木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @masahiruru: もうほんと「これ以上バニーちゃんにかわいいは盛れない!!こぼれる!!溢れる!!」って思ってたのに「びっくりすると固まる」とか「クラシックかけて指揮者の真似する」とか「植物に話しかける」とかガンガンかわいいを盛ってくるから公式怖いと同時に人間に限界…
08-15 22:04

@ellfarcia お疲れ様です〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) はい、お目当ての一つアポロントリオのアクリルキーホルダーは完売してしまったのですが通販を待とうかと。お互い頑張りましたよね…! 今夜はゆっくりしましょう♪(*´ω`*)
08-15 22:03

@gnxshima ほわあ!良かったーー!!!ヽ(;▽;)ノ きっと萌えの神様が「もっと楽しみんしゃい☆」と見守ってくれてるのだと思います♪ 三木さんのステージにも参加できますね!おめでとうございます〜!!
08-15 22:01

コミケットコスプレ公式がアップした水泳部のレイヤーさん達とは別の皆様… いやはや見事な腹筋! ここまで割るのは大変っすよぬ(^◇^;) おいら毎日腹筋50回してるけど全っ然だもの…! お疲れサマーでござる☆
08-15 20:13

RT @ASCEUSAKO: 筋肉Free!とにかく暑かった(°°)日焼けした☆ http://t.co/wUfJzqv5w5
08-15 20:08

RT @_Gou_: 雷ゴロゴロしとる〜去年海老マヨでサルモネラ菌に中ったよ僕〜(。・ˇ_ˇ・。) 39度5分での収録は忘れないよ完全に僕のせいだけど〜もったいないからって食べちゃダメぃ!
08-15 20:05

RT @nomichi_5: すごくくだらないことしてる自覚はある http://t.co/HJsADEyGJK
08-15 19:53

RT @disc0212: イニDステージで宮野君が車運転できないという告白につっこまれて宮野君「俺はやれる!今までいろんなマシンに乗ってきた!」ガンダムとかね…
08-15 19:51

@hiruko_s おうふ…(´;ω;`) 首回りにタオルで冷却剤を巻いてみるとかいかがでしょうか…! 脳内の温度を下げてあげるのが一番の近道かも。おいら冷えたお店で震えがくるまで体を冷やしたら頭痛が楽になって帰宅できました〜! 平田さんのイベント楽しそうですよね(*´ω`*)
08-15 19:47

もう戦争体験した人が圧倒的に少なくなってきて、人間って喉元過ぎると熱さ忘れるって言うからのぅ… おいちゃんハラハラでありんす。敗戦直後は世界で最も貧しい国の一つと云われたのも夢のまた夢。そして、今も地球上で戦火に苦しんでる方々に希望の光がさすとええのぅぅ( ・∀・)
08-15 19:44


今日は終戦、というか敗戦記念日ですにゃ… 色々あれども平和な日本でイベントに参加できる幸せ。おいらの親は戦中派なので、空襲警報や伯父が名古屋まで行かされた勤労動員や機銃掃射や学童疎開や満州引き揚げやシベリア抑留が日常会話にポンポン出てきてのぅ…まるでつい昨日のように感じるんす…
08-15 19:40

RT @jagu69: わたしはあまり車のことはわからんが、ハチロクって平田さん世代なんだってさ。ハチロクについて語る平田さんは少年のようでかーわいかったな!「男って…平田ってこーゆうのが好きなんだなーと思いながら映画を観てください」だってさ!
08-15 19:33

RT @AsahiMartha: 秋葉原のアニメイト真琴がひしめき合ってる http://t.co/vJlujujApi
08-15 19:28

@SANZIGEN_INC はじめまして、こんばんは! アルペジオのビジュアルワークスは、今後に向けて書店販売や通販などはお考えではいらっしゃいませんでしょうか…! ぜひ購入したいのですが、体力的に企業ブースへ伺うのが厳しいです…。ご検討のほど宜しくお願い申し上げます!!
08-15 19:28

RT @au_support: 今は束の間・・・ゆっくり休んでくれ。コミケ86、1日目終了です!明日もどうぞ宜しくお願いしますo孕o三 #C86 http://t.co/hQZtIeuhR1
08-15 18:44

RT @hisaki03: 今さらツイなんですけども。今日みかけたメンズ(笑)がライアン刈り込んでた!かっけえ!! ツイに載せちゃっていいですかって聞いたら即オッケイしてくれた\(^o^)/ http://t.co/bxtbplBOQ6
08-15 18:43

今回の国際展示場駅前ローソンのタイバニセット、全国の棚から回収したというより夏コミのために再生産したのかものぅ… 明らかにお店に卸す前のパッケージだし。
08-15 18:43

RT @S_word_32: ローソンのタイバニ雑貨セットの箱の裏面。切り込み線が入ってて、写真立てみたいに箱を立てることができる。 http://t.co/AVvJWlOqG8
08-15 18:39

RT @S_word_32: 本日ゲットしたタイバニの雑貨セットって、余ったものをセットにして箱に詰めたのかと思いきや、箱を切り取ってディスプレイ出来るようになってるってことは、各ローソンに入荷されるまんまの状態のものを、開封陳列せずに、そのまま箱で売ってるってことなのかw
08-15 18:39

RT @v_room: 東シ-88b スペース記念写真! http://t.co/c9PO3mvpn2
08-15 18:28

RT @hiruko_s: ヴァージニア先生のスペースはあさっては小林幸子さんのスペースですなww
08-15 18:27

RT @tama_txb: いろんなとこぉ♡な瞬間のひらっさん http://t.co/u4sp83n7oT
08-15 18:25

RT @tama_txb: オレンジ平田さん♡ http://t.co/xKu3l2DVtZ
08-15 18:25

@hamu_or2_yan ネットで調べたら、叡電と京都市営バス、京都バス以外は使えるみたいです〜 →http://t.co/ppq2KiksV7
08-15 18:24

@hamu_or2_yan 確か殆どの関西の私鉄でもPASMOは使えるのではと…! おいらも重宝してました |・ω・)ノシ
08-15 18:20

RT @floresta_koenji: 【週末情報】フロレスタ高円寺店です♪お盆で高円寺の街も少しだけ静かです…*さて、今週末は日本の夏にぴったりの和ドーナツ特集です!お友達や親戚の集まりのお手土産にいかがでしょうか(^^♪期間限定の朝顔ドーナツは17日が最終日です! htt…
08-15 18:19

RT @sky_panel: 今日はコミケだから一応書いておくと、ゆりかもめ汐留駅の構内アナウンスが下野紘さんで、市場前駅が鈴木達央さん。汐留は人通り多いからオススメしないけど、市場前駅は23区内で最も使われない駅。改札でなくても声聞けるよー
08-15 18:12

あちこちのお店で体をキンキンにクールダウンして帰還しますた。本日コミケに参加された皆様、お疲れ様でした〜!ヽ(;▽;)ノ やはり待機後の頭痛でお困りの方がTLに何人かいらっしゃるる… 軽い熱射病ぽいものかもですので、ゆっくり休みつつ冷たいものをお摂りくださいませ☆
08-15 18:07

タイバニクラスタ強し…!コミケの軍資金トークでLINE乗っ取り犯撃退でござるな(*^o^*)
08-15 17:47

RT @pe_marunko: そいや昨日話題の乗っ取りLINEが友達の垢から届いておちょくったろう思ったら返事返ってこなくなった http://t.co/lbAMqSvUaW
08-15 17:44

RT @mameo_mame: 本日参加された方お疲れさまでした、スペースに来てくださった 方声をかけてくださった方ありがとうございました! 今回は牛角で打ち上げ! http://t.co/DrqmgxL18w
08-15 17:37

RT @daiz_jp: この技の魔法少女感すごいな!?
08-15 17:33

RT @daiz_jp: 可愛い http://t.co/N6alMT9yAz
08-15 17:33

本日用のパクツイアカウントは消されたんですかの? 皆様のブロックが効いたみたい(・⊝・)楽してリツイートを稼ぎたいお方が毎度いらっしゃるですの…
08-15 17:32

RT @kiruria281: スパブロ推奨のパクツイアカウント @comike_bot815 が話題ですが、明日と明後日用の @comike_bot816 と @comike_bot817 もあります。しかも明日のやつは露骨に業者とか書いてあります。
08-15 17:29

@gnxshima 萌えの力は偉大ですもの… どんどん萌えて肺炎を吹き飛ばしてくださいませ!(・▽・)∩ 水分補給はぜひ!
08-15 16:42

今日のコミケスタッフさんが披露してくれたコスも楽しかったのぅぅ(∩・∀・)∩ まずは入り口でギャルソン虎徹さん、列整理でジョジョ、背の高い男性のミクさん。実にいろんなキャラがコミケスタッフの腕章を巻いて頑張ってました〜。一般のレイヤーさんも美麗な方ばかりで…眼福!(*´ω`*)
08-15 16:41

RT @comiket_cosplay: ソードアート・オンライン。親子で参加。下のお子さんは2歳だそうです。かわいいですね。 http://t.co/f49rQw3hpA
08-15 16:37

RT @comiket_cosplay: 自由なる永遠の夏を楽しんでるね!高校生らしい細マッチョがリアリティを高めてます。 http://t.co/2tklbt5ggt
08-15 16:37

RT @comiket_cosplay: まどかとほむほむ!二人とも武器の構え方が決まってます! http://t.co/9hNbZjwlDq
08-15 16:37

松ナビーアナ…来たかったんだぬ夏コミ… 冬こそは!雪をものともせずご来場なさってくだされぇぇ!
08-15 16:23

RT @nise4summer: ライジングをサンライズと間違えるなんて!魂がまだコミケに囚われているのか(*´Д`*) RT @shinpei_strtnr: @nise4summer ライジングだよ〜
08-15 16:22

RT @nise4summer: 去年の冬コミに一緒に行ったナカヤマシンペイと久しぶりに会ったのが夏コミ初日という宿命。場所はサンライズロックフェス in EZOだけど。
08-15 16:22

RT @akaboshitatumi: そいえば去年の夏コミでもらった炭酸ジュース暑さのせいか大爆発したんで持ったままウロウロする人は気をつけた方がいいですよびっくりした
08-15 16:21

@gnxshima おお… 熱はあまりないのですね。それは少し安心できる材料かも…! 病院の売店でもタオルやパジャマなどは扱ってますし、準備で事前に歩き回るのはあまり良くないかもですね。くれぐれも無理なさいませんよう…。しまろんさんが早く元気になりますように!;v;
08-15 16:19

家でエアコン使ってないので冷房の効いたお店で限界まで体を冷却にゅっと |・ω・)ノシ お蔭で頭痛がかなり楽になってきましたんんんBar Sekireiさんのタイバニカクテルが紹介されたご本も欲しかったし、アルペジオのビジュアルワークスも… いやいやいや身体がまず第一だ〜;v;
08-15 16:17

RT @UEDAsensei: コミケに着て行けるオシャレな服がコレしかない。 http://t.co/enEhttVl3h
08-15 16:13

@gnxshima ええ!? そんな… かなり重い症状ということなのでしょうか(´;ω;`) うおおおん…心配です…!! 着替えとかタオルとか大丈夫です…!?;v;
08-15 16:10

RT @Jugem_T: このアカウントが今後どう化けるか観察しよう【メモ】コミケ速報【8.15】(@comike_bot815)UserID:2488464224https://t.co/nE2pDKsyBf
08-15 16:08

RT @sil_ron: 本当にコミケについて理解してて、なおかつ情報提供を目的としてる一個人なら、パクツイはとりあえずとしてもIDは815とかじゃなくてc86って入れてるだろうから
08-15 16:08

RT @sil_ron: コミケ速報( comike_bot815 )とかいうおそらくコミケに乗じてコミケ関連のツイートをひたすらパクツイしてフォロワー増やしてあとで業者だかどっかにアカウントごと売るスパム垢が出来てるから今のうちに積極的にスパブロキメるといいよ
08-15 16:07

@hiruko_s ひるこさん大丈夫です??;v; おいらも頭痛がだんだん酷くなってきて会場から離脱しました! やはりあの直射日光は大敵ですね…。お大事に! |・ω・)ノシ
08-15 16:04

RT @miho_shimazu: ゆうパックまで萌え系になっていた http://t.co/Zi0yQYpl2J
08-15 16:02

RT @_Mee2K: ちゅ、中国の動物園で虎の子供とウサギの子供が仲良く同棲してるんだって!小さい時から一緒に住んでるから虎がウサギを襲うことはないんだって!!!!!!!!! http://t.co/P0bmxjPdSb http://t.co/vx5GJAl082
08-15 15:59

プロのスリ常習犯が入り込んでるもんのぅ… おいらの場合は常に身体の正面にお金が来るようにして、千円札を封筒に小分けにしてバッグのあちこちに忍ばせてましたん。イベントにサークル参加してる時からの習慣。そして「カネは無ぇぇぇ!!!むしろスリ犯!おめぇの方が金持ちだから寄越せ!」とry
08-15 15:53

RT @mizuki_TBss: 友人の知り合いがコミケでスリにあったらしく、かける言葉もないヽ(;▽;)ノほぼ今月全財産らしくて、な…人混みに紛れて逃げて行ったらしいので、プロなのかなぁ…世知辛いなぁヽ(;▽;)ノ
08-15 15:49

RT @tama_txb: 平田さんも出る頭文字DのトークショーはUstream中継もあるっぽいので、無理なさらずに〜
08-15 15:46

RT @nhk_shutoken: 【最高気温】(午後2時まで)群馬・館林35.2度、茨城・古河34.7度、東京・八王子34.6度、埼玉・久喜34.5度、東京・練馬区34.4度、埼玉・越谷34.3度、栃木・小山34.2度、千葉・横芝光町34度、東京都心33.6度、神奈川・海老名…
08-15 15:43

RT @orion_max: 【やや散希望】虎徹さんとぐったりタイガーのバッチを拾った者です。皆さんのご協力のお陰で持ち主様の所に帰る事ができました!タイバニクラスタの優しさ、団結力を強く感じます…。ご協力ありがとうございました!【迷子の迷子の虎徹さん、その後】 http:/…
08-15 15:41

RT @gel_labo: シュテルン市民になりたい皆様へ。パスポート作成いたしました。印刷用PDFはこちらからDLしてください。http://t.co/aBOMp5GYMo完成サイズはB7です http://t.co/zda7RLsHsI http://t.co/tJQ
08-15 15:39

RT @mtn32th: 平田さんステージ、最前ドセンター獲得っ!!これから始まる5時半までここで待機!w http://t.co/QU3tbOwfZa
08-15 15:38

<コミックマーケット>日本最大の同人誌即売会開幕で長蛇の列 「艦これ」や小林幸子に注目(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/ofYVykaMzxタイバニも取り上げられてまする〜!メジャーなジャンルの扱いでござるな☆
08-15 15:38

イワン先輩、最後尾札がこれほどしっくり似合うお方もおられぬ… 少し離れた壁際からそっと見守り隊(*´ω`*)
08-15 15:33

RT @KMHichi: 会場にパイセン忍んでそう http://t.co/yM1FCBxfhw
08-15 15:31

RT @taka_nashi: 現在進行形で惚れてまうやろ
08-15 15:30

RT @taka_nashi: ぼく「東京ビックサイトまで!」タクシーの運転手さん「今からですか!本買えるとイイですね!」ぼく「自分のスペースに戻ります…」運転手さん「あっ…」ぼく「搬入だけして友人達にスペースを預けて仕事して、今から…」運転手さん「それはまた、良きご…
08-15 15:30

@drrrrrn ほわあああん!ヽ(;▽;)ノ 一緒に添い寝してくれるのしろくんんんん☆ ありがとねんんんんん;v; もっちもちもちもちもちもち(*´ω`*)
08-15 15:22

RT @asamin51: うちは32bitなので大丈夫でしたがお気をつけて。仕事してるのに起動しなくなったら死ぬわ……
08-15 15:12

RT @R_8094: 2014年8月の”Windows Update”でトラブルが発生!?【Win8.1が起動しなくなる?】 http://t.co/LmkEkI4fjf ここがまとまってたので。"OSは64bitが対象で、Win8.1/8/7/Vistaで起こる可能性がある…
08-15 15:12

RT @engadgetjp: 現在、夏コミ周辺で浮かんでいるWiFi気球の画像を追加しましたソフトバンクが夏のコミケにWiFi気球を導入、auは弱ペダ総北自転車競技部でエリア対策http://t.co/XA2KAvDsTB http://t.co/YwPHvGRjkd
08-15 15:10

RT @au_official: 西展示場外の車載型基地局前では、携帯電話の充電も承っております。お困りの際はご利用ください。・ω・。 #C86 http://t.co/pbMMDdg3Hl
08-15 15:08

RT @AsianwitchZ: かっぺーさんはウチの左後ろのサークルで元気に売り子してらっしゃいます^ ^
08-15 15:08

RT @budoucha: 昨今「親もかつて同人作家だった」なんて話はもう珍しくもなくなったけど、今後はその延長線上で「孫も同人活動を始めた」「4代続いたサークルの跡継ぎがジャンル乗り換えて潰れた」「晴海の頃より150年の歴史を持つ名家」みたいな現象もぼちぼち出てくるだろう。……
08-15 14:58

いや本気で今日の暑さは半端ないっす…帽子かぶってても直射日光が「んん? そんなんで防げると思うん? これでどうじゃぁぁ!」と襲いかかってくるんす(^◇^;) 早めの帰還を決断されるのが吉かも…!
08-15 14:54

RT @c0x0m: 企業ブースのおつかい終わってちょっと死にかけてるのでいのちだいじにして離脱…!自分の本はまた今度買います…
08-15 14:45

@kei201onose お疲れ様です〜!\ ( ^ㅅ^)/ 何度かお見かけしたのですが、狩の最中と推察して陰ながら声援を送るにとどめました☆ 今日は半パンツやバミューダパンツが正解ですね…おいらもこれでだいぶ助かりました!p(^_^)q
08-15 14:44

RT @58aimu: 持ち主さん現れるといいなーうちも弱虫ペダル好きやから…是非見つかってくれー!
08-15 14:37

RT @58aimu: 【拡散希望】国際展示場の駅出てすぐの喫煙所の近くで東堂と巻島のラスクをレジンで固めてあるやつを拾いました。とりあえず預かっていますので、お心当たりのある方はリプ下さい。今日は夏コミにいますので!!巻ちゃん/東堂/ラスク http://t.co/wrd7
08-15 14:36

RT @majinbone_anime: 【夏休み全話無料配信スタート!】第1話〜最新第20話「裏切り者の影」まで配信中!是非この機会に!▼公式HPhttp://t.co/zOQSatpND5▼GyaO!http://t.co/a9q3bWEhTF#マジンボーン h…
08-15 14:35

こちらのカーシャさん、先ほどご挨拶させていただきましたん! 目を奪われる華麗さ…☆ スタイルも衣装も、まるでヤマモトゥー様のカーシャさんがスクリーンから抜け出してきたようでござった。ダンサーとしても活躍されてるんですにゃ〜納得!
08-15 14:10

RT @rinko_mac: 東4トラックヤードあたり http://t.co/wfQBPuNT92
08-15 14:06

@drrrrrn わああい!\ ( ^ㅅ^)/ しろくん気持ち良いですううう!!もっちもちもちもちもちもち♪(^-^人)
08-15 13:39

RT @AsianwitchZ: 朝、「ご迷惑をおかけするかもしれませんが」って、スペースを挨拶回りしてた男性がいらして、有名な人なのかなー?私疎いからようわからんけど…って呑気にしてたら、山口勝平さんだったというオチ。
08-15 13:32

RT @teaparty_mid: 目黒の生ハム食べ放題のブッフェ、ラストオーダーが15時なんで、もう買い物終わったよー、という人は来るといいよー。14時までは800円で詰め放題のランチBOXもあるよー。盆だけどやってるのは今買って来たんで確認できてる http://t.co/
08-15 13:32

@drrrrrn ありがとうございまする!昨年の熱風吹きすさぶ地獄の企業ブース行脚を経験してるので準備は万端なのですが、ここしばらく夏バテ気味なので無理はしないことにしました〜(^◇^;)
08-15 13:31

国際展示場駅前ローソンのメガホン持った男性店員さん「ここは戦場です!少しでも空間がありましたら前へお進みください!欲しいものは確実に手にしてください!この次に来る時は売り切れています!」さてはコミケスタッフ経験者か…(*^o^*)
08-15 13:23

RT @aldnoahzero: 本日より開催のコミケ86・アニプレックスブースにて「ALDNOAH.ZERO ARCHIVEZ」が発売です。スターターブック3冊セットに、限定ステッカーが付属。ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです。http://t.co/EJbUhme
08-15 13:20

RT @ikms_: アクリルキーホルダー、iPhoneケースは完売しました。ありがとうございました!アクリルキーホルダーは後日通販を行いますのでご利用いただければと思います…!
08-15 13:19

西の企業ブースはお宝の山…痛いほど解るのぉぉ… だども!体が第一なのぉぉ!;v; リリィ先生の外待機列でガンガン日光攻めに遭遇して頭痛ががが ここは身を引きまする〜!
08-15 13:16

RT @kobayan5884: コミケ結界絶賛発動中#C86 #コミケ http://t.co/JFHuvYeLGV
08-15 13:13

RT @kyoanishop: 【TVアニメFree!】新商品「消臭ポスター」発売しました!完売していた人気商品も再入荷しております!本日入荷商品一覧はこちら! http://t.co/hhRfbzH0Tx#TV_Free #京アニショップ http://t.co/nf
08-15 13:12

国際展示場駅前ローソン、復活したタイバニセットがまだダンボール11箱分ありまする! お帰りの時にでもお一ついかがでせうヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/DxyoSVrnTI
08-15 13:06

@j_style6 もうどんどん目の前で箱が空になっていくのは圧巻でしたp(^_^)q 新刊を毎回通販してくださるのが嬉しいですよね♪
08-15 13:04

@drrrrrn めっさめさ可愛らしい方でしたんんん(^-^人) この方にしてこのバディあり!と納得でござる☆
08-15 12:26

リリィ先生の新刊は「月末頃からK-BOOKSさんで通販を予定しています」との張り紙がスペースに掲示されてます〜。うん、きっと何やかんやですぐ月末だぁ! しばしの待ち時間でござる(∩・∀・)∩
08-15 12:25

@baniozi09 まだまだ外に大勢の方が並んでらっしゃいました… 凄い人気です〜!\(^o^)/
08-15 12:17

リリィ先生のスペース告知用バディポスターとお隣の『くちびるから散弾銃』様の特大バディポスターを前に至福の時… はううう…美しい…;v; コミケの醍醐味ですにゃ〜☆
08-15 12:15

お昼がリリィ先生の完売の目安、ですにゃ。そしてリリィ先生…はたちと云っても通る…お肌つやつや…!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-15 12:09

リリィ先生の新刊もたった今完売しました〜!!
08-15 12:05

@j_style6 junさんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ やはりノベルティ無くなってしまいましたね…! 人気衰えず!です〜!
08-15 12:04

そしてリリィ先生ご本人を初めて拝見しますた… 小柄でめっさキュートなお方ですのぅ(*´ω`*) あのスタァイリッシュゥゥなバディを描かれる方はやはりとてつもなく可愛らしかった…☆
08-15 12:02

RT @ryuks: 脱水起こしてませんか? 手の爪を2~3秒指で押し、直ぐに桃色に戻れば大丈夫。なかなか戻らず白いままの場合には、脱水症状を起こしかけています。直ぐに水分補給を。また、手の甲が手を握ると突っ張る感じがする…なども既に脱水を起こしてます、要注意!#C86 #CO
08-15 11:34

リリィ先生のスペース、列途切れず。ノベルティは残り7箱くらい…かにゃ? すでに20箱以上が空になっておりまする(^◇^;)
08-15 11:33

RT @comiketofficial: 今回より、東地区の救護室の場所が、それまでの東4ホール主催者事務室から、東1ホール主催者事務室に変更になっています。気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、間違えずに利用下さい(7:00~18:00最終日は16:00まで)。#C86
08-15 11:18

@ykt7 ユキトたんありがとうございまするっ!!ヽ(;▽;)ノ 冷風嬉しいですおおおお☆ 何だかクラクラしてきました(^◇^;)
08-15 11:17

@drrrrrn おつありでござりまする!ヽ(;▽;)ノ めさめさかわゆいです…!うれぴい;v;
08-15 11:16

ふわあ…pocoさんのアポロントリオなかわゆいアクリルキーホルダー完売してるるるヽ(;▽;)ノ iPhoneケースはラス1を購入させていただきました! うおおお通販待ってまする!
08-15 10:40

山口勝平さんご本人もコミケ参戦でござるの(*^o^*) 暑さに負けずに頑張ってくだされ〜!
08-15 10:28

RT @ENma_Dororon: 高枝先生が夜なべして作ってくれたお釣りトレーが可愛エエ〜♪¶(殿・ω・`)<ここにどんどんお金を入れるのぢゃ☆ #p_gold http://t.co/9T6xqI6QEV
08-15 10:27

RT @ENma_Dororon: タグを付け忘れたのでもう一回☆ディスプレイ終わったよ〜♪http://t.co/kPNIWkmrRY #p_gold
08-15 10:26

@drrrrrn むははは…やっぱり来ちゃいますた(^◇^;) これはもう哀しい性(さが)でござる… 差し入れありがとうございまするっ!!!頂きまふ!!ヽ(*^ω^*)ノ
08-15 10:25

ふひ〜、やっと日陰に入れた… 天国じゃぁぁぁ!ヽ(;▽;)ノ
08-15 10:14

RT @taka_nashi: 頑張れ…みんな頑張れ…
08-15 10:13

RT @Ledo_GRGN_bot: 東の戦場に向かう人類銀河同盟の同胞達、途中で倒れることなく、共に無事に帰還しよう。友軍との連絡、現在位置の確認も忘れずに。目標から目を離すな。
08-15 10:12

RT @taka_nashi: しかしこんなになるまで使ってくれて、製作者冥利に尽きるぜ…
08-15 10:05

RT @taka_nashi: 俺が作ったやつじゃん!
08-15 10:05

RT @junk_666: 【拡散希望】大崎でグリーフシード拾いました 落とされた魔法少女の方は御連絡下さい http://t.co/7XOP2V9m8p
08-15 10:04

わあい!コミケ開幕!!待機列でも拍手が起きました〜!ヽ(*^ω^*)ノ 太陽ジリジリだけど風があって助かるるるる
08-15 10:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、日なたはカーッとした暑さです。昼間は昨日より高い33~35℃前後。熱中症に気をつけて。たまに曇る時間があって、北関東の山沿いは、午後~夜にときどき雨。南関東は、南風が強まります。
08-15 09:51

RT @efp_official: 【コミケ情報】楽園追放ブースでは公式スタッフ本、Tシャツ、缶バッチを販売します!またコミケ期間限定チラシも配布します!ぜひ企業ブースNo.251までお越しください! http://t.co/jU0tNeVRml
08-15 09:27

RT @AOYAGI_K: @keroro_PR いつもありがとうございますm(_ _)m感謝しますm(_ _)m昨日は石垣さんがご来店くださいました!
08-15 09:25

RT @keroro_PR: 西武新宿線上井草駅までガンダム像を見に行く方は、ぜひレストランAOYAGIへ。特製のケロロパウンドケーキや、店内に飾られた富野監督らの色紙も楽しめます。16・17日は休業なので注意! @AOYAGI_K
08-15 09:24

RT @mdoh: コミケ会場のWi-Fi気球…すごく…ぱんつっぽい…
08-15 09:21

RT @comiketofficial: 気球Wi-Fiには、コミケットのロゴを入れていただいたのですが、ちょっと小さくて遠くからは見えません(涙)。 http://t.co/whPK73YD0e
08-15 09:21

さっきローソン前を通った時は道がおしくら饅頭状態で、人波に揉まれつつただひたすら前に進むしかないという…(^◇^;)>RT 帰りにまだあるかにゃ??
08-15 09:20

RT @aqua_rondo: 国際展示場駅前のいつものローソンのタイバニセット、3491円で今回はセットオンリーバラ売りなしレジ前でまだまだ売ってるただし、ローソンの中が満員電車状態 http://t.co/yFG4iYAKGA
08-15 09:19

RT @chunchunmejiro: 国際展示場横のローソンにあったタイバニセットの中身はこんな感じだよ!(※ローソンで買い物だけして帰ってきました) http://t.co/NxsUKMVeNN
08-15 09:19

おお… さっきはたまたま運良く午前1回のみの上映時間に遭遇できたんですにゃ(*・Θ・) でっかいモニターに映るハイさん素敵でしたんんん! お帰りになる際に時間を合わせてぜひ☆
08-15 09:14

RT @comiketofficial: 今回、経済産業省さんからの協力依頼により、海賊版対策キャンペーンManga-Anime Guardians Projectの啓蒙ムービー『マンガ・アニメを、愛するみんなへ』を、コミケ86当日の東京ビッグサイト大型ビジョンにて、各日8時半…
08-15 09:12

RT @kei201onose: なんか今日スマートコーデ2のバニ靴下ろしたんだけど、流石いい靴だからかめっちゃ歩きやすい…クッションの出来と本体の柔らかさが違う…… http://t.co/86ZQ7mgZUK
08-15 09:11

RT @soraphina: ちりりん http://t.co/DR38LlQjlP
08-15 09:09

RT @matsuda_room: コミケに行かれる方、体調に気をつけて楽しんできてくださいそして盆違い http://t.co/kGrdsv3M9D
08-15 09:09

バディがビッグサイトにお揃いでサークル参加している疑惑が… 行 か ね ば ! !
08-15 09:08

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんが午前中スペースなこと、気付けなくて……
08-15 09:07

RT @mikazuchitei: 東待機列の果てにて、トヨタが「頭文字D」仕様の車を展示中。写真撮りに来る人がいなくて少し淋しいらしいので、皆さんに是非写真を撮りに来て欲しいとの事。 #C86 #comike #comiket http://t.co/gbdAV6Mo7S
08-15 09:05

@ellfarcia おはようございます!お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ いよいよですね♪ 楽しく狩りへ突入しましょうううう☆
08-15 09:05

ビッグサイト前の特大モニターでスカイハイさんの「ありがとう、そしてありがとう!!」を観られたど〜! さらに『神撃のバハムート』番宣も。井上剛さんが主要キャラなんでござるな(*^o^*) かなり剣の闘いに強そう♪
08-15 08:37

RT @aqua_rondo: ローソン店内スタッフの声かけが面白いコミケスタッフみたいww自分の直感を信じておにぎりは三秒で選べとか、店内で友達と別れてもそれが永遠じゃないからとか、並ぶのは得意なはずでしょうとか
08-15 08:08

RT @kiria_h: こっちの夜は冷えるんですよと言ったらフォロワさんにお腹冷やさないように心配されたので、お腹隠し対策品をゴソゴソ。隠れてる、かな?(笑) http://t.co/ulmlvNVm85
08-15 08:07

RT @pepekekeko: おかしいでしょ東京wwwwwww http://t.co/kAm9WMzzYY
08-15 08:07

@ymgcsmk おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!! 去年の熱気ムンムンな企業ブースの恐ろしい記憶が甦って…今年はコミケ雲が出ないことを祈っております!(・∇・;)
08-15 08:03

朝のりんかい線の女性専用車両に初めて乗るの巻。そうか平日だから設定されてるのか…! お台場のオフィスに出勤されるお姉様に混じって熱狂とカオスの地を目指しまする〜((((っ・ω・)っ
08-15 08:01

おはようございます(・▽・)∩ 朝のコンビニの窓ガラスが全面すべて水滴に覆われてる光景にドキッ…それだけ湿気が多いんですな。熱中症予防に大きめの梅干しをmgmgして出発でござる。うおお…倒れないようにせネバダ! 本日参戦の皆様もお気をつけて〜! (・ω・)ノシ
08-15 07:55

RT @initialD_PR: 本日、代々木体育館で開催中のa-nationの屋外ステージにて公開直前トークショーが開催されます!なんと拓海役の宮野真守さん、文太役の平田広明さん、樹役の白石稔さんが登場します!時間は17:30分からスタート!皆様のお越しお待ちしております!#…
08-15 07:27

RT @Yahoo_weather: 【夏風邪予防法】 ・お腹を冷やさない(冷えると免疫細胞が多く存在する腸の機能低下につながります) ・栄養バランスのとれた食生活 ・睡眠をしっかりとる(寝不足だと感じたら、昼寝で補うのもオススメ)一度ひいてしまうと夏風邪は治りにくいの…
08-15 07:25

RT @Yahoo_weather: 【東京は晴れて厳しい暑さ】東京地方は晴れますが朝晩は曇りでしょう。最高気温は33度前後の予想で、昨日より暑くなりそうです。明日も、晴れで朝晩は曇りでしょう。■8月21日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zJvFT
08-15 07:24

RT @Yahoo_weather: 【8月15日(金)】雨が降る所が多く、日本海側、四国や近畿、東海など太平洋側は強く降る所もありそうです。関東は晴れ間が出ますが、午後は北部を中心ににわか雨も。北海道と沖縄は晴れるでしょう。http://t.co/bHyeggve32 ht…
08-15 07:24

RT @bbjktk1: それでは、大江戸きゅんトリオで残暑お見舞い申し上げる٩(●˙▿˙●)۶ http://t.co/sOdARuoAIQ
08-15 02:13

RT @KABABABABA: 夜中ですがおはようございます!明日からコミケなんですね!参加のみなさんはくれぐれも暑さ対策を!気をつけてお楽しみ下さい〜私はこれからコミケ何それ美味しいの?って感じで仕事に向かいます!
08-15 02:12

@wafu_bunny おやすみなさいですの!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-15 00:14

RT @od1582nbng: 【速報】第六天魔王が徹夜組を焼き討ちしました
08-15 00:04

RT @Sunma47: 苦手なトークショーに参加させて頂きます。ご来場の皆さんを満足させられるかどうか、わかりませんが是非・・・。【丸山正雄・飯塚昭三・三間雅文・岩男潤子 登壇決定!】今敏監督作品イッキミ上映!!@お台場シネマメディアージュ | ドリパス https://t.…
08-15 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |