木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/24のツイートまとめ

moffurudohri

@tsuki_usagitb サクサクッと食べられそうで楽しみです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 教えていただきありがとうございます!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
07-24 23:53

@chibibunnybot わああい!ちびばに、ちゃんも食べよう♪ヽ(*^ω^*)ノ はいどうぞ♪ つ◎パインアメアイス!
07-24 23:52

今期のアニメ、アルドノア・ゼロ観てるだけで思わず満足してしまう…虚淵さん…。これは純粋に面白いっす。あとはTLの話題についていくために『すいえい!』と、カウボーイビバップの菅野よう子さん&渡辺信一郎監督コンビで『残響のテロル』をほぼリアタイで継続予定。他は録画→BDに焼きまふ。
07-24 23:51

RT @foochan0711: あご下なでなでうっとりちゃん。@嫁 http://t.co/3qVy2K5VAN
07-24 23:45

RT @ok_Ma3: ZMAN第一章完な終わり方した・・・・桂先生お疲れ様でした・・・・つ・・・続きを・・・・
07-24 23:42

@drrrrrn ねっねっ!(^-^人) お迎えしたいでふ…! この方、ワンフェスにはいらっしゃらないのかしら…ドキドキ(°◇°*)
07-24 23:41

フォロワー様おすすめのパインアメアイス、帰りに大きめの店舗なファミマで捕獲成功。お値段も税込100円とお手頃だし評判も良さげで、今からwktkしておりまする〜(*'▽'*)
07-24 23:40

RT @senden_meizine: 【ニュース&体験】パインアメをアイス化したファミリーマート限定の「パインアメアイス」を食べてみました ~パインアメの再現度はかなり高く、シャクシャクとした食感でグッド~/GIGAZINE http://t.co/0cYC1H5hYO ht…
07-24 23:36

ふおお!あのうさぎさんガチャの原型を担当された方ですなヽ(*^ω^*)ノ>RT 8月のインテに参加されるとのこと。いとかわゆし…♪
07-24 23:35

RT @yamofim: 出来たーはむうさ http://t.co/K3hQAUldrU
07-24 23:33


RT @yamofim: 湿度高くてちょっと苦労したけど塗れた! http://t.co/fM8IFXfzTl
07-24 23:32

RT @yamofim: 昨日複製したハム達のバリを取って削って洗浄まで。週末に色ぬり予定 http://t.co/57OgVdJeR5
07-24 23:32

@mint_skygreen 確か前は30度で「暑い」と感じていたのが、今は寧ろそれ位ではそんなに高くないという体感気温ですものね…35度なんていやんん! ゆきさんも今夜はゆっくりお過ごしくださいませ☆
07-24 23:30

@mint_skygreen はい!何とか無事に帰ってくることができましたヽ(;▽;)ノ もうこんな思いは味わいたくないですよね…何だか今年は雹が降り積もったりゲリラ豪雨だったりでgkbrです!
07-24 23:24

ことばにたん…ついに真夏のビーチうきうき大作戦☆でござるな…(ゲンドウポーズ)
07-24 23:22

本当だ!松竹フルービーでバディキティ達が再び予約可能になってるるる(∩・∀・)∩ これでライアンや他のヒーローズも出してくださっても宜しくてよ…サンリオ様☆ http://t.co/e6QNjjoVOj
07-24 23:10

RT @Sawa19531031: ダメかね http://t.co/73uyjj57HD
07-24 22:19

RT @Sawa19531031: ええええええパ…パクリじゃありません!!!((((;゚Д゚)))))))えとこんな感じのネタっぽいのを夏に出します(;´Д`A http://t.co/OFEJ4KWbLB
07-24 22:19

RT @SAYOhug: (∩σᴗσ ;)あちー( ;σ -σ )ふぅ⊂( ⊃;σωσ )⊃んん〜(⊃σᴗσ⊂)みんな熱中症には気をつけろよ(∩σ -σ∩)水分をとってくださいね⊂( ⊃σωσ )⊃塩もな
07-24 22:17

RT @Xaoto: キティバディいつの間にぬいぐるみもマスコットも在庫有りになってるんだー。まだまだ通販可能ね!
07-24 22:14

@hmpro1999 スメラギさんがデザインして急遽お胸を作ったのでは、と当時解説されてました(*´ω`) ティエリアさんはイノベイドなので色んな事が可能なのかと☆
07-24 22:13

あそこはそもそも中古じゃろうのぅ。イベントでご本を買った誰かが持ち込んで売ったんでござろうな>RT
07-24 22:09

RT @pink_cinema: まんだらけの件なんだけど、友だちの知り合いが晒されてる作者さんらしくて その方は委託どころかpixivもしてないそうです 委託する方が悪いっていうツイートを凄い見かけて気になったので
07-24 22:07

RT @TOWER_ArSapporo: 【UNISON SQUARE GARDEN( @USGinfo )の皆様ご来店③】最後にぱしゃり!皆様お忙しい中本当にありがとうございました!(嬉泣)ファンの皆様、『ユニゾンの壁』、ぜひ観に来て下さいね。 http://t.co/LAr
07-24 22:05

@mint_skygreen ゆきさん、おおお…お疲れ様でした!(´;ω;`) 酷すぎる豪雨… どうかゆっくりお休みくださいませ…!
07-24 22:02

そう、6か月の蜜月… 兵長の歩数計もイベント開始から半年経過するまでLoppiに兵長の全身画像が映し出されてたのぅ。せめてこの半年はローソンに通ってアポロントリオの姿を愛でまする〜(*´ω`*)
07-24 21:57

RT @tanita_thl: ☆タニタ からだカルテ☆タイバニ歩数イベントは終わりましたが、まだまだロッピーとからだカルテのコラボはおわりませんよ☆ロッピー:通信後、イベント中とは異なる全身版キャラクターが通信後に表示からだカルテ:利用期限は6カ月!まだまだ、健…
07-24 21:48

RT @stake2501: メガハウスのティエリア、彩色見本きた!こ、これはGNヤバイ・・・GN美しい・・・ http://t.co/bhGaGLeUET
07-24 21:45

RT @KAGAYA_11949: さきほど撮影した東京の雷です。 http://t.co/r008tXwMKG
07-24 21:44

RT @Zan_Woo: 【速報】雷雨の中で六本木ミッドタウンのゴジラ撮影 http://t.co/TqoNX87xn9
07-24 21:43

RT @needle_threads: 豪雨のせいでやっと涼しくなった。けど、地元でも床上浸水の被害があったらしい。子供の頃、石神井川がよく溢れたなぁ。当時住んでた川沿いの家は妙に床下が高かった。浸水対策だったんだ。
07-24 21:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京都によりますと、練馬区などを流れる石神井川が一時、練馬区の稲荷橋で自治体の避難勧告や住民が避難を始める目安となる避難判断水位に達しましたが、午後8時40分ごろに避難判断水位を下回ったということです。http://t.co/w
07-24 21:40

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】東京都と埼玉県に出されていた大雨・洪水警報は、午後9時半すぎまでにすべて解除されました。 #nhk
07-24 21:40

『アナ雪』、タイバニクラスタとしてはエルサの某アクションシーンで「おおお!これは!青薔薇たんんんん!!」と前のめりにならざるを得なかった…! きっとカリーナも自分の能力と向き合って折り合いをつけるまで、色々と悩んだりつまづいたりしたんだろうな…なんてしみじみ。
07-24 21:37

そして、豪雨の中やっと『アナと雪の女王』鑑賞終了。やはり大ヒットするだけあってテンポが抜群ですにゃ。こちら側に悩む隙を与えずポンポンポーン!と物語が進む。テーマは「個性の確立と社会との融和」だけど、自分的にはドレス姿のアナの両肩にもしっかりそばかすが描かれていたのがツボでしたん。
07-24 21:34

RT @gazo10speed: スタジオ停電した!
07-24 21:27

ひいぃ… 2時間あまり建物の中に缶詰めになってたらお外がアンビリバボーなことになっていますた… アメッシュで雨雲の経過を再生して肝を冷やしてまする。フォロワー様、大丈夫じゃったかのぅぅ… 「びしょ濡れだよ〜!」という沢山の呟きががが((((;゚Д゚))))))
07-24 21:26

RT @ma_ru_kin: いやー歯医者行く時にすごいもん見た、というか聴いた。雷が落ちずに雲の中を横一直線に走ったんだろうね、光ったかと思ったら音がバリバリバリーーと向こう側から頭の上を通り過ぎて後ろへ行った。さすがに笑うしかなかった。とにかく凄かったよ。
07-24 21:22

RT @ma_ru_kin: 歯医者にて。僕「すんません、遅れました」先生「むしろこの雷雨でよく来たね」僕「当然です」先「そんな男らしい君に言っておく」僕「はい」先「治療中に停電になったらごめん」僕「イヤです」先「はいイス倒しまーす口開けてー」僕「やめて」…
07-24 21:21

@kei201onose うおおお!!!ヽ(*^ω^*)ノ 夏みかんも大好きなんでござりまする! ここここれは…行かねば後悔しますね…!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 教えて頂きありがとうございますっ!!
07-24 21:06

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】東京など関東南部では、このあとしばらくは局地的に雷を伴って1時間に70ミリの非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は建物の地下や低い土地の浸水、それに急な川の増水に警戒するよう呼びかけています。http://t.co/S8
07-24 20:58

RT @Tokyo_Darts_TDS: このメンバーが集まるとこうなります。 #タイバニダーツライ部 http://t.co/YW6zgXdin7
07-24 20:57

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】武蔵野市吉祥寺北町の午後8時半過ぎの映像では、道路の一部が大人のひざの高さ位まで冠水し川のようになっています。消防隊員などがゴムボートを出して、周辺の住宅に救助を求めている人がいないかどうか確認を進めていました。http://t…
07-24 20:55

ほ、ほんまや〜!(◎_◎;) >RT 急速に発達した雨雲さんが都内あちこちで暴れておりまする! http://t.co/OkObTfD2FC
07-24 18:37

RT @witokazu: はぁ・・・洗濯終わって寝落ちして・・・雷の音で目が覚めて・・・びしょ濡れの洗濯物に呆然である・・・
07-24 18:35

RT @gazo10speed: 三鷹は豪雨〜
07-24 18:35

都内各地でゲリラ豪雨になってる中、いちご溢れるバニーさんかき氷にひたすら魅入られる夕暮れ時。あふ…食べたいでござる(*´ω`*)
07-24 18:35

@kei201onose ふおお!!!バニーさんかき氷食べたいです猛烈に!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ レポ感謝ですうう!!!!(*´ω`*)
07-24 18:32

RT @kei201onose: ミルクかかってるといちご減るって言われたからミルクなしにした めっちゃうまい
07-24 18:31

RT @kei201onose: やべえばにーーーーーちゃんかき氷(違)いちごやばい シロップ果肉もりもりつーか果肉ペーストやこれ http://t.co/MI17RaySyB
07-24 18:31

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】日中の最高気温は群馬県館林市とさいたま市で35度8分、埼玉県熊谷市で35度7分、東京・府中市で35度2分など各地で猛暑日となったほか、東京の都心で34度6分、千葉市で33度などと厳しい暑さとなりました。http://t.co/W
07-24 18:27

RT @masmichan: あと大容量のUSBモバイルバッテリーならファン2台を強風設定で繋いでも6時間以上余裕で持つのでオススメ。
07-24 17:49

RT @masmichan: カラバリも4色くらいあるよ!
07-24 17:49

RT @masmichan: ドンキで1980で売ってるUSBファン。この手のファンにしては風力が強め、電池BOXでもあるスタンドから外せばクリップファンとなり、強風設定でアルカリ乾電池で4時間半の稼動を確認。まあ何が言いたいかというと夏コミで大活躍間違いなし。 http://…
07-24 17:49

はふ… 生のバニーさんを丸々1パック掛けたかき氷… 錦糸町へ駆け付ける使命がここに生まれますた…!(`・ω・´) 仕事してる場合じゃねぇでござる(酷暑によりめっさハイテンション)
07-24 17:45

RT @masakoimai: たくさんRTしていただいてる錦糸町マルイ前の『イチゴ農家の作った本物イチゴのかき氷屋さん』。イチゴ約1パックを使った贅沢かき氷、気になるお値段は「今はお試しで400円。今後500円になる予定」だそう。500円でも破格! http://t.co/c
07-24 17:38

RT @masakoimai: 高校時代の同級生、サッカー部の伊藤君がマルイ錦糸町店前で『イチゴ農家の作った本物イチゴのかき氷屋さん』やってます。平日限定8/1まで(26-28休)11時〜19時半。イチゴが一皿に1パック分くらい入ってるそう。食べに行ける方ぜひぜひ! http:…
07-24 17:38

RT @naruto_maki: コミックマーケット86開催期間 8/15~8/17コミックマーケット87申込期間 8/11~8/20コミックマーケット87オンライン申込・申込完了可能期間 8/12~8/25決済は21までコミックマーケット87開催期間 12/28…
07-24 17:36

RT @comiketofficial: 【注意・次回申込1】少々早いですが、申込サークルサポートページに、今冬のコミックマーケット87の申込に関する日程を公開しました。この夏が一週間開催が遅いため、オンライン申込の日程が例年になくタイトになっております(続く)。 http:/…
07-24 17:36

RT @NEBU_KURO: 夏コミのマジンボーン本の表紙です。A6サイズ。何卒よしなに! http://t.co/Q7iAonDGHk
07-24 17:33

RT @SAKI_raxel: 青梅の方もだけど、新宿周りピンポイントで大雨ww
07-24 17:29

RT @m_koji_b: すごいピンポイントで新宿周辺雨が降ってるんだけどwwwwwあと数分で雨雲どっか行くかなwwwww
07-24 17:29

RT @MasudaMasaaki: 北関東だけでなく、南関東にも一部に雨雲→ http://t.co/7LkGXKar23 。今夜にかけて、北関東は各地で雨や雷雨に。南関東も短時間の雨の可能性あり、です。(17:15)
07-24 17:29

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 16:34】サッカー日本代表監督が決定 元メキシコ代表監督のアギーレ氏
07-24 17:26

RT @KOOL_1031: 落書きに色付けてみるそんな昼 http://t.co/SAUSw3N0d9
07-24 14:02

RT @nhk_shutoken: 【最高気温】(午後1時まで)群馬・館林35.8度、埼玉・熊谷35.5度、前橋35度、埼玉・鳩山町34.9度、群馬・高崎34.7度、栃木・佐野34.5度、千葉・船橋34.5度、東京・練馬区34.4度、茨城・古河34.2度、神奈川・海老名34.2…
07-24 14:01

RT @MasudaMasaaki: 関東、東風が入りつつあるので、東側の地域から気温上昇にブレーキ。一方、雨雲は生まれやすい状況に→ http://t.co/7LkGXKar23 。このあと北関東は、夜にかけて雨や雷雨が起こりやすく、南関東も夕方以降は可能性あり。(13:05)
07-24 13:47

RT @ayareco: アプリで、ライアンって顔文字検索すると色々出てくるんだけど誰が登録してるんだろう…Σ◈´ᄒ௰ᄒ) http://t.co/MaziTzHVXk
07-24 13:46

RT @kanbrbr: バーナビーさんにとってこの世で一番近い、頼りになる他人は虎徹さんですから。 #T俯瞰B http://t.co/HWyuvgAIZc
07-24 13:40

RT @HidekazuS: 河森監督達も当然いらっしゃっていましたよ!と言う事は?それは行ってのお楽しみで!
07-24 13:39

RT @HidekazuS: アルトのバースデーケーキ http://t.co/VOcG1UYmcr
07-24 13:39

RT @HidekazuS: 【キャラクロ マクロスF】店内その5 http://t.co/XvKljxuz85
07-24 13:39

RT @arisa_0325: 特撮史上初!黒谷友香、男役のヒーローに! http://t.co/86oJCd83O5 ■戦隊コスチュームの黒谷ブルーより、ピンクの衝撃が強すぎて、「ニュースにするとこ、そこじゃねえだろ!?」感がハンパない。キャスティングした人誰だよ!ノーベル賞…
07-24 13:35

RT @cinematoday: [映画]特撮史上初!黒谷友香、男役のヒーローに! http://t.co/955ifYoLrX http://t.co/qkk4Gjiql2
07-24 13:35

@tsuki_usagitb おおお!?ファミマ限定なのですね(^-^人) ありがとうございます〜!楽しみです♪
07-24 13:35

RT @CuteUsagiPics: 上に何があるのかな? http://t.co/xYk2ahpMv9 @kyoichi174
07-24 11:43

RT @SVMS_01O: ファストフードのランチを前に例のニュースを目にして「ピクルス残す残さないとかって問題じゃなかった…」とフリーズするバナビ。
07-24 11:41

RT @ka_s93: 8月31日にやるハイブリットチャイルドの上映会先行申込は25日までですよ〜 http://t.co/ypQn7Z1mlZ 平川大輔さんと岡本信彦さん登壇だがファンの人いなかったかなうちのTLには
07-24 11:37

RT @shizuku3: イベントの前に整体や鍼灸マッサージ行く人は多いと思いますがイベント前日よりも3~5日前位がオススメ。施術は体をフラットにする事はもちろん身体の悪いモノが外に排泄されやすくなっています。2~3日かけて外に出しきった辺りにイベントが来ると体調が一番いい時…
07-24 11:33

RT @nagi_TOM: 「夏が着た」2 http://t.co/G9rpz9qz7P
07-24 11:31

RT @phenomenon_oto: とらうさで暑中お見舞い http://t.co/0hHZEF4pvd
07-24 11:31

RT @HidekazuS: 超時空シンデレラ http://t.co/CR80vKRFkQ
07-24 11:28

RT @HidekazuS: 【キャラクロ マクロスF】商品コーナー http://t.co/2GwW4jSGYz
07-24 11:28

RT @HidekazuS: 【キャラクロ マクロスF】メニュー の一部 http://t.co/C6wG5teIcI
07-24 11:28

RT @HidekazuS: トライアングラーピザ http://t.co/I6GQqWuUec
07-24 11:27

RT @HidekazuS: 【キャラクロ マクロスF】内覧会にお伺いしています! http://t.co/XTlpQMairY
07-24 11:27

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはありです〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) もう仕事しながら溶けそうな暑さですね…! パインアメアイスまだ見かけないので探してみます☆(^^ゞ
07-24 11:21

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// どこにいても熱帯ジャングルですおおお関東は!32度の沖縄よりあづいいいいー! 熱中症予防タブレットありがとござますですの!!(^-^人)わあい!
07-24 11:19

『未来はこの先に---』って、タイバニRisingにも通じるキャッチコピーですにゃ〜(∩・∀・)∩ ええのぅ! これを描きながら平田さん主催キャラクロやTHE LIVE飲み会に参加しちゃう桂先生、素敵でござる♪
07-24 07:57

RT @Victor_F1818: で、ZETMANはこれで終わりじゃないよね?暫く間を置いたら第2章やるんだよね?
07-24 07:53

RT @wing1976: 今週のヤンジャン、桂正和先生のZETMANが表紙!かっこよすぎる!第一幕クライマックス!! http://t.co/e6RG7d5UUo
07-24 07:53

おはようございまする(・▽・)∩ ふほ…今日は体温並みにぽっかぽかなお天気なのね、なんてボンヤリ電車に乗ってたら。目の前のアラサーサラリーマン氏が読んでるヤンジャンの表紙『ヒーロー第一幕、ここに終結。桂正和 ZETMAN』のタイトルと変身後の主人公が! お疲れ様でした桂先生…!
07-24 07:51

RT @CuteUsagiPics: お水に届かないとご命令を受けた時は御運びさせて頂いておりました http://t.co/OKmxVvNJ35 @ayurilyuu
07-24 07:41

RT @UEDAsensei: カラー塗り終わった侍。数えたら10ヶ月ぶりくらいの色塗りで、相変わらず線画までが面倒だったけど塗りは楽しかったー。早く掲載されないかな!(本文の原稿はまだ下絵7枚しかできてないマン)。
07-24 07:30

@_noboru_ のぼるさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-24 07:29

RT @Nekohachi378: 甚平完成ヽ(^∀^)丿♪サイズや縫い目のあれやこれ細かいとこは目をつむって。裁縫なんて高校以来。ド初心者にしては良くできた(自画自賛)楽しかった http://t.co/9WmNm4hfwb
07-24 07:23

RT @UN_NERV: 【東京都 高温注意情報 2014年07月24日 05:11】東京都では、24日の日中は気温が35度以上となるところがあるでしょう。熱中症など健康管理に注意してください。[予想最高気温]▼東京  35度▼大島  30度▼八丈島 29度▼父島 …
07-24 05:46

RT @Yahoo_weather: 【7月24日(木)】北海道と関東から九州、沖縄は夏空が広がるでしょう。昨日より暑くなる所が多い見込みで、日差しも強く厳しい暑さが続くでしょう。 ■今年も注意! 正しい知識で防ごう熱中症 http://t.co/pWNSKffHzP htt…
07-24 05:45

RT @G_Bourbonist: イラストの部分だけほんのりできた( ˘ω˘ )ざっくり塗りだけど http://t.co/XKyhwikZbY
07-24 05:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |