木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/09のツイートまとめ

moffurudohri

このうさ耳バニーさん達、右側のピンクのメイド服バニーさんが一番の年長さん。初版の時にお迎えしてキャラクロやお出掛けにお供してもらったのですた。ばっちりカメラ目線ですにゃ♪ 左側の黒服メイドバニーさんは再販でお持ち帰りして初めての撮影。ちょっぴり恥ずかしそう(*´ω`)
07-09 23:46

我が家のうさ耳バニーさん達もおめかし。めさめさフォトジェニック…☆ http://t.co/E5v4NjI9Mm
07-09 23:41

ど、どうかな!? http://t.co/CFM1bOmOtt
07-09 23:37

RT @gonbe10: 昨日RTで拝見したダイソーのキティさん着せ替え衣装って、ねんどろいど系に着せられるって以前話題になってたんですよね。つまりこうです。うさうさ。 http://t.co/1iJf7hPzm0
07-09 23:25

RT @minnecom: ひょこっと顔をのぞかせる、うさぎの箸置き http://t.co/CAYS7viOjx http://t.co/BVWh8pGevf
07-09 23:25

世界一周の豪華客船って船内下部に「不具合は全て直しちゃうよ!」という本格工房やミシンルームを備えてるんですな…! 確かに一度航海へ出たら自力で何とかするしかないもんぬ。目からウロコ! #探検バクモン
07-09 23:20

NHK探検爆問で世界一周の豪華クルーズ船内を案内してるるる( ・∀・) ヒーローズも休暇で一泊どうでしょうううう☆
07-09 23:08

RT @halhalhalichi: 最寄り駅の本屋にタイバニの一番くじが普通に置いてあってビックリしたw
07-09 22:17

RT @time_0123: ヨドバシカメラでのタイバニ一番くじ取扱店舗は…札幌、郡山、千葉、京都お近くの方は確認されてみてはいかがでしょうか?
07-09 22:17

RT @narumi0524: ミラクル!!!!とても可愛い子が撮れた………!!!!( ◜◒◝ ) http://t.co/6fSLc8lQiN
07-09 22:14


きっとライアンはこの映像を観ながら「ふふっ、な! かんわいいーだろーイグアナって☆」って目尻を下げて笑う!(*´ω`*)>RT
07-09 22:10

RT @SHIMZAK: トカゲが犬化? 名前を呼ぶと飛んできてハァハァしながらなでてもらうオオトカゲ(イグアナ)http://t.co/hfgan00g74
07-09 22:05

RT @hedgehogdays: 早く台風は去って青空がもどるといいな〜ʢ•ꇵ•ʡ #外で遊びたい #まるたろう #ハリネズミ http://t.co/vdRF6NGJAJ
07-09 21:54

@kuma1827kuma 大丈夫ですよ!!きっと虎徹さんご来臨されると思いまする!!!(`・ω・´)/ 信じて待ちましょう…!
07-09 21:54

RT @totsu23: ちなみに、ネイサンの原型を作るときには桂先生のイラストや陸上選手の写真、Free!のイラスト、人体解剖図的なやつ、自分の身体を見ながら造形してました。見本が無いとダメで、想像して作るのは難しいです。
07-09 21:52

RT @totsu23: もうすぐWFガイドブック届きますね。fgにネイサン投稿しました。twitterに出してないパーツ一覧とかもあるのでよろしければご覧下さいm(__)mネイサン・シーモア(原型) http://t.co/cdx0tSNv2h #fgtweet
07-09 21:52

@kuma1827kuma ふおおおん!!!オープンフェイスバニーさんおめでとうございますうううう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Risingのバニーさん本当に美しいですよね…! ぜひ可愛がってあげてくださいませませ:+((*´艸`))+:。
07-09 21:49

@nachipo なちこさんんん(´;ω;`) ブロック注射…それほど大変な状況だったとは! ここのところずっとお忙しそうで陰ながら心配してますた… どうかゆっくりなさってーーー!!;v;
07-09 21:47

RT @muuuuu530: NHK鳥取放送局に行くと、Free!うちわがもらえるらしい!欲しいっ!! http://t.co/qWkgdGSEnO
07-09 21:44

@hmpro1999 (*・x・) 「僕、ひじりさんのお家に行きたいなぁ…でも道に迷ってしまって」ふおおおおんバニーさん…!;v;
07-09 21:43

@kappisan わああい!ナカーマ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やっぱり「バニーさんんんんん!!!」と念じ過ぎると逃げてしまうのかもバニーさん、としんみりしてます( ;∀;) ほ、ほちかった…!
07-09 21:40

@hmpro1999 ですです〜!;v; もちろん正真正銘のバニきちさんがバニーさんのアップを引き当ててらっしゃる場合もあるのですが、今回はなかなかバニーさんが我が家へ来てくれませんです…欲がだだ漏れすぎて嫌われちゃったかも(つ︿‵。)
07-09 21:34

うむむ、今からローソンHMVでRising円盤を注文しても缶バッジは付かないですよぬ…。もう時期が遅いからフィルム交換タグは殆ど動いてないと思うし、これからバニーさんアップを探すには円盤を買い足すしかないのかもかも。
07-09 21:28

昨日ようやくBVCのRising円盤を受け取りまして、心臓をバクバクさせながらそっとフィルムを開封したところ… OPの桂先生ライアンでござった! アニメイト版もTSUTAYA版も小さな背中ばかりで、やっと!やっとお顔が見えるフィルムが;v; でもバニーさんアップは来なかったあぁぁ
07-09 21:25

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)「ベネッセコーポレーション」は、流出した個人情報は最大で2070万件にのぼる可能性があるとしています。http://t.co/bWjQqiUbbl #nhk
07-09 21:19

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】教育事業などを手がける「ベネッセコーポレーション」は、通信教育のサービスを利用している子どもや保護者の名前や住所のほか、電話番号などの個人情報あわせて760万件が外部に流出したことを確認したと発表しました。http://t.co
07-09 21:19

RT @niconico_023: ユニクロのアライグマ柄ポロシャツにネクタイ柄を刺繍しました!ずっとやりたかったので満足~!#シュゲイTB http://t.co/aDcQreXp7V
07-09 21:18

神回には神降ろしの儀が(◎_◎;) つまりRisingはそれがたっぷり詰まってるんですにゃ… 諭吉さんを捧げてひれ伏しまするーー!
07-09 21:17

RT @bompies: 世の中に出回る神回は、制作現場にて神降ろしの儀が行われて初めて成り立つ。その時、贄として作画さん達の食生活、演出さんの自由時間、制作進行の睡眠時間が捧げられている。そうしてようやく神は30分を一時に顕現されるのだ。 【凡平書房刊・日本の神話】
07-09 21:13

RT @bompies: 「神回だった!」って話聞くたびに、神を召喚するためにどれだけの人間が生贄に捧げられたのだろうって思うとたやすく神を呼んではいけない気分になりませんか? なりますよね。
07-09 21:13

RT @kouhei12061: 鹿児島県内の在来線は19時を持ちまして運休になりました。
07-09 21:10

南木曽町、1時間に97ミリの降雨量ってめさめさ激しいもんぬ… 陸の孤島になってるんではなかろうか。台風はこれからやって来るし…心配でござる( ´ ・ω・ ` )
07-09 21:06

RT @asahi_nagano: 【信州で土砂崩れ】南木曽町で住宅流され母子ら4人搬送、男児1人心肺停止 長野県 - 朝日新聞デジタル http://t.co/IsiCLZvAO6
07-09 21:03

RT @47news: 速報:長野県南木曽町の土砂災害は土石流か。成人女性と子ども3人が巻き込まれ、子ども1人意識不明。 http://t.co/unWPgunaSt
07-09 21:01

ふぅぅ…ドンドコ降る雨の中をダイソーへ潜入してバニーさんのお着替え服を確保! 店員さんでさえ「さぁ…当店には入荷してないと思いますが」と首を傾げるのを執念で捜し出しましたん。これ、メイド服なのね( ^ㅅ^) ピンクと黒をGET! 他に女の子と男の子の制服、パティシエがあったどー☆
07-09 20:58

RT @yumiya_pk: 集中力が切れて、「ば〜にちゃん♪ば〜にちゃん♪ま〜つげがながいのね♪」と急に歌い出す虎徹さんにイラっとしても無視な最初の頃と違って、「そうよ♪かあさんもな〜がいのよ〜♪さ、仕事してください」と返せる余裕がありそうな今のバニーちゃん…。つ…
07-09 20:53

RT @TANITAofficial: ぜひ試してみてください。ここはこだわった部分です RT @askr_trr: この前のお食事会でも話したんだけどタニタさんのタイバニ体組成計の個人データ削除動作するとマーベリック気分味わえるの、まだやってないって方いたらほんと今すぐやって…
07-09 20:21

RT @livedoornews: 【機動戦士ガンダム】実物大「動くガンダム」の制作が決まったhttp://t.co/MhEUmbNN4H富野由悠季氏は「ようやくです。絵空事で考えていたことが物の形になる」とプロジェクト始動に歓喜した http://t.co/9Uuep5
07-09 20:17

RT @_noboru_: 明日バーナビーコスを朝から全国放送されるの楽しみにしてるけど、雨だとかっぱ着たバーナビーになっちゃうのかな~
07-09 20:11

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ(長野)】総合10日(木)午前8:15~9:55 あさイチ「JAPAなび 長野・上高地」 ▽ピカピカ日本「美と剛の逸品 甲州印伝」 ▽解決!ゴハン 【ゲスト】金子貴俊,森公美子 ほか
07-09 20:10

RT @nise4summer: アイコンを @xx_lingo さんにいただいた似顔絵に変更。アカウント名も一時的に一部変更。明日の放送の後の悪目立ち対策。隠すわけでもないけれど掲げるでもなく、微妙なさじ加減で運用しているので、色々とお察しいただけると助かります。さて、問題は…
07-09 20:09

RT @od1582nbng: おっ、今日であったか〜! RT @shiki_rose: 殿!!殿っ!!今日の歴史ヒストリアは本能寺の変だそうですよっっ!!!
07-09 19:21

RT @pulpupupu: 大江戸夜いくよ!ってかたへ http://t.co/wwUEG6fqvH
07-09 18:28

RT @magazine_pash: PASH!です。ポスターもうちょい見せいかがでしたか?8月号が明日発売ということは7月号で実施中のTIGER & BUNNYの図書カード応募者全員サービスも明日締切!まだ申し込んでいない方郵便局へ急げ〜! http://t.co/kWvxs
07-09 18:24

RT @tanita_thl: ☆タニタ からだカルテ☆歩数イベント 第22弾 劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-編まもなく集計期間が終了します!データのアップ忘れの内容にご注意ください!!https://t.co/GSEHPZVulv
07-09 18:22

RT @burg_7: 【シュテルンビルト市民の皆様へ】7/11より販売 「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising- 一番くじ」1回610円※1会計につき5回までとさせていただきます。http://t.co/W7hUre8WHK
07-09 18:18

RT @headlinet: パソコンの遠隔操作事件の裁判で、誤って逮捕・起訴された大阪の男性が法廷で証言し、片山祐輔被告に対して「何人もの人生を変えた責任をきちんと取ってほしい」と訴えました。
07-09 17:37

RT @takakotougou13: ヨドバシ京都のRisingくじ、一人一日5回までなんで行かれる方はご注意を〜。ちなみにまだ上位賞ありました!(己はタオルとラバストしか出なんだ…)
07-09 17:36

RT @amakkosakura: アーツで、ヒーローズ全員を並べたかったので、すごーく落ち込んでる。
07-09 17:30

RT @amakkosakura: 今日ようやく電話がつながり、アカウント再開できることになったけど、  ば「キャンセルになった品はもう一度注文しなおしてください。」わし「え… 受注生産の品で、注文期間終了しているんですけど…」ば「残念ながらそちらは注文できません」わ「…
07-09 17:29

RT @amakkosakura: 私の電話番号と同じ電話番号の登録者あらわれる→アカウント停止→お客様窓口へ電話くださいのメール→何度も電話するも営業時間中につながらない、コッチも仕事あるのでなかなか電話できない→注文してたアーツが一方的にキャンセルに…(;_;)
07-09 17:29

RT @kres1999: いたましい事故でしたね。でも全員に送信ってすごいw http://t.co/pZNldK0nly
07-09 16:05

RT @bvc1203: ただいま、「TIGER&BUNNYキャンペーン当選のお知らせ」メールを誤って全会員の方へ送信してしまいました。会員の皆様方には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。お手数をおかけ致しますが、破棄していただけますよう宜しくお願い致します。
07-09 16:01

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」初回限定版が6/30~7/6のBlu-ray総合週間ランキングで1位になりました!DVD総合は4位です!ありがとう!そしてありがとう!! http://t.co/mPjbQJa
07-09 15:53

RT @draoooo: うわあああああどうしよう!!!!!
07-09 15:42

RT @draoooo: うわあああああああタイバニ一番くじのRTキャンペーン当選したああああああああアポロントリオのサイン入りポスター!!!!!!!!
07-09 15:42

RT @n_ne_n: すまーとカリーナちゃん http://t.co/FtXF4NfsZz
07-09 11:04

RT @AKN_orz_: きゃらばーのデザインかわいいのにヴィルギルさんが無いので自分でつくりましたし http://t.co/XqmW8WrXIg
07-09 10:58

RT @cabbageroll_0x0: す、すごいの見つけた…とらうさ花火…しかも煙の色がグリーンとピンクだと?? http://t.co/FaaaPdJ1c7
07-09 10:57

RT @takakotougou13: ヨドバシ京都店、Risingくじまだ半分残ってるってよ…!全部の賞、まだあるらしいよ!い、行くべきか……!!(電車で30分)
07-09 10:49

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!\ ( ^ㅅ^)/ ネイマールがいればガラッと変わっていたんですよね〜きっと☆ 元気な姿で帰ってきてほしいです〜!オーレ!!
07-09 07:58

よく行くダイソーは家庭用品や什器類がめっさ充実しててお店の半分近くを締めてる一方、ホビー系コーナーがちょこんとしかなくての…キティさんのお洋服が置かれてるとええんじゃが。我が家のけも耳バニーさんに着せてあげたいいいい:+((*´艸`))+:。
07-09 07:56

おはようございます〜(・▽・)∩ えっえっブラジルが準決勝で7点もドイツにあげちゃったんです!?と目を白黒。ネイマール選手も悲しんでるじゃろぅのぅ…。そんな中、PASH!のアポロントリオ図書カードは明日10日が振込み期限でござる。お求めの方はお忘れなく〜!
07-09 07:53

RT @Dane_ABC: 猛烈に喜びたい気持ちを抑えて、試合後のリキャップでは平静さを保って解説者に徹する元ドイツ代表バラックがクール過ぎる #BRA 1-7 #GER http://t.co/0B20ArIZcE
07-09 07:48

RT @100meso: おまんじゅうまるまるしてるから入りきれない
07-09 07:40

RT @100meso: あっちなみに昨日のバニーちゃんのお洋服ですが、背中はこんなかんじでとまらないので前だけ見れればいい方向けかもです…! http://t.co/gqMzG0DAU1
07-09 07:40

RT @sanomiki: ブラジル実況。「ホーム開催でこの点差で負けたチームは今までない。ドイツはこのセカンドユニフォームは縁起がいいから決勝もセカンドで頑張ってくれ」らしいです(笑)もうね、待ち全体が意気消沈を通り越してますわ。
07-09 07:38

RT @nikutohide: コンフェデレーションズカップで優勝した国は、翌年のワールドカップで優勝できない…コンフェデの呪い。ブラジルもこの呪いに捕まった。
07-09 07:38

RT @nikutohide: 準決勝で7点とったのはドイツが史上初めて。
07-09 07:37

RT @SoccerKingJP: 【#BRA ブラジル 1-7 ドイツ #GER】試合終了。ドイツが開催国ブラジルから大量7得点を挙げて勝利を収め、決勝進出を決めました。 #wc_sks
07-09 07:37

RT @minnnnt12: 一番くじ関連がRTされてますが、わたしの行った時はレジの後ろに景品が置いてあるの見て気づくレベルのステルス感だったので、頑張って探すなり店員さんに聞いた方がいい、そうです…。諦めちゃったら届かない、だそうです…。
07-09 07:27

RT @Yahoo_weather: 【台風8号は明日には九州へ】九州や四国は明日から、関東も木曜日以降は大雨に警戒してください。 台風の備えは早いうちに。台風が接近している間の外出はできるだけ避けてください。 土曜日くらいまでは全国的に台風の影響をうける所が多くなるため…
07-09 06:37

RT @Yahoo_weather: 【東京は暑さと雨対策を】東京地方は今日は曇りで、朝晩は雨が降って雷を伴う所も。 最高気温は31度前後の予想です。風通しのいい服装でお出かけください。明日は曇りで、夜には雨が降りだす見込みです。■7月15日(火)までの天気 http://…
07-09 06:36

RT @Yahoo_weather: 【7月9日(水)】沖縄は大雨や高波に引き続き警戒が必要です。 九州と四国は次第に風や雨が強まり、中国地方から東北も所々で激しい雨や雷雨の見込み。 北陸や東北でも局地的に激しい雨でしょう。http://t.co/H7jM7g57Lt ht…
07-09 06:36

RT @bj_az: 俺「いやぁ〜今年のタイバニくじ収穫半端なかった!」友「手伝えなくてごめんなー。因みに、あれだけ騒いでたラバストはどうだったの?」俺「っ」 #tigerbunny #tb_movie これでもイワンを2コお嫁に出した http://t.co/cg7I12EM
07-09 05:52

RT @sanomiki: ブラジルの中継ではコメンテーターがもう泣いてしまっていて、解説がない状態です。
07-09 05:43

RT @nikutohide: うーむ。3ボランチにするという選択肢もあったんだが…。思った以上にブラジル無策。そして、攻撃陣は何もできていない上に、攻守の切り替えが遅い。開催国故のプレッシャーがかかる中、ギリギリのところで保ってた緊張の糸が、完全に切れている。ネイマールとチア…
07-09 05:43

RT @SoccerKingJP: 【#BRA ブラジル 0-5 ドイツ #GER】 36分ドイツ得点ミュラー 11分クローゼ 23分クロース 25分、26分ケディラ 29分#wc_sks
07-09 05:42

RT @100meso: 壁にはケモが並ぶ http://t.co/QcjbtMNEAY
07-09 05:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |