木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/14のツイートまとめ

moffurudohri

なにげない言葉のチョイスにも虎徹さんへの心配りが込められてる… バニーさんんんん まさしく紳士であり天使…!
08-14 22:23

RT @kayuicomai: パーティを抜けてテラスにいる虎徹さんにバニーちゃんが話しかけに行くシーン、私が考えたら間違いなく「何をしてるんですか」「またサボってる」みたいなセリフしか出てこないと思うんだけど、本物のバニーちゃんは「夜が冷える季節になってきましたね」って話しか…
08-14 22:21

RT @t_suzuhara: 新仮面ライダーのスーツアクターが誰かって話で、「直立時の右手の指の開き方から高岩さん続投に違いない」とかいったいこいつらどこの捜査機関なのかと http://t.co/mJeD1a6Qf7
08-14 21:50

RT @neable10124: 明日からコミケですね徹夜組は会場前で待機して叩かれるくらいならこーゆーの活用して早朝アタックしようぜビッグサイトから歩いて20分くらいだよ http://t.co/hUb9aOzdb8
08-14 21:46

RT @alpha4238: ハピネスチャージプリキュア!キュアラブリーさんとキュアプリンセスさん!!どうにかこうにか出来ましたよーー!!! スカートはスパン刺繍生地使ったし、他のパーツにもスパンやビーズ刺繍入れたので、実際かなりキラッキラよ!! http://t.co/6el
08-14 21:45

RT @taka_nashi: 取引会社の方達との納会を終え自宅に帰ってきたら、娘が明日使うサークル列用札(列途中札等)に色を塗っていた最中であって全俺パパが土下座号泣なう
08-14 20:22

RT @tam0804: そういえばキャラクロタイバニ第2弾の服装は蝶ネクタイからノーマルのネクタイに変わってたからRising衣装ではなし得なかったおじさんのネクタイを緩める姿が拝めるわけで… http://t.co/oCCPqbDbhH
08-14 20:20

RT @matsuda_room: 2014.8.10 理系風バニさん落書き http://t.co/QFUVz5jr60
08-14 19:53

RT @scarletshow: みんなー、明日からコミケで色々おじさんも言いたい事あるけれど、多分いちばん大切だと思うからこれだけでも見てってートイレの場所が変わりました(真顔)http://t.co/t2wAyLOgnT
08-14 19:49

RT @ikms_: ニコラシャールでバニーちゃん食べてきたよお;; http://t.co/3VQakpQB9C
08-14 19:48


@ymgcsmk そうか、麦茶も良さそうですね…! 水だけだと心細いので途中の駅で麦茶ボトルを買ってしまうかもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-14 19:47

@ymgcsmk 飲み物、いま話題の半分中身&斜め置きで1本凍らせてみました☆ DMお送りしました〜!p(^_^)q
08-14 19:33

RT @sensu11: コミケではまず名乗り挨拶する武士タイプと 買い終えてから挨拶して去る怪盗タイプと ツイッターで事後報告する仕事人タイプがいるのだ
08-14 19:05

@ymgcsmk はううっ! 明日サークル参加されるのですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 飲み物などぜひ用意されて楽しんでくださいませ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-14 19:02

RT @makotokawazu: 【コミックマーケットの天気8/14号】あすの東京ビックサイト周辺は朝のうち雲が多いですが、日中は晴れ間が出そう。降水確率は低く傘は必要なさそうです。最高気温は33℃位で厳しい暑さ、熱中症対策はお忘れなく。16(土)も晴天&厳暑、17(日)は雨…
08-14 18:54

RT @dockoisyo: これ読んで、子育てに上から目線でお説教かよ!ぺっ!ってささくれた気持ちになったのに、今日試したら、息子含む3人の4歳児が思うままであった 保育園のころ、魔法を使える先生がいた。http://t.co/uGNi1SojSZ
08-14 18:54

RT @kotobani_bot: コミケは僕が守る……僕が守るんだ!!
08-14 18:48

RT @earlbox: コミケのau車載基地局の正面。公道走ってたらめっちゃ煽って来そうだなおい!!(笑 #c86 http://t.co/lXpGYYLTau
08-14 18:47

RT @earlbox: 国際展示場駅の脇のローソン。出口専用ですお兄さま! #c86 http://t.co/csURih2HMt
08-14 18:46

RT @earlbox: ビックサイトのモニターにスカイハイが映ってる「ありがとう!そして!ありがとう!」 #c86 http://t.co/fIsYNIDMZo
08-14 18:45

@ymgcsmk お心遣いありがとうございます!無理しないようにしますね!ヽ(;▽;)ノ
08-14 18:44

@ymgcsmk 蒸すと体力奪われますものね…! 行けたらいいな、くらいの気持ちでおります(*^o^*) ここの所ずっと夏バテ気味でドキドキです〜!
08-14 18:43

TVの天気予報にゅっと。明日の東京は晴れて蒸すよ〜今日より3度上がって33度までアップするよ!だそうでござるムシムシですってよ皆様…! ひぃぃぃ(;▽;) 果たしておいら行けるんかしら
08-14 18:35

RT @soraphina: 「なあ…たまには俺そっち…」「だめです」 http://t.co/B3pJ8Cf7Rj
08-14 18:31

RT @daisa_ss: スーパーとかコンビ二のレジが札を挟む場所があるのはそのためやな。 釣り銭詐欺は故意はどうかを証明するのが難しいから狙い得。 数秒で4500円なり9千500円を稼げるんだからそれが目的の奴が来ててもおかしくない。実際に縁日には完全にそれ狙いの人が現れる…
08-14 18:01

RT @daisa_ss: あとコミケのたびに言うけど釣り銭詐欺な。 1000円を渡されて仕舞ってから釣り銭を渡すやり方だけど「今5000円出したんだけど?」っていう詐欺に対して水掛け論で証明できない。預かった札は見える場所に置いて処理した方が絶対にいい。これも元テキ屋のあんち…
08-14 18:00

RT @KMHichi: ん?美味い店か?あんま詳しくないんだけどな〜〜...あっ!お前甘いもん好きか?そうか!それならここ出てまーっすぐ行った突き当たりにたまーにドーナッツの移動販売やってっからそこ行って見な!美味いから!!お前も甘いもん好きか〜*´∀`* http://t.…
08-14 17:57

RT @harunosuk: 【橋本敬史さん関連】通販用の本がこちらにも届きました。今回は橋本さんアニメーター30周年記念本なので、表紙をPP加工でキラキラ仕様にしてあります。可愛いです。 #のりだー同好会 @ http://t.co/tZasPLG4RY
08-14 17:54

RT @masatorax: http://t.co/hr2bbyPHUYにしださん、寝てください(;_;)
08-14 16:49

RT @boscomet: .@boscomet とてつもなくRTされて需要ありそうなので、LAWSONのタイバニ雑貨セットの内容を撮ったよ〜。中身自体は開けてないのでご了承ください。 #C86 #タイバニ http://t.co/lXKKIXEqCl
08-14 16:48

@drrrrrn わああんしろくん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちぃおぼえた!おくちがωなのがしろくんなのね! あまり人見知りしないという…☆ もっちもちもちもちもち♪(*´ω`*)
08-14 16:45

RT @area014: レタスの花がほぼタンポポになった http://t.co/VQESK7CQrk
08-14 16:44

@tsuki_usagitb おお!解決おめでとうございます! 月うさぎさんの呟きを見て調べてみたのですが、結局分からず… iPhone使えないのは困りますよね(;▽;)
08-14 16:40

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ秋葉原店、雨降りなのになんでこんなに並んでんの∑(゚Д゚)コミケで遠征してきた人達で客増えてるとか? http://t.co/6o3GWv8zls
08-14 16:39

RT @area014: 育ち続けたレタスが最終形態っぽくなってきました。 http://t.co/3AZL8nEV3O
08-14 16:38

わあい、またアメが激しくなって参りましたんん(^◇^;) こりゃ明日の天気が心配でござるな… 待機中のカンカン照りも辛いけど大雨も疲労の元だしのぅぅ 上手く曇りで済みますように
08-14 16:36

RT @dsksk_fu: 【白地図】C86のタイバニのみの白地図です。ベクター画像で作成しておりますので、スマホやiPadなどでどんなに拡大しても画像が荒れません。お買い物の補助になりましたら幸いです。http://t.co/RXXcsavVI7 http://t.co/1
08-14 16:27

RT @kirsche_ndc: いつもイベント前にお世話になってるサイトさん。ツイッタアイコンと名前だけのシンプルなIDカードを出力してくれるので、印刷して切ってカードホルダー等に入れるだけ。twitter IDカードジェネレータ - TwiCard http://t.c
08-14 16:27

RT @sirokitune_miko: @ninnniku_ @himatuu ちなみに毒クラゲが発生しておる海には程度がどうあれ入らない方が良い。千切れた触手に刺される事も多いのでな。特にカツオノエボシの触手は最長で30mと云われておる。カツオノエボシ自体小さい個体の…
08-14 16:20

RT @ninnniku_: 折角だから、カツオノエボシのどこを触っちゃダメなの??っていう話目に見えた浮きにさえ触らなければ大丈夫なんてことでは決してないよ! http://t.co/56PWEGzt3L
08-14 16:20

RT @hananoko_baby: 由比ヶ浜で海遊び中です!が、カツオノエボシかなりの数落ちてます!触ると救急車レベルですので触らないようにしてくださいね! http://t.co/eM6tmnCHlg
08-14 16:20

RT @Junk_Abaraya: 今回からお誕生日席の横に張ってあるコーナーポップが新しくなってます。位置がよりわかりやすくなってますね。時々これがシートとかで隠れちゃってるサークルさんを見かけるのでご注意くださいね。 #C86 http://t.co/hJ3T6IXuAq
08-14 16:16

おおお…シュテルンビルトのパスポート! 検証後にPDFを公開してくださるとのこと、ありがたや…!>RT ぴったりの紙を世界堂で買わネバダp(^_^)q
08-14 16:16

RT @gel_labo: あのねこんなの作った http://t.co/TjwDUyUf5n http://t.co/J7gDXpt5SC
08-14 16:14

@drrrrrn あっ、おくちがωだからしろくん!?!? わああんありがとううう!!!もっふもふもふもふもふ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
08-14 16:13

@drrrrrn うおおおんありがとうございまするん!!ヽ(;▽;)ノ 何だかこの夏は常にバテてる感覚が…去年より確実に体も衰えてるるる… 添い寝ありがとなのです!りんこたん!ですよね!?☆ もっちもちもちもちもち♪(*´ω`*)
08-14 16:11

RT @Zan_Woo: 夏コミ参加予定で、耳が不自由で補聴器をお使いの方へ。 夏コミのビッグサイト内の湿度は年々増しています。去年は東ホール天井に雲ができるほどの記録的湿度、 過湿で補聴器が機能停止するという事態に見舞われました。乾燥させたら直りましたが、大事な補聴器が壊れな…
08-14 16:09

RT @rengestern: そう言えば搬出で電子マネー列がすいてたりするからSuicaだかナナコだかはチャージしとくといいよね!
08-14 16:08

RT @taka_nashi: そういえばこの夏から、待機列になってる駐車場がコンクリート舗装されてるんじゃなかったっけ。オタクの鉄板焼き…
08-14 16:07

RT @udama1212: 「ハズレだ・・・」って思うワインを買っちゃった時は、ワインを容器にいれてオレンジと白桃とレモン(あればキウイとかバナナも)いれて、グラニュー糖入れて3日ぐらい冷蔵庫で漬け込むだけで激うまサングリアに大変身。果物の代わりにフルーツミックス缶詰でも美味…
08-14 15:24

@drrrrrn ドリリンさんおはこんにちばにかわ!(((o(*゚▽゚*)o))) うおお、そちらはお天気モリモリ日差しピーカンなのですにゃ☆ 熱中症にお気をつけて〜! おいら早くもダウン気味ですお!(^◇^;)
08-14 15:20

RT @aldnoahzero: 【WEB予告公開】公式サイトにて、今週末8月16日(土)24時より放送の第7話予告映像を公開しました。「STORY」よりご確認ください。http://t.co/7rNR6DfLGm #aldnoahzero http://t.co/M3GQP
08-14 15:13

RT @hoshino_lily: 夏コミの前日搬入に向かうわー!雨このやろー!
08-14 15:06

おそようござります。前日搬入は疲れつつも気分はワクテカ!で心踊るんですよぬ〜。そこへ都内各所でかなりの大雨にゅっと。お台場も結構降ってるみたい… 現地で準備されてる皆様、お気をつけて…!
08-14 15:06

RT @f6goma: ローソンのセット販売はリフレクター×2ノート×3ステッカー×2だそうです
08-14 15:00

RT @boscomet: 50分で東456ホールが全部終わりかけということからボランティアの多さがお分かりいただけるだろうか… http://t.co/RSXNpEQIjW
08-14 15:00

RT @boscomet: ご覧ください。コミケ0日目からこの行列です #C86 http://t.co/V5vGbbFSkr
08-14 15:00

RT @boscomet: こんな状態で搬入されるソレをアレにいい感じにアアするのは完全ボランティアな訳です http://t.co/haMqSVtfwd
08-14 14:59

RT @boscomet: 写真忘れた RT 恒例の何もないアレ。この広さで赤城や長門の1/3の広さ http://t.co/72qKnhy81I
08-14 14:59

RT @yu_packdanbo: いよいよ明日から夏コミですが、西1ホール 地区本部裏にて、ゆうパックダンボー・ミニを販売します!等身大よつば&ダンボーの展示もありますよ〜!http://t.co/ExwyXO0muD#yu_packdanbo http://t.co/
08-14 14:52

RT @boscomet: タイバニクラスタすぎょいから明日の始発直後には無くなってるんでしょ??
08-14 14:47

RT @boscomet: 国際展示場駅の脇のLAWSONにタイバニ雑貨盛り合わせが山積みに…。明日のタイバニ勢に合わせた商品展開にビビった((((;゚Д゚))) http://t.co/qvJR2fH1Gd
08-14 14:46

RT @comiketofficial: 東1ホールガレリア側に出展の大塚製薬さんのご厚意で、準備会スタッフ向けにポカリスエット、救護室向けにOS1のご提供をいただきました。スタッフも熱中症にならいようにがんばります。参加者の皆さんも水分補給に気をつけて! #C86  http…
08-14 14:46

RT @macchairifu: ヴィルギルで画像検索してたらこれを見つけたのですけれど、制作した神様はどなたですか? お友達になりたいのですが。 http://t.co/MG2VveCoGA
08-14 10:12

RT @pandanorenren: ホントに北海道に来たんだなぁ
08-14 09:53

RT @pandanorenren: 松ナビーだ! http://t.co/r3PfQ7YDWo
08-14 09:47

@ellfarcia おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ あまりの湿度に動き出せずジッとしております…(^◇^;)
08-14 09:38

RT @imozuka: 新刊家に届いた~\(^o^)/ http://t.co/aYrcxnKzSe
08-14 09:28

RT @Yahoo_weather: お盆休み中の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?^^「お盆期間も普通に仕事です・・・」という方、おつかれさまです><毎年、この期間はいつもより電車が少し空いているので、それを楽しみに通勤しています!^^;
08-14 09:26

RT @Yahoo_weather: 【東京も急な雨に注意】東京地方は曇りで昼過ぎから雨または雷雨でしょう。突然ザッと激しい雨の降ることがありますので、ご注意ください。折りたたみ傘があった方が安心です^^最高気温は30度前後で、昨日と同じくらいになりそうです。明日は曇りで…
08-14 09:25

RT @Yahoo_weather: 【8月14日(木)】今日は雨が降る所が多いでしょう。九州と中国・四国から東北南部は雲が多く、所々で雨が降りそうです。沖縄も夕方は一時雨でしょう。東北北部と北海道は晴れる見込みです。http://t.co/bHyeggve32 http…
08-14 09:25

RT @noantica: うちの箱入りさつま http://t.co/hrj1FTGEcU
08-14 09:15

RT @mellowyellow376: 今日はお店周りではほとんど手掛かりがつかめず。ただ豊洲のビバホームで駐車場から出ようとした際に金色の鳩のような鳥が横切り、足に何かを付けていたとの目撃情報がありました。明日は午前中豊洲へ向かおうと思います。情報お持ちの方は #木場コキン…
08-14 01:49

RT @mellowyellow376: 【拡散希望】コキンメフクロウロストしました。場所は木場駅付近です。茶色いアンクレットと青いジェスがついてます。リードなし。何でも構いませんのでお心当たりありましたら情報お寄せください。 http://t.co/2Fxjr3P75n
08-14 01:49

RT @KAGAYA_11949: 月夜の阿寒湖。昨夜はここで流れ星を数えていました。左上の明るい星がこと座のベガ。空低く北斗七星が写っています。 http://t.co/IimYNiviOM
08-14 01:44

RT @comiketofficial: 西4階は、既に準備がスタート。企業ブースは建て込み等が多く準備に時間がかかるため、今回から設営日前日(←日本語変ですが)深夜からの作業となりました。現地には精鋭(貧乏くじとも)の数名の準備会スタッフが立ち会いに当たっています。#C86
08-14 01:41

RT @AngelTouchPlus: 私も南の島でこいつにやられて旅行保険使う羽目に…… RT @Pritin: 湘南海岸カツオノエボシが発生してます真っ青なビニール風船みたいなものがビーチにあってもゼッタイ触らないように猛毒です http://t.co/7xNosSW
08-14 01:38

@yue_rhodolite こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 初回版のクッションが東京会場で再販されたので買ってみました! ファスナーなどは付いてなくて、取り外しはできない形です〜。
08-14 01:35

RT @pikapi_n: 内田さんには息子と一杯遊んでいただきまして感謝しています!“@manager_haiyuza: 本日は、夕夜さんもフランケン・シュタイン博士役 で出演しておりました『ソウルイーターノット!』打ち上げパーティーでした!! http://t.co/fJL
08-14 01:28

@hamu_or2_yan おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
08-14 00:34

ま…まさかのKiss me!こうげき\(^o^)/ いまこの瞬間、日本中で何千人ものFreeファンが悶絶したでござる…☆
08-14 00:29

RT @SBPL_archive: SBPLよりお知らせいたします。本日8月14日は、日本の舞台にてHEROTVプロデューサーのアニエス・ジュベール氏を務めた、彩夏涼さんの生誕日です。おめでとうございます。
08-14 00:17

ほ、ほんとじゃ… Freeの皆様はごくごくうっすらと肌色が強めになるだけで、日焼けらしい焼け方はしないんですにゃ(*´ω`*) 炎天下で毎日泳いでたら普通はこんがり炭みたいに真っ黒けになるる…ハッ!これがイケメン高校生の持つ神通力…!
08-14 00:17

RT @mellco: 岸田メル、夏コミ新刊500円だよ。毎度おなじみカラーイラスト集16ページです。8/17(日)東シ44aで待ってます!今回も岸田メル売り子してます、会いに来てネ♡ http://t.co/qGBzgUGnvp
08-14 00:13

@wafu_bunny わふばにちゃん!おやすみなさい〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-14 00:12

RT @Comi_Navi: もし夏コミ会場で小林幸子さんのファンと思しき『熟なお友達』が困っているのを見かけたら、できるだけ親切に助けてあげて下さい。その人も会場ではただの『コミケット初心者』でしかないし、ある意味ファン活動の大先輩です。せっかくですからコミケットに良い印象を…
08-14 00:07

RT @yu_ki_ring2: 科博のついでに上野駅の中にある浪越軒って和菓子屋さんに寄りました♪どうぶつえん饅頭…!と謳われてますがアポロントリオがめあて^ ^///んもーー食べちゃいたいくらい可愛いv (※食べました) http://t.co/LQDsQDQfH2
08-14 00:05

初回以来の幕末Rock、リアタイ視聴〜。せっかく弾け飛んだお衣装が歌い終わると元に戻っちゃうのがとても勿体ないと思います先生…!谷山紀章さんがめさめさチカラ入ってますのぅぅ(*^o^*)
08-14 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |