木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/15のツイートまとめ

moffurudohri

って、デュラララ!や夏目友人帳やばらかもんの色彩設計も担当されてる超ベテランのお方じゃった…!(◎_◎;) おおお… Risingには助っ人で参加してくださったんですな。病室の中の虎徹さんという心情描写のシーン。素敵な場面を塗ってくださってありがとうございます…伏し拝む…。
07-15 23:12

Risingの彩色スタッフ様も円盤を買ってくださったんですな…ありがたや(´;ω;`) そしてご自分でペイントされたシーンのフィルムをGET! ミラクルゥゥゥゥ!
07-15 23:03

RT @fanyaosan: 奇跡の話をしていいですか?昨日届いたタイバニの特典フィルム。アポロン前だと思い込んでたけどよくよく確認したら病室で…あれ?と思って確認したら自分が塗ったシーンでしたwwwww残ってたペイントデータとポーズが同じwww http://t.co/m4d
07-15 23:00

RT @gar_anime: 【ニュース更新②】OVA上映館で好評発売中「数量限定 チェインバー ラバーストラップ付前売券」ですが、新宿バルト9は完売との事!他劇場は好評発売中!無くなり次第終了! http://t.co/xkDFjwS5fz #gargantia http:/…
07-15 22:54

RT @haikyu_com: 今週の「ハイキュー部!!」で情報が出てましたが、久々に担当が爆笑しちゃったから通ってしまった冗談みたいな商品シリーズ最新作が登場です。今度はあのキューピーと合体。まさしくハイキューピー!!8月登場予定ですので、お楽しみに! http://t.co
07-15 22:49

RT @8bit_HORIJUN: それにしても新しい車両は快適だなぁ。 http://t.co/22oCY4fjOL
07-15 22:01

RT @miz1991: 角川ニコニコエース更新されてます。TIGER&BUNNY33話載ってます。よかったら是非どうぞー。http://t.co/i5XpoKBanF http://t.co/ju9GRuoUXa
07-15 21:58

ミラジャンねたばれ無しで一言。おおおおお掲載順位が第3位まで上がってる〜!!ヽ(;▽;)ノ うえだ先生の切なるお願いの通り今月もアンケート出すおおおおお!
07-15 21:55

RT @k_atk_23: ルナティックが出てきそうな大きな赤い月が東の空に∑(゚Д゚)
07-15 21:16

RT @twr_official: りんかるだよ。あと1カ月・・・だよ。 http://t.co/yR8N63L0WR
07-15 21:14


むおおぉ!東の地平線近くに真っ赤なお月様が昇ってきたど… まさしくルナティックムーンξ(‐_‐ζミ)n
07-15 21:08

RT @kei201onose: ライジング基準のバニーちゃんは顔の輪郭を正方形に収めると似る 面長になると途端に似ない絶妙に難しいバランス
07-15 20:37

RT @TIGERandBUNNY: 榊原瑞紀さんの「TIGER & BUNNY」コミカライズ最新話が掲載された「角川ニコニコエース 第141号」がアップされました! http://t.co/aMvYebS2ae #tigerbunny
07-15 20:31

RT @asamin51: ぐぐってみたら、4話の演出をされてた方ですね<米田さん
07-15 20:29

RT @pikapi_n: 発表されてた!暁のヨナ、ケロロやタイバニでお世話になった米田さん監督作品!これは是非とも応援せねば〜\(^o^)/ >RT
07-15 20:29

RT @yona_anime: ちなみに…監督の米田和弘さんは「米田和博」さんのことですか?というご質問頂きましたが、同一人物です!この度ヨナの監督をお引き受け頂くにあたり、一文字改名されたんですね…前々から考えられていたそうなので、どこかでご本人の口から語って頂ける機会もある…
07-15 20:29

RT @yona_anime: コミックス1~14巻累計140万部突破!!白泉社「花とゆめ」で好評連載中の『暁のヨナ』ついにテレビアニメ化が決定いたしました!この公式アカウントで随時最新情報をお知らせしますのでご期待下さい!
07-15 20:28

RT @tama_das: すごいすごい。本当に嬉しい。またまだ日本も捨てたもんじゃない。SNSの力を、なめちゃいけない。でも…RTしてくれた皆さんのところに、ちゃんと結果報告届くかな…
07-15 20:24

RT @tama_das: 【拡散希望】先日の車椅子の件、先程京都から現物が届き、本人の物と確認が取れました!7万以上もRTして頂いた皆様のご協力がなければ、こんなにも早く手元に戻ることはなかったと思います。感謝してもしきれません!本当にありがとうございました! http://…
07-15 20:24

(*・x・) 「はい? 呼びました?」
07-15 20:23

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのお口ミッフィーにこだわる方、バーナビーです
07-15 20:22

@chocobomint あのユキ姉様はアルドノアの良心というか癒しのエンジェルですよね(*´ω`) 何より、変にロボットものっぽくない普通のキャラデザと、寺岡賢司さん達による考え抜かれた異形のメカデザの取り合わせがツボです(*^o^*)
07-15 20:21

うしっ! アニメイトに密かに介入してミラクルジャンプをGET! 表紙があまりに明るく青春していて見付けるのに手間取ったでござる☆
07-15 20:15

アルドノア・ゼロ、フォロワー様の評判いいから観てみるかのぅ→ん?火星帝国の可愛いお姫様? 冷静沈着な日本の男子高校生? 割とベタなのね?→ドジっこなお姉さんが食パン咥えて「やだもぉ遅刻ちこくぅぅ!」→20分後、世界各地の大都市が一瞬で殲滅…この落差が不思議と引力持ってます〜。
07-15 20:12

7月スタートの新アニメ、TLのタイバニクラスタ様はFree!二期とアルドノア・ゼロが二大勢力。アルドノアは日常作品風のほっこり爽やかキャラデザと虚淵イズムのギャップ、そして進撃やガンダムUCでお馴染み・澤野弘之さんの重厚な音楽がマッチしてまする。視聴継続決定〜(∩・∀・)∩
07-15 20:03

RT @wds_kisaragi: 松竹が後場上げ幅を拡大http://t.co/miMCzmbZY4ほう。「白ゆき姫殺人事件」「機動戦士ガンダムUC」「劇場版 TIGER & BUNNY ‐The Rising‐」等が健闘http://t.co/sQGKVslQv
07-15 19:54

RT @ichikawa_zoo: 「ペットボトルの氷は気持ちいい~♪」「そろそろ交代してくださいよ~。。。」っていう感じ。 #市川市動植物園 http://t.co/LTcomEZOZ8
07-15 19:49

RT @ruri_coo: フェルトで無謀にも挑戦してみた結果…こんな感じに(^_^;)手芸部の底辺にこっそりいてもいいですか|ω゚)チラッ#タイバニ手芸部 http://t.co/NYnh1NqVkm
07-15 19:15

RT @yuk0117: 超近所にすき家あるんだけど、自炊サボって買うとか…って敬遠してた。…が、タイバニ目当てでいってみたら、持ち帰り弁当の種類が豊富で、コンビニ弁当よりは栄養もマシそうだし安いってことに気づいたのであれ以来ちょいちょい買いに寄ってるわw思う壷\(^o^)/
07-15 19:10

今日のマジンボーンは平田さん登場再び!なんですな。ぐぉぉぉ…2月からこRising修業で録画が溜まりすぎててHDDがカオス! 今夜はドンドコ消化せネバダ((((っ・ω・)っ
07-15 18:59

RT @mino_ris: サポートやったら任せてや http://t.co/AtyaKaBn92
07-15 18:54

RT @mino_ris: ぃよっ! なんや仕事始めるんか? http://t.co/TVp8oNjkTH
07-15 18:52

RT @san_niconico: 続きクルー「そのついったーとはどんなものなんですか?」私「えっとみんなで文書書き込んで情報交換するみたいな」クルー「それは、フクロウ便よりもはやいですか?」私「…たぶん、早いです」クルー「わぁすごいですね!!(灬ºωº灬)」私(…
07-15 18:50

RT @san_niconico: USJのハリポタ先行公開を見に行ってた時のやりとり私「ここ情報てまだTwitterで呟いちゃダメなんでしたっけ?」クルー「?」私「あの、えっと…」クルー「ああ、すみません!私まだマグルの世界のことには詳しくなくて」私 (゚Д゚)…
07-15 18:50

RT @UEDAsensei: ぜんぜん踊らされてないなっしー。 http://t.co/Y8zQT8INyy
07-15 18:47

RT @i14015: 松竹が後場上げ幅を拡大、第1四半期営業利益が上期計画を上回る(松竹) 2014年07月15日 - みんなの株式 (みんかぶ) http://t.co/MS13K65pdw ライジングも貢献してるのうれしー!
07-15 18:38

RT @72kmpost: 【関東圏今日の輸送障害】小田急成城学園前で車両故障→JR中央線猿橋〜大月で人身事故→JR総武線下総中山〜西船橋で線路陥没→ゆりかもめ芝浦ふ頭付近で沿線火災→京王桜上水で人身事故→JR中央線飯田橋で人身事故→メトロ銀座線上野で人身事故(イマココ)
07-15 18:27

RT @UN_NERV: 【JR中央線など 運転再開】JR東日本によりますと、中央線の快速電車と中央・総武線の各駅停車は人身事故のため一部区間で運転を見合わせていましたが、いずれも午後5時すぎに運転を再開しました。(2014年7月15日 17:37 NHK)
07-15 18:26

RT @TrainAccident: メトロ銀座線 運転見合わせ - NHK首都圏 http://t.co/lyTsoenMlQ …東京メトロの銀座線は、上野駅で起きた人身事故のため、午後6時すぎから渋谷と浅草の間の全線で運転を見合わせています。運転再開は、午後7時すぎの見……
07-15 18:25

RT @tama_txb: この本5万円もする((((;゚Д゚)))))))
07-15 18:22

RT @tama_txb: 「対前年対比で2年近くマイナスが続いた既存店売上が、14年2月は売上、客数、客単価ともにプラスに転じる」クラスタの底力すげえよ!!
07-15 18:22

RT @tama_txb: 職場の本で、タイバニとすき家さんのコラボ紹介されてた http://t.co/lsdFtztyTP
07-15 18:22

トラさんとライオンさんが夜の19時まで見学できるそうでござる!>RT シャキッとした虎徹さんやライアンが観られるんです…!? (*´艸`)
07-15 18:21

RT @arakichi1969: 【イベント情報】東京・上野動物園で期間限定の夜間開園イベント(8/9〜8/17)「真夏の夜の動物園」開催!。昼間はダラダラ寝ている動物が生き生きと動き回る姿を観れるぞ! http://t.co/sXeatFEqjs http://t.c
07-15 18:19

RT @ayareco: ハーゲンダッツ×パンケーキ 夏の贅沢スイーツが期間限定で登場 http://t.co/gGSvlO10N5ねぇ!!!めっちゃトリオ!!!!!!!!!!!!!!
07-15 18:18

RT @breakingnews_jp: ゆりかもめは午後4時10分ころに運転再開しましたが、運行に遅れが出ています。またレインボーブリッジ一般道の通行止めは今も続いています。 /レインボーブリッジで火事-ゆりかもめ運転見合わせ http://t.co/lStpUN6GdF h…
07-15 18:12

RT @imarin1227: 大阪桜橋口の牛さん!!トリプルアントン!!やっぱりマイクロソフトのCMのあと! #関西ADビジョンジャック http://t.co/AxqHxl9hAt
07-15 11:38

RT @hosimori025: 大阪でタイバニジャックの写真を撮った時の所感。アポロントリオは、阪神沿線側から入った入り口すぐの一本目の柱で待つのが楽。人目につきにくいし、柱の前に回りこんで写りこむ人が少なくて撮りやすい。牛さんも同様でコインロッカー前のモニターが撮りやすい。…
07-15 11:37

RT @i14015: 向井理&片桐はいり、登壇!『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露上映が決定|ニュース@ぴあ映画生活 http://t.co/2y8SpTB3RV お!西田さんも登壇するのか!
07-15 11:27

RT @yumiya_pk: 今日も朝から御堂筋口☆(*´∇`*)改札から出口へ向かうとライアン・バニー・おじ配置改札へ向かうとおじ・バニー・ライアン配置アポロントリオ好きにはたまらん♡ http://t.co/IfAZWQzlZH
07-15 11:26

おはようございまする! 今日は出張がんばれば帰りにミラジャンが待ってるるるる… 扉絵から推察するにルナ先生大活躍なんでござるな(*´ω`*) 敵役の女性も面白いし今からwktkですど〜!
07-15 08:00

RT @hedgehogdays: 7月15日(火)|Tue July 15. ヒヨコたちにホイホイされた。http://t.co/AtZPOcxIYX#ハリネズミカレンダー #ハリネズミホイホイ #hedgehogcalendar http://t.co/CqhM1
07-15 07:53

RT @kayuicomai: #バーナビーさんが使っていそうなオーガニック石鹸 - Togetterまとめ http://t.co/TI2FgXUTc6 まとめました!!石鹸についてよくわかった。
07-15 07:49

RT @miracle_jump: 【闇の中で何を望む?】本日発売ミラクルジャンプAUG.「TIGER & BUNNY」作/吉田恵里香 画/上田宏ルナティックに挑むレディ・ヘンカー!彼女の正体とは…!?#ミラクルジャンプ #タイバニ      http://t…
07-15 07:47

@wafu_bunny おはようなのです!ヽ(*^ω^*)ノ
07-15 07:45

RT @UEDAsensei: 明日7月15日火曜日発売の月刊ミラクルジャンプ、タイバニ掲載されてます。よろしくお願いします!そして、アンケート的な意味でもおねがいします! http://t.co/JZXTxTv6WH
07-15 07:40

RT @Yahoo_weather: 【今年の7月前半は、東京の平均湿度がこの15年間で最も高い】規則正しい食事、しっかり睡眠をとることを心がけて、体調をくずさないようご注意ください。 この先1週間くらいはこの不快な暑さが続きそうです><■7月21日(月)までの天気 htt…
07-15 06:25

RT @Yahoo_weather: 【東京の洗濯は今日がオススメ】東京地方は今日は晴れで朝晩は曇りでしょう。 最高気温は31度前後の予想です。 明日は曇りで、朝から昼過ぎは晴れるでしょう。夕方からは雨または雷雨の所がある見込みです。 http://t.co/rrgznFy
07-15 06:25

RT @Yahoo_weather: 【7月15日(火)】九州の北部は所々で雷を伴った激しい雨が降る見込みです。 その他の各地は広く晴れ間が出ますが、中国・四国、近畿、東海と北海道は局地的に雨雲や雷雲が発生するでしょう。急な雨に備えて折りたたみ傘を持ち歩くと安心です^^ htt…
07-15 06:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |