木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sanfeimao: さきほど上げた折紙先輩。スープレ同時再生の時に描いてました。蛍と先輩。 http://t.co/Ag77bs7AsB
08-28 22:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨が降ってはやんで、また降っての繰り返しです。夜は遅くなるほど、しっかり降りになる可能性も。朝は今朝と似た涼しさ・肌寒さ。昼間の気温は今日と同じか、少し高いくらいで23~25℃前後です。
08-28 22:21

RT @AR_RoseMarie: リヴァイをGET出来なかったので、我が家のオスカル様に立体起動装置を装着したらかっこよすぎた件 http://t.co/qWELlzZ5AU
08-28 21:20

うしっ、今夜こそは虎徹さんと姐さんのCD聴くど。特典ポストカードで苦労したアルドノアのOPも。ドラマのバニーさんがめさめさ楽しみすぎて…はふ( ´ /// ` )
08-28 21:18

我が家に来るライアンはどんな様子かのぅぅ(*´ω`) たぶんタニタのカバーは緩めかも。早く会いたいおおお…
08-28 21:12

RT @SANZIGEN_INC: 本日24時~ニコニコ生放送にて「うーさーのその日暮らし」1期全12話&覚醒編全12話を一挙配信!全部観ても2時間!夜更かしはうーさー様とともに…♥(U´・`U) http://t.co/vxsf1hkdsX #wooser #サンジゲン
08-28 21:07

RT @inochigaketora: すんまそん交換時の追記です!あと外箱も来ないのでとっておいてぇぇ‼︎‼︎
08-28 21:04

RT @inochigaketora: つまりこれだけが届きやす。 http://t.co/rjXtqXso2G
08-28 21:01

RT @inochigaketora: おバンダイさんにライアンを交換してもらう時のちゅうい。所謂不良品をお返しする時に、台座と手とクリアパーツはとっておいて下さい。お返しするのは本体(ボデー&ウィング)だけ。なぜなら本体しか送られて来ないからです(`・ω・´)私は大慌…
08-28 21:01

RT @Minnku_sing: また、タニタの部分がギミックとはしっかり接合されるのに、ライアン君本体だと取れやすいことを伝えたら、そこも併せて修理してもらえることになりました。タニタの部分で取れやすいことが気になる人は、こちらについても相談してみるのもいいかもしれません(…
08-28 20:58


RT @Minnku_sing: 【拡散希望】昨日ライアン君のフィギュアを開封したところ片翼の出っ張り部分が既に破損してました。電話すれば、修理対応して頂けることを確認できましたので、まだ開封されていない方は、初期不良の確認だけでも早めにする事をお勧めします。 http://t…
08-28 20:58

@chocobomint ふおお!チワワ誘拐バッグGETおめでとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ アップで観るとさらにキュートですね♪(^-^人)
08-28 20:41

RT @chocobomint: チワワ誘拐バッグ各色揃ってたけど青が一番売れてたw 後はガンダムフリルブラウス買えば完璧!ww
08-28 20:41

RT @chocobomint: 横浜にフライングタイガーできたから行ってきたんすよ チワワ誘拐バッグ買っちゃった… でかいから袋ないって言われてこれ提げて帰る羽目にヽ(;▽;)ノ http://t.co/eQD33MsXWz
08-28 20:40

美味しい食事を前に一所懸命にピントを合わせて撮りまくる森田お兄さんがバニーさんに重なってほっこりほっこり(*´ω`*) もう毎日飯テロをやってくださってもよろしくてよ…?
08-28 20:39

RT @masatorax: バ〜ナビ〜さんにも「これはなんでしょう?答えは○○でした」って食べる前と食べ終えたあとの写真ツイートしてほしい
08-28 20:36

RT @edokko_dey: 飯テロやってる時って、番組やってるみたいで楽しい。
08-28 20:27

RT @edokko_dey: 今日はヘルシーにすたーと! http://t.co/cbnTnEJ9kK
08-28 20:27

RT @kawakami_yu: アニメーターはこれを待ってたんです http://t.co/wREGc6iIUD
08-28 20:24

RT @taka_nashi: 信長のシェフ見てると風呂入る時間逃すから先に入っておかないと…
08-28 20:24

まゆゆとっても可愛い…けど…しかもどうやらレアテーマ?らしいのだけど… でもやっぱりライアンの「どんっ!」を聴きたい;v; アポロントリオに見守られながらダーツを投げたい…! これはついに01やカード2枚使ってのBIG BULLにトライすべきか…!? #タイバニダーツライ部
08-28 20:19

1週間ぶりにダーツを投げるど!と意気込んでお店へ潜入したら、一昨日からAKB48のキャンペーン開始でカウントアップが完全にAKB仕様(^o^) おいら今までカウントアップしか投げたことなくて。さんざん迷った末に2クレジットで渡辺麻友さんのテーマ貰いますた〜 #タイバニダーツライ部
08-28 20:15

RT @uruoisan: 「事業拡大を計画していたアニメ制作会社ピーエーワークス社(堀川憲司社長)に市内での新規立地を呼びかけた結果、プラザ隣接地に進出が決定」堀川社長いろいろやってますなー/富山)アニメなどクリエーターの拠点構想 南砺市 - 朝日新聞デジタル http://…
08-28 20:09

RT @Taiwanjin: 今年も台湾のスターバックスでは、中秋節恒例の「兎と月」をあしらったマグカップが販売中です。底の部分で兎が 密談(?)しているタンブラーが特に可愛いです! この時期の台湾旅行のお土産にオススメですよ♪ http://t.co/iMJ7zIoSub
08-28 20:08

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店ではただいま“お月見ウサギセット”の冷凍配送のご予約を承っています♪お月見ドーナツ2個、十五夜ウサギ、ピンクウサギの4個がギフトboxに入って1280円です!受付は9月8日までです*電話予約0353565656 htt…
08-28 20:04

はなもも様のおうちのウサギ・ペティさん、完全復活なんですな\ ( ^ㅅ^)/良かった…! また元気にネコのあびさんと過ごしてほしいです☆
08-28 19:51

RT @hanamomoact: それぞれ意味は違いますが(ウサギは食事、ネコはお腹掃除)、一緒に並んで食むあびとペティさん。 http://t.co/Q9hIxsbong
08-28 19:49

RT @kyutaichou: さみぃ。。。 http://t.co/qvF63er2v2
08-28 19:41

RT @joujinakata123: 11月24日(月・祝) 日本俳優連合チャリティイベントのサイン会参加者決定!草尾毅*松井菜桜子*茶風林 *岡村明美 *川島得愛 *白石涼子 *古川登志夫 *平野文 *水島裕 *中田譲治 *田中真弓 *若本規夫 今年も皆様の暖かいサポー…
08-28 18:05

やはりフマキラー株は一時ストップ高、とのこと(*・Θ・)>RT ワクチンとか特効薬が生まれるとええのぅ。今は道端の雨水枡などの蚊の駆除と対処療法、そして懐かしい蚊帳の復活へ?…みたいな感じかにゃ。
08-28 18:05

RT @Newsweek_JAPAN: デング熱で新たに2人の国内感染、代々木公園の蚊か=報道 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/NzQRHMfbf2
08-28 17:58

RT @CaptainEarth_PR: 【9/7スペシャルイベント情報】公式サイトにオフィシャルグッズ情報をアップいたしました!!パンフレットにラバーストラップ、なんとカレーまで?!盛りだくさんなので要チェック!!http://t.co/Ed2V7oLMze#CE_ani
08-28 17:56

RT @tacoGhm: 兎「おや、ライアンじゃありませんか」獅子「ジュニア君!…あれヒーロースーツ違うくね?」兎「昔のやつしかなかったんですよ」 http://t.co/hGHLVvEa3S
08-28 17:54

RT @heppoko06281018: 一度全席埋まったけど今またこうししたら座席復活。前の方もあったりするから気が抜けないんだよなー
08-28 16:26

ではでは…そっとトイレの個室から離脱しまする三( ;つ'ω')つ
08-28 16:22

@kotemaron まろんさん、GETおめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ おいらも最後列です☆ 遠くからお二人を見守りましょううう(^-^人)
08-28 16:21

はうぅ… サンフェスのピカデリーRising、一番後ろだけど何とか滑り込めましたんんん!ヽ(;▽;)ノ 初めはかなり前の方の席だったのに入力ミスで最初からやり直し→最後尾。…もう桂先生と田村Pの姿を遠くから眺められればいいお…;v; 前列の方のレポに今から期待!
08-28 16:20

RT @kyo1_0x0: 本厚木でやるライジングいつからだっけと確認したら9/13~26だった。短いけど行けたら行きたいなぁ。1000円だし。本厚木駅から徒歩で行けまっせ。アミューあつぎ映画.comシネマ http://t.co/RnKLpXiO3d
08-28 13:48

RT @torinotorio: 以前から、文鳥はちょんまげが似合いそう...と思っていたけど。やっぱり似合った。 #ちょんまげ文鳥 #文まげ #文ちょんまげ http://t.co/CjNeBhI4ba
08-28 13:47

RT @livedoornews: 【アップル】iWatchも次期iPhone6と同時に9月9日リリースかhttp://t.co/9uMIrKD9Xe米メディアは、ウェアラブルデバイスのiWatch(またはiBand)もiPhone6と一緒に発表されると報じた。 http…
08-28 13:42

RT @nyanco_a2419: きゅんぐるみのスタンドを作ってみました。柔らかいワイヤーでくるくるーっと http://t.co/qWSBR8BQUb
08-28 13:35

RT @addamsme: おぉ・・・これが宝塚のルパン三世かhttp://t.co/AwbrAo6bUg
08-28 13:33

@drrrrrn ドリリンさん!おはありばにかわ!!\\\\└('ω')┘//// がむしゃらおじさま、早く聴きたくてウズウズしております☆ どっどどどんな歌声なんでしょ…!\ ( ^ㅅ^)/ お財布カラッカラなので打ち出の小槌がほちいです!(*´ω`)
08-28 13:31

おはようございます〜(・▽・)∩ やった…ついにやったど… 虎徹さん、姐さんのお歌と新録ドラマを聴くために数ヶ月ぶりにPC立ち上げ→ウイルスバスターをクラウドタイプにversion up! そしてお歌をウォークマンに落とせたおおお;v; 夕べはここで力尽きたので今夜聴くでござる!
08-28 07:50

RT @ktm_rising: 月とバニーちゃんのコラボだったら、ここのスパークリングニホンシュをオススメしたい。どのお味もとても美味しいので、ぜひ。 http://t.co/upqa2Wz1Z8
08-28 07:42

RT @asakonishida: 富野アニメに慣れるコツ1 セリフはだいたい最後まで言い切りません察しましょう2 絵で見て分かることはセリフで言いません画面に集中しましょう「なんて立派な王蟲」とか言わない仕様です3 不思議な言い回しはオネェ言葉だと思えば自然に耳に入ります
08-28 07:39

RT @megatenhongo: アウトロースターの頃、編集スタジオで編集中、近くから突然、「そこっ!」「うん、いぃっ!」などと声がして「???」と思ったら、同時間にブレンパワードを編集していた富野監督だったのを思い出しました(。-_-。)
08-28 07:37

RT @gnt006: iPhone 「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」ハムスター 「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」#スマホのおふとん http://t.co/gxmJojDvTU
08-28 07:32

RT @gnt006: めっちゃ寝てるw http://t.co/iNqWz7gB31
08-28 07:32

RT @gnt006: ハムスター始めてのお布団#スマホのおふとん http://t.co/Cp3QFe16YA
08-28 07:31

RT @Yahoo_weather: 【東京は上着と傘を忘れずに】東京地方は雨が昨日より激しく降る時間帯もありそうです。大きめのしっかりした傘でお出かけください。最高気温は23度前後で、10月上旬並みの肌寒さです。上着なしでは寒いですよ><■9月3日(水)までの天気htt…
08-28 06:15

RT @Yahoo_weather: 【8月28日(木)】東北から九州にかけて雲が広がりやすく、東北の太平洋側から関東を中心に断続的に雨が降るでしょう。北陸と東海から九州は日中は晴れ間も出ますが、にわか雨の所がありそうです。http://t.co/ArhR0uIZFO htt…
08-28 06:15

@Nya_0701 なるほど… やはり「危ない場所には住まない」のが基本なのですよね。平野部が少なく、なおかつ戸建志向が強い地域だとマンションは人気がない可能性もありますが、危険な山間部へ住宅地を広げるよりは中心部の高層住宅を…と思いました。
08-28 06:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |