木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mayomayomaria: 7日発売の『星の物語』切手蟹座・獅子座・乙女座各3枚にベガ1枚。シリーズ第一集に自分の蟹座があるのも嬉しいしそれに何より!青いカニ!青いカニですよTBクラスタの皆さん!!^^// http://t.co/ve1WItLb1L
07-11 23:10

RT @hhalluyya: ちょっwwこのリップクリームすごいルナ先生なんだけど…!!! http://t.co/uz3WJKDYo8
07-11 22:39

RT @gundam_info: サンフェス2014「ガンダム00オールナイト上映会」三木眞一郎&吉野裕行&水島監督が出演決定! http://t.co/y2ZqpKbCzL
07-11 22:27

いつもの習慣でローソンにて歩数計をピッ!としたら、歩数イベントの結果は表示されなくなってましたん。そっか…昨日で終了だもんぬ(*´ω`) 代わりにアポロントリオがそれぞれ全身でお出迎え! 初回の登録時以来ですな…美しいのぅぅぅ☆
07-11 22:27

ロイズさんVSマベ氏…激しくも熱く儚い殴り愛…( ー`ωー´)bグッ!
07-11 22:18

RT @korosuke002: #お前らのフォルダで一番楽しそうなコス写晒せ http://t.co/RrN5eJ2hHn
07-11 22:17

RT @soramame82512tb: さっき、タイバニ 最叫ナイトやってる梅田ブルク行ってみたけど、、くじは終わってました(´・ω・`)ペン類は全てアリ名刺ケース→バニーのみジッポ アリ
07-11 22:15

計算しちゃったらダメゼッタイ! ふふ、クラスタは遊びじゃねぇのよ…☆ てな訳で!ローソンHMVでRising円盤4枚目を注文してもうたでござる。バニーさんのお顔のアップが来ますように南無南無… #生フィルム沼
07-11 21:34

RT @coma_h3: よくタイバニに貢いで百万円消えたってツイ見かけるけど計算したらたぶんみんなそうなんだろ?顔を見れば一瞬でわかるよだから計算しない方がいいでFA
07-11 21:31

RT @kaztsu: 120RTくらい:あたらしいラジオ会館の地下にできる銀座ライオン「全150席、個室最大60名様対応、8種類の樽生ビール」 #akiba http://t.co/hzpC65myQg
07-11 21:30


@TB_awota (◍>◡<◍)✧♡ そ・れ・だ!!! はううううっ!!!:+((*´艸`))+:。
07-11 21:30

RT @taguttari: 兎「ちょっと…2人ともちゃんと今日のスケジュール聞いてるんですか?」 虎「バニーが聞いてくれてるから大丈夫だろ」 獅子「ジュニアくんが覚えてくれるから大丈夫だろ」 ロイズ「そういうことだからちゃんと聞いててねバーナビー君」 兎「」 http:/…
07-11 21:26

@TB_awota ですです! もし後者なら「俺様のゴージャスな味覚にあっちの食事が合わなくてよ〜、またシュテルンで暴れるぜ☆」って復活もあり得るかもと(*'▽'*) それを狙ってバーツに変えたのかな!?なんてドキドキしてます〜!
07-11 21:20

RT @takamiakira: へぇ…タイバニ展東京会場の現場を取り仕切ったイベンターの株式会社スマートチョイスさんは、今度は同じくサンシャインでプリキュアのイベントをやるのねぇ…http://t.co/aG1PTgEySyhttp://t.co/asi1IEe691
07-11 21:15

@TB_awota 私も気付かなかったです〜! 一時停止してじっくり観た方が「これは…$じゃなくてバーツだ…もしや大富豪はタイにいる!?」と(・∇・;) ライアンの真相を知りたいですね☆
07-11 20:58

Risingの修正前or修正後を見分ける一番判りやすいポイントは、冒頭で引ったくり犯を捕まえたバニーさんが「そんなポリシーより…」とタイガーさんにお説教する場面で、斜め後ろからのタイガーさん横顔にアイパッチがない→修正前、ある→修正後、ですよぬ。むむむ…! 今夜の梅田はどっち!?
07-11 20:56

Risingを劇場で観ていた時は、あの小切手はてっきり$マークだと思ってたんでござる。だがしかし!円盤ではタイの通貨のバーツになっていた…。もしも劇場上映版から修正されたのであれば、そこにスタッフ様方の何らかの意図がある??かもかも??と!(∩・∀・)∩
07-11 20:45

@hmpro1999 本人は至って真面目な仕事人間なのですが、今回は流石に参ったようです〜(^◇^;)
07-11 20:42

もう梅田ブルクでは吠えるぜ&最叫ナイトがスタートしてるんですな! 上映は修正版かな?修正前のかな!? もしも…このツイートに気付いた方がいらっしゃったら!Risingのエンドロールでライアンが「ほ〜れ☆」と見せる小切手、通貨表示が$かバーツかをチェックしていただけたらと!!
07-11 20:41

RT @ijikecat: 梅田ブルクの吠えるぜ&最叫ナイトのイベントはじまるよ~!
07-11 20:37

今日は嵐に備えて仕事場に泊まり込んだボスが「台風ちいさくなってた…俺は何のために…」と呆然だし、「だから定時で帰るぞ俺は!」と席を立とうとしたら突如として雨がドカドカ降りだすというカオス\(^o^)/ お蔭で虹は観れなんだ〜!あれは雨雲の真下だと無理なのねんんん
07-11 20:33

ライアン、ついにガンダム化☆>RTΣ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺が…俺様が…ガンダムだぜっ!!」
07-11 20:30

RT @t_features: 「ROBOT魂 ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)」、7/19よりガンダムフロント東京にて販売開始!販売方法の詳細はリンク先にて→ http://t.co/MZKhTiFPHn #t_robot #g_uc http://t.…
07-11 20:29

RT @nari678: 見て!!!!虹が下北と三軒茶屋を繋いでる!!!スゴイ!!!#虹 http://t.co/rKqYdkaChC
07-11 19:39

RT @nicchannicchan: 先日、タイバニとTHE LIVEの皆様方でキャラクロに行かせて貰いました!めっちゃおもろくて終わるのが残念。。その日、富永さんは僕のかぶってる帽子を見て俺の方が似合うと終始言っておられました。 http://t.co/eXvPg2pUXU
07-11 19:36

RT @rikuka_tw: びっくりするほど見やすくなってます。前がびっくりするほどお宝探し状態だったんですが。
07-11 19:35

RT @rikuka_tw: 池袋のケーブックスグッズの二階がこの2、3日で内装変えてた(((゜Д゜;)))
07-11 19:35

RT @yusawanco: 『カフェクロタイバニ!』 http://t.co/r3ymnTfsKjマシューとマリオの2ショットwwwwww また舞台みたい!
07-11 19:34

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」初回限定版BD&DVD特典DISCに収録された「SUPER PRELUDE」はLV配信映像とは異なる編集です。LV配信の時には追えなったキャスト様の素敵なリアクションが入ってい…
07-11 19:33

RT @TIGERandBUNNY: 明日7/12(土)21時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」(BD/DVD初回限定版特典DISC)同時再生ナイトを実施します!ぜひご参加を! http://t.co/zrxOyHL
07-11 19:33

RT @comiketofficial: 既に話題ですが、冊子版カタログは発売につき情報解禁ということで。次回コミックマーケット87は、12月28日(日)~30日(火)の開催となります。曜日の関係で、今冬は久々に大晦日を外した日程となっています。曜日別のジャンルの割り振りは、7…
07-11 19:29

RT @Naoshi_MIZUTA: ビジュアルワークスの人が、みんな窓の外をみて言ってるセリフ「CGみたい!」 http://t.co/lvxeiDLGI6
07-11 19:22

大江戸温泉に三次元ヒーロー、現る>RT お…おいらはきっと足が竦んで動けないお…! 素敵な方たちだなぁぁ(*´ω`*)
07-11 19:22

RT @emifuwa: いいはなしだな…ヒーローアニメにはまったら、全裸で人命救助をすることになった話|sakiya|note(ノート) https://t.co/mmGjiBJpiI
07-11 19:19

RT @ka_s93: 杉田さんがまた名古屋のコスプレサミットに出る!うらやましくなんかないんだからね!笑 http://t.co/jcKsvCpM1U
07-11 19:16

RT @nataldesign: すごい雨だけど凄い虹!事務所屋上でパノラマで撮ってみた! http://t.co/dR2hU2JFVr
07-11 19:13

眼光鋭く目標を見据える、うえだ先生のヴィルギルさん… その真の姿はバニーさんに心酔する一人の孤独な青年。実に良い表情ですにゃ:+((*´艸`))+:。 そして「tkbは皆の心に輝く二つの星なのです」名言ありがとうございます先生っ!!イエッサー!
07-11 19:12

RT @UEDAsensei: タイバニ絵を描かなくなって寂しいと言ってくれる人がいたので着替えの早い人の着替え後のラフ絵を置いておきます。 http://t.co/bABGqHdUZi
07-11 18:44

RT @aqua_rondo: 大江戸温泉のタイバニ一番くじ、昨日と今日で1ロットだったっぽい昨日の続きが売切れたら今日はお仕舞い情報あって、もう売切れたって明日はまた新しいの出すのかな?フィギュアときゅんぐるみでバディ揃えたしDVDも見たから私はもういいやー
07-11 18:40

RT @shiro__bunny: 郡山のヨドバシ、タイバニ一番くじかなり在庫ありますよー。ただし、きゅんライアンちゃんは駆逐済みでした…(´;ω;`)それ以外フィギュアもDVDも全部ありました。
07-11 18:36

RT @TIGERandBUNNY: よろしくお願いします! #tigerbunny RT @burg_7 「劇場版TIGER&BUNNY」ワイルドに吠えるぜ!&最叫ナイト!!@大阪 https://t.co/lUAH03zQwT 本日より現金で予約可能となっております。…
07-11 18:35

はふ…虎徹さんとライアンがいつの間にか意気投合してバニーさんにちょっかい出してる様子が堪らんです… 「またそんなこと言って僕をからかうんですね! 二人ともう知りません!」ってばにぷんしてるバニーさん(*´ω`*) パラダイスだ〜☆
07-11 14:15

RT @m_s_melt: 【ドラマCDネタ】_人人人人人人人人人_ > くっそかわいい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/zAbvlrJBsG
07-11 14:09

RT @tiger_ojisan: だって一番くじ…
07-11 14:04

RT @tiger_ojisan: 誕生日が近いので、娘が「今日街までいくけど何か欲しいものある?」とLINEで聞いてきたので、「もう無いと思うけど、アニメイトでタイバニ一番くじ見てきて」と答えたら、「どんだけ一番くじやりたかったんやなw諦めろ」と呆れられた。
07-11 14:04

RT @xbluexaix: 【求】きゃらばー 虎徹、バーナビー【譲】Rising一番くじ ラバーストラップ ライアン当方Risingでハマったばかりの初心者なので、過去グッズが皆無です。もしお手元に余らせているきゃらばーがありましたらよろしくお願い致します。#タイバニグ…
07-11 14:02

RT @monimonimals: 【7/19(土)-20(日)】ハンドメイドインジャパンフェス2014に「もにまるず」が出展します!夏らしい限定もにまるずも登場します!!ぜひ遊びに来てください!!https://t.co/jIaW0rdpej http://t.co/xLn5
07-11 13:55

RT @BANDAIFN: 『劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-』と人気ファッション誌『smart』とコラボレーション第2弾予約受付中! http://t.co/pxFzS6lsdZ #tigerbunny http://t.co/4UClY0dnwN
07-11 13:50

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』そしてタイバニファンのみなさま!心配された台風の影響もほぼなく、キャラクロは本日も元気に営業中です!最後の残り3日間、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
07-11 13:28

RT @burg_7: 【シュテルンビルト市民の皆様へ】 本日の上映イベントの前に、声出しのためのイベントを行います!19:45から前座イベント実施しますので、なるべくお早目にご来場くださいませ!
07-11 13:18

RT @burg_7: 【シュテルンビルト市民の皆様へ】7/11(金) 「劇場版TIGER & BUNNY」ワイルドに吠えるぜ!&最叫ナイト!!@大阪チケット販売中です!https://t.co/o2VeOVB8WH
07-11 13:18

RT @uka0209: 一応のせとこう…まだ席ありますからね…飛び込みでも…お待ちしておりますよ… http://t.co/6LGg9L8NNS
07-11 11:10

RT @royal0317: タイバニ1番くじ、ブルク7、たぶん今なくなったかもしれません!
07-11 11:07

RT @xbluexaix: ヨドバシカメラ札幌のタイバニ一番くじ、わたしが引いた時点で20枚あったので、現在15だと思われます。バニーちゃんデレてくれなかった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07-11 11:06

おはようございます(`・v・)ノ「んふ☆ 今年の夏は暑くなるわよ〜燃えて行きましょ!」とファイヤ〜ン姐さんが優しく微笑む朝。了解でござるよ…ライアンの転職先へみんなで遊びに出掛けてビーチで寛ぐヒーローズを想像して乗り切るるる!\\└('ω')┘//
07-11 07:57

@mayomayomaria おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ お誕生日おめでとうございます!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ素敵な1年になりますようにお祈りしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-11 07:51

RT @asahi_tokyo: 気象庁はエルニーニョ現象が今夏に発生する可能性が低くなったと発表しました。エルニーニョが原因で冷夏となる心配はほぼなくなり、今後1カ月の気温は北日本と西日本で平年並みか高く、東日本は高い見込み。 http://t.co/Ha2I1IXdis
07-11 07:22

RT @Yahoo_weather: 【東京の雨は一旦落ち着く】東京地方は今日は曇りで、夕方は一時雨が降る所もありそうです。 最高気温は33度前後の予想で暑くなります。体調管理をしっかりしてくださいね。明日は晴れ時々曇りの見込みです。■7月17日(木)までの天気 http…
07-11 06:30

RT @Yahoo_weather: 【7月11日(金)】台風8号は千葉県に再び上陸、関東へ最も接近した後、東北付近を北上する見込みです。北海道と東北は激しい雨が降る所があるでしょう。北陸や関東も朝まで雨でしょう。 http://t.co/H7jM7g57Lt http:/…
07-11 06:30

RT @Rascal_Staff: とってもキュートなラスカルのラバーストラップコレクション 全10種が入った1BOXがアニメイトオンラインショップで予約受付中です!http://t.co/01xa9bPpjQ http://t.co/GIYq2kfNjX
07-11 00:13

RT @crimsonbox0420: しかしタイバニ展トート、差出人は「特別展『Th World of Tiger&Bunny』大阪会場事務局」なんだけど、クロネコさんが入れた不在通知に書かれてたのはこれですよ。あ、タイバニって略称を知ってる人なんだ…とちょっと遠い目に。 h…
07-11 00:12

RT @panoco385: 【拡散希望】キャラクロの同行者を募集されてる方はいらっしゃらないでしょうか。11日E、12日B、C、13日D、Eのいずれかの時間帯を希望しています。あと1回でPになれるので(再就職ではなく)、どうしても心残りになってしまっていて…どうかよろ…
07-11 00:08

@nachipo おやシーーヤです〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-11 00:07

2014年07月11日240 位 (291,614人中) 現在地最終決戦場 このイベントは終了しました ゴールしました!【タニタ歩数イベント】 #tanita_walk #walkingJP http://t.co/fQ1vL4NJ50毎日よく歩いた〜!皆様お疲れさまでした!!
07-11 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |