木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mtn32th: 平田さん!!!!あと8分です!!! #平田広明さん生誕祭2014
08-06 23:56

RT @Yupendy2: iTunes持っている人は環境設定→インターネットラジオにチェック、曲→上のバーのインターネットを押す→世界各国のラジオ聞けますスパニッシュ、サルサやケルト他膨大なジャンルの民族音楽がずっと聞けるのでヘタリア好きな人におすすめです http://t…
08-06 23:54

RT @yokotamamoru: #過去絵あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会    http://t.co/Cm7yuXUVmz
08-06 23:52

RT @naganumakofu:  8月6日午後4時半頃、山梨県立美術館脇の側溝の下流で、流されていた濃茶のダックスフントが保護されました。 グレーとブラウンの首輪をしています。  元気ですが、さみしがっています、飼い主様の連絡をお待ちしています。 http://t.co/s
08-06 23:50

@K_MUSI ありがとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ マキナさんも採用おめでとうございます☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あの夢の空間が秋葉原で復活してくれるのが本当に楽しみです♪ また撮りまくりたくて☆
08-06 23:46

RT @Masaru_Sakazaki: スマホお布団、ゲットして来ましたよ。 http://t.co/VQYsoeOj0M
08-06 23:41

RT @K_MUSI: 夏の思い出 1/5今年もまた…「虎徹さん、早く海へ行って楽しい思い出作りましょう」「お? おう…///」 http://t.co/cT0ipehaTx
08-06 23:40

@Xaoto ありがとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 3枚ともけもバディ写真で応募して、一番華やかなショットが採用された模様です☆(*´ω`*)
08-06 23:40

@hmpro1999 うおおおん…ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ
08-06 23:20

はうぅぅ… キャラクロ『みんなの思い出ギャラリー』、カウンター席で虎徹さんルームに当たった時のけも耳バディが採用されてますた〜ヽ(;▽;)ノ まさか当選するとは思わずにハーモニーセットも頼んでて…カウンターいっぱいにお皿が並んだショット。またけもバディと行きたいのぅぅ。
08-06 23:17


うえだ先生の目指した先はギロッポン。森田お兄さんがお肉&マンゴーアイステロを華麗に放ったのも六本木。これは…つまり…ゴクリ(*^o^*)
08-06 22:17

RT @UEDAsensei: 夕方からこの灼熱空間を六本木まで行かねばならないのだけど道半ばで力つきるかもしれない、三本木辺りで。友との約束のため炎天下を走り続けたメロスは途中スタバでチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノを注文した。
08-06 22:14

@soraphina こちらの解説を読んでみましたら、どうやらカラーを表示するための組み合わせで、先ほどの方は2,000通りも考案されたとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))→http://t.co/nzOLDXAzB4 見やすく分かりやすい組み合わせ、ということでしょうか☆
08-06 21:51

RT @7shinooooo: これめっちゃバニーちゃんだね ふわふわもち肌脚線美 http://t.co/XartB5Mi3j
08-06 21:44

RT @norider1965: さて灼熱のパソコン部屋に。アルドノアSkype待機。 と、書くとなんかコックピットに座って発艦待機してるみたいw
08-06 21:43

RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミックマーケット86の宅配便搬入受付期限は、8月9日(土)<新東京郵便局到着日>です。コミケットアピール86を参照の上、発送してください。http://t.co/EGIiwC1HaG #C86
08-06 21:42

@soraphina いま、おおもとのカラーパレットを考案した方の呟きと元画像をリツイートしてみますた! 数年前に考え出された組み合わせみたいです〜( ´ ▽ ` )ノ
08-06 21:40

RT @jadite0v0tacica: さっきのカラーパレットの元絵を手に入れた!!PNGだから劣化する前の絵かな。劣化してなかったらこれは便利 http://t.co/twfPpYw57g
08-06 21:39

RT @misatSky: [花壁]ω・*)最近見掛けた@love_kirby_さんと@moyashinicoさんのstudyFromColorPallet。これ良く見たらソース元がColourLoversだね。道理で…CLで私や相互の方が制作したカラーパレットが転用されている…
08-06 21:36

RT @karapaia: 風流すぎてプチプチできない金魚のいる緩衝材http://t.co/NOIGawDsqk http://t.co/4z0oR84Utt
08-06 21:35

RT @gar_anime: 好評発売中の第1弾「チェインバー ラバーストラップ付前売券」は、新宿・梅田・池袋に続き、MOVIXさいたまも完売!残り6劇場での販売となりますので、お早めに! http://t.co/T5JNnufLRi #gargantia http://t.c
08-06 21:30

RT @chocobomint: 見逃した人も再放送でバニーちゃんハムシが観られるよ! http://t.co/YRnSdgSiF1
08-06 21:16

RT @disc0212: 森田さんの肉テロなお店はここですか http://t.co/QoUuSvcw0u
08-06 21:13

RT @edokko_dey: 締めは!マンゴーとパイナッポーのシャーベット! http://t.co/2jmP2eAHys
08-06 21:13

RT @edokko_dey: 焼けたよ!シャトーブリアン! http://t.co/R8Ei7wQtC3
08-06 21:13

RT @masatorax: 何言ってんだ http://t.co/NXCHGLbTHD
08-06 21:10

RT @yamazon_BMT: 再新種 バニーちゃんハムシ http://t.co/rUJkEayJYN
08-06 21:09

RT @norider1965: とあるお仕事、スケジュールとギャラの関係が折り合わず、終わりまで出来なくて途中退席することになったんだけど、その後知人に聞くとそれぞれ条件見直しで進行したみたい。こうやって意見する事で後の待遇が良くなるってのはいいことですよね。『?』と思ったら…
08-06 21:06

@hmpro1999 今日のボスは虎徹さんが重なって見えました…;v;
08-06 19:53

虎徹さんもきっとこんな日は「買ってきたぞぉぉぉ!!」って両手に山盛りアイスの袋を提げてアポロンのオフィスに登場するんでござるな(*´ω`)バニーさんもライアンもロイズさんも経理のおばちゃまも仲良くお食べ…☆
08-06 19:52

今にもアフリカゾウやキリンがドアの向こうからこんにちは☆しそうな酷暑だった本日の仕事場。ボスが昼前に何やら決意した表情で出かけて行き、10分後真っ赤に茹だって帰還。「みんな!食え!俺の奢りだ!」明治エッセルの山がそこに。「ど、どしたんです…?」「俺だけ食べたらボコられるだろ」
08-06 19:50

うごごご!やっぱりさっき空をスーッと滑らかに横切って行った光はISSこと国際宇宙ステーションじゃった〜\ ( ^ㅅ^)/ 生まれて初めてしっかり見ますた。家に着いて何気なく空を見上げたら、あれ…?飛行機みたいに赤と緑のランプは点滅しないし軌道が見慣れないし…もしや!?とドキドキ。
08-06 19:46

RT @AMARUhoshi: 7:30頃北西、仰角約40度。今日はISS見逃さないぞ〜!
08-06 19:42

RT @scm_sagapon: ISS目視情報!博物館上空、今日(8/6)明るさ-1.9等級、見え始め19:28:31高さ10°、西南西〜最大高度19:31:41、高さ42°、北西〜見え終わり19:34:52高さ10°、北東
08-06 19:42

RT @hiratapro: 【お知らせ】本日8月6日[水]TOKYO MXで27:05~放送の『Anime-TV』内にて、今週8月9日[土]より公開の映画『宇宙兄弟#0』のアフレコ取材の模様が放送されます。ぜひご覧ください!!
08-06 19:26

RT @TIGERandBUNNY: @telink0 一部受注、一部在庫(先着)販売となります。どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/agztvuGiP8
08-06 19:23

RT @TIGERandBUNNY: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」オリジナルグッズ(一部商品除く)期間限定通販は8/8(金)21時より開始いたします。詳細は特設サイトに随時更新されますのでご確認ください。 http://t.co/2ipOTe
08-06 19:23

RT @AnimeVoice: 『MEN’S VOICE 2014』予約開始! http://t.co/owaS9NMGZu 9月2日発売!注目男性声優のオムニバスフォトブック!表紙&巻頭:下野紘/小野大輔/梶裕貴/吉野裕行/岡本信彦/蒼井翔太/石川界人/平田広明&KENN/E…
08-06 19:21

RT @NonbeeKumasan: @teammaruyu2gou 友人の桃農園HPから抜粋ですが、1個ずつラップで丁寧にくるんで冷蔵庫で保管すると1週間以上もち、桃農家は自家消費用の桃をこうやって保存して美味しく食べ続けているそうです。ご活用してみてください。^^http…
08-06 19:18

RT @mata_36: 最終的にこんな感じになりました♪(ノ)´ω`(ヾ)何も問題なければ、インテで頒布される・・・はず! http://t.co/3cAPTOIALA
08-06 19:13

RT @ddn_ckwb: http://t.co/ZeA8HILttz
08-06 19:13

RT @hanamomoact: 一応普通のお顔も。 http://t.co/52VKros9uV
08-06 17:57

RT @hanamomoact: 正午。47℃。アツイ(反芻中にてこんな顔。アゴはずれてるわけじゃありません)。 http://t.co/JWkeXkdkz9
08-06 17:57

RT @UN_NERV: 【名古屋市で100ミリの猛烈な雨】気象庁によりますと、名古屋市守山区の南西部付近ではレーダーによる解析で、午後4時半までの1時間におよそ100ミリの猛烈な雨が降ったとみられます。http://t.co/vU2ELBba6G
08-06 17:46

RT @UN_NERV: 【名古屋市で100ミリの猛烈な雨】(続き)災害の危険が迫っていることから、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表して安全を確保するよう呼びかけています。(2014年8月6日 16:57 NHK)
08-06 17:46

RT @ksk_7_s: 名古屋市守山区新守山駅前wwwwww http://t.co/AKsJubflH1
08-06 17:45

RT @komine_gangu: ありがとうございました(ロングバニーちゃん) いえいえ(モモちゃん)   http://t.co/QYAmDO52Lg
08-06 17:43

RT @komine_gangu: ロングバニーちゃんぬいぐるみ 全身  http://t.co/hUqGDOKEJS
08-06 17:43

RT @nejizawa: トトロでけー! http://t.co/oKOqxQiaDH
08-06 17:40

RT @nejizawa: 七夕まつりだよー http://t.co/p0WtQzx43P
08-06 17:40

RT @chikichikiko: 阿佐ヶ谷七夕祭りに、ぬ~べ~がいるとか!?写真見たら、これが、よくできてるの。機会ある方は是非♪
08-06 17:39

RT @je2: 阿佐ヶ谷七夕祭り〜。ジバ、コマ、ウィスパー、ツチノコなどが溢れる中、安定のやる気なし第1位は、網に入れて吊っただけのコレ。 http://t.co/vH5XF45Z3d
08-06 17:38

RT @kanon_7: 阿佐ヶ谷七夕祭り今日からなのね。週末に行こうかな。|阿佐谷パールセンター商店街 - http://t.co/zlqfOCNROY
08-06 17:38

RT @eigadorobo: 私とした事が…お昼につぶやいた私とパトランプ男さんの可動フィギュアの件、8/9(日)発売予定と書いておりましたが、8/9(土)の誤りでございました。詳細はこちらでご確認下さい➡http://t.co/KAFMlBF4IP #映画泥棒 http:/…
08-06 14:23

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 お待たせしました!池袋店で募集しました”思い出ショットギャラリー”をオープンしました!http://t.co/pnIKz3FUVS
08-06 14:16

RT @alittlealittle: 今歯医者さんなのだけど、待合室で小学生の女の子が「今妖怪ウォッチしてた」と言ってる。う、嬉しい…。隣にいるのはジバニャンだよ。あ。正確にはジバニャンの声の人だよ〜。言わないけど。エ
08-06 14:13

RT @ka_s93: “外さない男”J・Jが、“最高の相棒”とともに“斬新なバディ・ドラマ”を生み出した! http://t.co/RQjSWbRyYN 心をなくした刑事と型落ちのアンドロイドのバディドラマだそうです。どんなかなあ
08-06 12:20

RT @kyutaichou: あっちぃ溶ける http://t.co/ksNCGi373Z
08-06 12:11

おはようございます(・▽・)∩ ぽっかぽかの熱帯夜でさすがに熟睡できず、目をこすりながらの出動ですん。んん…!?ユナイテッドシネマがローソンのものに!?? つまり豊洲シネマの売店がLAWSONになったりするのかにゃ? チケットが更に買いやすくなるとええのぅ☆
08-06 07:57

RT @tamatowa: ローソンがユナイテッド・シネマを約100億円で買収とな。http://t.co/t10JGaLest Pontaでチケット予約とかやるんだろうか。
08-06 07:53

RT @daiz_jp: KOWで、虎徹さんは腹筋鍛えたり、ライアンくんは筋肉語ったりして二人とも筋肉系メンズな感じだけど、バニーちゃんだとストレッチやら体脂肪1%減らすって書くあたり西田さん好き。
08-06 07:45

RT @miz1991: ゴジラ見てきました!ジャンジラ市(静岡県)が高層ビル立ち並ぶ東京並みの大都会でした!
08-06 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東も、暑さの勢い止まらず。昼間は昨日とほぼ同じ33~36℃前後。埼玉北部や群馬は38℃前後の所も。晴れますが、午後は山沿いの所々で夕立に。北関東の平野部も可能性あり。南関東は風が強く吹きます。
08-06 07:39

RT @TetuzinMasimaro: 俺自身がパオリンになることだ
08-06 07:39

RT @TetuzinMasimaro: 大江戸も終わっちまってタイバニ成分不足しがちになってきたな。この先公式から何かあったっけ。俺の身体がパオリンを欲しているんだ。
08-06 07:31

RT @Yahoo_weather: 【強い台風11号 今後の動きに注意】台風11号は金曜日ごろには沖縄に接近、土曜日には九州に接近する見込みです。動きが遅く、進路によっては来週前半にかけて各地の天気に影響するかもしれません。http://t.co/5XZbvIN8Ny ht…
08-06 06:36

RT @Yahoo_weather: 【東京の猛暑続く】東京地方は晴れますが、夕方からは曇りで雨の降る所も。折りたたみ傘があると安心です。今日も35度以上の高温が予想されます。熱中症に注意してください。明日は晴れで夕方から曇る見込みです。■8月12日(火)までの天気ht…
08-06 06:36

RT @Yahoo_weather: 【8月6日(水)】今日も北日本と西日本で大雨となるでしょう。これまでの大雨で地盤の緩んでいる所がありますので、引き続き土砂災害に警戒してください。北陸や関東でも夕立がありそうです。http://t.co/bHyeggve32 http…
08-06 06:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |