木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @o_r_h_bot: 「MBSアニメフェス2014」ライブビューイング先行受付は本日23:59まで。PC/携帯から http://t.co/ZYKR5uf3iW #tigerbunny
08-31 21:55

RT @hiratapro: ★日俳連・プレミアムオークション出品④ん?トスの声………トスの声ってなんだ?聞け?も、もしかしてこれはっ…急いで確認だっ!http://t.co/vjeJnBXlhv http://t.co/wMkNBA9zqm
08-31 21:49

RT @hachi_shiba: 今日おばあちゃんの家に実際に繋いであった状況を見に行ったところ、地面に打ち付けてある杭(輪っかのようなものです)は残っておりリードごといなくなっているような状況でした。偶然リードが解け脱走した・もしくは盗まれたの両方の可能性を考えて探しています。
08-31 21:42

RT @hachi_shiba: 愛犬を探しています。茨城県古河市(旧三和町)でいなくなりました。柴犬のオスで、名前はハチ。生後5、6ヶ月でまだ身体は小さめです。体格は華奢でとても細いです。赤い首輪をつけていて、リードもつけたままいなくなりました。ご協力お願いします。 http…
08-31 21:42

RT @hareruhi_cos: まじ百戦錬磨のタイバニお姉さん達の前じゃ我々なんてひよっこも同然ですよもっと修行しないと
08-31 21:34

RT @hareruhi_cos: 今日大江戸アトラクション並んでる時に前のタイバニクラスタの方が「手裏剣の時と違って家でセット作って練習できない>_<」って喋っててタイバニクラスタの本気を垣間見た気がした。家で…練習…??
08-31 21:34

RT @yahiro7200: 博多のアンパンマンミュージアムに行ったら、控え室から出てくるヒーローズを目撃したんですが、食パンマン様の後ろ姿カッコよすぎんよ… http://t.co/nUwOOT1Uh9
08-31 21:32

@totsu23 そうなんですよね(^◇^;) 念のため持参したクリアケースがA4ピッタリで特典が入らず、布のバッグに入れてこわごわ持って帰りました。せっかくの原画やカット袋が折れるのは哀しいですし…!
08-31 21:31

ちなみにG-レコの音響監督はタイバニでおなじみの木村絵理子さん。この方、東北新社の演出部吹替課次長という肩書きをお持ちなんですな。知らなんだ…! これからG-レコをご覧になって特典の複製原画貰うぞー!という方は、A4より大きめのクリアファイルか硬めの手提げ紙袋をぜひ。折れ防止に☆
08-31 20:33

Gのレコンギスタ、キャストの皆様に徹底して言い渡されたのが「演技や芝居をするな。お前自身のそのままの声を出せ!」という点だったみたい。パンフレットでも全員が仰っていて、おいらエンドロール観るまでブルロこと寿美菜子さんが重要な役どころで台詞いっぱい話してるの気付かなかったくらい…!
08-31 20:28


RT @kosanji55: http://t.co/IR7tuNWfUI
08-31 20:24

RT @osit_tonakai: 【ダイエットでガワ遊び】2日目 :スープと野菜だけの日※今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)3回目の味付けは醤油&ニンニク http://t.co/rG9IHMfD6T
08-31 20:23

RT @yoshi115t: 【Gレコ横浜舞台挨拶】No.5富野監督から短いビデオメッセージがありました。うろ覚えですが→「かなり考えたが僕がやるとこんなもの。次の世代へ繋げるにはこんな方向性もあるのでは?と確信はある。次の世代の子供達に見てもらいたいし、そういう広報をして…
08-31 20:22

RT @yoshi115t: 【Gレコ横浜舞台挨拶】No.2G-セルフでのトイレシーンで流れる謎の歌は音姫的なヤツ。アレはG-セルフだけの音楽でMS毎に違う音がある。あの歌詞は富野監督が作詞し、Gレコの音楽を作られてる作曲は菅野祐悟さん。実は禅問答の様なフルフレーズが作られサ…
08-31 20:22

RT @yoshi115t: 【Gレコ横浜舞台挨拶】石井マークさんが考えたベリルをやったら怒られた。富野監督に「俺が見たいのは演技じゃ無い、自分を出してやってみろ。芝居をするな。」と言われた。オーディションの際も「お前らごときが考えた芝居が通用すると思うな、演出はこっちがや…
08-31 20:21

@drrrrrn ぜひ!( ´ ▽ ` )ノ 和風狙いなら軽く醤油を回し掛けたり、洋風にしたい時は黒胡椒をパラパラしたりしまするるる!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-31 20:18

@Nya_0701 おお!良いですね(((o(*゚▽゚*)o))) 白菜のさっぱりした味わいとサバ缶、合いますものね♪
08-31 20:17

サバの水煮缶、個人的にマジでお勧めでござる。ドコサヘキサエン酸ことDHAも豊富だしセールの時なら108円とか120円でお腹いっぱいになるし、油分も良質だし(*´ω`) ご飯にも合うけど、硬めに茹でたパスタに軽くマヨネーズやオリーブ油掛けてサバ缶とスライスした玉ねぎがこれまた合う♪
08-31 19:50

@drrrrrn わあああい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございまする!! 当たらない月の方が圧倒的に多いのですが、上田先生と吉田さんコンビを少しでも応援できれば本望ですおおお!(^-^人)
08-31 19:47

明日から主要メーカーのサバ缶とコーヒーが値上げされると聞いて、どっどん!とサバ缶をセールで仕入れて参りますた。原料費の値上がりでお財布が日々厳しくなってきますにゃ〜^^; オタク費用捻出のためにもがんばるんば!
08-31 19:23

RT @ayareco: どっどん撮影のポイントは、ライアンの身体のどこか1箇所にピントを決めて、ピントをブレさせないように固定しながら全力でカメラを揺らし、ライアンの重力で押さえつけられる幸せを想像しながらシャッターを押す所です
08-31 19:06

RT @ayareco: どどどんっっ!!!!!! http://t.co/TAEMllLuLN
08-31 19:06

RT @nhk_news: 「はやぶさ2」完成 12月ごろ打ち上げへ http://t.co/mYqdk075we #nhk_news
08-31 19:01

RT @headlinet: 今月、学校の行事で東京の代々木公園を訪れた新潟県内の10代の男性が発熱などの症状を訴え、スクリーニング検査の結果、「デング熱」の陽性反応が出たことから、現在、国立感染症研究所が確認の検査を行っています。
08-31 19:01

RT @nicolas_ginza: ニコラシャールのうさぎシュークリーム 催事発売情報 http://t.co/ZWZ3rcDxOa
08-31 18:59

RT @yuzuruu: 新宿バルト9でーす。純潔に着替え中〜。みんなも何か装備してきたー? http://t.co/DHhBkqluVJ
08-31 18:58

はうあっ! 集英社から封筒が届いて「何だべ?」と開けたら…ミラクルジャンプ7月号表紙の石田スイ先生クオカード当選\ ( ^ㅅ^)/ 上田先生のタイバニ応援のためにマメにハガキ送って良かったぁぁ☆ http://t.co/oOk9pg8cfP
08-31 18:51

RT @numa_casablanca: 警視庁。。。 http://t.co/xPClw8M7Mg
08-31 16:56

Risingの円盤のバンダイビジュアルポイント、本日までに入力するのがオススメです〜。明日からは発売日の翌々月扱いなので一律10ポイントのみに。ちなみにRising円盤は2枚までポイント入力可能。おいら5枚…ひゃはっ!^^; https://t.co/kN6RJpP7s2
08-31 16:52

RT @sakakimamio: アガーで作ったプルプルうさバニーちゃん(カオナシ)! http://t.co/rvTWMZon32
08-31 16:40

戒斗君は実は最高にレディなのであった…!
08-31 16:40

RT @2m2m_menhera: 小林豊のプロフィールが完全に女子力の高いOL http://t.co/dbnbBh7gTk
08-31 16:39

RT @floresta_koenji: 【週末情報】今週末で夏休みも終わりですね…そこで土日の二日間は夏の限定ドーナツをすべてご用意いたします♪●浮き輪ドーナツ(イルカ)●スイカドーナツ●花火ドーナツ●アロハドーナツさらにフルーツドーナツフェアも開催します!(続) …
08-31 16:37

RT @toy_yamashiroya: もにまるず店頭販売イベント開催 <8月30日、31日 1階店頭> リゾートうさぎ、TOYうさぎも販売♪購入特典はBIGステッカー♡ http://t.co/dDGm0G7QyY ヤマシロヤ地階売場03-3831-2415 ht…
08-31 16:35

@hiruko_s ぜひ!盛り沢山のストーリーで楽しめます♪ サンライズのカット袋自体がA4より一回り大きいので、B4に近い大きさのファイルがあると良いかもです( ´ ▽ ` )ノ
08-31 16:29

RT @soraphina: 知らなかった…ずっと(なんだろうこのしかくいの…)って思いながら描いてた バニーちゃんの部屋ものが少ないからこれを描くことによってバニーちゃんの部屋っぽさが出るから毎回描いてたけど…
08-31 16:09

RT @soraphina: いまサイドバニー新規パート見てて気づいたんだけどバニーちゃんの部屋についてる謎の小さい□って照明だったの!? http://t.co/ZW3WcVxDuu
08-31 16:09

RT @hatiko_85: 大江戸温泉物語ペダルコラボ何より面白いのは店員さんが「タイバニの時なんてあっちまで並んだよ!ペダル余裕余裕ガハハ!」みたいなこと喋ってた件
08-31 16:08

RT @wanwanshoAM: 大江戸温泉物語 ペダルのアトラクションでは応援グッズを貸出してくれます!ゼッケン付けられるよ!(笑)店員さんツイート許可頂きました!今んとこ着てる人がいないらしいのでおにーさんがさみしそうです(笑) http://t.co/3g5YPsOc
08-31 16:05

ちなみにおいらが頂いた特典の複製原画、教官殿が搭乗する人型メカ「カットシー」のアップでした( ・∀・) 描き込みが細かい! 次はキャラクターがほちい…。すぐ前に入場した男性二人組はキャラクター絵だったらしく「メカが欲しかったぁぁ!」とのこと。上手く行かにゃいですの〜^^;
08-31 15:25

RT @gallo44_yoshida: “@sarmata_mra: Gレコ先行上映会見てのキャラメモ。ほとんどのキャラの瞳が下ハイライトだったのが何か印象的だった感。 http://t.co/mf1MYWIDfd”RT わー、この絵かわいいなあ^_^^_^ご鑑賞ありがとう…
08-31 15:22

おっぽこバディちゃんともにまるず…かわゆさに手が止まるるるる(*´ω`*) 我が家のもにまるずぬいぐるみ達も白まんじゅうたん二人を乗せて毎日スタンバイしておりまする〜。
08-31 15:22

RT @kiria_h: 早速にゅーましんで乗り付けもしゃもしゃされる事案が発生。 http://t.co/BrZ34cnxdb
08-31 14:41

RT @kiria_h: もにまるず貰ったvすっごくぷにぷにで、この間の肉球マシュマロみたいなさわり心地!もちろんおっぽこずのにゅーましんになりました…w http://t.co/n9ILrnk9Wn
08-31 14:41

RT @hiromasa1016: 今朝、メールを見てびっくり! 先日の 盲導犬が刺された事件において、全日本盲導犬使用者の会から 声明文が出されました。 RTしていただけたら幸いです。 http://t.co/5L1r2XEQ6t
08-31 14:37

RT @livedoornews: 100RT:明日から!>【スタバ】「キャラメル&プディングフラペチーノ」など限定3種http://t.co/LPTwit3eoB「シェイクンキャラメル カスタード&エスプレッソ」「ビターキャラメル マキアート」も発売。http://t.…
08-31 14:34

昨日頑張って早起き→G-レコ鑑賞に潜入したら、今日はニチアサの後でぐっすり二度寝でした…。どこかで睡眠不足を穴埋めしようとしてるんですにゃ〜体が(^◇^;) バニーさんがライアンの箱を手にとって「ずっしり重いですね☆」と話してる夢を見た記憶が…ライアンンンン!待っててー!!
08-31 14:25

@canata_5oos おお、なるほど! 避難中に「両手を明けた方が安全だから、今はここに隠しておきましょうね」と、引率のシスターがどこかに一時的に置くようにしたのだと良いですよね…!
08-31 14:18

RT @yoshi115t: Gのレコンギスタ、第二週目特典の複製原画。今回はG-セルフのアップでした!昨日はベルリのアップだったから、ある意味「揃った」って事で満足です(^^)さて、席は今回もA列がプレス用に空けられてるので、B列が実質最前列。 #gレコ http://t…
08-31 14:15

@hiruko_s G-レコ、楽しんでくださいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 複製原画もぜひGETなさってくださいまし☆(*^o^*)/
08-31 14:11

RT @ENma_Dororon: まだまだまだまだコミティア〜☆佐吉くんと一緒に頑張って売っとりまーす♪ ご希望あれば✖️✖️✖️オッケーオッケーだすぞ^^ http://t.co/jM8TtUz54e
08-31 14:03

RT @nippai_ren: 【応募開始前夜祭】超お宝満載『激レア?展示会』続き「ONE PIECE」展、「TIGER&BUNNY」展、幸野善之さん所有超お宝!マニア垂涎1980年代作品展、故永井一郎さんの絵画展、他を予定しています。 http://t.co/BLmxQJ
08-31 14:02

RT @toko_wanko: (…きこえますか…… 今… グッドコミックシティに参加しているあなたの心に…直接呼びかけています… 帰りに…隣のコミティアにも寄るのです……今…山口勝平さんが『黄金の糸』ドラマCD同梱版を…手売りしています……この夏の勝平さんの直接販売は…これが…
08-31 14:00

RT @asakimayuko: 国際展示場駅前ローソン、まだタイバニグッズセット残ってる!帰りにあったら今度こそ買う! http://t.co/Rd4uBN9tDd
08-31 13:57

@canata_5oos 確か「バーナビーが毎週来てくれるから、もう淋しくないの。あたし、一人ぼっちじゃないって分かったの」と、ぬいぐるみを持ち歩かなくても大丈夫になったのではと!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-31 13:55

RT @imu622: 兎「こてすさん!見てくださいかたつむりです!!」虎「ばに~ちゃんのお尻しか見えない……」 http://t.co/9qNGeF73r2
08-31 13:51

RT @0th_i: なぜかケースが外れた状態で渡されたiPhone5s……次の停車駅でお姉さん、そそくさと降りていきましたけど、今考えるのおかしすぎますよね
08-31 13:48

RT @0th_i: 「これ、あなたのだったんですね。落ちてましたよ」って渡されて「ありがとうございます」ってお礼言いましたけど、あれ、もしかしてこれ、スられかけた?
08-31 13:48

RT @0th_i: 電車の中でiPhoneを落とし、「あれ、なくした!?」と思って焦ってiPhoneを探すで検索すると、どうやら電車の中にある模様。メイン端末なので、迷惑を承知で音を鳴らすと隣に座ってたお姉さんのバッグの中から音が……
08-31 13:48

RT @youpouch: 【9月23日発売】兵長マジでなにしてるんすか!? 人気女性誌「ViVi 11月号」の付録に「進撃のリヴァイトート」が登場するらしいぞぉ!! http://t.co/H20cDcmPUJ
08-31 10:01

米たに監督、ご自分からイラスト色紙での協力を申し出てくださったんですね。そしてヒーローズもロビンも優しい色合いでほっこり癒されるるるる(((o(*゚▽゚*)o))) 実物を見てみたいのぅぅ〜!
08-31 09:43

RT @hiratapro: ★日俳連・プレミアムオークション出品①劇場版【TIGER & BUNNY】の米たにヨシトモ監督が色紙を描いて下さいましたっ!詳しくはこちら♪http://t.co/LijkujupnS http://t.co/8rMl6ld7HL
08-31 09:39

@ikuo_yamakado 夕方は雨がちょっと降るかもですのでお気を付けて! 行ってらっしゃいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-31 09:38

RT @parco3: バニぐるみブレス改とクソスぐるみブレスとぐったりブレス改 #シュゲイTB http://t.co/9yXLGUL3TW
08-31 09:34

はぁぁ… 日曜朝から濃い〜い時間でしたん。ちびっ子が茫然とする鎧武にドッキリ仕掛けまくるハピネスチャージ。アクションも表情も見せ場が多くて作画をバリバリ頑張っておられましたにゃ〜プリキュア(*´ω`*) 美味しく頂いて満腹ですお!
08-31 09:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい空です。晴れ間は出ますが、雲が多め。南ほど曇る時間が長くなりそう。一時的な雨の可能性もあって、夜遅くは本降りの雨に。気温は昨日と同じくらいで、昼間は25℃前後。少し蒸すかも。
08-31 09:26

今日のプリキュアは「今の敵は過去の盟友(とも)そして恋人」「敵幹部だって男の子だってプリキュアになれるんだもん!」の二本立てでお送りしました! 来週は「敵同士も恋に落ちちゃうのよ〜☆」です! お楽しみにっ♪(*^o^*)つまりこういうことですね把握!
08-31 09:20

RT @deremetaru: #nitiasa色々あったな… http://t.co/kka8NTmoXb
08-31 09:16

RT @inochigaketora: 可愛かったのでバニーちゃんに変換 http://t.co/q9deUankVE
08-31 09:11

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! トミーさんと永徳さんのバトルに釘付けでした(*´ω`*)
08-31 09:00

プリキュア公式で魅惑の女装男子が拝見できるだなんてそんな(激しく混乱中)
08-31 08:46

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-31 08:43

RT @Yahoo_weather: 【今週も朝晩は秋】今週は、火曜日以降にまた気温が上がる予想ですが、最低気温は22度~23度前後のまま。通勤通学の時間帯は秋を感じる涼しい日が続きそうです。そうなると余計に、何を着たらいいのか悩みますね・・・^^;
08-31 08:43

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ後曇りで、夜には雨が降るでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は雨時々曇りでしょう。■9月6日(土)までの天気http://t.co/2TDgNKKfUc
08-31 08:41

RT @Yahoo_weather: 【8月31日(日)】今日も関東から西は雲が広がりやすく、太平洋側を中心に所々で雨が降るでしょう。特に、夕方以降は雨の範囲が広くなりそうです。北陸と東北も突然の雨にはご注意ください。http://t.co/ArhR0uIZFO http:…
08-31 08:40

トミーさんと永徳さんの一騎打ちを目撃できて幸せでござった… あうううトミーさんんんん…!! 最後まで身のこなしも立ち姿も格好良かったですおおおお!!! #nitiasa
08-31 08:38

おはようございまする。寝ぼけまなこでニチアサに回したら…日曜朝から衝撃すぎる展開ががが… う、うえぇぇええ!?!?(◎_◎;)
08-31 08:13

アルドノアで血圧が乱高下しすぎたのでほっこりまったりするです〜 バニーさんの寝顔を想像!一瞬で安らかな心地になるのであった…(*´ω`*)
08-31 01:18

@hiruko_s クルーテオ卿とザーツバルム卿と鞠戸大尉がいい味出してるのでだいじょぶですきっと!(*^o^*)
08-31 00:55

RT @i4longman: これで某A監督も成仏するであろう……。
08-31 00:50

RT @takakoshimura: アルドノア・ゼロ/制服アセイラムwithニーナ&エデルリッゾ http://t.co/NApD5wudEo
08-31 00:49

@chocobomint 毎回視聴者の心臓を止めにかかってきますね…!(^◇^;)
08-31 00:49

@hiruko_s ぜひ通して観ていただきたく…! 00スキー様なら絶対面白いですので!!(((o(*゚▽゚*)o))) 一挙振り返り配信やってほしいです!
08-31 00:48

RT @i4longman: アルドノア・ゼロ9話お疲れ様でした。某A監督がコンテ描きながら意地でも姫様に学校の制服着せるんだ、とか言いながらでも理由どうしたらいいんだ、とウンウン唸ってたとかいう話をする空気じゃないね。
08-31 00:42

RT @mikakokomatsu: アルドノア・ゼロ 第9話、ご視聴ありがとうございました!色々と衝撃な展開でございましたね…この後はアルドノアラジオもぜひ聞いてくださいね٩( ᐛ )وゲストでお邪魔しました! #aldnoahzero http://t.co/iadNvXh
08-31 00:41

アルドノア、初めてリアタイ視聴の巻。姫様に何かあればデューカリオンは機能停止… いやまさか天国には行ってないと思うけども… ライエたんショックじゃのぅぅ…((((;゚Д゚)))))) 姫様の制服コスにニーナたんの白ドレスでウハウハな視聴者を真っ二つ! これぞアルドノアの力…
08-31 00:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |