木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 関東のこの暑さ、短くても木曜までは続きます。その後は、台風が接近すれば暑さがマシに、来なければ暑さ継続。どっちもイヤですが…→ 『今週は、台風上陸か猛暑継続のどちらかに』 http://t.co/Q1XRozsPIg
08-04 20:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東も、暑さ変わらずです。今夜~朝も熱気が残って、昼間は33~35℃前後。内陸は37℃前後の所も。たまに曇るくらいで、晴れます。にわか雨は、山沿いであるかどうか。南関東は、南風が強めに吹きます。
08-04 20:57

RT @kei201onose: (身長の割りに以外と小さいつーか、まあ1号マンのサイズなんだろうなと思ってる)(いつものアレ)
08-04 20:27

RT @kei201onose: 足のサイズは1号マンが2人とも27〜27.5センチ、靴の種類によって誤差ありって前についったでつぶやいてたしね
08-04 20:26

RT @kei201onose: 手袋はサイズ合わなかったり、指先に詰め物とかするとグリップがものすごく悪くなるから、ヒーローのお仕事的にはまずいので、見た目の差がそのまま手のサイズの違いである可能性は高い
08-04 20:26

RT @BANIjustice: 手の比較も作れってか〜!!!?!!?うわああああ http://t.co/ItUJVCM3QW
08-04 20:26

RT @TOEIeshop: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」で販売されたオリジナルグッズ(一部商品除く)を、8/8(金)より期間限定で通信販売いたします。詳細は特設ページにて随時公開されます。 http://t.co/h7syFsb0jY #…
08-04 20:21

RT @GundamCafe02: ソフトドリンク4種類は・・・ビルドファイターズより「きらめく粒子の中で」、ガンダム00より「ソレスタルビーイング」、∀ガンダムより「月光蝶」、そして、前半戦から引き続き、機動戦士ガンダムより「木馬」です☆ http://t.co/oGaVxB
08-04 20:20

RT @u2suke: リクありがとうございました!バニーを3番で。#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く http://t.co/upaOfLwXiM
08-04 20:05

RT @COKI_ing: #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く22番でマーベリックさんととシュナイダーさん。新旧オーナー(´▽`)野心溢れる壮年男性、好きです(´∀`*) http://t.co/Uo1xey5GW1
08-04 20:03


RT @hamu_or2_yan: 全然関係ないけどこの富士山ご来光バニーちゃん寝癖ついててかわいい #TB旅行記 http://t.co/I4KPzyRzOW
08-04 19:58

むふ…常に35度の目盛りを指す仕事場の温度計に『そう、ここは大江戸温泉の足湯なんじゃよ…ほら目をつぶると浴衣ヒーローズが向こうで楽しそうに足をぱちゃぱちゃしとるじゃろ…?』と自分に言い聞かせつつ書類の山を崩しておりますた。昨日の皆様の大江戸レポに感謝!何とか乗り切ったです〜☆
08-04 19:57

RT @mata_36: どっちの方がいいかなぁΦ三Φ(:3」∠)_ http://t.co/p5M9K5zmy1
08-04 19:48

RT @i4longman: がんばれスレイプニールさん。おじさんの真実編 http://t.co/5a4hQDOcLb
08-04 19:47

@drrrrrn (っ・×・)っDMしゅたっ!
08-04 19:45

RT @yamofim: 原型を製作したペンギンマスコットのサンプル戴きました( ´ω` )製品版が来るとパーティングラインはここに入れるのか…など観察してしまう…今頃、全国のお店のガチャに設置されていると思います〜よろしくお願いします♪コロニー作ってね! http://t…
08-04 19:32

RT @yamofim: 鮮やかに仕上がって来た…(*・ω・*)これを加工して月末のインテで販売します〜 http://t.co/fyEPVUvRq5
08-04 19:32

RT @yokotamamoru: あー、、、うまくいかんから休憩 http://t.co/pxWgMChYzh
08-04 19:30

RT @yu_packdanbo: 特典のメッセージカードはAmazonでの購入でもついてきます!購入する場合は、[公式販売]株式会社GG7からお買い求め下さい。http://t.co/ExwyXO0muD http://t.co/46rp13d3jM
08-04 17:42

RT @AKN_orz_: バーナビーさんがいらっしゃったのでスイカ割りという遊びをしました。こういった状況の事を専門用語で「フラグ」だそうです。 -ヴィルギル日記より-  http://t.co/ty0sRP54xA
08-04 15:21

RT @AKN_orz_: 8月2日 今日は折紙サイクロンさんの中の方のお家で花火をしました。とても楽しかったです。-ヴィルギル日記より-  http://t.co/t0saWl25Wd
08-04 15:21

RT @O0_MILK_0O: エンジン音にケータイをかざすと翻訳してくれるアプリ「レヴ トランスレーター」ですがさっき先輩のアイフォンかりてインストールしてベンツで試してみたけど音量が足りないのか翻訳してくれなかった( 'ω')やけくそになったので自分の声でブオオオオオオンっ…
08-04 15:05

RT @O0_MILK_0O: ヤマハが遂にエンジン音を人語に翻訳!無料アプリ配信! - 車好きの勝手な妄想/ニュース・動画 http://t.co/2DrrA0YtWb /さっきのアプリ詳しくはこちらで
08-04 15:05

RT @O0_MILK_0O: スッキリ見ました!!!!!?????車やバイクのエンジン音にケータイをかざすと翻訳してくれるアプリがあるよヤマハから無料で!!!!!!!!!!! http://t.co/xdpSu4aEMD
08-04 15:05

RT @shinogg: これ欲しい…でも確実にダメ人間になる… http://t.co/lGwcUcHScT
08-04 15:01

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅるる!
08-04 14:58

RT @genkosha_store: 羽山淳一さんのイベント(@阿佐ヶ谷ロフトA)は大盛況のうちに終了しました。羽山さん、ゲストの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!ライブドローイングを見逃した方はこちらの動画をぜひご覧ください!http://t.co
08-04 12:06

RT @nicchannicchan: ラーメン屋で1番最初に半ライスを食べようとしている富永さん。おはようございます! http://t.co/7QIsqQENm3
08-04 12:03

RT @funky450: 撤去前最後の朝です。 http://t.co/1lXsf1aPDa
08-04 12:02

RT @hamu_or2_yan: 妖精か #TB旅行記 http://t.co/a7myAfxczf
08-04 11:57

RT @hamu_or2_yan: バディは富士登山で崖登りもしました #TB旅行記 http://t.co/x6OQNDi7em
08-04 11:55

RT @hamu_or2_yan: ジュニアくぅん!どどどんとご来光だぜ! #TB旅行記 http://t.co/WQ4wi6a3Ls
08-04 11:54

RT @hamu_or2_yan: 「目的地はまだまだ先ですね」「おーい!おーい!バニー!手貸してくれ!」 #TB旅行記 http://t.co/nKdHxrtj3U
08-04 11:54

はうあっっ…!!;v; うえだ先生の先日のバニーさんと対になる虎徹さ…ん…パタリ(突然の動悸と息切れで幸せの余り失神した模様)
08-04 07:57

RT @UEDAsensei: 虎徹さんのstyle2は肩幅広すぎて紙に入らんかった。 http://t.co/I5J34kZPuD
08-04 07:55

RT @lyjji: 飲み会で軽くFreeの話題が出たときの、友達のこの発言にぐうの音も出なかった・・・ http://t.co/mTVkB4EYQf
08-04 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-04 07:53

おはようございます(・▽・)∩ 一日中32度の室内に引きこもっていたり夜中も熱帯夜だったからか、昨夜のお風呂から後は記憶がナッシング… 大江戸温泉の浴衣ヒーローズも皆様のお見送りでシュテルンへ帰られたんですにゃ。またいつかぜひ来てくだされ〜!ヽ(;▽;)ノ
08-04 07:50

@drrrrrn スレイン君は地球連合に来るべきお人じゃと思うとです〜!第二エンディングでも伊奈帆君と並んで揚陸城を見上げてましたし。そして姫様と魅惑のトライアングラーでござるよ…☆キラッ☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-04 07:47

RT @ab_peko: セブンネットで本を買って店頭受け取りにするとセブンのアイスコーヒーが一杯タダでもらえると知って、この夏すべての本をセブンで買うと決めたhttp://t.co/5VEZ0VinpU #7net
08-04 07:41

RT @hayasei_ichi: お疲れさまでした大江戸温泉!手裏剣アカデミーは有難い事に私が最後の挑戦者で、無事お守りゲットでしめることがことができました。私はスカイ廃なので、最後はスカイハイのお守りいただきました。ありがとうございました。 http://t.co/u81j
08-04 07:39

RT @akasabi55: 劇場00公開から、もう4年も経とうとしているなんて...! http://t.co/Q0v9NJAfJL
08-04 07:35

RT @nenekomo09: 炒飯15人前出前できないっすか #布おじ会0803 http://t.co/2mDjiYMq6h
08-04 07:32

@drrrrrn ドリリンさんおはようございますばにかわかわ!!\\\\└('ω')┘//// PTSDか…!その線もありましたにゃ!乗り込んで視界が霞む前にフラッシュバックの映像が挿入されなかったことと、主治医っぽい先生が盛んに飲酒の注意をしてたのでてっきりアル中の線かと!
08-04 07:24

RT @ShineSeedling: 代理投稿 #拡散依頼 #保護 #インコ #東京 7/21頃に練馬区大泉でオカメが保護されています。コケコッコ?と聴こえるお喋りをしています。左耳穴が丸見え状態になっています。まだ警察に未届の様です。飼い主さんに繋がります様に☆ htt…
08-04 07:20

RT @Yahoo_weather: 【東京の熱帯夜と猛暑は続く】東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は34度前後の予想です。今日も熱中症に十分ご注意ください。明日も晴れ時々曇りの見込みです。■8月10日(日)までの天気http://t.co/H1nAAbHNqm
08-04 06:49

RT @Yahoo_weather: 【8月4日(月)】西日本はさらに雨量が増える見込みです。既に記録的な大雨となっている四国は、今日も非常に激しい雨の降る所があるでしょう。関東や北陸、東北は晴れて猛暑が続く見込みです。http://t.co/ArhR0v18TW http…
08-04 06:48

RT @koneta_ko: バーナビーさんの頭にそこらへんに転がってたタン噴いた。うーんもうちょっと黄色い方がいいのか?おじさんの体を奪ってみたけどちょっと小顔気味かな…。 http://t.co/PVbVgul19S
08-04 06:48

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |