木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kyohei_XX: タイガーさん疲れちゃったみたいなので、タイガーチェイサーはバーナビーさんが作りまーす。 http://t.co/h4us7lK6IJ
07-05 23:57

RT @kyohei_XX: そんな中バーナビーさんはお弁当食べてますけど。次はタイガーのチェイサー行ってみよー! http://t.co/PPk4dE7J3E
07-05 23:57

RT @kyohei_XX: バニーちゃんのチェイサー完成! http://t.co/lVNW1ztzf3
07-05 23:57

@mizore7 おやすみなさいませ!\ ( ^ㅅ^)/
07-05 23:56

RT @okimura_bird: カリーナがヒーローに成り立ての頃スニーカーでトレセン来てたのに、最近じゃヒールの靴が多くなって足音も変わって、(大人になってくなぁ)って感慨深くなる牛さん。ふと隣でスニーカー履いてるホァンたん見つめて(こいつもいつか自分で選んでヒール履くのか…
07-05 23:51

RT @holly540w0: →海外ユーザーはこんな感じの文章がプロフィールにない場合、このクリエイターの作品は転載OKなんだ!と思い持ってっちゃう人が多いとのこと。せっかく教えてもらったので、良ければまわりの人にもオススメしてください〜
07-05 23:51

RT @holly540w0: pixivのプロフィールに※私のイラストを転載する前に、まず私にお問い合わせください。※Please ask me first before reprinting my illustrationって文章をつけることを皆にオススメしてください…
07-05 23:50

うおおおん…! 女神様が…いらっしゃった…;v;;v;;v; おいら、真面目に生きます…っ!!
07-05 23:49

@mizore7 本当にありがとうございます!!;v; DMお送り致しました!
07-05 23:01

@mizore7 はい、時間は全然大丈夫です!!ヽ(;▽;)ノ うう…本当にありがとうございます!!! フォローさせていただきました!!
07-05 22:53


@mizore7 はわわっ!?!(◎▽◎;) よ、よよよよろしいのでしょうか…っ!? もし参加させていただけるのでしたら…ぜひ…お願いできれば嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ でもせっかくの機会ですのに、宜しいのでしょうか…!
07-05 22:47

明日のタイバニ展はドット柄のグッズは再入荷なしなのねん… おうふ。スクラッチに7回トライしても平田さんトークショーは当たらなかったし、ゆっくり行くとしますかの;v; トークショーレポお待ちしておりまする!
07-05 22:28

RT @taibanitentokyo: タイバニ展東京会場、明日7/6(日)最終日の再入荷商品は、大人気のバッグチャーム(タイガー、ウサギ)です。皆様のご来場、心よりお待ちしております。#tigerbunny
07-05 22:26

東京駅のユーリ先生は静かな環境でゆったりと微笑んでおられました♪ 丸の内側の南口と北口を結ぶ通路で、中央線ホームのほぼ真下。5本のADビジョンが一斉にユーリ先生へと変わる光景は壮観。 http://t.co/w525GgiPZO
07-05 22:24

秋葉原駅はADビジョンが2列あって、イワン先輩が華麗に登場するのはアトレ側の4本なんですな。円盤告知の面白ポーズなアポロントリオも不意打ちで出現してドキッ! http://t.co/BMnvRaY3MU
07-05 22:20

ふほぉぉ!タイバニ展からのADビジョン巡りへ突入。新宿南口でバニーさん激写リベンジ→渋谷→品川→秋葉原→東京と山手線で旅しました〜! 品川駅と東京駅は改札内だし通路も広くて助かりまする☆ http://t.co/eIINoih4xu
07-05 22:16

RT @taibanitentokyo: 本日再入荷分のうち完売商品は、ポーチ(総柄)、コミック風スタンプ(バーナビー新柄、バーナビーフェイスオープン、タイガー、タイガーフェイスオープン)となります。何卒ご了承下さいませ。#tigerbunny
07-05 22:05

RT @imarin1227: 虎徹さんが家で読んでいたWild Tigerに関する記事全文。SB TIMESのオンラインバージョンです。 http://t.co/6rNLLHWodq
07-05 22:01

RT @imarin1227: STERN BILD TIMES online editionの英文とその和訳です。多分こんな感じのはず…! http://t.co/QLDCvJkbK8
07-05 22:00

RT @imarin1227: ユーリ様がヴィルギルと交渉後、見ていたシュナイダーに関する紹介文の英文と和訳です http://t.co/h5TiZUA0PX
07-05 21:59

RT @taiyouko_s: 【悲報】大江戸温泉コラボ、手裏剣のアトラク、更に難易度が上がる!ただでさえ難しい手裏剣の的が固くなって刺さらない…!誰もお守りは取れないのでは…(;∇;)いつも使用されている通常の的に戻して欲しいってお願いしなければ…!
07-05 21:56

RT @UEDAsensei: 完売 今きみは人生の大きな大きな舞台に立ち遥か長い行列に並び始めた君に幸せあれ
07-05 21:45

RT @akr_hisa: 模型ファクトリーさんがポージングセットしてくれたんだけどこれは…( ˘ω˘ ) ごちそうさまです…虎徹さん裏山…( ˘ω˘ ) http://t.co/XxJ44Bhx7l
07-05 20:51

RT @TOWER_Divercity: 【TIGER & BUNNY】劇場版 一番くじ入荷しました!!本日からスタートです! #タイバニ http://t.co/Fy3Wih8aDp
07-05 20:42

RT @kenxkiyu: 母から「タイバニ展行ってないでしょうね?10時間以上待たされるって聞いたわよ、あなた体弱いんだから行っちゃだめよ」と電話が来た。一般人の耳にまで入ってることに驚いた
07-05 20:38

RT @hayasei_ichi: 出社→帰宅→タイバニ展で、只今大江戸に向かい中。鬼畜仕様の手裏剣の的が変わって難易度が上がっていると現地の斥候達から情報が!あれ以上上げてどうすんの!?
07-05 20:36

RT @yorikoko: そしてライジング特典ドラマCDの脚本も担当されている鈴木さんのお誕生日をこの前お祝いしました!写ってませんが高橋さんもいま~す! http://t.co/7zbhBMjymS
07-05 20:21

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning』は本日21:30と明日6日の21:30でシネマート新宿での上映が終了いたします!皆様にたくさん盛り上げて頂けたおかげでここまで来れました!ありがとうございます!コメントコーナー…
07-05 20:17

RT @UEDAsensei: 初めてセーラームーンを描いてみた。少女漫画のキャラって難しいなー。 http://t.co/RvN0eNQHTq
07-05 20:14

RT @kenryu0512: 【拡散希望】バーナビーキーホルダー見つかりました!!連絡ありました!!!まだ取りに行ってないですけども、シュシュが付いてるのでアタシのです!見つかりました!!!RT本当に本当にありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。 http://t.…
07-05 19:07

ふおおお!7回目のタイバニ展から離脱。皆様のメッセージがジンジンと熱い…☆ ついに記入台の前も埋め尽くして更にその横の壁まで進出してますたヽ(*゚∀゚*)ノ 新たに加わった松ナビーアナと井上剛さんのカードも確認! 矢印で示してくれた皆様、ありがとうございます〜!!
07-05 19:03

@enolepupu 遅くなって申し訳ございません!まだ30個以上はあったと思います。明日もお昼過ぎくらいまでであれば大丈夫かと! |・ω・)ノシ
07-05 19:01

タイバニ展、7月5日17:30のグッズ状況。クッション(黒)も完売。ドット柄グッズ全滅。スタンプで残るは姐さんと新ライアンのみです |・ω・)ノシ http://t.co/7i8TCyYj3v
07-05 17:30

@sayaoz あっ、タイバニ展の公式アカウント@taibaniteninfoで今夜また明日の再入荷が告知されると思います〜! |・ω・)ノシ 一時的にフォローしておくと便利かもです!
07-05 17:27

小さな女の子にも慕われるバニーさんがここに(*´ω`*) 「ばぁーび!」と声を掛けられると優しく微笑んで手を振るんですにゃバニーさん♪
07-05 17:06

RT @is2fr_ars: 娘とタイバニ展&水族館行ってきた!バニーちゃん見て「ばぁーび(バーナビー)!ママ!」と大興奮でしたww出ようとしたら「ばぁーび!ばぁーび!」とぐずられ、最後にヒーロースーツのバニーちゃんのところまで戻ってから出てきました_(:3 」∠)_
07-05 16:39

RT @kei201onose: タイバニ展今の時間からフリー入場だって
07-05 16:30

RT @_Berkelium: タイバニ展メッセージ場所メモ(8カ所)ボード上部左から桂先生、中央あたりにレッドモンキー、尾崎P、平田さん、田村Pが並んで。裏に回ってグッズ売り場側壁左上すき家鬼島さん。記入コーナーの二期ゾーン右上に松ナビーさん、記入コーナー最右ゾーン中央に…
07-05 16:30

RT @manjuu_u: タイバニ展はただいま16:00の整理券を配布中〜。←結局、ここに来た
07-05 15:35

RT @tenkijp: 台風8号 6日までに非常に強い勢力へ http://t.co/BpSXQHFJrl 強い台風8号は発達しながらフィリピンの東を北西進。6日までには「非常に強い」勢力となり、7日に沖縄の南へ進むでしょう。7日の沖縄は風や雨が急に強まり、8日にかけ...
07-05 15:30

やっぱりクッションは完売しそうじゃの… 通販に賭けるでござる!
07-05 15:29

RT @bear_skin: タイバニ展なう。グッズの残り具合は、こんな感じです。 http://t.co/0pGIMh5E3y
07-05 15:29

RT @mei_tb: タイバニ展物販、ネイサンスタンプ少、ライアンスタンプ、ピンバッチライアン、クッション残3(もうないかも)、封筒、ステッカーはあった。
07-05 15:29

RT @hal_val_she: タイバニ展にて、2人で来ていた可愛らしい女の子たちに、撮りましょうか?と声を掛けカメラマンをしたのですが、その後感謝の言葉と共に私にも、撮りましょうか?と聞いてくれて温かい気持ちになりました。初日から大変だったタイバニ展ですが、最後にほっこりさ…
07-05 15:27

RT @chesire_alice: タイバニ一番くじ秋葉原ギゴ、今の人が残りの賞を買い占めたのでこれから新しいロットが入るよ!!
07-05 15:04

RT @_Berkelium: タイバニ展メッセージがどんどん凝ってて、知らない人同士が付箋でコメントしあってたりするのがSNSぽくて楽しい。あと、小さい子が一生懸命書いた字が可愛い。「バニーちゃんだいすき」って書いてる女の子とか「タイガーへ あいたい しゅてるんびるとにいきた…
07-05 15:01

松井Pがこかまでみっちり念押ししてるし、ライアンの転職先が円盤ではタイに変更されたってことは… 何 か が 起 き る の か \(^o^)/
07-05 15:00

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/4(金)に発売された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVDの本編は最後の最後まで観てくださいね。 http://t.co/NC9Vz6Yn94 #tigerbunny
07-05 14:57

RT @raba8100626: 只今のタイバニ展グッズ状況 http://t.co/qdXQ4PJ61J
07-05 14:51

RT @tmiyaco: 見える、見えるぞ。「食いもんが合わなくってよぉ」と、シュテルンビルトに帰ってくるライアンの姿が…。あぁ、これは。…2期だ。#パクチー&バーツ
07-05 14:49

RT @digitarou: あと9時間半でMXやBS11などでアルドノア・ゼロ始まる。ぜひ三話まで続けて観て頂きたい。虚淵が脚本担当してるし、そこまで観ると内容が見えてくるはず http://t.co/TPsH291wXx
07-05 14:48

RT @chesire_alice: 秋葉原ギゴ、客なかなか来ない!w 皆来て!タイバニ一番くじ売ってる!駅からすぐ!←回し者になった
07-05 14:46

いや待てよ? 劇場で観た時はライアンが「ほ〜れ☆」って示した小切手、確か$マークだったような気がするんじゃが…。んで、その下に「eight hundred million」と英字で記載されてたと思うの。円盤化に際して修正したのかな!?( ・∀・)
07-05 14:43

@chesire_alice おおお!きゅんぐるみアポロントリオおめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張った甲斐がありましたね!!お疲れ様です〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-05 14:31

RT @warika_TB: タイバニ展を離脱してグッズでほくほくしていたら、別の階の似たような施設から出てきた会社の人と遭遇したので、互いに茶を奢りあって口止めしてきました。東京こわい。
07-05 14:27

RT @FeatOmar: 知り合いのGSX-R750が神奈川県多摩区生田で盗難に遭いました。「川崎か49-00」左側に傷があります。バイク乗りの皆さん力を貸してください。面倒かもしれませんが、リツイートしていただけると幸いです。宜しくお願いします。 http://t.co/
07-05 14:26

ライアンを呼び寄せた海の向こうの第六天魔王はタイにも領地を持ってたのか…! やっぱりお金の価値だけではなくて『俺は身を引いて遠くからジュニア君を見守ってるぜ〜☆ 幸せになれよ!』みたいなスタンスだったんです?(´;ω;`)ぶわっ…
07-05 14:22

RT @chesire_alice: タイバニ一番くじ秋葉原ギゴ、カートンがいっぱいあるとのこと。一応制限無しでカートン買いも出来るのでご注意ください。私もカートン買いをするか悩んでるところ…
07-05 14:18

RT @imu622: 【譲】D賞 DVD 【求】E賞 きゅんぐるみライアン、又は虎徹 最優先はライアン、次点で虎徹。 地方なため郵送になります。条件の合う方よろしくお願いします。 #タイバニ一番くじ交換所
07-05 14:13

RT @NandaTyun: Σ(゚Д゚)25,200,000円!!!(1バーツ3.15円換算)>RT…思ったより安い…かな…??もう一桁二桁多くないとライアンさん食指が動かないような気がするなあ
07-05 14:12

RT @ojilove34: ノンテロップED見たけど大富豪がライアンちゃんに提示した金額は฿8000000みたい。 ちなみに฿はタイのお金のだそうです。
07-05 14:12

RT @nakazayoji: トム・クルーズ主演「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見る。 シナリオがテンポ良くてラストまで最高に楽しめました。 相変わらず駄作がないトム・クルーズ主演作。 死んでも経験値(記憶)が残るのが理想的だが何度も死ぬのはいやだなぁ。 IMAXでぜひ…
07-05 14:11

RT @ruriasagi: タイバニ一番くじ アニメイトフジグラン東広島 C賞以外あるよ。お一人様5回までです!
07-05 14:08

RT @allyl_25: 全員なるべく綺麗に加工して並べたんで上げときます\(^o^)/ #ADビジョンジャック_TB http://t.co/onUtF0kP3a
07-05 14:05

タイバニ展、今日の夜まではさすがに新柄クッションも保たないよにゃぁぁ… ちみっこドットヒーローズが可愛くて!;ω;
07-05 14:04

RT @guihua_tb: 【タイバニ特別展】7月5日13:50時点の在庫状況。 入場整理券は現在14:30〜のを配布中のようです。あと数枚で15:00〜に切り替わりそう。 http://t.co/SM3e6OHwJc
07-05 13:55

RT @gnxshima: 昨日もらったきゃらびぃを熟読なう〜。タイバニが丸々1ページ載ってた(^◇^)♪ http://t.co/mePBon7vkm
07-05 13:52

RT @tam0804: 描いてる人お見かけしなかったので描いた。既出だったらすみません。『アライグマ君のお洗濯』 http://t.co/6MKR1Qn8j3
07-05 13:50

RT @anego_: 新宿のメイトもタイバニくじ終わってしまったそうです新しいロット出てから一時間持たなかったよ!!
07-05 13:48

RT @theta_shiki: 一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-(追加販売)現時点で残り7回です。C、D賞各1個、G賞4個、H賞1個が残っています。ラスト賞狙いの方いかがですか?シータ志木店は東武東上線、志木駅東口から歩いて約2分です。 …
07-05 13:47

あれかな、池袋よりも秋葉原の方がタイバニ一番くじまだ残ってる…ぽい?? 男性客メインだもんのぅアキバ( ・∀・)
07-05 13:45

RT @ozyabuki: 確かにアキバのアニメイトにタイバニくじあるな。欲しいAB賞は今のがはけてからか。とりあえずラバー2個とぬいぐるみ虎徹はGET。
07-05 13:37

RT @crimsonbox0420: 京都のメイトは午前中くらいでタイバニ一番くじ終了したようです。タワレコは先程まだありましたが、時間の問題な気が…
07-05 13:32

RT @kei201onose: 【譲】楓ちゃんと電話するカリーナのアップ【求】バーナビー(素顔ガワ問わず)難しいかと思いますがよろしくお願いします。しばらく募集してますー#TB_R生フィルム交換所 http://t.co/DIzdlh29Mg
07-05 13:26

RT @choco7: あああ… http://t.co/8rplvJtgRz
07-05 13:25

RT @anego_: きゅんぐるみライアンなくなったぽいな一個ってほんと稀少よねー
07-05 13:24

RT @anego_: 13:00現在、新宿のメイト、タイバニくじ新しいロットが出てきました。今なら全部揃ってます
07-05 13:24

RT @animateshibuya: 【くじ情報】一番くじ「弱虫ペダル」「TIGER&BUNNY」好評につき終了しましたシブ!
07-05 13:20

RT @TOWER_Odawara: 【タイバニくじ】A賞以外まだ残ってます!!!お急ぎください!
07-05 13:19

RT @21_liela: タイバニ展入場整理券、13時15分ただ今、14時半からの分を配り始めました。
07-05 13:17

@ellfarcia おおお!ぜひ楽しんでくださいませ!!(*゚▽゚*)/
07-05 13:07

@mayomayomaria まりあさん、ラストキャラクロお疲れ様でした! タイバニ展もぜひ今度こそゆったり楽しんでくださいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
07-05 13:05

RT @tarareba722: ブックフェアは! そういう! 普段百戦錬磨の編集者に向かって「あーこの作家さんじゃ2000部は刷れないっすよ」とか血も涙もないことを言いやがる販売部員が! お客さんに向かって「アンケートお願いしまーす(恥)」とか「レジ遅くてすみません(汗)」と…
07-05 13:02

RT @tarareba722: ビッグサイトで開催中の国際ブックフェアに来ています。中堅出版社の新刊本が二割引で買える(大手やマンガは書店に遠慮して売れない)のも魅力ですが、普段静かな迫力で編集者を震え上がらせている各版元の販売部員達が慣れない客寄せとレジ打ちに苦戦する姿が見…
07-05 13:02

RT @tarareba722: ご質問があったのでお答えします。なぜ本を作る会社である出版社で、直接的に本を作る職種の編集者が販売部員に震え上がっているかというと、販売部数の最終決定権を販売部が握っているからです!(血涙)なお定価の決定権は業務部が、内容や装丁の決定権は編集部…
07-05 13:02

RT @18oi01: タイバニ展整理券、今14時の配ってます~ゆるやか!
07-05 13:00

RT @bon_kobon: タイバニ特別展ラストのメッセージコーナーのとこ、有名人の皆さんのメッセージ横に「かつらせんせ→」「←たむP」「↑平田さんこの上」「←松ナビーさん」等の優しき案内付箋が…!剛さんは「←ただ剛さん」wwwクラスタさんすごいなー案内メモまで!これからの…
07-05 12:59

RT @TOWER_Odawara: 【速報】タイバニの一番くじめっちゃ売れてます!!!
07-05 12:58

RT @adores_akiba: 【一番くじ】タイバニ、弱ぺダ、うたプリの一番くじ大好評発売中です!タイバニ、弱ぺダは1階で、うたプリは3階で販売してるのでお間違えなく><#akiba #アキバ #秋葉原 #一番くじ http://t.co/0GrEzQLUPw
07-05 12:48

RT @nhk_osaka_JOBK: (ご注意ください)NHKの広報の某を騙り、「放送の為のアンケートを取りたい」あるいは、「いまをいきる」のアンケートをしたいといった電話があり、年齢や家族構成を聞き出すという事案が発生しているようです。NHKでは、こういったアンケートはし…
07-05 12:44

RT @zellbine: シネマサンシャイン池袋では、前売り券を購入するとリーフレットも貰えます
07-05 12:44

RT @nitroplus_staff: ニトロプラス制作参加のオリジナルTVアニメ「翠星のガルガンティア」、7/5(土)22:30よりTOKYO MX、サンテレビにて再放送スタート! 新作OVAの前売り券も同日発売開始です!!- http://t.co/jjn6XegwcR
07-05 12:43

RT @Zoo1869: さっきもツイートしたけど、完売情報沢山来たからもう一度。池袋のセガは、7日からタイバニ一番くじ販売です。うたぷりと重なるからずらしたとのこと。10時前にチラシ配っていた店員さんに教えて貰いました。
07-05 12:32

RT @breakingnews_jp: 【犯人の特徴】新潟市中央区弁天、JR新潟駅近くで起きた切りつけ事件で、逃げた男の特徴は、黒いウインドブレーカー・黒いジャージズボン・黒い帽子・白いマスクを着用。 /新潟駅近くで通り魔事件か-弁天で女性切りつけ http://t.co/
07-05 12:22

RT @breakingnews_jp: 【速報 - 刃物男が逃走中】新潟県新潟市中央区弁天1丁目の路上で7月5日午前、26歳の女性が突然男に刃物で切りつけられる事件が起きました。通り魔事件の可能性もあり、注意が必要です。 /新潟駅近くで通り魔事件か-弁天で女性切りつけ ht…
07-05 12:22

RT @animatehonten: 【くじ完売情報】 本日(7/5)より販売の一番くじ『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の販売が終了しました。次回入荷は未定となります。ご了承ください。
07-05 12:20

RT @zisenaka: 大宮アニメイト一番くじタイバニ完売です……。はあ…
07-05 12:17

RT @azukimasamune: タイバニ一番くじ錦糸町アニメイト終了
07-05 12:12

RT @fjt_cyn: タイバニ展11:58時点グッズ状況です http://t.co/gdnlA7o71u
07-05 12:07

RT @yua2010: (トレスです閲覧注意)ゆっくり殴っていってね!!!!!! http://t.co/HGwlr6Nhb5
07-05 12:00

RT @chesire_alice: アニメイト川崎のタイバニ一番くじ、残り僅かというアナウンスが一切なかったのに、私の前の人で完売した\(^o^)/
07-05 11:57

@chesire_alice 秋葉原のアニメイトにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか…!
07-05 11:57

RT @KenAkamatsu: 例えばもし角川がこのガイドラインを採用したら、コミケは大幅に変容することでしょう。私は今のカオスな二次創作同人業界が好きであり、のべ50万人動員するコミケも(世界に誇れる)画期的なイベントだと考えています。できればこの「勢い」を削がない方向性で…
07-05 11:52

RT @KenAkamatsu: その同人マーク( http://t.co/hY8oZX6jzu )も、現実にはまだTPPが入っていないため、全く普及活動は行っておりません。実験段階です。(続く)
07-05 11:51

RT @KenAkamatsu: 私も2年前のシンポジウムで「公認&課金」によるコミケ完全合法化案を考えましたが、 http://t.co/pHw4mcPmzJ 出版社からは「一桁足りないww」という反応でした。それで「同人マーク」による(TPPからの)コミケ救済策に切り替え…
07-05 11:51

RT @KenAkamatsu: 話題のニトロプラスの二次創作ガイドラインですが、極めて優れた案であり、他社も追随して業界標準になりかねないが故に、「現状肯定派」の私からすると「うっ、先手をとられたな」という感じです。例えばニトロプラス案でも、十分TPP(による著作権侵害の非親…
07-05 11:51

RT @kagami_hito: アニメイト横浜 タイバニ 一番くじ 完売しました 1407051148
07-05 11:49

RT @Ki_n0_K0: 濱メイトのタイバニ一番くじラストのロット_(:3 」∠)_
07-05 11:47

RT @pornon_love: 姫路タワレコのタイバニ一番くじ残ってるみたいですよ!
07-05 11:46

RT @v1412_968: タイバニの一番くじ、高崎のメイトはまだあるけれど、一般レジに並ばなきゃいけないので、結構並ぶ…(°▽°)
07-05 11:42

RT @nextendxxx: さっき起こったことをありのままに話すぜ…一番くじ、ポスターあたってもうてこれ持って池袋か…て思ってたら次に来たお嬢さんがタイバニ引いてたので、良かったらポスター要りませんかて声かけたらバニーちゃんフィギュアと換えてくださった…!!!め、女…
07-05 11:42

RT @putimiya: もういいかな、言っても…タイバニ1番くじ引きたい人は是非とも大江戸温泉へ!一人5限で昨日のコラボ初日から販売していましたよ!!!!\(^-^)/数ロットあるっぽいです!
07-05 11:41

RT @TOWER_Kuzuha: TIGER&BUNNY 一番くじ朝からすごいお問い合わせが!!でもまだあります。現在こんな感じです!#タイバニ http://t.co/0jsrtRjlAo
07-05 11:39

RT @21_liela: タイバニ展、11時半現在の整理券配布が13時からのものになりました。
07-05 11:34

RT @xxMOVIELIFExx: タイバニ展、ポーチ新柄完売っぽいです〜!
07-05 11:34

RT @miz1991: ちなみに、北米版、ブラジル版共に最後のページに「こちらから読むんじゃありませんよ」の注意書きがあります。向こうではコミックって右とじですしね。 http://t.co/vga6ZY3hQK
07-05 10:48

RT @TOWER_Kashiwa: 本日から販売しておりました一番くじ「TIGER&BUNNY」ご好評につき完売致しました。
07-05 10:47

RT @miz1991: ブラジル版はとにかく薄い!省スペース!左から日本版、北米版、ブラジル版。 http://t.co/w6jc2PwWa5
07-05 10:46

RT @miz1991: 5巻の北米版とブラジル版を頂きました!ちょっと小さい方がブラジル版。 http://t.co/8J26gWv0uA
07-05 10:46

RT @mugiaya: タイバニ展今着いて12:00までに来てねという入場整理券貰った。微妙な空き時間だけどこれは改善されているってことなのかな?(^ω^;)
07-05 10:46

RT @72510_02: 昨日のタイバニ展は男性のお客さんもそこそこいて新鮮でした。あと新宿バディでも男性が携帯持って待ち構えてたのが見れて感慨深かった…
07-05 10:44

RT @TIGERandBUNNY: 7/3付オリコンDVD総合デイリーランキングで「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が1位になりました!感謝します!そして感謝します! http://t.co/sYGRFWot5r #tigerbunny
07-05 10:41

RT @animatetudanuma: くじその2「一番くじ TIGER&BUNNY-The Rising」こちらは現在整列いただいているお客様の分で終了していますダヌ。申し訳ございません。整列のお客様は今しばらくお待ちいただきたいダヌ!
07-05 10:40

RT @namco_wcsapporo: 【一番くじ完売情報】本日7/5(土)販売「一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」只今、全て完売となりました!ご来店、ご利用誠にありがとうございました♪ #1bankuji
07-05 10:40

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です☆彡今日は涼しいですね~これで雨が上がってくれれば言うことなしです!今日の日替わりはラム酒の香るしみドーナツ♪人気のレモンと紅茶もご用意しています!動物は白柴とトラ猫です*数量限定でイチゴミルクも登場しています …
07-05 10:40

RT @TOWER_Urawa: 『一番くじ 劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-』は 好評につき終了いたしました!!! ご了承くださいませ。
07-05 10:39

RT @v1412_968: ワンダーグー本庄、タイバニ一番くじ、終了!
07-05 10:37

RT @nonbiri28gou: タイバニ一番くじ、アリオ川口のタワーレコード。先頭の人ごロッド買いでお一人様で修了~
07-05 10:37

RT @TOWER_Hashimoto: 【橋本アニメ部】本日はタイバニ一番くじ発売ですが、開店とほぼ同時に完売いたしました。。。申し訳ありません。。。(丸)
07-05 10:36

RT @twinkle_fiber: 練馬区唯一のタイバニ一番くじ取扱いのタワレコは、一番最初に10回引いた私の後に残りを全部買われた方がいたので、開店数分で売り切れましたよ。
07-05 10:34

RT @taibanitentokyo: 雨天のため、外でお待たせしないように、只今、整理券を配布しております。11:30の回の整理券配布中です。皆様のご来場お待ちしております。#tigerbunny
07-05 10:29

RT @asa_stella: タイバニ展なうー!なんだけど、思ったより人少ない気が…みんなくじ引きに行ってるのかな
07-05 10:29

RT @kyokasuigetsu_p: タイバニ展いま11:30の整理券でした
07-05 10:00

RT @guhent_tb: タイバニ展整理券配布始まったようです
07-05 10:00

RT @bycake: 再販売のタイバニ一番くじ、昨日から大江戸温泉物語でやってますよー昨日、シュテルンビルトスーパーマーケット大江戸温泉物語出張所が閉まる時にもばっちり残ってたの目視確認しました #大江戸温泉物語_TB
07-05 09:53

@drrrrrn おはようございますRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) うほおおお!!!いよいよタイバニ展ですにゃ!! 楽しんでくださいまし☆ 新宿南の女神バニーさんも待ってますどー!!
07-05 09:49

RT @kupopoon: タイバニ展の向かいでやるバーゲン目当てっぽいおじさんが列整理のスタッフさんに一生懸命話を聞いてからタイバニ列に並んでた。
07-05 09:42

確かネイマール選手ってエースナンバー10を背負ってるけどまだ22歳なんですよぬ…若いから回復は早いかも。でもW杯で決勝に出られないのはめさめさ悔しいじゃろうのぅぅ…。
07-05 09:37

RT @47news: 速報:サッカーのブラジル代表、ネイマールがW杯準々決勝で脊椎を骨折、残り試合の出場が絶望となった。 http://t.co/unWPgunaSt
07-05 09:31

RT @t_8282: タイバニ展…待機人数、9時30分前に130人かなぁ?建物から出ちゃいました。雨が降るかもなので防寒具を忘れずに…だそうです(□_□)p
07-05 09:26

RT @TOBIKAI: 【ゆるぼ】Rising特典フィルムで、HERO TVのカメラマンさんがいる方がいたら、画像だけでもいいので是非ひと目拝見したいです…。カットは3カット。・ライアンお披露目時、ケインと一緒にいる・ライアンに「カーメラ」と言われている・EDのマリオ…
07-05 09:24

RT @hironox_: ネイマールのW杯が突如終了…脊椎骨折で決勝に間に合わず(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/0JrkrlIOMx
07-05 09:23

RT @chocolate_huhuh: タイバニ展会場すぐ近く展示ホールDでピノ無料で食べられるイベントやってる!?!!タイバニ展ついでに無料ピノヽ('∀'*)ノイイネ!! http://t.co/rxbc7NHbrQ
07-05 09:21

RT @heppoko06281018: 牛さんカニドリル止めるとこ?【譲】ロックバイソン 【求】バニーちゃん 小さくとも! 宜しくお願いいたします。 #TBライジング特典フィルム #TB生フィルム交換所 #TB_R生フィルム交換所 http://t.co/JFmq355fPh
07-05 09:18

@Nya_0701 今まであまりアップされてなかったモブのカットや人物が殆ど見えない場面が徐々にリツイートされてきて、これは…とゲンドウポーズになってます。正面アップを当てた方は超ラッキーなのかもですね(*´ω`*)
07-05 09:17

RT @animateudon: 【一番くじ】「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-」完売致しました。ご来店ありがとうございした!!!
07-05 09:15

RT @ma_shi_ta: 山梨はライジングの一番くじの再販が2店舗しか取り扱ってなくてほんと関ヶ原の戦い
07-05 09:13

RT @animateniigata: おはようございますガタ~!本日は『一番くじ TIGER&BUNNY』再販、『一番くじ 弱虫ペダル』、『一番くじ うたのプリンスさまっマジLOVE2000%』、『みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2』『初恋モンスター ラバーキーホルダー …
07-05 09:12

RT @sachinokoe: タイバニ展待機列、0902現在130人くらい。
07-05 09:10

@Nya_0701 ううう…ありがとうございます!他の作品のフィルムは劇場版00やまどマギで何度も泣いてるのですが、今回は選別されてるだけにせめてお顔の分かるものが欲しかったなぁぁとヽ(;▽;)ノ 昨日のTSUTAYAの円盤のも小さな背中のみのガワライアンという。
07-05 09:09

@Nya_0701 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) かなり涼しいのでお気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
07-05 09:06

RT @eigadorobo: 起床でございます。今日は午前中10時から109シネマズ名古屋で。11時半頃からミッドランドスクエアシネマでイベントを行います。その後大阪へと移動し、14時半から梅田ブルク7で。16時頃からTOHOシネマズなんばで。17時半頃からなんばパークス…
07-05 09:01

ロスのAnime Expo、森田さんがバニーさんジャケットを着てらっさるるるるヽ(;▽;)ノ うおおお…嬉しいのぅぅぅ! どんなお話が出たんじゃろうか☆
07-05 08:36

RT @edokko_dey: トークショー大盛り上がりでした!みんなありがとー(≧∇≦) http://t.co/vPnasyIVs9
07-05 08:34

RT @edokko_dey: これからここでトークショー。横が入りきらない。 http://t.co/NTyJ2JpDWk
07-05 08:33

RT @tutty_v: (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ 取り扱い店舗を事前にチェックするのを忘れるな〜忘れるな〜http://t.co/RVhQjlSHYO ・・・( -_-)zzZ http://t.co/q4puO0OZSo #tigerbunny #1…
07-05 08:33

RT @Yahoo_weather: 【東京は空気がヒンヤリ】東京地方は今日は雨で、午後から夜は曇りでしょう。 最高気温は22度前後で、5月上旬ごろの気温の見込みです。少し肌寒いので、羽織るものを持ってお出かけください。■7月11日(金)までの天気 http://t.co/
07-05 08:31

RT @Yahoo_weather: 【7月5日(土)】九州は昼前まで雨、中国地方や近畿、東海、北陸も雨や雷雨となりそうです。落雷や突風にご注意下さい。 東北も太平洋側ほど雲が多く、雨の所があるでしょう。 ■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0v18TW ht…
07-05 08:31

RT @kupopoon: 今日もタイバニ展。屋内待機余裕・・・ってみんな一番くじ争奪戦でアニメイトやコンビニに進軍してるからか。
07-05 08:31

RT @sachinokoe: タイバニ展(中)とバーゲン列(建物外)があるので来訪者のたびに案内するお兄さん大変ね^_^; お疲れ様です。客層の違いが見事。バーゲン列にきたおじいさん「なんだ?若い娘ばっかじゃないか!こっちがいいなー^_^」だそうです。正直でよろしい( ^ω^…
07-05 08:29

RT @sachinokoe: タイバニ展列60人目くらい。いない人もいるから70人目くらいかなあ。
07-05 08:29

RT @t_8282: タイバニ展…8時過ぎの待機人数。建物内に並んで1列目が折り返しました。50人ぐらいかなぁ…
07-05 08:28

RT @tenkijp: 関東は少しヒンヤリ 昼間も羽織る物を http://t.co/iKenpbjGHv 今日の日中の気温は、北陸や東海から西は広い範囲で30度くらいまで上がり、東北や北海道も25度前後の所が多い見込み。ただ、関東はあまり上がらず、東京の予想最高気温...
07-05 08:25

RT @taibanitentokyo: タイバニ展東京会場も残すところ、今日明日の2日となりました。プレミアム特典付前売券の特典チャームは、当会場のみにて引換可能ですので、ご注意ください。#tigerbunny
07-05 08:24

おはようございます〜! 昨夜はワクワクしながらTSUTAYAのRising円盤をそっと開封して…フィルムを確認したらどっと疲れが(^◇^;) おいら今回はとことんツイてないっす…! その分、皆様のお手元へ神フィルムが届いたと思うことにするる〜(;▽;)
07-05 08:23

RT @c0x0m: 【譲】OPカリーナ【求】バーナビー、ライアン、アンドリュー、楓ちゃんの誰かがそれなりに大きめに写っているもの条件に合う方がいらっしゃいましたらゆるゆるお願いいたします。 #TB生フィルム交換所 #TB_R生フィルム交換所 http://t.co
07-05 08:20

RT @doe_kelinci: 阿佐ヶ谷パールセンター、タイバニ一番くじ終了しました。ラストワンは青年の手に。拍手でお疲れさまの解散となりました。
07-05 04:16

RT @tutty_v: Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャ本日より追加販売分順次発売開始だよ一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-みんな楽しんでねムニャ  http://t.co/jvcpMJqUvw @ichibanKUJIさんから #ti
07-05 04:08

RT @edokko_dey: 激晴れ。 http://t.co/uKwaH71gdp
07-05 03:34

RT @edokko_dey: 7/4独立記念日の朝を迎えました。 http://t.co/ekZnaGMPVZ
07-05 03:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |