木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/23のツイートまとめ

moffurudohri

@Nya_0701 全然平気ですおおお(((o(*゚▽゚*)o))) 駅からすぐですし。あの異空間をぜひ体験してみてくださいませ♪
07-23 23:44

@Nya_0701 おいら宵闇に紛れて普通にぼっちで潜入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 平日の夜だと入りやすいかも!
07-23 23:36

@fuyuume201 ほわああ!!ぜひ!その節は宜しくお願い申し上げますーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-23 23:35

@drrn_tb ぜひ覗いてみてくださいませませ(((o(*゚▽゚*)o))) 思わず笑顔になりまする〜! ばにかわパラダイス!!
07-23 23:34

ニコラシャールさんの店内は全てが「う さ ぎ 」そう、そこは森羅万象あらゆるものがうさぎ化するという夢あふれる異世界なのであったーーーうさぎに包まれながらうさぎパフェを美味しく頂くというカオスな天国。また行きたいのぅぅぅ
07-23 23:25

RT @soraphina: いや、内装のインパクトが強いからついそっちの話しちゃうんだけど、ちゃんとシューはおいしいので…私が食べたのはパフェだけど おいしかったです https://t.co/PTCogj9fdX
07-23 23:22

RT @soraphina: 私が一番狂気を感じたのはこれ https://t.co/riyOSzrb9f
07-23 23:22

RT @baku69_goods: 本日23時30分より幕末Rock&Free!!裸の1時間! 幕末Rock第4話「「風呂屋雷舞(バスライブ)!裸でパッションぜよ!」Free!第4話「約束のサマーソルトターン!」 #幕末Rock #TV_Free htt…
07-23 23:18

@fuyuume201 おおお…教えていただきありがとうございますっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなに美味しいお店だとは…! これは何とかして行かねばですね♪ のんびり足を伸ばしてみたいです!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
07-23 23:16

RT @joy_max: 【ご報告3終】さいごに。ニトロプラスは卒業しましたが、これからも宣伝を手伝うこともあると思います。そのときは今まで通り、全力で応援させていただきます。このアカウントは7月末まで。その間に新アカウント(@joy_max_poko)の移行をお願い致します。…
07-23 23:03


RT @joy_max: 【ご報告2】なお、ジョイのHP「ジョイまっくす.com」とBlogサイト「ジョイまっくすに愛に恋」は間も無く閉鎖いたします。暫くはTwitterの新アカウントで活動していきます。長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
07-23 23:03

RT @joy_max: 【ご報告1】このたび、わたくしジョイまっくすは前職を離れ、心機一転、名前を変えてフリーで活動する事を決めました。新しい名前は『ジョイまっくすポコ』です。今後はこちらのTwitterアカウントになります。(@joy_max_poko)皆様宜しくお願い致し…
07-23 23:03

銀座うさぎ天国ニコラシャールのニコラさん、…に…25さい…!?!? Risingバニーさんよりお若いんです!?(^◇^;) そしてポッケのうさぎしゃんをお風呂に入れてあげる… なんてラヴリィィなの…☆
07-23 23:02

RT @integralend11: ニコラさん(@nicolas_ginza)が、明後日誕生日だってよ!なんと今年で25歳になるらしい!ニコラシャールが、気になったら、ニコラさんをフォローしてあげてね! http://t.co/jqFWCPUKUo
07-23 22:58

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」いよいよ明日7/24(木)は先行体験会!店内準備も万端です。大型スクリーンにも映像入りました! #macross http://t.co/vWVuC6lsU2
07-23 22:56

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」マクロスコンテスト用のランキング投票マシンもスタンバイ完了! #macross http://t.co/61jEv9nUZ5
07-23 22:55

@fuyuume201 ふおおお… あの立地でそんなに混んでいるとは\(^o^)/ それだけ皆様のお眼鏡にかなった食べ心地なのですね♪ うわわ、ますます行ってみたくなりましたー!! 連休などを使って旅してみたいです…☆(*´ω`*) KOHバーガーにトライしたいいいい!
07-23 22:53

@fuyuume201 おおお!!ありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 車で行く場所なのですね〜。そして人気店! まだ猪苗代方面は未体験なので行ってみたいです♪(^-^人)
07-23 21:39

RT @giglio6: 大江戸温泉さんのタイバニお風呂ポーチ売り切れました。私が最後の一個買いました…
07-23 21:29

@023freak こんばんは☆ヽ(*゚∀゚*)ノ スーパーボール掬い100個達成おめでとうございます!!!! ふおおおお素晴らしい…!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-23 21:28

@Nya_0701 なななな…もはや神の領域…!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-23 21:26

RT @Nya_0701: 店員さんもウロボロスが倒された気分とのことw
07-23 21:25

RT @Nya_0701: 【速報】鳳ちゃんが、大江戸温泉のスーパーボールすくいの1minuteで100の大台を叩き出しました!!
07-23 21:25

@fuyuume201 ふおおお!?!?ヒーローズダイナーに行かれたのです!?!?ヽ(*゚∀゚*)ノ どどどんな感じのお店でしたでしょうか…!! 旅行者となって飛んで行きたくて!
07-23 21:24

@fuyuume201 こちらかと! |・ω・)ノシ→ http://t.co/X5hTxDNwcC
07-23 21:23

その名もヒーローズダイナーというこのお店、列車で行くなら磐越西線の猪苗代駅からタクシーかな?? 一度乗ってみたかった路線なのだ…
07-23 20:58

話題のKOHバーガーを食べられるお店、福島県の猪苗代町にあるんですな♪ 食べに行きたいのぅぅ(^-^人) ヒーローツアー組んで潜入したい! http://t.co/JzDdbatF6n
07-23 20:52

RT @kei201onose: バニーちゃんのブレスポチってやった!!!!!!!
07-23 20:19

RT @SBRobin_SuoH: KOHバーガーだと…!? http://t.co/Hxmsg9OBq0
07-23 20:18

@kei201onose おおおお!!!予約おめでとうございまする!!!応援しておりまふー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-23 20:13

RT @dhica_tw: 撮影スタッフ応募用課題でのアドバイスとしては、”そう見える”ことが重要なのであって、難しいプラグイン使ってるとか組み合わせがどうとかは意識しないでいいです。もちろん使いこなした上で良い表現が出来ていればそれがいいのですけど。
07-23 20:10

RT @dhica_tw: 株式会社BONESの撮影スタッフ募集中です http://t.co/BubUUh5xZk
07-23 20:10

Rising行脚でお財布カラカラなのでダーツは毎回2クレジットだけ!と決めてまふ。もっとやり込めば上達も早いんじゃろうのぅ。うん、ええのんよ… 息長く、細くず〜っと続けていきたいでござる(*^^*)
07-23 20:06

サウナよりもホッカホカの仕事場から離脱。空いてるお店でダーツを投げて参りますた。アウト連発で泣きそうになったけど、どうやらバレルの重心よりかなり後ろを持って投げてたぽくて、思いきって前寄りを持ってみたら…当たるおお! 数ヶ月ぶりに20のトリプルでライアンの「どうりゃぁぁっ!」が!
07-23 20:02

バニーさんのネメシスブレスレット、アップで見るとなかなか凝った素敵な造りですにゃ。しかも「身に付けるうちに馴染んでくる」だなんて心憎い言葉(*´ω`*) …どこかに打ち出の小槌は落ちておらんかのぅ
07-23 19:55

@kei201onose 小野瀬さんの背中をそっとそっとプッシュしてみまする…☆(∩・∀・)∩
07-23 19:53

RT @livedoornews: 【夕食テロ】『孤独のグルメ』が夕飯時に出張スペシャル放送するぞhttp://t.co/iX52LtBgzv松重豊の故郷・福岡市に出張!ついに本州を出る!http://t.co/OQuUztQ167
07-23 19:43

RT @gattenwilco: smartでバニーさんが右手に着けていたNemesisのブレスレット、完売後も問い合わせ多数で再販決定したそうな http://t.co/NB95yzoz5I http://t.co/L7ZR8jShbP
07-23 19:38

右下の丈さんがめっさ爽やかスマイルナイスガイや〜>RT あのツンツンな丈さんがのぅぅ… 二期では吹っ切れて笑顔を見せてくれるんでござるな☆
07-23 19:34

RT @GATCHAMANCrowds: 【イベント情報】「第2回立川バル街」クラウズオリジナルコースターはこんな感じです! #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/6MpOvvkp60
07-23 19:32

RT @GATCHAMANCrowds: 「第2回立川バル街」とのコラボが再び決定しました! オリジナルコースターに加え、前売り特典として300名様にオリジナルタンブラーをプレゼント http://t.co/eEwrohcDky #GATCHAMANCrowds #クラウズ …
07-23 19:22

RT @ddjtkttiger: 大江戸温泉の射的、今日ゴム強い?胸の上から目(顔面)にかけて狙ったら何とかいけた。 http://t.co/8JAesJcCXk
07-23 19:12

@yoko_TB おおお!交換おめでとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ おいらバニーさんフィルムのためにもう1枚円盤お迎えするか悩み中です…まだお顔の判るものが無くて。でも大江戸でバニーさんお守りも狙い撃ちたいし;v; ヨコさん、ぜひお守りGETなさってくださいませませ!
07-23 19:10

RT @Tokyo_Darts_TDS: ダーツライブの今度のコラボはイニDだそうですが、個人的にはブルに入ったら「ぶっぶーん!」って言ってくれるんじゃないかと密かに期待。
07-23 17:38

RT @yu_ki_ring2: そういえば、ドミノのメニューでクワトロなんとかを頼んだら、4種のうちの1つが虎徹さんピザだったよー!(^o^)アボガドシュリンプvおいしーよねvただ単品で注文はできないみたい…残念~。
07-23 17:36

RT @TwitterDevJP: 近いうちにストリーミングAPIに新しい機能を追加する予定です:・通知にタイムスタンプ・ミュート通知・1つのツイートに複数の画像(現状REST APIだけで取得できるので)詳しくは https://t.co/nAADyt7jly (英語…
07-23 17:33

RT @yuya_kamioka: お前もかよ!!!!!!!!! http://t.co/gbHjmSBoDO
07-23 17:29

RT @yuya_kamioka: わああああああ!!!?!!!!?!?!! http://t.co/2AgdECsosN
07-23 17:29

RT @i14015: 平田広明&KENN [14年17号予告 voice!voice!songs!!] : TVステーション http://t.co/EnFg2GGADh 来週発売…!
07-23 13:32

RT @ikms_: 息抜き。子バニちゃん´∞` http://t.co/ciuPjKQwNa
07-23 13:31

@K_MUSI おおお!おいらもトールサイズはあっという間に食べてしまったので、今度は思いきって一番大きなタイプで頂こうかと(*´ω`*) 味にクセが無いのでパクッといけますね♪ヽ(*^ω^*)ノ
07-23 13:26

RT @UN_NERV: 【東京都 高温注意情報 2014年07月23日 11:12】東京都では、23日の日中は気温が35度以上となるところがあるでしょう。熱中症など健康管理に注意してください。[予想最高気温]▼東京  34度▼大島  30度▼八丈島 29度▼父島 …
07-23 13:22

RT @ikms_: イタリアのお土産にライアンカラーのチョコもらった♡ http://t.co/R6F0dhWyml
07-23 13:17

RT @supan_call: わあ、本当だ!ライジングのOP、ひったくり犯追いかける二部ヒーローズ、女性の「キャーッ!!」って悲鳴からWTの能力終了までちょうど1分だ!虎徹さんは悲鳴を聞いて思わず能力発動しちゃったけど、後輩たちに任せてみて見守ってたからタイムロスしちゃっ…
07-23 12:18

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですの!\\\\└('ω')┘//// うおおおありがとうござりまする!ばに…ばに…フラペチーノ!!
07-23 12:17

@tsuki_usagitb おはありです〜!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ うおお、社員証良かったですね!ホッ☆(*´ω`*)
07-23 12:15

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ バニフラペチーノをうさちゃんと堪能されたのですね♪ また食べたいです!(^-^人)
07-23 12:14

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのストーリーにこだわる方、バーナビーです
07-23 08:00

おはようございまする(・▽・)∩ うふ、大暑の爽やかホットな朝でございます。バニーさんフラペチーノが脳内にずらりと並んで「食べませんか?☆」といざなう… お仕事放り出してスタバに潜入したいっす〜!ふおおぉ
07-23 07:59

RT @utaiyumi: 子ライアンちゃんとMollyちゃんとハイビスカス http://t.co/ZnRICyxmQJ
07-23 07:53

RT @totsu23: ネイサン塗装できました(o^^o)RisingのOPを意識して色を濃い目にしました。7/27(日)のワンフェスで展示&組立キットの販売を予定しています。 http://t.co/CM89i1lKAL
07-23 07:52

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-23 07:50

RT @tmiyaco: サイコバニーのシャツげっと。ちょー可愛い。バニーちゃんのシャツとは、デザイン違いですけどね、ちょー可愛い。 http://t.co/GnmHhVMuGa
07-23 07:45

RT @megamarsun: #アニメの制作費 ちなみに、実験的に国内で一般的な最低時給に見合うくらいの予算で計算してみた事がありますが、アニメの制作費は3倍くらいになります。一般的な相場で計算すると、純粋に作画部分だけの話ですが、1話900万が3000万になってしまいます。
07-23 07:44

RT @megamarsun: #アニメの制作費 ちなみに海外の人件費は日本国内の10分の1です。そのため動画は1枚200円が相場です。もし絵が描ける人がいたらアニメを1枚キャプチャーしてそっくりに書いてみましょう。日本人が最低時給で200円で絵を書く場合にかけられる時間は20…
07-23 07:44

RT @megamarsun: http://t.co/kFSOkx02IU 思い出のマーニー3位スタートかあ。地味だけど良い映画なのだが、宣伝が足りなかったのかなあ。3週連続ジブリの効果も無かったのか…。でも、おかげで来週のゴジラは1位確定かな。
07-23 07:42

RT @funky450: (゚ー゚*)。oO(キャラクロさん、やっぱりハピバのイベントやめられたのですね…そうですよね…あれすごく手が込んでたから従業員の方の負荷本当に高かったよね…だからこその感動だったのだが…ひょっとして秋葉原でも難しいかなぁ…(´・ω・`)
07-23 07:41

RT @drrrrrn: コーヒーに凍らせたミルクが美味しい、簡単フローズン。オイチーネ!!#ネスカフェ_フローズン https://t.co/35QVffGliG最近ひたすら作っては食ってる。オイチーヨ!
07-23 07:39

RT @Yahoo_weather: 【今日は二十四節気の「大暑(たいしょ)」】暦の上では一年で最も暑さが厳しいころとされ、この時期から8月の上旬ごろが暑さのピークに。今週は26日の土曜日ごろにかけて日に日に暑さが厳しくなる見込みです。熱中症に警戒してお過ごしください! ht…
07-23 06:21

RT @Yahoo_weather: 【東京も晴れて厳しい暑さ】東京地方は曇り時々晴れでしょう。 最高気温は33度前後の予想で昨日より高くなりそうです。明日は、曇りで朝から昼過ぎは晴れる見込みです。 ■7月29日(火)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
07-23 06:21

RT @Yahoo_weather: 【7月23日(水)】梅雨明けしている九州から関東は夏空が広がり、広い範囲で真夏日に。北日本は雨や雷雨で、東北では局地的に非常に激しく降る見込みです。 沖縄は台風10号の影響が続きます。http://t.co/lWjp2zf24s htt…
07-23 06:20

RT @takasaki_shota: 大江戸温泉いってきたよ(O_O)しょうさん!りゅーこ!番長!おれ! http://t.co/ziXHoglTb8
07-23 02:57

RT @IRICOMIX: アナと雪の女王で「登場人物が手袋を外すとき本心を語る」というのがエルサとハンスで行われていて、ただ、この二人だけだと作品世界の法則としては弱いなぁと思っていたんだけど、もう一人その法則下にある人物がいた。クリストフだ。彼がどこで手袋を外し何を語ったか…
07-23 02:49

RT @od1582nbng: まことじゃ!しゅごい RT @norikleiber: 御屋形様!御屋形様がこの中にいらっしゃいました! WHERE'S HERO? RISING ver | マオシキ@夏1日目シ63b #pixiv http://t.co/jLiEFlHeYU
07-23 00:46

RT @honey_glm: こないだのgifバニ動いてなかったときいて これならどうでしょう動くかなー http://t.co/CqNQBPnjMx
07-23 00:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |