木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/12のツイートまとめ

moffurudohri

うおおぉ お疲れさまでした〜!! ラストの舞台裏で「新しいキャラも宜しく!」と真剣にお願いする中村さんにホロリとしました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #tigerbunny
07-12 23:52

あの日は会場で「ユニゾン来たー!」って歓喜すると同時に、明るいメロディと切ない歌詞に鳥肌立ったのぅぅ… #tigerbunny
07-12 22:19

マイダーツ持つのが普通だと思ってたお… ライアン罪深い…!(*´ω`*) (ライアン仕様2セット買った人)
07-12 22:03

RT @tmiyaco: みんな素直にダーツをやった。知ってる?世の中の「趣味はダーツです」って人でも、マイダーツを持っていない人なんてざらにいるんだよ?
07-12 22:01

RT @nametake_nameko: まさか 390.0 km / 557,110歩 歩くとはこの時思ってなかった #tigerbunny
07-12 22:00

RT @yorikoko: 映像を見ると思い出が色々蘇りますね。客席から見たペンライト?の光、綺麗だったなぁ #tigerbunny
07-12 21:59

RT @tmiyaco: まさか、ダーツにハマるなんて。人生設計に入っていなかった。
07-12 21:58

RT @TANITAofficial: 自慢 http://t.co/tvbwz7MLff
07-12 21:56

ここからタニタや大江戸温泉やダーツライブやすき家の日々が始まるんですな… 感無量でありんすよ…! #tigerbunny
07-12 21:53

剛さんにキースさんが憑依してるんですね把握!! 自己紹介でキャラ名が飛び出すなんて流石すぐる☆(*^o^*) #tigerbunny
07-12 21:50


RT @allyl_25: おめでとう!「僕のふるさとシュテルンビルト」は8ヶ月の時を経て「SternBild, it's my hometown」に進化した!
07-12 21:47

「もっと若者らしくなると良いのになぁぁバニーは」という虎徹さんの願いに応えて、Risingでは金色のキューピッドがシュテルンへ… #tigerbunny
07-12 21:40

RT @allyl_25: 歌/作詞:バーナビー・ブルックスJr.♪僕のふるさとシュテルンビルト 仲間のため 進むよ一歩 決して許さない巨悪の闊歩 気分はライジング 多分このタイミング 来たれ次代のニューカマー 唸るぜ僕のハンドレッドパワー 見てるぜ今日もジャス…
07-12 21:38

RT @TIGERandBUNNY: 「好き」が台本より多いです。 #tigerbunny
07-12 21:38

RT @TIGERandBUNNY: ミニドラマ# 5の脚本は鈴木智尋さんです。 #tigerbunny
07-12 21:38

来たど!バニーさんの渾身の一作!!『僕のふるさとシュテルンビルト』!!
07-12 21:37

RT @ok_Ma3: 公式によるゴールドスミスお医者さんプレイ
07-12 21:31

モゥだめだ…大典さんの熱演に咳き込んでもうた… 平田さんの眼鏡姿も素敵ですん!
07-12 21:28

RT @TIGERandBUNNY: ミニドラマ# 3の脚本は吉田恵里香さんです。 #tigerbunny
07-12 21:25

RT @tmiyaco: おもらしコントに笑っていたあの頃、ライジングでこのペアに泣かされるとは思ってもみなかったよね。「あんなに、おもらしピンチを助けてくれたひと、他に知らない!」
07-12 21:23

RT @TIGERandBUNNY: ミニドラマ# 2の脚本は鈴木智尋さんです。「The Rising」オーディオドラマも担当していただきました! #tigerbunny
07-12 21:20

RT @Tototomaru_TB: 剛さん素のときあんなにキョドってるのにこんな大勢の観客の前で完璧に演技するんだからしゅごい……
07-12 21:20

伊瀬さんの「漏れちゃうううう!」ミニドラマですわよ奥様!!
07-12 21:19

RT @odajunnosuke: 鳴らさないのかい…私のボイスを…! #tigerbunny http://t.co/SDoqIXFwTH
07-12 21:18

しかしめさめさ映像が綺麗だ…! 本会場では3階席でステージが遥か遠くだったし配信は暗い画面だしで、こんなにくっきり観られるなんて幸せでござる(´;ω;`) #tigerbunny
07-12 21:15

RT @TIGERandBUNNY: ミニドラマ# 1の脚本は吉田恵里香さんです。「ミラクルジャンプ」コミカライズも担当していただいています! #tigerbunny
07-12 21:13

RT @TIGERandBUNNY: 幕張メッセイベントホール6200人の声援は大迫力ですね! #tigerbunny
07-12 21:11

タイバニ展でじっくり眺めたイベント用のヒーローバディスーツだ〜! トミーさんも新田さんもちゃんと声に合わせてるるる! #tigerbunny
07-12 21:06

ここでもバディは一緒なのねんんんん(*´ω`*) 森田さんてばめっさ良いお顔♪ #tigerbunny
07-12 21:02

はじまたーーー!!!ダボォチェイスァァァ!!! そして舞台裏のキャストの皆様がっ☆\(^o^)/ #tigerbunny
07-12 21:00

RT @tmiyaco: 銀座ライオンのロゴ、なにが素敵って「星の街のライアン」じゃん?シュテルンビルトはサッポロにあったんだ! http://t.co/VCBZsFMrwW
07-12 20:46

@beryllium_515 べりさんんんん!!(´;ω;`) エア参加なんです…!? お忙しいのでしょうか…あううう!
07-12 20:45

RT @knight0029: 企画さん気になったのでこそこそ…タグつけちゃっていいんだろうか… かわいい服もってなくてごめんねカリーナちゃん…(;ワ;)でも美人さんはなんでも似合うなぁ~ #青薔薇コーディネート http://t.co/abECpt6ijh
07-12 20:44

RT @haru_TB1: 昼間にツイートした豊橋市のプラネタリウムの星の王子さま、新しい作品のようで平田さんの出演はないとのことです;;該当ツイートは削除いたしましたが訂正してお詫び申し上げます。確認不足で本当に申し訳ないです!
07-12 20:43

うしっ、メニュー画面になったど〜! 森田さんの真珠の涙を愛でるです(*´ω`*) ライアンとタニタさん発表の瞬間の大歓声、再び☆ #tigerbunny
07-12 20:39

良かった…松井Pならきっと事前に教えてくれるって信じてたでござるよ!(*^o^*)>RT 今からディスクをセットするる。そして必死に晩ご飯をかっ込むもっふるさんなのであった… ひぃぃぃ焦る!
07-12 20:32

RT @TIGERandBUNNY: ディスクはこちらになります。「SPECIAL FEATURES DISC」です。 #tigerbunny http://t.co/9pdmd4goTz
07-12 20:29

RT @TIGERandBUNNY: 【「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」同時再生ナイト参加方法】注意:ディスクを入れてからメニュー画面になるまで1分くらいかかります。事前のご準備をお願いいたします。 #tigerbun
07-12 20:29

RT @TIGERandBUNNY: 【「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」同時再生ナイト参加方法】①特典DISCを入れる②メニューの「SUPER PRELUDE」を21時に押す >続く #tigerbunny
07-12 20:28

RT @TIGERandBUNNY: 1時間後の21時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」(BD/DVD初回限定版特典DISC)同時再生ナイト!参加方法はディスクを再生するだけ!ツイッターでの参加もお待ちしております!…
07-12 20:28

@baniozi09 お返事遅くなってすみませぬ! キャラクロが明日まで開催中の「店内などで撮った写真を一人3枚まで送ってね! その中から100枚ほどを選んで8月1日〜にHPで展示するよ!」というキャンペーンです♪ キャラクロのサイトから応募用メールをGETできます(o^^o)
07-12 20:25

RT @myumyulovemyu: \(*ºㅅº)ノりんごぉぉぉぉぉ‼︎‼︎(๑꒪꒫꒪)リスさん…りんごに抱きついてる…かわいい…。。 http://t.co/ojwymXWe0s
07-12 18:51

RT @myumyulovemyu: 本日のリスさん。∑(*º ロ º)りんごだ⁉︎(๑´•д• )それは小鳥たちが啄ばむ用でね… http://t.co/DPZkIN3Rm4
07-12 18:50

ふおぉぉ… 迷いに迷った末、キャラクロ記念写真に応募送りましたん! どの写真も思い入れがあるからチョイスがめさめさ難しかったおおお(^◇^;) そしてどの写真にも必ず入ってるのが「白まんじゅうちゃん」ことけも耳バディ。またいつかタイバニコラボが復活したら連れて行ってあげたい!
07-12 18:42

RT @u_sj_chulip: エアキャラク○\(^o^)/ いただきまーす☆ http://t.co/9eFWnCEm0N
07-12 17:13

RT @TB_JIN: エアキャラク○(再)o(*>▽<*)o http://t.co/UbkZ1gBHEp
07-12 17:12

RT @chocobomint: 以前のコラボ中に話題になった大江戸の割引クーポン、期間を改めてまた使えるようになってました http://t.co/WS0pt0X7Hk
07-12 17:12

大江戸温泉やDAMのヒーローズ描き下ろしでおなじみ・小池智史さんがキャラデザ&総作画監督を務める『ソウルイーターノット!』視聴完了! いや〜女の子たちがキュートでぽむぽむ☆っとしていて楽しいです。疲れが癒される〜(*^o^*) アクションも素敵でござった♪
07-12 17:08

タイのコスプレ大会でござるな!>RT ライアンの転職先にタイガーさんが駆け付けるの図、なんです…???\(^o^)/
07-12 17:04

RT @reika2011: ヤバイ!ワイルドタイガーが今私の横にいる!!!( ゚д゚)ドキドキ!!! http://t.co/QmRxydfTfm
07-12 17:03

RT @reika2011: キター!C4!君達、ほんと相変わらず映画みたいなクオリティだよ!\(^o^)/ http://t.co/FAsfi0zfPV
07-12 17:02

RT @tenkijp: 台風9号「ラマスーン」発生 http://t.co/XPfC6bDeSO 本日、グアム島のあるマリアナ諸島で台風9号が発生。台風9号の名前はタイが用意した「ラマスーン」で、日本語で「雷神」の意味。目先、発達しながら西よりに進む見込みで...
07-12 17:00

運命のうさぎさんを熱愛する青年… 実にロマァンティィック☆(*´ω`*)
07-12 16:57

RT @MontkSs: なんかまだ需要ありそうなので正面からのアングルでもどーぞ。 http://t.co/d8WuCBJ7mf
07-12 16:54

RT @MontkSs: 運命のうさぎを見つけるべく、津田沼から練馬まで千葉と東京中のペットショップを歩き回り、要した日数は日曜から火曜の三日間、切った授業は三コマと旅は壮大なものになりましたが、おかげでこんな立派なゲージを買うことが出来ました。 http://t.co/PAJ
07-12 16:54

RT @MontkSs: ps.うさぎも買いました。 http://t.co/zNkPJALzLh
07-12 16:54

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
07-12 16:53

RT @UEDAsensei: タイバニとFreeの絵のどちらが望まれてるか解らないので、中間を取って皆大好きアーティストTKを描いておきます。 http://t.co/KsUQqIgu5m
07-12 15:00

RT @rokujiyaneko: ライジングTBドット絵、ひとまず打ち止めー!ほんっと楽しかった…!!! http://t.co/buTCZ0V3dg
07-12 14:55

RT @TOWER_Shibuya: 【渋谷アニメ部】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』Blu-ray/DVD発売記念パネル展示は7/14(月)まで!http://t.co/Z9PF9eN7jD(アニ担:ma) #tigerbunny http:/…
07-12 14:55

RT @nagi_TOM: 十二国記:イワンの着ぐるみ楽俊 http://t.co/KVu7Sgln7i
07-12 14:54

RT @nagi_TOM: 十二国記の景麒 #RTされた分だけバニーちゃんにコスプレさせる http://t.co/3FCtofr2sm
07-12 14:54

RT @nagi_TOM: 十二国記の延王尚隆 #RTされた分だけ虎徹さんにコスプレさせる http://t.co/Xm0f1ffADa
07-12 14:54

RT @nagi_TOM: 十二国記の乍驍宗:ユーリさん http://t.co/UlGgkWGWD6
07-12 14:53

RT @nagi_TOM: 十二国記の月渓:キース君とジョン(班渠のつもり) http://t.co/crVQPOvJpo
07-12 14:53

RT @haru_TB1: そういや昨夜の修正前Risingで、最後のライアンの小切手の記号をリリさんと前のめりで確認したけど、ドルかバーツかさっぱり見えませんでした~役立たず☆
07-12 14:48

RT @miz1991: アニメ次回も楽しみですー。悠君と陽介君。 #P4GA http://t.co/SybuQMSfQo
07-12 14:47

RT @udonkoanko: 海の向こうの大富豪んとこの通貨がバーツだと聞いたので、タイパンツライアンちゃん http://t.co/qhKPbHSaRe
07-12 14:47

RT @zodiac1213: あ、そっか、ライアンの嫌いなものがパクチーってこれのフリか。〈ライアンの貰っお金はバーツ?
07-12 14:09

フォロワー様から「劇場上映版では$表記だったと思いますよ〜」とのリプを頂き、深く頷くの巻。うむ…映画館で主にスクリーンに向かって右寄りに座って80回観て、その度に小切手シーンは全神経を集中しつつ凝視したのですが、あれはドル表記だった気が!する!そこを円盤では敢えて変更したのね…!
07-12 14:08

RT @hiruko_s: ライアンちゃんタイ料理何にでもパクチー入ってるの嫌で帰ってくる?
07-12 14:04

フォロワー様が続々とラストキャラクロ&追加の神サイン激写レポを上げられる中、ポカポカお日さまとお友達になって買い出しミッションを遂行してきますた。チーズなど乳製品やチョコがもうすぐ値上げなので買い足し! これでタイバニ行脚の栄養源をGETだ〜(∩・∀・)∩
07-12 14:01

ばに…ばにばにばにっ☆>RT(\ (\ ( 'ㅅ' ) 「僕が3人並んでる!」
07-12 13:58

RT @miyoshisan918: かわいすぎか~;;;;;; http://t.co/OQEPfUfHCU
07-12 13:56

RT @yorikoko: 献本届いてたー!ミラジャン版タイバニ掲載されています!メンゴ先生の表紙が目印です! http://t.co/Q3jZjUP7kK
07-12 13:55

RT @oichanmusi: わ、サンフェス00オールナイト、チケット売り切れてるんだ!有り難うございます!僕も久しぶりに大画面で見れるの楽しみです!
07-12 13:54

@hamu_or2_yan うおおお!ですよね!確かに劇場上映版は$表記だったはず…!!ヽ(*^ω^*)ノ 円盤でわざわざ通貨単位を変更したのであれば、ライアンの現在の居場所や今後の展開に何らかの方向性を付けたい意思があるのではと推察致しまする!!
07-12 13:51

RT @nise4summer: 小諸までなつまち神輿担ぎに向かっています。いつもの哲朗夏祭りバージョンコスで担ぐ予定。南木曽で雨の中一日動き回っていた一昨日のダメージが微妙に残っているのでお手柔らかに<(_ _)>
07-12 13:48

RT @nise4summer: 帰宅。被害の大きさに心が痛む。避難所のおばあちゃん達が「長野のヨン様が来た!」と喜んでくれて疲れが吹き飛んだ。
07-12 13:47

今も本当に気になってるのが、劇場での上映版は小切手が$表記だったように思えてのぅぅ… 円盤化でバーツに変えたのなら、きっとそこにスタッフさん達の意図が!あるんでないかと! つまり次の展開がしやすく(ryドキドキドキドキ…
07-12 11:41

ライアンがおそらくタイの大富豪へ引き抜かれた件、彼なりに「まだ行ったことのない新しい天地を見てみたい!」という思いがあったんだろうな…と。同時に『遠くからアンタ達のこと、ちゃーんと見守ってるぜ☆』ってバディに告げてくれている気がして。
07-12 11:37

おはようございまする!梅田ブルクの吠えるぜ&最叫ナイトへ参戦された皆様、お疲れ様でした〜!! レイヤー様も多数参加されて華やかだったとのこと(o^^o) 見事なガワバニさんもいらしたんですにゃ☆ ふおお!!
07-12 11:33

@drrn_tb パクチーが苦手なライアン…大ピンチ!!\(^o^)/ どうなっちゃうんでしょ!?
07-12 11:31

RT @kakekan_tsy: パクチー嫌いなライアンちゃん可愛すぎてすりつぶしたパクチー練りこんだ料理食べさせたい
07-12 11:30

RT @toshiokuba: あ、シュテルンTもあと10日で予約終了ですよー。レディスサイズ(XS)ユニセックス(S~L)はちゃんとボディ変えてますんで。 http://t.co/npuiK6wtWt是非ー。http://t.co/pXyNnHwHWO
07-12 11:23

RT @tama2501: 今日次の職場の説明会やってんけど、オーナーはタイの大富豪でほんまもうめっちゃ金持ちで云々って聞いた瞬間、ライアンちゃんの契約金がバーツだった件が頭をよぎってしまってね…にやにやしてなかったか今更めっちゃ不安や。
07-12 11:18

RT @zodiac1213: 皆さん、3000万あればライアン雇えると思ったでしょ。甘いぞ。あの時期にああいうお金の渡し方されるってことは、シュテルンビルトから大富豪の所行くまでに色々と準備で物入りになるから、それに当てるための支度金だった可能性が高い。んで契約金と年俸は別計…
07-12 11:10

RT @zodiac1213: ライアンの、海の向こうの大富豪オファーで見せた紙の金額、800万バーツ、日本円にして2400万-3200万円位。支払人は『B(R)OES WEST COMPANY inc』で、ここが次の契約先と言う事。そんで、画面右に見切れてる線は、支払人である…
07-12 11:09

RT @Yahoo_weather: 【東京も厳しい暑さに】東京地方は今日は晴れで朝晩は曇りでしょう。 最高気温は34度前後で、かなり暑くなりそうです。 ■7月18日(金)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm■PM2.5分布予測(tenki.jp) ht…
07-12 11:06

RT @Yahoo_weather: 【7月12日(土)】晴れる所が多く、各地で厳しい暑さになる見込みです。 東北南部から九州、沖縄は30度以上の真夏日になる所が多いでしょう。関東から近畿では35度以上の猛暑日になる所もありそうですので、熱中症に十分ご注意下さい! http:…
07-12 11:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |