木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/27のツイートまとめ

moffurudohri

オリオンをなぞる・HEROver.の謎〜1.虎徹さんはどのパートを歌っているのか?2.ライアンの声が聞こえたのは幻聴なのか?うむ、配信を聴かネバダー!
07-27 23:44

RT @shintan_sideB: ここで24時から配信ですね https://t.co/LqeXDmpWXT
07-27 23:40

RT @TIGERandBUNNY: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」オリジナルグッズの通販は8月中実施にむけて調整中です。お待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。 http://t.co/tJ4D7vtFld #tigerbu
07-27 23:37

RT @hoshi_sun: 8/27発売CD「CIRCUIT OF HERO」Vol.7収録、ファイヤーエンブレム with 乙女☆クラブ「レッツゴー乙女道♡」は8/10オンエアの星サンで初出ししますよ!お楽しみに♪ #tigerbunny #hoshisun #NACK5
07-27 23:36

RT @okayu4030f: 8月10日星サンで乙女クラブ新曲
07-27 23:36

RT @itUDON: コーラスすっごいかわいいじっくり聞いて誰が誰かしっかりききたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
07-27 23:36

この音程の低さなら、カラオケで男性も歌えそうですな♪ そしてめっさハイスピード(*^o^*) リズム感が鍛えられそう! 早く全曲通して聴きたいでござる〜!
07-27 23:35

ヒーローズの声が綺麗にハモってる… 涙が出そう… はううう! #hoshisun
07-27 23:33

おおお!トップバッターだぁぁ!!(((o(*゚▽゚*)o))) #hoshisun
07-27 23:32

久しぶりの星サン待機でござる〜! ドキワク☆ #hoshisun
07-27 23:29


RT @kuzu_cha: 本気で頭アカン人なのかタチの悪い悪戯なのか判断できないけど…どちらにせよ悪質だなぁ…過去、取引先の人がネットから拾ってきたイラストを勝手に使おうとして凄い揉めた事があるんだけど(更にアス比も適当に変えてきた…)DTPに携わってる人間でも稀にこういう…
07-27 22:31

ちなみに、著作権侵害は10年以下の懲役または1,000万円以下の罰金刑です。しかもこの二つは両方併せて科すことができまする。意外に重いのよ〜( ・∀・) http://t.co/rCJNbD95HU
07-27 22:29

RT @nagi_spica_tbbd: 気休めだけど、フリーの電子透かしソフト。 http://t.co/fs7ShPb9ZX 少なくとも転載されたときの証拠にはなる。かも
07-27 22:25

RT @SAItubaki: english: "reproduction on any other websites is prohibited" japanese: " 画像の無断転載等は、ご遠慮願います。支部のプロフに入れる用
07-27 22:25

そうだ、何かの番組で見た…。今の小学校は授業でネットから資料や画像を探してまとめる作業を教えてるから、その中で著作権について簡単に触れてるんですな。むしろ現在の高校生以上の年齢層のほうが著作権や肖像権について知らないかも。
07-27 22:23

RT @anngieignna: @okoge_R ※返信不要です※Google画像検索で、おこげさんの絵を画像検索することで特定できるかもしれません。ツイート、POP、ポスカにしているということは目玉ビジュアルにしている可能性が高いと推測できるからです。もしかしたらTB以外の…
07-27 22:10

むむ…確信犯ですな…この文面を送ってきた御仁は>RTもう、中学校から全員に著作権を教え込むのがいいかも。そうしないとますますこの手合いが増える気がするる。
07-27 22:07

RT @okoge_R: ということらしいので支部やツイッターなどで予告もしていないで、私の絵がポスカなどで有料配布等されていましたら買わずにご一報よろしくお願いします・・・;▽; 支部でのアップも考えさせられます・・・ http://t.co/P2yy1eHUJI
07-27 22:04

RT @okoge_R: あのもしもイベントとかで私が出すといっていなくて、私の絵のポスカが有料とかで配布されていたら購入せずにご報告お願いします・・・!!
07-27 22:04

RT @okoge_R: よくわかんないんですけど…今回ツイッターであげた絵をログとして支部でまとめたら…ツイッターでの宣伝、即売会のPOP、ポスカにておこげ様のイラストを使わせてもらいましたというメールを知らない方から頂いたんですけど…著作権とかって支部にはなくて自由なんです…
07-27 22:04

@sinakatuki おおお!お誕生日おめでとうございます!! 素敵な一年になりますように!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-27 22:00

RT @TBBotMaster: この「Nyah, nyah, nyah」は「やーいやーい」って意味らしい。今知った。勉強になるタイバニ英語。http://t.co/LUITRP0baZ (ちな猫じゃないと思う。猫はmeowとかmew)
07-27 22:00

RT @TBBotMaster: おじさんのこれはNyah, nyah, nyah.だったことが判明ヽ(・∀・)ノさぁ字幕版買うのだ…みんな… http://t.co/dmZy056zjb http://t.co/wtKRu9AscK
07-27 21:59

RT @shokuen: 皐月様の他の角度からの写真も色々ホームページに掲載しました→ http://t.co/iemn6b5eiq #wf2014s http://t.co/UR5eVVmMIz
07-27 21:59

ふおお…可愛くて細やか! さかなやさんのブースはお邪魔した時には既に撤収された後で、綺麗になって無人の机を前に「もっと早く伺えばよかった〜!」と後悔しきりでした;v;>RT 回れなかったタイバニディーラー様が多すぎて涙! 皆様のレポに感謝ですおおお
07-27 21:22

RT @K_MUSI: バニーちゃんも可愛いよおお/// #wf2014s http://t.co/NWEkjvxbrX
07-27 21:19

RT @K_MUSI: タイガーさん。小さいのに細かい、そして可愛い〜 #wf2014s http://t.co/4sLEdEHQco
07-27 21:19

RT @K_MUSI: ガワペンダント #wf2014s http://t.co/cYp19qcszE
07-27 21:19

@drrn_tb ドリリンさんならやれる!はず!!(`・ω・´)/
07-27 21:18

RT @heppoko06281018: 桂先生とたむP。そして外せない松井P#27時間テレビこの人たちがパーソナリティだったらずっと起きてる人rt
07-27 21:16

ディーラー名が判明したので再度。ジェットストリーム様による、清楚さと艶やかさがせめぎ合う魔法少女ほむら。いつかチャレンジしてみたい、と思わされる作品です。 #wf2014s http://t.co/3B574O22lP
07-27 21:15

RT @K_MUSI: バニーちゃんもう一枚。美しい… #wf2014s http://t.co/G7gYEuOO4g
07-27 21:00

@K_MUSI マキナさん、今日はお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なタイバニディーラー様の写真をアップしてくださり感謝です! 回りきれなくて無念でしたので…! イワン君、まるで飛び出しそうな躍動感ですね♪
07-27 20:59

RT @K_MUSI: ここは俺にまかせて先に行け!!さんのイワンくん。躍動感溢れるポーズで宙に浮いてます!見た瞬間、素で、わあ!って声出ました #wf2014s http://t.co/gtNOgkmjOk
07-27 20:53

RT @K_MUSI: デフォルメユーリさんもう1枚。かわわ…//// #wf2014s http://t.co/0C1iqBMFgc
07-27 20:53

RT @K_MUSI: 菫青石さんのヴィルギル胸像 #wf2014s http://t.co/IKoNSidu4C
07-27 20:52

RT @K_MUSI: R-POINTさんのデフォルメユーリさん。 #wf2014s http://t.co/rC2V2VjXMa
07-27 20:51

何が凄いって、秀吉の妻・おねを演じる黒木瞳さんの若々しさにこの世のものとは別の理を見たでござる… 竹内直人さんの秀吉がムギュッとハグしてキッスの雨を降らせるのもむべなるかな。ちゃんと絵になってまする(*´ω`) #軍師官兵衛
07-27 20:50

RT @nunonofuku123: 軍師官兵衛ずっと天正10年(1582年)6月2日 本能寺の変4日 備中高松城開城 清水宗治切腹7日 秀吉軍姫路城着9日 姫路城出発11日尼崎城着 中川清秀、池田恒興、高山右近合流12日富田着陣、織田信孝、丹羽長秀合流13日山崎…
07-27 20:46

帰宅して速攻で軍師官兵衛を点けるの巻。さてどうなるるる!?(`・ω・´)
07-27 20:31

RT @K_MUSI: AMONさんのライジング虎徹さん #wf2014s http://t.co/z549KtANh3
07-27 20:28

@hmpro1999 おつありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-27 20:25

暑さに圧倒されて躊躇った今回のワンフェス、結果として「行って良かったぁぁぁ!!!」でしたん。仕事の合間に時間と体力と財源を必死にやり繰りして愛の結晶を生み出した各ディーラー様にめっさ刺激を受けまくったです。企業ブースを殆ど回れなかったのが残念…やはりお昼前には入場するべき!
07-27 20:06

RT @CottonSherlock: ここ数日の主食。水を入れて1時間待つとそれなりに美味しいごはんが1合くらい出来上がる!!幾つか食べたけどこのブランドが最高です。 http://t.co/C2jzhR1aZ2
07-27 20:00

先ほどの魔法少女ほむら、ワンフェスガイドブックを調べてディーラー名を発見。「ジェットストリーム」様でござった。塗装の腕を上げたら挑戦したい…! うおお今日買っておけばよかったかな!?(^◇^;) 再販されるのか、そもそも次回また参加されるのかも分からないしのぅ。まさに一期一会。
07-27 19:59

AMON様のRising虎徹さん。大人の男の余裕を感じさせるポージングが素敵♪ #wf2014s http://t.co/BvPI6O0NIl
07-27 19:28

RT @K_MUSI: ハッカさんのディスプレイは背景も素敵でした #wf2014s http://t.co/K3Nmjj8uDE
07-27 19:22

RT @hedgehogdays: これスマホの壁紙にも使えそーSUMMEEEEEERヽ(´▽`)ノワーイ♪ http://t.co/HMgPQihX5m
07-27 19:22

『蒼き鋼のアルペジオ』より、スタジオあらかるた様のタカオ。このしなやかな髪とスラリと伸びたおみ足が…! 作り手の愛を感じまする☆ #wf2014s http://t.co/ZPWDTIwPvq
07-27 19:08

一般ディーラーブースで出会った魔法少女姿のほむら。身体の反らせ具合といいフワッと広がる髪といい、素晴らしい…。ディーラー名をチェックし忘れたのが無念! #wf2014s http://t.co/TrFLhAWxqu
07-27 19:03

@rikuka_tw RIKUKAさん!お疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) めさめさ暑かったですし、冷たいドリンクなど召し上がってどうかゆっくり疲れを取ってくださいませ☆
07-27 18:59

幕張がワンフェスで熱く燃えてる間に、サンディエゴコミコンではあのベネディクト・カンバーバッチ氏が受付係を笑顔でこなしていた… 世の中って何が起こるか分からないものですね(ゲンドウポーズ)
07-27 18:54

RT @mojyojyo0517: サンディエゴで行われているコミコンの衝撃を日本のオタクにも分かりやすく説明すると、夏コミに参戦を決めた小林幸子の売り子に祭り隊を引き連れて北島三郎がやってきて五木ひろしが列整備係やっちゃってる位の衝撃です。
07-27 18:52

RT @nt_bsjm: なんだよもう…(泣)世界って残酷だよな…(泣)受付嬢かよ…(泣) http://t.co/NbNLcqVqrk
07-27 18:52

RT @kokubucamera: 【速報】サザエさんにSMAP登場 #27時間テレビ #SMAP http://t.co/j460qXmPBJ
07-27 18:42

RT @apotetoko: ライアンキング http://t.co/gN2LAtdwLW
07-27 18:41

@totsu23 本日はお疲れ様でした! おお…! あのネイサンの造形はあらゆる人を惹きつけると感じました。拝見するだけで思わず溜め息が出ます。今日はお忙しい中、塗装の仕方をご教示いただきありがとうございました! 教えていただいたサイトも見てみますヽ(*゚∀゚*)ノ
07-27 18:35

RT @n_zako: 女装したティエリア・アーデが「機動戦士ガンダム00 2nd Season」よりついに立体化、性別を持たないイノベイドの本領発揮 - GIGAZINE http://t.co/gPIBkO7ljg
07-27 18:08

RT @mino_tbmc: ジャスティスタワーを女神像以外の部分建築→道路の枠組み→七大企業ほか他のビルを建てる みたいな順序で行きたいと思ってます。まずは中心部、大事です。
07-27 18:06

RT @mino_tbmc: どこまでできるかわかりませんが、シュテルンビルト建築に着手しました。ジャスティスタワーの前提枠組みです #TBマインクラフト部 http://t.co/VX1tGwXBcs
07-27 18:06

@ha_c_ca 本日はお疲れ様でした〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 完売を覚悟したいたのですが、購入させていただくことができて感無量です。組立てと塗装の代行もお手数をお掛け致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます! 楽しみにお待ち致します☆
07-27 18:02

RT @narumi0524: さとさんのバニーちゃん。いきますよおじさん! http://t.co/mrIXGEC6JX
07-27 17:59

RT @narumi0524: さとさんのクソスちゃん。ほんとうに小さくて天使 http://t.co/3mArzt8Dhw
07-27 17:58

RT @beryllium_515: アニプレックス+さんのブースにいた悪魔ほむらちゃん物凄い人が集まって撮っている様はまさにほむら様様でした//// #アニプラワンフェス http://t.co/tbU7W7REQB
07-27 17:25

RT @amonclan: ワンフェス終わりました。お買い上げ頂いた方々、ブースに来ていただいた方々ありがとうございました!
07-27 17:23

造形フォルテ様のBeginningバニーさん、二体目をお迎えしました! totsu様ご本人に塗装のコツを教えていただきましたです。頑張って完成させるどー!! http://t.co/DSAyYED8kI
07-27 17:17

圧倒的存在感を放つ造形フォルテ様のネイサン。しなやかな指先と爪がまた!惚れぼれするほど美しい…。 http://t.co/k16dqPBt0r
07-27 17:15

造形フォルテ様のネイサンは、グレー塗装版を自由に触れるというサービスも。背後からの眺め。流れるような筋肉、指先にまで込められた愁いと燃える想い。まさにネイサンそのもの。 http://t.co/Eo5JAHGP2x
07-27 17:14

@ultraraker ありがとうございます〜!満喫しました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-27 17:10

今日はゆっくり来すぎて企業ブースの実物大チェインバー頭部に会えなかったのが残念… またOVAが劇場公開される時にイベント等で会えますように;v;
07-27 17:10

ワンフェス2014夏、無事に閉幕しました〜! 会場内が拍手で包まれました(^-^人)
07-27 17:08

@zazy9 はい!来て良かったです〜!!(^-^人) 迷うなら買え、動け!ですね♪
07-27 17:07

@zazy9 はい!後悔するよりは動け、と頑張って来ました〜!レポ見てくださりありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-27 16:43

コトブキヤさん、塗装済みフィギュアのレベルこんなに高かったのね… 今にもエレンの絶叫が聞こえてきそう。 #wf2014 http://t.co/oTMzOlIQ2n
07-27 16:42

このコトブキヤ兵長は本気で今にも斬りかかってくる!というド迫力。この兵長ならうなじを削がれてもいいっす! #wf2014s http://t.co/l7xh5EwUlZ
07-27 16:40

コトブキヤのミカサさんもグッジョブ! 激しいアクションポージングとクールな表情がイイ☆ #wf2014s http://t.co/vftSm5t7ok
07-27 16:36

@akane_903 ぜひぜひ!細かい部分まで作り込まれていて、思わず見入ってしまいました♪(∩・∀・)∩
07-27 16:32

『ふしぎの海のナディア』より、J.FACTORY様のN-ノーチラス号。俺の青春がここに…!ヽ(*゚∀゚*)ノ #wf2014s http://t.co/QcQ3wB2FlH
07-27 16:17

同じくアルペジオより、熊猫工務店様のハルナ&ヨタロウ。クオリティ高いいいい! 先ほどのイオナと共に完売。 #wf2014s http://t.co/JAgluKiqxq
07-27 16:15

『蒼き鋼のアルペジオ』より、熊猫工務店様のイオナ。あとげなさが良く出てます〜! #wf2014s http://t.co/fXcAUJyVbL
07-27 16:13

植物少女園様のこのバニーさんの儚げな、でも意思の強さを秘めた眼差しに惹かれまする…。 #wf2014s http://t.co/46pYEwQFdm
07-27 15:56

はううう… 植物少女園様のバディ胸像をやっと!撮らせていただけました! この色合いがまた美しい… #wf2014s http://t.co/jkZ1bgRyeU
07-27 15:55

『ハピネスチャージプリキュア!』より、王者の剣様のキュアマーチ。うわあ、この身体の捻りが素敵! やはり完売。 #wf2014s http://t.co/S77vqPv94T
07-27 15:47

うおお、幕張メッセ上空でも雷鳴が!(◎_◎;) いよいよ豪雨が来ますな…!
07-27 15:44

@yoko_TB 了解です〜!塗装に自信がなくてハッカ様に代行をお願いしたのでワクワクですー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-27 15:43

『戦姫絶唱シンフォギアG』より、P.M.ZERO様の立花響たん。カッコええ…!完売も納得。 #wf2014s http://t.co/sWNmeOK0El
07-27 15:41

@yoko_TB 了解です!!また今度の機会にぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ
07-27 15:37

うろしば様のスケート楓ちゃん。もう本当に生きてるみたい!!(((o(*゚▽゚*)o))) #wf2014s http://t.co/qJpqaGnPRz
07-27 15:36

@yoko_TB はい、組立てと塗装を自分で好みの方式でやるのがレジンキットの楽しみなのです♪ 会場では組立てと塗装の代行をハッカ様に直接申し込めます。別料金で、本体と同じ位の額が掛かりますが(・∇・;)
07-27 15:34

@yoko_TB ありがとうございます〜っ!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
07-27 15:31

@yoko_TB はい、キャラホビでの申請をうっかり忘れてしまわれたそうで<ちびバニちゃんもし宜しければ購入しましょうか?(∩・∀・)∩
07-27 15:30

@zazy9 わああい!ヽ(*^ω^*)ノ ご覧くださりありがとうございますっ!!! もうRising姐さんには泣かされ通しで… 観ると「また頑張ろう!」と思えるんですよね♪
07-27 15:29

ハッカ様は8月のキャラホビにも参加されるとのこと。Risingバニーさんとデフォルメ旧スーツタイガーさんを頒布予定だそうです〜。今日来られなかった方はぜひ! http://t.co/b33jciVpEd
07-27 15:27

来たどワンフェス! ハッカ様のRisingバニーさんとちびバニーさん&旧スーツタイガーさん、無事にGETでござる!! http://t.co/L3xmWbM83p
07-27 15:25

@beryllium_515 DMまたまたお返ししました!
07-27 15:23

アニメスタジオの多い西武線沿線や武蔵野近辺もいよいよ豪雨が… 外にいらっしゃる皆様、お気をつけてー!(・∇・;)
07-27 14:46

RT @pikapi_n: 埼玉方面から雷が近づいて来てる((((;゚Д゚)))))))
07-27 14:45

RT @nagairumiko: ゲリラ豪雨は今日もやって来た(^^; 仕事中断!
07-27 14:45

@beryllium_515 DMありがとうございます〜お返ししました!ヽ(*^ω^*)ノ
07-27 14:44

RT @amonclan: 買わせて頂きましたうちの虎徹さんと並べて飾ろう♪(´ε` ) http://t.co/AA44wI9ivs
07-27 14:41

RT @amonclan: 【人気】ジェイク様>>>>虎徹さんなぜなのか。
07-27 14:41

RT @ha_c_ca: うちのキット買ってくださった方、写真撮ってくださった方、本当に有難うございます!転ぶなら前のめりに転ぼうぜと多めに持ち込んだのですが、軽い荷物で帰れます。;▽;
07-27 14:35

RT @kinokomoon: この配置って狙ってんのかな…後ろのまどかとコラボしてアルティメットアルミンになったんだけど(´Д` )??? http://t.co/3q59T0cZ9U
07-27 14:27

RT @maru1217: オーダー聞きにきてくれたのが牛のお姉さんだったので思わず「マクロスでは誰推しなんですか」と聞いてしまったね…そしたら「お客様もしかして私の双子の姉とお会いしたことがありますか?シュテルンビルトで働いてるんですが」とwwwきっとオズマだろうなと思ったら…
07-27 14:25

RT @jinko_arakawa: キャラクロスタッフさんからこれから来店するみんなへと!曲が流れるところがあるんですけど初回スタッフさん達がサイリウムを振ってみんなで歌って盛り上がったのですが「みんなサイリウム振ってくれたら嬉しい!」って1ヶ月後には店内が綺麗な色で…
07-27 14:21

RT @jinko_arakawa: キャラクロランカのカクテルの味知ってる…………こてつさんや…………やっぱりこてつさんは超英雄シンデレラだったんや………。゜( ゜இωஇ゜)゜。
07-27 14:20

強力な雨雲が埼玉から南下して都内でも青梅市付近に掛かってきましたん! 徐々に都心へ迫ってくる予感(`・ω・´)
07-27 14:16

RT @nhk_news: 群馬 栃木 埼玉で2600世帯が停電 http://t.co/34yP6nLJ6r #nhk_news
07-27 14:10

RT @beryllium_515: #アニプラワンフェス まどかが秋ほむらちゃんが冬まみさんが夏ということは、春はどうするんだろう…楽しみだわwwwワンフェス夏2014 http://t.co/x8sHm4AEYK
07-27 14:10

RT @pulpupupu: ちったいのと、楓様 http://t.co/127r4XO3JC
07-27 14:09

RT @mori_saki: 私のツイートで助かった人がいたなら良かった…>RT
07-27 13:58

RT @kugarasu: @mori_saki 今まさにワンフェス会場がビックサイトだと思って移動してる所でした(゚Д゚)ホント助かりました、ありがとうございます。幕張には着けたようですね、お疲れ様です
07-27 13:58

RT @gsc_kahotan: 3Dプリンター実演コーナーで最先端技術をぜひっ! #ワンホビ20 #wf2014s 展示コーナーのすぐ横です◎ http://t.co/VAGktuvyL6
07-27 13:56

RT @TetuzinMasimaro: 「さすがに○○みたいなマイナーキャラはおらんやろ〜w.....おったわ」というのを繰り返してる。すごい。なんでもある。
07-27 13:54

RT @TetuzinMasimaro: ワンフェスはこれから毎回行くことにします。楽し過ぎる。ただ財布が即死するのがやばい。
07-27 13:54

RT @SAKI_raxel: 東京アメッシュを見てドン引きの午後。来るわ~雷雨~
07-27 13:44

RT @akaboshitatumi: figmaお掃除兵長の締切早い 2014年7月27日(日)16:00~2014年8月4日(月)21:00までだそうで 迷う余地はほとんど無いいや、迷う余地があるのが素晴らしいと思うけど(笑)
07-27 13:42

おお…あるあるでござる…つい最近までお台場だったもんぬワンフェス;v; お疲れ様でした…。そしてtotsu様のネイサンフィギュアも完売したのですにゃ。おめでとうございます〜!!
07-27 13:40

RT @mori_saki: 俺氏、無事にワンフェスにたどり着きました!目当てのフィギュアが30分前に売り切れたので帰宅します!ありがとうございました!
07-27 13:38

RT @mori_saki: 俺氏、友達とフォロワーさんと知らない人に励まされて感動するの巻
07-27 13:37

RT @mori_saki: よーしビッグサイトに着いたぞー_人人人人人人人人人人人人_>  ワンフェスじゃない  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/8FRbB3eaH2
07-27 13:37

RT @gigazine: 「巴マミ 舞妓Ver.」と「ベベ」を「悪魔ほむら」記事に追加 #wf2014s http://t.co/XP5XifTvzw http://t.co/aeqtAWdrov
07-27 13:35

@ioeyeoi アイさん、お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお…お腰は大丈夫でしょうか…!? 悪化しないと良いのですが;v;
07-27 13:33

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<東京地方に竜巻注意情報> 気象庁は、さきほど午後1時16分、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。竜巻などの突風は、発達した積乱雲が近づいたときに発生します。気象庁… http://t.co/LYiGhf5wF2 #nhk
07-27 13:32

RT @Pino_ponpon: ドラマダWEB配信、作画めっちゃ直ってるーーーー!!!!!これはスタッフさんGJすぎる!!!!ほんとにちゃんと直してくれたんだね:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございます! http://t.co/YB5ropMSDv
07-27 13:30

@beryllium_515 うわあああありがとうございますっ!!ベリさんのレポを今リツイートさせていただきました! やっぱり電車乗っちゃいました…この目に素晴らしい作品を焼き付けたくて!!三三三( ;つ'ω')つ
07-27 13:28

@MAXWATANABE 横からリプ失礼いたします! 植物少女園様は7-08-11のようです〜! |・ω・)ノシ
07-27 13:26

RT @beryllium_515: 植物少女園さんのトコロのバディ胸像、やっと実物見れたけれども、いや、ホント、めっちゃ美しかった!!すごい、これ、ちょ、バーナビーさんマジで美人ぱなかったワンフェス夏2014 http://t.co/aFTADVD61N
07-27 13:24

RT @beryllium_515: ユニオン クリエイティブさんのブースに、鬼灯様がいらっしゃった!いくつか鬼灯様を出してる企業さんが居たけど、この鬼灯様が一番いいと思ったわー http://t.co/zpSbbilolo
07-27 13:24

RT @beryllium_515: ハッカさんのトコロのちっちゃいバディ、もちもちした見た目だけど!細かいところまでつくられてるし、めっちゃニヤニヤしちゃうくらい可愛かったです!!!!ワンフェス夏2014 http://t.co/bxMN9QhrW3
07-27 13:24

RT @beryllium_515: サイコパスの完成度半端ねえワンフェス夏2014 http://t.co/cWNBkGSEZ6
07-27 13:23

RT @beryllium_515: ワンフェス夏2014、totsuさんのネイサンがファイヤー凄い。去年バーナビーを買わせて頂いたのですが、更に作りやすく組み立てやすく改良されててめっちゃ愛を感じたわ〜!!!! http://t.co/YiUmZFqaUW
07-27 13:23

ぬおおお…これからワンフェス行くか悩むむむ(^◇^;) この酷暑だしゲリラ豪雨もあるかもで…でもRisingバニーさんと姐さんと虎徹さんをこの目で見たいのぉぉぉ! もうとっくに完売してるはずなので☆
07-27 12:20

RT @livedoornews: 【天気】関東甲信、滝のような雨の恐れhttp://t.co/k35Embfi1J東京や横浜など関東南部の都市部では午後から雷雲が発生。天気が急変し、1時間に50ミリ以上の激しい雷雨となる恐れがある。 http://t.co/0AIjpx
07-27 12:15

RT @QEN_san: ネイサンまじぱなかった…触れる素体もあって、ほんと作り込みとか質感がすごかった。 http://t.co/vWjuwebgea
07-27 12:12

RT @monimonimals: 【RODY×もにまるず販売店舗】ハンズビーダイバーシティ東京プラザ店に登場!(新色ライム、イエロー、ピンク)さらに、ミルキーいぬ、ミルキーらいおん、ミルキーりす、ミルキーひつじ、も販売中〜!ぜひ!! http://t.co/otNug8
07-27 12:10

RT @NoirbtNoir: キースさんが買えたよー(≧∇≦)♡完売したけど買えた! http://t.co/F3OEw0EY1K
07-27 12:06

RT @yuanaman: これ系は何でもすぐ使わなくなっちゃうんだけど、これだけはずっと使ってるので私の中でグッドデザイン賞!ちなみにこうやって持つ…/// http://t.co/4PJVZokDnI
07-27 12:05

RT @yuanaman: 無印のコレ、ツボ押しもさることながら、球の部分一点を持って、残り三点で、太腿、ふくらはぎ、首、肩、あと頭なんかどこでもフィットしてグリグリ出来てちょー気持ちいい!持ちやすいから力もいれやすい。もう5年くらい使ってる!安価でオススメ! http://t…
07-27 12:05

RT @beryllium_515: ワンフェス2014夏 企業のユニオンクリエイティブさんの所の、今度出るお座り兵長!!兵長、カップの中身、零れますよ、それ http://t.co/FF0aL86hEi
07-27 12:02

@beryllium_515 ベリさん、お疲れサマーです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお!お買い物もされるのでしょうか☆ いいないいな♪(*´ω`*)
07-27 11:33

RT @shin_yamana: たぶんワンフェスと思われる幕張メッセを取り囲む形の大行列。この炎天下で大変そうです。 http://t.co/1jSATSrTG6
07-27 11:31

RT @maricoxxx: @maricoxxx こちらのウェデイングドール(ウェルカムボードのようなもの)ハロは、プロモデラー・リョータさんがご依頼人からのオーダーで製作されたものだそうです。公式のグッズなどではありません。
07-27 11:29

RT @maricoxxx: ウェデイングドールハロかわいい… http://t.co/gbvVPKLyWM
07-27 11:29

RT @eug2nd: 少女植物園さんの鬼龍院皐月! #wf2014s http://t.co/MlfiwM22UP
07-27 11:27

RT @gsc_kahotan: 撮影禁止なのでここだけ…! #アナと雪の女王 #wf2014s #goodsmile #ワンホビ20 「ねんどろいど エルサ」続報をおまちくださいませっ◎ http://t.co/9ii3wP9w6G
07-27 11:26

RT @amonclan: ジェイク様完売しましたありがとうございます┏o
07-27 11:24

RT @beryllium_515: ワンフェス2014夏来た!「さかなや」さんのクソス&プロトバディめっちゃカワイイ/////そして既に完売!!いや、ホントこれかわ////バディのネックレスも可愛かった…! http://t.co/GKirhbRf8M
07-27 11:24

RT @supan_call: あああああ!!!!YESアニメさんフェイスブックに写真ありがとうございますバニぱかちゃん、既成品に服着せただけかと思ってすいません!!おめめがアップルグリーンじゃないですか!!!https://t.co/zMqjpPo0lC  http://t.…
07-27 11:23

RT @mata_36: モフモフモフモフモフ http://t.co/wBRtp1nKAo
07-27 11:22

RT @hanamomoact: ときどき質問をいただくのですが、砂漠の砂はアスファルトと違い、夜の気温が高くても、特に表面は一度温度がぐんと下がります。その為太陽の強い日が当たる前は、気温が高くても砂は熱くなく、裸足で歩いても大丈夫。イヌやネコたちも普通に歩けます。 http…
07-27 11:21

RT @gsc_kahotan: ワンフェス2014夏!開幕しました!! #wf2014s http://t.co/kZKim4fURB
07-27 10:02

RT @ha_c_ca: 準備終わり。ギリギリでした。 http://t.co/vpTdji7cSt
07-27 09:58

RT @aniplex_plus: #アニプラ[受付開始]本日のワンフェス開場を前に「figma 悪魔ほむら」予約受付を開始しました!彩色画像も公開しております!もちろん実物はワンフェス アニプラブースに展示中です!http://t.co/l5ZfShOe3G http://t…
07-27 09:57

RT @gsc_kahotan: ワンホビ20の新作フィギュア情報はこちらでチェック!! → ワンホビ新作展示フォトギャラリー ( @whl4u_t ) #goodsmile #ワンホビ20 #wf2014s http://t.co/Bo6HsCg1ZD
07-27 09:56

@drrrrrn ありがとうございまする!せめてライムグリーンのロディもにくんはお迎えにあがりたい…! 差し入れ抱き枕感謝ですお!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もっちもちもちもちもち☆
07-27 09:56

@rikuka_tw RIKUKAさん、おはようございます! うおおぉぉ!ガワバディで参戦されるのですね♪ わあん拝見したいです…☆ くれぐれも暑さと水分補給にお気を付けて!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-27 09:54

RT @gigazine: ワンダーフェスティバル 2014[夏]開幕、全記事一覧まとめ http://t.co/50cRdJOhQb
07-27 09:52

@drrrrrn 毎回敵の強力なロボと戦う場合、ニューオリンズを襲ったカマキリ型が一番手強そうですよね…レーザービームの届く範囲が広過ぎて全く近寄れないし。放送が分割2クールなので、あるいはこの冬にでも対決が見られるかもと期待してまふ(*´ω`*)
07-27 09:51

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわRising!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ うほおお!ドリリンさんとまた感想を語り合えるのが嬉しいですお☆ 女の子がお姫様に委員長にお姉さんに幼い従者にショートヘアツンデレちゃんに凄腕の艦長に金髪な優しい子と、全て押さえてあるのが良いっす♪
07-27 09:49

熱中症で深夜に点滴治療を受けていらした山門さん、大丈夫じゃろうか… あの後呟きが止まっておられるので心配。
07-27 09:43

RT @MasudaMasaaki: さっきツイートした時間帯で、今日は激しい雨や雷、突風の恐れ。雨雲に強弱があるので、たいして降らない所もありますが、荒れる所はかなり荒れます。落雷や急な川の増水による事故が心配。外ではすぐ避難できるように。大きな入道雲が迫ってきたら要注意です。
07-27 09:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日とほぼ同じ猛烈な暑さです。ただ、天気は急変の恐れ。各地で雨や雷雨に。北関東山沿い昼前~昼過ぎ、群馬・栃木・埼玉12~16時頃、茨城・東京・神奈川・千葉15~20時頃が要注意。
07-27 09:40

おはようござります! さすがにこの暑さでグロッキーな今日この頃。ワンフェスに参戦される皆様、くれぐれも水分補給とミネラル摂ってくださいませませ( ´ ▽ ` )ノ 帰りは折りたたみ傘もぜひ! おいら、幕張まで行けるか悩み中でござる〜。
07-27 09:39

RT @foochan0711: お腹いっぱい。ナデナデも満足。しかるのち、寝る。@婿 http://t.co/fapXLdfpa0
07-27 09:31

RT @moritti0114: ワンフェスならんでるよ~!炎天下しぬよ~!熱中症対策色々持ってきて、パンフとカメラと3DS入れたらクッソ重たくなって泣いた。
07-27 09:30

RT @Coal_Liner: 行列のできるワンダーフェスティバル http://t.co/QihuUuqJXQ
07-27 09:29

RT @Yahoo_weather: 【東京は突然の雷雨に注意】東京地方は晴れますが、夕方から雨が雷を伴い激しく降る所があるでしょう。24日(木)のような雷雨になる可能性も。午後は天気の急な変化にご注意ください!最高気温は35度前後で、今日も猛烈な暑さでしょう。http:/…
07-27 09:26

RT @Yahoo_weather: 【7月27日(日)】今日はあちこちで急な雨にご注意ください。北海道では大雨になる所も。東北から九州の日本海側でも昼過ぎにかけて、太平洋側も午後は急な雨や雷雨に注意。傘を忘れずに。http://t.co/ArhR0v18TW http:/…
07-27 09:26

RT @usmgmg: これな…うん…バニーちゃん×2 http://t.co/cNUPAXaDGz
07-27 02:55

RT @chima_311: 【牛を探しています】ロックバイソン アントニオ 牛角コラボステッカー☆牛角ステッカー 写真の1枚皆様のおかげで、あと1枚で揃えることが出来ます。何卒ご協力いただけますよう、お願いいたします。#タイバニグッズ譲渡交換 http://t…
07-27 02:53

ワンフェスの直前なのにアルドノア4話観てもうた… 音楽の輝き度に毎回唸らされるです。「群像劇であり、火星側も掘り下げて描いていく」との解説にwktkですど〜! #aldnoahzero
07-27 02:48

RT @__yasumoto__: アルドノアゼロで抜刀おじさん。
07-27 02:45

RT @sawano_nZk: アルドノア・ゼロ第4話終了!今回のEDテーマで流れた曲「aLIEz」は、僕の無茶なお願いで「A/Z」との2つのEDを実現して頂きました。9月発売のシングルには両A面として収録されます。2パターンのEDを制作して下さったあおき監督そしてスタッフの皆…
07-27 02:45

@drrrrrn ドリリンさんこんばんばにばに!(((o(*゚▽゚*)o))) うほほ!アルドノアご覧いただき感謝でござりまする! この知恵比べと度胸対決が堪らんですにゃ☆ 姫様も肝が据わってて「助けて〜」と言わず「ここは私が!」と前に出るのがお気に入りです!
07-27 02:44

RT @inochigaketora: ⊂(`・ω・´)⊃「強引な男の人も悪くないわね…」って思う楓ちゃん。 http://t.co/wsDMIwr5VX
07-27 02:22

@ikuo_yamakado はうぅ…(´;ω;`) かなり重い熱中症だったのですね… 一日中酷い暑さでしたし。どうかお元気になられますように…! お大事になさってくださいませ。
07-27 02:21

RT @daifukumamemo: WF2014夏 TIGER&BUNNY関連 - Togetterまとめ http://t.co/K9hGbAKKIN @togetter_jpさんから
07-27 01:25

RT @a_r_c_t_i_c: 【おしらせ】明日のWFでタイバニアクセサリーをFIESTA卓(8-27-04)にて販売いたします 商品や販売方法の詳細は私のブログhttp://t.co/TyF3KcKwZiでご確認ください #WF2014s http://t.co/zQPxm
07-27 01:24

RT @ioeyeoi: 明日のWF、4-14-06 skyで参加します。販売物は昨年冬に販売予定だったもの全てです。桐条美鶴胸像はようやく完成品展示できます!てのり矢四郎はてのらせ可能な完成品をご用意しましたので、ぜひてのらせにいらしてください! http://t.co/qB
07-27 01:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |