fashionsnap: マリメッコの代表的柄「ウニッコ」のカフェが銀座に10月オープン。ウニッコがモチーフの和菓子を提供 http://t.co/8DXxjleeLf http://t.co/yCDiIp6yMN
09-01 20:22

RT @ayasayugi: 内装まだまだ工事中。あと10日…(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ http://t.co/viC6iK5Kq1
09-01 20:12

RT @psv_hollow: 【描き下ろし絵柄】PS Vita「Fate/hollow ataraxia」の武内崇描き下ろし特典絵が完成しました!アニメイト(ギル)・ソフマップ(水着セイバー&凛)・ワンダーグー(私服セイバー)となります。ぜひご予約ご検討下さい! http:/…
09-01 20:05

RT @raouato: 巨人が優勝しても東京の印刷所は何もしません。阪神が優勝しても大阪の印刷所は何もしません。カープが優勝したら金沢印刷は優勝フェアをします。だから同人作家さんはカープを応援しましょう。優勝したらどうしようかの~。 http://t.co/RkWXxGA4kK
09-01 20:04

ぬおおお! 9月最初の今日は電話にまみれて右往左往しまくりんぐでござった… オリエンタルタウンの元気少年・虎徹くんとシュテルンビルトの愛くるしいちびっ子バーナビーくんが一緒に過ごす夏休みを想像してエナズィィ補給しまする(っ´ω`c) ほわわ…
09-01 20:02

RT @lovemocao: 虎徹くんは男の子はみんなカブトムシ好きだと思ってて、バニちゃんのためにいっぱいカブトムシ採ってくれそう…
09-01 17:59

RT @lovemocao: 8月31日、なつやすみさいごのひ。こてつくんとあそびました。とてもたのしかったです。 http://t.co/Tkz2DXExh2
09-01 17:59

RT @oimosuki1125: え、もう8月終わり?! http://t.co/UDNHO6Env4
09-01 17:54

RT @TDG_official: 【TDG×米たにヨシトモ監督】東京デザイナー学院「さいかち展2014」に「劇場版TIGER & BUNNY」のアニメーション監督米たにヨシトモ氏が来校!!詳細はこちら→http://t.co/OrJs42bXPa http://t.co
09-01 14:12

RT @nippai_ren: 【タイムスケジュール】タイムスケジュール一覧表ができました!イベント盛りだくさんなので、ご応募の参考にしてくださいね!→ http://t.co/GFSMLv0FPF #日俳連
09-01 14:12

RT @sora_sowasu: 【期間限定】9月のみ!クラフトホリックのカフェが代官山に限定オープン☆|MERY [メリー] http://t.co/4nQJKZlwm0クラフトカフェいいなぁぁぁぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
09-01 14:11

RT @ikuraholic: 食事が¥1,480〜¥1,000 デザートが¥1,480〜¥950 (定番メニュー) ドリンクが¥780〜¥650になります〜^^“@miyu_skb: @ikuraholic 見れば見るほど楽しみになってきます💕もうすぐですね!!ちなみにフード…
09-01 14:10

RT @ikuraholic: オープンまであと3日♡ここでもう一度詳細を♡【 CRAFTHOLIC CAFE 】OPEN 9/1〜9/30 11:00 - 23:00(L.O.22:00)※最終日のみCLOSE 20:00(L.O.19:00) 渋谷区代官山町19-4 Sig…
09-01 14:10

RT @UN_NERV: 【デング熱 新たに16人の感染確認】(続き)全員が先月、東京の代々木公園付近を訪れていたということで、厚生労働省は発熱などの症状が出た場合は医療機関を受診するよう呼びかけています。(2014年9月1日 13:49 NHK)
09-01 14:03

RT @UN_NERV: 【デング熱 新たに16人の感染確認】厚生労働省によりますと、先月、国内でおよそ70年ぶりに感染が確認されたデング熱に、新たに東京などの16人が感染したことが確認されました。http://t.co/5Q4eRRttQN
09-01 14:03

RT @TOWER_AnimeTsuk: 今日から5人も衣替え!#TV_Free http://t.co/PZyBKnc9UZ
09-01 13:52

RT @animateonline: 夏コミで販売された小林幸子さんの『さちさちにしてあげる』をアニメイトにて好評予約受付中です!http://t.co/vkqUEZSemV #animate_online_cd @Sachiko_5884
09-01 13:47

RT @tsukuba_gsk: 【声優班2014年度イベント】突然ですが声優班、今年もイベントやっちゃいます!11/2(日)筑波大学に声優の杉田智和さん、中村悠一さんをお呼びしてのトークショーを開催!情報は随時更新していきます!イベントHPはこちら→http://t.…
09-01 13:47

RT @akiba_asterisk: ローソン神田明神店さんの店員さんは、艦これ夏のイベントがE3で終わってしまったらしく、苦渋に満ちた半額セールやってる(^^;;#akiba http://t.co/n6EIDfuN9c
09-01 13:42

@sbc_alice それもありそうですよね(*´ω`) バニーさんには間接照明は生かしつつも、もう少し部屋全体を柔らかな明るさで…と思った次第です。暗い部屋ばかりにいると気分が落ち込むこともありますし。
09-01 13:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夜にかけて雨がシトシト降ったりやんだりです。降ってなくても、傘は手離せない天気。時々しっかり降る時間も。気温は朝から上がらず、昼間でも22~24℃前後で昨日よりヒンヤリ。夜は肌寒いほど。
09-01 07:53

RT @UN_NERV: 【山手線 運転再開 2014年9月1日 7:47】恵比寿~渋谷駅間でドア点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、07:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
09-01 07:52

RT @ozyabuki: おでこ周りを上手く誤魔化せばw なんとか完成しそうな雰囲気。こ…これ以上似せるのは、俺の技術では(;´Д`A http://t.co/AYt1zYGqoT
09-01 07:51

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-01 07:43

おはようございます(・▽・)∩ 8月32日が無事にやって参りますた〜。MBSアニフェスまで1か月あまり、そしてバニーさんのお誕生日まで2か月ほど… 秋って実に素敵じゃなイカ!と現実から逃走を計りつつお仕事してきますん!ε=(ノ・∀・)ノ
09-01 07:43

@chocobomint おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ バニーさん、うさちゃんライトを枕元に飾って「意外に…可愛いかもしれません////」と言ってくれそうですね♪ そして虎徹さんは「な!? だっろ〜!!」と更にうさちゃんライトを買い足してくるという(^-^人)
09-01 07:24

RT @Yahoo_weather: 日中、オフィスや学校など室内で過ごすことが多い方は、最低気温(通勤通学、帰宅時間帯の気温)に合わせた服装に、屋外で過ごすことが多い方は最高気温に合わせた服装(寒がりの方は薄手の羽織るものを持って)と考えてみると、少し服装選びがしやすくなる…
09-01 06:24

RT @Yahoo_weather: 【東京も傘が手放せない1日に】東京地方は雨で昼前までは時々曇りの見込みです。最高気温は24度前後の予想で昨日より低くなりそうです。羽織るものがあった方がよさそう。■9月7日(日)までの天気http://t.co/2TDgNKKfUc
09-01 06:24

RT @Yahoo_weather: 【9月1日(月)】九州から東北南部にかけての広い範囲で大気の不安定な状態が続くでしょう。時間によっては激しく降ることもありますので、大きめのしっかりした傘を持っていった方がよさそうです。http://t.co/B3YdGO5eXD ht…
09-01 06:24

@chocobomint ⊂((・x・))⊃「はっ…!? これはもしかして…僕のことをイメージして作られているのでしょうか…//////」この後「僕はうさぎじゃありません、虎徹さんが変なことを言い出すから…」とばにぷんしてくれると思うとニマニマです(*´ω`*)
09-01 02:11

RT @kishiado: よーし9月だーーーバッ・・・ん? http://t.co/5q6H2SoM2G
09-01 02:03

RT @MisteeeN: ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・┌○┐ │九│ハハ │ │゚ω゚) │月│ // └○┘ (⌒) し⌒待たせたな!!
09-01 02:03

@subarappi おお、なるほど!( ´ ▽ ` ) 効能もあるのですね♪ 個人的には明るすぎない程度の柔らかな灯りには心を安らかにする面もあると思うので、バニーさんにもお勧めしたいなぁと☆ 暗い部屋に照度を落とした間接照明だけではなく、目先を変えてみるのもグーかもと。
09-01 01:59

バニーさんが間接照明好きな理由をいろいろ考えておりまする。視力がもともとあまり良くなくて眩しいのが苦手なのもあるだろうし、常に張り詰めた心境だったから明るすぎる部屋は不得手だったのかも…と。これからは柔らかなライトを徐々に増やしてみてもいいと思うの…(*´ω`*)
09-01 01:52

RT @lovemocao: バニーちゃんのお誕生日まで、あと二カ月弱じゃないですか!
09-01 01:46

晩ご飯頂きつつ『残響のテロル』やっと消化してたら、スペース・ダンディがエラいことになっていた…! よ、米たに監督の絵コンテ回ですと!?\(^o^)/ 毎回録画してるので楽しみじゃぁぁ!
09-01 01:46

RT @masatomo_: キーワードを挙げていくと、赤毛のアン、まん☆がたろうさん、王蟲、キングギドラ、だっこちゃん、永井豪さん、はじめ人間ギャートルズ、ベルサイユのばら?エースをねらえ?アタックNO.1…?あしたのジョー #スペースダンディ 絵コンテが米たにさん…。
09-01 01:44

RT @disc0212: 【メモ】今夜のスペース☆ダンディ22話監督:大友克洋絵コンテ:米たにヨシトモゲスト声優:山寺宏一予告動画http://t.co/dYnqeCPsGl
09-01 01:43

RT @SBPL_archive: SBPLよりお知らせいたします。本日9月1日は、2012年に8月24日より始まり9日間・計17回に渡って行われた「TIGER&BUNNY THE LIVE」が千秋楽を迎えた日であります。その公演はライブビューイングにより全国の映画館へと中継さ…
09-01 01:39

RT @Minnku_sing: 黒ウィズやってたら、タイバニの問題が出てきた!!\(●°ω°●)/ http://t.co/eSgG23BcfJ
09-01 01:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |