木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hulagirlkana: 「バニー!これじゃ現場に間に合わねぇ!」「仕方ないでしょう!?あなたがチェイサー落としたんですから…」 http://t.co/RRYv51UfNp
08-24 21:26

RT @hulagirlkana: しり http://t.co/EdU63dzMac
08-24 21:26

RT @hulagirlkana: よこ http://t.co/0tRLKn4veo
08-24 21:26

RT @hulagirlkana: おみやげ売り場でアルパカのぬいぐるみ発見!ガワ着せてアルパカバディにしてみました。 #シュゲイTB http://t.co/P0aEM6I6l0
08-24 21:25

RT @disc0212: Heroes in Versailles #花とヒーロー http://t.co/nDBngVtBLv
08-24 21:22

RT @maru1217: 今日のハマトラ、キャストと一緒に写真撮ったりできるイベントだったんでしょ?これタイバニだったらガワ握手会みたいなもんで、服もメイクも頑張って楽しみにしてることが容易に想像できてさあ(;ω;`)
08-24 20:52

RT @maru1217: ハマトラ相鉄の件は単純に当選者リスト1枚紛失したけどそれだと個人情報的なサムシングでゴニョゴニョだから受信エラーで当選者リストから除外したとか言ってんじゃねーのかなーと邪推(´・ω・`)だって2通めの訂正メールの説明ができない…
08-24 20:48

@chocobomint うわあい!!\バニーさんかわいいい!!!/⊂((・x・))⊃☆☆☆
08-24 19:46

RT @kz_emu: 【ハマトラ相鉄イベント(新情報)】随時謝罪の電話がかかって来ているとのこと。相手方は非通知ですので、非通知拒否をしている方には届かないメッセージですね…。大元はソニーミュージックコミニケーションズの模様。
08-24 19:11

@TB_awota んおおおおお!!!\ばにかわーーーー!!!!!/☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-24 19:08


せーのっ! \バニーさんかわいいいいい!!!/
08-24 19:02

RT @emifuwa: MMDの開発者がバニーちゃんかわいいと申しておりますRT @Higuchi_U: やべぇ、デバッグ確認用に落としたモデルなのに、男の俺でも惚れそうになった。あぶねぇ、危うくバニ教に嵌るところだ・・・。http://t.co/GucNmSGpoc
08-24 18:40

50人近い受信エラー…???? んんんん??
08-24 18:38

RT @disc0212: ハマトラ公式のお詫び見られない方に http://t.co/DC3ZMu27Kj
08-24 18:36

RT @sotetsujoinus: 「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関する お詫びとお知らせ http://t.co/6iRKZV3Zub
08-24 18:36

RT @nam2_9: 今日の夕飯どうしようか考えてるユーリさん http://t.co/x15gQsVoov
08-24 18:31

@_noboru_ 3階の通路の中に入ってしまったんですよね…以前は階段の真ん前だったのですが。ただ、ほとんどのメイトでコーナーが消滅している中、池袋に劣らぬラインナップで残してくれてるのは嬉しいですヽ(;▽;)ノ
08-24 18:18

RT @harryken311: 親父の背中、今夜です。小さなお願いが一つ。楽しみ方を規定するわけでは無いのですが、あれ、僕じゃありません。突っ込み所を探すよりも、まず楽しんで欲しいなぁ。架空の世界で生きてる彼らが、実は直ぐあなたの隣で暮らしているかも。そんなドラマです。子供の…
08-24 18:16

鉄道会社に詳しい方の呟きで「相鉄ならあり得る…」と。PASMO評議会の幹事会社だった時、PASMOの商標登録を社員の個人名義で取ってしまってPASMO会員各社が騒然となったり、とか…色々今までもあったみたいで。ローカルな会社だからかのぅぅ。今回も他の鉄道会社なら少し違ったのかも…
08-24 18:13

RT @hatano_official: 「相鉄×Re:␣ハマトラ」終わって帰ってきた所です。当選メールを受け取られていたにも関わらず、電車に乗車できなかったお客様がいらしたと聞き…驚きと共に、悲しく残念な気持ちで一杯です。本当に申し訳ありません。現在原因を究明中とのこと…
08-24 17:45

インテからお帰りの皆様、雨にお気を付けて〜! 駅に着いてしまえば大丈夫だとは思うのですが…( ・∀・)
08-24 17:37

RT @tama_txb: 雨すんごい
08-24 17:36

RT @UN_NERV: 【大阪府 警報情報 2014年08月24日 16:52】大阪府では、24日夜遅くまで土砂災害に、24日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。[大阪市]大雨・洪水[北大阪]大雨・洪水[東部大阪]大雨・洪水
08-24 17:36

RT @0408_mg: GACKT謙信公出陣!! http://t.co/wtOlKehkvU
08-24 17:34

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年8月24日 17:27】17時26分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM4.2、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
08-24 17:28

うわわっ揺れ揺れ〜!(◎_◎;)
08-24 17:28

RT @_noboru_: メイトさんまだタイバニ映像流してくれてるんだ(*≧∀≦*) http://t.co/olSOAyvssL
08-24 16:34

RT @_noboru_: ピカデリーでGのレギンコスタ原画展示されてるー http://t.co/84r2DNZpoS
08-24 16:34

RT @kocky_tw: 本日23時TOKYO MXを皮切りに「スペース☆ダンディ」第21話オンエアです。天使のたまごやメトロポリス、ゴティックメードの作画監督などをつとめられた名倉靖博氏がコンテ・演出・ゲストデザインを手掛けられました。魅力ある独特の世界観で私もお気に入りの…
08-24 16:33

来週は永徳さんとトミーさんの激しいバトルが堪能できるんですにゃ!? しかも永徳さんが最後のパァウワァァアップを…! 今からドキムネが止まらんす。
08-24 16:22

今朝の仮面ライダー鎧武を観るの巻。おお…虚淵さん=ヘルヘイム説、ここに極まれり。ぐっさんが迫真の存在感で鳥肌ものでござった。ミッチー…お兄ちゃんが優しく微笑んで両手を広げて待ってるよ…安心して…(本音では貴虎兄さんにはこっそり生き抜いててほしいけども!) #gaimu
08-24 16:19

@gnxshima おはようございます! 00オールナイトに参加されたのですね♪ 裏山です〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) お疲れ様でした!(*´ω`*)
08-24 16:13

RT @xxxkanzouxxx: TIGER&BUNNY34話 http://t.co/k7gmxA4aE0水着の制作途中が(@_@)有り難うございます!( ̄- ̄)ゞ
08-24 16:12

Free!の地元の皆様、作品を大事にしてくださってるんですな(*´ω`*) おいら門外漢だけど何だか嬉しくなりもうした☆
08-24 16:10

RT @mhr59: ホテルの朝食に遅刻して間に合わなかったわたし達。コーヒーだけもらいにいったらキッチンのおばちゃんが特別に朝ごはんセットつくってくれた!!!!鳥取親切伝説!!!ありがとうございます!!! http://t.co/0tjINUSnED
08-24 16:08

RT @mhr59: おっちゃんはフリー以外にも歴史のこととか色々話してくれてほんとすごいおっちゃんだった!すごい嬉しかった!(;_;)ありがとう(;_;) http://t.co/WDPvS1lwHH
08-24 16:08

RT @mhr59: おっちゃんが「フリーか?マンホールみにいったか?二期みとるか?!遙と真琴が遊んどった公園そこやで!凛のいくお墓は?海沿いで電話しとるシーンも?まだ?!連れていったろ!!」とめっちゃ案内してくれた。ほんまそこらへんのおっちゃんやった。 http://t.co
08-24 16:08

@totsu23 ふおおお!完売おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 夏のワンフェスでバニーさん二人目をお迎えできて良かったです…!販売終了なのですね。姐さんは冬に頑張ってお迎えに上がりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
08-24 15:55

RT @totsu23: バーナビーもネイサンも完売しました!ガンダム以外は難しいかなぁと思っていたのでビックリです(◎_◎;)購入してくださった方々どうもありがとうございます!!バーナビーは再販予定無いですが、ネイサンは冬のワンフェスに再販申請中です。
08-24 15:53

RT @K_MUSI: さっきの100均ココナッツの木、なかなか良い感じ♪ http://t.co/i0KIFR01GV
08-24 15:50

RT @sfkobo: ガルガンティアのラバストだと・・・?! http://t.co/2Gyw0734AX
08-24 15:46

RT @george_namida: #花とヒーロー[再]桜とおだんごとゆるバディ。 http://t.co/8VIwi1Q6lg
08-24 15:43

RT @sfdin__yoshi: 持っていかれたのは今回一番分厚い再録だったので…笑 たぶん狙ってるんだろうなと。売り子さんが一人立ってる時だったこともあると思いますが、持ち去る時走ってでも行ったのか本当に速いので…今後皆さんもお気をつけください。
08-24 15:41

RT @sfdin__yoshi: インテお疲れさまでした!途中本の持ち去りとかありましたが、持ってったものに関しては戻らないですがあの後に他のサークルさんにも回っていくだろうと思い、気をつけていただけたらと赤ブーさんにもご報告させていただきました。他にそのようなことをされた方…
08-24 15:40

RT @niwatori_bosori: 「来たぞ、ワイルドタイガーだ」こんなのでもいいのかな?#花とヒーロー http://t.co/VixTxmvgBF
08-24 15:39

うーんんんん… これ、公式のTwitter担当氏は声優さん達と一緒に特別電車に乗ってイベント仕切ってたからトラブル自体知らなかった、ってことかすら。さっきものんびり楽しそうにレポの一報を呟いてらしたし。即座に対応するのは難しいとしても、かなり印象が左右されますのぅぅ(´・_・`)
08-24 15:36

RT @hamatora_PR: 原因が分かり次第、皆様にご案内させて頂ければと存じます。この度は、事態の把握が遅くなったことも、お詫び申し上げます。楽しみにして頂いていた皆様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。
08-24 15:30

RT @hamatora_PR: 本日行われました「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントにおきまして、当選メールを受け取られていたにも関わらず、電車にご乗車になれないというお客様が一部いらっしゃいました。大変申し訳ございません。現在原因を調査しております。 続きます
08-24 15:29

@imu622 いむさん、大丈夫です…!? 急な雷雨は防ぎようが無いですものね(>人<;) お風邪など引かれませんように!
08-24 13:53

RT @ikms_: ワイルドにほえるニャン! http://t.co/yy33PYoERb
08-24 13:49

今朝は久しぶりのキュアピースたんにほっこりしましたんんん! ちょっぴり本編よりも大人びてたかな?? そこがまた可愛らしかったのぅぅ(*´ω`*)
08-24 13:49

RT @waka_fuumi: 大勢居るとね…色々勘違いしちゃったりするのですよ…orz
08-24 13:46

RT @waka_fuumi: おっと…寝過ごしちゃったけど今日の10周年コメントはピースでした!(●´∀`)v服のパーツを間違えてリテークをいただくという失態をやらかしましたああああorz
08-24 13:46

RT @apapico: ペーパークラフトってレベルじゃない http://t.co/kswkxhmFze
08-24 13:45

@K_MUSI 相鉄さんもあまりイベント慣れしてなくてチェックのノウハウが無いため、ソニー側や下請けの業者に全部任せてしまったのかもですね…。普段利用されてる方はこういったケースに戸惑ってしまわれますよね(´・_・`)
08-24 12:58

う〜む、ハマトラの当選メール問題はきっちり原因を知りたいでござるな。今はTSUTAYAのバディ握手会みたいに封書で当選を告知するイベントって相当少なくて、メール通知が増えてるもんぬ…。参加できる!と嬉しくて準備して朝から駆け付けたのに「メールは偽装でしょ」だなんて辛すぎるぜよ…。
08-24 12:54

@drrrrrn 日本文理ベスト4頑張りましたーー!!!ヽ(;▽;)ノ 応援お疲れ様でしたっ!! おいらも半分は越後っ子なので嬉しいですお!
08-24 12:45

RT @ochama_: 保護したのはこの子です!雨の割りにはあまり濡れていないので迷子になってすぐなのかもです。保護場所は福岡市早良区原です。#インコ#迷子 http://t.co/xu9M7RYq65
08-24 12:42

RT @youvanilla_you: ちなみに個人情報の管理はソニーです http://t.co/XZvWqKSz0Z
08-24 12:40

RT @sotetsuwitter: テレビ番組『Re: ハマトラ』(リプライハマ トラ)タイアップの特別列車を横浜駅で目撃。10706×8の編成。相鉄線で「貸切」の種別表示を出すのは珍しい。http://t.co/KGmy1LIppF
08-24 12:40

RT @masaki_mmm: そしてハマトラ相鉄イベントで参加者280人中、約40人が取り残されたって聞いた旦那様が、「名簿の表をchar型で作っちゃって255人分しか印刷されなかったんじゃね?」ってエスパーしてる……… あ  り  う  る  !!!
08-24 12:39

な…泣いてしもうた…(´;ω;`)ぶわっ>RTずっと孤独だったバニーさんが虎徹さんと出会えた奇跡が、淡い色合いでこんなに素敵に表現されてる。感動。
08-24 12:14

RT @kiria_h: 【MMD】 うそつき 【TIGER&BUNNY】 (3:39) http://t.co/esS8rsB9RE #sm24307076 花籠さんの新作拝見しました。鎌バニちゃんもおっぽこも可愛いくて・・・おじさんのお手手が出たところでぶわっと( ;∀;)
08-24 12:12

RT @lowdamper: 震災の時に「救助犬は生存者を発見できないと非常に落ち込むので時折スタッフが生存者役で発見されてあげます」「救助犬はお芝居だと理解していると思うのですがそれでも喜んでくれます」みたいなRT見て目頭熱くなったの思い出す
08-24 12:02

RT @eboli_ef: 今日それうちの相方から聞かされて泣いた。
08-24 12:02

RT @eboli_ef: 救助作業が長引いて生存者が見つからなくなってくると「見つけたよ!…えっ?生きてないの?...またなの…」っていう繰り返しですごいストレスがたまってメンタル病んでいく救助犬もけっこういるらしいですのよ。
08-24 12:02

RT @sfdin__yoshi: インテタイバニスペで本の持ち逃げがありました。見せてくださいと手に持ったまま持って行きました。メガネをかけた三十代くらいの女性で髪を後ろで一つに結ってます。気をつけてください。
08-24 12:01

RT @szmusi: バニかわ村民の聖書♡ http://t.co/3stjKnvvR0
08-24 11:54

RT @yoshi115t: 富野監督がとんでもないこと口走ったwGレコにも仮面の男が!! #gレコ
08-24 11:42

RT @gundam_reco: 新宿ピカデリーでの舞台挨拶、始まりました!新宿ピカデリーでは富野総監督も参加です。sun_コウジロウ #gレコ http://t.co/tRaRWrtVvU
08-24 11:42

RT @ha_c_ca: もう一回告知させてくださいー。明日、「カトレア会」(E-7)でキャラホビに参加します。ライジングバーナビーとミニおじを販売します。よろしくお願いしますー^▽^ http://t.co/IVJUn1goAs
08-24 11:38

RT @Bub_Dead: ネイサン完売 http://t.co/42c0q948Rm
08-24 11:37

むむむ…「送信元も偽装できるから、貴女が当選メール持ってても参加は認めません」ってイベントスタッフさん… それはあんまりじゃのぅぅ。誤送信で事務局から当選メールを送った可能性の方が高いのに…。ハガキと違ってメールは送信ボタンポチッ!で送れちゃうから危ないんでござるな。
08-24 11:29

RT @szmusi: おNEWなカーコロン バニちゃん http://t.co/efUWpg4kfS
08-24 11:15

RT @suga_mee: さあ!ごしゅじん!めしあがって! http://t.co/eF40TrPAhv
08-24 11:11

RT @mofmofviolet: バニちゃんに膝枕してもらってる虎徹さん視線 Ver.「ヤベ、寝そうだわ」 http://t.co/Qiks9TbyYW
08-24 11:07

RT @mofmofviolet: 休日前の夜、二人でTV見ながら…「僕の膝枕なんて固いでしょう?」「んにゃ?」 #TBバニー週間 http://t.co/vCiklfF9Ou
08-24 11:07

RT @K_MUSI: 2/2 「いや、俺はいいって…;」「あなたがつけたあだ名ですよ?一緒に。」 #8月21日TBバニー祭り http://t.co/upumjKcZcm
08-24 11:03

RT @soraphina: #8月21日TBバニー祭り http://t.co/gQ9Y8ikXeY
08-24 11:02

は…はい…っ!?!?(◎▽◎;) そそそそんなアラレもないお姿を真夜中に披露なさってしまわれたのです??スレイン君… グイグイ攻めてきますにゃ〜☆ さすが虚淵さん&高山さんのシナリオコンビ…! 録画を観るのが楽しみすぎて朝ご飯がモリモリ進む!
08-24 10:56

RT @mikakokomatsu: 話題のツイートに!! #aldnoahzero http://t.co/GQuYg8ZjaP
08-24 10:53

RT @mikakokomatsu: アルドノア・ゼロ 第8話ご視聴ありがとうございました!スレインきゅん…びしーびしー!! #aldnoahzero http://t.co/2TVJtbXi9g
08-24 10:52

RT @oichanmusi: @yunk99 10周年なんかやりたいっすねー!その時はよろしくお願い申し上げますよ!
08-24 10:47

00オールナイトのレポを上げてくださったお方、感謝ですおおおヽ(;▽;)ノ おいらチケットは全く歯が立たなかった… マイスターズも監督も勢ぞろいした舞台を想像して胸熱。キャラホビで00ステージが開催された頃は毎年通ったもんぬ…。10周年記念イベント待ってます!! #g_00
08-24 10:44

RT @sanene00: ガンダム00トークショー④神谷さん「一期でロックオンがバーンとなった後~」バーンな擬音祭り。ロックオンが死んだ後三木さんはスタジオ前列だったマイスター固定席から後方席に自主移動。もう同じ場所にいられないとの行動で聞いてて大変切なかった・ キャラに会え…
08-24 10:41

RT @sanene00: ガンダム00トークショー③三木さん留守イベントでよっちんがセルゲイ七三分けにセット よっちん「セルゲイ」神谷さん「俺もそれで」宮野さん「ずるい俺もやる!」こうしてマイスター全員がセルゲイ七三分けした写メが三木さんに届く「どう返事していいか解らなかった…
08-24 10:41

RT @sanene00: ガンダム00トークショー②・カーナビ作ろうぜ!三木さん「アレハレ大変だろ」よっちん「右だっていってるだろうがぁ!再検索なんかしねぇよ!」神谷さん「カーナビじゃない」ある場所に行くと間違った仮面の人が出る仕様に!・スクリーンで一期も上映して欲しい!三木…
08-24 10:40

RT @sanene00: ガンダム00トークショー①・続編000(トリプルオー)で次世代話はどうよ。皆死んでるじゃん!出番は遺影だ。三木さん「俺二回も遺影になるのいやだなぁ…」・LINEスタンプ作ろぜ!狙い撃つとか!よっちん「ロックオンとティエリアはカッコいいからいいよ、アレ…
08-24 10:40

RT @oichanmusi: そう言えば素敵なお花を頂きましたよ!\(^o^)/ 前回に続き嬉しかった!ありがとうこざいました! http://t.co/83Lyz2ojGI
08-24 10:39

RT @oichanmusi: 00オールナイト上映、参加して下さった方々ありがとうございました!久々に大スクリーンで劇場版が観れて僕も嬉しかったです!お疲れ様でした! #g_00
08-24 10:39

RT @ikefudo: サンフェスが終了しました。ガンダム00ナイトでした。皆さまありがとうございました!そして、拙い司会進行でホントすみませんでした…
08-24 10:39

RT @nagatahinagata: スペシャルバニーデー #8月21日TBバニー祭り http://t.co/eYKltVblik
08-24 10:36

おおお!本日はインテなんですにゃ(*´ω`*) 水島監督版の鋼錬で初めてイベントデビューした頃、新幹線で2回ほど参戦しましたのぅぅ…懐かしや。皆様、存分に楽しんでくだされ〜!
08-24 10:35

RT @edako511: ごきげんようインテ行くんだろ キャリー見れば一瞬で分かるよ
08-24 10:33

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-24 10:31

「主人公と瓜二つのブラックプリキュア」、確かスマイルプリキュアでは最終盤に登場したんですよぬ。今回は早めにお披露目ですな〜wktk! #precure
08-24 10:30

おはようございまする! 久しぶりに晩ご飯をちゃんと食べたらオフトゥン王国から猛烈なる誘惑ががが…気付いたらハピネスチャージプリキュアの時間だた(^◇^;) 地球の神様ブルーさんがついに愛しの巫女との過去の因縁を語ってくれましたにゃ〜。恋と愛が全ての始まりなのねんんん
08-24 10:21

@chocobomint おはようございます!うおおおん…温かなお言葉をありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ そうですよね! たとえ誹謗中傷が絶えないとしても、バニーさんの良いところはスタッフの皆様が次々に生み出してくださる… 元気出します!!p(^_^)q
08-24 10:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |