木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mino_ris: どかすために持ち上げたらそのまま寝始めた。こまった http://t.co/6xJ9touh0v
08-20 23:57

バニーさんや虎徹さん、スレイン君や伊奈帆君や鞠戸大尉、柴崎さんのあんなお姿やこんなプライヴェェトをふぁぼしてることが全世界へ知られてしまう…!いや今もプロフィールページから行けるけども…!(^◇^;) こっそりふぁぼしたい時ってあるんですのよ〜
08-20 23:54

ご存知の通り、おいら滅多にいない程のふぁぼ星人じゃからドキドキですお。これから徐々に皆様のTLにも実装されるんですよね「この人はこれをお気に入りにしたから読んでね☆」機能。Twitter社は広告収入が増えてるのに性能開発費でめっさ赤字と聞くし、今までのままでええのんよ…??
08-20 23:44

@yoko_TB ヨコさんおかえりなさいませ! 柏へ行けますように(*´ω`*) 祈りを込めてリツイートさせていただきました!
08-20 23:40

RT @iroha08051: 前号のバニー http://t.co/Jq3jKlmE6P
08-20 23:37

RT @iroha08051: これのためだけに、ロジック買っちゃったよ(^^;前の号はバニーだったみたい。虎徹さんはその前かなぁ( ´△`) http://t.co/OUStmjZVvN
08-20 23:36

RT @hsabu: 8/24 #キャラホビ 【D-20】グラビアンスキーさんのところで間借り参加いたします。#ガルガンティア 祭り最終開催!WFで見に来れなかった方はぜひヽ(゚ ∀゚ )ノhttp://t.co/l3rYnFa4ME http://t.co/urNsy4DWYN
08-20 23:35

RT @yoko_inf: 【 拡散希望 】UNISON SQUARE GARDENの10/3(金)柏PALOOZAチケットを1〜2枚探しております!(席番不問)どうしても行きたく、もし譲渡可能な方がいらっしゃいましたら、リプ等頂けると嬉しいです。条件等ある場合もお気軽にご相…
08-20 23:05

RT @zellbine: アニメイト秋葉原店に、メーカー横断アニメガイドありました。 6階BD,DVDコーナーのエレベーター脇にある作業台付近のダンボールに入っていました。 未開封のダンボールもあったので、在庫は多そうです。
08-20 23:01

そうじゃ、明日はバニーさんの日だ…! 年に一度のメモリアルデーではござらぬか(((o(*゚▽゚*)o))) 麗しのバニーさんを待ちつつ正座待機!
08-20 23:00


RT @_Berkelium: [T&B]2014バニー祭まとめ http://t.co/Sl4vwYyY8g2013年のタグが使われそうなのでまとめてみます(誰でも編集可、問題あれば削除します)なお、昨年同様に[8/21 #8月21日TBバニー祭り、8/22~29 #TB
08-20 22:58

RT @_Berkelium: #8月21日TBバニー祭り #TBバニー週間 タグは今年もこれなのかな?
08-20 22:58

RT @akiman7: あの時の娘さんはもういないんです… RT @mashakoh: あきまん、放送中はずっとピーリス♡って言ってたくせに……
08-20 22:45

RT @akiman7: ティエリア http://t.co/n5ow3LLxug
08-20 22:44

RT @akiman7: ガンダム00はティエリアが好きだ http://t.co/nNlMiLk2gk
08-20 22:44

@hiruko_s ひるこさんも…!ヽ(;▽;)ノ おいらも気付いて必死にIDとPWを入れてたら売り切れてしまいました… 哀しみ…
08-20 22:42

RT @maynkei: 10000ツイートまであと1ツイートちょっとだけ過去を振り返ってみる。初めてのコミケ。この人とタイバニオフで合わなかったらガワ製作してなかったかも。FEのL@+さんと初合わせどころかヒーローこんなに呼んでいただけました。 http://t.co/1
08-20 22:39

RT @MatsuuraHiroaki: リサーチしてもらった。アニメをやっているCG会社は約60社。働いているスタッフの数は約2500人。9割の会社がMAXつかってる。おそらくペンシルもつかってるんだろうなぁ。潜在的にはもっといるんだろうけど、爆発的に増えた気がする。サンジゲ…
08-20 22:35

ヤマモトゥー様はおいらにとって『艶めき煌めくジュレリップのお方』でござる(*´ω`*) バニーさんのふっくらうるうるくちびる…版権イラストでも毎回美味しく頂きましたんんんん☆
08-20 22:33

RT @38_pocotan: 尊敬する人はもっとリアルでセクシーなことやってるから見習いたいだけなんだけどなぁ〜〜〜_| ̄|○
08-20 22:27

RT @38_pocotan: まだRisingのコメンタリー観てないんだけど、人を乳首の人みたくいうのやめてくださ…!_| ̄|○ ていうかT&Bはリアルな絵柄だからてのもあると思うけどそんなに注目されることな…のか…?!簡略されてる作品多いから目立つだけじゃないのかと。
08-20 22:27

@drrrrrn あうううう(´;ω;`) 再販してくださる日を信じて待ちまする…!!
08-20 22:23

RT @hokazonomasaya: 牛は一頭 二頭。魚は一尾 二尾。鳥は一羽 二羽。食べないで残る部分で数を数えるわけよ。で、人は一名 二名。つまり人は死んでも名前は残すわけ。うーむ、うちの嫁は学があるなぁ〜。(・ω・)
08-20 22:15

わああん完売してた〜!(;▽;) あううう…アポロントリオたん…!! この瞬殺、まさにタイバニの戦い…!
08-20 22:12

RT @ikms_: キーホルダー完売になってました。ありがとうございました!待っていてくださった方すべてに届けることが出来ずすみませんでした;;今のところ再販は予定していませんが、次の機会にはもっと数を用意できるようにしたいと思います。
08-20 22:10

RT @SAKI_raxel: これだ、これ!『鳥型の一筆箋「むすびん」』 http://t.co/N1RmGiVS7L 激かわぁ( ´艸`)
08-20 21:29

RT @foochan0711: (よいしょ!)「おれと遊んでや〜!」@嫁 http://t.co/YY4L9LUnw6
08-20 21:25

@gel_labo はじめまして、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 先ほどセブンイレブンでプリントさせていただいて参りました! 素晴らしいパスポートをありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ これでシュテルンビルト市民になれます…! 大切に致しますね!
08-20 21:25

RT @emifuwa: 俺はただバニーちゃんを美しく撮りたい…それだけ…ただそれだけなんだ…バニーちゃんがかわいくなくて何のための人生よ…
08-20 21:23

@ultraraker はううっ!かわわわ(っ´ω`c)
08-20 21:17

広島市の土砂災害はまだ全体像が掴めないんですにゃ…。8年前に安佐南区の広島市立大学を公開収録で訪れたのも真夏で、静かな緑の濃い山の中。広島駅まで乗ったタクシーの運転手さんがとても親切で「東京からですか!またご縁がありますように」と五円玉のお守りをくれたのを大切に持ってまする。
08-20 21:16

@ultraraker おかありちぇいんば〜!です!ヽ(*゚∀゚*)ノ おおお☆チェインバーのSRカード!!
08-20 21:07

うほぉ ただいまでござる。家に着いた後で荷物を置いてダッシュ! セブンイレブンのネットプリントでシュテルンビルトのパスポートを印刷して参りますた |・ω・)ノシ あれ?4種類?と思ったら全4色あるんですな☆ 嬉しい…! ダイソーのパスポートカバー掛けるるるる
08-20 21:04

RT @BTBume: 詳細はまた決まり次第お知らせ致しますが、拙作の1/6ヴィルギルさんをNEYさんと合同でWFに合同で申請させて頂きます。おそらくは胸像タイプになるかと。 http://t.co/wzCNJ3ce7g
08-20 20:10

RT @web_anime_style: 【更新】編集部通信[99]「宇宙戦艦ヤマト2199 結城信輝 原画集」の注文受付は8月22日から|WEBアニメスタイル http://t.co/pGPYVH4E1Y
08-20 20:04

RT @imu622: 軽率にふぁぼできないなんてふぁぼの意味がない!!!!
08-20 19:58

RT @Ueregen: 私の垢のサーバーが米みたいで(PCでログイン切れてて再ログインしたら毎回言語がUSになってた……)どうもテスト抽出されてたようだ……迷惑…………
08-20 18:51

RT @Ueregen: 数ヵ月前からTLに皆さんのふぁぼが普通に表示されてたので感想言っておくね①鍵垢のツイは流れてこない②表示されるツイはランダム(全て表示されるわけじゃない)③ネタバレは普通に流れてきた④流れてくるツイートに自ツイ内容は反映されない模様⑤全てはフ…
08-20 18:51

RT @try_shel: カット袋は宅急便の梱包に便利だからよく使い回しでボロボロになるまで使うが遠隔地アニメーターの為に新品のヤツをどかっと支給してくれないかなぁ
08-20 18:40

RT @fashionpressnet: 液状のりNo.1「アラビックヤマト」の限定ホルダー登場 - ダルメシアン柄など http://t.co/EBaK5yoQSI http://t.co/fz7rRzU9YN
08-20 18:36

RT @fashionpressnet: 「ふなっしーのFUNAcafe」渋谷パルコに限定オープン http://t.co/mHb3NnkS9h http://t.co/k2xwQvUZh3
08-20 18:36

RT @mushishi_anime: 蟲師 続章 特別編「棘のみち」は、BS11にて本日23時から放送です。放送まであと6時間!ということで、幼い淡幽の設定を公開! http://t.co/PYB1LsIhTJ
08-20 18:23

RT @FinEmbTokyo: 広島のみんな大丈夫?震災の時に大使館が一時引っ越してお世話になった広島。被害にあわれた方たちのことを思うと心が痛みます。これからも雨が降るのかな。どうかみんな気を付けて!
08-20 18:22

RT @kei201onose: ところで腹筋に見覚えがと思ったら島風ブリオンもあんたかwwwww 糸通しとかもやってたしね………
08-20 18:19

RT @kei201onose: よかったねえ
08-20 18:19

RT @alterego1x2: 今回の夏コミで初めて岸田メル先生と2ショットの写真を撮って頂けたわけですがここで3年前に撮った岸田メル先生との疑似2ショット写真との比較をしてみましょう。これから3年。いやぁ……本当に念願が叶いました。 http://t.co/g75OxX
08-20 18:19

RT @piyorizan: シマエナガまくちですが、架空ストアさんの設定を終了しました。お昼に販売したことが無かったので、今回は明日21日、昼12時に開始予定です。詳しくは下記の架空ストアさんをご覧ください。 http://t.co/s98F8bqCMU http://t.c
08-20 18:16

RT @UN_NERV: 【広島の土砂災害 32人死亡9人不明に】警察によりますと、局地的な豪雨による土砂崩れなどで広島市内で新たに5人の死亡が確認され、これまでに死亡が確認されたのは32人となりました。http://t.co/GAvtcueTuX
08-20 18:15

RT @tb_tb02: TL観察親子 http://t.co/yA6Au0FccL
08-20 18:09

RT @AibouNow: 相棒シーズン13、放送決定! 10月から来年3月までの2クール! 現在、撮影真っ只中! 撮影風景の写真もブログにアップ! 今日の朝と昼の番組では最新の映像も! http://t.co/1SqwcGwpRL #aibou #tvasahi
08-20 18:05

RT @knitsocks: え?何、うろ覚えの一発描きってこと?って言いながら描いてくれたけどそうだこの人ある意味プロだったわ #夫に描いてもらったバディ晒す http://t.co/yNKsToHNug
08-20 17:48

RT @skytree__k: ツイッターの新たなお節介機能で一番ありえそうで嫌なパターン「回ってきたネタバレツイートをRTせずこっそりお気に入りにとどめておいたら、そのネタバレを見たくなかった人のTLにツイッターが該当ツイートをわざわざ表示してくれる」がまず思いつきました。
08-20 17:45

RT @myceliumR: なんとこんなタグが……我が家のホワイトボード(買い物メモ)がこちら http://t.co/sMyTyxiT7x #夫に描いてもらったバディ晒す
08-20 17:37

RT @kapparoju: 後ろ姿ー http://t.co/Wm566PuPzM
08-20 16:29

RT @kapparoju: 出来た!始めてのガレキ!HMEで展示しますよ♪ http://t.co/Rou2h94lHB
08-20 16:29

RT @imanamay0414: コンチネンタル時代のシーンのこの関連動画はどこで見れますか【The handsome face behind the Golden Ryan】一瞬しか映らんのにサムネまで細かく描かれてるしゅごい… http://t.co/JUTf3XZQ
08-20 12:21

お昼でござる! 広範囲で土砂崩れが起きている広島市安佐南区、2006年に水島監督版『鋼の錬金術師』BSアニメ夜話の公開収録ですぐ近くの広島市立大学へ行ったのでした…。緑深い、こんもりとした400m級の山が連なる地域。そこへ山肌を削って住宅街が作られたのか… 心配です(´;ω;`)
08-20 12:17

RT @parco3: ゲルさん @gel_labo  の例のパスポートにパスポートホルダーを装着しました。これオススメですよあがる!!!!! http://t.co/HpwBdW2fDl
08-20 12:11

RT @gel_labo: こちらのプリント期限は明日21日24時までです@gel_labo
08-20 12:10

RT @gel_labo: ネットプリントサービスにアップいたしました。セブンイレブンの対応コピー機で、下記番号を打ち込んでいただければプリントアウトできます。95353845プリント費はご負担となります。よろしくお願いいたします。 @gel_labo
08-20 12:10

RT @UN_NERV: 【人命救助必要な現場 20か所以上か】局地的に猛烈な雨が降った広島市内で土砂災害が相次いで起きていることを受けて、総務省消防庁は「災害対策室」を設置し情報の収集にあたっています。人命救助が必要な現場が、広島市内で20か所余りあるということで、救助活…
08-20 11:56

RT @UN_NERV: 【広島・安佐南区八木に避難指示】広島市は、広い範囲で土砂崩れが起きていて、2次災害のおそれがあるとして、午前7時58分、安佐南区八木4丁目の合わせて52世帯、113人に避難指示を出しました。http://t.co/GaRMM2396B
08-20 11:54

RT @UN_NERV: 【広島市の土砂災害 死者18人に 不明13人】警察によりますと、この大雨による土砂崩れなどで広島市内で合わせて18人の死亡が確認されたということです。また、このほか13人の行方が分からなくなっているということです。http://t.co/RgniW
08-20 11:54

RT @chimaki_XX: …同人誌印刷やさんになれてしまってて、あの印刷屋さんのHP見たときにはちょっととまどったけど。(ほら、推奨ファイル形式とか解像度とか、そういう案内一切ない。たいがいOKてことみたい。)使える用紙聞いたら「持込みなら刷れる用紙ならなんでも!」だそ…
08-20 11:50

RT @chimaki_XX: 必要な人にこの情報伝わりますように(2):アナログのデータ化も無料らしいです。(私デジタルなのでなんとも)オンデマのてかりはわりと抑え目で好感触でした。(ただし個人的主観の感想ですよ)ツイッターに流すのはOKもらってます。とにかく早いのであきらめ…
08-20 11:50

RT @chimaki_XX: 必要な人にこの情報伝わりますように(1):検索で掘り起こした印刷屋さんがすごかったので、情報まわしちゃってください。同人誌部門できてまだ半年程だそうです。早いと入稿2~3時間でオンデマ印刷完了、発送又は手渡し(南池袋)してくれます。 http:/…
08-20 11:50

RT @hedgehogdays: 8月20日(水曜日)|Wed August 20.早朝の道路は冷たくて気持ちいいから、お腹を付けたままじーっとしていましたhttp://t.co/GhnA6Fmd5w#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http…
08-20 07:57

おはようございます! 蒸し暑いのぅぅ…こんな時は水着バディを思い浮かべるに限る☆などとムフムフしつつ朝のニュースを観たら、広島の住宅街が土砂に埋まってるるる((((;゚Д゚))))) 避難勧告が出たのが明け方だったんじゃのぅ… 避難が難しい時間帯… 一刻も早く救出されますように!
08-20 07:55

RT @OKina001: 凄いなあと思うのは小林幸子さんは実は単純にCDを売りに来たのではなく、「小林幸子という存在と一緒の場所にいた」という体験も売りに来たのだという事。だからこそ販売終了後に並んだ人たちにいちいち挨拶していったわけで、そこにショウビズ第一線に立つ人の凄さを…
08-20 07:42

RT @nhk_news: 広島 土砂崩れ相次ぎ 22人被災か http://t.co/Qpv1Qo3Ixe #nhk_news
08-20 07:38

RT @katsura_dasu: カッとなってやった。寝ます。おやすみなさい http://t.co/VYFzKIrTS9
08-20 07:34

RT @tb_tb02: http://t.co/agr4YcovC0
08-20 07:33

RT @zuman1218: バニーちゃんもきっと虎徹さんの色気に負けまいと張り切ったんでしょうね。最高にハンサムだよ!バニーちゃん!! http://t.co/sPrE7jrbaA
08-20 07:33

RT @anngieignna: ここで三年前の2011年7月9日のワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹の水着姿と、本日2014年8月19日の彼を比較してみましょう。 http://t.co/uRA3UTB2at
08-20 07:25

RT @karapaia: 【RT800UP】 街並みが完全に一致。ドイツ人コスプレイヤーが進撃の巨人の実写版オープニングPVを製作 http://t.co/HurnZ7rkBm http://t.co/36nvcZob1c
08-20 07:23

RT @UN_NERV: 【広島市 2人不明7人連絡とれず】局地的に猛烈な雨が降った広島市内では、住宅の裏山が崩れるなどして子ども2人の行方がわからなくなっているほか、住民7人と連絡がとれないという通報があり消防で確認を急いでいます。http://t.co/DTTwXy2H
08-20 07:15

RT @UN_NERV: 【広島市安佐南区に避難勧告】広島市は安佐南区で土砂災害が発生しているとして、午前4時半に区内の梅林地区、八木地区、緑井地区、山本地区の4つの地区に避難勧告を出しました。http://t.co/yejt74XvXV
08-20 07:14

RT @miztama1016: ことしの桃はおいしい。スーパーで売ってるのでもかなりおいしい。とりあえず予算の許す範囲で、1:ヘタじゃない側の皮に白っぽい斑点がたくさん散ってるもの 2:持ってみて見かけよりずんと重いもの をお求めになるのがよろしいよ。そろそろ始まる黄金桃…
08-20 06:10

RT @shizuku3: 幾人かの治療やってて思った事をば。整体、マッサージ行って身体よくならないなーとか思ってる人にはこういう原因があるのかもしれないよって事で(=ω=) http://t.co/HOwlAkObax
08-20 06:09

RT @Yahoo_weather: 【東京は急な雨に注意を】東京地方は晴れ朝晩曇りで、昼過ぎから夜のはじめごろは雨の所があるでしょう。洗濯物をぬらさないよう気をつけてください! お出かけの際には折りたたみ傘があると安心です。最高気温は34度前後の予想で、今日も厳しい残暑が…
08-20 06:04

RT @Yahoo_weather: 【8月20日(水)】九州北部と中国地方は雨や雷雨が非常に激しく降る所があるでしょう。東北北部と北海道も日本海側を中心に雨でしょう。四国から東北南部は晴れますが、昼ごろから雨や雷雨の所も。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-20 06:03

RT @MANGARTBEAMST: 妖怪ウォッチ親子Tシャツにつきましてすでにネットオークションにて高額出品がございましたので、今後の販売情報が購入ご希望の方に届きますよう、前のツイートを拡散お手伝い頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。 http://t.…
08-20 00:15

RT @MANGARTBEAMST: 妖怪ウォッチ親子Tシャツ販売再開につきまして8/30(土)より、全国のビームス店頭とオンラインショップにて二次販売というかたちで予約を開始させていただきます。※おひとりさま1アイテムにつき2点まで・規定数量に達し次第終了となります。…
08-20 00:15

RT @rna_ney: おじ&オートバイその3 ワイルドな感じ出てますでしょうか。 http://t.co/Weqnu7CwCx
08-20 00:05

RT @rna_ney: 1/6バイクと一緒に撮影できる機会に恵まれました~ http://t.co/62LvQDoibo
08-20 00:04

NHKニュースWeb観てたら「テニスの王子様きたああああwwwww」の字幕が☆「千葉県警が逆転の発想で、振り込め詐欺詐欺の被疑者に多い若者世代に訴えるため作ったそうです。昨日のコミケ解説でも出ましたように、キャラクターでの訴求が今とても重要なんですね」犯人がターゲットなのかー!
08-20 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |