木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nuxoxun: ばななー!にまいめ http://t.co/T3V4CvzKA8
08-07 22:18

@chocobomint J彡□ω□)「うふ☆ 虎徹さんが上手に隠してたプリン、僕が頂いちゃいますね♪ パクッ!」かわわ…ジバニーャン…(っ´ω`c)
08-07 22:16

まどマギのマミさんさやかちゃんしかり、鎧武の主人公・紘汰しかり、ガルガンティアのレド少尉しかりで、虚淵さんと言えば「絶頂からの絶望直行コース描写」がめっさ上手いので… 個人的に『真実を知った速水奨さんことクルーテオ卿の変貌ぶり』が今から楽しみすぐるです。ハイ。 #アルドノア
08-07 22:15

RT @yuu_mitsuru: わ〜この振り返り放送っていう最近の文化すばらしいですね!アルドノア見つつ事務仕事を済ませることにする〜_(:3 」∠)_
08-07 22:07

RT @DrMagicianEARL: 米政府がエボラ出血熱の治療に富士フイルムの抗インフルエンザ薬ファビピラビルの承認手続き開始 http://t.co/CdlAWldf8Cえ?!これすでに日本で承認されてるインフルエンザ治療薬(商品名アビガン)だよ.エボラに効くのかよ.じ…
08-07 21:55

RT @gsc_kahotan: 「アクションフィギュア チェインバー」もふわりと浮いた状態で展示いたしました♪ #gargantia #goodsmile 9月27日から始まるOVA上映も楽しみ・・・! http://t.co/gLqLYj3AsJ
08-07 21:53

RT @gsc_kahotan: ブログアップ前に合同展示会の展示品をこっそり紹介タイム!( -ノェ-)コッソリ #goodsmile #メーカー合同展示会
08-07 21:53

@chocobomint にゃるほど…!\ ( ^ㅅ^)/ ちょっと不真面目で食い意地があったりして、でもどこか可愛くて憎めないのが本家のジバニャンなんですね♪ もともと切ない出自の設定があって、そのギャップが良いのかも。ジバニーャン、もりもりプリン頂きそうです☆
08-07 21:51

RT @hiratapro: ★きゃー嬉すぃ〜♪上田センセ、ありがとうございますっ!ワイルドに歳食うぜっ!"@UEDAsensei: お誕生日おめでとうございます平田おじさん絵2014。 http://t.co/m8dNvWmPUx";
08-07 21:48

RT @sennya_houshi: タニタのタイバニ歩数イベントのやつ当たったぁぁぁああああああ!! http://t.co/ocGLKynRh2
08-07 20:31


RT @bun_toyosu: 8月9日S.H.Figuarts、NOMORE映画泥棒カメラ男とパトランプ男の発売記念イベントをセンターポート1階にて開催いたします。TAMASHII NATION一部商品の販売もあるのでぜひお越しください!
08-07 20:29

RT @miikotetsu: 3名のうちの1人が私( ʘωʘ ) http://t.co/EFJesX9Xld
08-07 20:27

RT @miikotetsu: ファッ!!!!Σ◈ᄒAᄒ) http://t.co/uQQsx5EYaD
08-07 20:27

THE LIVEの平田さんだぁぁ! と同時にうえだ先生の脳内を3Dスキャンして実体化してみたくなるるる… タイバニネタの秘密の花園…もとい宝箱(∩・∀・)∩
08-07 20:24

RT @UEDAsensei: お誕生日おめでとうございます平田おじさん絵2014。 http://t.co/3M3PvOT5L7
08-07 20:21

RT @shiimai: 再度コミケ告知。「今石洋之原画集第16号」サイズ・総ページ:B5・74P(表紙含む)8月17日(日)西地区あ52a「セメタリ―ヒルズ青春白書」にて頒布です。 http://t.co/bLueRVk3RW
08-07 20:16

RT @memiroll: うえだせんせいも例えば「君のそばに〜」とか歌にあったら あ ばにー…て思っちゃう系の人ですか?わたしもです
08-07 20:14

RT @tsutakojirushi: ジバニャンとバニーちゃんのどこに関係性を見出したのか本気でわからなかったけどジ バニ ャンてことか………………………すごい………よくわからないけど負けた………………
08-07 20:14

RT @sijimi_guy: 前にも呟いたんだけど、コミケ向けの荷物を到着締め切りギリギリの日に出すのは、こうなったからやめたげて…(´・ω・`) http://t.co/qH1tiLzZDW
08-07 20:11

RT @tama_txb: 平田さんの席で食べたーって方見かけたような気がしたんだけど、わかる人いらっしゃらないかしら(・ω・`)
08-07 20:05

RT @tama_txb: 【ゆるぼ】ラ・メゾン池袋サンシャイン店で平田さんが座った席がわかる方いらっしゃいませんか?お盆に上京するので、平田さんと同じ席でタルトを食べてみたいんです!お店には初めて行くのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
08-07 20:05

RT @itUDON: (///>∞<)楓に妖怪おっち買ってくるんだー!J彡□ヮ□)がんばってくださいね(=;∞;)妖怪おっち売り切れてた・・・J彡□_□)<・・・・・・J彡□ヮ□)<ヘイMr.ジバニャン!ハウユドゥーイン!ロングタイムノーシーイエー!キャナ…
08-07 20:04

RT @kei201onose: あれ、びーむすのセールみんな意外と知らんかったのか ゾゾとかでお気に入りに入れとくと安くなったタイミングでおしらせメールくれるから便利よ
08-07 20:00

RT @livedoornews: 【第三世代が普及】従来のスクール水着は絶滅してしまったのか?http://t.co/sNG18tXs8l「メーカーの製造はまだ続いており、マニア向けのショップでは各年代のスクール水着が豊富に揃っています。あくまでマニア用ですね」htt…
08-07 19:57

うえだ先生のジバニーャンがめさめさ可愛くて…深く腕組みをするこんな宵(*´ω`*) 虎徹さんに召喚されたら「いきますよ!コテツサンっ!」って元気に飛び出してきてくれるんですにゃ〜☆(ちなみに妖怪ウォッチ未見でござるよ)
08-07 19:55

RT @UEDAsensei: ジバニーャン。 http://t.co/vOYiImQltW
08-07 19:36

RT @Bub_Dead: もうトレフェスの書類届いたんだが…それよりもキャラホビの書類はどないなっとんだ?二週間後ゾ! http://t.co/EoG9wLeMhl
08-07 19:35

RT @aldnoahzero: 本日8/7(木)21:00より、楽天ショウタイムにて第1話~第5話が無料生放送となります。http://t.co/JAXzzQMhUE #aldnoahzero
08-07 19:33

RT @chibi_libe: 箱座りしようとしても緩くなるりべ。 http://t.co/qJYWtVf2FJ
08-07 19:31

RT @ENma_Dororon: 激写☆じぃじ、サプライズに驚くれんしゅうちう! http://t.co/EzsKLMRwHM
08-07 18:38

RT @TokyoCafeSweets: Cafe du lievre うさぎ館(吉祥寺)井の頭公園内のオープンカフェ。その名のとおり、店内はうさぎモチーフの小物がいっぱい。看板メニューはガレット。蕎麦の香ばしい香りが食欲をそそり、パリパリの食感も楽しい。 http://t.…
08-07 18:19

RT @TIGERandBUNNY: 「BEST PRICE TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~」が本日8/7(木)発売されました!お求めやすい価格で再登場!ぜひこの機会にプレイしてみてください! http://t.co/67A7Pj4gPQ #tigerbu
08-07 18:17

RT @anngieignna: 【告知】Bar Sekirei様の「アキバ的創作カクテルブック」にイラストを寄稿しました!クソス&ガワ(Style1)のワイルドタイガーです。スペースは【8/17(日)東T08-b】鏑木村正コスのマスターが目印!通販あり。詳細は→http:…
08-07 18:14

RT @sa3n8go: その男性は、運よく意識を取り戻しました。翌日の昼に。けれども未だ集中治療室から出られません。もう一度言います。頑張り過ぎはいけません。具合が悪い時は絶対に休んで下さい。あなたの命は、あなただけのものではありません。大切になさって下さい。
08-07 18:13

RT @sa3n8go: 我慢、です。具合が悪いのに我慢していたそうです。そしてとうとう動けなくなりそのまま…。皆様、自分の体力を過信しないで下さい。今の気候は異常です。運動する方、カフェイン入り飲料やお酒好きな方、疲れている方、そして特に寝不足な方。とにかく気をつけて下さ…
08-07 18:12

RT @sa3n8go: 一昨日、夫の職場の男性が倒れました。熱中症です。意識がなくなり救急車で運ばれ、集中治療室へ。心拍も血圧も異常値。危篤、と言われました。若くて健康的な体格の、いたって元気な方だそうです。スポットクーラーも塩飴もありました。休憩には水もとっていたはずです…
08-07 18:12

RT @hiratapro: ★これボクの分っ!収録後、みんなで美味しく頂きました♪ http://t.co/G3uhhLgRWL
08-07 18:10

RT @hiratapro: ★何故か自分でHAPPY BIRTHDAY歌いながらケーキ運ばされたぞ!しかもロウソク吹き消したのはボク以外の全員……ワンピざーんし〜ん!でも1番ビックリしたのは、来週の台本見たらサンジの出番がクソ多かった事でした。 http://t.c
08-07 18:09

RT @ayareco: 2014年度冬、東京に、日本最大の、うどん総合アミューズメントパーク「東京うどんミュージアム(仮名)」を新規オープン http://t.co/3nLW6AeDWoこれは…!!!!!!!うどん好きにはたまらない…!!!
08-07 11:55

RT @m_koji_b: 特別展の通販の詳細……そろそろ出してくれてもいいんじゃないか……??明日からだしさぁ〜〜どれが受注生産なのか知りたい……
08-07 11:54

RT @oyopopjp: 遣いの蟹さん(*★o艸O`)コインランドリーにて… http://t.co/FsU6tXgSkF
08-07 11:51

RT @rekill: これ読んで森永ラムネ食べながらお酒飲んだら本当に酔いが薄かったから人体スゲーと思った/ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する http://t.co/WozTg2Wj93 http://t.…
08-07 11:45

RT @hiratapro: ★子供船長が決めた1日限定ルール【誰であろうと『お誕生日おめでとう』って言われたら『今日まで育ててくれてありがとう♪』って返しなさい】午前中で既に20回くらい言ってる!バースデーカードやお祝いメッセージをくれた皆さん、『今日まで育ててくれてあ…
08-07 11:43

RT @mucho: (RT記事抜粋)“柳沢校長(開成中学校):学校で教えられないのは生活力です。よく保護者の方にお願いするのは、開成高校を卒業したら「1カ月子どもを放って置いても、ゴミ屋敷にならない、飢え死にしない、そういう子どもに育ててください」とお願いしています。それは…
08-07 11:41

RT @mucho: 良い記事でした!紹介ありがとうございます! RT @hasemayu: @mucho 開成の校長が「息子さんに家事仕込んでおいてください、奥さんと共働きになる可能性が高いので」と言ってる(意訳)記事です。 http://t.co/R7SIIbEB5X
08-07 11:41

RT @xi_tsune: 「ノンスタイルダンディ」へは自分も一枚イラストを描かせて頂きました。宜しければ会場で手に取ってみて下さい。>RT http://t.co/qACFuIQEGH
08-07 11:40

RT @harunosuk: 【橋本敬史さん関連情報】のりだー同好会、C86夏コミのご案内  http://t.co/kpFMq86DCv #のりだー同好会 @ 
08-07 11:38

RT @ken_oo: 今年もへらくれす原画集出しますよ!(*´ω`*)17日 東コ45a となります。僕は、ビ とプ の原画です。宜しくね(о´∀`о)
08-07 11:35

RT @59033ihcimihsoy: この夏のコミケは、パラパラマンガとノンスタイルダンディー描きました!よろしければお手にとってみてください!
08-07 11:31

RT @sekise10: 俺の本はいつも以上に緩い感じです(ごめんなさい( ;´Д`))ノンスタイルダンディは流石な人達で濃ゆい内容になってますので、よろしくお願い致します!
08-07 11:28

RT @sekise10: 8/17(日曜)西2あ37b にて、【INCOMPLETENESS mini3】と【ノンスタイルダンディ】(スタッフイラスト本)を出します。よろしくお願い致します。スタッフ本の方はスケジュールが余りにもなかった為、頼みたくても頼めなかった方、多数(…
08-07 11:27

RT @buta009: 阿部邦博コミケ本を三日目、TEAMいもずか東45aの石野さんに委託販売させて頂けることになりました原画をパラパラと見れる様にしたので、作画目指す人や動きの入れ方が判らないという人にも楽しんで見てもらえるかと思ってます。 http://t.co/195
08-07 11:26

RT @kaiinu: ノラガミ アトラクション http://t.co/gSdvXCNCyk 先日スタンプラリーのために館内放送録りおろしましたよ
08-07 11:18

RT @kaiinu: ノラガミ コラボイベント詳細出てた。 大江戸温泉物語の夏祭り! http://t.co/JTYj3UTmJs ぜひぜひ遊びに来てください
08-07 11:18

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」 数量限定「アルトのバースデーケーキ」ですが、只今の回で予定販売数に達した為、販売終了となりました。たくさんのご注文、ありがとうございました。アルト誕生祭限定コースターは、まだまだプレゼント継続します! #…
08-07 11:16

おはようございます〜(・▽・)∩ ついに卓上扇風機を一晩中首振りでオンしたまま眠りに就きましたん…心なしかグッスリできたどー! バニーさんも夜は扇風機にしようね…お肌に良いお(*´ω`*)
08-07 08:00

RT @ushi_beef: 子供の化粧についてRTされてくるたび、化粧品コーナーで見た「お化粧はね、若い頃の顔に戻りたくてするものなの。だからあなたには必要ないのよ」と子供に諭す清楚系美人のお母様の名言が忘れられない
08-07 07:57

RT @mamono_ticket: じばにゃーーーん!!!青森といえば夏の魔物とねぶたですね!ねぶたを見たことのない人は絶対見るべき!青森はテレ東が放送していなく青森では妖怪ウォッチ1話が先週から放送になりましたげらげらぽー! http://t.co/CWLLS6E3HR
08-07 07:52

「雷の音は意外に響かなくて、せいぜい12km〜13km四方程度。ゴロゴロと聞こえたら雷がすぐ近くまて来ているので直ちに避難して」とありますにゃ>RT 突然落ちることもあるしのぅ… 雷注意報が出たら大会を中止する位で良いのかも。
08-07 07:50

RT @ushi_beef: お亡くなりになってしまったのか…天災って理不尽すぎる。ご冥福をお祈りいたします。 / 「晴れていたのに急にドーン」 愛知、落雷で高2死亡 http://t.co/u1cV6k7etA
08-07 07:46

RT @narumi0524: 複製したのもちゃんとつめた!よかったぁ http://t.co/1ZsT6VWmWg
08-07 07:43

RT @Takashi_Shiina: シドニアは「大人と決別した若者の国」じゃないかな。中二の若者が他者や世界を理解しようともがく話なので、むしろアリだなと。  RT @kanohenri ハードな割に大人の男がおらん閉塞感はいかに…
08-07 07:41

RT @Takashi_Shiina: シドニア全話見ちゃった。熱い・・熱すぎる。そしてこんなに熱いハードSFなのに萌える。生きるのがつらい。
08-07 07:40

RT @kovkov: 毎日でもいいかー http://t.co/ftfUMBWBcZ
08-07 07:32

RT @Yahoo_weather: 【今日は立秋】暦の上ではこの日から秋になりますが、実際には残暑が厳しく、1年のうちで最も暑い時期です。ちなみに、今日からは「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」にかわります。立秋から9月の秋分までが「残暑」ですが、できるだけ残暑見舞いは8…
08-07 06:04

RT @Yahoo_weather: 【東京は夕方の雨に注意】東京地方は晴れますが、夕方から雨や雷雨の所も。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は35度前後の予想で、厳しい暑さが続く見込みです。明日も晴れますが昼前から雲が広がり、夕方から雨の降る所があるでしょう。htt…
08-07 06:04

RT @Yahoo_weather: 【8月7日(木)】台風が近づく沖縄は雨や雷雨で、次第に荒れた天気になるでしょう。その他の地域でもあちこちで雨や雷雨となりそうです。激しい雨の降る所も。引き続き土砂災害に警戒してください。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
08-07 06:04

RT @tentama_go: スクエニが著作権侵害でSNKの告訴を受けた「ハイスコアガール」の全巻自主回収が決定した雰囲気。やっぱりそうなっちゃいますよね(-_-;) 店側はもう売れませんし。著作権侵害物品を売った人も侵害になるので今なら高く売れるかもという転売は考えない方が…
08-07 00:47

@hisa_ton おおおお!!!ご予約おめでとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08-07 00:45

RT @shuu_ryouzen: 購入したが行けなくなったチケットを転売できるシステムをチケットぴあが始めたとのこと。これはいいサービス。定価でのやり取りで、行けなくなった人へは手数料1割を引いた金額が戻る。 / “行けなくなった公演のチケットを希望者に再販売でき…” htt…
08-07 00:40

RT @mtn32th: 平田さんは!!!!卯(うさぎ)年の、獅子座です!!!なんと1人トリオです!!!!(何の話
08-07 00:39

@hiruko_s メイトになさいます!?(((o(*゚▽゚*)o))) ポイント付きますし… うううう迷いまするー!!
08-07 00:38

RT @no_roin: 原型を担当したメガハウスさんのティエリア、予約始まったみたいです。よろしくお願いします~。僕は妹のために1個ポチらないといけませんw
08-07 00:34

ほ…ほんとだ…密林のティエリアが在庫切れになっとるど〜ヽ(;▽;)ノ うわあああ失敗したぁぁぁ!! http://t.co/cjTsLSJDd0
08-07 00:33

おお…でっかい上弦のお月様が西の地平線へゆっくり進んでいく( ´ ▽ ` ) 真夏だから南に近い位置ですにゃ〜☆
08-07 00:31

平田さん、お誕生日おめでとうございます〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日も明日もこれからもずっと、平田さんのお声とお人柄に元気を頂きながら生きて参りまする!! #平田広明さん生誕祭2014
08-07 00:04

RT @salanami: ちなみに今日、局内通達で明日から、お盆すぎまで荷物の遅延が予想されますってのが来ていたので、コミケ会場に出す予定の方は、なんとかなるべく早め早めにお出しください。郵便局の中の人より( ´ω`)
08-07 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |