木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @zodiac1213: あと台湾版タイバニ( http://t.co/Bz54kDER28 )、バニーは中華系イケメンボイスなのは予想通りだったんだけど、なんか虎徹の声が、カンフー映画でおなじみ、飯屋の親父か師匠系キャラっぽい声に思えるんですが。
07-21 23:53

RT @zodiac1213: 衛視電影台 Tiger&Bunny 9/18起 週一至週五晚上7點 全台首播: http://t.co/Bz54kDER28 台湾で放映されるタイバニTV版の番宣っぽい。バディとアニエスさんの声が確認可能。アニエスさん中国のデキるキャリアウーマン…
07-21 23:49

RT @BoB_ko_: タイバニ展のしおりを文庫に使うとこうなる http://t.co/cKJLbuSnEo
07-21 23:18

@hmpro1999 おお! シンプルなデザインで着こなしができそうですよね♪ 今さらながらMにすれば良かったかな…とドキドキしています(^◇^;)
07-21 23:12

RT @K_MUSI: ザッパ〜ン!!!(ホントはこれがやりたかった!) #タイバニ写真部 http://t.co/hB51CJ378F
07-21 23:10

RT @K_MUSI: やっぱルナティックさんだよねー!(≧∇≦)時間とってちゃんと撮りたいな! http://t.co/QkdXTknCA1
07-21 23:10

RT @moko_tam: ご要望をいただきましたので、タグつけて再掲。初めて来場される方のハードルを少しでも下げられれば幸甚です。 【WFに行こう!~準備編~】ガイドブック解体の儀 http://t.co/YnM3lYDPm9 #wf2014s
07-21 23:09

うおおぉぉ… やっと決めますた。シュテルンTシャツのSサイズとヒーロー総柄トートをポチッとな( ・∀・) ブレスレットも指輪も普段使う習慣がないので諦めるるるるバニーさんのTV本編仕様・ミステリアスな黒い指輪が我が家に鎮座してるから…これを愛でるでござる!
07-21 23:03

RT @BANDAIFN: 【間もなく終了!】『劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-』と人気ファッション誌『smart』とコラボレーション第2弾予約受付中! http://t.co/pxFzS6lsdZ #tigerbunny http://t.co/Jm
07-21 22:47

RT @lvdctv: ちなみにこちらは前回ソッコーで完売した第一巻!今回再頒布とのことなので、前回悔しい思いをした方は、是非この機会に。 http://t.co/WO0cDTIY1A
07-21 20:30


RT @lvdctv: 「羽山淳一イラスト集2」、今回もデザインさせて頂きました。 羽山さん(@hayama11)のイラスト集第二弾。C86 8月15日(金)東地区シ29ab「BBM」「BKD」での頒布です。A4・144Pの大ボリュームで満足度高い本です! http://t.c
07-21 20:30

@gnxshima はい!念願を果たしました♪ Risingの公開時に予告編を流していてずっと気になってまして。仕事場のボスが「みんなも観よう? あんな風に和気藹々と仕事できたらなぁ…」と羨望を込めて熱く解説していたので楽しみで(*´ω`) 想像以上に面白かったです〜!
07-21 20:28

@chocobomint ふおおおお! 店員さんによってはうさぎさんを描いてくださるんですね♪ よく判ってらっしゃる! うらやましい〜!!(^-^人)
07-21 20:22

RT @kuzu_cha: うちの猫と友達んちの兎を参考にかいたよ。兎すぐ怒ったり(なんもしてないのに足ダン!される…)すぐフリーズすんのかわいいね
07-21 20:19

RT @kuzu_cha: 別に怖くはない、本当に。 http://t.co/8abpjFEgnk
07-21 20:19

RT @SVMS_01O: ちっさい車にデカい図体の連中がみちみち乗ってるのが好きです。 http://t.co/WPZhFKfMsq
07-21 20:18

愛情と喜びの詰まった ストロベリー ディライト フラペチーノ(R) http://t.co/YecVm4FpXhいちごの花言葉は「尊重と愛情」。キリスト教で聖母マリアに捧げられる、それがいちご。おお…バニーさんんんんんん!!
07-21 19:49

そだ、『超高速!参勤交代』冒頭の「松竹」のバックに現れる富士山。めさめさ久しぶりに邦画バージョンを観ますた。Risingはアニメ&現代作品なのでオーロラをまとったCGなんですよぬ。今回は懐かしの寅さんシリーズと同じ実写の富士山でござった。ふふ、レトロ調も楽しいのぅぅ☆
07-21 19:43

タイトルで「観てみたいけど、なんだか胡散くさい…??」と敬遠してる方にこそお勧め。それが『超高速!参勤交代』。ドキドキスリリングな面も楽しめるし西村雅彦さんは身体張ってるし敵役の陣内孝則さんもハマってるし、肩の力を抜いてエンジョイできます〜ヽ(*^ω^*)ノ
07-21 19:38

RT @soraphina: 【譲】一番くじきゅんキャラワールド2弾 A賞 イワン&キース 【求】一番くじライジング B賞 バーナビーフィギュア 部屋に埋もれていたのでちょっと埃っぽいですが未開封なので本体は無事です #タイバニグッズ譲渡交換所 http://t.co/Q
07-21 19:30

アナ雪も未見なのに『超高速!参勤交代』観て参りますた! いやはや、時代考証もしっかりしてて面白いでござる。主役の佐々木蔵之介さんや『相棒』でお馴染みの寺脇康文さん、六角精児さん達の鮮やかな殺陣が冴え渡る! お見事の一言。笑いとシリアスの絶妙なブレンド具合がツボ。元気になれまする☆
07-21 19:23

@ellfarcia ですです;v; 奇跡のマリッジリング…ううう無念…!(つ︿‵。)
07-21 18:43

RT @m_koji_b: セブンイレブンでかわいいポケモンいたからなぜか2本も買ってたwwwピカチュウとフォッコ!!奥から引きずり出したよwww http://t.co/YUDFzzaolx http://t.co/gOkVmiF1oq
07-21 16:10

RT @piss1028: 続きましてはこちらの方!カエサル役の中村悠一さん。この表情は是非も無し感を出して下さったとの事ですwww http://t.co/FUxun6kg2h
07-21 14:59

RT @gdgd37458: ノブナガ・ザ・フール 第三回公演 act.3 〜最後の晩餐〜無事に終わりました!act.2からの参加で、中村さんと共にカエサルを演じることが出来て本当によかったです!本当に、ありがとうございました! http://t.co/U2uQFE
07-21 14:59

RT @kane_fs0201: 東京駅のまめぐいでウサトラな手ぬぐいギフト買いました^ ^ 中に飴が入ってます。後ろ姿がめっかわ…! http://t.co/uxLOLM4WiD
07-21 14:57

RT @ueyamamichiro: 捕まった犯罪者がアニメファン、なんてことをわざわざ報道するのは、要するにそういう情報を大半の視聴者=「普通の人々」が欲しているからでしょう。皆、わけのわからん罪を犯すのは自分たちとは別の種類の人間だ!という安心が欲しいんですよ。それがかりそ…
07-21 14:55

RT @tsutakojirushi: なんか犯罪者の家にアニメのポスターが!ってあれ見てると「犯罪者の100%がこの物質を摂取しています!この物質によって死者がこんなに出てます!その物質とは水です!」ってアレ思い出す
07-21 13:52

@hmpro1999 熱めのお湯(やけどしない程度の)が虫刺されのかゆみ止めに効果ありと聞いたことがありまする!
07-21 13:49

@panoco385 はい、理解し難いツイートを無理に読むのもしんどいだろうな…と思いますし。本編や映画は大好きだけどグッズは興味なし、という方も結構いらっしゃいますものね。お互いそれぞれマイウェイを行けたらな、と(((o(*゚▽゚*)o)))
07-21 13:47

ひょええぇぇ…!(◎_◎;) 切り絵で表現されたヒーローズ… もはや神業としか思えないでござるよ〜! 皆様、どんだけ腕を磨かれてるのかしら… おいらも何か頑張らネバダ!(そしてマイダーツをぼろぼろにしつつ200点台をやっと叩き出すおいら)
07-21 12:27

RT @elp_ctb: アントニオ・ロペス11 http://t.co/S2Gh4yf6RP
07-21 12:24

RT @elp_ctb: ピザとライアン #タイバニ切り絵部 http://t.co/KOWSRlZ98M
07-21 12:23

RT @elp_ctb: バーナビー4歳 #タイバニ切り絵部 http://t.co/ipGjxtwNRh
07-21 12:23

RT @elp_ctb: 【あと20日】8/8〜8/10の三日間「真夏のガワ祭り」をしたいと思います。老若男女が楽しめる内容なら、絵、フィギュア、文章、切り絵でもなんでも可。ヒーロースーツならバディだけでなく誰でもOK!タグは #真夏のガワ祭り2014 です。(変わりま…
07-21 12:20

RT @Minezawa: メイク落としシートをガスレンジの掃除に使うといいって聞いたので、ためしてみたら、そこらへんの洗剤なんぞ問題外の驚異的な落ちっぷりで、普段我々はどんなものを肌に塗りたくっているのかというね。
07-21 12:17

RT @396ck_note: (下着メーカーのみなさん……今……あなたがたの心に……直接話しかけています……冬用の温感素材レギンスと……夏用の冷感素材レギンスの……見分けがつきません……早急に……タグに……「COOL」「HOT」マークを……つけるのです……暑くて……暑くてしに…
07-21 12:16

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です(*^^*)本日、動物祭り最終日です!人気の浮き輪ドーナツは、あざらしとペンギンが登場☆みけ、タイガー、うさぎもいます♪日替りはキャラメルりんごとシナモンカレンツをご用意してます! http://t.c
07-21 12:14

パオリンたんが「ボク、がんばるよ!!」って機材をえっさほいさ運んでる光景を想像して全俺が燃えたp(^_^)q >RT
07-21 12:11

RT @monyolith: キャラクロ秋葉原店予定地…ん?ホアン機材!? http://t.co/I9Rm7B86uR
07-21 12:10

RT @yamachan49: 大久野島のうさぎの兄弟とりんご。りんごがうらやましいくらい可愛いやつらだ。 http://t.co/Dmcj59BIXK
07-21 12:05

@panoco385 おそらく、公式イベント関係の情報を得ようとされたのではと想像しております〜( ・∀・) 虎徹さんの熱心なファンのご様子でしたし。タイバニで初めてアニメを観るようになった方なのかも、と。
07-21 12:03

うふ… アニメイトのポイントは常に4,000点は貯まってるし、前に活動していたジャンルではシティもコミケもサークル参加してたんす…今や懐かしき黄色の小さな札を毎回置いて☆ おいらからグッズを取り上げたら空っぽになるるる〜
07-21 11:37

先日「たかが生フィルムのために円盤を5枚も6枚も買うのが理解できない」「チケット転売にタナトス聞かせるならグッズの中古屋情報もRTしないで」と仰っていた方からのフォローが外れてて…ホッ。アニメイトも虎の穴も未体験の方のようだったし、おいらみたいなタイプはスルーしていただければ…。
07-21 11:33

RT @nekospa_tb: 今日はここまで。マッキーの油性ペンでぺたぺた描いてます。 http://t.co/dLhUr9NSaQ
07-21 11:06

RT @nekospa_tb: 痛スーツケース。戻ってきたらボロボロになりそうなので今のうちに撮影。 http://t.co/WAxckmI8ua
07-21 11:04

RT @hulagirlkana: DJ BBJのパフォーマンスに合わせ華麗なるダンスを披露するKT.K http://t.co/6Va4H1niCv
07-21 10:45

RT @griot_sakamoto: 柳楽君は14歳「誰も知らない」でカンヌ主演男優賞した後、スキャンダルで一時は役者を止め洗車や居酒屋のバイトをしていたが、昨年弊社プロデュースの映画「ゆるせない、逢いたい」で完全復帰した。http://t.co/1QfHMao8Qg様々な…
07-21 10:43

RT @griot_sakamoto: 昨夜からスタートした深夜ドラマ 「アオイホノオ」が相当面白い。ほぼ原作漫画の再現だが実際の役者達が演じると原作以上に可笑しい。特に主人公の柳楽優弥の芝居は振り切り方は、今迄のシリアス路線と真逆な方向で大成功。化けたな。http://t…
07-21 10:43

日登大明神に連日詰めるスタッフの皆様の御用達レストランでござるな☆>RT一度お邪魔したら、ほのぼのした雰囲気で大変美味しゅうござった(*´ω`*)
07-21 10:40

RT @AOYAGI_K: おはようございます!アオヤギ本日営業しています!上井草へお立ち寄りの際は是非ご利用下さいm(_ _)mご来店お待ちしています😄
07-21 10:39

@hulagirlkana はううっ! お揃いのヤングファッションで街へお出掛けですね(((o(*゚▽゚*)o))) めさめさ可愛くてカッコいいです〜!!(*´ω`*)
07-21 10:15

RT @hulagirlkana: バニーちゃんがBボーイみたいになっちゃったYO! http://t.co/8LTjTgDjJL
07-21 10:14

@drrrrrn トールサイズで673円でしたん!バニーさんフラペチーノ(o^^o)
07-21 10:14

@ellfarcia おお、やはり金属でかぶれてしまう方もかなりいらっしゃいますものね…。自分も少し前まではステンレスの時計でさえアレルギー反応が出てしまうほどでしたので、どうしても金属アクセサリーは慎重になってしまいます(*´ω`*) 皮革性とか布製だと大丈夫なのですが…。
07-21 10:13

@drrn_tb うおおお!!こちらでござったか〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ これはおいらもお迎えしたいっす…ひゃぁぁぁ!!!
07-21 09:52

RT @KS_1013: 前RT: 今日は45年前にアポロ11号が月面着陸した日。ちょうど月面着陸した22:56にタイムズスクエアで当時のビデオが流れるとのこと。夕ご飯を食べたら見に行こう。
07-21 09:51

@drrn_tb ふおおお!?ばばばバッグも…!?!? それはヒーロー大集合のバッグインバッグでしょうか!?(*^o^*) おいらもシュテルンTシャツほちい…!
07-21 09:42

@drrn_tb おはばにかわRising!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ですの!
07-21 09:39

そして本日締め切りのsmartコラボグッズをどうすんべか、と悩む朝。ゆゆゆ指輪も…ブレスレットも…本当はほちいのぉぉ! でもでも軍資金がすっからかんなのぉぉヽ(;▽;)ノ 皆様どうなさってるんじゃろうか…
07-21 09:37

RisingはTV本編やBeginningと異なって虎徹さんが悩み迷うので、バニーさんには「虎徹さんのライバル的な男性性をなるべく取り去って、さらに虎徹さんを上のステージへと導く光り輝く若者らしさを加味する」ことが求められたんですにゃ。つまりジャスティス女神…!
07-21 09:34

おはようございまする。なるほど… Risingでのバニーさんの作画の明確な変化、スッキリ!でござる。キャラクロ秋葉原店の描き下ろしバニーさんは高校生のような若々しさですもんぬ。目からうろこです〜!
07-21 09:30

RT @masahiruru: あとあの作画の変化は女性性の付加ではなく男性性の排除、若年化という方がふさわしくて、それがなぜおじにとって魅力的に映るかと言えば「おじと同じポジションを競い合う存在じゃない」というのが明確になるからなんだよな
07-21 09:25

RT @masahiruru: 前も言ったけどヒロインイコール女子じゃないからバニーちゃんの作画のヒロイン化は単純に女性っぽくなったたというわけではなく、主人公であるおじにとってより魅力的に映るように変化したという方がしっくりくるんだ…
07-21 09:25

RT @Yahoo_weather: 昨日のように急な雨が降った時には「雨雲ズームレーダー」が便利です。 これから1時間先までの雨雲の動きがわかりますよ!^^ 急な雨対策に、ぜひ使ってみてくださいね。http://t.co/3kuoP4hMga■雨雲ズームレーダー htt…
07-21 09:17

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日も急な雨に注意】東京地方は曇り時々晴れでしょう。夜のはじめごろは一時雨で、昼過ぎから雷を伴う所がある見込みです。今日も傘を忘れずにお出かけください! 最高気温は30度前後の予想です。■7月27日(日)までの天気 http:/…
07-21 09:17

RT @Yahoo_weather: 【7月21日(月)】日中は晴れ間のでる所が多いでしょう。 ただ、午後は所々でにわか雨や雷雨も。特に関東甲信や九州では激しく降る所があるかもしれません。急な雨に今日もご注意ください。http://t.co/CC2lHuFlw6 http:…
07-21 09:17

RT @osit_tonakai: 【悲報】大江江戸温泉の静まりかえった朝6時お休み処に響きわたるスカイハイキャラソン「サンクスアンドサンクスアゲイン」(携帯の目覚まし)
07-21 09:14

RT @10_yuzuru: ご飯を食べるアポロントリオ http://t.co/qBlgwGxiLH
07-21 02:46

RT @mitomito76: オフ会で、タイバニのために職を変えて上京する人がいることを教えてもらった!すげー!たしかに在京は有利だよねー私ももっとアグレッシブに異動希望出すべきだったかしら…上司に現状で満足してるって言っちゃった…
07-21 02:39

@yu_ki_ring2 ぜひ3話までを一気にご覧になっていただければ☆ 今まであまりいなかったタイプの主人公ですし、心の機微もちゃんと描いているのが好感できます(((o(*゚▽゚*)o)))
07-21 02:38

RT @tukiko0818: お友達が職場の人に「HDD空けないと駄目だから頑張ってBDに焼かなきゃ」と言ったら「え?何で?消せばいいじゃん」と言われたそうです、一般人残すものないんだね・・・ヲタクは残すものだらけだよ・・CMさえもっていうかCM捕獲するために数時間録画したり…
07-21 02:24

RT @Naommin: そして森田成一さんのお写真も収録させていただけることになりました(´ω`*) 舞台「堕天・神殿・遅咲きの蒼」「美しの水」と、個人のポートレートから。 http://t.co/ow8HoI62i0 http://t.co/W3EA1k5HUM
07-21 01:53

うむむ。アルドノアは「俺はこういうのを書きたかったんだ!ロボットもので!」という虚淵さんの狙いがドンピシャでハマってますな〜。あくまでも日常風の普通な風貌のキャラがゴツいメカと頭脳を駆使して己の実力で戦う、という。また音楽が良い…。人の歌声を活かして場面を上手く盛り上げてまする。
07-21 01:49

RT @zarabu01: アルドノアはまわりのみんながクッソ面白いと盛り上がる一方で設定に文句つける面倒くさいツイートも散見するのでヒットの予感。面倒くさい人に嫌われる作品はうれる。
07-21 01:43

RT @ufcok_balot: 今季はアルドノア→澤野弘之残響のテロル→菅野よう子SAOⅡ→梶浦由記サイコパス→菅野祐悟劣等生→岩崎琢という無双状態
07-21 01:42

RT @halnousa: ウサギのシュークリームとケモバディ http://t.co/NNgOdK2TJ9
07-21 01:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |