木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/18のツイートまとめ

moffurudohri

NHKでコミケのゆきたんコーヒー牛乳配布を解説してたど(*^^*) 今度はアジアへの展開を説明してる〜
08-18 23:51

RT @imu622: ばにーちゃん誘拐バッグだったけど尻のみ出演 http://t.co/qpaBh7Gime
08-18 23:48

RT @ubuneko: 寝ながらニャーニャー言うから、撫でてあげてたら、手をぎゅーってされた!!!!! http://t.co/NhvxKvUAPC
08-18 23:43

松井P、高円寺店さんに行かれたのかにゃ… 色んな駅チカに臨時出店してるからそこでGETしたのかすら(*´ω`*) 虎さんんんウサギしゃんんんん〜!萌えつつmgmg☆
08-18 23:32

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です★今日の日替りはレモンです!レモンの粉末を練り込み、レモンチョコでコーティングしました!数量限定で野菜カレードーナツとフルーツグラノーラもあります♪人気の花火ドーナツ、みけ、タイガーもお待ちしてます♡ …
08-18 23:30

RT @ma9_0: おつかいがてら買ってみました。ミラジャン読みながら食べます。ちょっともったいないですね。 http://t.co/VSrIar7NSZ
08-18 23:28

RT @bububonbo: 座り心地最悪 http://t.co/h0HxDDBMIp
08-18 23:25

アルドノア・ゼロ第7話、視聴。伊奈帆君がどんどん謀略の達人に進化して目が離せない…! あおきえい監督が「戦いの中で必然的に少年達は変わっていきます」と語っているし、おそらくスレイン君も初期の『地球人に反撃しつつ「すみません!」と漏らす真摯な性格』から変化していくんじゃろうのぅぅ。
08-18 23:24

@chocobomint おお!本放送時にご覧になっていらしたのですね( ´ ▽ ` )ノ これは実物を見てみたいたなぁ、なんて思いまする♪ かなり苦心して生み出されたのですものね(*^^*)
08-18 22:55

RT @ititakaRe: 冬コミ申込、間違ってないのに「申込書番号かオンライン申込用番号が不正です」となってなぜか「漫画レポート基本情報」と表示が変わったり(ログインし直しで解決)今までの基本情報が消えていたりと不具合多いようなので、ギリギリに申し込みすると土壇場不具合で詰…
08-18 22:51


RT @ebius: #反省会 で言ってたけど、今回のコミケでは3日間で約250人の人が救護室を利用したそう。去年の夏コミでは4桁に達したらしいのでかなり減った。
08-18 22:48

虎徹さんもライアンに出会ったことで新しい世界が一つ広がったんだろうな、と思うんす…。「こいつの相棒はお前しかいねぇ!」と真っ直ぐ指摘されて、バニーさんとの絆を改めて客観的に捉えることができたのかもなぁ…と。バニーさん、虎徹さん、ライアン、それぞれが前へ踏み出す。そこが好きだ〜!
08-18 22:47

RT @daiz_jp: ライアンくんがスカイハイさんを指名して、虎徹さんが勉強してこいって言って、結果としてばにちゃんの視野が広がる。「頼んだぜ」「わかってる」ってやりとりした猛獣コンビがあの子の世界を広げようとしてる感じがすごく好きなんです!!
08-18 22:35

思わずぐぐってしまうの巻>RT wikiさんによると2005年の『トリビアの泉』の中で6時間掛けて生み出されたそうでござる〜。今はフジテレビのお土産ショップで「まつざきしげる色」が入った12色セットが買えるとのこと( ・∀・)
08-18 22:33

RT @mamikzk: 『まつざきしげる色』ってあるんだ…… http://t.co/82v6xVF2dX
08-18 22:29

RT @Hir0K0mazaki: #タイバニダーツライ部 今日訪問した、「セガ代々木」。1階と地下1階の2フロアにダーツコーナーがあり、うち1階の方は禁煙なので煙草が苦手な人が多いタイバニダーツ勢には最適な場所かも。 http://t.co/XTcR7D9Qlg
08-18 22:11

RT @integralend11: この件についてブログを書いている方が少ないので、書きました。とても残念出来事です。【銀座ショコラストリートが急遽閉鎖してしまった件】記事はこちら→http://t.co/XWBWkfM48E http://t.co/fX24yncwRb
08-18 22:11

RT @miz1991: 明日のニコニコエースの更新でTIGER&BUNNY34話配信されます。33話は明日のお昼ぐらいまでになると思いますのでまだお読みになってない方、どうぞー。http://t.co/xRtpM7O8CG
08-18 20:56

RT @hoypoykoy: 今夜放送されるEVA『DEATH』の上映当時、量産機プラモ箱絵を描くにあたり量産機の詳細は超極秘だったのでクライアントから『今から設定をFAXするけど他の人に見られない様にFAXの所に居て出力されたら直ぐ回収して!』てな具合にEVA劇場関係作業は常…
08-18 20:55

RT @suizou: “エヴァまつり”は今夜から! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」TV初放送8月18日 DEATH8月22日 序 TV版8月25日 Air/まごころを、君に8月29日 破 TV版9月05日 Q http://t.co/mM5mHr7kE9
08-18 20:54

RT @YahooNewsTopics: 【小林幸子コミケCD 販売検討】コミケで1500枚が完売した小林幸子CDの販売を検討。当初はコミケ限定の予定だった。 http://t.co/mPDSLIuLmf
08-18 20:52

RT @hariyamaya: スケブを頼まれてバストアップを描く人が多いと思うんだけど、そこに片方だけでもいいから手を入れると、顔だけのより俄然うまく見えるって美術の先生が言ったので実践してる http://t.co/sESKRv8duH
08-18 20:49

RT @BTBume: ヴィルギルさん、ラスボス形態に進化する為のスタイリッシュ脱衣。 http://t.co/WjnYcnvNjj
08-18 20:48

RT @chocobomint: 我が地元のoverrideにもsmartコラボバニーちゃんハット売ってました!ただ、秋葉原アトレと違って、POPも何もなく他の帽子に交じって陳列されてました。買いそびれた方、意外と近くにバニーちゃん潜んでるかもよ⁈
08-18 20:45

RT @asa_stella: バニーちゃんのお帽子、土地柄か昨日も結構売れましたよー!とのこと。秋葉原店は今のところ店頭在庫のみ。
08-18 20:45

RT @asa_stella: 秋葉原アトレにバニーちゃんハットあったー!実物の方がかわいい! http://t.co/n6xiM1a00b
08-18 20:45

亜麻色の髪のバニー…(*´ω`*) ほわわライアンはゴールデンブロンドミディアムかライトか、って感じかのぅ?
08-18 20:40

RT @masatorax: ばに〜ちゃんもしかして…あまいろの髪の乙女じゃね?
08-18 20:36

RT @shirasaya_: わかりやすい! http://t.co/sYBomlPA4x
08-18 20:35

RT @UEDAsensei: 逆に声でヒーローの正体がバレないというのが漫画の強みにもなる。小説もですね。アニメや映画で声バレを気にしすぎるとクリスチャン・ベールのバットマンみたいな変声で笑いのネタにされたりもするね。
08-18 20:25

RT @UEDAsensei: アニメだと声で同一性が保たれるけど、漫画は声に頼れないから丁寧にいかないといけない。
08-18 20:25

RT @UEDAsensei: 前知識無く初めて読む人がまず混乱すると思うのはスーツのガワと中の人の同一性なので、そこをいかにシームレスに同一人物と示すかを考えてネーム描かないといけない。新しいお客さんにも読んでほしいと言うのが口先だけにならないように気をつけていきたい。
08-18 20:25

RT @shiminma: アイコンを[チワワ誘拐バッグ]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/L4e8NFE6xq
08-18 20:24

RT @Tokyo_Fire_D: 【人命救助を行った方を探しています】三鷹消防署では、8月17日(日)三鷹市上連雀の火災で、逃げ遅れた男性を物干し竿で救助してくださった方を探しています。お心当たりのある方は、三鷹消防署までご連絡ください。連絡先:三鷹消防署・署隊本部 電話:…
08-18 20:19

バニーさん誘拐しすぎバッグも…ほちい…!Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「これにジュ〜ニア君を詰めればいいんだな☆ りょーかい!」(=・ω・)「ばにばに誘拐バッグって名前付けるか♪」(*・x・) 「そんなにたくさん僕を誘拐してどうするんです…もぉ!」
08-18 20:17

RT @deitonaman: チワワ誘拐バッグが流行って個性が無くなりそうなので、マイオンリーワンバッグ作った。チワワ誘拐し過ぎバッグが完成 http://t.co/Wnjkb4k2wx
08-18 20:13

RT @deitonaman: チワワ誘拐バッグを購入自分用、布教用、改造用見た目でバカにしてたけど、実際に手にすると実用性が高い。防水性、強度、容量もあるし、これで400円は安いよタイガーコペンハーゲンのステマじゃないんで http://t.co/50v9Z2J7ZT
08-18 20:12

RT @uraharamag: サークルKサンクスでドラえもんマンが発売http://t.co/HhdSndHqBv40万食限定で19日より販売#ドラえもん #ドラえもんまんhttp://t.co/5UFCAehRRr
08-18 20:12

だ…誰かビッグサイトでバニーさんや虎徹さん達ヒーローズを求めて放浪中のおいらを見かけた人はおるかな…とドキドキしながら仕事場へ朝行ったら「あづがっだねぇぇぇ」「特に金曜日は大変だったよぉぉ」との平和な会話が展開していてホッとしますた。うん、夏の祭典を知らないままの皆様でいて…☆
08-18 20:11

RT @_siraco: 昨日、干し梅とか塩飴食べて甘く感じたら軽く脱水症状になってるから、プラス2〜3個たべて!ってツイ見かけたので干し梅食べたらほんとに甘かった!急いでパクパクしてたら三つ目で酸っぱくなった…!おお〜
08-18 20:05

RT @yamofim: インテでの販売物。マスキングテープ5種。ピンクのうさ柄、緑のゴルハム&キンクマ柄、紫のジャンハム&ロボハム柄の3種は今回の新作です(15mm幅)。ピンクとブルーの水玉は準新作(18mm幅)。各500円の予定です( ´ᆺ` ) http://t.c
08-18 19:59

RT @yamofim: じわじわと月末のSCC関西(インテ)で販売する物を紹介していきます。じわーっと。ちょっとリューアルした「新もふもふストラップ」サイズと色味が変わりました( ´ᆺ` )これ以外も絵柄の種類があるけどそれは追い追いご紹介します〜 http://t.co
08-18 19:59

RT @yamofim: キノコとニホンリスフィギュア、出来ました。つ、疲れたぁ(´・д・`;)インテにはフィギュアだけで約90匹のハムやリス達を連れて行きます。 http://t.co/4KSblJyyoc
08-18 19:57

RT @inochigaketora: 湯がいたゴーヤに大葉、鰹節をたっぷり、醤油とラー油かけてごま油をちょろりと垂らしたらアラヤダすごくおいしいよ!旬のものを食べて体調整えようね。 http://t.co/z8E46V2Asb
08-18 19:56

RT @SVMS_01O: ちょっと待って、何この夏コミ終わったと同時に夏も終わって秋がきた感!(ビール売り場の秋味を見つめながら)
08-18 19:34

RT @inochigaketora: ワイルドタイガー詰め放題 http://t.co/uqQus8l1im
08-18 17:47

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」も参加する「MBSアニメフェス2014」のライブビューイング実施が決定となりました。先行受付期間は8/31(日)までです。詳しくは→ http://t.co/EYhCHTbXxO #tigerbunny
08-18 17:43

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週前半の真夏らしい天気のうちに、夏らしいことをしておくのがいいかも→ 『8月なのに、まさか真夏はもう終わり?』 http://t.co/Zpufkqiu3l 。さすがに、まだまだ暑い日はあるとは思うんですが。
08-18 17:41

RT @psykicker00:  介護に関して、相談受ける事も僕らの仕事の内だが、介護者が学生とかでその進路、将来まで相談内容で考えなければとなれば完全にアウトだ。 そこまで行政、その他の分野と介護の連携が出来ていないからだ。#介護 
08-18 17:38

RT @psykicker00:  やりきれなかったのが、最近、若年介護の年齢層が1~20代まで下がって来て、自分の進路を諦めなければいけないケースも出て来ている事だった。 通学しながら家庭の介護に関わるので部活はおろか、学習にも大きく影響すると言う。何より「相談出来る相手が…
08-18 17:38

RT @psykicker00: 通所介護だって、ほんとに家庭の都合とかに合わせようと思ったら最後は金の問題が出て来る。 その部分で家庭で若い人へしわ寄せが来ちゃっている。 なまじ介護が出来ているから行政も介護者の将来や悩みに関して相談に乗り切れないと言う。 ぼくらからし…
08-18 17:37

RT @psykicker00:  単純に行政窓口や専門職に相談したらいいじゃねえかとも考えるだろうが、入所型の施設がまず絶対数少ないし、順番待ちで数年かかるのが現状だ。変な話、入所よりも待機者の死亡で順番が繰り上がる方が今なら多いかも知れない。 それでも待てないなら通所施設…
08-18 17:37

RT @psykicker00:  家族全員が要介護者を置いて仕事に行けないので、誰かが残って世話をしなければならない。この時に収入が少ない息子が退職等していつ終わるか解らない在宅介護に関わって行く事になる。 当面は良いとしても、父親が退職して息子と介護を交代して必ずしも就職…
08-18 17:37

RT @psykicker00:  恥ずかしながら、「若年介護」との言葉を最近初めて知った。 親子二世帯で父親もしくは母親が要介護状態になり、その子供が介護に関わるのが「若年介護」の大まかな概念になるだろうか。 一見「家族が介護に関わるならいいじゃん」と思うのだが、そこに根…
08-18 17:37

RT @redcalpis: 昨日のな。若い方で小林幸子さんのファンは珍しいから…突然声かけてしまってごめんなさいね。とおばさまに言われたの。若いファン増えてますよ、とお答えしておきました。
08-18 17:33

RT @xiaoyuan1974: 冬コミ申込書の通販が間に合わなかった人はコミケットサービスへ急げ。月曜定休だけど今日は臨時営業してるぞ。 http://t.co/LF2APgBbqj #c86 #comiket
08-18 17:30

RT @deitonaman: 池袋のタイガーコペンハーゲンに電話して俺 [チワワ誘拐バッグありますか]店員[え、っそれはどのような商品ですか?]俺 [ああ、正式名称の商品じゃないんですね]店員 [あ、でもだいたいわかります、ショッピングバッグですね、色欠けしてるのもあ…
08-18 15:14

RT @SAKI_raxel: [続いた]「組立を説明したDVDを付ける。で、それのナレーションはHさんやMさんにやってもらう」という案が出て、それなら爆売れしてましたわーとちょいと沸きました。あーそれ見てみたい。ガンガン作っちゃうよね~
08-18 15:12

RT @SAKI_raxel: 昨日プラモを組立ていた時に、「磐梯は、タイバニファンは圧倒的に女性(=プラモ初心者)が多いのを判っていたのに、何の配慮もなしに通常通りのキットを出したので、結局イマイチ売れなかった云々」と言う話の流れになって、「では、どうしたら売れるようになった…
08-18 15:12

RT @28w_w28: エリザベス女王のお召し物をカラーチャートにしたこの画像、とても好きなのです。 http://t.co/1lDrq9CIFV
08-18 15:11

RT @hikkapikka723: ・集英社がヒヤロンを配っていたこと・出版社側がこれから同人誌を買おうという人達を応援している、凄いこと、10年前では考えられない#C86 #反省会
08-18 15:02

RT @hikkapikka723: ・ホンダの参戦は我々にとっても嬉しい・代表「なぜ最新技術の発表がモーターショーじゃなくてコミケなんだ」→参加者爆笑#C86 #反省会
08-18 15:02

RT @hikkapikka723: ・企業の並びは最近スムーズに・ここ2年は会場側からのクレームもない・並ぶ参加者の理解がありがたい#C86 #反省会
08-18 15:02

RT @hikkapikka723: 10:00に駅到着で10:50には中に入れちゃうほど最近はスピード上がってるから、これは確かに効果的
08-18 15:01

RT @hikkapikka723: コミケの日があと15分で終わるタイミングでこんな話もあれだけど、代表(準備会)の徹夜組対策に関する話が面白かった徹夜組にペナルティを与える考えは無くて、とにかく始発以降の来場者の入場スピードを上げる努力をしていて、これで徹夜のメリットをな…
08-18 15:01

RT @masyuuki: いい記事をありがとうございます⌈(_ _)⌉ RT @nao_halca: @masyuuki >エボラ出血熱はなぜ収束しないのか - 感染症は国境を越えて - アピタル(医療・健康) http://t.co/gIhu9EAN0T
08-18 15:00

RT @ultramarine129: 友達が録画した再放送のガンダム種見てたらオンエアジャックのCMが入ってた!素麺食べてたら中から緑とピンクの麺が出てきた気分w http://t.co/CKQ5BilvBo
08-18 14:01

RT @natukusa: 来週末のSCC関西20(インテ)のジャンル別サークル数調べたよ(今度こそ) 全リスト→https://t.co/C1iVupMFno 上位陣→ http://t.co/6LX6nGAZ2N
08-18 13:56

RT @Kenichi_Kaneko: 歌が上手いのは当然として、「苦労人(特に若いころ)」「衣装がド派手&突飛なラスボス感」「積極的なボランティア活動」と共通するところが多いと前々から思ってたのだ…
08-18 13:44

RT @Kenichi_Kaneko: 今さっき海外のオタクからメッセで「”小林幸子”とは日本においてどのような立ち位置の人物か」と聞かれたので「おばちゃんレディ・ガガ」と答えておいた
08-18 13:43

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!\\\\└('ω')┘//// まだご本を殆ど読めてないアカウントがこちらです…部屋の整理に必死でござった☆ 通販がドリリンさんのお手元に早く届きますように!( ゚∀゚)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-18 07:57

RT @livedoornews: 【実写ドラマ化】「地獄先生ぬ~べ~」主演は関ジャニ∞の丸山隆平http://t.co/GGFbOzAMtA現在30歳の丸山はリアルタイムで原作を読んでいたといい、今回の抜てきに「わたし、ぬ~べ~です(笑)鵺野鳴介です!」と大喜びhtt…
08-18 07:55

RT @MPD_yokushi: (コミケ休暇明けの月曜日、頑張ります…)(甲)
08-18 07:55

RT @UN_NERV: 【首都高湾岸線で多重事故】(続き)この事故で、多数のけが人が出ているということです。また、3車線あるうちの1車線が通行できなくなっていて、事故現場を先頭に渋滞が発生しているということです。(2014年8月18日 7:36 NHK)
08-18 07:54

RT @UN_NERV: 【首都高湾岸線で多重事故】警察によりますと、18日午前6時20分ごろ、横浜市の首都高速湾岸線の大黒ジャンクション付近の上り線で、トラックと乗用車など合わせて5台が絡む事故がありました。http://t.co/0amrWXP1ds
08-18 07:54

おはようございます(・▽・)∩ うほっ、夏コミ特集がめざましに登場したんですな。特に美麗レイヤー様達へカメラを向けた殿方でお勤め先をお持ちの方はドッキドキですにゃ… ふぁいとでござる〜! おいら、虎徹さんやバニーさんのご本を探してるとこが映ってたら…コミケの素晴らしさを力説(ry
08-18 07:53

RT @taka_nashi: 今日からのニュース映像の所為で周りには黙ってコミケに参加してたのがバレる人が増える時期(特にコスプレ広場に居た時がバレると目も当てられない)
08-18 07:45

RT @akila_tw: めざましコミケ特集はじまた http://t.co/VCXi1KvMl4
08-18 07:43

RT @G1_BARI: 正直、そっくりに描くことは簡単だけど、俺たちの勝負はその先にあるよね
08-18 07:36

RT @SAYOhug: (///σᴗσ///)੭ु⁾⁾みんな!夏のおまつりおつかれさま!(///σ -σ///)雨が降ったり暑かったり、大変でしたけどとっても楽しかったですね!(///σωσ///)次は冬だな!こんしゅーの水曜日が申し込みのしめきりだから気をつけろよ♪
08-18 07:33

RT @nicolas_ginza: ニコラシャール銀座本店閉店のお知らせ 店舗拡張のため移転準備に入ります。 http://t.co/EO5Gc4hWAc
08-18 07:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りで、北関東は雨の所もありますが、昼間は晴れ。南ほど早く晴れて、北関東も少しずつ日差し。ただ、山沿いは午後にかけて急な雨の可能性が残ります。昼は32~34℃前後で、今日より暑いです。
08-18 06:40

RT @Yahoo_weather: 【関東は午後雷雨に注意】東京地方は日中は晴れますが、山沿いを中心に雲が広がり午後からは雨や雷雨となるところがありそうです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は33度前後で今日も暑くなりそうです。■8月24日(日)までの天気http…
08-18 06:40

RT @Yahoo_weather: 【8月18日(月)】九州から東北で大気の不安定な状態が続きます。九州と東北南部では所々で激しい雨となる見込みです。関東から中国地方にかけては日中は晴れますが、午後には雷雨に注意が必要です。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-18 06:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |