木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @taka_nashi: 夏コミまで後36時間
08-13 22:19

RT @tarte2525: 【速報】2014年秋アニメ一覧の最新画像!第3.0版に更新きたあああ!期待のアニメがめちゃくちゃ増えてるぞおおお! : http://t.co/iwAbV7uejG http://t.co/LMq3qSTxKn
08-13 22:18

RT @soraphina: まさしく愛だッ!!もスタンプになっちゃう可能性?
08-13 22:14

RT @oichanmusi: ありがとうございます!ですよね!話してみます! “@daichi307: 確かに! スタンプ欲しいです(笑) RT @oichanmusi: ダブルオーって黒田くんのお陰で名セリフつーか迷セリフ多いからLINEスタンプ向きだよな〜。と、先日友人と…
08-13 22:14

RT @cinematoday: [写真]向井理と片桐はいりの掛け合い必見!映画『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露舞台あいさつ写真ギャラリー http://t.co/TDgIVuGQtC http://t.co/bOZUYRDnV4
08-13 22:06

うぐぐ… ぐったり夏バテで参戦は諦めて家でまったりしようと思ったのに… やっぱりビッグサイトへ行きたくなってしまうううう;v; アポロントリオかわゆいのぅぅぅ
08-13 21:59

RT @ikms_: わ~いバニーちゃんとおそろいだぞ~‥( ˘ω˘ )♡ http://t.co/X5VF12fczO
08-13 21:54

RT @ikms_: 新しいのはアクリルキーホルダーとiPhoneケースです http://t.co/UbSTVmvqfQ
08-13 21:53

練習機スレイプニールに乗り続ける伊奈帆君。そして最新鋭機アレイオンは毎回やられ役☆ 由来を見ると、・スレイプニール=北欧神話で主神オーディンが駆る神獣であり軍馬。・アレイオン=ギリシャ神話で海神ポセイドンと女神デメテルの間に生まれた名馬。やはり前者が強いか… #アルドノア
08-13 21:53

RT @i4longman: 「アルドノア・ゼロ」第6話お疲れ様でした。がんばれスレイプニールさん。 http://t.co/tNmvUHdCEy
08-13 21:43


RT @osit_tonakai: 「5回目だけどまだ観るんですか?」 http://t.co/k2nujBmzDJ
08-13 21:41

RT @diatetsu: おたくって体力ない貧弱みたいなイメージだけど実質オタやってると体力ないとやっていけないし持続力もないとやっていけない企業は積極的におたくを雇うがいいただある時期に社員が一斉に有給を求めだすデメリットはある
08-13 21:40

RT @47chop: 【拡散希望】名古屋市中区近辺の方で本日(13日)お昼ごろ(株)イタミアート(うちわキング)から、ゆうパックで身に覚えのない荷物4箱が届いたよ?という方、もしいらっしゃいましたら御連絡頂ければ幸いです。中身はこんな図柄のうちわです。 http://t.co
08-13 21:37

RT @Ag_smith: いやさっきの逆探知(笑)なんて簡単にできるし、やろうと思ったら簡単に偽装できるから実質あまり意味ないんだけど……まあでも同じ台北から何回も来てるってことは同じ業者なんやろね
08-13 21:35

RT @Ag_smith: 今日(8月13日)だけでなく8月8日もこの住所から業者さんがやってきてた。うーん中華民国の台北って天安門事件はOKなんかな https://t.co/ic6D6wYHaZ
08-13 21:34

RT @Ag_smith: LINEのっとり業者さんが私のLINEにやってきたので、逆探知してあげました結果がこちらになります(逆探知陽URLは伏せてあります)。 http://t.co/qZKGMngWUe
08-13 21:34

RT @katohhhhhh: 暑中お見舞い申し上げまスイカバー http://t.co/Z3K946xA3a
08-13 21:28

RT @NHK_PR: 【お知らせ】8月11日に亡くなられた俳優のロビン・ウィリアムスさんをしのんで、映画「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」を放送することが決まりました。BSプレミアムで22(金)23:15からです。
08-13 21:27

RT @Tototomaru_TB: 小学生の甥っ子達といるけど今の小学校低学年の子でもニコ動見てるから怖いわー( ´・_・`)おばちゃんはヒヤヒヤです
08-13 21:10

RT @beryllium_515: 世界一美しいイグアナ 日本初、静岡の動物園で展示ーMNS産経ニュース http://t.co/qxuMTO7imZライア━━━━━━━━ン!!!!誰かライアンを!!
08-13 21:09

RT @seiyufan: 【600RT】【C86】「コミックマーケット86」ビッグサイト周辺が臨戦態勢に! http://t.co/LTPNdwOc5f #c86 http://t.co/QIvnc9V1A1
08-13 21:07

中村さんの個人誌はまた虎の穴で通販されるご予定とのこと |・ω・)ノシ うごごご…楽しみすぎて生唾ががが
08-13 20:35

RT @sekise10: 8/17(日曜)西2あ37b にて、【INCOMPLETENESS mini】と【INCOMPLETENESS mini2】の在庫も少しばかし出しますので、よろしかったら、よろしくお願いします。新刊の【INCOMPLETENESS mini3】と…
08-13 20:33

RT @xxxg02xeed: サークル参加者向け冷えひえセットの作り方 http://t.co/D6jBpUYhkO「ホテル前泊なので冷凍庫使えない…」→自宅から出発の売り子さんの誰かにお願いしてましょう!このタオルがあるとないとではほんとに違ったんだ…
08-13 20:32

RT @UaraigumaT: 心惹かれるセットを見付けた!( 〃▽〃) http://t.co/Xub4OXk9yI
08-13 20:29

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-13 20:27

RT @kagijouurushi: カレー(ウコン)の色がついて落ちなくなったトレー、天日干しにしたら色が落ちると聞いてやってみた。ら、見事に元通り!Σ(・ω・ノ)ノ まぢだったのか(笑)
08-13 20:25

むむむ、Webでの発売は8月28日(木)16時からでござるか…>RT わあい!お仕事真っ最中ですど(^◇^;) どどどうすんべ
08-13 20:23

RT @SUNRISE_web: 【更新】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] サンライズフェスティバル 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』レイトショーチケット販売開始日決定! http://t.co/ENFUB370jx
08-13 20:19

RT @ikefudo: NASAが決めた火星向けの宇宙服。「Z-2」というそうです。一般投票というのもちょっと驚いた。スリムになってますね。画像はトロンみたい。 http://t.co/EXM97fFeWr 
08-13 20:13

RT @usmgmg: この前ちっちゃい子と触れ合う機会があったんだけど、妖怪ウォッチのダンスを踊りましょ〜みたいなのはたで見てたら、子どもがもう集まる集まる、そんでほぼ全員踊れる…当然のように踊れる…そりゃ昔ポケモン言えるかな?を完璧に歌えたりした子ども時代が自分にもあったけ…
08-13 20:12

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: 【自宅警備隊】コミケの準備は明日終わらせておきましょう前日の準備は結局夜中まで作業して寝不足になり熱中症や疲労で倒れる原因となります。前日の夜は携帯充電して寝るだけにするのが正しいコミケ参加スタイル http://t.co/Z
08-13 20:11

RT @xx_miyuki: キャラクロアキバはだいぶ出来てますよ。 http://t.co/cm9Ki9t1aH
08-13 20:10

はふ… 工藤Pの蔵出しばにかわ映像に魂が蕩け、中村豊さんのスーツ姿な名無しに心拍数アップの仕事帰りでござる。ダーツも久方ぶりに2クレジットだけトライ! やっと手首のスナップを効かせられるようになってアウトは減った…けど1点や2点エリア大杉^^; ライアンの「どんっ!」聴きたいお〜
08-13 20:08

RT @sekise10: 俺のもきた(^^) http://t.co/jrGDV1QjkN
08-13 20:02

RT @emifuwa: 気圧やストレスに翻弄されるばにかわの民へのお蔵出しダヨー!!クリックすると大きい画像が見られるよー!! http://t.co/9cxn3LPpZU
08-13 20:00

RT @UEDAsensei: ミラジャンのカラーは2枚描いたけど塗りが全然違うという実験感。
08-13 19:58

RT @Tokyo_Darts_TDS: さて今日からお盆休みの方も多いと思いますが、皆さんは筋金入りのプレーヤーなので帰省もしないで投げ込むのでしょうか? ダーツも投げては抜いて投げては抜いてのある意味Uターンラッシュなので追突には注意しよう! そんな訳でTDS両店は普段と全…
08-13 17:54

RT @od1582nbng: ありの〜ままの〜魔王になる〜の〜♪
08-13 17:51

おいら両親譲りの抜群の目つきの悪さじゃからのぅぅ… 三白眼どころか下手するとしょっちゅう四白眼になるる電車で中吊り広告眺めてたら、前の座席の男性がギクッとして本で顔を隠したほどでござった(*・Θ・)ふふ…おいらを狙ったら蛇殺眼でジックリ睨んであげるで…一緒に警察行こうな…☆
08-13 17:42

RT @mtemd_: @mtemd_ また更にくどく言いますが女性の方はお付き添いの方と近くに座るか出来れば女性専用車両女性車両がない時間帯は女性が多くいる車両場所をお選び下さい。また当方未成年ですがこのような被害に遭うものかと驚いております。私の様な被害にあう方が増えない…
08-13 17:35

RT @mtemd_: @mtemd_ 駅員に報告する際に必要かと思い写真はありますが晒すことは出来ないです。申し訳ありません盗撮と言われるので)また画像も駅員報告次第削除致します。ですが顔から下でしたら提供可能ですまた女性の方は夏、露出が多い服を着るかと思いますが背後や隣の…
08-13 17:35

RT @mtemd_: @mtemd_ dmで頂いたのですがこちら実話です17:21 橋本行き快速 です。又妹によると始発新宿ホームから電子板見るふりして当方を見ていた様です。不審に思っていたところ、この様なことになりました。またよく橋本行きの電車使うので写真の程頂けないかと聞…
08-13 17:34

RT @mtemd_: 【拡散希望】【女性の方へ】本日橋本行き快速で男性に画像なような事を受けました悪意があったのかは分かりませんが大変気持ち悪かったです。駅員には随時報告させて頂きますが新宿から橋本行き特急や快速をよく使われる女性はお気を付けて下さい http://t.…
08-13 17:33

RT @nagairumiko: “@livedoornews: 【来日中】レディ・ガガ、愛犬似のぬいぐるみを手にドン・キホーテへhttp://t.co/oNI6iQ2Ep6http://t.co/kKIz0yvMgK”◆ある意味迷彩だね〜o(^▽^)oガガが何処にいるか分…
08-13 14:44

RT @odajunnosuke: バニー、先行くぞ。 #ドレスコード http://t.co/WABHXP1iBg
08-13 10:49

RT @odajunnosuke: で、早速マスクオフ・ファイヤーエンブレムを! http://t.co/kPza8rX38Q
08-13 10:49

RT @supan_call: 海外発送に対応しているという返答を得ましたので、追加しました。 http://t.co/4r5l0N2u4i
08-13 10:46

RT @supan_call: アルパカBTBの購入に乗り気な方々に朗報~。YesAnimeさんに問い合わせた所、日本(海外)への発送対応できるそうです。(ただし、支払いにVISAなどのクレジットカードが必要かと) http://t.co/kDGzIuAeZa
08-13 10:45

RT @toshiokuba: 今日は遊佐さんのお誕生日だからおめかしして仕事したんだせ。暑かったぜ。お取引先様も思わず刮目だぜ。 http://t.co/Z5o6rRE7Vl
08-13 10:43

RT @tanji_y: アナ雪に始まる私の駄法螺から、たらればさん @tarareba722 の大発見につながるんだから、やっぱりツイッターは面白いですね。これは本当に震撼もの。「宮崎駿の秘密」に一つ迫ったのかも。 https://t.co/oUFRNOiCDP
08-13 10:41

RT @tarareba722: 懐かしくなってマンガ版ナウシカの最終巻を引っ張り出してきて、最後のコマを見て震えています。宮崎監督は自身の最後の長編作品(風立ちぬ)のキャッチコピーに、ナウシカの最後の言葉を使ったんですね。 @kusikurage @tanji_y http…
08-13 10:40

RT @tanji_y: アナ雪→ジブリを「誤解含み大ヒット」というとんでもないキーワードでつないでしまった…
08-13 10:40

RT @tanji_y: 「ありのままで」という言い回しは邦訳上のテクニックで、本来「レット・イット・ゴー」の趣旨はあくまでも、エルサの魔力を忌むべきものとして扱った「世界」に対する拒絶なんですよね。異形としての主人公の苦悩と、それを通して世界と共存するというテーマって、石ノ森…
08-13 10:38

RT @tanji_y: この手の「誤解含みの大ヒット」っていくつかあって、「もののけ姫」なんかもそうじゃないかなと。あれほど絶望的な話なのに、コピーの「生きろ」ですごく前向きなイメージが植え付けられた。鈴木プロデューサーはすごいと思うわけです。
08-13 10:38

RT @tanji_y: 「アナ雪」は、世界を一度拒絶したエルサが、アナたちとの波乱含みの再交流を通して、異形としての自分を世界と和解させていく物語なんだけど、世界を拒絶する「レット・イット・ゴー」が傑作すぎて、かつ邦訳の「ありのままの」がよく出来すぎていて、いわば誤解含みで大…
08-13 10:38

RT @radiobani_bot: 炎「もうグイグイファイヤーしちゃうわよ」兎「今日も振り切ってますね。……あ、今やっと僕、BBJが」炎「戻ってきたのね」兎「今、ファイヤーさんの声を聞いてなんとなく自分の立ち位置を思い出しました」(HERO RADIO #10)
08-13 07:52

RT @_ototu_: はぁー!!!!ほむら様わたくし目もそのムチで叩いてください!!!! http://t.co/Rs0BGppCUB
08-13 07:48

そんな訳でおはようございまする。ここ毎日お風呂から上がると同時に猛烈なる睡魔に襲われる現象に誰か名前を(;▽;) 枕元の白まんじゅうたんことケモ耳バディに「バニーしゃん…こてつしゃん…おいら、とっても眠いんだ…」と話し掛ける間もなく爆睡。くっ、これが夏バテという奴…☆
08-13 07:44

虚淵さんのために水ポチャ…最近で云えば貴虎兄ちゃんですにゃ。お、おいら信じてるから〜!貴虎お兄ちゃんきっと生きてるって!;v;「光実、もういいんだ。お前はよく頑張った」って最後に微笑んでくれる…んでそ!?
08-13 07:40

RT @Butch_Gen: 無論まだCG合成やアフレコもあるし、何より肝心の放映は数ヶ月先の話だけれど、一関係者としては一つの大きな区切りがついた日だったし、こりゃ今夜は幸せな気分で寝られそう……なんて思いつつ帰宅して幸せに仮眠していま起きた。
08-13 07:22

RT @Butch_Gen: 決して近場じゃないロケ現場だったのに、既にオールアップしてたキャストの方々もあんなに大勢駆けつけて乾杯に立ち会ってくださるとは……いやもう、マジ感無量であります。みんな俺の脚本のせいであんなに泣いたり痛がったり水ポチャしたり死んだりしてたってのに!
08-13 07:21

RT @Butch_Gen: 今日(つうか既に昨日か)は鎧武の撮影最終日。考えてみりゃ当然なのだが、撮影クランクアップという瞬間はアニメにはない実写特有のものなので、初めて体験させてもらったあのお祝い感はちょっとクラッとくる程に幸福な瞬間だった。キャスト、スタッフの皆さん、一年…
08-13 07:20

RT @kei201onose: あと魂ショールームがいまこんなん http://t.co/WIUgisxKrU
08-13 06:37

RT @Yahoo_weather: 【東京は山沿いで急な雨に注意】東京地方は曇りで朝から昼前は晴れますが、夕方からは山沿いで雨の降る所もありそうです。最高気温は30度前後の予想です。明日も曇りで、夕方に雨が降る見込みです。■8月19日(火)までの天気http://t.…
08-13 06:34

RT @Yahoo_weather: 【8月13日(水)】九州から東北にかけて晴れる所が多いでしょう。関東は午後は雨の降る所も。急な雨にご注意ください。北海道は午前中は日本海側で雨が降るでしょう。沖縄は昼前後は雨や雷雨。http://t.co/ArhR0v18TW http…
08-13 06:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |