木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @haruji5: 事件だ…!!2 http://t.co/fUiv7YKiQu
08-16 23:44

RT @aldnoahzero: アルドノア・ゼロ第7話は本日8月16日(土)24時より放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/G1oXMIUmU0
08-16 23:43

かつてバンダイプレミアムで通販したヒーローあいぽんカバーがずらり! ヨドバシポイントも付くし、これは狙い目でござるな…!
08-16 23:37

RT @szmusi: あ、ヨドバシアキバでヒーローあいぽんカバー全種類、売ってたよ〜 http://t.co/frpQbrf2X1
08-16 23:36

RT @pe_marunko: ヴィルギルから返事が返ってきません http://t.co/eXB87bd0BQ
08-16 23:34

@hiruko_s 自分もまだ注文してませぬ(^◇^;) ついついあれもこれも…となってしまって。
08-16 23:27

RT @BarSekirei: 明日、当店がサークルとして夏コミに参加!サークル名は『マスターはBARにいる』東2 T-08bです。「アキバ的創作カクテルブック」を発行します。マスターもコスプレで売り子!ぜひ遊びに来てください! #barsekirei #akiba http:…
08-16 23:18

RT @maynkei: コミケ1日目お疲れ様でした!! ご一緒してくれた方、撮影してくれた方、お話してくれた方みんなみんなありがとうございました!! http://t.co/t6ldE4UTJL
08-16 23:07

@drrrrrn あんなバニーさんやこんなバニーさんを愛でられます…!うえだ先生のばにかわが炸裂…ごふっ(興奮により昏倒)
08-16 21:58

@ymgcsmk うおおん;v;ありがとうございます!夏コミで頭痛になったのは初めてなのですが、どうやらスイカは水分と共にミネラルが豊富らしくて…! 寝る前に食べたら今朝は元気を回復してました(o^^o) 虎徹さんに「ほーら体に良いんだぞ」☆」とバニーさんへ勧めてほしいです♪
08-16 21:57


読んだ…ばに… かわ… (ダイイングメッセージ)ライアン… ハイさん… ぶわっ(´;ω;`)
08-16 21:52

@hmpro1999 はい… 一生懸命にレジを担当してる様子は伝わってきたので余計にやるせなくて;v; こちらがしっかりしないとですね…!
08-16 21:08

昨日は熱射病ぽくなって頭痛に悩まされたものの、体を冷やした後にスイカを食べたらだいぶ楽になったんでした。今夜もスーパーで半額のカットスイカをGET! バニーさんが無心にスイカをmgmgしてるのを想像… ほっこり♪
08-16 21:04

@hmpro1999 ありがとうございます〜!!(´;ω;`) ここ最近メイトであまりトラブルがなかったので油断してました…。新人店員さんのレジは特に要注意ですね;v;
08-16 20:56

うぐっ…アニメイトで新番組のCDを買う→特典のポストカードを貰ってないことに気付いて電話したら…色々大変。氏名とメイトの会員番号、レシートの詳しい時間とレジ担当名を聞き「確認します」と一旦切れ、折り返しでまたしばし保留待機。計30分掛かって漸く次回貰えそうに。購入時の確認大事…!
08-16 20:16

RT @siitaketaisi: アルパカハイさん作り始めた!\(^▽^)/ http://t.co/GepDEsHKji
08-16 20:09

RT @tigiri_mita: ポケモン→妖怪ウォッチ東方→艦これなのは完売→ごちうさ完売まさに転機
08-16 20:09

RT @seiyufan: 【コミケ速報】「なのは」完売せず! http://t.co/jndRPBILX6 #c86 #nanoha http://t.co/DqMERtlrCT
08-16 20:07

RT @mokei_factory: ドールハウスやディスプレイに使える、すぃーとあっぷるぱいのミニチュアが大量に入荷しました!新商品も多くあります。1/12サイズのものが多いので、何かと使いやすいのでは。目で見て選んでほしい商品ですね。是非。 http://t.co/O5de
08-16 19:59

@drrrrrn が、がんがって…!! きっとその奥に新たなるミラジャンタイバニの世界が!!(o^^o)/✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-16 19:55

@drrrrrn おつありですううう!!!\\\\└('ω')┘//// そう、この表紙は人類の未来を予言しているのでごんす… 人間より遥かに発達した恐ろしき存在… ひいぃぃいい!!
08-16 19:25

RT @taka_nashi: 俺(自然とノンアルコールビールの缶を買い物カゴに入れる)妻「もう夕飯後にアクセを作らなくて良いのよ…酔っちゃうから普通のビール飲むの辞めとこうっての、もうやらなくていいのよ…」俺「(´;ω;`)ブワッ」
08-16 19:21

ミラジャン確保しますた! インパクトありありの表紙で一発捕獲。はうぅぅ… 家までグッと我慢でござる。ネタバレはしませぬぞ…!
08-16 19:19

RT @AMUSE_prize: 【8月新商品】かっこいい緑のマントには自由のツバサが生えたアルパカッソの紋章つきヽ(^o^)丿戦え、アルパカッソッ兵団!(サイズは4展開です) http://t.co/DPBuDxsgga
08-16 19:15

RT @UN_NERV: 【京都市に記録的短時間大雨情報】気象庁によりますと、レーダーによる解析で午後6時までの1時間に京都市左京区付近でおよそ100ミリ、右京区北部付近でおよそ90ミリの猛烈な雨が降ったとみられます。http://t.co/aUQOcUfOvd
08-16 19:10

RT @nob_de: お好み焼き屋「はな毛」@ベルリン(その3):基本セットがプレーンなのはベジタリアンへの配慮です。実際に、色々と注文してみました―。豚肉ではなくミンチにしている点も工夫したとか。ポン酢にネギのトッピング、美味。横にドイツのビール。 http://t.co/
08-16 19:10

途中駅のコンコースでサイコバニーのポロシャツを着た男性と遭遇。思わず胸のうさぎ刺繍をガン見してしまいますた… 意外に愛用してる方が多いのかな!? びむすのkubaさんがバニーさんのためにチョイスしたブランド…はふ( ´ /// ` )
08-16 17:59

RT @rennstars: コスプレ広場に眼を向けたのなんて多分10年ぶりぐらいなんだけど、面白コスプレ系は西駐車場方面が主なのかな? 昨日の西やぐら前は割りといい混合塩梅、今日通りがかりに覗いた庭園はガチ露出+殺到ローアングルカメコ系とジャンル分けされてる様が見て取れたw
08-16 17:53

RT @pussycatMMTS: んほぉおバニーちゃんのstyle2の資料ってどれが一番分かりやすくていいんですか教えてばにかわの人…!!もうペンタブぶん投げたい衝動にかられるからミラジャン探す旅に行こうかな(遠い目
08-16 17:51

RT @mellco: 搬入終わった!いよいよ明日です、8/17東シ44a迷子通信、フルカラー16P同人誌500円です、岸田メルいます〜来てね!握手とハイタッチはタダです お話ししましょう❤️https://t.co/SZl9fgl1GI
08-16 17:44

RT @38_pocotan: ヴィルギル最終形態の方とかいないんですか。
08-16 17:41

RT @38_pocotan: 流れてくるコスプレ写真ツイートが癒し。もっと見せてくれてもいいのよ( ´ ▽ ` )ノ
08-16 17:41

RT @38_pocotan: この暑い中ヒーローコスプレイヤーさんお疲れ様です!クオリティ高い…!!楽しそう〜ヽ(;▽;)ノ
08-16 17:40

RT @jinguhanabi: 神宮外苑は雨が降ってまいりましたが、現在のところ花火大会は予定通り実施する予定です!変更ありましたら、随時更新してまいります!皆様お気をつけてお越しください!
08-16 17:39

@hmpro1999 @ellfarcia 今回の国展ローソン入荷分は在庫をかき集めた分ではなく、今回のコミケ期間用に再生産したのではと思います〜。ダンボール箱の発注表示がそのような形になっています。ただ、不信感をお持ちの方もいらっしゃるのは解ります…。ここも必死なんだろうなと。
08-16 17:38

RT @ikms_: とりあえず登録してページ作ったので貼っておきます!https://t.co/HZc0ww8VMd まだ入荷待ちになってます。
08-16 17:33

RT @ikms_: とりあえずキーホルダーとライアントートの通販登録してきた!これ入荷待ちのあいだは非表示にしてたほうがいいのかな・・?表示しといたほうがいいのかな、、、
08-16 17:33

RT @deitonaman: "@fashionpressnet: モンブランを使用した「三鷹の森ことりスイーツ」、吉祥寺ことりカフェにて限定発売 http://t.co/X7I2itQsDJ http://t.co/V2WKeWXUFJ";これ、イワトビちゃんじゃないの?
08-16 17:32

RT @tenkijp: 8月中旬に前線停滞、11年ぶり http://t.co/Dg9U1Mr28g 梅雨のようなスッキリしない天気が続いています。戻り梅雨とも秋雨とも言い難いように、この時期に前線が長く居座るのは珍しいこと。8月中旬に、九州から関東付近に前線が...
08-16 17:31

本日はお目当てのアルペジオのビジュアルワークスと『楽園追放』スタッフワークス、アルドノア・ゼロのアーカイブスを購入できたので目標達成。さらに今後10年分以上の各社うちわを貰うた… メーカー横断アニメガイドを入手できなかったのが反省点ですにゃ。どこかメイトに置いてあるかのぅぅ
08-16 17:30

RT @gar_anime: 報告が遅れてしまいましたが、コミケ期間中、国際展示場駅にはビックバナーが掲示されています!各メーカーブースで無料配布している「メーカー横断アニメガイド」と合わせてチェック! #gargantia http://t.co/seVdiCmHYK
08-16 17:24

@turuaun つるリンさん!ファイヤー姐さんめさめさカッコいいです〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本物の迫力が! そしてマントもとっても美しいです(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-16 17:22

@ellfarcia ですね…!通販開始が待ち遠しいです;v; 当方は開場後の外待機がリリィ先生だけでしたので何とか復活できました。それでも一時は頭痛が酷く、帽子に加えてフードタオルを被らないとダメかな〜と痛感。くれぐれも無理なさらずゆっくりお過ごしくださいませ |・ω・)ノシ
08-16 17:17

今夏の国展駅前ローソンはどんどん攻めてますな… さっきも悪魔ほむらやキュートな私服のまどか達の限定クリアポスターを熱烈販売してて思わず捕獲してもうたです^^; 描き下ろし悪魔ほむらはiPhone待受のでっかい版で嬉しい! http://t.co/YeY5GNn6mw
08-16 17:13

RT @seiyufan: 【C86】『ファミマ限定』艦これお菓子を「ローソン」国際展示場駅前店が無理矢理仕入れてるwww http://t.co/mpXElVdJGQ #c86 #艦これ http://t.co/JN5g8u4DLX
08-16 17:02

RT @UEDAsensei: 「行列に並ばなくても買える方、ミラジャンです!」「薄い本より荷物になる方、ミラジャンです!」
08-16 17:01

RT @turuaun: 行って来たよー|( ̄3 ̄)|全員衣装損壊‼︎‼︎wキッドちゃん以外手袋で携帯使えないので画像がない‼︎撮ってくれた人は画像くれると嬉しいですよd(^_^o) http://t.co/WhnyyVle0W
08-16 16:50

RT @BCS_SEGA_01: 【緊急告知】明日一番くじうたプリ、銀魂、タイバニ、物語シリーズの4タイトルを再販いたします!コミケで東京にいらっしゃったついでに是非セガ池袋GiGOへ♪数量限定です! #池袋GiGO #C86 http://t.co/6H8JWZSmVj
08-16 16:48

RT @T_Bigsight: 現在江東区に雷注意報が発令されています。急な強い雨や落雷に注意してください。今後の気象情報には十分ご注意ください。http://t.co/duUnMBc0j2
08-16 16:41

ふわわ… コミケ東館の本日終了と同時に大雨がビッグサイトを襲う! 間一髪で国際展示場駅前ローソンへ。タイバニセット、なんと残りダンボール11箱→4箱にまで減っていました! 明日買おうかな、という方はぜひ☆
08-16 16:32

@drrrrrn ですです!毎日32度の家と35度の仕事場で揉まれてる身としては負けてはいられん!と出掛けて参りました( ´ ▽ ` )ノ わあい♪ 差し入れありがとうございまする〜! もっちもちもちもちもちヽ(*^ω^*)ノ
08-16 16:28

西館4階のコスプレゾーンでは男性の私服虎徹レイヤーさんを発見。ビシッと決まってて格好良かったでござる(*´ω`*)
08-16 15:43

昨日のリベンジにコミケ企業ブースへ潜入にゅっと! す、涼しい…曇り空がこわなに有り難いなんて;v; ブースNo.339「ROND ROBE」は全14種類ものうちわを配布中。幕末ROCKや薄桜鬼、とある飛空士への恋歌、灼眼のシャナなど色々貰えまする〜 |・ω・)ノシ #C86
08-16 15:31

RT @comiket_cosplay: おはようございます。コミックマーケット2日目です。更衣室は、朝からサークル参加者向けに開始しています。スタッフも仕事に行く前に着替えをしています。今日はダンガンロンパあわせです。 http://t.co/FD1UwMIeOE
08-16 14:27

RT @efp_official: 【コミケ情報】ロボットガールズZ&楽園追放ブースに水島監督がいらっしゃいました!監督のサインもいただきました! http://t.co/kApStTnIAs
08-16 14:12

@ymgcsmk 昨日はお疲れ様でした〜!そしてありがとうございました!! ヽ(*^ω^*)ノ 11時頃にこっそりスペースへ伺ってジョーさんとレド君のイラストを愛でて参りました☆ レド君かわゆい…///// 今日はゆっくり疲れを取ってくださいませ!
08-16 13:35

RT @macchairifu: ところで今朝体重はかったら2キロ痩せてた。トイレ2回しか行ってないし、アフターでビール飲んでたくさん食べたのに……コミケって………
08-16 13:29

RT @rwsuppo: コミケの人は夜ガンダムに寄るとプロジェクションマッピング見れるよ。アアアーア〜🎵
08-16 13:26

おお…完売続きのごちうさグッズ、秋葉原アニメイトで取り扱い中なんでござるな。「白まんじゅうたん」ことケモ耳バディも二次予約分を多めに放出していたし、オタクに優しい…;v;
08-16 13:19

RT @deitonaman: アキバアニメイトでコミケのごちうさはロンドのビッグタペストリーのみ販売で1人2本まで、と良心的も。制限数わかっているのがアニメイト http://t.co/I50dWESAKu
08-16 13:16

RT @deitonaman: アキバのアニメイトでコミケのごちうさのグッズを回収に向かい中コミケに必死に並んでも、簡単にアニメイトで手に入るとは、なんぞや
08-16 13:16

RT @nowapear: 子供のころの情熱って形は変わったとしても今に繋がってるんだなあって思う。あと行動力ね
08-16 13:15

おお!昨日ツイートが廻ってきたライアンマークの刈り込みを入れてらっしゃる方ですなヽ(*゚∀゚*)ノ>RT 男性がライアンを応援してくださるのって何だか嬉しいのぅぅ!
08-16 13:05

RT @deitonaman: お風呂入りたい。今日ヤマトに並んでいる時に頭のライアンマーク撮らせてくださいと言われて、驚いたが了承してツイートに上げていいですかと言われて了承したけど、タイバニクラスタだと信じたい
08-16 13:03

ミラジャン読まれた方が次々にダイイングメッセージを残して賢者モードに移行されてるるるるうおおお!早くGETしたいでござる!
08-16 11:48

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】今夜よる9時放送。日本テレビ系列土曜ドラマ『金田一少年の事件簿N』第五話『金田一少年の決死行』今回の犯人は金田一はじめ!?ぜひご覧下さい!http://t.co/NML3QQRewK
08-16 11:39

@SANZIGEN_INC お忙しい中、お返事ありがとうございます!! きっと全国のファンの皆様も待望されておられると存じます…! 本日も猛暑ですが、どうか体調を崩されませぬように。サンジゲンの皆様を応援しております!
08-16 11:24

RT @aqua_rondo: キャラクロ秋葉原もオープンまで一ヶ月切ったし、すっかりキレイになってた!白丸の上と下で二つの作品タイトルが入るんだろうねーもう一個の作品も気になる(๑• .̫ •๑) ✧ http://t.co/0SPptcZae9
08-16 10:55

RT @Ruuccaa: 【拡散希望】MBSアニメフェス 10/11のチケット2枚、もし何かのご都合で余った方、お譲り頂けるかたがいらっしゃればどうかご連絡下さいませ<(_ _)>転売やーからは買いたくないのです・・・・。°(°`ω´ °)°。どうかお願いいたします。
08-16 10:53

RT @yumiya_pk: MBS、今日一般だったのか…。そして土曜完売なのね。びっくり。
08-16 10:52

RT @akizakula: 今日はお供がたくさんついてきてくれたの http://t.co/nYHzjUtoqd
08-16 10:50

RT @m_ousaka: キャラホビに持ってくチナちゃん、色塗れました~ http://t.co/1m19WdrQup
08-16 10:46

RT @rwsuppo: キャラホビ2014再販情報ガンダムデュナメスリペア(組立にはHGキットが必要になります)6000円型から抜けるだけなので、ごく少量の販売になります。(最終販売です) http://t.co/lGGjqE7tft
08-16 10:46

RT @izumi_note: 【ゆるぼ】MBS土曜日のチケットを2枚探しております。もし余ってるクラスタさんいらっしゃいましたらお願い致します。
08-16 10:44

RT @ngkr_OhkA_1132: 【コス写】カーシャ@rinko_mac ライアン@nachipo んふふ、幸せー♡この2人とのコスは眼福だし勉強になります( ー`дー´) http://t.co/PWvwykJI0E
08-16 10:42

@nachipo なちこさん、おはようございます〜! うおおお…頭痛だいじょぶです!?!?ヽ(;▽;)ノ おいらも昨日は頭がジンジンしてきて早めに離脱せざるを得ず… でもなちこさんのガワライアンを拝見できて僥倖でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どうかお大事に!
08-16 10:38

RT @nachipo: 夏コミ写メ①桜花ローズと獅子薔薇(*´艸`)キャ http://t.co/Q2IISXCr02
08-16 10:35

何より、美麗な虎徹さんやバニーさんやライアンのレイヤーさんを何人も拝見できて幸せでしたん… Rising虎徹さんと秘書ヴィルギルが真剣に売り子さんをしてたり、Risingライダースジャケットのバニーさんがあれこれ迷いつつ買物してたり。アニエスさんが本を並べてたり…はううぅっ!
08-16 10:31

昨日は男性の島風レイヤーさんがめっさ多かったのぅ… しかも皆様ほっっっそい!!! 手足もスンナリ長いし。後ろ姿だけだと「わぁ、スタイルいい女性レイヤーさんだなぁ」としか見えんという(*^o^*)
08-16 10:02

RT @macchairifu: 今日さ、西に行く途中のエスカレーターの後ろから美しい島風コスの方が転んで落ちてきたんですよ。そしたら「スミマセンっ」って。その時私、ドキーっとしましてね。だって、その島風、男性だったんですよ。で、助け起こすの手伝った私(Free!松岡凛)、女な…
08-16 09:58

RT @soror1096: 東6シャッターが開くと同時に現れた3人の岸田メルスタッフ #C86 http://t.co/4mHVe6C7hN
08-16 09:57

@hiruko_s ああっ、そうかフードタオル…! ナンジャのばにぐるみVer.を初めて持参したものの、ついいつもの帽子を被ってしまいました(^◇^;) 今度はフードタオルで日差しを防ぎまする!
08-16 09:49

RT @ooemaki: 二日目参加される皆様へ。私は昨日、水分を多目に補給しても熱中症になりました。体力を過信せず、休憩できる時はなるべく無理しないように気をつけて下さい!顔が湯だったように暑く感じたり、体に痺れがきたら危険信号かもしれません。
08-16 09:39

RT @osit_tonakai: 全員寝坊して起きた時にはラジオ体操終わっていて落ち込むおじ http://t.co/cjWk1XtvzC
08-16 09:36

RT @drrrrrn: イケメソは今日もイケメソ http://t.co/cViyrKGjlR
08-16 09:34

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-16 09:33

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですの!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお…涼しいって天国ではないですかー!!いいなぁヽ(;▽;)ノ帽子行きたいっす! ミラジャン激しく楽しみですお☆(*´ω`*)
08-16 09:33

昨日のコミケ参戦で頭痛に襲われた方がかなりいらっしゃる模様… おそらく外の待機列での熱射病に近いものかも。首筋や脇の下を冷やしてみて、頭痛や吐き気が治らないようでしたら診察を受けてみるのがグーかもです→http://t.co/sglBbPaRgXくれぐれも無理なさらず…!
08-16 09:30

@hiruko_s おはようございます〜!頭痛が軽くなってこられたようで良かったです!p(^_^)q 昨日の直射日光はキツかったですものね…おいら日傘を常用してるので使えないのが痛かったですヽ(;▽;)ノ帽子じゃだめみたいで。腕カバーいいですよ〜簡単ですし!
08-16 09:26

RT @au_animepass: 【メイキング公開中!】「KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた」動画のメイキング映像を公開しました!2日間の撮影のバックステージ☆ ガチ感あふれる撮影現場をぜひご覧ください\(^o^)/https://t.co/UwdLDGq8vj
08-16 09:23

RT @oichanmusi: 知り合いは昨日と明日が多かったようで、なんか行って早々暇を持て余しそうな気がする(笑)ま、アンジェラコスプレ見に行くのが主な目的だからそれで良いんだけど\(^o^)/
08-16 09:17

RT @oichanmusi: コミケに向かいますよー
08-16 09:17

RT @au_animepass: 【C86】コラボデザインの瞬間冷却材もできました!叩くとヒンヤリ、冷たくなります^ ^ 今日も猛暑日ですが、熱中症にはお気をつけて。。アニメパスブースにて、お待ちしてます!! http://t.co/DOCMLCWpBg
08-16 09:09

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日のコミケの熱気がまだ脳内をぐるぐる巡ってる中、うえだ先生がついに!?ライアンを…!! こっこここれはミラジャン買ってくるしかー!! 一気に目が覚めましたど☆
08-16 09:06

RT @miracle_jump: 【人気御礼!センターカラー!】本日発売!YJ増刊ミラクルジャンプ![TIGER & BUNNY](作/吉田恵里香 画/上田宏)ライアンの提案でバーナビーとスカイハイがPRソングのデュエットを…!? #タイバニ http://t.…
08-16 09:03

RT @taibanitentokyo: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」事後通販の受注生産商品(一部商品)の受付は、今週末8月17日 (日)23:59までとなります。ご注文はコチラ→ http://t.co/Urkz68ksE8 #tigerb
08-16 09:03

RT @0rikuri0: よちよちバニちゃん http://t.co/Aak8ICOW1b
08-16 09:02

RT @hiruko_s: 雨の日の戦利品はジップバッグのでかいのに入れるといいですよ…折れ防止にもなるし
08-16 08:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、北関東+埼玉は北東風が吹いて変わりやすい空。晴れ間が出たり、急な雨が降ったり。雷雨の所も。昼間は昨日より低い28~30℃前後。南関東は南風が吹いて晴れ。昼間は昨日と同じ32~34℃前後に。
08-16 08:45

RT @Yahoo_weather: 【東京は念のため折りたたみ傘を】東京地方は曇りで、午後は雨や雷雨となる所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇り時々晴れとなる見込みです。■8月22日(金)までの天気http://t.…
08-16 08:45

RT @Yahoo_weather: 【8月16日(土)】雨が降る所が多く、沖縄と九州から東海、北陸、東北は曇りや雨で、雷を伴って激しい雨になる所もあるでしょう。北海道、関東南部は晴れ間がありそうです。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-16 08:44

RT @miracle_jump: ミラクルジャンプSEP.は明日16日発売です。ミラジャン版「TIGER&BUNNY」では、ひょんなことからスカイハイとバーナビーが一緒にお仕事!そしてあのヒーローもちょこっと登場…!ぜひお手にとってください!(担・し)
08-16 03:47

RT @lacrior: お盆なのでふたたび。おじさんとバニーちゃんの浴衣の柄描き足した! http://t.co/x8wqnPChDX
08-16 03:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |