木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tana1tukuruhito: 開封したてのフィギュアは関節とか部品が癒着してたり硬かったりして遊びにくい時は、ドライヤーの温風を当てて「良い風ぇ〜」ごっこをすると良い良い良い
08-26 23:13

RT @kanpe178178: よう、モリィ! http://t.co/blhmP4W2YY
08-26 23:10

RT @cx_mezamashi: さらにUNISON SQUARE GARDENのみなさんのめざましライブもた〜っぷり紹介する予定だよ(*>∀<*)ゞ#めざましテレビ http://t.co/6I7TUAjhVS
08-26 23:09

RT @nyanco_a2419: ライアンちゃんのタニタパーツみんな取れやすいって言ってるね。アフターサービスお願いしてもロットが緩いと同じかも…(>_<)私はここにセロテープ貼ったら安定しましたよ。応急処置! http://t.co/dlGiCSp7TX
08-26 23:06

RT @tarareba722: 少し前「電車での痴漢対策にピーポくん(警視庁のマスコット)キーホルダーとか付けておけばいいんじゃない?」というツイートを見かけました。学生時代に友人が付けてて「一度も痴漢に遭ってない」と言ってたので、販売サイトを貼っておきます。http://…
08-26 23:00

@drrrrrn ねっ!ねっ!(*^o^*) 意外にもほっそりスマートなバニーさんのおみ足…☆ 心ゆくまで愛でることができて幸せですおおお!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-26 22:59

スラリと伸びるバニーさんのおみ足、がっしりと逞しく踏みしめるタイガーさん・ライアンの脚… こだわりの造形が素晴らしいのぅぅ(*´ω`*)
08-26 22:36

RT @kei201onose: バニーちゃん=下半身にボリュームってイメージあるかもだけど、素早く動くのに邪魔にならない最低限くらいしか実はボリュームないので、猛獣組より細くてパーツが華奢 http://t.co/3jMxxuAzPe
08-26 22:23

RT @gonbe10: 収まった〜!箱!箱好き!箱!! http://t.co/CQ6B7GCLet
08-26 22:23

RT @raf00: そんなわけで、マンボウに関する「死にすぎる生き物」エピソードを自慢気に話すと恥をかいてしまうのでこれからは気をつけよう!俺も気をつける!
08-26 21:49


RT @raf00: 水族館のお兄さんのマンボウショー担当としての矜持と、水族館の有力なターゲットであるところのカップルへの強烈なワンパンマインドに痛く感心した次第であります。
08-26 21:49

RT @raf00: 今日は名古屋港水族館に行ったのですが、マンボウの餌やりショーの間、説明のお兄さんが「最近ネットで、ジャンプして着地の衝撃で死ぬという話が出回っていますが嘘です。消化できない、びっくりして死ぬ話も嘘です。この水槽の前でカップルの彼氏の方が自慢気に話してますが…
08-26 21:48

RT @inochigaketora: なんかいっぱい翼の折れたライアンジェルの人がいるようなので、届いてから…と思ったけど先にご報告。あの後おバンダイさんに電話して状況を説明しました。そしたら交換してくれるって!ただする時には決して誇張したりするのはダメよ〜、ダメダメ。だ…
08-26 21:41

RT @kyutaichou: どどどどどどどどど……ん? http://t.co/S2XHM5JFzW
08-26 21:21

RT @ok_Ma3: タニタの腕パーツ本当よく落ちるんだけどこんな風に脂肪落とせってメッセージ?
08-26 21:14

なるほど、これですにゃ〜→「8/18からセブンイレブンで各店先着24名にチキンラーメン2つでひよこちゃんトートをプレゼント!」おいらの近所はもう終わってるかも!?(^◇^;) http://t.co/WbCox8sDPK
08-26 21:09

RT @9652ai: 相互フォローの方が「今ならセブンイレブンでチキンラーメン二つ買うとトートバッグくれる」と呟いていたので(それほんとかよ)と思いながら半信半疑でチキンラーメン抱えてレジに行ったらほんとにトートバッグくれました。 http://t.co/pnuNrScCsl
08-26 21:05

RT @mtx8mg: 地すべりに関係すると考えられる地すべり地の地名|農林水産省 .pdf http://t.co/meVpAuWCcn http://t.co/nYA4R8vyVQ
08-26 21:04

コンビニの太巻き弁当を見つめながら語るボス。「今回の住宅地も、きっと『眺望が抜群!市内が一望できます』『豊かな緑もすぐ近くで子育てに最適!』という感じで売り出されたんじゃないかな。しかももしお手頃価格だったなら俺でも買っちゃうと思う。まさか災害が起きるとは思わないもんなぁ…」
08-26 21:00

古い地名には過去にそこで起こった災害の歴史が凝縮されている、という話題で仕事場の昼休みは持ちきり。ボスや同僚たちの住まいも「○○沢」「□□谷」という町名だったりすることが分かって一同真剣な面持ちに。今回の土石流は時速40km、1分ほどの間に一気に駆け下りてきたと云うし…うむむ…!
08-26 20:55

RT @sanaemimura: うちの両親は、停電してあたりは真っ暗な中、血まみれの怪我した男性をおんぶして、このわずか30センチもない溝を歩いて逃げた。どれほど怖かったことか。避難所で会った父のスボンには血がついていた。 http://t.co/wKmeQxHPLC
08-26 20:51

RT @sanaemimura: 避難所の方はみな、パジャマ姿で、足はどろどろでした。高齢者の方が多く、心配ですが、小学校の方が、本当によくしてくれます。ありがたいです。
08-26 20:49

RT @sanaemimura: @sanaemimura テレビでは、避難勧告はあったんですか?と聞いていましたが、母が気がついたときには、すでに二軒隣の家はなかったんです。土砂崩れは一気なんです。一瞬で家はなくなるのです。
08-26 20:48

RT @sanaemimura: 皆さんに言いたい、避難勧告等を当てにしてはいけません。あくまで、目安にするのです。私の両親は、自分たちの判断で逃げました。だから、間に合いました。いかなる天災も、最後は自分の判断なのです。 http://t.co/iOnWA9hIt4
08-26 20:48

残業にハフ…お腹ペコペコ…とふらつきながら帰宅したらライアンの不在お届け伝票がががヽ(*゚∀゚*)ノ 平日の19時〜という縛りは厳しいので土日に再配達をお願いするかのぅぅ。皆様の素敵写真にドキムネでござるよ! 早くお迎えしたい…!
08-26 20:47

RT @Coo_sokopara: ( ゚д゚)ハッ!そういやライアン描いたのちょっと修正して上げ直すつもりが忘れてた。ライアン祭りで思い出しました http://t.co/WYetrSx1n6
08-26 20:36

RT @apotetoko: 銃ならぶっ放せばいいだろ http://t.co/XYO2vjai0y
08-26 19:32

RT @apotetoko: ていうかライアンちゃんの能力発動時の腕のあれが銃を兼ねてるって今日初めて知りました
08-26 19:31

RT @apotetoko: Σ◈´ㅎ௰ㅎ))? http://t.co/Uqnm8Zdr24
08-26 19:29

RT @ayareco: これから届くんだ!って方も、念のためさっきツイした修理依頼フォームのURLチェックしとくといいと思います!ライアンアーツが初めてのアーツだって方もいるでしょうし…もちろん触る際は優しく、注意が必要だけど、あまりに脆いようだと不良も考えられるので、念の…
08-26 18:35

RT @ayareco: ライアンアーツの羽根のパーツが弱いの、不良品なのか、そういうものなのかはわからないけど、開封して少しいじっただけで折れてしまった、って方は、この修理依頼フォームから一度問い合わせてみるのもありかも。http://t.co/GQ3fcG0Bjv
08-26 18:35

RT @sugiyamanoboru: 土地選びをするときには古地図を見て昔の人が付けた地名を調べましょうね。土地の特徴が地名になってます。蛇、龍、竜、水、沼、落、津、などは気を付けましょうね。... http://t.co/fhuHkUF790
08-26 18:31

RT @genmai2gou: 【広島土砂災害】被害が深刻な八木地区、昔は『八木蛇落地悪谷』という地名だった 他にも先人からの「警告地名」が書き換わってる場所が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QF0XFr3Cw2
08-26 18:30

RT @genmai2gou: 広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/MdsSUVzL17
08-26 18:30

RT @chorogiin: バンダイさんは善きアイテムをくださった http://t.co/OJMjt6OTTf
08-26 17:47

RT @inochigaketora: ちゃんと説明しておきやす。開封してすぐライアン大天使降臨させてからはいじらず、さーて羽の角度でも変えてみっか?と曲げたら「ぽり」とハムスターがヒマワリの種食ったみたいな音がして突起が折れちゃった。私のがたまたまそうだっただけかもだけ…
08-26 17:42

RT @inochigaketora: よいこのみんな!ああみえて らいあんあーつはとっても せんさいだ!きをつけて さわるんだぞ!うまれたての はむすたーをさわるみたいにそっとだ!
08-26 17:40

RT @inochigaketora: 翼の…折れた…エンジェ…ル…「オイオイ、やってくれるじゃねーの」 http://t.co/QpdoQc8QiG
08-26 17:40

RT @gel_labo: ライアンスーツに銃パーツがあったんだ!!!
08-26 17:36

RT @ikms_: どどどん http://t.co/30wz1kgKDP
08-26 17:35

RT @SVMS_01O: 善意が負担にならないシステムが必要ってことだよね。これ阪神以来何か大きな災害あるたびに言われてる気がする。
08-26 16:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 学生の頃、阪神淡路大震災の被災地ボランティアに行った経験から、個人提供の「物資」というのはまず現場の役に立たないと知った。あのときは10t以上はあろう個人提供物資をボランティアで仕分けする脇へ、衣料品メーカーから男女別サイズ別の衣類が段…
08-26 16:44

RT @ke_1sato: 局所的な災害の後にはいつも語ってきたことだが、被災しなかった近隣エリアから支援人員を募ることの重要性。これが地域の防災・減災にどれだけ有効か。自助努力を実践しないと、より広範な災害に地域単位で対応できない。できる限り、近隣で支援経験者を増やすことが大…
08-26 15:56

RT @aibokunn: 安佐北区には広島が誇るコンビニチェーン・ポプラの本社があります
08-26 15:56

RT @neno008: 個人的な感触では、救助活動がひととおり集結した後に、人的被害のなかった・建物被害が軽微だった地域の泥かきボランティア需要が大量に出てくると思う。県外ボランティアの登場をお願いするのはその頃では
08-26 15:54

RT @neno008: 報道では東日本大震災の被災者の方々が、当時の恩返しをしたいと多数ボランティアの問い合わせをしていただいているそうです。大変ありがたいことです。が、もう少しお待ちください。今は基本的に近隣で充足しておりますし、遠方の方を受け入れる体制が整っておりません。
08-26 15:54

RT @Row0916: 広島の土砂災害が心配なのは東北に住む自分も同じだけど、今は募金しつつ現地の状況を見守る方がいいのかなって。物資が足りなくなったり、人手が足りなくなったりすれば現地の方々が要請するはずだし、むしろ善意で押しかけて迷惑をかけたり二次災害に巻き込まれたりする…
08-26 15:52

RT @udonkoanko: 俺様が来たってんで、仕事の邪魔しちゃわりいからそっと帰ることにするか…。これからもよろしく頼むぜぇ! http://t.co/IgcL7adgLj
08-26 15:17

RT @udonkoanko: ここでジュニア君とタイガーの体組成計が作られたらしいぞー! http://t.co/tdGsK15xTQ
08-26 15:15

RT @udonkoanko: スポンサーさんにご挨拶してくるぜ! http://t.co/GXB8gjV0jR
08-26 15:15

RT @rueru_ll: ライアンチェイサーおまけ。連結こんな感じ。サイド取った部分も裏側の配管もちゃんと作ってあります~。あと分解できるので付け替えでロンリーバージョンも作れるかな?いちおうタイヤは回るはずだけど処理甘くてガッタガタです… http://t.co/EwXwF
08-26 15:14

RT @aoiakasatana: ライアンアーツの羽根、左右に動かす部分が結構かたいのでアーツに入れたまま動かすとさっきの結合部分がポロリといきそう。一回取ってから羽根を広げたりした方がいいと思う。
08-26 15:13

RT @aoiakasatana: ヤバイ。。ライアンアーツで遊んでたら羽根の繋ぎ目が曲がった。。。すごい脆そうなので皆さんお気を付けて。。。 http://t.co/8GiSp4CVKI
08-26 15:13

RT @aoiakasatana: ライアンちゃん立ったー♪ http://t.co/ZqNP9tENdg
08-26 15:12

RT @rueru_ll: ライアン 「準備いいじゃん♪」この日のために、ライアンチェイサーを作っておいたのさ!!!!!!未着色ですみません、ちゃんと連結します~。 http://t.co/zvb9KaT7XM
08-26 15:05

RT @hulagirlkana: 「フゥ〜長い旅だったぜぇ…さて大富豪に挨拶しねぇとな。…アル…パカ!?」 http://t.co/MSRij1JWRD
08-26 11:58

RT @inochigaketora: 受胎告知…⁈ (๑°m°๑)‼✧
08-26 11:58

RT @inochigaketora: うちに天からの遣いが降臨した。 http://t.co/HQbNKF0tsI
08-26 11:57

RT @knight0029: http://t.co/OEySG1p390
08-26 07:54

RT @knight0029: こういう・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/CguGwJXepG
08-26 07:54

今朝の大阪湾の地震、震源が10kmって浅かったんですにゃ。阪神淡路大震災の余震かな… それにしてもロスも日本も地震が多いのぅぅ。保存用の水を買い足すべきか…!
08-26 07:49

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年8月26日】03時42分頃、大阪湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.1、最大震度3を兵庫県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FWwbHDy7Fe
08-26 07:46

おはようございます(・▽・)∩ やっと楽に呼吸のできる季節が巡って参りますた…長かった〜今年の夏も!まだ終わってないけど長かったです。バニーさんもこれでお休みの日はゆっくり眠れるのぅぅ。COHフラゲ目指して今日も走るお(*´ω`*)
08-26 07:45

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は今日よりも涼しくなります。9月にまた暑くなる日がありますが、ひとまず季節は前へ→ 『今週は秋へ一歩 クールダウン週間』 http://t.co/mguuVLSgSL
08-26 07:41

RT @nornor2222: そういえばヒーロー達のタイムテーブル見て、虎徹さんは一人でもしょっちゅうお酒飲んでそうだけど、バニーちゃんは一人だとあまり飲まなそうだなって思った。どっちかと言うと機会飲酒?
08-26 07:36

RT @hedgehogdays: 8月26日(火曜日)|Tue August 26.なんかまたカッコつけてる…。http://t.co/M0WaxIH9O0#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/OkiYSIJsrf
08-26 07:24

RT @Yahoo_weather: 【東京は傘を忘れずに】今日は雨のち曇りでしょう。家を出る時に雨が降っていなくても、傘を忘れずに。最高気温は28度前後で、今日も30度以下の見込みです。明日くらいまでは雨が降りやすく、東京の気温は30度以下で過ごしやすい見込みです。htt…
08-26 06:25

RT @Yahoo_weather: 【8月26日(火)】今日も九州から東北にかけて雨が降りやすいでしょう。急な強い雨や落雷にご注意ください。東北北部と北海道は日差しがありますが、朝晩を中心に空気はヒンヤリしそうです。http://t.co/52k8JABtbN http…
08-26 06:24

RT @ANIMAX_Japan: アニマックスで『TIGER & BUNNY』をご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 明日も同じ時間、深夜0:30〜 第2話 A good beginning makes a good ending.(はじめが肝心) でお会いしましょう!…
08-26 02:40

RT @mujinbot: バニーのメール送信(Emailing Bunny)。JackANDJudeなるニューヨークで活動する親子によって発表された装置の一つ。動物のバニーがレバーを押すことで電子メールが送信される仕組みとされる。 http://t.co/AnMJiae0Dq
08-26 02:19

RT @xxsumixx: TLでキャラに白T着せてうんぬんのやつを見たので、ウチの虎徹さんに着せてみた(笑)案の定ブランドにはなりませんでしたよw http://t.co/u69YN2Ndjd
08-26 02:03

あおき監督のハッスルぶりに戦慄せざるを得ない…! 虚淵さんだけでなくここにももう一人(ry
08-26 01:57

RT @ei_aoki: うひょおおおおおあああああ>RT #aldnoahzero
08-26 01:50

RT @takakoshimura: アルドノア・ゼロ/スレイン… http://t.co/b5yuMnhKV6
08-26 01:50

やっとアルドノア8話視聴しますた。…おお…なんと… いや、事前にいろんな方の呟きが流れてきたので「ビシーッ!ビシーッ!」には驚かなかったけども… クルーテオ卿ぉぉぉ! もっと!裏切りを知った後の葛藤を!観たかったぁぁ! 容赦ない脚本! だがそこがイイ! #aldnoahzero
08-26 01:49

@type_C21 そうでした! 若い者も負けてられませぬな…!
08-26 01:44

RT @ppm__: そりゃカニ届いたら食うよ #雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-26 00:08

@wafu_bunny おやすみなさいですのん!(*^o^*)
08-26 00:07

G-レコの富野御大もメーカー横断アニメガイドで「キャラクター作りでは『まどマギ』には勝てないなっていうプレッシャーがあるんですよ」と語ってますもんぬ…。貪欲なる60代。すぎょい…!
08-26 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |