木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/10のツイートまとめ

moffurudohri

今夜は星空サンライズで乙女な姐さん&青薔薇たんキッドたんの新曲お披露目でござるな☆ 録音セットするる〜!p(^_^)q
08-10 19:26

RT @taka_nashi: あとお知らせしたい点といたしましては、・取り置き等はしておりません。・お1人様「1種類につき1限(ex.AとB1個ずつは良いけど、Aを2個買うというのは×)」とさせていただきます。ご了承ください…
08-10 19:23

RT @taka_nashi: ってなわけで自分はこの3種類を作っております。簪とネックレスは総定数作れたのですが、バッグチャームは当日まであと何個作れるかな?という感じ…休みをください(お盆休み?ナニソレな会社勤務)
08-10 19:23

RT @taka_nashi: 【だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから】まどマギ(TV版)魔法少女全員集合Verバッグチャーム。価格4000円。作成:小鳥遊。C86一日目金曜日東ピ31a「SeaStar」#SeaStarC86 #まどマギ http://t.co
08-10 19:22

RT @taka_nashi: 【かつてあの子が守ろうとした場所】暁美ほむら&鹿目まどかモチーフネックレス。価格3500円。作成:小鳥遊。C86一日目金曜日東ピ31a「SeaStar」#SeaStarC86 #まどマギ http://t.co/fM39Q7yzOB
08-10 19:22

RT @taka_nashi: 【グリーフシードモチーフ簪(かんざし)】グリーフシードモチーフの簪です。価格2000円。作成:小鳥遊。C86一日目金曜日東ピ31a「SeaStar」#SeaStarC86 #まどマギ http://t.co/syS5hEYIxA
08-10 19:22

RT @K_MUSI: さっきのレクサスARの塗り絵、とりあえずナンジャのガラポンのカードホルダーを置いただけで読み込んでみたらこんな感じに。ちゃんとやればタイバニ痛車ができるよ笑 http://t.co/6J0tZ0m2qB
08-10 19:18

RT @K_MUSI: もらった配布物で個人的にヒットだったのが、レクサスのぬり絵AR。好きに塗った絵をアプリでかざすと、画面の中でカッコ良く走る。塗らなくてもかざせば走るんでスマホ持ってたら是非ー♪ 塗り絵用紙はPCからダウンロードできるよ。 http://t.co/MO1v
08-10 19:18

RT @ChigasakiR134: 突然の事で皆さんの質問にタイムリーにお答え出来ないのでここに書きます。作る為の道具はカッターとボールペンだけです。紙コップに穴を開けて両側にペーパーの芯を差し込みます。iPhone用の穴を開けてiPhoneを差し込むだけです。決して全てオリ…
08-10 19:04

RT @ChigasakiR134: 夏休みの工作。(^^)トイレットペーパーの芯と紙コップ2個だけで作ったiPhone用スピーカーシステム(笑)すんげぇイイ音。(*゚▽゚)ノ ww http://t.co/SxD9c1jM1A
08-10 19:03


RT @kocky_tw: お外綺麗 http://t.co/2efV4ph4IC
08-10 18:52

RT @hironox_: ドリキャス撤退のニュース流れた時は社内がざわついた後ガクーンってなったなぁ
08-10 18:51

RT @hokuyuu: 今思うと、こんなに未来を行っていたドリームキャストなのに、DVDが見れるって付加価値のあるPS2に負けてしまったのが、顧客のニーズの難しさを思い出させてくれる。そんな歌。 #zanmai
08-10 18:51

バニーさん、瞳を輝かせながら観て廻りそうじゃのぅぅ(*´ω`*)>RT虎徹さんも「うおっ!?何だこれ!見てみろバニー!」なんて楽しそう。ライアンは「あ〜これ前いたとこで飼ってたわ、オーナーが」って懐かしげに手に取ったりして。
08-10 18:49

RT @kurodamasa: ペンギンなジオラマの限定ガチャガチャ。400円とは思えないクオリティでした。 #博物ふぇす http://t.co/9P21kJFbHQ
08-10 18:45

RT @kurodamasa: こちらも1m弱の生きた化石代表シーラカンスさんの皮鞄。いつでも好きな時に「とったど〜!」出来ます #博物ふぇす http://t.co/1x1VrplBEW
08-10 18:45

RT @kurodamasa: あみぐるみインコや文鳥も群生してた!文鳥とインコで足の指の数が違うということを初めて知りました。コレが博物ふぇすのいいところ #博物ふぇす http://t.co/141duv5kgR
08-10 18:44

RT @kurodamasa: 本当に欲しかった踊り猫フィギュア扇子と鞠で遊んでおります。素晴らしい過ぎる。あぁ欲しかった(T . T) #博物ふぇす http://t.co/RiFQgECi84
08-10 18:43

RT @kurodamasa: 寝癖も完全再現!ハシビロコウさんのでっかい顔面皮鞄絶対目立つ #博物ふぇす http://t.co/pXdUqshjeK
08-10 18:42

RT @BTBume: ちなみに困り顔もこのニッコリ顔も元のパーツは全く同じです。口角や目の形、眉や眉山を少し弄って、塗装で表情を変えてます。 http://t.co/wYFGAGSVEc
08-10 17:15

久しぶりにハイキュー観てみまする〜。ま、眩しいのぅぅ…キラッキラの青春が煌めいてるるるる☆ もはや完全に異世界じゃぁぁ!しっかし『残響のテロル』の冷徹無比を装う石川界人さんと同じ人とは思えぬ…影山君。演技の幅が更に広がってる(*^o^*)
08-10 17:12

RT @shoemaker_levy: 印刷機と活字の宮城大学への寄贈、資料保全の成功事例であるわけだけど、今回、印刷機と活字が一括して保存されることが最もよかったと思える点。資料保存は、現状の保存と資料群としてのまとまりがあることで、よりいっそう資料的意義が高まる。http…
08-10 17:08

RT @shoemaker_levy: 廃業する印刷所が活字の引き取り手を探していた件、印刷機とともに宮城大学にひきとられて、図書館に常設展示&講義に活用。以前にツイッターでもとの記事を紹介したら沢山RTされたので気に掛かっていた。本当に良かったです http://t.co/3
08-10 17:07

RT @noantica: 帰宅!フクロウケーキも無事に冷蔵庫に入りました。さつま写真集ですがコミックマーケット明けに通販に向けて動く可能性が出てきました!マグネットはイベント会場限定のおまけになりそうですが… http://t.co/tiFUr87rTe
08-10 17:04

RT @shuhunoai: あと2回目の舞台挨拶で平田さんが関西のかたは撃つ真似してね♡って言ったから皆で真似したら倒れるKENNと監督の間で必死に避けてる平田さんが激可愛いくてしんだ。
08-10 17:00

RT @hietaro: パトレイバーの場合、台風がベストコンディション http://t.co/A2WH4loWL0
08-10 16:04

RT @animeuchukyodai: 平田さんもKENNさんも無事に到着!ちょっとしたトラブルも面白く和ませてくれる2人の登場に、監督も喜んでおりました。ちなみに渡辺監督が、今回の舞台挨拶用に持ってきた小ネタのラッパは、私物です。 http://t.co/5ygyqdGBQ3
08-10 16:02

RT @K_MUSI: パトロールバディ♪ #真夏のガワ祭り2014 http://t.co/bFVAw0VfP8
08-10 15:52

RT @seekbell: @seekbell 後姿です。飼い主さ~ん、松枝小学校でインコちゃん、保護されてますよ~ http://t.co/UnCCnsCL1F
08-10 15:51

RT @seekbell: 【拡散希望】2013年7/6八王子市立松枝小学校でセキセイインコが保護されています。事務室の方が貼り紙を貼って探してますが飼い主さんまだ見つかりません。気づいて下さい!問合せ松枝小042-624-3205 #maigo #inko http://t…
08-10 15:51

RT @au_support: 【お知らせ】台風11号の影響により、一部地域においてau携帯電話サービスがご利用できない状況が発生しております。現在復旧作業に努めております。お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。詳細はこちら→ http://…
08-10 15:47

RT @Sunma47: 三木さんも一緒です。スーパーGTには、土屋圭市さんも監督でいらっしゃるので、二人で挨拶にw http://t.co/l6Xp8mqYLX
08-10 15:46

いやはや…宝塚大劇場さんってこんな時でも公演をされるんでござるな(◎_◎;) そのうち水位は下がるよ〜って読みなのかすら。出演者の皆様もお客様も無事だとええんじゃが…。
08-10 15:43

RT @kikilala_kyun: 宝塚大劇場のほうに電話をしました。3時からの公演は通常通り行うそうです。ありえない
08-10 15:41

RT @UN_NERV: 【兵庫・宝塚391世帯に避難指示】兵庫県宝塚市は市内を流れる武庫川とその支流の川で増水していることから、10日午後0時50分、旭町1丁目の323世帯、796人と宮の町地区の68世帯、146人の合わせて391世帯、942人に避難指示を出しました。
08-10 15:41

RT @UN_NERV: 【京都・桂川下流が氾濫危険水位】国土交通省の淀川ダム統合管理事務所と大阪管区気象台によりますと、桂川の下流では、10日午後2時10分現在、桂の水位観測点で氾濫危険水位に達したということです。http://t.co/l7ZSvBb8Jc
08-10 15:37

RT @murielsweets: 武庫川駅がヤバイ(>_<) 広場も冠水して自転車置き場も流されてる・・・ http://t.co/Y4DUh7NG4H
08-10 15:35

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】関東地方の鉄道各線は、小田急電鉄が午前中から特急ロマンスカーの運転を取りやめていますが、午後2時現在、このほかの新幹線など首都圏の鉄道各線は、おおむね平常通りに運行しています。http://t.co/uZ8pHucAwm #nhk
08-10 14:26

RT @UN_NERV: 【2014年8月10日 14:16 NHK】京都 桂川と園部川が氾濫危険水位にhttp://t.co/vr6t0yE9CU
08-10 14:18

RT @ma9_0: 今テレビでうさぎの島で有名な大久野島のドキュメンタリーをやっています。戦時中に毒ガス研究をしていた島です。
08-10 14:18

滋賀県北部の本屋さんで保護されてるそうです〜>RT 鳥かごを用意してもらってモグモグ餌を食べて元気に過ごしてるみたい。早く飼い主さんと再会できるとええのぅぅ(*´ω`*)
08-10 14:16

RT @houbundo: 飼うのは構わないけど、探しておられる方がいるならちゃんと帰れますように。 http://t.co/DDGjXgKsry
08-10 14:14

RT @houbundo: 【拡散希望】先ほどお隣さんが店舗裏で迷子のセキセイインコを発見し「どうしよう、、、」ということなので私が保護しています。 べた慣れの手乗り。  お心あたりのある方はご連絡ください。 http://t.co/w9da9wfPqw
08-10 14:14

み…みなしゃま…お気をつけて…!! 特に武庫川のお近くの皆様。こんな日は家に閉じこもってヒーローズを愛でつつアニメの録画を消化するのが一番でござるな…(;▽;)
08-10 14:10

RT @muse_P: マジで拡散というか、ドルパ運営に放送して欲しいレベル。戻るつもりで会場出ましたが、凄まじい強風です。成人男性がWTC入り口に待ちかまえてる係の人に引っ張ってもらわないと、風に流されて入り口に辿り着けないレベル。風が穏やかなのはインテックス周辺だけです。
08-10 14:08

RT @MUSlCoO: トラックに誰も乗ってないんかな今の武庫川です http://t.co/aJ1IksQNqq
08-10 14:02

RT @nakagawake_3go: 阪神武庫川駅の下で車が水没している!(中の人は逃げたみたいですが) http://t.co/e57N85eIiX
08-10 14:02

RT @hiro_miz: 武庫川増水のせいで阪神線も甲子園から尼崎がストップしちゃった…どうするかなぁ
08-10 13:57

@baniozi09 はるさんんん!!いま関西の鉄道網がエラいことになってまする… しばらくどこかで待ってみるとか!ヽ(;▽;)ノ
08-10 13:55

武庫川はすぐ近くに住宅地や宝塚の劇場があるんですよぬ。うまく避難できるとええんじゃが…。
08-10 13:50

RT @yayo_my: 宝塚市武庫川まだまだ氾濫しています。サッカーゴールが4つのうち3つ流されました。 http://t.co/ImBI02KvhW
08-10 13:48

おお、梅田の『宇宙兄弟』舞台挨拶は何とか成功したんですな! 先に監督が登場して平田さん&KENNさんは後からステージへ。ご無事でよかっだぁぁぁヽ(;▽;)ノ
08-10 13:31

RT @tama_txb: 平田さんのコマネチいただきましたああああああああ
08-10 13:29

RT @tama_txb: 勇気がいった話 平田さんはマカオでバンジージャンプ飛んだらしい しかも無重力感が気持ちよかったらしい
08-10 13:29

RT @221kei_K12_ydem: 駅員さんにお伺いしたところ、車両が倒れそうなぐらい風が強いため運転再開のめどは立たないとのこと http://t.co/A6dcYmH8Za
08-10 13:27

RT @221kei_K12_ydem: 京都駅終わりました http://t.co/JvrtTEj1hX
08-10 13:27

RT @NandaTyun: 夏グッズ用の手ぬぐいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!染物屋さんが「我ながらこんなにハッキリ印刷出来るとは思わなかったですー( ^ω^)」って言って下さった位良い印刷仕上がりです嬉しい! http://t.c
08-10 13:24

RT @NandaTyun: ライジングおじの横顔が本当に好きで好きで鈍器の設定資料見る度必ず悶絶して作業止まるのであえて描いてみて特筆して好きな箇所に順番付けてみたら少しは落ち着くかと期待してはいなかったが案の定全然ダメだった。((*´ρ`))(※ほぼ模写) http://t…
08-10 13:21

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です!空が荒れていますが元気に営業中ですo(^o^)o今日は動物ドーナツまつり2日目!! 浮き輪ドーナツは新登場のカンガルーです☆レアな牛や黒しば、みけもいます♪日替わりの『ゆず』も爽やかでおすすめです! …
08-10 13:19

RT @StarlightSwoon: 話題入りしてる明石海峡大橋のツイート、今年の3月に発生した濃霧の時の画像のパクツイだ(´・ω・)元はこれなのに…酷いことするなぁhttps://t.co/1yxQ6xFS5E
08-10 13:19

先ほどの氾濫ぎりぎりの武庫川真上からのショット、走ってる阪急電車の中から撮影されたそうな… 阪急電車はん大丈夫なんかのぅぅ
08-10 13:18

RT @ritukikojima: 皆さんが知ってる武庫川ではない。 http://t.co/XFMVuTUikf
08-10 13:12

RT @melondorobou: 武庫川の水位もやばいな。氾濫危険水位を超えちゃってる。/武庫川水系の水位情報 http://t.co/7JRVNmr6W5
08-10 13:11

RT @takarazuka_an: 宝塚大劇場前の武庫川が大変なことになっています。現在、救急車や消防車のサイレンが鳴り響いています。宝塚に来られる際には、十分お気をつけ下さい。 http://t.co/Ns9HiWl6Cu
08-10 13:10

アメッシュ見ると山手線の中が大雨みたいですにゃ〜今。建物の外にいらっしゃる方は大丈夫かのぅ… おいらはさっきザブザブ濡れた服を洗濯してハタと困っておりまふ。外に干したらまた濡れてしまううう(^◇^;)
08-10 13:07

@chocobomint うおおおお!お姉たまでしたか!!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます〜! やはり女性キャラがほとんどなのかもですね♪ いつか伊奈帆君やスレイン君やクルーテオ卿が来る日を楽しみにしてます!(*^o^*)
08-10 12:59

RT @UN_NERV: エレベータ管理者の方は、救助前には必ず主電源を切ってから救助を行ってください。救助中に電源が復旧すると、急にエレベータが動き出して事故につながるおそれがあります。詳しくは、NHK生活情報ブログ http://t.co/vRK9pWoLH3 をご覧く…
08-10 12:55

RT @UN_NERV: エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。
08-10 12:55

外はモウレツ嵐だし八戸は震度5弱だし… 台風の中の地震って困るるるる(´;ω;`) 震源に近い皆様、くれぐれもお気をつけて〜!
08-10 12:53

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■10日 12時43分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/tQFy4XA4d4 ) 震度5弱:青森県三八上北他/震度4:渡島地方東部他/震度3:石狩地方南部他 #saigai #jishin #eart
08-10 12:48

RT @yukino_mib: インテの保守スタッフさんがメッチャがんばってるな 雨漏りとかの話してる...
08-10 12:23

RT @volks_doll: 【HTドルパ大阪8お知らせ】インテックス大阪の会場責任者・山下氏よりお願いです。台風の大雨により、会場の一箇所にて雨漏りが発生致しました。現在屋根上にて応急処置を行っております。ご迷惑をおかけ致しますが、会場にて何かありましたらどうぞ直ぐにお声掛…
08-10 12:22

RT @hachi_100smiles: すごい!リアル「雷音」と折紙パイだー!!//// http://t.co/uPBJ2XqoJN
08-10 12:21

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】(続き)東京都内には、立川市 三鷹市 武蔵野市 昭島市 府中市 小金井市 東村山市 小平市 狛江市 東大和市 国分寺市 西東京市 清瀬市 東久留米市 瑞穂町 多摩市 日野市 町田市 八王子市 稲城市にも大雨洪水警報が出ています。…
08-10 12:19

RT @1531023: 淀川大橋閉鎖中…。初めて見た! http://t.co/JbzDuivxzL
08-10 12:17

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】8月10日(日)11時40分、気象庁より千代田区と中央区を除く23区に大雨・洪水警報が発令されました。東京地方では、10日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。http://t.co/SttHvzaTP8 #t
08-10 12:13

@_haco28 アルドノアはまたきっと振り返り配信があると思います\ ( ^ㅅ^)/ フォロワー様で「最初観てなかったからちんぷんかんだ〜」と仰ってる方が多いですし!
08-10 12:10

RT @osit_tonakai: 暇つぶしにやっていたゲームのガチャ引いたらイキナリ森田さん出てきて吃驚したなう http://t.co/t2kkFZpVNQ
08-10 12:08

@_haco28 ネットを見てるとあのリサちゃんのふんわり具合が可愛い!という方もいらっしゃって色々なんだなぁ…と思いつつ、やはり男性目線で愛でるためのキャラなんだろうなと☆ 自分の過去と照らし合わせてもあまりに無邪気すぎるよなぁ、なんて。アルドノアはぜひ! 1〜3話が最高です♪
08-10 12:07

RT @hanamomoact: 軽やかナリ。 http://t.co/QpcxFjvpRo
08-10 12:00

RT @hanamomoact: しっぽは90度。 http://t.co/YpBLOLQDvG
08-10 12:00

はううぅぅっ…かわゆい…(*´ω`*) こんなにキュートできゅんきゅんなのにいざ戦うとめっさ強くて大の男をバシバシ倒しちゃう、ってところが堪らんです…☆
08-10 11:54

RT @yumiyukiiii: パオカリ(^v^) http://t.co/Cehp5iUAjk
08-10 11:51

@moffurudohri →あるんですにゃ。新キャラ含めて「とんでもなく頭脳明晰&異様にキレ者過ぎる登場人物たち」の中で、文書課の食いしん坊刑事さんと同様にふんわり癒やし役なんだろうな〜リサは。そのおとぼけ風味が今後役立つ場面…来て欲しいのぅ。とりあえず今後に期待でござる。
08-10 11:49

残響のテロル第5話、昨夜寝落ち前に観ますた! キャラが全員ぴったりハマっている中、唯一の不満がヒロインのリサなんですおいら…。あれだけ過酷な環境で今まで過ごしてきたら、もっと自我をしっかり持ってるんでない?と。今時の小学生よりぽわぽわマシュマロちゃんだもの…。でもきっと理由が→
08-10 11:45

そしてここ二週続けてアルドノアをリアタイ視聴できない罠。そんなにおいら夏バテしてるんか…^^; 放送終了後1時間限定で公式サイトで厳選原画を1枚DLできるんじゃが、毎回逃してるるる〜! 今回は誰の原画だったのかのぅ(*´ω`)
08-10 11:41

RT @torisugariganta: 海洋堂 カプセルQパシフィック・リム 第一弾11月発売予定これはなかなか... http://t.co/ZeJ16dmqSg
08-10 11:37

新幹線で大阪へ向かってる平田さんとKENNさん、だいじょぶじゃろか… 集まるお客様も大変じゃろうのぅ。どうか無事に舞台挨拶&上映が済みますように…!
08-10 11:36

RT @machi570: お猫「窓の外が凄いぞ!!敵襲じゃないのか!!?」下僕「暴風圏内です」 http://t.co/I9uce7zguc
08-10 11:26

RT @machi570: お猫「下僕よ、外が何やら騒がしいぞ」下僕「台風が来てるんです」お猫「テレビも変な音がするし、画面が小さいぞ」下僕「気象情報出てますからねえ」お猫「とりあえず私は寝るから貴様は私を全力で守れ!!!いいな!!」 http://t.co/cRl4O
08-10 11:25

RT @machi570: お猫「下僕、何故雨戸を閉める?」下僕「今夜台風が来るからです」お猫「台風とは何だ?危険なものか?」下僕「お猫様が嫌いな大きな音がしたり、家が揺れたりするかもしれません」お猫「恐ろしくて不安だろうから今夜は貴様と寝てやる」 http://t.c
08-10 11:25

RT @aoi_nishimata: 起きたら東京湾大華火祭の中止を知った…!!あのレッドブルは今頃どうなったか…。 http://t.co/HeKZmI8IYI
08-10 11:23

RT @zosu_o: ちなみに市販の合成洗剤は前の日から一晩つけ置きがいいとされてますが、このレシピだといきなり洗っても問題なさそうでした。 落とす専用液は石油くさくて苦手だったのでうれし
08-10 11:16

RT @zosu_o: ガレキの離型剤落としにエコ洗剤のレシピがイイ感じなので貼っておきます。市販の食器用洗剤よりすんごいサラサラになる*\(^o^)/*純石鹸を刻む→倍量の湯を注ぐ→数時間置く→重曹を混ぜて出来上がり。歯ブラシでゴシゴシ洗いは一緒です。もちろん食器にも掃…
08-10 11:16

RT @yumiyukiiii: ライアンちゃんとネイサンはセレブ組でよろしいな… http://t.co/5n7DTgJPoa
08-10 11:14

乙女なアンドレイもとても美味しいです…////// 荒熊お父さんもニコニコ嬉しそうに見てるんですねきっと! そしてソーマたんが「い、意外に似合ってる…!」と胸ときめかせるの巻☆
08-10 11:14

RT @akasabi55: アンドレイ・オトメダ・ポニーテール。誰だかわかんないやね。 @akasabi55 http://t.co/eRXsLfRv6T
08-10 11:09

RT @hiratapro: ★新幹線がカーブで止まるとこうなるのだっ!でも大丈夫、たった今走り出したよっ!間に合えっ!皆さんも充分注意していらして下さいね♪ http://t.co/bZL6PN68xZ
08-10 11:02

RT @UN_NERV: 【東京都 竜巻注意情報 2014年08月10日 10:52】東京都は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてくださ…
08-10 11:01

RT @yurikamome_info: 本日、予定されていた東京湾大華火祭は荒天のため中止となりましたが、ゆりかもめは終日、臨時ダイヤで運行します。なお、「新豊洲駅」「市場前駅」は、ご利用いただけるようになります。ゆりかもめは平常通り運行していますが、引き続き、運行情報にご…
08-10 11:00

RT @chusingura: 『宇宙兄弟』大阪舞台挨拶、なんとか開催されそう。やっぱり女子ばっかや…。 http://t.co/zmO9WMXWAn
08-10 10:59

RT @mokei_factory: 8月17日の「キレイに作る素組講座」ご予約満了となりました!ありがとうございます!
08-10 10:57

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですの!!\\\\└('ω')┘//// セブンの中で1時間近く雨宿りしたのですが止む気配なく…体も冷房で冷え切ってきたので濡れるの覚悟で出てきましたん。くっ…あいぽん持たなかったのは不覚…アメッシュ見れない! 差し入れ感謝ですおお!
08-10 10:56

うえだ先生のバニーしゃん愛がとどまる所を知らず…ずんどこエスカレートしてらっさるるる(・∇・;) もうサイン会開催しちゃいましょう先生! 思いの丈をそこでぶつけちゃってくだしゃい〜!!
08-10 10:54

RT @soraphina: こういうことか? http://t.co/cz7k4six4S
08-10 10:52

RT @UEDAsensei: ピンズを刺そうとしたら「やめてください、本革(皮膚)なんですからコレ」とか言うんですよ。
08-10 10:51

RT @UEDAsensei: 今さらですがファービーとコラボしてファーナビーを作ってほしいです。
08-10 10:51

RT @UEDAsensei: もしサイン会があったときに10秒で虎徹&バニー2人を描けるよう練習に余念が無い。 http://t.co/SsuvomyWAS
08-10 10:50

RT @kei201onose: うさシュークリームきた〜フランボワーズ〜 http://t.co/nWAuoNaFfg
08-10 10:47

おはようございます(・▽・)∩ そんな台風の嵐の中、発券のためセブンイレブンへ潜入を敢行。傘が全く役に立たない横なぐりの雨&傘の中の雨漏りで全身ずぶ濡れに^^; MBSフェスは安定のスタンド席でござった〜。ステージは遥かかなた!平田さん森田さんを双眼鏡で拝見するる☆
08-10 10:44

RT @MasudaMasaaki: 神奈川・東京・埼玉・群馬を、活発な雨雲が東へ→ http://t.co/7LkGXKar23 。30分~1時間ほど激しい雨で、雷や突風の恐れも。午後にかけても関東各地で、このような雨雲が発生する可能性あり。(10:00)
08-10 10:41

RT @tenkijp: 台風11号 今後の見通し http://t.co/MonpbBGY74 全国のあちこちで滝のような雨。特に近畿は昼すぎまで、東海は夕方まで息苦しくなるような圧迫感のある降り方にトラックが横転するほどの暴風を伴う。明日は北海道も暴風。...
08-10 10:40

RT @Yahoo_weather: 【台風11号 高知に上陸】台風は上陸後もしばらく勢力をあまり落とさないため、西日本や東海を中心に大荒れの天気が続くおそれがあります。関東も次第に雨や風が強まるでしょう。引き続き、大雨や暴風・高波に厳重に警戒してください。http://…
08-10 10:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |