木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 さきほど、最終日最終時間の営業を終えました。約8ヶ月半もの間お付き合いをいただき、本当にありがとうございました!改めて御礼申し上げます! #tigerbu
07-13 23:27

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 そして…本日お店で発表がありましたココデオワルハズガナイ何かの詳細については、近日中にご案内します!少し心苦しいのですが、もうしばらくお待ちください! #…
07-13 23:27

RT @nikoponpoko: 平川さん「WordとExcelがもっと出来るようになりたい!僕、先日フリーになったんですけど、自分で書類を作ることも増えたんですよ。就職活動とかもしたことないから、一般の人からしたら当たり前のことが出来ないから、もっと出来るようになりたいな!…
07-13 23:23

RT @disc0212: タイバニキャラクロ、終わりました。中盤で桑原さんからの挨拶あり、最後の最後でクリームに当選し、バディの数字を最後で整え、大江戸温泉他で皆さんに書いていただいたメッセージを託し、拍手で送り出しました。歌声社員竹内さんの「シーヤ!」桑原さんの「タイバニで…
07-13 23:21

RT @Mars_tandb: 最後のスペシャル映像、バーナビーさんだっ!!・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/6QHMG0Yumf
07-13 23:18

RT @tibnnnnn: おつかれバディちゃん http://t.co/ESkGBuD0rr
07-13 23:16

@yue_rhodolite おおお!ではもし次のタイバニコラボが開催されましたらぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ 本当にシュテルンがそこに存在します…!
07-13 23:15

RT @kutusitant: どんな情報が出てもたった一つ浮かび上がるはっきりした解は「お金は貯めておいたほうがいい」という現実
07-13 22:51

キャラクロさんの料理は他のコラボカフェと比べても遜色ないどころか、毎回断然美味しくて。手を抜いたりしてないのが解る味でした。むしろキャラクロの凝り具合を知ってしまうと他のコラボ店舗から足が遠のくという…。あのレベルを維持してくださればきっと!どこに出店しても大丈夫だと思う!
07-13 22:50

RT @nodazawachiaki: これ票数合計にドリンク代(670円)かけたら10,353,510円だった件…ファー >公式RT
07-13 22:46


RT @chorogiin: 各地からキャラクロ招致の声が…オリンピックか!!!
07-13 22:44

RT @ka_s93: キャラクロの映像「ありがとう」 http://t.co/luz4513pcD
07-13 22:43

@mayomayomaria はい…(´;ω;`) バディにはやっぱり同数でいてほしいな、と思ってたのが皆様のお蔭で叶って…その中にあのコインが!含まれてる!って嬉しいですよね…;v;
07-13 22:42

おおお、バディも同数だし女子組も同数だぁぁ!!>RT 投票された皆様、本当にありがとうううう!!!ヽ(;▽;)ノ おいらの票もこの中に生きてるのね…!
07-13 22:38

RT @ierigarik: 投票最終結果…!!最後の最後にタイガーさんが3票リード!!!台の前の方の手にはコインが一枚…!!!ざわめく店内!「お客座の中にコインをお持ちの人はいませんかー!」そして、最後の結果… http://t.co/J8DN5OFFNW
07-13 22:36

RT @i14015: 最後タイガーさんが3票多くてみんなでどうしようと焦りだし、手持ちのコインを持ってる人をみんなで探したところ奇跡的に3人の方がそれぞれ1コインずつ持っていてラストはみんなでバニーちゃんに入れて同票で終わりました!(´;ω;`)
07-13 22:32

RT @i14015: ラストはバディ同票で終わりましたー!(´;ω;`)
07-13 22:31

@fuyuume201 動画の形でのムービー撮影は禁止です〜。なので静止画像での撮影ならOKかと! |・ω・)ノシ
07-13 22:29

RT @itUDON: 三年間タイバニに投資して損した事がない
07-13 22:26

RT @tsutakojirushi: 幕張のは特撮のやつでオープン済みらしい http://t.co/K9Cv0SJmnI
07-13 22:26

RT @gattenwilco: !!!?!?! http://t.co/xJbmdBmL0g
07-13 22:25

RT @mtn32th: ていうかそうだ!!お偉い方と竹内さんとお話ししてて「この長期間でも当たらない方も多かったんですよ」って私が言ったら「いつかこの狭い地下じゃなくて武道館とかでどっどーーん!とキャラクロやりたいですね!」って言ってて本気でやって欲しいと伝えてきました( ˘…
07-13 22:25

RT @mtn32th: 偉い方に私が「8ヶ月間本当にありがとうございました、すごくすごく寂しいです…!また何か"次"をお待ちしてます!」って言ったら「ここまで盛り上げて下さった皆様に本当に感謝しております。タイバニ、これからいいことありますよ(にっこり)」私「えっえっ??!」…
07-13 22:24

RT @boooosted: プロデューサーの桑原さんのご挨拶、皆さんが望み続けてくれればまたいつか…!( ;∀;)だって!
07-13 22:24

あっ、今22:23かー!キャラクロの閉店時間だ…;v; でもシュテルンへの道はまた繋がるんですよねきっと!
07-13 22:23

RT @kyohei_XX: えー?すっごいなキャラクロ!5,60人程度の人に向けて情報出すなんて!どれだけクラスタの拡散力を信じてるんだよwww
07-13 22:21

せっかくキャストの皆様がサインを取り外し可能な部分にたくさん書いてくださったし、まだ森田ばにかずさんが体験してないし、これはもうタイバニキャラクロ常設店舗をですね…!期待しちゃいますどー! ガンダムカフェだって秋葉原に東京駅にお台場と複数あるんですもの☆
07-13 22:21

RT @batoshiroh: 地方に来るかタイバニ常設かどっちか希望!!!!!
07-13 22:13

@drrrrrn はいっ!映像が流れてる間、ずっと床に正座して食い入るようにご覧になってました〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-13 22:12

RT @MMD_Michael: ラストキャラクロ!ココデオワルハズガナイノニ…近所重大発表、だそうです!!朗報まちます http://t.co/Wx6lgHXiV6
07-13 22:09

RT @guu_sari: タイバニって本当に素敵なアニメ❤️タイバニも大好きだしTHELIVEメンバーも大好き。こんな素敵なメンバーが集まって舞台出来た事も奇跡だし、またあんな素敵な舞台が出来たら本当に幸せだろうなあ。 http://t.co/TfC4FoqBJm
07-13 22:09

RT @disc0212: 星サンに出演された桑原さんも本日いらっしゃってます。「なんですかね、感慨深くて…」とお話してくださって私もうすでに涙目( ; ; )
07-13 22:07

RT @boooosted: 【速報】キャラクロ近日重大発表!
07-13 22:07

RT @disc0212: 近日重大発表?!ココデオワルハズガナイノニ?!キャラクロのモニターに?!
07-13 22:06

RT @ierigarik: 【超速報】キャラクロラスト、ハモナイの後にココデオワルハズガナイノニ近日重大発表マジで?!?!?!
07-13 22:06

合計で18回ほどキャラクロへ行かせていただき、ジャンケン弱いのにまさかのクリームお姉様を当てて未見の牛さん映像を射止め、司会の牛さん推しスタッフさんが正座して観入っていらしたのが感動的。そしておいらの両手を握り締めて「ありがとうございますっ!!」と…! #キャラクロありがとう祭
07-13 22:06

RT @Erie_821: キャラクロのEタイムは22:20が終了時刻です!つまり、シュテルンへの入り口が閉じられるのも本日の22:20です! #キャラクロありがとう祭
07-13 22:00

RT @mtn32th: キャラクロの偉い方々何人もいらしてて、お礼を言ってたら「タイバニ、これからいいことありますよ」って笑顔でおっしゃってくださって、また泣きそうになった…(´;∞;)まだ先に何かがあるんだって思えるだけで頑張れる…!
07-13 21:57

RT @mtn32th: 色紙託してラストキャラクロお見送りしてきたー(இдஇ`。)入り口で久しぶりに竹内さんにもお会い出来て泣きそうになりながら感謝の気持ちを精一杯伝えてきた…!!最終日の最終回の倍率は30倍以上だったそうです…最後まで凄い!!
07-13 21:57

RT @aoneko3217: 店員のお姉さまはB賞とは言わずに「あ、バーナビー」って反応してたからきっとタイバニファンやでぇw
07-13 21:55

近所にワンダーグーがある方、ちょっとこれは要チェックかもでござるな…>RT 店舗数は少ないけど、榊原先生のタイバニコミカライズ第一巻にポスカの特典を付けてたお店ですよぬ。
07-13 21:52

RT @aoneko3217: ワングーでたまたま見つけたそに子とタイバニの一番くじを2回ずつやったら、A賞のそに子フィギュアとB賞のバーナビーフィギュアが当たりまんた
07-13 21:50

今の豪華なお誕生日デコレートとは違うけれど、その日に聞いてすぐに飾り付けてくださったライアンのバースディフォンダンショコラ。ありがとう、そしてありがとう!! #キャラクロありがとう祭 http://t.co/mpNzMgH2Pg
07-13 20:49

RT @TMR15: (๑•̀ㅂ•́)و<素敵ッス!✧ RT @UEDAsensei タイバニとFree!が好きな人なら1000%好きな掻きたくて掻きたくて掻けない人を思う存分ボリボリ描きむしりました。 http://t.co/ljJhsB8WVp
07-13 20:25

RT @asaka_wa: 通知が止まらないポンチョばにーちゃんですが、皆さんに気に入ってもらえて嬉しいです( *'ㅅ' *) http://t.co/JTYw2YxDRt
07-13 20:18

RT @asaka_wa: くまプリさん用のポンチョをけもバニーちゃんに着せてみたら、可愛すぎて震えてる…(悶) http://t.co/RDiAxSdhPN
07-13 20:17

渋谷タワレコ店頭のお出迎えバニーさん。アラサーの男性がスッと近付いてスマホで激写し、さりげなく去って行かれました…。バニーさんてば男性にも人気なんです!?:+((*´艸`))+:。 http://t.co/pCQxF9Skns
07-13 19:37

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-13 19:34

RT @arochi0714: ラストキャラクロで誕生日ケーキサプライズ!!!ありがとう!!!全然気付かなかったwww…しかしキャラクロのバースデーデコ本当に毎回凄いwwwこれからどこの方向にむかうのだろうってくらいどんどん凄くなってるwwwww http://t.co/oZb
07-13 19:33

RT @nodazawachiaki: グラスワイン終売…
07-13 19:33

RT @nodazawachiaki: 虎徹さん巾着完売したww
07-13 19:32

RT @ha_c_ca: 7/27のワンフェス「ハッカ」(5-19-18)にて、ライジングバーナビー(13,000円)、ミニバニー(3,700円)、ミニクソスおじ(3,700円)のガレージキットを販売します。よろしくお願いします^▽^#wf2014s http://t.co/O
07-13 19:32

このエレベーターバディは何度観てもナイスアイディア。最初くっついてる→お客様の乗り降りで離れる→またぴったんこ! まさにRisingのネタバレ♪ 渋谷タワレコにて7月30日まで! http://t.co/QhYHwvRK0n
07-13 19:31

渋谷タワレコ3階にはアポロントリオのヒーロースーツVer.等身大パネルも。うおおおん会えて幸せ!( ;∀;) 明日14日まで、なのかな!? http://t.co/VtFhrJDdl4
07-13 19:28

渋谷タワレコの特大店頭ビジョンでRising円盤CMが! これは明日14日まで。まさか観られるとは思わなくて心臓飛び出しそうに(*^o^*) http://t.co/2QQpM2oKM1
07-13 19:26

渋谷タワレコ3階Risingパネル展示、壁面の上にあったのね! 名場面を20枚チョイスしてあって嬉しいっす。明日14日まで☆ http://t.co/JaAGAvJuTW
07-13 19:25

最終日18時時点のキャラクロ店頭風景。中には入れないのでそっと外から。さようなら…アポロントリオ!!また会う日まで〜!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/CfvmcLag8B
07-13 18:22

RT @NoirbtNoir: 昨日の大江戸レシート…(°_°) http://t.co/itdDaRS2qU
07-13 18:16

RT @comike1bot: C86の1日目(8/15)まで33日。 【http://t.co/eQwhvjP8l4
07-13 18:11

RT @NoirbtNoir: 最後にHMVでセールで買った二枚がこれ。神か…!これセットで来たよ?!#TB_R生フィルム http://t.co/QfABMHhb2G
07-13 17:31

@drrrrrn ばに…ばに…(*´ω`) ホントにかわかわです〜!!
07-13 17:28

この「やーっぱカッコいいな〜☆」とライアンから素直に褒められてるのに『…こんな時にふざけて…』ってカチンと来てるバニーさん、とってもツボです(*´ω`*) http://t.co/r2VKtcdvX2
07-13 17:18

丸ノ内線の車内ビジョンでもRising円盤CMを捕獲。2回見送ったら今度は連続でモニター搭載車両が来ますた♪ クリアな映像で嬉しいのぅ! http://t.co/iNQYQqzuJw
07-13 17:15

@bunny3plus ふおおお!おめでとうございます〜!!良かったぁぁぁ!!!ヽ(*^ω^*)ノ
07-13 16:52

東京メトロ・丸ノ内線の中野坂上駅にてホームビジョンを捕捉。Risingの円盤CMを目に焼き付けました! 3分置きだからドンドン流れる♪ http://t.co/eOIxHI5yir
07-13 16:45

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です*今日の日替わりはカカオ、きな粉、ジャーマンチョコドーナツ、デビルスチョコ、メープルミルキーです♪イチゴココナッツは数量限定です!スイカドーナツ、アザラシ、タイガーもいます☆彡 http://t.co/lOO0Ot
07-13 16:04

RT @yuki_yNo51: ワイは。。ワイは我慢するんや。。。!!同時再生会までRISINGするの我慢するんや!はい。アレンジ作業しますねー。#誘惑の多いPC前 http://t.co/aXsvhaZNfr
07-13 14:05

@hisa_ton おお!「またバーナビーさんにやられてしまいました☆」の場面ですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-13 14:05

RT @odajunnosuke: 鳴らさないのかい…私のボイスを…!※最新版 http://t.co/iCSY89Svi0
07-13 14:03

RT @toramonaka: 丸ノ内線 ホームビジョン タイバニCM②ちなみに中野坂上 http://t.co/LeAMa5iinY
07-13 13:20

RT @toramonaka: 丸ノ内線 ホームビジョン タイバニCM④新宿とかよりより中野坂上のが人少な目で撮りやすいです電車が入線してない時は音もばっちり聞こえます http://t.co/9P1UmAndV2
07-13 13:19

RT @Nya_0701: 大江戸温泉にゅっと!僕たちのコラボメニューじゃないけど、美味しそうですね、だって! http://t.co/ggn5MwMVEN
07-13 13:17

RT @02_horseplay: 買ったはいいけどサイズの合わなかったマキシをカリーナちゃんにプレゼンツ #青薔薇コーディネート http://t.co/aIMLwNrsIc
07-13 13:16

@chocobomint むふふ☆ まいみさん素晴らしいです〜!(っ´ω`c)☆
07-13 13:14

@chocobomint ふおおお!!さすがです〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 粋な計らいありがとうございますうううう!!!
07-13 12:30

RT @hanamomoact: スーパームーン去って太陽昇ってきました。 http://t.co/GxtIQVlOZ1
07-13 11:36

@type_C21 先ほど「並んでるよ〜」と仰ってましたものね(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しんでくださいませ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-13 11:35

おっしゃぁぁ!Amazonのスチール缶入りRising円盤も注文したったった!! これで5枚目…バニーさんのアップ生フィルムを求めて流離うおいら。果たして結末は!? …その前に現金で払い込まネバダ(^◇^;)
07-13 11:32

関西の皆様…本日から8月いっぱい、大阪文化館で開催中のガンダム展でGETできるそうでござるよよよ!>RT これでうさぎハロさんクランチ缶もあれば!! くっ…☆
07-13 11:29

RT @gundam_ten: ハロどら焼き 大阪Ver.ハロトラ http://t.co/zA1pacuvSS
07-13 11:20

RT @gundam_ten: ハロクランチ缶 トラ柄 http://t.co/MfCkqSCOJP
07-13 11:19

@rikuka_tw ほぉぉ…良かった…ヽ(;▽;)ノ 今日もこのムシムシっぷりですし、なるべく涼しい場所でのんびり過ごされるのが吉かもですね。どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ!
07-13 11:19

RT @daifukumamemo: 夏用に部屋着を買ったので…! #青薔薇コーディネート http://t.co/oixYLckIMt
07-13 11:00

RT @hanamomoact: 庭ではりねずみに遭遇なう。 http://t.co/4Ggy24b4Jv
07-13 10:45

RT @sbr_muu: ※KOWネタバレなのでまだ見てない方は注意です※にゃーこてつがかわいくて、落書き四コマ!虎←薔薇です。にゃーこてつはKOW参考に、見えないとこは勝手に想像で描きました。ガワうまくなりたいと思って描いてたらにゃーこてつに寄り道してしまっ http://t…
07-13 10:44

RT @dankanemitsu: 日本のアニメ会社様へ。日米同時放映のために色々ご苦労を重ねてらっしゃるとは思いますが、お願いですから新キャラが登場した時にはビジュアルを用意するか性別を提示して下さい。日本のなんちゃってカタカナ名前では性別はわかりません。北米向けに翻訳してい…
07-13 10:41

@rikuka_tw RIKUKAさん、だだだ…だいじょぶです…!? 昨夜の暑さがきっかけだったのでしょうか… (´;ω;`)
07-13 10:40

@kappisan おお…そっか、あまり胃に入らなくなってるのですね… ぜひ、かっぴさんの悔いの無いように! おいらラストキャラクロは食べ過ぎ&飲み過ぎて2時間ダウンしてましたし(^◇^;)
07-13 10:34

RT @okayu4030f: 相棒のサプライズ誕生日祝い成功させて、相棒に「俺(のぬいぐるみ)がプレゼント」をして、相棒から満面の笑みを引き出して、相棒から名前(?)呼びでお礼を言ってもらってるこてつさん……5話でこてつさんがやろうとしてたこと完全に成功してるこてつさん……す…
07-13 10:21

@mizore7 再演、キャストの皆様も楽しみにされてるようですのでこっそり熱く期待します!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-13 10:20

@mizore7 そ、それはそれで観てみたいです…!!\(//∇//)\
07-13 10:15

@kappisan おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ラストキャラクロ楽しんでくださいませ!神サインの数々がかっぴさんを待ってますおおお!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-13 10:14

RT @ayareco: #0719ライアンお披露目記念日祭 2013/7/19…ライアンがお披露目された日から、もうすぐ1年が経とうとしています!彼の初登場記念日を、仮ではありますが彼のお誕生日を、来週7/19土、皆でお祝いしませんか…!?あと一週間しかないし突破企画…
07-13 10:09

もうすぐTHE LIVEの公演スタートから丸々2年になるのに、こうして集まってワイワイ飲んでらっさる様子が嬉しいのぅぅ(*´ω`*) 何だろう、あの舞台にはみんなを強く結び付けるチカラがあったんですにゃ。また!再演をぜひーー!!ヽ(;▽;)ノ 待ってまするぞー!!
07-13 10:08

RT @ChisatoMiyao: ブログを更新しました「タイバニTHE LIVE呑み会♪(≧▽≦)最高です!!」 http://t.co/fpewLiFpUA#ametwi#ameblo#ameba
07-13 10:05

RT @hikaru_jae: 永徳と、えっ…とトミー! http://t.co/CMlFGdVKtO
07-13 10:04

RT @hikaru_jae: おつ!今日はザライブ飲み会ー!いつもファイヤーたけちゃんありがとうございますm(_ _)m今日も見切れ職人しょうたと喋ってたけど、いろいろクリアにして、タイバニザライブやりたいねって(^O^)
07-13 10:04

RT @sagami_ojsnprpr: 初めてライアンちゃんの「どっどーーーん!」が出たときは「え?もしかしてどっどーんっていったの?」「いやさすがにそれは…きっとgo downじゃない?」「重力だしdownって言ったんだろうな」とかいろんなことが飛び交っていましたが、まさか…
07-13 10:04

RT @023freak: これからラストキャラクロに出陣してくるー!(*´∀`*)vvでもこれで終わるはずがない。10/31あたりに、また「Cafe&Barキャラクロ feat. TIGER & BUNNY復活!!プレオープンご招待!!」ってメールが来るって信じてるw
07-13 10:01

ふおお! バディも女子組もそれぞれ同数票になってるんでござるな…素晴らしか〜!!>RT さて、最終日の今夜はいかに!?
07-13 09:48

RT @aonama_1second: 昨日は、またまた有難く誘って頂いてのごっつぁんキャラクロだったのですが、ヒーローランキングが感動的な状態に。どんだけ団結力がすごいのタイバニクラスタさん http://t.co/iIxmQw3zMO
07-13 09:47

キャラクロもいよいよ今日で終わり… しみじみと淋しさが。おいら達もだけど、おそらくタイバニが大好きでキャラクロスタッフになった方々が一番グッと来てるんだろうな…。楽しすぎる時間をありがとうございました!! また後で写真を探してくるる! #キャラクロありがとう祭
07-13 09:44

@Nya_0701 おはようございます☆ そこにタイバニがある限り…クラスタは燃える!!ですね!\(^o^)/
07-13 09:41

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-13 09:40

RT @edokko_dey: ベテラン勢揃い踏みの現場ですので、緊張感もそうですが、その集中力たるや圧巻です。ですので収録は恐ろしい程のスピードで終わります。「一発勝負」の現場です。
07-13 09:40

RT @edokko_dey: BASARAはベテランばかりの現場。すっごい緊張感のある素晴らしい現場です。
07-13 09:40

RT @okayu4030f: あと普段あまりリプされてないもりたさんのひらっさんへのお礼リプhttps://t.co/vINxWsLCOt
07-13 09:34

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本編BD&DVDの同時再生ナイトは来週7/18(金)22時です!レンタルでも参加可能です!皆様のご参加お待ちしております! #tigerbunny
07-13 09:28

RT @TIGERandBUNNY: 森田さんに悟られないよう当日こっそり打ち合わせしました。 #tigerbunny
07-13 09:28

おはようございまする!( ´ ▽ ` )ノ スパプレ同時再生で血圧急上昇&大ハッスルしたせいか、夕べもぐっすり熟睡でござった…! 配信でなく「みんなで円盤を同時に観ようぜ☆」だけでこれだけ盛り上がれるって素敵だー!!
07-13 09:26

RT @TANITAofficial: ぐぬぬ RT @malllibuuu: タニタさんに自慢 http://t.co/rJl0bKD1SX
07-13 09:23

RT @Yahoo_weather: 【東京も夕方は雨に 洗濯物注意】東京地方は曇りで、夜のはじめごろ一時雨が降るでしょう。 最高気温は30度前後の予想です。明日も曇りで、昼前から昼過ぎは晴れますが、夕方からは雨の降る所がありそうです。■7月19日(土)までの天気 http…
07-13 09:22

RT @Yahoo_weather: 【7月13日(日)】全国的に雨の所が多いでしょう。 関東や北陸と東北は晴れ間もありますが、午後は所々で雨が降る見込みです。 最高気温は九州から東北では30度前後。暑さは少し和らぎそうです。http://t.co/ArhR0v18TW ht…
07-13 09:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |