木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/09のツイートまとめ

moffurudohri

PASH!のRisingムック、最初の発売予定日から2ヶ月近く延期なんです…?? そんなに凝った作りではないとすると…中身の記事で何か目玉を入れたいために延ばしてるんでないかとドキドキ! 舞台でも二期でもどんと来い!(*^o^*)
08-09 19:32

RT @norider1965: セル分けはセンス。画の上手い人は分け方も上手い気がする。演検しやすく動画にも優しく当然撮影ミスもない。目から鱗だったのは梅津さんと増尾さんだったなぁ。原画みてうおっ!と。
08-09 19:28

三重県や四国にお住まいの皆様…くれぐれもお気をつけて… 外も暗いですし。避難所へ向かうのが危険な様子であれば、家の2階など安全なポイントへぜひ。
08-09 19:21

RT @UEDAsensei: 避難指示は避難勧告より緊急度が高く拘束力が強いと。
08-09 19:19

RT @UN_NERV: 【避難の目安】▼避難指示:直ちに避難してください。▼避難勧告:避難することをお勧めします。▼避難準備情報:避難の準備をしてください。また、お年寄りや身体の不自由な方など、避難に時間の掛かる方や不安な方は早めに自主避難をしてください。
08-09 19:19

RT @uru_aya: MBSアニメフェス、座席こんな感じ? http://t.co/ghkxctARhZ
08-09 19:01

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 18:55】三重県鈴鹿市 避難指示 市内全域 20万人余
08-09 18:56

RT @tenkijp: 三重県に大雨特別警報発表 http://t.co/BaSylcqpuc 気象庁は三重県に大雨特別警報を発表しました。三重県には台風の外側の発達した雨雲がかかり続け、北部と中部を中心にこれまでに経験したことのないような大雨となっていす...
08-09 17:54

RT @okayu4030f: 9月9日がサンライズフェスティバルで9月11日が秋葉原キャラクロオープンで9月12日にムック発売か……
08-09 17:52

RT @magazine_pash: PASH!です。本日発売9月号で8/29発売と告知をしております「劇場版TIGER & BUNNY公式ムックHERO TV FAN-The Rising-」ですが、諸般の都合により9/12発売予定とさせていただくこととなりました。申し訳あり…
08-09 17:52


RT @affettoamoroso: バーナビー! http://t.co/TZEOHgBOt2
08-09 17:02

RT @affettoamoroso: 虎徹さん! http://t.co/lGSLXT8zVl
08-09 17:02

RT @toy_yamashiroya: 【明日です♪】 「ラスカルがやってくる!」 <8月10日 12時/14時/16時 ヤマシロヤ1階店頭> ※雨天時は7階催事場 http://t.co/cu7dhvE9ef お問い合わせ→地階売場03-3831-2415 htt…
08-09 17:01

RT @snz_usss: 女王騎士服コスらいあんちゃん!(カイル模写)でけたのでアントンさんと一緒にどん http://t.co/LCIpAOxkU0
08-09 16:56

RT @snz_usss: 牛さんにげんすい5の女王騎士服着せたー(ガレオンさん模写もしゃ) http://t.co/Is8xCqsxLF
08-09 16:55

RT @m_koji_b: 東京駅構内にあったまめぐいのお店……どうして、うさぎととらを隣同士にしてるんですかね??意味もなく買うところだった……www http://t.co/X4TttV0mKP
08-09 16:34

RT @ayareco: @ayareco ジャパンで食べ歩くライアンを描く際のサイズ的な参考にもどうぞ…(どんなシチュ
08-09 16:31

RT @ayareco: ここら辺でもっかい呟いとくけどゴローちゃんライアンより身長高いからな…1センチだけだけど
08-09 16:06

RT @mino_ris: もう使ってないというのに、壊れたPC前でずっと待機しているので、いつもの役割(キーボード置き)を与えたらすごいドヤ顔された。 http://t.co/9zsXaEt4X9
08-09 16:06

RT @pjysmo: しかも雨宿り http://t.co/QfKAyCIXao
08-09 16:01

RT @supan_call: すげぇ!!>RT うちの娘達 妖怪ウォッチ欲しがってないけど 母が作りたくなった!!!!
08-09 15:57

RT @animamundi_: ファンデーションと腕時計を接着剤で貼り付けて リクエスト通りの 魔法少女風な妖怪ウォッチ出来上がり 中をフミちゃんの妖怪ウォッチ風にしてみた なぜか実寸大メダルがぴったりサイズ http://t.co/6vkycvt0ba
08-09 15:53

RT @animamundi_: 「妖怪ウォッチが欲しい セーラームーンみたいなやつ」という謎のリクエストが幼児から出たので 母は作ります 材料は100均のファンデーションと腕時計 http://t.co/aRt7EzzckO
08-09 15:52

RT @okayu4030f: HERO TV FAN ライジング内容(PASH9月号より)①桂先生解説付きキャラ紹介②米たに監督・西田さん両視点からストーリー解析③平田さん森田さん中村さんロングインタ+ヒーローズ・新NEXT・楓・ルナティックコメント④米たに監督・西田…
08-09 15:42

RT @okayu4030f: パッシュ買ってきた ライジングのHERO TV FANの発売日が8月29日になっておるんだが…… あと表紙絵も出てたよ
08-09 15:40

RT @daiz_jp: バニーちゃんはこんなくびれしてるのにどこの体脂肪を減らすというの?前よりくびれあるよ?尻?尻は世界遺産だから怒られるよ http://t.co/sbPpa38VfW
08-09 15:36

RT @m_koji_b: 上野駅構内エキュートに……どうぶつまんじゅう売ってる!!かわいい!!しかし、うさぎととらが一緒なのが大きいのしかなかったwww http://t.co/EbutI0zwV2 http://t.co/AhKkkZ8AVh
08-09 14:56

RT @nhk_news: 三重 津市と紀宝町で避難勧告 http://t.co/kGFrXvddV0 #nhk_news
08-09 14:55

RT @nhk_news: 奈良・大和郡山 大和川が氾濫危険水位超え http://t.co/7C4peK88oU #nhk_news
08-09 14:55

RT @myceliumR: さっきの「タバコいいです?」の話だけど、逆に喫煙者にどう聞いてもらえると個人的に有り難いかっていったら「ちょっとタバコが吸いたいので席を外してもいいですか?」だな。これだとタバコ大丈夫な人は「よかったらここで吸っていただいて大丈夫ですよ」、タバコが…
08-09 14:54

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨雲、じわじわと増えてきています→ http://t.co/7LkGXKar23 。午後は午前中より、雨の確率アップ。雨雲は南から北へ。(12:25)
08-09 14:49

RT @zellbine: コミケ企業ブースのカタログ、アキバのらしんばん3Fにあります
08-09 14:38

RT @kotobani_bot: 桂さんは僕が守る……僕が守るんだ!!
08-09 14:36

RT @BenK_DO: コミケまでいよいよ…ってことなので情報再掲!まずは8月15日(金)東地区シ29ab「BBM」「BKD」で頒布物から大紹介。「@hayama11 羽山淳一イラスト集2」アニメーター、羽山淳一さんの毛筆イラスト集第二弾です。 http://t.co/
08-09 14:35

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です☆彡台風接近中ですね(>_<)久しぶりにお天気が悪いです。。さて!今日は毎月恒例動物ドーナツ祭りの初日*期間限定の朝顔ドーナツも登場しています♪日替わりは冷やしあんこ、オレンジチョコです(*^O^*) …
08-09 14:33

おおお☆ “斬られ清三”殿がモントリオールの国際ファンタジア映画祭で主演男優賞! 長い役者人生が報われましたな… おめでとうございまする〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-09 14:32

RT @pikapi_n: “5万回斬られた男”福本清三が主演男優賞!日本人初の快挙!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/fHkVmvhWDs
08-09 14:30

@kuma1827kuma わああい!!ありがとうございます〜!!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ まさか当選するとは…!
08-09 14:29

布描きクレヨン、これはイイかもかも! 後からアイロンで色を固定すれば手軽にバッグやTシャツを俺好みに仕上げられる…!(∩・∀・)∩
08-09 14:28

RT @bhe_bbo: 商品のリンク貼るの忘れた。これ RTぺんてる くれよん 布描き PTS4-16 16色 https://t.co/G1gRfesjVf
08-09 14:26

RT @bhe_bbo: 布描きクレヨンたのしいです。しかもAmazonだと16色入りが500円弱で買えるし安い http://t.co/TSuGBdrKPG
08-09 14:26

RT @pomo: ロイズ直営店のこの板チョコを丸々はさむ投げやりなほどの大胆さ、見習いたい http://t.co/UONq7oHkcY
08-09 14:25

RT @hiratapro: ★それではケーキ入刀でございます。カメラをお持ちの方はどうぞ前の方へ♪南波兄弟、これに関しては初めての共同作業でございます。日々人ぉ、よそ見すんなよなっ! http://t.co/O4o4J56hyt
08-09 14:18

RT @yumiyukiiii: このコマはぼつにしたけどいっそ平民が想像する海外セレブ的なものを全開にした格好がよかったのでバーナビーさんは膝上の短パンとかはいてください あとライアンもきっと膝上の短パンちょう履く にあう http://t.co/ADMyvweEXG
08-09 14:16

RT @hinopika: ピカチュウがエレベーターにいいひいいい(///∇//)(///∇//) http://t.co/JAh0Ng3PLF
08-09 14:13

RT @hinopika: 【速報】ヨコハマがピカチュウで大変混雑しております!! http://t.co/eIZh3jMHKD
08-09 14:12

オセロットの赤ちゃん…まん丸おめめのエンジェルですにゃ(っ´ω`c) つまり大人になる前はこんなにキュート! 虎徹さんやライアンもネコ科だからちっちゃい時はこのかわゆさだったのね☆ バニーさんは大人になっても「かわいいウサギちゃん」だし… もぉ!(萌えすぎて混乱)
08-09 14:12

RT @Thermari: 絶滅危惧種オセロットの赤ん坊 http://t.co/OG4DWNtcwp
08-09 14:06

RT @Thermari: 昨日ブラジルのレストランのお便所に隠れていた野生動物、ジャガーではなくて正式には「オセロット」という種類の動物でありました。訂正しておきます http://t.co/BW6i8qgSoX
08-09 14:06

RT @Thermari: ブラジルのとあるレストランのおトイレに隠れていたジャガーの赤ん坊わたしもうっかりトイレに入ってジャガーの赤ん坊見つけたい...カマドウマじゃなくて。http://t.co/N9VI5Hl1cl http://t.co/DEh6PvKJSi
08-09 14:06

RT @Sunma47: リーダーの三木さんと、コースとカートの感想を伝える、の図。 http://t.co/5mu2LQucYs
08-09 14:04

@drrrrrn ですです!\ ( ^ㅅ^)/ メジロはよくつがいで梅やイチョウの木にやって来るので、これをウグイスと間違えて「綺麗なウグイス色」と捉える方が昔から多いんですにゃ♪ ウグイスは忍者ばりに絶対に姿を見せない手練れでござる…「ジャッジャッ」と地鳴きしたら近くにいまふ!
08-09 14:04

RT @karakon_ba: 8月に入ってから夏コミ関連の記事をツイートされる事が増えたので、改めて。オタク女子向けのメイクや暑さ対策などについて書いてるよー(*´∀`*)⇒【夏コミ直前企画・前編】オタク女子に捧げる、夏コミ持ち物リスト・必需品まとめ! http://t.c
08-09 14:00

これは…ウグイスではなくて「メジロ」でござるな(*´ω`)>RT よく人家の周りを気軽に飛び回るのでガラスにもぶつかりやすいんですにゃ。ウグイスは薮から藪へ直線的に短い距離をササッと飛ぶし、もっと落ち着いた暗い色合いでありんす〜。
08-09 13:56

RT @cinematoday: [映画]人気声優・平田広明「俺もう51だぞ!」と誕生日祝福に大テレ http://t.co/QoPc5CCJYQ http://t.co/1jmeqS1UUl
08-09 13:47

@hmpro1999 わああんありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 円盤発売直後の慌ただしい時期でしたし、締め切りが意外に早かったのですよねσ(^_^;) タニタさんのライアングッズが外れた哀しみを癒やそうと思います…!
08-09 13:45

そして未だにバニーさんのお顔が見える生フィルムを諦めきれないおいら。円盤5枚GETしても「引きの画面で小さな背中」しか来なかったんでござる;v; も、もう1枚お迎えすべき…か…!?
08-09 13:44

買い出しから帰還したらアニメイトの大きな封筒がポストに… 何だべ?と開けたら、Rising円盤の抽選に当たってた〜! スパプレ記念のクリアファイルでござった☆ 嬉しいっす(*´ω`) http://t.co/NxK2KoNcDx
08-09 13:31

@tsuki_usagitb ですね…!当たっただけでも幸運だった、と思うことにします☆(^-^人) 新幹線で潜入します!
08-09 13:27

RT @hiratapro: ★しょっにちっのカンパイなぁ〜う♪初日のお客さんみんなから『おめでとーっ♪』頂きましたっ!ありがとーっ♪ http://t.co/BTexlV2WcO
08-09 13:26

RT @noantica: 昨日爪切られたことなんて、すっかり忘れた顔してる http://t.co/1D59PYKeba
08-09 13:22

RT @kaztsu: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」とコラボするナムコの飲食施設「カフェ&バー CHARACRO(キャラクロ) - 9月11日オープン」昌平橋通りのタカラビルに看板ついた #akiba http://t.co/tzIhuFKi
08-09 13:16

RT @115changE: 2015年1月から放送のドラマ『ウロボロス』、普段はさえないが格闘能力がずば抜けている刑事の生田斗真と、頭脳明晰インテリヤクザの小栗旬が、同じ養護施設で育った幼馴染で、誰にも知られてはいけない秘密の相棒関係を結び、助け合って巨悪に立ち向かう話らしい…
08-09 13:15

RT @cinematoday: [芸能]“ヤクザ”小栗ד刑事”生田が相棒に!人気漫画「ウロボロス」連ドラ化! http://t.co/eJZmPGEsuK http://t.co/ag0y51ts4u
08-09 13:14

RT @Sunma47: 朝も早よから、茂木です!遂に、三木さんと、関さんの走行が観れます。とはいえ、関さんは今日がサーキットデビュー。今から緊張していますw http://t.co/VcQVBkhOJc
08-09 13:13

RT @sbr_muu: 真夏のある日に出動を終えて、あー暑い、ちょっと休憩ってなってアイス食べてる虎徹さんとさすがにこの暑さは…ってへたれるバニーちゃんとライアンのアポロントリオの真夏。素晴らしいお祭りの開催ありがとうございます!#真夏のガワ祭り2014 http://t…
08-09 13:11

RT @TIGERandBUNNY: 本日8/9(土)発売「PASH! 9月号」に8/27発売「CIRCUIT OF HERO」Vol.7&8についての津田健次郎さん、平田広明さん、森田成一さんのコメントが掲載されています。 #tigerbunny
08-09 13:08

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわかわ!!\\\\└('ω')┘//// はいっ、雨の時はゆっくりしようと思います〜☆ クッションありがとうございまふ!もっちもちもちもち♪(*´ω`*)
08-09 13:07

@tsuki_usagitb おはありです〜! 台風に負けない方がたくさん…! そうだ、まだチケット発券してないです(^◇^;) 行かなきゃ!
08-09 13:06

RT @inochigaketora: 股の上でごめん寝する子バニに悶絶する虎徹さんの図 http://t.co/7uwckpDbsY
08-09 13:05

おはようございまする。き、昨日よりは早く目が覚めた…それでも10時(^◇^;) 関西の皆様、どうか台風にお気をつけて…! おいらもこのまま食料買い出しミッションへ移行しまふ〜。午後は家にこもって久しぶりにタイガーさんプラモを組むでござるよp(^_^)q
08-09 10:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、早ければ午前中から一時雨。午後~夜はときどき雨の降る天気で、一時的に強まることも。気温は昨日より低く、昼でも27~29℃前後と暑さはおさまります。海は高波が押し寄せるので慎重に。
08-09 10:13

RT @_mud_honey: なにわ淀川花火大会、中止です http://t.co/TqNDXJxapR
08-09 10:11

RT @tama_txb: 関西、風速30m予想出てるーーー!!確実に新幹線止まる。゚(。ノω\。)゚。
08-09 10:11

RT @Yahoo_weather: 【台風11号 西日本に上陸へ】台風は九州の東を北上して、今夜遅くから明日(10日)の明け方にかけて、勢力を保ったまま西日本にかなり接近、上陸するおそれも。明日以降は全国的に雨・風が強まるでしょう。早めの対策、避難をしてください。 htt…
08-09 10:08

RT @Yahoo_weather: 【8月9日(土)】九州から近畿は太平洋側を中心に大雨になるでしょう。土砂災害に警戒し、危険な場所は近づかないようにしましょう。東日本や東北も次第に雨で、午後は激しく降る所がありそうです。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-09 10:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |