木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/05のツイートまとめ

moffurudohri

ふお!? ググったら埼玉工業大学の人間社会学部・心理学科で教授をお務めのお方らしいでござる>RT色んな方がタイバニをご覧になってるんですにゃ〜(*^o^*)
08-05 23:59

RT @shigejisoga: 「TIGER&BUNNYにおける@shigejisogaの仕事は『ブルーローズことカリーナの歌のバイト先のスタッフ』です。日給4500000円」 http://t.co/qjlzoWpUFY 日給、もっと安くてもやりたい。
08-05 23:56

RT @taibanitentokyo: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」オリジナルグッズ(一部商品除く)期間限定通販は、8月8日(金)21:00に開始いたします。詳細は特設サイトにて随時更新いたします。http://t.co/Urkz68ksE
08-05 23:43

先ほどのうさぎさんを抱っこしたフィギュアーツバニーさんがあんまりキュートなので、思わず白まんじゅうたんの頭を撫でなでしてるアカウントはおいらです(*´ω`*) お外ではキリッとカメラ目線のけも耳バニーさんも…我が家ではキティさんのメイドドレス姿ですお…/////
08-05 23:43

RT @K_MUSI: うん、大丈夫バスタブは2人で入れる…(´ー`) http://t.co/5MjSBaJ6ys
08-05 22:09

虚淵さん…お聞きになってらっしゃいます…?(*´ω`*)>RTきっとくすぐったそうな笑顔で喜びそうな予感☆ ニチアサの影響って大したもんじゃのぅぅ
08-05 22:07

RT @aoimanabu: スーパーのフードコートなんだけど子供がミッチの真似し始めて辛い子供「コウタさんがいけないんですよ!コウタさんをしんじてたのに!コウタさん!」母「コーラとカルピスどっちがいいの」子供「カルピスでおねがいしますコウタさん!」俺氏爽健美ふきだす
08-05 22:05

RT @konatsu_tunacan: この季節のスズメの水浴びは見ているこちらまで涼しい気持ちにさせてくれます http://t.co/Ba36FeOhYq
08-05 22:00

RT @imanamay0414: ゴマwwwwwwゴマてつさんwwwwww http://t.co/zVg4vJIh5m
08-05 21:48

RT @hucasiimoqoo: いやちょっと待て、なんでこんなお気に入り多いんだ。まさか小学生のあの毛穴ひとつないスベスベのお肌にファンデ(しかも小遣いから言ってたぶん安いやつ)を塗ってる子が多いのか・・?止めろ・・わしの知っている人はメイク一切しないせいか30過ぎても赤ち…
08-05 21:46


RT @hucasiimoqoo: メイクなんて気合入れれば24歳から一年半で習得できる
08-05 21:45

RT @hucasiimoqoo: (聞こえますか・・全国の女子中学生・・小学生の皆様・・聞こえますか・・・今その年で顔の肌にファンデーションを塗ると・・20歳になる前に毛穴は開ききり、二重の子は目元に目尻ができ、ほうれい線も出来・・18なのに30~35歳と間違わられます・・化…
08-05 21:45

RT @animeanime_bot: 「アナ雪」TSUTAYAオンラインでも圧勝、7月トップに 「ハイキュー」「タイバニ劇場版」続く http://t.co/cOhz4DVhpz
08-05 21:41

RT @monogusamono: バニーちゃんの髪にスフィア入れたらキューティクルがツヤッツヤに~(´ω`*)8月21日に間に合わせたい・・・! http://t.co/UGKgSTwCSJ
08-05 21:37

虎徹さんと同世代でござったかクルーテオ卿… つまりキャラ設定的にもストーリー面でも美味しいお年頃なんですな、三十路後半の殿方は( ・∀・)
08-05 21:34

RT @crystal_earth: アルドノアレポート006~007で確認できている年齢設定韻子16歳、カーム、起助、ニーナ15歳、ダルザナ27歳、不見咲25歳クルーテオ37歳、ザーツバルム43歳、レイレガリア70歳あとは雑誌の情報によると、伊奈帆15歳、スレイン16…
08-05 21:32

RT @ikms_: 富士サファリで買ったトリオキティちゃんタオルが勿体無くていまだ使えず…これもうタイバニコラボでいいんじゃないかなホント…( ˘̥̥ಐ˘̥̥ ) http://t.co/6DRqI56k8L
08-05 21:30

RT @oyopopjp: 衝動買い決定…ピンクが欲しい〜!!! http://t.co/EczjeY35Xw
08-05 21:27

RT @COKI_ing: #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く24番でユーリとパパ。ユーリ…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ http://t.co/R24rFIyx3M
08-05 20:04

RT @canotun: 「ジャポニカ学習帳」が立体商標に ノートとして初 - ITmedia ニュース http://t.co/U41rk1wLDLジャポニカ的なデザインをパロディーで使う際はやんわり注意したほうがいいかもしれません #memo
08-05 20:03

RT @koikekazuo: 追い詰められたら死ねばいい、というメッセージを、大人が子供に示すのは、非常に危険な事。そういう意味では、自分の命の責任は自分だけのものではない。(小池 一夫)
08-05 20:02

笹井さん、京大卒で36歳で教授に就任して…ずっとトントン拍子に進んで「ノーベル賞に値する研究者だ!」と賞賛されて、今回が人生で初めてのでっかい挫折だったんでないかのぅ(´・ω・) もちろん研究では血の滲む努力をされたと思うけど、バッシングで心のバランスを崩されたんじゃろうの…
08-05 20:02

RT @koikekazuo: 笹井氏が亡くなられた。間違いや失敗を繰り返して進歩していくのが科学ではないか。精神的に追い詰められていたのだろうが、新たな研究成果で見返してやるという道は残されていた。今が地獄だと思ったら、立ち止まるのではなく、突き進め。それが地獄から抜け出す最…
08-05 19:57

RT @livedoornews: 【残念】ジブリ、アニメ撤退 「ポスト宮崎駿」育てられずhttp://t.co/WcNozvdoi1映画制作部門を解体し、版権管理などの事業だけを継続するとみられる。公開中の「思い出のマーニー」がジブリ最後の長編作品となりそうだ。htt…
08-05 19:52

はふ… 外の道路まさしく赤道直下。家に帰るのも一大決心が要るんでござるな… 我が家でバニーさん達が待ってる!って考えて頑張るんば\\└('ω')┘//
08-05 19:17

RT @edokko_dey: 暑さに勝った。涼しい所で。
08-05 19:14

RT @930_otaku: どこの会社も作画はいい人ちょこちょこ出るんだが…演出って本当いない…そこから、監督にまでなれる人材はマジ居ない。。。ベテラン勢が本当、凄いっと思う毎日…凄い、演出は居るんだけど『監督』っとなると…うーーん。うーーん。っとなる。信頼関係だからね
08-05 19:08

RT @minakichijapon: あ、元の話題を纏めると『子供はそのままで綺麗なんだから化粧なんか勿体無い』『とはいえその稀有さが理解出来るのは少女時代を過ぎた後なんだからそんな理屈は通じない。子供が大人の真似をしたがるのは当然なんだから、ケバいメイクに頼らない魅力を大人…
08-05 19:04

RT @kei201onose: 子供には化粧云々より先に適切な歯の矯正と正しい食生活をちゃんと教えてあげてほしい 歯並びはホント顔の良し悪し決めるから… あと内臓からマトモにしないといくら高い化粧品使っても無駄 肌は内臓綺麗じゃないと綺麗にならない
08-05 19:02

RT @Dis07_oh: 今時の女子小学生こえ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LuOk76YbQ2
08-05 19:02

マジンボーンはバッチリ録画してるでござるよ〜楽しみ(*´ω`*) 平田さんが出演なさってることだし、森田バニかずさんもいつか登場してくださらぬかの…☆
08-05 19:01

RT @soraphina: 今日の平田ボーンおじっぽい
08-05 18:59

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMひゅるる!
08-05 18:55

わあい!書類作ったり電話を取りながらサウナに入ってるみたい!?な仕事場からやっと脱出しますた… 何だかずっと室温計が36度という(^◇^;) これは夜間の動物園特別オープンにおっかなビックリ参加するヒーローズを妄想するしかないべ、と。夜の虎さんを観てみたいのぅぅ…
08-05 18:54

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「妖怪ウォッチ」というアニメの関連商品がヒットしたことなどで、「バンダイナムコホールディングス」のことし6月までの決算は、売り上げ、営業利益ともに第1四半期としては過去最高となりました。(続く)http://t.co/P12GO
08-05 18:48

RT @TokyoZooNet_PR: 今週末、2014年8月9日(土)と10日(日)は…・上野動物園 20時まで(8月9日[土]〜17日[日])・多摩動物公園 土日3時間延長、20時まで・葛西臨海水族園 土日1時間延長、18時まで・井の頭自然文化園 17時まで暑…
08-05 18:40

@hulagirlkana はわわ(´;ω;`) kanaさんんん… 今のお加減は大丈夫でしょうか…!? 熱中症はいつの間にか進行してしまいますものね… まだ暑い日が続きますし、どうかお大事になさってくださいませ!;v;
08-05 18:36

RT @hulagirlkana: 去年やっちゃってるのですぐに「熱中症きた!」と思って体が動けるうちに冷蔵庫から飲み物と保冷剤を出して、エアコンの温度を下げ、扇風機準備。衣服ゆるめて座った状態で熱い皮膚の表面を冷やした。1時間くらいで症状治まりました。経験が活かされてる!やっ…
08-05 18:34

RT @hulagirlkana: はぁ…あぶなかった。また家で熱中症になりかけた。午前中はレッスンで動いて長い車中移動。水分は充分に取ってた。自宅に戻ってエアコンつけて1時間ほど休んでたら、気分が悪くなって指先のしびれとめまい、皮膚が異常に熱いのに汗が出なくて体に熱がこもる。…
08-05 18:34

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『赤城の海上スケート@艦これ』。 http://t.co/Ac1dngeqHI
08-05 18:26

RT @to_m_2_: 熱中症にはポテトチップが効果的!? - カルビー | マイナビニュース http://t.co/vTpUbQM3vN コミケ前にとんでもないもの放り込んできたな
08-05 18:23

RT @ochoco_: 昨日会社で読んでたパンの業界新聞に急に現れたランチパック大好き声優吉野さん‥驚いたwwこんなお固い業界誌に‥声優さん‥((((;゚Д゚)))) http://t.co/xF9rlJQWRk
08-05 18:21

RT @turuaun: リフレッシュ‼︎‼︎やっとキャラクロ行って来たよ^ ^スタッフさん知ってる人いっぱいで嬉しかった(≧∇≦)けどね…俺が来る(予約番号)ってみんな知ってたwご予約名簿見てるんだねぇ…f^_^;次は大声で歌おうっと‼︎‼︎ww http://t.…
08-05 18:18

RT @niconico_023: 虎徹さん風ポロシャツの応用編、smartバニーちゃん風ポロシャツ出来たー!!胸のマークは兎とタスキの刺繍です! #シュゲイTB http://t.co/8pTcQmFc55
08-05 18:03

RT @mameo_mame: かき氷つくったよ! http://t.co/YR5Pv2eV6D
08-05 18:00

RT @MasudaMasaaki: これだけ暑いと、すぐには冷えないので、夕方も気をつけて! RT @amneris84: 小さい子、ちうい! RT 地面に近づけると、少し上がって36.0℃。足もとは過酷。 http://t.co/Mk2gwMb5dm
08-05 17:58

RT @RakutenJP: 【ゴジラ誕生60周年記念!】ドイツのテディベアブランド「シュタイフ」と「東宝」がコラボ!シュタイフ製のゴジラぬいぐるみが誕生しました!日本限定1,954体の希少なアイテムです!http://t.co/KvAJx02SXd http://t.co/
08-05 17:42

RT @myumyulovemyu: ヾ(⌒(ノ >ω<)ノリスさーーん!٩(*ºㅅº*)こんにちは! http://t.co/nEe4yQUewi
08-05 17:38

RT @myumyulovemyu: 朝からざんざん雨の日です。Σ('ω'*)このシルエットは…! http://t.co/5JWViQHxv5
08-05 17:38

RT @nhk_seikatsu: 【群馬で39.5℃!熱中症に注意!各地の最高気温】①群馬館林市39.5②群馬伊勢崎市39.0③埼玉熊谷市38.8④栃木佐野市38.6④群馬前橋市38.6④埼玉鳩山町38.6⑦茨城古河市38.4⑧栃木小山市38.0⑧埼玉寄居町…
08-05 17:37

RT @tarareba722: あー……。。。これ早急に小保方さんと若山さんのメンタルケアも配慮したほうがよいですね。 RT 「理研の笹井氏が自殺、医師が死亡を確認 小保方氏の指導役」 http://t.co/SMepz1jHJa
08-05 17:35

RT @yokotamamoru: 進み具合はどうですか?言われて、狼狽えながら次の言葉をさがしている、今な感じ http://t.co/SMNP7O20VZ
08-05 17:29

RT @akko_TB: 夫が新しく使いはじめた歯ブラシが、かなりアンダースーツおじさん。 http://t.co/4qbLqlxkta
08-05 14:09

RT @Story_terror: タ イ ガ ー & バ ニ ー #hamatora http://t.co/CH376RUkng
08-05 13:34

RT @pikapi_n: 自分からも、ツイッターで描いたのをまとめました! 夏コミ新刊「小池智史 21きゅんきゅん大全」。頒布スペースは8/15金・東ナ-21a。ダブルA面仕様! http://t.co/rV4Q1doqHZ #yamato_kouza http://t.co
08-05 13:31

RT @lepuscapensis: 地方からいらっしゃる方に朗報があります。9日から上野動物園ナイトズーです。 繰り返します。9日から上野動物園で、夜8時まで遊べるナイトズーが行われます。博物ふぇすで動物を知り、その後ナイトズーで本物を見るという知的な旅ができますね。…
08-05 13:27

RT @3rd_Force: みなさん拡散ありがとうございます。少しても有力な目撃情報がありましたら連絡お願いします http://t.co/W44wwtjAE9
08-05 12:06

RT @3rd_Force: 【拡散希望】うちで飼っているウサギちゃんが行方不明になりました。茶色い毛のネザーランドドワーフという種類で大きさは30cmくらいです。場所は札幌の北区です。見かけた方は私までリプorDMお願いします!(´;ω;`) http://t.co/wD3s
08-05 12:06

RT @miririruri: タイバニを知らない友達が、「この主人公(パオリン)がこのガンダム(バーナビーさん)に乗って戦うの?」って言うから、そうです!って答えといた( ˘ω˘ ) http://t.co/copCUPw8Gh
08-05 12:05

RT @genkosha_store: 羽山淳一さん著書「アニメキャラクターの作画&デザインテクニック」ご購入者の感想のTogetterまとめです。ご購入を迷われましたらご参考にどうぞ!まとめてくださった方ありがとうございます!http://t.co/7kMkcoSba3
08-05 12:05

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」 お昼12時より、本日Dタイム以降の2次予約を、電話「03-6915-2615」にて受け付けます。 対象リスト等、詳細はこちらでご確認ください。http://t.co/ud03FhqCGf #macross
08-05 12:04

@drrrrrn おはこんにちばにかわですうう!おはありです!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ もう茹だったタコちゃん状態でござる…保冷剤ありがとうございまする!首やおでこに当てます!!ヽ(*^ω^*)ノ
08-05 12:04

おはようございます(`・v・)ノ 本日の関東は体温と同じかそれ以上にホッカホカと聞いてgkbrしておりまふ。あんまり酷かったら電話と電話線持って北向きの倉庫に避難するる…命あっての物種だ〜! 元気に生き抜いてバニーさんや虎徹さん達を愛でるんや☆ Figuartsライアンも来るし!
08-05 07:54

RT @viewylagoonblue: 【進撃ローソン祭】ちなみにリップバームの人類最強の香りはミントで、女神の香りはグレープで、花嫁の香りはピーチです。 http://t.co/l4ivzfyUci
08-05 07:48

RT @saitamakita: 【動画あり】英国 ロイヤル・カレッジ・オブ・アート大学の卒業生が世界初となる人工の『葉』を開発。水と二酸化炭素を吸収し酸素を生産http://t.co/IvcKWMQAgJ惑星植民地化への長い道のりの第一歩と言ったところでしょうか http…
08-05 07:43

RT @t0day8: セラムンのレイちゃん回で「火星に代わって折檻よ!」の決め台詞を聞いた瞬間クルーテオ卿がよぎったのは私だけじゃなかったみたいで安心した
08-05 07:37

RT @kiria_h: うきわぶーすたーおじ http://t.co/I7zhUcQDeA
08-05 07:28

RT @kiria_h: 波乗りばにーちゃん http://t.co/M2iHjaaAem
08-05 06:21

RT @yuki_yNo51: 友達にあげるプレゼントを買いに横浜へ。その足で懐かしい場所へ寄り道。TIGER&BUNNY HERO AWARD2011 at神奈川県民ホール忘れもしません!11/13初めて見たサイリウムの海!綺麗だったなー☺︎ http://…
08-05 06:21

RT @kokubucamera: スタジオジブリ制作部門解散の噂、本当だったの…:ジブリ、アニメ撤退 映画制作部門を解体 「ポスト宮崎駿」が…|ZAKZAK http://t.co/R2mbRaAexn
08-05 06:15

RT @ikms_: パオちゃんセーラーワンピ着てよぉ! http://t.co/MxS1WCRxgv
08-05 06:14

RT @itsuro_k: @osamukoba 自分はずいぶん前から、原画マンは声優さんと同じようにランク制にすべきと考えているんですが、なかなか賛同者が現れず・・・
08-05 06:10

RT @osamukoba: アニメの原画の値段は安いと思うけど、3500円でも、貰い過ぎじゃないかって言う原画も結構あるんだよね。本当に絵や動きを書く事を仕事としていいのかな?っていう。でも、1カット3万でも安いんじゃないかっていう原画を書く人も居る。原画の内容やレベ…
08-05 06:10

RT @mellco: TIF、ずっと水島精二監督と一緒に運営スタッフとして(?)行動してて、冷静に考えると異常な体制だったんだけど楽しくて自己洗脳みたいな状態になり、終わるころには身内にも深いお辞儀するような感じでなんで新人スタッフみたいになってるんですか?と引かれました
08-05 06:06

RT @Yahoo_weather: 【東京の最高気温は36度前後の予想】東京地方は晴れで朝晩は曇るでしょう。最高気温は36度前後、体温と同じくらいの暑さ・・・。引き続き熱中症に十分警戒してください。明日も晴れで、朝晩は曇る見込みです。■8月11日(月)までの天気htt…
08-05 06:03

RT @Yahoo_weather: 【8月5日(火)】九州と四国は今日も局地的に非常に激しい雨が降るでしょう。これまでの大雨で地盤が緩んでいるため土砂災害に厳重な警戒を。中国地方や近畿、東海、東北北部と北海道も雨でしょう。http://t.co/bHyeggve32 ht…
08-05 06:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |