木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ayareco: 【ゴールデンライアン、出荷まで、あと一週間】
08-17 23:05

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」 もうすぐお盆休みも終わっちゃいますね。そんな中、キャラクロでは明日8/18(月)より当日席の取り扱いを行う事になりました!急に行きたくなった方はぜひ!詳しくはこちら http://t.co/GoeSH2B
08-17 22:59

RT @tomotakaaiz: 西お-26b… 数センチの紙人形に魂を込める「夢二屋」さん… サークル合計年齢160歳、コミケ歴16年の大御所…見よ、ここにもコミックマーケットの真髄が! #c86 http://t.co/yikg7cUUAe
08-17 22:54

RT @sekise10: 新刊【INCOMPLENESS mini3】は近日中にとらのあな様で委託通販しますので、よろしくお願い致します。【ノンスタイルダンディ】は好評だったので、再販を検討しています。早ければ冬に、、、その際はよろしくお願い致します!
08-17 22:49

@hmpro1999 あううう…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 昨日も企業ブースから帰還後はお風呂からお布団直行で…今日の晩ご飯まで何も食べずという^^;
08-17 22:49

ヤマモトゥー様のバニーさん…悩殺アピールを炸裂させてらっさるるるるこう、もっと下の方からカメラをですね(ry
08-17 22:47

RT @ikms_: ねえこのポーズ http://t.co/sPPzMtgOX3
08-17 22:44

うほぉぉ ついに!3時間悩み抜いてタイバニ展グッズ注文して参りますた〜! ボールペンとクリアファイルに加えて牛さんのポスカが完売してたんですな。後は…財源をどう捻り出すか… 毎食お豆腐だけにするかのぅぅぅ(^◇^;)
08-17 22:43

@drrn_tb ぜひ…!受注生産でも何でもいいので音源化していただきたく!! あれを聴けばどんな疲れも地の果てまで吹っ飛んで行くですおおおお(*´ω`*)
08-17 22:40

壁の桂先生Beginningヒーローズやテーブルマットを眺めつつワイワイと「んまいっ!おいひい!」って食べてた全員がフッと沈黙し、俯き、全身を耳にして聴き入った…びむすカフェの店内放送…バニーさんの「んん…っ…はむ…っ…こ、これは…!」にひたすら萌え悶えますた…
08-17 22:03


RT @daiz_jp: ライジングからハマった人たちにビームスカフェの喘いでる…じゃなくて食べてるバニーちゃんの声を聴いてもらいたいからCD化を望む。店内に喘ぎ声が響き渡る間、みんなゲンドウポーズだったよ!!
08-17 21:54

RT @pederisan: スタンド岸田メル http://t.co/uIlz80b9p3
08-17 21:51

RT @bbjktk1: バニー誘拐バッグ http://t.co/nKhlbJ0cfQ
08-17 21:08

RT @miz1991: コスプレ広場で虎徹さん4人とユーリさんを発見してお写真撮らせて頂きました!(≧∇≦)
08-17 21:05

RT @comiketofficial: コミックマーケット86当日写真二枚目。撮影:鈴木心さん #C86 http://t.co/bmm6SeZ9Z8
08-17 21:00

タイバニ、ジャンルコードありますにゃ〜この冬も! 28日…!
08-17 21:00

RT @comiketofficial: また、この冬のコミックマーケット87は、12月28日~30日(日・月・火)という開催となっており、曜日毎のジャンル分け(http://t.co/2JzbhDzAc1)も変わっておりますので、ご注意下さい。 #C87
08-17 20:58

RT @comiketofficial: 既に、コミケ87の申込が始まっています。郵送申込は、いつも通り週明け水曜(8/20)消印有効ですが、オンラインは、決済締切が8月21日23:59、詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切が8月25日 23:5…
08-17 20:58

RT @yktb_open: チワワ誘拐バッグ、セレブにも大人気。「イグアナも入ります!」 http://t.co/j3Eunkw2Ny
08-17 20:50

TLがチワワ誘拐バッグで盛り上がってる…!?と思ったら、最初にアップした方の呟きをやっと確認しますた(*^^*) これはちっちゃなバニーさんを入れてぜひ連れ去ってみたいのぅぅ
08-17 20:48

RT @hitomisansama: @bmt_sn フォロー外から失礼します!まとめ見て無事購入できましたありがとうございます! http://t.co/PYkHmhabKn
08-17 20:46

RT @bmt_sn: 今日のコーデゎ、爽やかなガンダムフリル💥にホワイトのスキニーをセット🎵チワワ誘拐バッグで周りに小動物アピールしよう👸👊✨ http://t.co/HPLe8nCG85
08-17 20:39

RT @SAKI_raxel: HERO立ち方講座(笑) http://t.co/mNiCUz4mLF
08-17 19:56

RT @SAKI_raxel: 模型ファクトリーさんの天使と悪魔のバーナビー(只今 撮影会状態なうw) http://t.co/ZxW21SCTZL
08-17 19:56

RT @mokei_factory: 本日はきれいに作る素組講座ということで5時間の長丁場となりましたが、参加された皆さんの途切れない集中力に少なからず驚いた次第です。あそこまでのぶっ続け作業は自分には難しいかも・・・。とにもかくにも、ご参加の皆様、お疲れ様でした。また、…
08-17 19:53

RT @katsu_ustr: 立田野の桜のかき氷めっっっっっっちゃ美味い…!!!!!!!!!!!!練乳ついてるけどいらないよ桜の風味すごい美味い…!!!!!! http://t.co/yMXH10jmdb
08-17 19:37

RT @xara_k: う、美しい……! 桜をイメージしたカキ氷「夏桜」登場 銀座立田野から - ねとらぼ http://t.co/MG31U2MfzN
08-17 19:37

RT @au_official: また冬に、お会いしましょう! 。・ω・。 #C86 http://t.co/JxbMFABNsT
08-17 16:57

RT @hayakawa_7iro: さて、コミケ3日目が終わりましたが、冬コミの締め切りを見てみましょう_人人人人人人人人人人_ > 水曜日 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-17 16:54

RT @comiketofficial: 冬コミは、申込締切が夏コミ後すぐになりますので、ご注意ください。また、次回サークル参加申込書セットは明日会場でも販売する他、コミケットサービスの店頭販売、Circle.msでの特別入荷版の通信販売を行っています。https://t.co
08-17 16:54

RT @Sachiko_5884: そして、合同サークルでいろいろ教えてくださった、ビートまりおさん、お母さん、COOL&CREATEの皆さん、本当に感謝です!!そしてそして、運営の皆さんも本当にありがとうございました!今日を楽しむことができたこと、沢山の皆さんに感謝です(は…
08-17 16:52

RT @Sachiko_5884: 今日はさちさちにしてあげる♪完売!本当にありがとうございました!暑い中、並んでくださったのに、お手元にお届けできなかったみなさん、ごめんなさい。並んでくださって、本当にありがとうございます。本当に本当に私自身も、楽しませていただきました^…
08-17 16:51

RT @redcalpis: この紙袋を持って新幹線に乗ったところ、隣の席のおばさまに今日小林幸子さんのコンサートでした?と話しかけられる事案が発生 http://t.co/zqiQ1xPGYS
08-17 16:49

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット86を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また冬に、お会いしましょう。 #C86
08-17 16:46

@drrn_tb 3年前ですものね(o^^o) 等身大寝転びポスターのピンズバニーさんといい、ヤマモトゥー様が描くジュレリップふつくしい…☆
08-17 15:18

おいらはこのバディを… モバゲで登場した時は息が止まったですお。ヤマモトゥー様が別名義で描いてらっしゃいまする http://t.co/5j3uZO0sxW
08-17 15:11

モバゲのバディは萌え倒れるレベルでござった…今考えてもドキドキせざるを得ない(*´ω`*)
08-17 15:07

RT @okayu4030f: モバゲおじのの赤と白の話探してきました「お! このケーキ、赤と白でバニーちゃんのヒーロースーツみてぇだな!」https://t.co/SVwx8wRIH0
08-17 15:04

RT @shiminma: 私はこれ http://t.co/i9WFLslaRX
08-17 15:03

RT @allyl_25: ライジングからタイバニすきになった人に見せたいバディを考えていたけどやっぱりこれはTOP3に入る2012年シャンパンナイト事件(バニ誕) http://t.co/3vLu4WpOTI
08-17 15:02

RT @sekise10: 西館今頃到着
08-17 14:58

RT @Robert_RJSN: 本日もコミケの新たなオアシス、有明セントラルビル3階のランチバイキングへ。ドリンク込み1200円。今回から始めた臨時レストランな為か、知名度低くて広いフロアに俺しかいないwお昼に迷ってる参加者皆さんは是非おいでませ。#C86 http:…
08-17 14:02

RT @natsuno_: 日本郵便の新サービス、クリックポスト使ってみた。3cmまで全国一律164円なのでメール便の2cm超えの本を送るのに丁度良い。Webの管理画面で追跡番号一覧表示されるしいい感じ。 http://t.co/4ZlbNgWSzm
08-17 13:58

還暦を迎えたはずの御大、やはり強かった… 全国ツアーで鍛えた体力でビッグサイトの戦いを生き抜いたんでござるのぅぅ
08-17 13:57

RT @tospo_news: 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MSuEJzwkVU
08-17 13:54

RT @trombe_boss: 来てみたが、どうやって入ったらいいのだろう? http://t.co/Mexcmu4dQ9
08-17 13:54

おおお!都内だとバルト9やピカデリーなど13館でライビュ実施でござる〜! うわあぁぁ良かった…!ヽ(;▽;)ノ ホッと安心☆
08-17 13:51

RT @toko_wanko: (…きこえますか…… 今… コミケに参加しているあなたの心に…直接呼びかけています… 帰りに大崎駅で下車するのです…南口の広場で…山口勝平さんが『黄金の糸』ドラマCD同梱版を…手売りしています……すぐ横に…お茶が出来るスペースもあります…大崎駅で…
08-17 13:46

RT @SAKI_raxel: 参加者、男女半々。男性はガンダム、女性はタイバニのプラモデル持参。 見事に分かれている、素晴らしいお約束w
08-17 13:10

RT @SAKI_raxel: 模型ファクトリーさんに来ました。BBA浮いてるよ(笑)プッカリプカプカ~ http://t.co/j9RHxWtLND
08-17 13:10

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 13:08

@nievesya こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ お蔭様で復活できました〜! この涼しさは本当に天の恵みですね…! お年を召した方も大丈夫かと。ここ何年もこの気温のコミケはなかったですし!
08-17 13:06

RT @Na_gare_Voshi: 小林幸子なら完売したあとも一人一人に握手してそうとか思ってたら案の定そうだった #C86
08-17 13:04

RT @iori_10r1: コミケでCD手売りしてたRevoが紅白出て紅白歌手の小林幸子がコミケでCD手売りしてる……すげえ時代だ……
08-17 13:02

RT @ume_todo: 小林幸子のコミケ参戦は、最近のメディアや音楽業界への挑戦なのかも、とは考えすぎか。なにはともあれ、既存の流通業界に頼らずに新しい形に挑戦して、しかも成功させた姿は元気をもらえたな。そしてプロフェッショナルの仕事は見てても爽快。
08-17 12:58

この時間まで保ったのか… 相当の数を用意したんでござるな( ・∀・) 最初の一限も効果あったかも。後は並んでくれた方との握手会に移行かな?
08-17 12:57

RT @akunin33: 小林幸子完売報告。だが、列から離れる人はいない。その代わり、人の流れがスムーズになった。
08-17 12:52

RT @matsu_tondol: 小林幸子\完売/
08-17 12:52

RT @Roger_Labolas: 事務員Gさんと握手した直後に小林幸子さん完売の拍手がw
08-17 12:52

RT @chocobomint: ばにちゃんにピザブラック面接受けてもらったwwですよねー!\(^o^)/ http://t.co/NfXf7YfpQZ
08-17 12:48

おお… タイバニクラスタ、幸子さんと邂逅成功☆ ええ香りだったんですにゃ〜(*´ω`*)
08-17 12:47

RT @redcalpis: 幸子、いい匂いだったよ。
08-17 12:46

RT @redcalpis: 幸子列は会計すると幸子様が直々にCD渡して握手するスタイルだった
08-17 12:45

RT @itm_nlab: コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列 - ねとらぼ http://t.co/KXgJ4uYsBl @itm_nlabから http://t.co/LmFWBkxi2l
08-17 12:43

@harino00 ノリノリで手渡し&握手頑張ってらっしゃる模様です! 紙袋のみ26分で完売したとか。CDはまだあるみたいです〜! 列の長さは半端ないとのこと( ´ ▽ ` )ノ
08-17 12:40

@soraphina ビックカメラのカメラコーナーなどで「ご自由にお持ちください」と置かれてたりするそうです〜!(*^^*)/
08-17 12:38

RT @nmekichi: あと、隣のひとが渡したヒヤロン、すかさず首に当てて、まさかの谷間にイン。うわーつめたーいうれしーいうわーって、なんだあのかわいらしすぎ!!
08-17 12:36

RT @nmekichi: 紙袋間に合わなかったけど、幸子すんげえかわいらしかった…手ぶらでごめんなさいって言ったら、やだ何言ってんのよう!!もう!!って、あちらから握手してくれた…なんだあのプロフェッショナル。
08-17 12:36

RT @kawaiihaseigi: 幸子ブース、本体は東4の一番内側なんだけど、列は東4から出て東6くらいまで並んでます。スタッフさん「今から並んでもたぶん在庫ないですすみません、記念に並ばれる方はどうぞー。記念に並ばれる方、けっこういます」 #c86 http://t.co
08-17 12:35

RT @maki_w0723: 成田空港内の期間限定Tシャツブランドの「親子Tシャツ」がスッごく可愛くて面白いデザインなので鏑木親子に着てもらっちゃいましたよ(≧∇≦*) http://t.co/FZRRhuoxaR
08-17 12:34

@yu_ki_ring2 こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ 夏コミ初日にモリィくんを無事お迎えできました!! スペースに伺ったところ「お昼頃届きますよ」と教えていただき、しばらく待って再度伺ったらもう残り2つで…! 本当に嬉しいです♪ 我が家のきゅんライアンも喜んでます〜!
08-17 12:31

RT @Tsubame_Amakawa: 意外と知らない人多いみたいだけどコミケでこれ便利だよ。フイルムケース改造した500円玉シリンダー。これと(ダーツ用とかで売ってる)100円玉用それぞれ持ってると大抵の買い物がすげぇスムーズにできる。 http://t.co/cdU5g
08-17 12:26

RT @tehutan: 隣のスペースさんで、もこみちの番組内で料理にオリーブオイルをどれだけ使ったかデータをまとめた本が売ってるwwwさすが評論ジャンルwww http://t.co/zIyGIZj9SE
08-17 12:25

RT @sai_nosaki: 小林幸子さん、確かに衣装や演出はラスボス感満載なんだけど、実際にあってみるとそうでもなくて芸能人オーラはあるけど、人と接するのがというか、人に喜んでもらうのが、好きなんだなぁって、握手して目を見たときにそう思った
08-17 12:15

RT @kokiri_sso: 小林幸子のところ、今から並んでも買えるかどうか怪しいとのこと スタッフさん曰く「まぐれ当たり待ち」だそうな #C86
08-17 12:10

RT @pe_marunko: 好きな額書いていいって言ったのにィ!!byシュナ http://t.co/FkVTFd23h9
08-17 12:00

一人一人としっかり握手されてるとなると、手の腫れも出てくる頃かのぅ… バディ握手会でも後半ではトミーさんも新田さんもかなり疲れてらしたし。手をぎゅっと握るのって力が要るもんぬ…。
08-17 11:54

RT @tospo_news: 「コミケって凄いね」とつぶやくラスボス小林幸子。コミケの熱魔法によりHPは削られているもようです #c86
08-17 11:52

RT @twit_MARB: 10時13分の待機でダンジョン入りできたのが11時12分。参考までに。なお完売後も小林さんは取材のためしばらくホールにいらっしゃるとのこと。
08-17 11:50

RT @twit_MARB: 【速報】スタッフ名言『声が出なくなってきた!』『もう魔法は使えません!』『レベル上がってるみんななら大丈夫!』『物理でおちついて!』『これから並ぶ人!!』『…がんばってね!』←New!
08-17 11:50

RT @rikuka_tw: 幸子列、東5トラヤまであるwww場所は東4のシ88なんやで… http://t.co/1qnxzdtmkm
08-17 11:41

「ラスボス降臨」の紙袋といい「暑さ対策グッズをこんなに買いました!(だから初めて来る人も気を付けて用意してね)」と公式ブログで促す作戦といい、幸子さんご本人も周囲のチームも冷静に立ち位置を客観視してるのぅ… 数々の修羅場を越えてきた人の強さとしなやかさがあるるる( ・∀・)
08-17 11:38

@rikuka_tw おおお!!目撃おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラッキーなことがこれからありそうですね♪
08-17 11:31

RT @saitomisaki: 流しながら本映す形で撮ってもいいですか?というのがありましたが、二次本なのでお断りしました。Eテレさんだそうですよ。 http://t.co/2g0SpSP4Cm
08-17 11:29

@rengestern おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-17 11:23

RT @k_8_7: コミケの気温まとめ去年(C84)一日目 最高37℃ 最低29℃二日目 最高38℃ 最低31℃三日目 最高36℃ 最低28℃今年(C86)一日目 最高34℃ 最低26℃二日目 最高31℃ 最低28℃三日目 最高(予想)31℃ 最低22℃…
08-17 11:23

RT @NightLightSawa: コミケスタッフ「小林幸子さんのCDはまだあります! おまけCDもあります! 紙袋は売り切れです! 紙袋だけ欲しい人はパーティを離脱してください! このままボス戦に挑んでも結果は負けです!」沸く観衆 #C86
08-17 11:21

RT @sekise10: サークルスタッフ様から【準備完了画像】が届きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ http://t.co/KINHVq5IW1
08-17 11:20

RT @kleric3: 小林幸子さん陣営の、順応力というか色んなものを受け入れる力が半端ない印象だわ。前のニコニコの時といい、今回のコミケといい。実績ある人が、新しいものを取り入れたり、新たな場に一から入っていくのって、大変だと思うのだけどね。なんか、本人たちも楽しんでる感が…
08-17 11:15

RT @matyaya: 今年のコミケが異常なほど過ごしやすかったのは小林幸子の魔力ではないのか
08-17 11:14

RT @imozuka: ヘラスタ本新刊\(^o^)/ http://t.co/k6jm124LuF
08-17 11:09

RT @oksso8739: 池袋Gigoのタイバニライジング一番くじ、お一人5回まで。(列に並び直しての再チャレンジ可)10時30分の時点できゅんぐるみライアンが終了しました。
08-17 11:08

RT @twit_MARB: 【速報】小林幸子さん待機列外周に、フーテンの寅さんが出現。待機列一人一人を激励して風のように去る
08-17 11:07

RT @akabuchiiii: すごいな。ベテラン演歌歌手もアイドルも腐女子も萌え豚も皆等しく飲み込むのがビックサイトなんだな。すごいな。西川兄貴だけインドネシアだったな
08-17 11:07

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が報告されています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C86
08-17 11:06

RT @imozuka: プリキュア本完売しました。
08-17 11:06

RT @twit_MARB: 【速報】小林幸子さん待機列、依然増加中。外周からホール内に折り返したとのスタッフによる情報。ラスボスの最大HPは事前情報1500とのことだが、それ以上の可能性あり。しかし26分前に紙袋が完売、現在ラスボスは第二形態とのこと。 #C86
08-17 11:01

RT @sachiko0412: ちがう…西川の兄貴は誰かが描いた自分の薄い本を買いたいねん…もしくはコスプレゾーンにいそうだから怖いねん…
08-17 10:59

RT @darknessfire555: コミケスタッフ「今日のコミケは間違いなく歴史に残ります!こんな涼しいコミケは久しぶりです!去年のコミケと足して2で割りたいくらいです!」#C86#3日目スタッフ名言
08-17 10:58

RT @ALTA_smile: 幸子さんこんな感じの列になってる http://t.co/TBKU4zbIlY
08-17 10:57

RT @Izumo_Hakuboku: 小林幸子がコミケデビューする世の中なんだから、西川貴教もコミケ出ても何らおかしくない
08-17 10:56

RT @uragaki: 小林幸子さんサークルにお婆ちゃんと孫みたいな組み合わせみたいなのやっぱり並んでる。頑張ってください。 #C86
08-17 10:55

幸子さん待機列のレポ写真が次々に上がってきて震えてる…東館の遥かかなたの端っこまで延々と伸びてて最後尾が見えない…(◎_◎;)
08-17 10:55

RT @tyoukai51: 珍しくばあちゃんから電話きたば「今東京のこんけって所に行ってるんだっけが?」俺「コミケな」ば「それそれ、それさなぁ小林幸子が来てCD出すって聞いだんだけど」俺「(まさか…)らしいねぇ…」ば「できれば買ってきてほしいんだげど」俺絶句
08-17 10:53

RT @tyoukai51: 小林幸子紙袋完売 #c86
08-17 10:51

そうか…森進一さんや細川たかしさんの世代も含めて、かつては地方の町のレコード屋さんの店先にビール箱置いてその上で歌ってカセット手売りしたんじゃのぅ〜下積み時代に。幸子さんは最初のヒットの後に不遇な時期が15年も続いて、各地の色んなお店で苦労しながら歌ってたんですな。原点回帰…!
08-17 10:50

RT @rom_unco: 小林幸子さん、ビートまりお氏、買えたー!!!まらおと握手したらお辞儀深くてゴッツンしたwwwwwwさっちゃんは丁寧にお話ししてくれて嬉しかった〜
08-17 10:42

RT @kayofuji: 小林幸子さんすごいなー。よく考えたら昭和の演歌って基本レコード(!)店前で手売り、やもんね。そりゃあ年季が入ってるよ!
08-17 10:40

RT @momotsuki_: ゲームのラスボスが巨大な生命体になってて体内最深部にボス本人がいる展開があるけど、今日のビッグサイトと小林幸子さんはそういう関係性だと思う。
08-17 10:38

RT @kuria_tencho: 小林幸子列のスタッフさん 「倒れないで下さい!倒れたらラスボスに会えません!この先できっとラスボスに会えます!」 #c86
08-17 10:36

RT @twit_MARB: 【速報】購入希望者とスタッフのみならず、小林幸子さん取材班もスペース脇で本気モード。押し合いを制止するスタッフの声。フラッシュを浴びながら一人一人と固い握手を交わす小林さん。
08-17 10:34

RT @dailyportalz: [草取りに放たれたウサギがかわいいお寺] http://t.co/ffnydbKbhz 草取りのためにウサギを飼っているという佐渡島のお寺。ウサギはしっかり訓練されており逃げ出さないのだそう。かわいい中に任務をまっとうする真剣さを漂わせるウサ…
08-17 10:31

RT @mittochi: ラスボス降臨\(^o^)/ http://t.co/OGrZHwPyP5
08-17 10:27

RT @mittochi: 幸子ゲット\(^o^)/ http://t.co/iRoQhLuZXL
08-17 10:27

RT @twit_MARB: 【実況】小林幸子さんスペース前さすがに厳戒体制。チケット群集をホール半周させてゆっくり二列に形成後、四列に変換。限定数は実際は不明だがツイッターによれば1or2。チケット組で確実に終わる可能性大、開場ダッシュでは不可能との声
08-17 10:23

初日のような脳天直撃のギンギラ直射日光もなく、昨日の「お風呂場にダイブしてみた☆」的な湿気もなく、なんて素晴らしいコミケ日和なんでありんしょう… 幸子御大は天気をも操れるお方なのか…!(*^o^*)
08-17 10:22

@type_C21 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
08-17 10:16

RT @BarSekirei: マスターは小林幸子さまのサークルに並んでいるため、しばらく留守にしております。すいません。。。 #barsekirei
08-17 10:13

RT @tsuda_ken: ちなみにこれはマネージャーのスマホを借りて呟いてる。中国ではツイッターへのアクセス制限がかかってて俺のiPhone、iPadでは繋がらないのだ。
08-17 10:12

RT @tsuda_ken: おはようベイベー。中国深圳の朝は暑いぜ。今日はU.Fアニメゲームカーニバル。楽しみだ。
08-17 10:12

RT @12_1: 小林幸子の列が既にホール1周するレベルで出来てて恐ろしい。蛇か。
08-17 10:10

RT @nmekichi: まず幸子列に並んで、外に移動するとき生幸子にみんなで手を振って、まんまるの目で口開けて振り返してくれてる幸子を通り過ぎて、大変にこやかな待機列。スタッフさんには幸子班があるんだよ。
08-17 10:08

@hiruko_s おお…!次こそばにぐるみフードタオルに活躍していただきまする!(((o(*゚▽゚*)o))) やはり効果的なのですね♪
08-17 10:07

RT @tobaneko: 幸子さん、挨拶回り中に通りすがりに声をかけられたのかな、ちょっと振り返って微笑んで何か返事されてる様子見ると素敵だなぁって思う
08-17 10:05

RT @khronos1026: 【拡散希望】夏コミ二日目の東3ホール近辺で腕時計を無くしました、シルバーで添付したイラストみたいな形をしています。母の形見なので出来れば見つけたいです #C86 #落とし物 http://t.co/BFEjg9VYsr
08-17 10:00

@hiruko_s ひるこさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ いよいよコミケ最終日ですね! 今日は初日より日差しも少なくて良かった… ぜひ良い狩を!ご武運お祈りしております☆ 小林幸子御大も目撃なさってくださいませ〜! レポ正座待機してますっ!(*^o^*)
08-17 09:58

おはようございまする。ひ…久しぶりにニチアサをリアタイ視聴でけた…(;▽;) 何ヶ月ぶりじゃろ。紘汰の過酷な選択に虚淵イズムをビシビシ感じて鳥肌でござる。最後にちょっとでも微笑んでくれたら…おいちゃんはもう何も求めんけぇ…
08-17 09:52

RT @kyougetu: @kyannberutaunn 見ました。流石厳しい芸能界を生き抜いた方とあって、先輩達への挨拶は欠かせないようです。もっと周ろうとしてるところをサポートの方に止められてました
08-17 09:44

RT @kyougetu: 【実況】小林幸子が周辺サークルに挨拶周りしてた
08-17 09:43

RT @himecomachi: 感動の再会です… #木場コキンメ http://t.co/0cmb28PIbc
08-17 09:35

RT @himecomachi: 早朝、活動をしていたニケちゃんを飼い主さんが目撃。一時は見失いかけた?と不安になったものの、やはり飼い主さんが見つけ、保護に至りました!ニケちゃんは土を掘ったりしていたのか、嘴や爪が土だらけ。 #木場コキンメ http://t.co/5gCds
08-17 09:35

RT @mellowyellow376: 捕まえました! #木場コキンメ
08-17 09:35

RT @mellowyellow376: ニケいた!でも警戒しておりてこない…ハロワ近くです!! #木場コキンメ
08-17 09:34

RT @hiruko_s: 今日は男性が多いので国際展示場駅のトイレが空いてた。10人くらいしか並んでなかった
08-17 09:29

RT @nico_taiga: 【速報】小林幸子センセがブースまで挨拶に来てくださる。
08-17 09:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、はじめ曇りですが、だんだん晴れ間が出てきます。ただ、北関東+埼玉はしつこく曇る所があり、朝は弱い雨も。夕方以降も群馬・栃木で、にわか雨の可能性あり。昼は昨日と同じか高い30~32℃前後。
08-17 09:24

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが時々雲が広がるでしょう。心配な方は、折りたたみ傘があると安心です。最高気温は32度前後の予想です。明日は晴れですが、昼過ぎから夜のはじめ頃は雨や雷雨となる所があるでしょう。■8月23日(土)までの天気http:/…
08-17 09:24

RT @Yahoo_weather: 【8月17日(日)】西日本や東海、北陸、東北で局地的に雷を伴う雨が非常に激しく降るでしょう。土砂災害や川の氾濫などに警戒を続けてください。関東は晴れますが、午後は所々で雷雨があるでしょう。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-17 09:24

RT @sirokuma_amasiz: 小林幸子さんが熱中症で具合を悪くされないか心配してるかたもおおくいらしたと思いましたが幸子は天候を操作する
08-17 09:23

RT @kitoen2173: 英国調スーツの仕立て屋さんについて行ったんです。  http://t.co/kJbTDxmaQw
08-17 09:21

RT @gallo44_yoshida: 俺が絵を描くとみんな「エウレカ」って言われるからエウレカって印象強いんだなあっていまさら思いました。まあ他にやってないから当たり前かとも思いますが、今度のGレコの障りにならないといいな^_^
08-17 09:17

RT @chocobomint: 改めてばにちゃんにピザブラックの面接を受けてもらったのだが、さすがとしかww \(^o^)/ http://t.co/JBXgtjDR07
08-17 09:16

バハムートのアニメに森田さんご出演!ってことでFAですかの!?
08-17 00:59

RT @hiratapro: ★またもや油断したぜっ!やられたぜっ!多分これが今年の油断し納めだぜっ!収録後の飲み会で突然のハピバケーキだぜっ!そんでバニの帽子がウサギじゃなくてネズミだぜっ!あとオレの真後ろ……光ってるぜっ! http://t.co/2k1SJY5S
08-17 00:58

うしっ… アルドノア公式から1時間限定公開の原画を保存。刻々とカウントダウンしてるのが毎回ドキドキしますにゃ… まだ本編第7話は観てませぬ。録画でコマ送りしながら観るる…!
08-17 00:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |