木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

はううぅ… 浴衣バニーさんがストロベリーフラペチーノをそっと差し出されて「わぁ☆ 食べていいんですか? いちごが美味しそうです!」と嬉しそうな笑顔を見せる眺めを想像しつつ晩ご飯作るるるる(っ´ω`c)
07-30 20:48

一方の『アルドノア・ゼロ』。あおきえい監督が「とことんリアルを追求するというつもりはないです」と語る通り、ズバッと心に斬り込みつつもふんわりと絹で包むような部分も。ごく普通の高校生達が量産タイプの人型兵器に乗り込む場合、あまりにリアル路線だと難しいもんぬ。バランスがグー!
07-30 20:46

残響のテロル、なぜ今このタイミングで放送したのかな?…と考え中。厳しい現実から目を背けて甘やかな二次元へ逃げ込んで耳を塞ぐ若者に喝を入れたい、ってのもあるのかにゃ。で、ヒロインのリサが流れに身を任せるだけの役回りではないことを期待。ここから見せ場があるって信じてるど〜リサはん。
07-30 20:40

『残響のテロル』3話まで視聴完了しますた。おお…徹底的にリアル路線で攻めてきますにゃ〜渡辺監督。丁寧な作画と菅野さんのミステリアスな音楽、石川界人さんの低く静かな声が引き立ててまする。主人公のナイン達はかつて施設が炎上した際に失った幼い仲間のために復讐を狙ってる…のかな…。
07-30 20:36

RT @koeotacom: コスプレのクオリティが異常な磁石コンビ① 【おまえらのためだろ!第37弾 魚花】 ※左から中村悠一さん・杉田智和さん http://t.co/rlgPWaWh
07-30 20:05

RT @HP0128: 出版社、アニメ制作会社が垣根を越えて「ありがとう動画」を作ることが出来ました。正規版を買ってくれてありがとう。作品を守ってくれてありがとう。というメッセージが込められています。KADOKAWAからは「よつばと」「氷菓」などが参加。http://t.co/
07-30 19:34

RT @kei201onose: おや、すまーとコーデ2のバニーちゃんが持ってるサイズのトートが再入荷してる http://t.co/vTaF9MLIxp
07-30 19:31

RT @nagairumiko: たまに初心に戻る意味で鴉を観ている訳ですが、自分はまだコレを越えられていない気がするよ。それだけ現場の熱意が凄かったんですよね。各ディレクター陣が中途半端な私の心を揺さぶったのも確かです。撮影処理的な効果もその時に覚えた事がタイバニにも活か…
07-30 19:29

RT @nagairumiko: 鴉は魅力的なキャラが多かったですよ。個人的には無口な乙羽好きですが。鵺も主人公以上にキャラが立ってた。1話だけみると、分かりづらいですが全話みると理解できる内容です。CGとセルのハイブリットは初めての経験でした。右も左も分からない状態で飛び込ん…
07-30 19:29

RT @baketuco: 牛「なんでお前はそんなに落ち着いていられるんだ……」 #ポメライアン http://t.co/pyTNwhptZX
07-30 19:24


RT @baketuco: ポメラニアンになってもその堂々さは変わらないライアンちゃん #ポメライアン http://t.co/F5p92lei9a
07-30 19:23

RT @shigeneral: 梅宮アンナの画像転載の件、紙媒体がメインのニッカンスポーツと独立系ニュースサイトとでニュアンスが正反対というのが興味深い。前者は擁護で後者は批判。テレビを中心に既存メディアがwebの著作物の無断利用に乗っかってる、ネットの著作権について軽く見てい…
07-30 19:19

RT @__rk99: 長谷川さんがリヴァイ役か~..._人人人人人人_>身長182cm< ̄YYYYYY ̄ http://t.co/OYuvnSRILL
07-30 19:18

@Nya_0701 (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )ナデナデ… 早く良くなりますように。
07-30 19:12

RT @hayama11: 手元に届きましたよ。正確には「貰ってきた」ンですけど。ついでがあったので。なんちゅーか、まぁ、素直に「うれしいな」って思います(^^).。oO(印刷、キレイ) http://t.co/5FRXqHeHCO
07-30 19:10

RT @Figure_No_Oni: ヴァーチェ、目標を破砕する!8月7日予約解禁!【予約まとめ】エクセレントモデル ティエリア/』アーデ http://t.co/r8puILJ6zJ #wf2014s http://t.co/t19IlLhdM2
07-30 19:06

RT @aqua_rondo: キャラクロラストでライオンに合わせてサイリウム振る時間があるんだけど、池袋のパルコのフライングタイガーで10本200円の光るブレスレットが買えるからお勧めー http://t.co/NFOujPvhla
07-30 19:04

@highcom_bunny 思わずiPhoneをなでつつ「もふもふ〜♪」と口ずさんでしまいました(*^o^*) 奇跡の光景ですよね☆
07-30 18:48

RT @kei201onose: うまお http://t.co/0JU6TkIY6s
07-30 18:23

RT @kei201onose: お、今日はいちごかき氷すいてる〜
07-30 18:22

RT @gizono: あんなさん、例の写真投稿、削除してる! それに対するコメントは何もないのね
07-30 18:21

RT @bompies: 制作進行無双ってゲームが出たら間違いなくプレイするのでコーエーさんお願いします!! カットを大量に集める爽快感を味わいたいんですお願いします!!
07-30 18:20

RT @Jin115: 【速報】TVアニメ『純情ロマンチカ』第3期制作決定!! http://t.co/9HtAuT3j9u
07-30 18:19

RT @a1pictures: 先日、弊社の山田Pが嬉しそうに「枢先生から頂きましたー!」と黒執事のアフレコ現場から笑顔で帰って来ました。こんな素晴らしい応援イラスト貰ったら、そりゃ笑顔になります。枢先生、ありがとうございますっ! #kuroshitsuji http://t…
07-30 18:18

RT @brkmn_anime: コミックマーケット86に日本テレビが企業ブースに出展決定!ばらかもんグッズも沢山販売いたします。画像は、日テレブース向けの描き下ろし絵を使ったタペストリー。明日には、コミケの詳細発表です。 #brkmn_anime http://t.co/YV
07-30 18:18

@drrrrrn れりごーお疲れサマーですの♪(*´ω`) DMしゅばっ!☆
07-30 18:17

種を超えたミラクルな友情でござるな… ってか、もっふもふがもっふもふをもふってて眼福(*´ω`*)>RT
07-30 17:54

RT @kuri_kurita: 同じ場所だ。→ https://t.co/ABg0s0bvtI http://t.co/b7M7piAqQC
07-30 17:52

RT @kuri_kurita: シロクマが「仕方ねぇなあ」(?)と、一緒に遊び始めた!(目つきが最初と違う)それから毎年、このシロクマは仲間を連れて遊びに来るらしい。https://t.co/eUUw2NGrUf http://t.co/h2W5L5uxsL
07-30 17:52

RT @kuri_kurita: 物怖じしないワンちゃんが「遊んで遊んで!」サインを出したら… http://t.co/DcIEGcFYZw
07-30 17:52

RT @kuri_kurita: (先ほどテレビで見たところ - http://t.co/l7amfsWu93 )腹を空かしたシロクマ(海が凍ったので多分これからアザラシ狩りに行くところ)が、明らかに食欲を満たす目的で、鎖に繋がれた犬に近づいて行ったが… http://t.c
07-30 17:52

RT @alice_blue21: 寄生獣のミギー役が平野綾ってニュースに「ガチャクラのパイマンみたいな感じだろうか」って感想が溢れてるしまさしくそう思った しかも日テレでVAPで映画のついでにアニメもやるみたいな
07-30 17:45

RT @KMHichi: グッドマンさんのメニュー http://t.co/LqSylNRF44
07-30 14:19

RT @uriburiri: USJのハリポタ、当日券ありますってCM流してるけど、朝10時くらいに行っても、取れる整理券は夜の7時とかになるって教えてあげるべき。#USJ #ハリポタ
07-30 14:14

@ichi0195 はい!ぜひイチゴたっぷりかき氷を召し上がってくださいませ☆ヽ(*^ω^*)ノ
07-30 14:13

バニーさんフラペチーノ復活は今週土曜日からでござるな((φ(・ω・´;) 今度こそでっかいサイズをmgmgさせてくだされ…☆
07-30 12:04

@yue_rhodolite スペシャルルームがないので、入店後すぐ食事が出てくる感じみたいです |・ω・)ノシ
07-30 12:03

RT @TIGERandBUNNY: マンガとアニメの未来を守るMAG PROJECTのスペシャル動画が公開されました。「TIGER & BUNNY」からはあのヒーローが感謝を述べています。ぜひご覧ください! http://t.co/SRyZCTbAv7 #tigerbunny
07-30 12:01

RT @Starbucks_J: 8/2から、ストロベリー ディライト フラペチーノ®を再販します。数に限りがございますので、なくなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。 http://t.co/Zgqtg67q3U
07-30 12:01

RT @aqua_rondo: 今日のAタイムのキャラクロの2人席の半数が一人で使ってる空いてる席も幾つかあるけど、昼間だからだとイイなぁ(´・_・`)
07-30 12:00

RT @hanamomoact: そんなところで寝がえりうつもんだから、そのままずるずる〜。 http://t.co/9jJxI2MvT5
07-30 11:53

RT @hanamomoact: とても気持ちのよい朝です。 http://t.co/OJeoL7yP5A
07-30 11:53

なるほろ〜。やはり平日昼間は男性のお客様少ないんですな、マクロスFキャラクロ。そのうちカフェタイムはふらっと入れるように…なるかな??(∩・∀・)∩
07-30 11:51

RT @aqua_rondo: そして男性が想像以上に少ないイツワリノウタヒメ見に行った時は殆ど男性だったからこれは予想外
07-30 11:49

RT @aqua_rondo: 抽選とかないから注文や撮影の説明して即オーダー表回収してて、食事出てくるのがはやいはやい
07-30 11:49

RT @aqua_rondo: サラダ大きい(´・_・`)! http://t.co/h1A6kiw5j8
07-30 11:49

RT @aqua_rondo: メニューに歌詞がついてるw http://t.co/myZ4CBruKC
07-30 11:49

RT @aqua_rondo: キャラクロ中途半端なナンバーだと思ったら一人なのに二人席通された応募少ないのかな
07-30 11:48

RT @MasudaMasaaki: 立て続けに発生した台風について書きました→ 『台風11号、12号、日本列島に連続接近か』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/0lCda1MUwy
07-30 11:43

RT @bucha0601: スッキリにスカイハーイ!! http://t.co/UDo1xkGRmg
07-30 11:41

RT @miz1991: おお!ステキです!キレイに飾って頂いてありがとうございます! RT @hulagirlkana 先生〜!ポスター届きました!http://t.co/qB4JCMCXKV
07-30 11:41

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ これくらいの朝の気温は助かりますよね☆(^-^人)
07-30 07:53

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おお、アナ雪楽しんでくださいましまし!!
07-30 07:52

おはようございまする(・▽・)∩ 今朝もちょっぴり涼しい〜嬉しい♪なんてほっこりしてたら、長谷川兵長にスカイハイさん登場ありがとうDVDにアニメ版寄生獣ビジュアル&平野綾さん参加発表で波乱の予感。今日も熱くなりそうじゃの…!
07-30 07:50

RT @yua0419_mal: https://t.co/aNF6RqyURRこれですねー!海賊版撲滅動画。マンガ・アニメのありがとうの場面を集めた……って、なんてハイさんのための動画(*´ω`*) 平田さんもいたよ。
07-30 07:43

RT @_yoneco_: 可愛い女子がタイバニ1ミニッツのスーパーボールすくいを隣で真剣にやってて、その手捌きに見入ってしまった
07-30 07:39

RT @taka554Style2: めざましテレビにスカイハイが出たよ!アニメのありがとうと言うシーンだけを集めたDVDが出るらしい。
07-30 07:35

RT @ka_s93: 実写進撃の巨人キャスト発表…兵長なの?長谷川さん http://t.co/jlSeGM8i2T
07-30 06:09

RT @ka_s93: 進撃の巨人女性陣キャスト 水原さんがミカサ? http://t.co/jPpXZqTD5u
07-30 06:08

RT @Yahoo_weather: 【東京も折りたたみ傘を】東京地方は晴れますが、夜は曇りで雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇りで、昼前から夕方は晴れますが、夕方以降は雨や雷雨となる所がある見込みです。■8月5日(火)までの天気ht…
07-30 05:51

RT @Yahoo_weather: 【7月30日(水)】九州から東海は晴れ間ますが、所々で大気の状態が不安定に。にわか雨や雷雨になる所があるでしょう。関東や東北も晴れますが、一部でにわか雨がありそうです。天気の急な変化にご注意ください。広い範囲で真夏日が続くでしょう。 ht…
07-30 05:51

RT @Takashi_Shiina: 私の布団で猫が本気で寝始めた。こんなことは初めてなのでこれはもう仕事中止して一緒に寝るしかない。
07-30 05:50

RT @G1_BARI: 実は、文字を書くだけのお仕事もソレハトテモシズカニお請けしております(●ω●)ゞ#昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/2ykh3jSoWC
07-30 00:47

RT @G1_BARI: #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/ebkO5hsM2v
07-30 00:46

RT @tb_tb02: ブロンズのスーパーで主婦に混じって一人分の夕飯買って帰る虎徹さん、ちょっと切なくもなんかいいなと思います。卵買い過ぎて固まるバニーさんも。 http://t.co/hj0oxZ6TMO
07-30 00:04

RT @cakepic_bot: (ごめんなさい、間違えておすし流してしまいました…)(見なかったことになさってください…)
07-30 00:04

RT @cakepic_bot: http://t.co/HkveXY2Gdt
07-30 00:04

@kappisan 底知れぬ世界が広がりますね…!
07-30 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |