木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @daifukumamemo: もふもふ師弟ぬいぐるみほぴいよ~~~。´இ∞இ`。 http://t.co/tgoBXuK0Bg
08-23 23:09

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が主役。晴れ間の出ることもありますが、曇る時間が長くなりそうです。一時的な雨の可能性は、昼間、夜ともあり。念のため備えを。気温は今日と同じかやや低く、朝晩は少し涼しめ。昼は30℃前後。
08-23 22:53

RT @Nekogamirin_c: マジで邪魔だから、頼むからどいて!T^T http://t.co/42MH20JXJL
08-23 22:51

RT @fuku_sanae: よく電車で痴漢に遭う友人がいよいよ本気で悩んでいたので、「鞄か携帯にピーポ君(警視庁のキャラクター)のマスコットとか付けてみれば?」と話してみたところ…本当に被害に遭わなくなったらしい…!お悩みのみなさん、えらい効果的らしいですよ〜!
08-23 22:46

RT @snz_usss: 超絶難産www(白目)#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く12番でアントニオ(@milli0807) milliさんありがとうございました! http://t.co/tK3upbCvmj
08-23 22:41

ううむ… あれだけRisingでスタッフの皆様が現在のバニーさんを丁寧に描写したのに、未だに「残念ハンサムww」「残サムww」と草を生やしながらバニーさんを嘲笑する呟きが流れてくるるる(´;ω;`)哀しみ… そっとミュート…
08-23 22:40

普通の高校生なのに冷静沈着&度胸てんこ盛りで作戦立案に並外れた才能を発揮する伊奈帆君や、悲劇&悲運に連続で見舞われつつも「黙っててくださいオレンジ色!」と丁寧語を欠かさないスレイン君も興味深いですが。「私の兄は…貴方に殺された!」の美しきマグバレッジ艦長がどう変化するかに期待。
08-23 21:35

夏コミのアニプレックスブースで確保したアルドノア・ゼロ アーカイブスを解読中。おお… PTSDの症状に苦悩する鞠戸大尉37歳、スレインや親友に翻弄されるクルーテオ卿も37歳、黒幕のザーツバルム卿43歳。アラフォー世代が充実している作品は美味しくなる… タイバニで得た家訓。
08-23 21:28

RT @brkmn_anime: 【一挙放送:ばらかもん】本日23:00よりニコニコ生放送にて、第1話~第7話までの一挙放送を行います!開始まであと3時間をきりました!http://t.co/o8SGOJyf2M #brkmn_anime http://t.co/nPnlrJ
08-23 21:12

RT @brkmn_anime: 【放送情報:ばらかもん】日本テレビにて本日27:25より第8話「オンデ」放送です!65分繰り下げでの放送スタートとなりますので、ご注意ください。画像はシャツを引っ張られる半田先生。 #brkmn_anime http://t.co/hIYKjS
08-23 21:12


RT @Minezawa: 原画作業は体力仕事だなっていつも思うの。だいぶへろへろです。
08-23 21:04

Risingのタイガーさんカラーで秋冬物のカジュアルウェアが来るんです…!? うほほ、諭吉さん5人分くらいかすら(*^^*) 描き起こしのヒーローズイラストが投下されるって信じてる! お金は無いから目で楽しむでござるよ☆
08-23 20:52

RT @KINETICSMAN: Kinetics × Columbia 2014.Autumn - Winter Limited Edition【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】Limited ColorCOMING... http://…
08-23 20:49

RT @nomichi_5: なにこれ http://t.co/xNXymPTnMj
08-23 20:48

RT @suga_mee: http://t.co/wgYesQbgnc
08-23 20:45

RT @parco_kichi: “@sorainu1968 ukureresan: 吉祥寺パルコの東急側出口のことのかき氷は期間中に食べたい!お姉さん日曜日までっていってたかな〜”24日日曜日までです!お待ちしてます!
08-23 19:33

RT @verdeflava: 夏休みの終わりに、吉祥寺でスカイファームさんのかき氷食べてきた!やっぱりイチゴがつぶつぶしてておいしい。甘ったるいものが苦手なので、甘すぎないかき氷はホントにおいしい。氷もふわふわだし!夏満喫した感じ! http://t.co/zbKTOgnO9I
08-23 19:33

RT @utyu38chbhcfqt1: 吉祥寺PARCOで!期間限定『Skyfarm』のかき氷食べたよ~*\(^o^)/*いちごの果肉が大きくてすっごい美味しいんですけども......!お値段500円でワンコイン!夏を感じて食べてくれ~!!!ふわふわかき氷美味しいよ☆ ht…
08-23 19:32

広島市の土砂災害、本当に一瞬のことだったんですにゃ…。真夜中に雨が激しくなった時に身一つで逃げられるか否か。一人暮らしのお年寄りだったり、小さな子がいる家庭では厳しいだろうしのぅ。広島市は平野が少なくて、数年経つとこの辺りもまた人家が立ってしまうと思うし。難しいのぅ(´・_・`)
08-23 19:14

RT @maido_osaka: 広島の被災現場。災害救助犬が活躍。72時間内になんとかと、えらい危ない現場に入っていました。ホンマご苦労さんです。 http://t.co/3yBCiLQc2a
08-23 19:06

RT @pxllxq: なつこみ〜インテで修羅場続きでなかなか疲れが抜けなくて眠れない人、目をあたためて寝るとよいよ〜 ホットアイマスク持ってない人は蒸しタオルもいいぞ〜
08-23 19:04

RT @ayareco: 地上に広がる天の川...星屑が落ちてきたようなモルディブ”Sea Of Stars”(星の海) http://t.co/f8wJd3XR3j こんな場所を旅するライアンとか、想像しちゃって、
08-23 18:59

RT @yoshi115t: 今更感ありますが〜昨日、あっという間に完売したプレバンの『ザビ家のティーカップ』と『マクベの壺』は、担当の人が設定してた数量をあっという間に越えてしまったのが完売表記の理由らしいです。近日中に、二次受付という名の受付再開が始まります。 #キャラ…
08-23 18:37

RT @miwa_www: 広島の土砂崩れ現場で活躍するラブラドール救助犬。真っ黒になって一生懸命に犠牲者を探している。頑張れ救助犬!!! #救助犬 #ラブラドール #広島土砂崩れ http://t.co/kZTDgU6TFC
08-23 18:36

RT @yuki_tiger: あーーー!!!!!!!!しがみつきたい!!(>_<) http://t.co/QKs7QHN2lE
08-23 18:34

RT @yuki_tiger: トラ虎とら!今まで撮り溜めたトラ画像。上野と野毛山も行ってるけど写真が見当たらない… http://t.co/Kq2oBGtUYt
08-23 18:33

いつかタイバニでもやっていただけませんかしら尾崎P取締役様…! 複製原画は良いものでありんす(*´ω`*)
08-23 17:24

『Gのレコンギスタ』観てみようかな、と調べたら…30日からの第二週の来場者特典が「サンライズカット袋入り複製原画」ですと!? うごごご…ほちい! http://t.co/G45Y2xGtSp
08-23 17:22

RT @K_MUSI: 「バニーちゃん起きて」「オフトン最高ですね…」「布団はまた夜にな」 http://t.co/6BdLmUrZtH
08-23 17:08

RT @zellbine: Gのレコンギスタ見終わった〜。 白富野全開な感じだったかな。 結構好み分かれそうなメカデザインだけど、バリエーションが豊富でメカアクションに関しても期待してよいかと。
08-23 17:04

RT @zellbine: アクションフィギュア チェインバー 発売は未定 http://t.co/a8VCu4Qbmc
08-23 17:03

@norisen こんにちは! おそらく00のコミカライズを担当されていた田口先生かと思われます…。リツイートしていただいて今回の件を初めて知りました(*・Θ・)
08-23 17:01

RT @yumiyukiiii: 女子の水着( ´ q ` ) http://t.co/UP7MwzMksE
08-23 16:52

RT @ayareco: 文字書きさんにオススメのアプリがあったから紹介しておく…横書きだったり縦書きだったり、原稿用紙も色んなタイプのが選べて、あと文字数もすぐわかる…あとPC連携もあり…普通に便利だこれhttps://t.co/zU1y531ASO http://t.…
08-23 16:51

RT @MPD_bousai: 到着までに20時間余を要しましたが、やっと現地入りできました。現地の天気は概ね良好。これから関係機関の集う現地指揮本部で各機関との活動調整をした後、捜索救助活動を開始するとの連絡が現地から入りました。
08-23 16:49

RT @MPD_bousai: 広島県の土砂災害に伴い、警視庁は機動隊や特殊救助隊など約250名からなる部隊を派遣しました。現在、部隊は東名高速道路を走行中で、明日の朝に広島県入りし、行方不明者の捜索を行う予定です。
08-23 16:48

RT @kaztsu: 駅前セガ、島風のうまい棒 配布中「だって うまいもん!」海老マヨネーズ味 http://t.co/JCy6EKQz1w
08-23 16:47

RT @ka_s93: サイン付きでピカデリーロビーにありますよ〜 http://t.co/6Zig4EaUZM
08-23 16:46

RT @ka_s93: ハチロクの車内には平田さんとゆーきゃん?のサイン? http://t.co/6mvtLPDEI4
08-23 16:46

RT @siratakitoniku: 落書き服のしわ練習。ちゃんと服の雑誌見たのに私が肩掛けカーデ描くとどうしても昭和のプロデューサーになる http://t.co/5iRaph0ZTD
08-23 16:44

RT @monimonimals: 今日から!!【8/23(土)〜】「ぼのぼの×もにまるず 」一般販売がスタートします!お取り扱い店舗はこちら!3000円以上お買い上げの方に先着でうちわプレゼント! ぜひぜひ〜!! http://t.co/Ov4rbiJzln
08-23 16:41

RT @monimonimals: 今日と明日!東急ハンズ梅田店、もにまるず販売イベント始まりました!ぜひ遊びに来てください〜! http://t.co/5Rg4t45zbY
08-23 16:40

RT @_Berkelium: [T&B]2014バニー祭まとめ http://t.co/Sl4vwYyY8g更新しました。気づけばもう821件超えですね。ひきつづき素敵なバニー週間をお過ごし下さいませ。(8/21 #8月21日TBバニー祭り、8/22~29 #TBバニー週間…
08-23 13:43

RT @hiratapro: ★祝・【新劇場版『頭文字D』Legend 1 -覚醒- 】公開初日記念!藤原親子のツーショットだぜっ!『拓海よ、悔しかったらこの親父を越えてみろっ!』つか越え過ぎっ! http://t.co/od323yRKAa
08-23 13:39

RT @yshr_02: (But I'm your Bunny.) http://t.co/HohjMtwMyn
08-23 13:37

RT @w0ru_woru: ひとつルーキーにした http://t.co/JAemD4t5C3
08-23 13:35

RT @w0ru_woru: ひたすら折り紙でうさぎを作ることを強いられている
08-23 13:35

RT @kana_fy: 【頭文字D舞台挨拶】平田さん「皆さんタイトルのDって何か知ってますか?」→客「ドリフト!」→「あっそっちいきます?…豆腐の原材料といえば…」→マモ『イソフラボォオオオン!父ちゃんすげーー!!』
08-23 13:33

RT @tenkijp: 東京はいったん雨やみ、関東北部中心に http://t.co/BE7uPxoYm3 12時半現在、東京や神奈川、千葉県に雨雲。北東へ進んでおり、東京は午後3時頃までにいったん雨がやむ見込み。一方、関東北部に別の雨雲がわき、局地的に激しく降るでし...
08-23 13:32

RT @mtn32th: 平田さんのあの場を和ます能力の高さは半端じゃないですね!!!!それまで真面目ムードだったのに平田さんが喋り出した途端に一瞬にして平田さんワールド!!!!出演者の皆さん盛大に突っ込んでて、これぞ平田さん!って感じだった
08-23 13:28

RT @mtn32th: 平田さんが役どころについて語ってて、「文太は渋いでしょ?軽い役どころしかやってない昨今、どうしていいもんかと考えました」っておっしゃってて、軽い役どころとは誰のことじゃwwと思ったのは内緒
08-23 13:28

RT @mtn32th: 平田さん「頭文字DのDってなんだが知ってますかー?」観客「ドリフトー!」平田さん「豆腐の材料ってなんだか知ってます?」観客「大豆… Dって…ザワザワ」平田さん「(ドヤァ…)」平田さん可愛いいいいい!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)…
08-23 13:28

RT @piyopiyojinsei: 眠い http://t.co/zXYPkNJyKZ
08-23 13:26

RT @piyopiyojinsei: 耳の後ろが弱い http://t.co/efClYzg2TI
08-23 13:26

RT @mtn32th: 平田さん「ハチロクは僕の世代でして…さっき中村くんが旧車って言ってましたけどね旧車って!」中村さん「い、いやそういことじゃないんです…!」平田さん「(低音)あとで楽屋来いな?」中村さん「ええ…って楽屋一緒じゃないですか!」平田さん「ん?」可愛…
08-23 13:24

RT @kana_fy: 【頭文字D舞台挨拶】平田さん「今日は絹ごし豆腐を意識して…(白いジャケット)」→マモ『嘘でしょ!豆腐ファッションだったんですか!?』→「お前なんだ、豆腐屋の息子が黒なんて着て!(マモは黒のジャケット)」→『あっ…すみません、ちょっと時間経っちゃって黒く…
08-23 13:24

バンダイ様、ドミネーターにかなり力が入っとりますのぅぅ。こだわりを持つファンが多そうだし期待できるかもかも(*^o^*) 後はお値段がおいくら億円か…!
08-23 13:21

RT @takamine95: でもバリエーションいっぱいあった!0もあったし120とか30とか160とか何種類か用意されてるのかな〜ユーザー認証も適正ユーザーと不正ユーザーverあったし
08-23 13:17

RT @takamine95: 因みに私はドミネーターに犯罪係数160って言われました泣きたい
08-23 13:16

RT @psychopass_tv: 【キャラホビ】本日、明日開催のキャラホビにてバンダイさんブースで「ドミネーター」展示中!PROPLICA「ドミネーター」オフィシャルイメージガールのフォトブースもございます!定期的に登場するので、是非お越し下さい!#pp_anime ht…
08-23 13:16

RT @takamine95: PROPLICAのドミネーターめっちゃカッコいかったし、緑の光が動いてて綺麗だし日高さんのドミネーターボイス聞きまくれるし不正ユーザーの赤色発光も見れるからほんと文句無しに良い出来…(´;ω;`)欲しい… http://t.co/b67OlkKJ
08-23 13:15

RT @t_features: アニメ『PSYCO-PASS(サイコパス)』より「PROPLICA ドミネーター」商品化決定!キャラホビでの展示に先駆け特設サイト公開! http://t.co/UXUxZs9VdO #t_nations #pp_anime http://t.c
08-23 13:11

RT @i14015: これで;; http://t.co/BqtigaJIL3
08-23 12:24

RT @mushishi_anime: 蟲師 続章 特別編「棘のみち」明日20時よりTOKYO MXにて放送です。 http://t.co/EM3JSOGbIz
08-23 12:22

RT @amiami_figure: バンダイホビー事業部からは『Gのレコンギスタ』ガンプラ展示! http://t.co/kLdGWKgb9V
08-23 12:21

RT @daifukumamemo: minne(ミンネ)| アライグマピアス/イヤリング  http://t.co/AVrxwReGy2 ひぴゃああああああ*゚∞゚*/////
08-23 12:21

RT @livedoornews: 【朗報】iPhone 5のバッテリー無償交換を8月29日より実施http://t.co/UxOvVZxARf一部機種でバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。http:/…
08-23 12:20

RT @amiami_figure: プラモデル 実写版パトレイバー『1/48イングラム』パッケージも公開! http://t.co/rfBXy7kOwD
08-23 12:20

RT @yoshi115t: キャラホビ名物の、ペプシ無料配布!これに毎回救われてます(^^) #キャラホビ2014 http://t.co/OQvEMGKZtM
08-23 12:19

@canata_5oos うおおお!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 円盤5枚購入してバニーさんのお顔が分かるものが1枚も来なかったので裏山です!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-23 12:17

こっここここれでバニーさんや虎徹さんやライアンボイスのココロボを>RT受注生産を正座待機で待ってますわよシャープ様…(*´ω`*)
08-23 12:09

RT @itm_nlab: 何で売ってくれないんですか! シャープがミッターマイヤーの声でしゃべるロボット掃除機「COCOROBO」疾風ウォルフモデル(非売品)を作る - ねとらぼ http://t.co/tNYtamDVYu @itm_nlabから http://t.co/p
08-23 12:07

RT @sbc_alice: バディが繋がるとこうなるんだよね。(ごめん、虎穴さんの写真をくっつけただけ…) http://t.co/LMSSznJH8K
08-23 12:05

RT @DQNtanaka: 都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよそ…
08-23 12:04

@UtsukiTiger 卯月さん、こんにちは〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-23 12:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり、曇ったりで、一時的な雨はいつ降ってもおかしくない天気です。念のため備えを。気温は昨日より少し低く、昼間は30~32℃前後。明日も変わりやすい天気で、雨の確率はややアップ。
08-23 12:02

RT @harunosuk: 【橋本敬史さん関連】橋本敬史画集5の通販の準備が整いましたらブログとここで告知しますので、もう少々お待ち下さい。また、橋本さんが少し在庫を持っていた画集の既刊本も合わせて通販に加える予定です。ナンバーと冊数が確定次第こちらも告知します。 #のりだー…
08-23 11:50

おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) うにゃぁぁ!とらのあな様がUPされたヒーローズのポスターに脳天を完全ホールドされますた☆ 目の前で愛でたいのぅぅ。アニメイトでも掲出されないかすら… 全巻購入特典、このポスターでぜひ!お願いしますだ〜ヽ(;▽;)ノ
08-23 11:42

RT @nazsan: タイバニ民はスーパーボール3000個狩り獲っていくプロオタクだから……得意なものは情報共有……日本一スーパーボールの取り方を知っているクラスタ……
08-23 11:38

RT @hayasei_ichi: 大江戸温泉を楽しもう! - Privatter http://t.co/pijTOqdvdvこの半年で大江戸温泉に30回以上行ってしまったタイバニクラスタが、大江戸温泉の便利情報・基本情報をまとめました。来週から始まる弱虫ペダルクラスタさん…
08-23 11:38

RT @tora_akiba_b: 【秋葉原店B】【商品情報】(CD)「TIGER&BUNNY」-SINGLE RELAY PROJECT CIRCUIT OF HERO Vol.7&8はいよいよ来週発売!当店ではポスターを展示してアンカーの虎徹さんをお迎え致します! http…
08-23 11:33

RT @betelgeuse: アルドノア・ゼロの伊奈帆くんが敵スーパーロボットを攻略するために立てる理屈、だんだん「こいつが言ってることはとりあえず劇中で真で、深く考えるだけ無駄」と視聴者側のほうが効率化しはじめてて面白い
08-23 11:32

RT @aldnoahzero: 「ALDNOAH.ZERO ARCHIVEZ」が8月22日(金)よりTSUTAYA BOOKSでも販売開始となります。取扱店舗など詳細はこちらをご覧ください。http://t.co/C673I1EZuI #aldnoahzero
08-23 11:31

RT @miz1991: TIGER&BUNNY34話 http://t.co/qZEmWKbwNw
08-23 11:25

RT @TokyoZooNet_PR: はなももさん@hanamomoactの砂漠の写真みたいですが、井の頭自然文化園。珪砂などを使って砂漠をなるべく再現したところ、フェネックたちは予想をこえる大はしゃぎぶり。動画(約1分)☞http://t.co/f6vrcktui6 htt…
08-23 01:05

@kotemaron おそらく1クールなのではと思います〜(*^o^*) イケメン高校生がメインかと思いきや、脇を固めるライバル役のアラフィフの渋いおじさまがめっさ素敵だったりします!
08-23 01:00

RT @tobihiroS: タイガーさんやってくれるわ…流石わかってるわ…。もちろんカラー違いはピンクでしたよ。サイドの紐もブラック&グリーンなんですよ!! http://t.co/MMzgTbBIvj
08-23 00:53

@kotemaron リアルな作風がなかなか高評価です( ´ ▽ ` )ノ おいらの中では今季、アルドノアに次いで面白いですお!
08-23 00:48

@Gadelaza2 おおお!お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なガンダム尽くしの年になりますように♪(((o(*゚▽゚*)o)))
08-23 00:46

RT @bawo_045: リツイートして下さっている皆様、ありがとうございます。どうやら生粋の飼い猫らしいので、一刻も早く飼い主様の元へ帰れる事を祈っています。
08-23 00:43

RT @bawo_045: #【拡散希望】本日、午前十時半頃に神奈川県川崎市幸区古市場二丁目にて、迷い猫を保護致しました。自宅にて手厚く保護しております。写真の子にお心当たりのある方は私まで。#迷い猫 #保護猫 http://t.co/FTFZVGFuwT
08-23 00:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |