木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @38_pocotan: ホントですよね!私も知りたい! "@rinkarose: @38_pocotan 虎徹さんの誕生月だけでも知りたい!!お誕生日がわかればこれから何年でも待てます!!"
07-18 23:55

RT @38_pocotan: 楓が階段から駆け下りてくる所は制作氏と実際に駆け下りて動画撮ってみたりしてました!階段を降りるのは難しいです!そして雪降ってたから寒かった! "@shiou003: @38_pocotan はじめまして。もし印象に残っている修正シーンなどがあれば…
07-18 23:55

RT @38_pocotan: も、盛り過ぎたのよ!!(涙) "@sss_red: @38_pocotan ヴィルギルさんの上半身をシェイプアップしたとおっしゃっていた気がしますが、やはりこだわりがあるのでしょうか〜"
07-18 23:55

RT @38_pocotan: 実は同じおばさんで、メイク直ししたいって言ってました。やはり映画の撮影は緊張するみたいです。 "@nonukono: @38_pocotan はじめまして!タイガーを応援する一分おばさんは何故修正されたのでしょう?"
07-18 23:54

RT @38_pocotan: 劣らぬタイバニの勢いたるや。
07-18 23:54

RT @ayareco: シーヤってあれだべ、また会いましょうってことだべ、な?
07-18 23:52

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVD同時再生ナイト終了いたしました!HOTワードの1位にもなったようです。ご参加くださった皆様!ありがとう!そしてありがとうございました! #tigerbunny
07-18 23:51

RT @TIGERandBUNNY: 再生は終わってしまいましたが、ヴィルギルの平川さんのことも!舞台挨拶でしきりにヒーローになりたいとおっしゃっていました。人を殺していなければなれるかも??? #tigerbunny
07-18 23:51

RT @smart_twjp: B:) 同時再生ナイト 楽しかったですね! 是非 みなさんもまた同時再生ナイト開催してみてくださいね! #tigerbunny http://t.co/sc1u5WZyVC
07-18 23:48

RT @hitsuji_fu: 【二次会のお知らせ(1)】SB市民の皆様ライジングお疲れ様でした!二次会会場はこちらです(笑)23:50~オ-ディオコメンタリー①(二次会)↓1:40~コメンタリー②(三次会)↓3:30~コメンタリー③(四次会) #tigerbu
07-18 23:46


RT @kyo1_0x0: バニーちゃん読み聞かせCD出そうよ…
07-18 23:46

最後のカットでジャスティス女神様も笑顔だったもんぬ… あの後、ライアンが旅立つまでみんなでワイワイ楽しくやれたってことですよね!(((o(*゚▽゚*)o))) #tigerbunny
07-18 23:46

RT @osit_tonakai: あ、実は今回BD初めてみたのですが、最後のメッセージ初めて観ました!!! ココデオワルハズガナイノニという公式のメッセージということでよろしいですか!!!?????
07-18 23:42

バニーさんに「だめです」と言われて反論しないタイガーさん、大人になったのぅぅ… と思ったら! See ya!! また次があるってことですね!See you again!ってことですもんね!?!? #tigerbunny
07-18 23:42

RT @smart_twjp: T:) いやー面白かった!! 途中 何度も泣きそうになったけど面白かった!! #tigerbunny http://t.co/IMLOFuQcuQ
07-18 23:39

RT @smart_twjp: B:) スタンディングオベーションですね!!88888888888888888 #tigerbunny http://t.co/lx3rd6jUI5
07-18 23:39

RT @TIGERandBUNNY: TVシリーズの時からスタッフの方一人一人のアイディアが自発的に出てきて、それが生かされて、育てられてきたように思います。あくまで個人的な感想ですが。 #tigerbunny
07-18 23:35

羽山さんが磨き抜いたバニーさんの横顔ジュレリップ… つんと上を向いた唇がおいらの心を完全ホールド!
07-18 23:35

楓ちゃんに気付いてタイガーさんを送り出すバニーさんがニッコリ微笑んでるのが…ええのぅぅ…☆ #tigerbunny
07-18 23:31

RT @TIGERandBUNNY: ハンドレッドパワー発動時のCGの質感がいつもと違うので理由を伺ったところ、特に指示はなく自然と仕上がってきてOKしたとのことでした。スタッフの方々一人一人のモチベーションの高さとそれを生かそうとする現場の雰囲気の良さを感じるエピソードのひと…
07-18 23:29

RT @dominos_JP: ライアンっぽい黄色のチェダーなんです♪ホントにありがとうございます(≧∇≦) RT @Zenith_S: @dominos_JP うお、早いですね! こちらこそこれからもよろしくお願いします。この連休中には新しいチーズンロールにチャレンジします。
07-18 23:25

RT @rueru_ll: バーナビーさんバク転半ヒネリしてるんだよかっこよすぎか
07-18 23:24

蟹メカとバニーさんの一騎打ち、色合いが明るめに修正されてる…気がする! 映画館より格段に観やすいおおおお #tigerbunny
07-18 23:24

ライアンの「あいつ…美味しいところ持って行きやがって」って、バニーさんがシュナさんを救ったことにホッとしてるんですな… 良かった!って… #tigerbunny
07-18 23:21

RT @TIGERandBUNNY: 裸って強そうに見えませんか? #tigerbunny
07-18 23:19

RT @TIGERandBUNNY: ヴィルギルの時計はちゃんと動くように作られています #tigerbunny
07-18 23:18

永井さんが徹底的にこだわったアンドリューのパパさんの腕時計! 発売されないかしららら(*´ω`*) #tigerbunny
07-18 23:16

RT @TIGERandBUNNY: モブが修正されています。モブが割と修正されているのはスタッフのこだわりです。スタッフコメンタリーでも触れられているのでぜひお聴きください。 #tigerbunny
07-18 23:15

RT @sagami_ojsnprpr: ねぇ…あの、無理だってのはわかっていますが…でももしも願いが叶うのなら……ライジングの「無修正版」を出していただけないでしょうかね……ね?ライジング無修正版を!!!!!
07-18 23:15

「おい行くぞー!」と呼びかけるライアンにいつも目が行ってたけど、手前のバニーさんのヒップが…こんなに近かったのか…!!(◎_◎;)
07-18 23:14

青薔薇たん、ほとんど素肌なのによく耐えたなぁぁ… めさめさ痛かったろうに。偉い! #tigerbunny
07-18 23:10

RT @TIGERandBUNNY: 楠さんも中学生やってるよ!とおっしゃっていました。 #tigerbunny
07-18 23:04

RT @TIGERandBUNNY: できますか?と念の為確認したところ津田さんは中学生やってますからとおっしゃっていました。そのとおりです。 #tigerbunny
07-18 23:04

RT @TIGERandBUNNY: 津田さんの少年演技素敵ですね。某中学生役より初々しい声! #tigerbunny
07-18 23:04

囚われのシュナさんが我々の心の声を代弁してくれてる…「カネか〜!?カネなら幾らでもry」
07-18 23:03

RT @okayu4030f: コメンタリーで言われてたとおりこうやって見ると確かにカーシャさんのデザインをセルで動かすって鬼の所業だ……しかも分身してて……
07-18 22:59

カーシャさんの美貌も艶やかな動きもヤマモトゥー様の魂がこもってる… さすがベリーダンス経験者様☆
07-18 22:54

この、一気にお祭り会場が崩落していくシーンは毎回息を止めてしまうううう そしてライアンと走り出そうとしてすぐ楓ちゃんに向き直るバニーさん素敵! #tigerbunny
07-18 22:50

RT @fanyaosan: 参加できない悔しさに、お友達のTL見てたらどうやらさっきおいらが塗ったあたりが流れたようですね・・・病室の虎徹さん・・・
07-18 22:46

ほんとだ…動作も顔もかなり修正されてる虎徹さん( ・∀・) バニーさんへの思い違いに気付く大事な場面だもんぬ! #tigerbunny
07-18 22:42

RT @TIGERandBUNNY: 病室の虎徹は作画修正されていますね #tigerbunny
07-18 22:40

バニーさんのホットドッグにライアンカラーのマスタードが加わって…! #tigerbunny
07-18 22:39

RT @TIGERandBUNNY: 「わぁ」が素敵なカーシャ役水樹奈々さん! #tigerbunny
07-18 22:36

ここだ!5枚目のフィルム☆ タクシー虎徹さん…ロイズさんんんん
07-18 22:35

RT @osit_tonakai: ダーツライブの上の画面がゲーム前のメニューの謎を色々考えた結果、アレは練習投げでブル音は折紙先輩が口で言っているという結論に達しました
07-18 22:34

「おいおい、やめようぜバカバカしい」のライアンも表情が修正されてる…!? いやはや細やか(*´ω`*) #tigerbunny
07-18 22:32

虎徹さんもバニーさんも電話掛けようううう!?!? ねっ!? #tigerbunny
07-18 22:27

ダーツLIVEの筐体は待機時を元に作画されてるのねん あの表示だと効果音出ないのよね(^◇^;) #tigerbunny
07-18 22:27

アメジストタワーに歩み寄りながら しっかり観衆に手を振るライアンが楽しいいい #tigerbunny
07-18 22:21

何度観てもシュナさんの分け目のくっきり加減が目に染みるでござる… 容赦ねぇよなぁ現実ってヤツは #tigerbunny
07-18 22:16

RT @TIGERandBUNNY: 猫屋敷のおばあさんはステルスソルジャー役の白熊寛嗣さんに演じていただきました。ご自身初の女性役とのことです! #tigerbunny
07-18 22:14

びむすTシャツ着てるモブのカップル、背中に手を回すように修正されてるる(^◇^;)
07-18 22:08

この群衆の左端っこでずーっとスマホで撮影してる女性になりたい… #tigerbunny
07-18 22:07

RT @TIGERandBUNNY: 舞台挨拶映像「Back to The Rising」でも明かされている通り、バーナビーが遅れてきた理由は、孤児院に行っていたためです。シナリオ上でも描いていない裏設定です。 #tigerbunny
07-18 22:06

RT @itUDON: 二期で相撲サンダーに伯方の塩のスポンサーが付きますように
07-18 22:04

RT @TIGERandBUNNY: OPの桂先生の原画は最後の最後まで描き直されていました。 #tigerbunny
07-18 22:03

SWOT分析のOも直ってましたにゃ☆ #tigerbunny
07-18 22:03

うしっ!はじまた〜!! ハローっ!! #tigerbunny
07-18 22:00

RT @TIGERandBUNNY: 先日の無料ライブ配信でかなりツイートしてしまったので、同時再生ナイトで何をつぶやくか迷っております。何かリクエストがあれば可能な範囲でツイートしますので、ツイートしてほしいことなどお寄せいただければ幸いです。 #tigerbunny
07-18 21:24

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVDはディスクを入れてから本編まで少し時間がかかりますので、一旦再生してメニュー画面で待機していただけますでしょうか。 #tigerbunny http://t.co/
07-18 21:24

RT @babyalone0401: 後輩ちゃん(血族)に「なんか虎って300万くらいするらしいよ」ってテレビで仕入れたむだ知識披露したら「買ったんですか、タイバニクラスタ!?」って言われて、お前はタイバニクラスタを何だと思ってるんだって
07-18 20:38

……はいいいい!?(◎_◎;) おいらがBVCで購入したイワン先輩ダーツ付き円盤、このカットの少し前の「右側が背景のみの桂ライアン」フィルムだた…ライアン大人気なんじゃのぅぅぅ…
07-18 20:17

RT @syo_kuki: ライアンフィルムの落札価格にぶるってした http://t.co/05FOQQVO6M
07-18 20:13

RT @avwatch: 「アナと雪の女王」売上が100万本突破。BD初のミリオン http://t.co/uhg3loDLNU
07-18 20:12

RT @cx_mezamashi: アニメ「残響のテロル」の渡辺信一郎監督にGeroさんがインタビュー♪海外でもと〜っても人気な渡辺監督☆みんなが好きな作品はなにかな?(๑ºั╰╯ºั๑)#めざましテレビ http://t.co/az7SFXadnj
07-18 20:09

RT @norider1965: 雷の音&雨@大泉学園
07-18 20:09

倉敷市の行方不明事件、5月頃から今回と同様のシルバーの不審な小型車がこの女の子の家の近くで度々目撃されてたみたいですね。待ち伏せしている様子だったとか。ずっと目を付けてたのかも。パトロールが強化されてたら事態は変わっていた可能性も。どうか一刻も早く無事に見つかりますように…!
07-18 20:09

RT @gurumidou: 【拡散希望】 ニュース等で使用されているのとは違うお写真を、FBよりお借りしてきました。岡山県倉敷市徳芳で下校途中の小学5年生・森山咲良さん(11)が行方不明。些細なことでも情報提供をお願い致します。倉敷警察署086-426-0110 http:/…
07-18 20:04

RT @MCZ_lapinkeiko: 倉敷の女の子が行方不明の事件。先月母親が警察に相談した時になんでもっと動かなかったんだろうか。パトロール強化とかしなかったのだろうか…そうしたら未然に防げたかもしれないのに。
07-18 20:04

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/18(金)22時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD/DVD本編同時再生ナイト実施いたします!皆様のご参加お待ちしております! http://t.co/zrxOyHLQGm #tigerbunny
07-18 19:53

RT @zekintaisaku: 【HP完成・拡散お願いいたします】マンガ家さん・同人作家さんのための税金対策室オフィシャルHPが完成いたしました!宜しくお願いいたします!http://t.co/AOVk4qTtzv http://t.co/zaDXmnSXVY
07-18 19:51

RT @hiruko_s: ユニクロでアライグマ柄のポロシャツ見てきたけど処分セール中?今値下げしてるの売り切れたら終わりなのかな?男性もののエリアにあったんで探しちゃったよ。明日買いに行こう
07-18 19:50

ほ…ほんとだ!森田さんがロスで遭遇したカッコいいビル、Risingのアメジストタワーに雰囲気が似てるるる (*´艸`)そして今夜の同時再生めざして必死に仕事とバトル〜からの離脱! 晩ご飯食べまする!
07-18 19:40

RT @edokko_dey: かっちょいいビル。さてさて。すっかり食べたし、呑んだし帰ろう。 http://t.co/nbETMJrvW4
07-18 19:36

RT @suwako_star: ただ、さっきのアレにもあった通り、LINEの会話内容は運営にダダ漏れって事がほぼ実証されたので機密性を伴うような業務とか、カード情報、アカウント情報やパスワードみたいなヤバ目の内容は書かない方がいいね。抜かれる可能性ある。
07-18 19:34

RT @suwako_star: LINEも上場申請したとかいうし、日本市場じゃ定着しそうな感じだね。アメリカとかで主流のWhatsAPPは国内じゃほんとに聞かないからもうひっくり変わることはないかも。
07-18 19:33

RT @rikuka_tw: 今、池袋らしんばんに、ナンジャ兎巾着2000円、ライジングきゅんぐるみ兎4000円が。って情報流して去ります! (’ω’ ⊃)⊃三二一
07-18 19:24

RT @warnerjp: 昨日の @20foxvideo とのゃりとり記事にされてた。。マヂ恥ずかしぃ。。。RTしょ・・・。 RT @getnewsfeed ワーナーが21世紀フォックスの8兆円買収提案を拒否るも「ズッ友だょ」と仲良しアピール http://t.co/pHr
07-18 19:20

RT @warnerjp: いや・・こちらこそ断っちゃってごめんね・・・ RT @20foxvideo ごめんね・・・8兆円で買うとか言っちゃって・・・ @warnerjp
07-18 19:19

RT @warnerjp: \は、早くも!!/絶賛上映中の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ですが、なんともう、iTunesで予約スタートです!待ちきれないアナタに…いつでもお傍におトムさんを…!→ http://t.co/eoO0MbAIqn http://t.co/2
07-18 19:18

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」【当選メール発送】先程、7/27-8/3期間をご予約の当選者の方宛にメールを発送しています。応募された方は、ご登録メールアドレスをご確認くださいませ。当落結果についてはこちらでもご確認が可能です。https…
07-18 19:16

RT @yoh_24: K MISSING KINGS - Interview with Masakazu Morita: http://t.co/43ycoETWhx @YouTubeさんから
07-18 18:51

RT @edokko_dey: そして明日帰国する荷造り完了。弾丸というより光の速さだな。
07-18 18:49

RT @edokko_dey: リトルトーキョーに来ました! http://t.co/T7dl1C4CqT
07-18 18:49

RT @BANDAIFN: 【7月21日まで!】『劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-』と人気ファッション誌『smart』とコラボレーション第2弾予約受付中! http://t.co/pxFzS6lsdZ #tigerbunny http://t.co/J
07-18 18:48

RT @mekabu2013: カフェでお仕事中バーナビーさんは毎日何回か女の子に泣かれてその度固まってると思うな… http://t.co/F3hSjuyA2k
07-18 18:44

RT @od1582nbng: 安土城の新しいおともだちです。名前はらいあん。よろしくな。#魔王やもり飼うってよ http://t.co/qEls46ooba
07-18 18:43

RT @i_nashi_: 【メモ】8月18日EVANGELION:DEATH(TRUE)28月22日ヱヴァ序 8月25日 Air/まごころを、君に8月29日ヱヴァ破 9月5日ヱヴァQ&巨神兵東京に現る※旧劇は日本テレビ 映画天国、新劇は金曜ロードショー
07-18 18:39

RT @yura5103: なかなかの出来映えに満足。+*.。:+((*´艸`))+:。 http://t.co/cS5DuW2CWl
07-18 18:36

RT @yura5103: 最後に救済されたクーヘンクッキー、可愛く盛れました。+*.つごもりさん(@t5mr)ありがとうございました(;////;) http://t.co/Ro70XCVyBd
07-18 18:36

RT @nmisaki: 【速報】黒子のバスケ脅迫事件。検察求刑は懲役四年六ヶ月。渡辺博史被告は、弁論の最後のなぜか「ベッキョナ サランヘヨ」(ベッキョン、愛してます)とシャウト。判決は次回八月。
07-18 18:35

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんの件、釈放はされましたが、 刑事事件としての捜査は続きます。起訴され、裁判になる可能性も十分にあります。引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。
07-18 18:34

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんの件、勾留に対する準抗告が通りました。釈放です!
07-18 18:34

RT @yu_packdanbo: 明日の一日局長イベントの日程は下記となります! 7/19(土)11:30/14:00 /16:00 場所:東京中央郵便局1F ATM前#yu_packdanbo http://t.co/XmNfWHynZb
07-18 18:03

RT @yu_packdanbo: ダンボーが1日郵便局長に任命されました!#yu_packdanbo http://t.co/72gilhWGTM
07-18 18:03

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年07月18日 16:30】関東甲信地方では、20日にかけて、大気の状態が非常に不安定となり、局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。低い土地の浸水、河川の増水やはん濫、土砂災害、落雷、竜巻などの激しい突風に注意・警…
07-18 17:59

RT @MPD_yokushi: (TLが本職をカラオケやお茶などに誘う流れになっておりますが、何かあったのでしょうか…)(甲)
07-18 17:57

RT @haicut: 【速報】間違えて送ったリプに警視庁からリプ http://t.co/nOW7p14Mm0
07-18 17:55

RT @mikix_666: ふなっしーの一番くじA賞リアルなっしーって様々なポージングが可能とか。タイバニでもリアルバディ作って下さい…あんなポーズやこんなポーズが再現可能なんて素晴らしい……← http://t.co/KgyWRZnksq
07-18 17:51

はふ… アルメニアの警官の制服をお召しのバニーさんんんん(*´ω`*) 眼福でござる〜!
07-18 12:55

RT @buntanoaho: 昨日あげたやつスクショだから顔の潰れ方すごい http://t.co/UhaFIbvxX8
07-18 12:54

RT @buntanoaho: 制服ぐぐってたら素敵なの見つけたのでバニーに http://t.co/zMS94QKVoY
07-18 12:53

RT @BTBume: NEYさんの新作•12PMバニーちゃんのオープンフェイス用の開口フェイスがザッとですが一応塗れました。思った以上にキラキラ可愛い感じになって、塗った本人が動揺しています/(^o^)\ http://t.co/zDzkh0eGjc
07-18 11:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」第一週目の予約倍率は、倍率高い順に 土日昼 > 平日夜 > 土日夜 > 平日昼 となりました。時間調整可能な方は平日C、平日お勤めの方は土日夜、あるいは平日Dが比較的狙い目です。予約時間のご参考にどうぞ!#…
07-18 11:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の天気だと、「やっぱり梅雨明けはまだ」派が増えそうですね。関東は21日(海の日)か22日(火)には梅雨明け→ 『梅雨明け なぜ九州北部~関東・東北はまだなのか?』- Y!ニュース http://t.co/VSKKZY8Cze
07-18 11:36

そうだ!今夜は22時からRising同時再生じゃった〜! 22時ってあっちゅう間に来てしまうんですにゃ。定時で上がれるようにお仕事頑張るんば三( ;つ'ω')つ
07-18 07:57

RT @tama_txb: 帰ったら同時再生!今夜は同時再生!その前に前売り券買う!
07-18 07:55

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年7月18日】今日は日差しが届き、蒸し暑くなるため、ハンドタオルがあると便利です。朝はパラパラと弱い雨、夕方は雷雨の可能性があります。夕方からゴーッと激しく降る恐れもありますので、外出時には傘を忘れずに。
07-18 07:54

おはようございまする。Rising円盤5枚買ったもののバニーさんのお顔が見えるフィルムが1枚も来なくて哀しみMasquerade… 枕を濡らしつつ豪快に寝落ちておりますた;v; そんな中、世間がドンドコ騒がしくなってるるるる
07-18 07:53

RT @Nekohachi378: 粋でいなせなタイガーさん格好いいです(*´Д`)うちわまで付いていました!ヒナキさんありがとうございました。 http://t.co/QG9GBabIWu
07-18 07:51

RT @animatecafe_tnj: アニメイトカフェ天王寺7月コラボ『ハイキュー!!』7/18(金)本日配布分の整理券はすべて終了致しました。本日は整理券をお持ちのお客様のみのご入場となります。
07-18 07:49

RT @akomaki: 東京が決めることだけど、マレーシア航空撃墜とガザ地上戦で、どんな夕刊紙面をつくるのだろう。
07-18 07:47

RT @mokumura: 東ウクライナの親ロシアで独立派の司令官が、「ウクライナの空軍機を打ち落としたと思ったが、マレーシアの民間機のMH17便だっと」と認める発言で、さらに、「東ウクライナ上空は飛ぶな’と警告したと」開き直り。 http://t.co/KGypuRUAnA";
07-18 07:47

RT @hitononaka: ウクライナ政府当局、高度7900m以下の飛行禁止を解除していたのか!これはアカンわ。。。
07-18 07:46

RT @NAVY_ICHIHO: やはりというか、オランダ人の犠牲者が多い……◆マレーシア機墜落、乗客280人の半数以上はオランダ人 | ワールド | Reuters http://t.co/4MFuK3JTXF“乗客280人のうち少なくとも154人がオランダ人だった”
07-18 07:45

RT @NAVY_ICHIHO: プーチンが乗っていたロシア大統領専用機と、マレーシア航空MH17便が一時間ほどの差でほぼ同じ経路を飛んでいたという報道 RT News http://t.co/eVDSVhETS9
07-18 07:45

RT @ka_s93: ホント森田さんファンは劇場版K見応えアルヨ
07-18 07:41

RT @ka_s93: K MISSING KINGS - Interview with Masakazu Morita: http://t.co/g2OWZ3QLcn アニメエキスポでの森田さん@K宣伝インタビューがあった!!!
07-18 07:41

RT @ka_s93: バーナビーのようなキャラをベースに作れないかと打診があったらしい 森田さん@K
07-18 07:40

RT @TIGER8BUNNY: あれはぁ・・・ポスターってやつだ・・・その隣の紙がポスターで、その手前の紙もポスター。ま・・・ここから見えるポスター的な紙は全部ポスターだ
07-18 07:33

RT @TsuyoshiWood: @kakijiro ありがとうございます!猫も喜んで撫でようとしたらやめてくださいと言われました http://t.co/O0ZDBQ1tJa
07-18 05:51

RT @buntanoaho: もう2時か…おやすやなさい http://t.co/YP7sVMomcM
07-18 05:48

RT @funky450: ああ…戦争開始と世界恐慌的全面安の一日が始まるのか…こゆ日お休みだとつらいのう…(´・ω・`)
07-18 05:46

RT @kikko_no_blog: 「撃墜されたマレーシア航空機は、ウクライナ東部の空域が危険なことを把握していたが、燃料を節約するために最短距離を飛ぶルートを選択していた可能性が高い」とCNNが報道。
07-18 05:45

RT @47news: 速報:イスラエルのネタニヤフ首相は、同国軍にパレスチナ自治区ガザへ地上侵攻するように命令した。 http://t.co/unWPgunaSt
07-18 05:44

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 00:56】マレーシア航空旅客機撃墜か ロシアの通信社報道ウクライナで
07-18 05:44

RT @nonbiri28gou: シュテルンT、ビームスの通販でも予約出来るのね。え、もしやもしや、送料そっちのがやs
07-18 05:40

RT @Yahoo_weather: 【東京 今日は傘を忘れずに】東京地方は曇りで、昼過ぎから時々雨か雷雨となるでしょう。今日は傘を持ってお出かけください。 最高気温は29度前後の予想です。 明日も曇りで、夕方から雨か雷雨となるでしょう。■7月24日(木)までの天気 htt…
07-18 05:37

RT @Yahoo_weather: 【7月18日(金)】北海道から九州北部は、曇りや雨で、雷を伴う雨が激しく降る所があるでしょう。 近畿から九州にかけての太平洋側では晴れ間が出る所もあるでしょう。 ■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW ht…
07-18 05:36

@zazy9 激励のお言葉、ありがとうございます〜!!(´;ω;`) バニーさんフィルムがとうとう来なかった哀しみが…癒されまする…。
07-18 05:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |