木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/29のツイートまとめ

moffurudohri

@kappisan RisingのKOWに村正兄さんが「バツイチ」と記されていまして。なななな!?と…!
07-29 23:58

RT @6phot6: 去り際の父がかっこよくてもう何も言えない(でもこの後タロウがくるのを待っていて激しく和んだ) http://t.co/7yZy0T5ktc
07-29 23:42

@Nya_0701 いちごもモリモリ山盛りでミラクルでした…☆(*^o^*)
07-29 23:37

RT @kasukabe_m: そう言えばタイバニ展で買ったボールペン、わりとすぐ書けなくなったんだが。外から見える範囲でインク無くなってたから。えらい早くインク無くなったたんやと思ってたら。なんだ途中で切れてたんか。今開けてみて初めて気づいた(^_^;) http://t.c
07-29 23:08

RT @barnaby1031: 今月号のsmartにタイバニ2ページ!(=・∞・=)人(□д□*彡Σ◈´ᄒω'ᄒ)米たに監督と小島瑠璃子ちゃんの対談だ! http://t.co/yBdwxI5b58
07-29 23:07

@Nya_0701 夏みかんの濃〜い汁がたっぷり掛かっていて、こちらも絶品です〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-29 23:06

RT @miz1991: 画集でご応募頂いたB2ポスターですが、ご当選の方に届きだした模様です。遅くなりまして本当に申し訳ありません。
07-29 23:05

RT @yuki_tiger: トラ虎とら!今まで撮り溜めたトラ画像。上野と野毛山も行ってるけど写真が見当たらない… http://t.co/Kq2oBGtUYt
07-29 22:57

んだべ… おらすっかり失念しとっただよ… かつて安寿さんも松の絵柄のめでたい黒留袖を着て、袂で目元を押さえながら「あの村正がねぇ…やっとここまで来ましたよ」って喜んでいた日があった…!虎徹さんが照れながら「義姉さん、これからも兄貴を宜しくお願いします」って挨拶してたんだ…
07-29 22:54

RT @gel_labo: 虎徹さんがかつて義姉さんと呼んだ存在がいるというのか
07-29 22:50


RT @ka_s93: 白いうなぎもあるんだね! http://t.co/u6IosQefXU
07-29 22:49

RT @emi_haha: 確か群馬県のどっかの名物「ナスの蒲焼き丼」。とれたてのナスを多めの油とタレでじりじり焦がして、山椒たっぷりかけたら私はもう毎年これでいいです。 http://t.co/N6zeZIaot9
07-29 22:05

汗の出ない夏の夜よ…そなたはこんなにも過ごしやすい…(;▽;)そよそよと涼しい夜風が吹き抜けていきまする。これならエアコン要らずですにゃ! バニーさんも縁側に座って浴衣でゆったり夕涼みしてるんじゃないかの…
07-29 22:01

アキバでよくお世話になってるすき家田代町店さんが華麗なる暴走を展開してる件>RT 売れるとイイネ!(`・ω・´)b ぐっ☆
07-29 21:10

RT @seiyufan: 【400RT】秋葉原のすき家が「ラブウナギ!」の看板出して鰻売ってるんだけど http://t.co/JG4dXTlLGB #lovelive #akiba http://t.co/rh4XS8R1Si
07-29 21:08

RT @chokinbox: しあわせバニーちゃん http://t.co/GsYoF4dSdZ
07-29 21:06

RT @hulagirlkana: うわあああああああポスター当たったぁああああああああ!!!!!もう発送済みって聞いてたからはずれたと思ってた…!!!嬉しい…!!これ応募するために画集もう一冊買おうかってくらい悩んだからめっっちゃくちゃ嬉しいよーーー! http://t.co
07-29 20:56

このかき氷屋さんを出店しているスカイファームさん、香川県高松市でイチゴを中心に栽培している農家なんですな。それであんなに本物のイチゴが山ほど掛かってるのに400円ぽっきりなのね(*´ω`*) 氷も丁寧に砕いてるので、20人の列だと30分待ち。時間に余裕をもってお越しくださいませ!
07-29 20:55

@drrrrrn はいっ!バニーさんがいっばい…☆と味わいながらmgmgしましたんヽ(*^ω^*)ノ
07-29 20:35

@hmpro1999 ですです!いちごがそのままムギュッと乗せてある感じです。これは並ぶ価値あります〜(*´ω`*)
07-29 20:34

せっかく錦糸町まで来たんだし!という訳で、バニーさんかき氷に続いてライアンカラーの夏みかんかき氷も。こちらもめさめさジューシーでした♪ お一人様のリーマン氏も何人も並んでました。 http://t.co/x9svIGLuuW
07-29 20:31

錦糸町マルイ前で噂のいちごたっぷりかき氷を食して参りますた! まんまいちご☆ 8/11〜25は吉祥寺パルコ、8/26から再び錦糸町へ出店とのこと。http://t.co/c0etKU18FL http://t.co/tWogBsEYqk
07-29 20:27

RT @1i2no: バーナビーさん http://t.co/4vCQ9m7HKb
07-29 20:05

@yoko_TB ふおおおお!!!おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 榊原先生のバディ!めさめさカッコいいいいい!!!
07-29 20:02

RT @Mana9625: あ、白くまにマンゴーがあるんだ!食べたい(^-^) RT @hekky3: うおおお!しろくまマンゴーとハーゲンダッツのショコラミントと黒蜜バニラ買ってきたー!!!これで天国だぁー!!! http://t.co/zgMjowIdYA
07-29 20:01

RT @pixiv: TVアニメ「マジンボーン」のアニメ原画やアフレコ台本、キャラクター原案の村田雄介先生の原画を展示!「マジンボーン」展9月11日よりpixiv Zingaroにて開催! http://t.co/L4a9baQzSg
07-29 19:57

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/xus9olAdTT
07-29 19:27

RT @ma23: 猛ダッシュで逃げるテン。手足やシッポの感じが、すごいかわいくて、かっこいい。 http://t.co/iakiA9l00t
07-29 19:26

RT @oooXAVIooo: 浦和駅で何か燃えとった。なに、放火?怖いんだけど。 http://t.co/dojznEA6Ot
07-29 19:20

RT @ArsMagluv: 浦和駅の改札の視界が真白ですっごい焦げ臭くてそしたら爆弾爆発?だったみたい人いっぱいいる http://t.co/tb74Erw99D
07-29 19:19

RT @breakingnews_jp: 【速報-ダンボール爆弾に注意】京浜東北線・浦和駅で7月29日、ダンボールが爆発する事件発生。駅構内には白煙が充満。犯人は逃走中とみられます。 /浦和駅でダンボール爆弾が爆発する爆破事件 http://t.co/dn5HKIv1kN h…
07-29 19:17

RT @fanyaosan: あ…ミスドが100円セールやってる…
07-29 18:25

(=・ω・)「な、何だか凄ぇんだなナゴヤって」J彡□ω□)「ジャスティス祭で扮装をした方々を観ましたけど、それよりインパクトが大きいかもしれません」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺たちのコスしたレイヤーもいるといいな!」
07-29 18:09

RT @alice_blue21: 感想聞かれたスペイン代表のコスプレイヤーが「スペインだと政治家がコスプレすることはないから…」ってお世辞で褒めてたけど、銀さんのコスプレで洞爺湖の木刀構えたり、毎年恒例の徳川宗春コスでパレードする政治家はそりゃ世界中探しても名古屋にしかいない…
07-29 18:03

RT @cosplay_summit: 表敬訪問、最後のレポートは名古屋市!今回の河村市長のコスプレは銀魂❗️ちゃんとコラボってます(^-^)#wcs2014 #コスサミ http://t.co/qlEfmb76ol
07-29 18:02

RT @cosplay_summit: 愛知県へ表敬訪問!大村知事は名探偵コナンのコスプレでお出迎え⭐️#wcs2014 #コスサミ http://t.co/S4mS2u0sLa
07-29 18:02

RT @alice_blue21: ニュース見たら愛知県知事はコナンのコスプレしてるし名古屋市長は銀さんのコスプレしてるしもうやだこの町
07-29 18:01

RT @KONFUNK: 「夢のような品揃え」!俺、中身は女子だから楽しみ!RT @momononaka「書泉ブックマートは “女子向け” に生まれ変わります」9月初旬頃リニューアルオープン予定だそうですよ。http://t.co/jsYWwsYdA7 http://t.co/
07-29 17:53

RT @livedoornews: 【今夜です】みずがめ座デルタ南流星群が極大 29日(火)23時頃~http://t.co/GFdyTiSonK全国的に梅雨明けした夏休みの夜、広い地域で流れ星が見られそう。30日(水)にはやぎ座アルファ流星群もピークを迎える。htt…
07-29 17:46

RT @711SEJ: 夏の土用の丑の日に向けて・・・「にょろ~りう~なぎチョコパン 121円(税込130円)」!(*≧∇≦)本日から7/29(火)までの3日間限定です☆ http://t.co/2RlVhpcG2U
07-29 17:45

RT @na74: 今日は土曜の丑の日ですが給料日前で金がない場合、ナスで代用できます。ナスをレンチン、開いてウナギっぽく整形してタレつけてフライパンで焼く。優秀な貧乏舌を持っていればタレかかってるだけで「あ!ウナギの味だ」と脳が勝手に補正してくれる http://t.co/Q
07-29 17:35

RT @nyalan_jalan: 土用の丑の日なにょで、うにゃぎを食べに浜松へ来たにょだ♪ http://t.co/umGY1sGgO0
07-29 17:34

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】様々なラベルで販売されています(現在8種類が確認)!伊村産業(株)が輸入した冷凍ししゃもに異物混入のおそれ(汚物や殺鼠剤の疑い)に注意! 回収対象商品の確認は⇒http://t.co/JLk340nWMk http://…
07-29 17:32

RT @ka_s93: 175センチのベテランスーツアクターと183センチの新人スーツアクターが反発した後やがてある事件を経て絆が…みたいですよ笑!>RT
07-29 16:58

RT @ka_s93: 映画『イン・ザ・ヒーロー』予告編: http://t.co/AeKb4eeayx 唐沢さんがスーツアクターを演じる映画!結構いい感じ! http://t.co/V2T5qvQFmo
07-29 16:58

RT @Q9coo: 夕方、ヒグラシを捕まえたら、そばで見ていた男の子に「あの、その、アブラゼミではない蝉をください、あの、交換で、うちにチョコパイあるからとってきますから」と取引を持ちかけられた。子供界最高価値菓子のチョコパイと交換…本気であると感じ、ヒグラシを渡しました…
07-29 14:20

RT @hanamomoact: こちら ヒーロ感全然ないですが、マイヒーローさばちゃんなう。 http://t.co/dYSjEKCSVA
07-29 12:09

RT @beryllium_515: 昨日のワンフェス、ダンボーの前でパシャパシャ撮ってた私の後ろで関係者同士で(多分片方の方は海洋堂関係者)そのダンボーについてお話しをされていたのだが、声がとても明るいし弾んでいて、仕事についてあんな情熱を持って且つ楽し気に話せるなんて、とて…
07-29 12:09

RT @can_400: スエットバディ http://t.co/j2nJlf4G6J
07-29 12:06

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわ!!\\\\└('ω')┘//// ぜひぜひ!(*´ω`) バニーさんきっとビックリですお…うなぎパン本当にリアルですもんぬ♪
07-29 11:59

RT @knight0029: ユニコーンバニー様 http://t.co/D5DC9Xc41Y
07-29 07:56

RT @knight0029: 何も考えずに顔を描き始めるせいで大事なところが全然紙に収まらないという はーぴー http://t.co/Cyco3LkVfl
07-29 07:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、真夏の強い日差し。夕方頃に少し曇るくらいで、にわか雨はありません。気温は昼も夜も昨日とほぼ同じで、昼は30~32℃前後。湿度が低めなのが救いですが、やっぱり日差しは暑いです。
07-29 07:54

石油王さん…がんばって…!!;v;50回の射的で見事キッドたんのお守りGETされたんですもんぬ!
07-29 07:53

RT @TetuzinMasimaro: 死ぬのが怖くて射的ができるかよ!こいよ引き落とし!どこまでもクレバーに抱きしめてやる!
07-29 07:52

RT @TetuzinMasimaro: 「こんなに何に使ったかなぁ(ネットでご利用明細見る」オオエドオンセンモノガタリ「あっ」
07-29 07:52

RT @TetuzinMasimaro: クレカ引き落とし額が19万超えてた。俺の手取りをオーバーキルしてる。今年一番死を身近に感じる。死因:Amazon。
07-29 07:52

@imu622 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
07-29 07:49

RT @raita0109: コミックナタリー - 映画「るろ剣」に福山雅治!役名は未発表 http://t.co/iCBTA0Xo8G これは師匠役?ますます楽しみだな。
07-29 07:47

おはようございます(・▽・)∩ 金魚を手近などんぶりで飼おう!という発想の大転換に目からウロコな朝。我らの山門郁夫さんがキャラデザを担当される新作アニメも秋スタート。そしてバニーさんは【う〜なぎパン】にビックリすると良いと思うです☆J彡□ω□)「これは…チョコのうなぎさん!?」
07-29 07:47

RT @taka_nashi: 妻「こんなの買ってきた」俺「土用の丑の日かー。…いや、本物のウナギ食いに行こうぜ」 http://t.co/XZa9AceAiw
07-29 07:43

RT @hiruko_s: 進撃の巨人キャンペーン|ローソン - http://t.co/ZaYXFCoxdj
07-29 07:42

RT @smz_nok: 「失われた未来を求めて」2014年10月よりTVアニメ放送予定 http://t.co/G1xFjknvOm 細田さんに山門さん!!
07-29 07:41

RT @fashionsnap: 人になつく金魚の育て方、今夏話題の1冊「どんぶり金魚の楽しみ方」 http://t.co/rMx0oFDsjc http://t.co/2MPeRgvSBp
07-29 07:37

RT @Yahoo_weather: 【週末にかけて蒸し暑さが戻る】今週末にかけて蒸し暑さが増していきそうです。風通しのいい服装を着たり、こまめな水分や休憩をとって万全な暑さ対策でお過ごしください!■8月4日(月)までの天気 http://t.co/qTyC8zJvFT
07-29 05:53

RT @Yahoo_weather: 【7月29日(火)】日中は各地で晴れて強い日差しが照りつけるでしょう。最高気温は全国的に30度を超える所が多い見込みです。■今年も注意! 正しい知識で防ごう熱中症 http://t.co/pWNSKffHzP http://t.co/S
07-29 05:53

RT @camomile135: 先日某所の花火大会に行ったんですがどっかで見たことあるグッラッモー\(^o^)/ http://t.co/1QU1g56J4m
07-29 02:14

RT @jetikariya50: タイバニもるーさんから「お薦めです!」て教えてもらって観て面白くて見てた☆ 誕生プレゼントに『タイバニ/ザ・ライブ』のDVDを戴いて、お礼に感想分を描きました☆(画像が良くないけど…) http://t.co/bLyuiHySeK
07-29 00:57

RT @totsu23: トレフェスの参加申し込みで、出す物のカテゴリー入力を求められて「美少女」「メカ」「完成品」「展示のみ」「その他」しか選べない。迷わずその他→オカマで_φ(・_・版権おりなかったら不参加。
07-29 00:52

RT @totsu23: 気になった作品2。ミクです。ポーズが可愛くてずっと見てしまいました。残念ながらこちらもディーラー名や原型師さんのお名前を記録し忘れました((((;゚Д゚)))))))ちゃんと覚えておけば次のイベントで前もってチェックできたのに。 http://t.co
07-29 00:32

RT @totsu23: ワンフェス2014夏にて、気になった作品1。キルラキルの流子ちゃん。俺の中の流子ちゃん像にピッタリ☆残念ながらディーラーや原型師さんのお名前を記録し忘れました(ーー;) http://t.co/gLRisceVcf
07-29 00:32

RT @eneet_mugi: ギャアアアアアアアアア http://t.co/wmqan9H5KB
07-29 00:28

にゃるほど。タイバニはHERO′S BARという切り口に一点集中できたのに対して、マクロスFではランカちゃんが働くお店とアルト達が所属する民間軍事組織の両方の設定が入ってるんですな〜キャラクロ。どちらかに統一した方が良いのか…。そうすると、もう一方が好き!というファンもいるしのぅ
07-29 00:16

RT @hayasei_ichi: 今回のマクロスも悪くはないんですよ!ただ、タイバニがよくクロスオーバーしすぎていたんです。今回のキャラクロでは、個々の仕掛は変わりが無いのですが、そもそも我々ファンが求めているものの根幹みたいなものに手が届いていなくて、もっとこう!こうなって…
07-29 00:08

RT @hayasei_ichi: マクロスキャラクロ面白かったです。普通に。今回、マクロスのキャラクロに行って分かったことですが、タイバニキャラクロのクロスオーバーっぷりが本当に奇跡のように秀逸だったんだということが分かりました。
07-29 00:07

RT @hayasei_ichi: 今日、暑くて大江戸に入ってからもしばらく汗が引かなくて大江戸で暑い暑い言っていたんですが、ふと「そういえば初日大雪の中、タイバニで大江戸にいたのに、私たち夏になってもタイバニで大江戸にいますね」という話になり、まめ藻さんと遠い目してました。
07-29 00:06

@tsuki_usagitb 我が家もエアコン使わないので大変でした(^◇^;) 確か以前の東京は30度で「暑い!」と嘆いていたのですが。この気候の変わり様は…辛いですよね^^;
07-29 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |