木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kei201onose: うさごろん寝 #TBバニー週間 http://t.co/D5RI7rPEnH
08-22 23:36

RT @ippenXippen: 自分のTLにながれてくる「○○さんがお気に入りに登録しました」ってやつは、そのツイートを長押し→ブロック等のメニューが表示される→一番下にある「ツイートを非表示にする」を選択で消せます(その人のだけじゃなく通知全体) 何時間か前にやったけどそれ…
08-22 23:33

RT @monimonimals: 【8/23(土)-24(日)】東急ハンズ梅田店10Fにて、もにまるず販売イベントを開催します! 数量限定「クリスタルとら」夏限定「リゾートうさぎ」が登場します!ぜひ遊びに来て下さいね! http://t.co/45AW35Nczs http:…
08-22 23:30

RT @ikuyoan: チェルノに立体機動装置付けたけど違和感が無い・・・そうかお前もイェーガーだったもんな http://t.co/sifdmrwEZi
08-22 23:22

RT @daiz_jp: ライジングで手痺れおじさんに対してバニーちゃんが「どう返していいかわからない」って状態だったのがほんとこんな時どんな顔したらいいかわからない綾波状態。そんで出たのがあの笑顔なところがもうほんと綾波。
08-22 23:16

やっと初めてまともに観ましたぞ〜エヴァさん。TVシリーズのDVDは最初に発売された版を持ってるものの…実は未見でして。やはり『ヱヴァ』は作画が綺麗ですのぅ。ふふ、次はここにアスカさんやカオル君が登場して面白さ倍増なんですな(*´ω`*) 楽しみ!
08-22 23:15

RT @amatoki_hiropop: エヴァ序は2007年に公開されたアニメですが、ここで他の2007年ロボットアニメを紹介しましょう。機神大戦ギガンティック・フォーミュラ機動戦士ガンダム00REIDEEN鋼鉄神ジーグ獣装機攻ダンクーガノヴァ天元突破グレンラガン…
08-22 23:11

RT @kejuxkeju: 池袋で見つけたバッグの刺繍が、どう見てもシュナイダーさんだったwwwwwwwwwww http://t.co/zTSkHrMNFM
08-22 23:06

RT @Negrescore0: 序は見慣れたエヴァ、破は見たかったエヴァ、Qはもう見たくなかったエヴァ
08-22 23:03

RT @hironox_: ヱヴァ破は観ててほんと気持ちいいんだよなぁ テンポとか流れとか動きとか
08-22 23:03


RT @asakonishida: 今見るとあんなにドライに見えたエヴァが「絆」とか「一人じゃないわみんな一緒よ」とかけっこうロボット物らしい青いセリフにあふれてて照れるな
08-22 23:01

RT @tenobe: ラミエルを見たエヴァをよく知らないおかん「攻撃的な飛行石や!」
08-22 23:00

RT @undermyouei: 誰にも破壊出来ない最強なATフィールドをもつ虎徹さんと誰かに自分のATフィールドを破壊して欲しいと願うバニーちゃんとATフィールドが無くても最強なライアン
08-22 22:13

RT @kotobani_bot: いつか虎徹さんに司令を食べてもらおうと思って練習してるんですからね!
08-22 22:09

RT @USJ_Official: 【予告】エヴァンゲリオン×ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特別イベント、西暦2015年1月~始動!立体映像技術を駆使し、圧倒的クオリティで再現される【エヴァ世界】を体感せよ。 http://t.co/y4pAMZSabf #USJ htt…
08-22 22:07

RT @d_v_osorezan: まとめると序「乗れ!」破「乗る!」Q「乗んな!」みたいな感じだった気がする。
08-22 22:06

RT @gatyapen: そうか、今年は2014年だから、エヴァのモデルになった年なんですね。当時2014年なんて遠い未来だと思っていましたが、早いもんです。#evangelionところでバックトゥーザフューチャー2のモデルは来年ですが、来年までに車は飛ぶのでしょうか。
08-22 22:02

@hmpro1999 おかありでございまする!ヽ(*^ω^*)ノ
08-22 21:57

RT @feb821: ちこく… #8月21日TBバニー祭り http://t.co/7vhFF91CeQ
08-22 21:56

RT @tb_sa: 幕末Rockの7話「脱衣シーンのためだけのアニメーターついてるwwwしかも進撃の人だwww」と聞いたのでEDみたらマジだった…脱衣に全力を傾けるアニメ幕末Rockの熱意 http://t.co/J6p9aKG1cN
08-22 21:47

RT @daiz_jp: ナディアの監督だからって一話から正座待機して毎週ビデオ擦り切れるほど繰り返し観て、いつ燃え展開になるのかと思っていたら燃えないままに灰にされて変なこじらせ方をしたからエヴァには思い入れ結構あったりする。
08-22 21:38

RT @osit_tonakai: レモンの皮はあった方が絶対美味しいと思います、コレ
08-22 21:36

RT @osit_tonakai: 【桃モッツァレラ】桃を切る→モッツァレラをちぎる→オリーブオイル大さじ1、白ワインビネガー大さじ1→黒コショウ&塩を多めにふる→レモンの皮の千切りをちらす→10分程冷やす→アライグマを飾る→完成! http://t.co/A0Zo0Kz7si
08-22 21:36

RT @osit_tonakai: 桃モッツァレラ本当に美味しかったです、これはオススメ http://t.co/TsJWQggCAr
08-22 21:35

RT @enmto: 【らくがきのおまけ】髪短い方でも黒染めしてみた 主人公感あるじゃね http://t.co/pLd96Wkocc
08-22 21:35

RT @enmto: 【らくがき】折紙先輩は日本人になりたい願望があるとのことでしたのでまずは見た目から 黒染めしてみたやっぱ金髪の方がいいかなって思った http://t.co/owoenSA2m4
08-22 21:35

ダッシュで家へ飛び込んで録画ボタンをポチッとな☆ エヴァの予約をすっかり失念しておりますた(^◇^;) めっさ暑くて気絶しそうだったけど、仕事が終わればバニーニャンやバニー兄を追いかけられる! ほっこりな一日でござる〜☆
08-22 21:34

RT @bububonbo: もし姫様の職業が姫様じゃなくなってアイドルになったとしても、スレイン君なら親衛隊隊長を立派に務めてくれると私は信じている。
08-22 21:15

RT @ikms_: バニニャンは俺のウサちゃんだから…って…タイガーさんに言われたから……メダルもらえなかったょ…
08-22 21:12

RT @ikms_: バ、バニニャン… http://t.co/yoNCLhtFzs
08-22 21:12

RT @gundam_reco: 急遽決定で大変申し訳ないのですが、8月24日(日)新宿ピカデリーで開催される舞台挨拶に、富野由悠季総監督の登壇が決定しました!そのほか新宿以外の舞台挨拶では、富野監督のスペシャルメッセージを公開致します。(広報いぬ) #gレコ
08-22 21:11

RT @sekise10: 【INCOMPLETENESS mini3】とらのあな様にて、通販始まりました!よろしくお願い致します!http://t.co/FGPz2QcjwU
08-22 21:09

RT @blue__snow: [T&B]2014バニー祭まとめ #8月21日TBバニー祭り #TBバニー週間 - Togetterまとめ http://t.co/M3wsL6BLPg まとめきてた!ありがたい!
08-22 18:17

RT @TrainAccident: JR東日本が #りんかい線 を買収交渉 - Togetterまとめ http://t.co/b2j3qa9SjE (08/22 14:09) via rapid_forkofu http://t.co/VZSb2C5Pa7
08-22 18:16

RT @nijimen: 中村悠一さんがナレーションを担当するプラネタリウムが池袋サンシャインシティ「満天」にて9月6日から上映! http://t.co/8ppP02AnWS http://t.co/rimbVfBjp0
08-22 18:13

RT @Kirin_Company: もしかして:エヴァの日午後の紅茶飲みながらみよっと(●´U`●♪ #エヴァ祭 http://t.co/ub7pAQ8crh
08-22 18:10

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒その歌声はZ4を頂点へ導く!来週案内開始♡「レーシングミク 2014 Ver.」をご紹介◎ http://t.co/9x0ZR6NOpr #fightgsr #goodsmile 造形美にご注目っ! http:…
08-22 18:08

RT @gigazine: 次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる http://t.co/dWF72izqwX
08-22 14:00

RT @BTBume: ライジング登場キャラ繋がり、 http://t.co/s3avfvxtnT
08-22 13:58

RT @livedoornews: 【鳥取】ゴディバ 「最後の1県」に進出決定http://t.co/5oPTbpjPux都道府県の中で唯一店舗のない鳥取県への出店を決定。11月下旬にオープンする予定。1972年の日本進出以来、約42年を経て全国展開を果たす。 http:…
08-22 12:23

RT @okoge_R: バニーの日だったのね・・・!!!前友達にあげた差分だけど #8月21日TBバニー祭り http://t.co/HSVfwDriqI
08-22 12:22

RT @daifukumamemo: 8月21日はバニーちゃんの日らしいので…バニーボーイ*゚∞゚* #8月21日はバニーの日 #8月21日TBバニー祭り http://t.co/BZ1dIJZxhi
08-22 12:21

RT @Megumi_Ogata: 【今夜9時】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」!今日〜3週に渡り、金曜ロードショーで新劇場版「序・破・Q」がOA。TVシリーズ冒頭6話のダイジェストの様相を呈しつつ始まる物語。初見でお楽しみ頂けます。エヴァ初見の皆様、この機会にぜひ。…
08-22 12:16

RT @ykfksm: 昨日も、友人が乗っ取られて会話が6往復ぐらいあったけど、相手しなくなって1時間ぐらい経ったらいなくなってたなーー。しかし、台本w / “まさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開 - 週アスPLUS” http://t.co/Bz6
08-22 12:13

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!おはありです♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今夜は寝落ちしないぞ、と頑張っても毎回睡魔に負けてしまって…(^◇^;) 本格的にバテないように頑張りましょう〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-22 10:58

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですの!\\\\└('ω')┘//// この世の至福ですお…バニーさん祭りタグヽ(;▽;)ノ 生ぎででよがっだぁぁぁ!!
08-22 10:55

RT @hedgehogdays: 8月22日(金曜日)|Fri August 22.今日は「チンチン電車の日」です。http://t.co/uWiNmFv9DV#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/Dhxviy1tiq
08-22 07:56

RT @nishi_ogi: おおっと降り始めました>広島。私は今から帰るのですが、これ以上被害が広がりませんように
08-22 07:55

RT @fujiyamax: あんまり知られてない事実のようなのでコミケ公式資料より抜粋 http://t.co/qC8JBB9HzH
08-22 07:54

広島市に再び大雨のおそれとのこと、捜索に当たる方々も心配ですにゃ… どうかこれ以上状況が悪くなりませんように。
08-22 07:53

おはようございます〜。うう…夏バテで寝落ちの常連に。でもタグを辿れば素敵なバニーさんやキュートなバニーさんがいっぱいだぁぁ! 皆様、本当にありがとうございまする…おいらの命の水ですおおヽ(;▽;)ノ
08-22 07:51

RT @KAGAYA_11949: 月、雲、オリオン。夜明け前にはもう冬の星座がそろっています。(昨日未明、那須高原にて撮影) http://t.co/fm8Pt6Jstx
08-22 07:44

RT @bucha0601: ハモナイは通常版のCDしか買ってないからPVは初めて見た
08-22 07:44

RT @bucha0601: 「オリオンをなぞる」: http://t.co/UIXZ8qmMHC「リニアブルーを聴きながら」: http://t.co/GPiaARFjUl 「harmonized finale」: http://t.co/1fE8zu2aDV期間限定公開き…
08-22 07:43

RT @supan_call: 今日は頼れるかっこいいバニー兄ちゃんの日(822)?明日はかっこよくて思わず敬称つけちゃうバニーさんの日(823)?
08-22 07:42

RT @UN_NERV: 【広島県 警報情報 2014年08月22日 06:51】広島県では、22日夕方まで土砂災害に警戒してください。[広島・呉]大雨[備北]大雨[芸北]大雨
08-22 07:36

RT @30cecilia: よう光っとう(>_<)広島市内、これからザザ降りになりそうな感じ(TT)
08-22 07:35

RT @yomogiya: あと、「ちりばめる」も誤植がほんと多いです。×「宝石を散りばめる」○「宝石を鏤める」本来はこういう難しい漢字なのですが、厄介なことに、うちの使ってるATOKとかでも誤用の方が変換で出ちゃうんですよね。間違って覚えちゃってる人はこれから気をつ…
08-22 07:20

RT @yomogiya: 色んなサークルさんで校正のお手伝いをしていて最も多い誤植は「~にもかかわらず」かなあ。×「明日は雨にも関わらず」○「明日は雨にも拘らず」辞書では「拘(かかわ)らず」が正しいようで、この漢字表記に馴染みがなければ平仮名で書いておくのが無難かな…
08-22 07:20

RT @knight0029: 我が家の大黒柱です #バニー兄の日 http://t.co/dRAJKPIWsQ
08-22 07:16

RT @tamai_peb: 拡散希望】ANIMAXでタイバニ再放送やるよーーー! http://t.co/4suItQhebp
08-22 06:09

RT @rna_ney: 滑り込みで参加~。SeeYa!#8月21日TBバニー祭り http://t.co/4qDvNfkWMH
08-22 06:05

RT @neoitatineko: ママのキス #8月21日TBバニー祭り http://t.co/Tnkte6TBxU
08-22 05:58

RT @toshiokuba: はち・にぃ・いちでバニーの日。 http://t.co/PpyLVnzuhn
08-22 05:57

RT @mattari_TB: バニーの日なんだけどあの水着表紙の後ろ姿を描いてたとかパカバディでww 海の大きさにびっくりポカーンなバディはこの後猛ダッシュで揃って砂に足をとられてコケるというお約束(´艸`)  http://t.co/tgvBHR7DGd
08-22 05:57

RT @_Berkelium: (各国の時差もあろうかと思うので、#8月21日TBバニー祭り もひきつづきお使いいただいてかまわないです…せっかくの記念日ですから…)
08-22 05:56

RT @_Berkelium: [T&B]2014バニー祭まとめ http://t.co/Sl4vwYyY8gハッピーバニーデイからのバニー週間が始まりました。どなた様もごゆっくりどうぞ…!(8/21 #8月21日TBバニー祭り、8/22~29 #TBバニー週間 どちらかの…
08-22 05:56

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東も、晴れて、今日と似た暑さです。朝から暑くるしく、昼間は33~35℃前後。午後は北関東の山沿いで、急な雨の可能性があります。週末はどこかのタイミングで、空気が入れ替わって、暑さは少しマシに。
08-22 05:53

RT @Yahoo_weather: 【8月22日(金)】九州から北海道の広い範囲で大気の状態が不安定でしょう。九州北部や中国地方では局地的に雷が鳴ったり、非常に激しい雨が降る所も。大規模な土砂災害が起きた広島市でも激しい雨が降っており、引き続き警戒が必要です。 http:…
08-22 05:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |