木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ikms_: ♡ http://t.co/wXDVvRov1a
08-19 23:41

RT @rengestern: 夏は自分のエネルギーで発熱しなくても体温が暖かく保たれるから基礎代謝が下がるという夏太りの要因も聞いたことがあるよ…
08-19 23:38

RT @roombutterfly: コミケ終了からの一週間は、1年で最も同人作家たちが自分の新刊タイトルで検索をかける「エゴサーチの一週間」です。貴方の知り合いや友人の作家ももれなくエゴサをしています。普段ゲーム画像しかTLに上げないあの作家も間違いなくエゴサをしています。全…
08-19 22:34

RT @kiria_h: 水着おじ・・・なのに・・・。お借りしたもの:モデルkeyl様、ステージEMI様、アクセ EMI様、鎌P、VPVPwiki http://t.co/aqoDkN294K
08-19 22:31

@chocobomint おそらく前者かと…! ふぁぼ魔のおいらは選ばれてないけどドッキドキです(^◇^;)
08-19 22:27

RT @Yahoo_weather: 「夏は食欲も落ちるし、汗もたくさんかくから痩せやすい」と思っていませんか?実は、あちこちで冷房が効いている最近では、逆に「夏バテ太り」してしまうことも多いのだそうです!><スタミナのつく食べ物は適度にしておいた方が、秋に後悔しないですむ…
08-19 22:21

RT @yoshi115t: キャラホビのチケット購入!いつもコンビニで買ってて味気ないチケットだったけど、今回は店頭で買ったのでカラフルだ〜(^^) http://t.co/SVqtvNcEPI
08-19 21:29

RT @ha_c_ca: キャラホビの卓番でました^▽^ E-7 「カトレア会」で参加します。販売商品は、バーナビー・ブルックスJr.Rising ver.13,000円、ミニワイルドタイガー(クソスーツver.)3,700円。詳細はブログにて。 http://t.co/bSb
08-19 21:27

RT @totsu23: 【お知らせ】キャラホビの造形フォルテは森脇さん@moriwakinaotoを迎えて2人で頑張ります!H-7です。森脇さん:マオくん10,000円、イオ&ダリル6,000円totsu:ネイサン8,000円、バーナビー8,000円 http://t.c
08-19 21:26

RT @hedgehogdays: 【4コマ】針刺し(針山)を見たときのまるたろうの反応 「ん!?これは…仲間?」http://t.co/k4b87fCIxC とくに落ちはありませんが、やはり針同士で何か通じ合うところがあるのかもしれません。 http://t.co/hzH
08-19 21:15


RT @usk_m: ふぁぼ表示ランダムのテストユーザーのみだったんだ??これやだなーて思ってたのよね。
08-19 21:13

やっとこ帰還しました! iPadの大きな画面で水着バディを拝みまする… あのコミカルな雰囲気を醸し出す水着にここまで魅惑のオーラをまとわせるミラクル。おお…
08-19 21:04

新宿アニメイト、3階のグッズ売り場にタイバニコーナーがまだ設置されてて感涙(;▽;) 最盛期よりこじんまりしてるものの、懐かしの各種グッズが並んでるるる メラミンカップな虎徹さんが1つ残ってたのでお迎えしますた!
08-19 20:54

RT @korosukekorooon: 【ブッダに届け】ツイートがRT1000突破しました!!ありがとうございますっ!!しかしブッダはまだ見つかりませんっ!引き続きブッダに届きますように!みなさんお願いします☆⋋( ՞ਊ ՞)⋌こんちゃーーーっ☆
08-19 20:36

RT @korosukekorooon: 【ブッダに届け!】先日"聖☆おにいさん"のコスプレをツイートしたところ大きな反響を頂きました。そこで折角なので完全再現目指します!我こそはブッダと言う方ご連絡お待ちしてます!ちなみにやはり神社にはいなかったです。#イエスコロスケ h…
08-19 20:35

RT @niezhooo: チワワ誘拐バッグでチワワ誘拐すんの難しい。 http://t.co/DLiSGcOoSk
08-19 20:28

@zellbine こんばんは!アキバアニメイトならまだ大丈夫な気もします |・ω・)ノシ ガルガンティア情報もばっちりで嬉しくなりました。
08-19 20:08

RT @jab_nishii: 蟲師 続章 -特別編- 「棘のみち」 いよいよ明日、8月20日(水) BS11夜11:00 からです。忘れないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/DkAcpSwgCv
08-19 19:55

神々しい… 気品と慈愛に満ちた我らが女神様じゃ…;v; シュテルンビルトを包む奇跡の微笑みがここに。
08-19 19:54

RT @knight0029: 俺達の女神様(13番でバニーちゃん) #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く http://t.co/L6NL7uARgJ
08-19 19:49

RT @osit_tonakai: 【アライグマ時報】「アライグマさんが午後7時をお知らせします。危ないですよ」 http://t.co/IBlRBUDAHo
08-19 19:07

このアニメガイド、夏コミの企業ブースではアニメメーカーのスペースで発見できず…スタッフさんに声を掛けないと貰えなかったのかもにゃ^^; 平田さんのインタビューやアルドノアなど全84作品を紹介してると聞いて「やっぱりGETすんべ!」と電話で在庫を確認してから駆け付けましたんんん
08-19 19:06

新宿アニメイトでメーカー横断アニメガイドを確保。3階はスタンド・レジ横とも残り僅か、2階は1冊のみ。地下1階のコミックス売り場はまだ7冊あります〜! http://t.co/NAGgmYAKca
08-19 19:02

@drrrrrn おつありですドリリンさん!!ヽ(・∀・)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ Webだけでは勿体ないですよぬぬぬぬ!!!部屋に貼って毎日拝みたいでござる〜!!(^-^人)
08-19 18:58

水着バディポスター激しくきぼんぬ…!でっかいサイズで拝みたく存じ候!
08-19 18:57

RT @t_moe130: 我、表紙絵ポスターを所望す!
08-19 18:53

RT @soraphina: おもしろ囚人水着がこんなにかっこよくなってしまう不思議… バニーちゃん髪くるんくるんや…かわいい…
08-19 18:53

あっあのあの 仕事場から脱出したら…榊原先生の水着バディが艶やかにTLで舞っておられるのですがこれは…真夏の夢かうつつか… (っ´ω`c)
08-19 18:52

RT @Enosk3: チワワ誘拐バッグ買っちゃいました水色は品切れだそうですこれめっっちゃでかいhttps://t.co/HAnesSR1AA http://t.co/TYz80yBNUb
08-19 18:38

RT @Mischa6257: 今日はチワワ誘拐バッグ持ってる人多かったです!!トレンドです!!!
08-19 18:38

RT @TIGERandBUNNY: 本日8/19(火)「角川ニコニコエース 第146号」が公開されました。榊原瑞紀さんの「TIGER & BUNNY」コミカライズ最新話が掲載されています。表紙は水着のタイガー&バーナビー! http://t.co/aMvYebS2ae #ti
08-19 17:49

RT @pe_marunko: ??????? http://t.co/ZqepvjEBBb
08-19 17:48

RT @pe_marunko: モロだね………
08-19 17:45

RT @pe_marunko: う…うん…… http://t.co/Llm7B6WOFY
08-19 17:45

RT @tabusa: 自分は「ただ歩いてるだけ」なのに、それがある種の人にとっては「魅力的」なんだから、気の付けようがなかったあの頃に分からなかったことを、今、理解できた。という話。 「女印良品」どぶろっくと痴漢の関係/田房永子 http://t.co/LhSZ7hEIhX
08-19 17:32

RT @BarSekirei: 夏コミに参加した当サークル【マスターはBARにいる】の新刊『アキバ的創作カクテルブック』ですが、まだ在庫がありますので当店にて販売させて頂きます。残数にも余裕がございますのでお取り置きの必要もございません。お店にお越しの際はお土産にどうぞ^^ #…
08-19 17:24

RT @majinbone_anime: 本日18時半テレビ東京にてマジンボーン21話オンエア!アイアン化のメカニズムが明らかになり進化の時が訪れます!ネポスの大物も動き出し、目が離せない展開です!添付は先日誕生日を迎えられた平田さん。満面の笑みです。おめでとうございます! …
08-19 17:22

RT @osaifu_play: 昨日友人から「今後あなたの同人誌の感想はこの書式でお送りします」と宣言されて添付されてきたものをアップしておきますね。コレは意外とありがたいかもしれない。 http://t.co/Tdl7VO2iCO
08-19 15:02

RT @Guimauve821: ザクさんの手の中。もっふもふです… http://t.co/sLSRQAImEH
08-19 14:16

RT @Guimauve821: 千葉のイグアナがいるカフェに来ました! フクロウや蛇もいてとてもテンションマッックス(° ꈊ °)✧ http://t.co/qRNNxie8iE
08-19 14:15

RT @bompies: 最近、進行から撮影さんになる人が増えてるって話聞いて、その気持ちはわかるなぁと思う。仕事していく上で内容がわかるようになるのもでかいけど、日に日に撮影さんの画面に掛かる比重が増えてて、画面作りしたい人は実はやりたいのが演出より撮影かも、ってなるような。
08-19 14:14

RT @KAGAYA_11949: 双眼鏡をお持ちの方はぜひ今夜の月に向けてみてください。おうし座のヒアデス星団の星々が月のそばに散らばってキラキラです。そして月の暗い部分がほのかに光る地球照もかすかに確認できます。
08-19 14:09

RT @aihalove_n: 軽率にだぶちぇちゃん擬人化しようぜ(๑ÒωÓ๑)キリッ http://t.co/5pXMaRIaJB
08-19 14:06

RT @aihalove_n: みんな軽率にだぶちぇちゃん擬人化しょ…… http://t.co/6VFFbNBFh7
08-19 13:51

RT @chibasyu: 夏コミの戦利品をチェック。結城信輝先生の原画集もゲット。 今までヤマト2199に関する本を買ってない人もこれだけは買っておいた方がいいかも。とにかく全キャラクターの「色気」が素晴らしい!(≧∇≦) http://t.co/z7VsMwQsNc
08-19 08:36

RT @UEDAsensei: ラクガキ山から去年描いたらしいQアスカが出てきたのでスキャンした。 http://t.co/4yYSSwJ4fm
08-19 08:35

RT @akiman7: 俺の描いた同人アスカ http://t.co/1RpHCR5u4C
08-19 08:35

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ そうなのです〜全体に葉緑素が抜けて真っ白に;v; バニーさんならきっと毎日声を掛けて可愛がってくれそうですよね♪(*・x・) 「マリモさん達が元気だと僕も嬉しいです☆」
08-19 08:34

@ykt7 ユキトたん!おはようござりまする〜!!ヽ(*^ω^*)ノ マリモくんに前みたいに濃いグリーンになってもらうよう頑張りまふ!\\\\└('ω')┘////
08-19 08:31

折紙先輩の日本土産で「バーナビーさんは植物お好きと聞きまして…」とマリモもらってドキドキしながらお世話して、真夏は冷蔵庫にそっとしまって「今日もマリモさん元気かな?」って毎朝覗くのを想像したです…☆ はうう!エンナズィィィ注入!ヽ(・∀・)ノ
08-19 07:57

おはようございます〜(・▽・)∩ 6年ほどお世話をしてる北海道のお土産のちっちゃなマリモくん2粒がこの夏の暑さで元気なくて、だんだん白っぽくなってきて「どどどうしよ…」と途方に暮れてたら『冷蔵庫に入れよう!』という豆知識を知り実践。1週間経ったら何だか緑が濃くなってる…!うおお
08-19 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(o^^o)/
08-19 07:49

RT @nenenyanparari: 雨の日を楽しくする素敵アイテムたち。キース(るんば様)、エリザベス傘・チワワ誘拐バッグ(羊毛民様)、スカイドーム(額田倫太郎・猫々様)http://t.co/XHVisKeFjw
08-19 07:45

RT @osit_tonakai: 【アライグマ時報】「アライグマさんが午前7時をお知らせします。剥いてくれたんですか、ありがとうございます」 http://t.co/lVfeipEHfO
08-19 07:38

RT @MANGARTBEAMST: ということで明日20時から、妖怪ウォッチTシャツ販売開始でございます!よろしくお願いいたしますです!http://t.co/DMKWTYvxl4 http://t.co/EwzijulsCD
08-19 07:37

RT @suizou: 三谷幸喜氏、野村萬斎ポアロで「オリエント急行殺人事件」描く フジTV55周年記念ドラマ http://t.co/tfsEF3InAM
08-19 07:27

RT @Yahoo_weather: 【近畿から関東は晴れて厳しい残暑】猛暑日になる所もありそうです。水分と休憩をこまめにとって、熱中症にならないよう気をつけてください。午後はにわか雨や雷雨にご注意ください。■熱中症指数http://t.co/pWNSKffHzP htt…
08-19 06:57

RT @Yahoo_weather: 【東京の洗濯は今日がオススメ】東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は34度前後の予想で、残暑が厳しくなりそうです。明日は朝晩は曇りで、昼過ぎからは雨や雷雨となる所がある見込みです。■8月25日(月)までの天気http://t.co
08-19 06:57

RT @Yahoo_weather: 【8月19日(火)】九州と東北と北海道は雲が多く、雨が降る所が多いでしょう。雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。中国・四国も所々で雨が降りそうです。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0v18TW http://t.…
08-19 06:57

@nagairumiko おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…!
08-19 01:39

RT @nenekomo09: トリガーにかかる指 http://t.co/dwtjKqIozN
08-19 01:36

RT @osit_tonakai: 【アライグマ時報】「アライグマさんが午前1時をお知らせします」 http://t.co/AvwF3VvlHA
08-19 01:31

@yoko_TB ヨコさん、こんばんは〜! 夏コミお疲れ様でした!! ギリギリまで行けるか悩んだのですが、ヨコさんの元気なスマイルに「うおおお来て良かったぁぁ!」とハンドレッドパァゥワァァァを頂きました☆『ネメシス』大切に拝読しております…!虎徹さんに改めて惚れ直しました!!
08-19 01:26

RT @ma9_0: このドーナツすごく美味しい!夜中に食べるにもちょうどいいあっさり具合。まあ夜は食べないほうがいいに決まってる…。
08-19 00:25

RT @ganbare_zinrui: 「傭兵」「PMC経営者」などと言われている湯川遥菜氏が、本当にプロの軍事関係者なのかについて氏のブログやホームページを元に分析しました。 http://t.co/svDWBaOvfj
08-19 00:24

ばに…かわ…… ふごごご(*´ω`*)
08-19 00:18

RT @rengestern: フライングタイガーはちょっと見るだけでも何か買ってしまうお店なので気をつけろ…!!池袋にできちゃったのでちょうやばい
08-19 00:14

RT @rengestern: 7色にかわるがわる光るよ http://t.co/iN5GwPvAs0
08-19 00:10

RT @rengestern: こないだ私がフライングタイガーで買ったウサギのランプを紹介するね http://t.co/MwzvoWq7rn
08-19 00:10

@chocobomint おお!? ご本人の肌の色と一致するまで試行錯誤したのですね(((o(*゚▽゚*)o))) みみみみ観たい…! 今度お台場へ行ったらフジテレビのお土産ショップ覗いてみようかと!
08-19 00:09

@Gadelaza2 黒かったですね…! 共闘からのまさかの銃撃ですものね(^◇^;) 姫さえも利用してやるんだ僕は!という偽悪的な行動とも取れますし、仄かに想いを寄せる相手を取られてたまるか!というライバル心とも云えますし。面白いです(*^^*)
08-19 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |