木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @7shinooooo: なにこのタグ………!? #ポメライアン http://t.co/XjfHY7zmz4
07-31 23:43

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-31 23:42

バニーさんも「虎徹さんに見習って僕も頑張ろう☆」と『残業ごはん』ムックを買ってたらええのぅ。お互い作り合いっこするとますますgood!
07-31 23:42

そうか…虎徹さんがこんなに大勢いるのね…お仕事で遅くなってもちゃんと自分でご飯作らなきゃ!って意気込んでるんだわ…としみじみ。ますます読みたくなってしもうたでござる(*^o^*)
07-31 23:34

先日TLで知った『残業ごはん』のムック、大きな本屋でちょっと見てみたいな〜虎徹さんがバニーさんに美味しいもの食べさせたくて読んでるかもだし!などと妄想しつつ寄ってみますた。そしたら…店頭端末では「在庫多数あり」なのに、なぜか1冊もない! スタッフさんも探してくれたけど無い!^^;
07-31 23:32

RT @SAYOhug: ( σᴗσ )🍦( σ -σ )🍨 ( σωσ )🍧( σ -σ )🍨( σᴗσ )なぁ、たまには俺にもそっち( σ -σ )だめです( σ -σ )🍨( σᴗσ )…(⊃🍧σωσ⊂)ガード ( >ᴗ< )だっ…
07-31 23:28

今回のPSYCO-PASS特別編集4話放送中止の件、もしも…もしもテレビ東京だったらどうしたじゃろ…と考えてまする。列島全体を揺るがす天変地異の時も「ご覧ください!この大きなカニ!」と通常営業のテレ東。うむむ。
07-31 23:20

この「スカイファーム」のいちごかき氷屋さん、あまりにお客様が途切れず座りっぱなしのままずぅっと氷を削っているのが腰に来るみたいで、時々「いててて…」と体を伸ばしてらっしゃいました(*´ω`*)>RT 自然の甘さがめっさおいひい〜! http://t.co/c0etKU18FL
07-31 23:14

RT @Sakai_Sampo: 目印は、この看板とトラック!>新鮮イチゴのかき氷。 http://t.co/dPAX6DTJjW
07-31 23:09

RT @Sakai_Sampo: ちなみに、このナイスガイが、店主の伊藤くん。私の高校のかなり歳の離れた後輩で、同じく後輩で脚本家の今井雅子さんの同級生です。(^○^) http://t.co/x7D04xYoiK
07-31 23:08


RT @Sakai_Sampo: ちなみに、このかき氷屋さん、八月中旬は吉祥寺に出店するとか。錦糸町は明日までだけど、まだまだ食べられます! http://t.co/KTjhZX1C0h
07-31 23:07

RT @Starbucks_J: 【再送・補足】8/2から、ストロベリー ディライト フラペチーノ®を再販します。数に限りがございますので、なくなり次第、販売終了となります。最長でも8/4までの販売となりますので予めご了承ください。
07-31 21:55

RT @burning_justin: バイトルで求人見てたら警備の仕事が。よく見たらこれ…コミケの三日間だああああああああああ!!! http://t.co/gQ3XYEwpIG
07-31 21:08

RT @hamu_or2_yan: 錦糸町のかき氷食べてきたよー!んまい!錦糸町は明日まで、次は吉祥寺に行ってまた錦糸町に9月末まで戻ってくるって!んまい! http://t.co/FT4z0Mg0Oq
07-31 20:51

RT @rev_topix: フィギュアにシュシュつけると可愛い、というと私の撮った写真の中ではこれを超えるのがいまだ見当たらない。というわけでハイオンリー2決定おめでとう http://t.co/0YMU4yudaR
07-31 20:46

バディルンバが予約開始されたら恒例の鯖落ちセレモニーが出現!に1,000シュテルンドル。虎徹さんやバニーさん、ライアン達のボイスに「おかえり〜!」なんて毎日迎えてもらえたらもう…何度も玄関出たり入ったりするる☆
07-31 20:41

シュテルンビルト体感アトラクションの実現を正座待機して待つの巻。いつか…きっと!!(`・ω・´)o
07-31 20:15

RT @n_shiotani: エンターテイメントを制作している以上は、時勢に関わらず放送して楽しんでもらえるモノを作り、皆様にお届けする。それが出来ないのは、ただただ監督の責任です。申し訳ありません。
07-31 20:13

RT @asanovic7: 今晩放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話ですが、来週放送の第5話をくり上げての放送となりました。何卒ご了承くださいませ。
07-31 20:13

RT @anime_shingeki: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『進撃の巨人・ザ・リアル』開催決定!(2013/1/23~5/10)あの恐怖も絶望も、すべて は目の前で現実となる。 詳細はHPで。http://t.co/7zCfY2YkV8 #shingeki htt…
07-31 20:11

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」 お盆休み8月11日~8月17日期間のご予約受付は本日23:55まで!ご予約予定の方はお忘れなくどうぞ (^^)キラッ☆ http://t.co/f0sV4bOyqy
07-31 20:07

はふ…皆様お疲れサマーですん( ´ /// ` )ノ 本日の仕事場は窓にアブラゼミ君が3回も止まって盛大なるテノールを聴かせてくれますた。ボス曰く「俺がもう40才若かったら虫捕り網持って出動してた…」バニーさんもセミがいきなり近くで鳴き出したらきっとビックリじゃのぅ☆
07-31 20:04

RT @yamakimomo: 大江戸温泉タイバニグッズ、ライアンタオルとお風呂ポーチ以外は余ってます!お面は100個くらいありますよー!! http://t.co/cw1JN7u3Qu
07-31 19:04

RT @sheepTEC: バーナビーさんとアンドリュー http://t.co/fu39B7IxAN
07-31 19:01

RT @disc0212: キャラクロマクロス、結構最後みんな支払い終わったら帰っちゃう方多いんだけど、各回のラストに中村さんアルトの最後の録りおろしメッセージ流れますよ。BD期間限定かどうか分かりませんが、気づいてなかった方はお早めに聞かれた方が!
07-31 18:58

RT @blackonejun: タニタプレゼントキャンペーンの応募・・・大変だったww自分の名前、カタカナと漢字がごちゃごちゃになって笑いながら申し込みしてたっちゅう
07-31 18:56

RT @tanita_thl: ワタシモ応募シタカッタ。。。我らがライアンちゃんが、とてもよろしいデキでございます☆
07-31 18:56

RT @tanita_thl: ☆タニタ からだカルテ☆劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-コラボ歩数計をお持ちの皆さま!本日にて、応募締切となります。まだ、応募されていない方、いらっしゃいましたら、是非ご応募くださいね!#タイバニ徒歩部
07-31 18:56

RT @yuk0117: コンビニやファストフード店のチキンを調べた結果、一番安全そうなのは「からあげクン」だということが判明www http://t.co/ilBeRcXEMv一番ってのはアレじゃね? ケンタッキーも同等だし。ケンタッキーはお高めの代わりに比較的安全、て…
07-31 18:48

RT @mino_ris: おはようせっちゃ…、舌もおはよう http://t.co/EZVv0IURnZ
07-31 18:44

RT @mino_ris: 帰ったら、なんかすっごい不機嫌な様子 http://t.co/6QiFdMW2c2
07-31 18:44

RT @kurehochang: アナ雪で鍛えた松ナビーさんのミュージカル力が火を吹くぜ http://t.co/psw9MwWnVa
07-31 18:42

RT @InokashiraZoo: シロフクロウの検疫が明けて2羽になりました。両方ともメスなので、身体に横斑があります。 魔法使いの映画に出てくる真っ白いのはオスですね。 http://t.co/xnPKVqiPb3
07-31 17:48

RT @SAYOhug: ( ´σᴗσ` )💦あち
07-31 17:43

RT @Mocha48s: ぐああなんてこった…明日から地獄のサーティーワンの日だ…スモールダブルとレギュラーダブルが31%OFFで大変お買い得になってしまうぅ…ちなみに今回は8/6までの長期に渡ってキャンペーン開催だぁあ……困ったぞ…(ステマ)
07-31 12:15

RT @FujiiACC: 最近人感センサー付きエアコンで、高齢で寝ている時間が長い小型犬や猫には反応せずに、犬で軽い熱中症になった子を診ます。人が外出すると部屋には何もいないと判断されて、エアコンが止まってしまう、またはあまり利いていない状態になります。動物がいる時はこの様な…
07-31 12:12

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です!本日の日替わりは爽やかレモンティーです!冷たいブルーベリークリームチーズ、ココナッツミルキー、こぶた、ぱんだ、アロハドーナツもご用意してます♪大好評のドーナツフィナンシェも登場です!こちらは冷やして食べても◎♪ …
07-31 12:10

RT @foochan0711: というわけでただいまのふーちゃんは、おとうちゃん待ちのぺそーん。@嫁 http://t.co/YJFl3p5w6Q
07-31 12:07

RT @MPD_yokushi: .@_Kuroten (探さないでください!東展示棟のあたりになんて行きませんから…)(甲)
07-31 12:06

RT @MPD_yokushi: (本職は、コ○ケに出展しませんので、行くとしても一般の参加者となります。テワタサナイーヌの参加は、おそらくないと思います…)(甲)
07-31 12:06

RT @MPD_yokushi: (あっという間に7月の最終日を迎えました。そして、来月開催される某大規模イベント(コミ○クマーケット)まで2週間あまりとなりました。進捗どうですか…)(甲)
07-31 12:05

RT @KrmikiM: 大葉健二さんのアクションポーズ写真集が届いた!でもこれ1対1の構図で清家さんめちゃくちゃ写ってるんで清家さん写真集でもある! http://t.co/C0ciZS9sCi
07-31 12:03

松ナビーさんほど才能溢れる方なら、きっと雄大な北海道でバリバリ活躍してくださると思うです☆ 涼しいからバニーさんコスもしやすいし。夏コミも何とか航空便を駆使して参加できるとええのぅ。自慢のファッションをビッグサイトで披露してくだされ〜!
07-31 07:55

おはようございます(・▽・)∩ バニーさんの浴衣姿といちごフラペチーノの組み合わせに燃えていたら完璧に寝落ち…慌てて朝イチ!を予約しますた。松ナビーアナ、札幌へ行かれるんですにゃ。鍵アカさんが呟いていたのは本当だったか…。ご本人も「涙を流すほど悩んで決断した」と仰ってたもんのぅ。
07-31 07:53

RT @elsur_ykn: 黙って窓から雨を見てる虎徹さんの後ろで、こっちも黙って虎徹さんのためにコーヒーいれてるバニーちゃんいいな…
07-31 07:49

RT @amanosakuya: 見てない人もいるかもしれないので、一弥とヴィクトリカのらくがき、もう一回上げておきます(•ө•) http://t.co/3mdV0c5yU6
07-31 07:45

RT @siitaketaisi: 最後のブルーローズを頂いて、ビギニング&ライジングのカード、遂にコンプ出来ました!ありがとうございます!!\(^▽^)/ http://t.co/CwYOxL9JYF
07-31 07:41

@fuyuume201 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ アルドノア、ちゃんと娯楽&エンタメ性も確保していて何度も観たくなる面白さがあります♪ そんなに重くはない方かと! キャラもみんな個性豊かで可愛いですし。ぜひお気軽にお試しくださいませませ(^-^人)
07-31 07:35

RT @nise4summer: 明日31日(木)朝8時15分から朝ドラ後に長野の人として出るはずなのに…所属が …(つд⊂)ゴシゴシ http://t.co/1tHGs8kWeL
07-31 06:29

RT @nise4summer: 何はともあれ明日の朝は朝ドラ終わってもチャンネルはそのままが良いと思います。
07-31 06:28

RT @psychopass_tv: 今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
07-31 06:24

RT @aqua_rondo: キャラクロのドリンクリストマクロスフロンティアverメモりミスがありそうな気がするので、ひっそり見てある程度炭酸の有無や味の参考にする感じでどぞー身内用にノートに書き起こしたのをフォロワーさん用に整理し直した! http://t.co/
07-31 06:22

@gnxshima おつありでした〜!そしておはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) バニーさんの浴衣姿といちごフラペチーノの組み合わせは最強ですよね♪\(//∇//)\
07-31 06:16

RT @Yahoo_weather: 【東京も大気の状態が不安定】東京地方は晴れ夜曇りで、夕方から雨や雷雨の所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇りで昼前まで時々晴れますが、夕方から雨や雷雨の所がある見込みです。■8月6日(水)までの天気http:/…
07-31 06:14

RT @Yahoo_weather: 【7月31日(木)】九州北部から東北は晴れ間がありますが、午後は所々で雨や雷雨になるでしょう。各地で体にこたえる蒸し暑さとなりそうです。適度に冷房も使い部屋の温度や湿度を下げてください!http://t.co/pWNSKffHzP ht…
07-31 06:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |