木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/16のツイートまとめ

moffurudohri

名古屋へトランザムしたくて震えるるるる>RT通販とか…ないですやろか( ・∀・)!?
07-16 23:54

RT @usagitocafe: 6周年記念限定マグカップも販売中です! http://t.co/NQlvrHtGLY
07-16 23:53

RT @usagitocafe: 白とピンクも再入荷しました! http://t.co/SBWxE6uXSS
07-16 23:53

RT @hanamomoact: あつい(暑苦しい)視線に気がついたあびさん「なに?」ペ「見てるだけです♡」 http://t.co/dSFy4Uu2zR
07-16 23:52

RT @Yosuke_0609: 【拡散希望】サークルK平塚北金目店に発注ミスでそばがいっぱいあります!皆さん是非買って行ってあげてください! http://t.co/K8hGdVvVMZ
07-16 23:46

@drrrrrn きっと抗い難い魅力の宝庫なんですにゃ(*´ω`*)(っ´ω`c) この年頃の若い女性に対してとはまた違う『俺好みの可愛い青年に育てる』という感じで♪
07-16 23:40

RT @sinakatuki: 以前は期間が限られてて、地方の人が行けない…って感じでギスギスしていたけれど、今度は逆に関東の人にどれだけ平日に空席を出さず(土日はあまり心配していない)、ちゃんとメニューを頼んでもらうかで今後長く続くかどうかかかってる感じにシフトして行くかも
07-16 23:35

RT @ara955: キャラクロ・アキバ feat.タイバニ、期間がいつまで。と明記されてないから、とにかくみんなで足繁く通って、ガンダムカフェみたいな永続化を……
07-16 23:34

RT @allyl_25: 新宿ルミネエストのロデオクラウンに噂のワイルドタイガーワンピあったよ http://t.co/HI8R9DYELY
07-16 23:31

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD/DVD本編同時再生ナイトは明後日7/18(金)22時から!ディスクのご準備はよろしいでしょうか?レンタルDVDでもご参加可能です! http://t.co/zrxOyHL
07-16 23:30


RT @knight0029: うっす http://t.co/MM9ZqhZI27
07-16 23:25

RT @nippai_ren: 【ただいま準備中】『(協)日本俳優連合チャリティー・イベント2014』が11月24日(月・祝) に開催されることが決定しました!! 詳細などは後日公開予定!このアカウントをチェックしてくださいね。 復興がさらにさらに進みますように。 #日俳連 …
07-16 23:23

ちなみに模型ファクトリー様の中のお方はアラフォーの男性でいらっしゃいまする。店頭にて:おいら「あの、天使バニーさんをポージングされた方は…」男性スタッフ様「あ、僕です☆(ニッコリ)」あの世代の殿方はバニかわの虜になる運命…
07-16 23:18

@hmpro1999 わあああんありがとうございます〜!!;v; 絶対無理だと諦めておりました…!
07-16 22:46

11日に注文したHMVローソンのRising円盤を受け取ったどどど。先着特典のポスターもトリオ缶バッジも付いてる〜!!ヽ(;▽;)ノ ありがとうありがとう…ぶわっ
07-16 22:44

RT @okayu4030f: 「もちろんまず黄色を消す」「もちろんまず赤いのからいただく」「もちろん緑から食べる」さあどれだ!?
07-16 22:38

RT @hiratapro: ★ヒーローカラーのお花の中にのケーキがたっくさん!どれから食べたかって?そりゃあモチロン……………♪ http://t.co/DpcbgmOeVo
07-16 22:33

@canata_5oos お店で直接お話させていただいたことがあるのですが、スマイルの素敵な完全なるアラフォー男性であらせられます… ばにかわの騎士がここにも!
07-16 22:25

RT @utaiyumi: ♡♡♡おれとばに~♡♡と、なんかライオンみたいな名前のやつ って感じの配置
07-16 22:23

RT @hiratapro: ★何だか分かんねぇけど事務所スタッフがケーキを買って来たぞ!前祝いか?アキバキャラクロHERO'SBARの前祝い、もうやっちまっていいのかっ? http://t.co/O3u1SlewrL
07-16 22:23

RT @hiratapro: ★ぬ、ぬゎにぃ〜っ!キャラクロの【HERO'S BAR】がアキバでワイルドにOPENだとぉっ?http://t.co/x4Y1sOPKmX http://t.co/jDYwZT3Ji2
07-16 22:22

模型ふぁくとりー様の生み出す小悪魔バニーさんをそぉぉっと絹の網で捕まえて飾りたいです先生ーー!!(*・x・) 「タイガーさんと天使バニーさんが哀しむからダメです☆」
07-16 22:22

RT @mokei_factory: さすがに天使ばかりでは飽きてきたな、と思いつつ、何か面白い遊びができないかなとなった時に、「悪魔」くらいしか思いつかないド貧相な発想力をどうにかいしたいですね。しかも、適度な大きさの蝙蝠羽が無く弱そうな小悪魔に・・・。あちゃあ。 http:…
07-16 22:19

@Mizukimizki おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-16 21:56

RT @kinzou3: 発注してたものがやっと出来あがって帰ってきた。作ってみたかったラバーキーホルダー http://t.co/nYZN1fTQ7C
07-16 21:55

RT @kaztsu: 第一弾のテーマは「劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-」になるナムコのテーマカフェ&BAR「キャラクロ秋葉原店」ここにできるっぽい http://t.co/xP2mrVP6uz
07-16 21:42

RT @HakaJiisan: 【注意喚起】アカウント乗っ取り多発。スパム広告を勝手にリツイートする。その人が数時間呟かない間にリツイートが行なわれ、しばらく経つとリツイートが解除されるために本人は気付けない。フォロワーが気付いて本人に伝える以外で気付くのは難しい。変なリツイー…
07-16 21:34

RT @suga_mee: パン屋のトングで威嚇する先輩ください。 http://t.co/6aVuaD4ngw
07-16 21:33

西田さんのロジック、ここにも>RT 最初に「僕は貴方みたいな人とは組めません」と宣言したバニーさんが実は愛情に満ちた柔らかな人間性を秘めていたり、ユーリ先生が本心ではお父さんに認めてもらいたくて足掻いていたり。そしてロイズさんも…究極の『夢見る男』の一人だったんですな…。
07-16 21:29

RT @gedachtnis_fb: ロイズさんは虎徹さんに「もっと現実を見た方が良い」と言ったけど、HERO不在のHERO事業部を1年も生きながらえさせ、能力減退した虎徹さんのHERO復帰にOKを出し、1人でも1軍に行けるはずのバニーちゃんを「2人揃って1軍」のこだわりを許し…
07-16 21:23

尾崎Pが「はじまってく」と応えるからにはキャラクロ全国展開してくれるって信じてる…(そしてご本人が「尾崎P」でTwitterワード検索してるはずって思ってみる)
07-16 21:19

RT @Tokyo_Darts_TDS: 【ダーツ関係なし】さて本日は池袋パルコにフライングタイガー(デンマークの雑貨屋さん)がオープンしましたね~ 私も密かに雑貨好きなので混雑が落ち着いた頃に行ってみたいと思います。 ※補足ですが、ここって商品の「ピンクと黄緑」率がかなり高い…
07-16 21:17

RT @masa_ozaki: 【始まってく】 RT @CHARACRO765: 【ここからまた】HERO'S BARが秋葉原に再出現!「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が戻ってきます!http://t.co/3EP537G
07-16 21:16

RT @inochigaketora: ムシャムシャクシャクシャしてたので、とにかくかわいいものが描きたかった。本当はGIFで動かしたいところですけど、そんな技量はねぇ!ドゥドゥドゥドゥドゥンドゥ~ドゥドゥンドゥ~ドゥドゥンドゥ~♪ http://t.co/VgsKyn8v
07-16 21:15

RT @monde3n: ジェイク様のメニューが欲しいなぁ~なんかないかなぁ~_人人人人人人人人人人_> ダシが命の味噌汁 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#キャラクロ新メニューを考える
07-16 21:14

病室の虎徹さんシーンをペイントされたみやわきさんもお誕生日キャラクロをロックオンしてらっさるるる(*^o^*) あれは確かに夢のような時間でござるもんぬ…!
07-16 21:14

RT @fanyaosan: うっかり爆睡して起きたらキャラクロタイバニが秋葉原で復活だと!?
07-16 21:11

バニーさんが「このスプーン良さそうですよ☆ アイスが食べやすくなるはず!」と目を輝かせる未来図>RT 虎徹さん「ん? ちぃっと高くねぇか?」(でもバニーが喜んでるからイイか!)ライアン「んじゃ、俺がどど〜んと買うぜ!」(店頭で買い占め)トリオでアイスmgmgするる!
07-16 20:51

RT @clione: かちかちアイス溶かす魔法スプーン 鋳物業者が開発 ハーゲンダッツの目にとまりドイツで好評販売中 “生産が追いつかないほどのヒット商品に。計算されたデザインからもたらされる機能はハーゲンダッツから高く評価され…近くパリ店にも置かれる” http://t.c
07-16 20:46

RT @fusetter: ふせったーリニューアル予定 2/2【あたらしい機能】・ツイート後でも、伏せ字と追記が編集できるよ・ツイート後でも、公開範囲の変更ができるよこんなかんじです。あしたは、どうぞよろしくおねがいします。
07-16 20:35

RT @fusetter: ふせったーリニューアル予定 1/2【改良するところ】・伏せ字を見るとき、伏せ字をしたところに色がついて見やすくなるよ・過去に投稿した伏せ字ツイートも見やすく ‐いままではMAX100件→全部みられるよ ‐月別表示にも対応・デザインもちょこ…
07-16 20:35

RT @fusetter: わんわんお!(きょうも暑いですね)先日おしらせしたふせったーリニューアル、あした実施することになりました。どんなふうに変わるのかというと→
07-16 20:35

熱気むんむんの街を歩いて1か月ぶりのダーツを投げて参りますた。ふふ…案の定オンボロロンな点数でござる(^◇^;) 2クレジット中ライアンの「どんっ!」を2回聞けたから良しとするる! あんまり暑すぎてお客様が殆どいないからタバコの煙が少なくて助かるですおお #タイバニダーツライ部
07-16 20:30

RT @kei201onose: しかしかきおろしバニーちゃんこれまさにこないだ言ってた輪郭正方形に収まる美少女論法の顔……隣2人と比べると顔の面積全然ちげえ
07-16 20:22

RT @edokko_dey: しかし今回のロスは前回に輪をかけて胸熱である。なんと舞台挨拶だ!「劇場版 K MISSING KINGS」の舞台挨拶をハリウッドで!こんな経験はなかなか無い。本当に有難い!
07-16 18:27

RT @edokko_dey: 今年も無事に御盆が終わりそうである。毎年御盆をちゃんと出来るのはとても有難いことだ。そんな私は明日からまたロスに行く。「戻る」と言った方が合っている。しかし今回は前回よりさらに短く、なんと一泊だ。分かっていたがこの7月、かなりハードで…
07-16 18:27

RT @SBPL_archive: 1クール目のバーナビーはクールに見えますけど、根底には愛情があって、ただ素直に表現できないだけだった。それが虎徹と出会い、トラウマがなくなって、ようやく幸せを表現できるようになった。その点は僕の中で整合性は取れているんです。[脚本・西田さん/…
07-16 18:25

キャラクロ秋葉原店のためにリアル描き下ろしトリオが降臨してくれて幸せだ〜! それぞれ襟元で個性が出てるしバニーさんかわかわだし(*´ω`*) はうぅ…☆http://t.co/sHEzfrYQ2y
07-16 18:19

RT @micankk: でも、秋葉原キャラクロでも成功したっていうキャリア積めば、名古屋大阪福岡と姉妹店企画に繋がればいいなあ〜。
07-16 18:14

RT @smart_twjp: こんばんは smart編集部のタイバニ大好き“N”です 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-スペシャルBOOK』(宝島社)はご覧になられましたか? 告知どおり18日の再生ナイトにはプラモタイガー&バーナビーが参加するみた…
07-16 18:11

RT @ayumuusatora: 9月からのキャラクロついでにダーツできるとこあるかなーって検索したらその名も「HERO'S CAFE」が徒歩10分のところにあった…。http://t.co/5ThHEZ8rzK #タイバニダーツライ部
07-16 14:42

RT @ichigo3115: キャラクロ秋葉原open前日に平田さんまた行きそう✨で、森田さんも今度は誘ってバディで写真アップを全力で待機
07-16 14:41

RT @sacre167: とうとう誕生日キャラクロが叶わなかった7/14〜9/10生まれの俺たちは
07-16 14:40

RT @kei201onose: ここかー http://t.co/CatnORMqOR
07-16 14:31

RT @maru1217: 9月オープンてことは、またバニーちゃんのお誕生日も祝えるし、貸し切りで関係者様達がバニカズのお誕生会をやるフラグにしか思えないのであった。
07-16 14:25

RT @kei201onose: 内装イメージ画像だと前よりゆとり取った席配置にしたい感じなのかなー 池袋の狭過ぎてよくテーブルのもの落としてたもんね…
07-16 14:25

RT @CHARACRO765: ちなみにキャラクロ2号店である秋葉原店は、地上1階と地下1階の2フロア構成となり、それぞれ別作品での運営が可能です。もう1フロアのテーマ作品についても、後日改めてご案内します!http://t.co/w0uf8uwywy
07-16 14:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」秋葉原店の詳細情報については、後日改めてご案内させていただきます。しばらく、お待ちくださいm(__)m http://t.co/SqdMZG6eRS #t
07-16 14:23

RT @monyolith: 今度こそレジェンドコーラ!(中身Pepsi)あのカップで!#キャラクロ新メニューを考える
07-16 14:23

RT @BarSekirei: キャラクロで働きたいですよぉぉぉ。(>_<) 何かあったらすぐに駆け付けられるから私はけっこう便利だと思いますよー ( ̄。 ̄ )ボソ #barsekirei
07-16 14:22

RT @BarSekirei: 店主憧れの「明神下 神田川」さんのとなりにまさか「キャラクロ秋葉原店」ができるとはビックリです(◎_◎) しかもタイバニですものね!これは大ニュースです。 #barsekirei
07-16 14:21

RT @BarSekirei: 池袋オープンの時にも冗談でつぶやいてみたことあるのですが、できることならアルバイトしたい・・・。だって場所的に掛け持ちできそうじゃないですか・・・。 #barsekirei
07-16 14:21

アキバが新たなる聖地に… もう半永久的にタイバニ常設店でいいんでないかな!!\ ( ^ㅅ^)/ 期間限定でなく!ずっと!!
07-16 14:01

RT @MMD_Michael: 新きゃらくろの付近のローソンはタイバニグッズ入ったあのローソンです!ちなみにノートはまだありましたよ
07-16 13:55

RT @MMD_Michael: ここに新しいキャラクロが⁈ http://t.co/To4Y82R9zE
07-16 13:55

RT @gtmtbob: ちょっと待ってwwwwwキャラクロが入る秋葉原のタカラビル、一階にかに道楽の看板が見えるんだけどwwwwwヴィルギルwwww http://t.co/ebGl4rBA3E
07-16 13:55

RT @MMD_Michael: タカラビル〜! http://t.co/haVZgRWydn
07-16 13:54

RT @CHARACRO765: 【ここからまた】HERO'S BARが秋葉原に再出現!「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が戻ってきます!http://t.co/SqdMZG6eRS #tigerbunny http://…
07-16 13:44

RT @TIGERandBUNNY: 9/11(木)復活オープン「カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」はメニュー、グッズ、演出映像などもパワーアップ!お楽しみに!公式NEWS→ http://t.co/PcB
07-16 13:43

RT @ka_s93: ナムコによるキャラクターテーマ型カフェ/バー「CHARACRO(キャラクロ)」、秋葉原に新店を出店! 第1弾はタイバニ - アキバ総研 http://t.co/Audgue8gFu 第一弾がタイバニってことは純粋に秋葉原で腰据えて出店するのか!
07-16 13:42

@Nya_0701 ねっ、これは食べたいですね☆ 冷たくて美味しそう…バニかわフラペチーノ!(^-^人)
07-16 12:13

ユーリ先生とヘンカーさんの激情迸る邂逅…! ご馳走さまですありがとうございます美味しすぎますwktk☆
07-16 07:55

RT @UEDAsensei: ネームでセルフ没にした扉絵ラフ。2話続けて扉絵に虎徹とバーナビーがいないのはマズイと思って没にしました。 http://t.co/oxsnjZsKqn
07-16 07:52

RT @hopechan21: おはよう!ございます!朝から暑いですね!ほおぷだよ!7月半ばですが夏コミ本文通常締切までの週末は残り3回ですよ!再来週から早割を筆頭に締切が本格的にスタートするHOPE21なので帯、カバー、口絵、箔押、角丸と無料チャンスはこれから!頑張ってお得に…
07-16 07:50

@drrrrrn ドリリンさんおはバニかわRising!!\\\\└('ω')┘//// まだ一人でスタバに入ったことがないので今度こそはトライしまふ!バニーさん食べるううううう☆(*´ω`*)
07-16 07:49

RT @hedgehogdays: 7月16日(水曜)|Wed July 16. ピヨちゃんズに「ボクたちはこの人たち(ウサギ夫妻)の子供になる」と打ち明けられた。http://t.co/WlFFpt5f7n#カレンダー #hedgehogcalendar http…
07-16 07:47

おはようございます〜(・▽・)∩ はう…っ! いちごたっぷりのバニかわフラペチーノ情報を頂いて激しく心揺さぶられる朝。す、すたばへ行けばmgmgできるんです!?
07-16 07:45

RT @breakback: TLで拝見した、足にワセリンを塗っておくと靴擦れしないというのが驚異の効きっぷりで打ち震えています。百発百中靴擦れする靴を履いてたのに!脳内を駆け巡る「抜本的解決」の五文字!
07-16 07:43

RT @Starbucks_J: 7/16(水)から、『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』が新登場。My Starbucks会員の皆さまにはタンブラーやグッズなど、詳細な新商品情報も。 http://t.co/freHIrFbq4 http://t.co/EAxGMMe
07-16 07:30

RT @takamiakira: USJのハリポタ、2000人、2時間待ちとかの情報が流れてくるんだけど、2000人ってタイバニ展初日くらいの人数だし、それが2時間とかなら全然あっという間だよなって感覚になってるから、あの戦を乗り越えた意義を今感じてる。
07-16 06:20

RT @Yahoo_weather: 【東京は晴雨兼用の傘があると安心】東京地方は晴れますが、夜には曇ってきて、雨や雷雨の所も。雷がゴロゴロという音が聞こえたら、なるべく早く安全な所へ避難して下さい。 最高気温は32度前後の予想です。■7月22日(火)までの天気 http:…
07-16 06:13

RT @Yahoo_weather: 【7月16日(水)】広い範囲で大気の状態が不安定に。北海道や東北、関東から四国で午後は所々でにわか雨や雷雨がありそうです。 北陸から九州北部も雨や雷雨で、局地的に激しく降る見込みです。 http://t.co/ArhR0v18TW http…
07-16 06:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |