木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @pikapi_n: ビースト! http://t.co/TDikxJ8PUc
08-29 22:43

オサレな上に保温性も撥水機能も兼ね備えた万能ジャケット… つまりバニーさん的な存在ry これってバニーさんカラーも発売されないかすら( ・∀・)
08-29 22:43

RT @nomichi_5: っhttp://t.co/wuXRzHTPHb
08-29 22:40

RT @nomichi_5: しかも今夜21時から予約開始になっている....? http://t.co/FaEKkd1QQK
08-29 22:40

RT @tb_tb02: 週末!おつかれさまです http://t.co/cRfH4OxTfK
08-29 21:32

RT @inochigaketora: 上見るたびに笑ってしまう。超見守られてる。超神々しい。ペンダントトップがちょーど後光みたいに…復活祭…満を時して、俺様降臨。 http://t.co/jfvsCFYRYj
08-29 21:26

RT @Takashi_Shiina: エヴァ破記念に上げておこう。ドラえヴァン。 http://t.co/Ja6swMB604
08-29 21:24

RT @musou0207: 個人的にルナニャンの必殺技は断罪肉球って名前っぽい。必殺技時に「たにゃにゃにゃにゃ」ていえばいいな(希望)
08-29 21:20

RT @musou0207: ルナニャン(ルナティック+ジバニャン)色付けた http://t.co/jdQ9xG9LmL
08-29 21:18

RT @ikuyoan: なんだろう、ミサトさん達の年齢に近付いて見るエヴァはシンジくん達にハラハラする
08-29 21:18


RT @norider1965: エバQ原画本下巻届きました、カラーさまありがとうございました。改めて見ると、自分の原画はまだまだ稚拙だなぁと実感。今ならもっとこう描いたのにと思うカットも沢山。日々努力でその溝を埋めていかねばなぁと反省。
08-29 21:04

バニーさんパフをもふもふしたくて震える夜(っ´ω`c) 仕事の疲れが吹き飛ぶ妄想プライスレス…! デスクにちょこんと置いて「はうぅ…」と愛でるのがマイドリィィムです!
08-29 20:47

RT @tsukuru4: 生地は左のふんわりとしたパフと同じものを使おうと思っています。しっぽは取った方がいいかもしれないですね。ご意見あればよろしくお願いします! http://t.co/o4Wsy9a1O9
08-29 20:44

RT @tsukuru4: うさ尻パフのサンプルをつくってみました!色は今のところ紫になっていますが全身白でつくることを考えています。実際に使う生地はこのあとすぐ!(つぶやきます)https://t.co/dDhwIkLLmg http://t.co/skmyqW49rh
08-29 20:43

RT @TIGERandBUNNY: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」9/11(木)-9/21(日)予約受付は9/2(火)昼過ぎ-9/5(金)13時となります。詳細はこちらからご確認ください。http://t.co/JdT
08-29 20:41

RT @Rascal_Staff: ラスカルグッズゲッターのみなさまにニュースです!上野・ヤマシロヤさんのラスカルコーナーが9月以降は常設化が決定しました(゚▽゚)/http://t.co/fy0gNqDcLR http://t.co/FIlrhEWR0s
08-29 20:35

@hamu_or2_yan はむやんさん、企業ピンズ本当におめでとうございます!!ヽ(;▽;)ノ キャンペーン時に毎日頑張ってらした姿が思い出されました;v;
08-29 20:28

RT @radikanpress: ここでしか食べられない「爆弾ケバブ」!【夏の終わりはアキバの祭りで!】8月29・30日(金・土)ベルサール秋葉原にて「アキバ大好き!祭り」開催! http://t.co/xGKYRzAwA3 #akiba http://t.co/52nOG
08-29 20:11

RT @twicollejp: 【現地写真】大泉学園にて人身事故が発生し西武池袋線が運転見合わせに 再開見込みは8時30分 #西武池袋線 #池袋線 http://t.co/Gwab4eIBKj
08-29 20:08

し、新人声優さんなんです!?(◎_◎;) pixivも拝見したらこれまた冴えまくるロボの数々…! いやはや驚き桃の木メカ絵の木☆
08-29 20:07

RT @mizpi: 新人声優さんにここまで描かれてしまうと、立つ瀬が無いよ…(^^;)>RT
08-29 20:01

RT @Fukaya_Yu: こんな感じかなぁ。。。 http://t.co/6RoVSzy1B8
08-29 20:00

RT @Fukaya_Yu: 僕の趣味に「メカニック」とありますが、あれは「メカデザイン」のことであって、工具持って機械いじりしているわけじゃないですからね(^_^;)
08-29 20:00

@_noboru_ あううう…(´;ω;`) お疲れ様です…! 検査で大変だったのですね…。ゆっくりなさってくださいませ。
08-29 18:48

RT @nise4summer: 札幌局のブログはコメント欄が開放されていて、さっそく地元のうさぎさん大好きな方からコメントが。 http://t.co/xAPfOWTdfG
08-29 18:46

RT @edokko_dey: 本日21時からニコ生にて「BLEACH」の生番組をやりますよ!見てねー(*^^*)
08-29 18:45

秋葉原タイバニキャラクロは平日フリーになる日って来ない…ですよねんんんきっと;v; 空き時間が出来た時に「ふらっと」入ってみたいものじゃのぅぅ。席数が前より少ないから叶わぬ夢☆
08-29 18:41

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」なお、ご予約方法は前回池袋店運営時と同様「抽選予約制」となります。予約タイミングによる有利/不利はありません。 #tigerbunny
08-29 18:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 オープン予定は変わらず9月11日(木)です。ご予約受付の日程が確定次第、こちらでご案内させていただきます。恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。#ti
08-29 18:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ご案内が遅れて申し訳ありません。8月下旬とお伝えしていましたキャラクロ秋葉原店詳細は、来週以降の公開となります。恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。 …
08-29 18:11

RT @zoorasia424: ズーラシアで初めて!スマトラトラの繁殖に成功☆8月4日に2頭の赤ちゃんが生まれました。母親のデルは初産ですが、とても落ち着いて子育てをしています。公開はまだ先になりますが、twitter等で近況報告していきます^^ http://t.co
08-29 18:09

RT @hedgehogdays: もうお風呂入った? ここあいてるけど入る?(全然あいてない…) http://t.co/cRsyqw5r1F
08-29 18:07

RT @i14015: イニDイベめも10月4日(土)【昼の部】14:30【夜の部】18:00出演:宮野真守、中村悠一、白石稔、平田広明、土田大チケットHP先行受付 8月30日(土)15:00~ http://t.co/qogQkLO9rA
08-29 14:49

RT @kazusano69: 秋葉原に来たついでにキャラクロの様子見。まだまだ絶賛、工事中~。 http://t.co/nxecO1jlo2
08-29 14:48

RT @akiba_asterisk: 秋葉原udx内郵便局に、ゆうパック・ダンボーミニが再々入荷してました。なお、けいおん!のフレーム切手もまだ販売してますとのことです。(アップ許可済)#akiba http://t.co/9YA8yQa3qL
08-29 14:47

RT @hiratapro: ★大阪ステーションシティにお越し下さった皆さぁーん、早くから並んで下さった方も立ち見で最後までお付き合いして下さった方もありがとうございました♪【宇宙兄弟 #0】これからも応援お願いしますね♡勇気のポーズっ!ぁ間違えた。 http://t.co
08-29 14:45

RT @t_features: 【文教堂『キングダム』キャンペーン】文教堂にてフィギュアーツZERO「信」「河了貂」を購入すると、原作者・原泰久先生と信役声優・森田成一さんのサイン入りクリアファイルをプレゼント! http://t.co/Gyl7UlXZvF http://t.…
08-29 14:44

RT @okayu4030f: Columbia×Kinetics×劇場版TIGER & BUNNY The Rising マウンテンジャケット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト http://t.co/WPwtBKYFx9 これか
08-29 14:43

ふおお!?>RT タイガーさんをイメージしたお洒落なスポーツジャケット…ってことでFAなんです??(∩・∀・)∩ なかなかデザイン良いかも♪
08-29 14:42

RT @KINETICSMAN: 今夜21時から先行予約開始!!Kinetics × Columbia × TIGER & BUNNY De Cruz Summit Shell (Light Grey)¥21,500(税抜)... http://t.co/fVXwnY
08-29 14:40

RT @hiruko_s: 【フリー入場始めます】[9/8~]営業システム、営業時間変更のお知らせ http://t.co/Z4RWTYWUZc
08-29 14:38

@baniozi09 はい! 松井Pが一生懸命に隠してたのを平田さんが豪快にバラしてくださったアレです(*´ω`*)
08-29 10:41

平田さんんんん! し、新幹線の中ってコンセント確かあったはず… 繋げるケーブルさえあれば行けますおおヽ(;▽;)ノ おうえんするる!
08-29 07:57

RT @hiratapro: ★おいっ!携帯のバッテリーΣ(゚д゚lll)
08-29 07:56

RT @hiratapro: ★おはよーございますっ!六太は大阪に向けて爆走中でございます。今日はバッテリーもバッチシだぜっ!『俺の敵はだいたいバッテリーです』対策して来たかんね♪ http://t.co/5wH5jPLCnA
08-29 07:56

おはようございますっ(・▽・)∩ やっと、ついに!姐さん・虎徹さんのお歌とミニドラマを聴けました〜! バニーさんてば本当に虎徹さんのことしっかり支えてて;v; おいら嬉し涙ですだよ…☆ 平田さんが盛大に発表した「サプライズ」も確認できたど〜!
08-29 07:52

RT @omfav: iTunesのCOH、昨日はVol.4までだったのに、今日はVol.1〜6まで揃ってるーーー!! http://t.co/bQs3Wdnynr
08-29 07:42

RT @tanton_007: 8月29日(金)21時放送  金曜ロードSHOW!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を放送「エヴァまつり」でスマホで使徒と戦う連動企画も #ldnews http://t.co/KBylGw072B
08-29 07:35

RT @38_pocotan: もうすぐ大江戸温泉×弱虫ペダルですね。浴衣絵担当致しました。遊びに行かれる方は是非大きいサイズで見てみて下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します。
08-29 07:26

RT @taiba_t: キャラクロ、マクロスFの事前予約は土日祝祭日のみにするようですね。 http://t.co/fxrNUu9U8X
08-29 06:11

RT @_rurito_: 「おう!わかってる、任せとけ!」 http://t.co/t3zppPN9BR
08-29 06:08

RT @_rurito_: 「ジュニアくんのことひとつ宜しく頼むぜ」 http://t.co/k0F4pP0jUJ
08-29 06:07

RT @_rurito_: 「タイガー」 http://t.co/a6sTE3IwIa
08-29 06:07

RT @tentama_go: 無茶言わないでよ・・ 厚労省「蚊に刺されないで下さい」 http://t.co/pLQsQGgz37
08-29 06:04

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪【1戦目】 6時58分 柴崎岳 選手(鹿島アントラーズ)【2戦目】 7時30分 武藤嘉紀 選手(FC東京)【3戦目】 7時58分 サンジ(ワンピース)#めざましテレビ
08-29 06:03

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は夜に強い雨のおそれ】東京地方は曇りで、夜からは雨が降るでしょう。明日にかけて強く降る所もありそうですので念のためご注意ください。最高気温は24度前後で、平年を大幅に下回る見込みです。■9月4日(木)までの天気http://…
08-29 05:59

RT @Yahoo_weather: 【8月29日(金)】九州から東北はスッキリしない天気。九州は断続的に雨で、雷を伴う所も。中国・四国から東北も太平洋側を中心に雨でしょう。最高気温は平年より低く、9月中旬から下旬並みに。http://t.co/B3YdGO5eXD htt…
08-29 05:59

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |