木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ku_shippo: Risingで一番の尻でした!!ブルロちゃんかわいい!!!ただ一つアポロントリオを所望してた自分としての敗因を挙げるとすれば、「尻神に愛され過ぎた」ということ…だろうか( ˘ω˘ )#TB_film#TBライジング特典フィルム http://…
07-03 23:59

@beryllium_515 ライアン正面おめでとうござりまする!!(o^∇^o)ノ いいなぁ!
07-03 23:58

RT @fujiyako: バニーも動かした http://t.co/nGd4L3QVj4
07-03 23:39

@kei201onose 小野瀬さんきっと良いフィルムですよ!!少なくとも背中ではないと思いまするー!!ヽ(;▽;)ノ
07-03 23:32

そ、そうか… このモノレールバディフィルムはバニーさんのヒップがしっかり映り込んでるんですにゃ! 魅惑の腰回り…! そう思って涙を拭くっす( ;∀;) 色彩設計の永井さんが苦労して生み出した夕映えの色合いがバディを優しく包む…。
07-03 23:18

@gnxshima ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 半ば諦めモードです…!
07-03 23:13

@chocobomint うおおおん…そう仰っていただけてホッとしました…;v; ありがとうございます☆
07-03 23:12

RT @taibanitentokyo: →→→ミニトート(黒)、パン缶、瓦せんべい、瓶入りキャンディ(タイガー柄、ウサギ柄)、レポートパッド。以上が明日再入荷予定です。 #tigerbunny
07-03 23:11

RT @taibanitentokyo: →→→マイクロファイバーミニタオル(タイガー柄、ウサギ柄、黒、総柄)、クッション(黒、チェック)、ピンズ(タイガー、バーナビー、ライアン)、ステッカー(展覧会柄、描き下ろし柄、場面柄)、シール、ポーチ(新柄)、ボックスティッシュケース(…
07-03 23:11

RT @8key_QQQ: TSUTAYAの握手会応募はがき、応募期間がえらい短いので早めに出した方がいいと思います…。
07-03 23:10


RT @poppori: 私、あしたしぬかもしれない…嬉しい!#TB_film#TB_R_film#TBライジング特典フィルム http://t.co/dCJWrZbAUv
07-03 23:08

@chocobomint むしろひたすら燃えました〜!良いフィルムを見せていただきありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 23:07

ちなみにモノレールバディの背中フィルムはアニメイト店頭引き取り分でござる。残すはTSUTAYA店頭分とバンビジュさん。バンビジュ様の本気に賭ける…!_(:3」∠)_
07-03 23:05

@hmpro1999 はい…(´;ω;`) しょんもり…
07-03 23:03

@chocobomint むしろガワスキーにとっては堪らなく燃えるカットです!!ヽ(*^ω^*)ノ タイガーさんが再び本気を出した記念碑的なシーンですもの♪
07-03 23:03

@drrn_tb うおおおん(´;ω;`) ドリリンさんのお宝フィルム裏山ですおお!!!
07-03 23:01

@hmpro1999 せ、せめて横顔が…欲しかったでござるうううう;v; でも贅沢言ってはいけないですよね…!(つ︿‵。) バディがいてくれるだけで感謝です!
07-03 22:59

バディがいるのはとっても嬉しいんだけども… 引きの画面で背中のみだた…;v; いや、背中で語るバディというか… それぞれの思いがすれ違うって含意が切なくて素敵なんだけども… 皆様のパァァフェクトゥゥなフィルムを見てしまった後だから…;v; ううううっ
07-03 22:58

まさかの!モノレールバディの背中ーー!!(^◇^;) お願い!こっち向いて〜!!;v; #TB_film#TBライジング特典フィルム http://t.co/op0o7PP0sH
07-03 22:55

@chesire_alice おおおお!!素晴らしい…!! おめでとうございます〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 22:11

RT @hedgehogdays: [今日の一枚]笑顔のごんちゃん #ハリネズミ #hedgehog #smilehttp://t.co/kdHJrjkRX5 http://t.co/qdDoWG7cJW
07-03 22:08

@hmpro1999 やはり相当細かく人物シーンを拾ってますよねRisingフィルム。バンビジュさんの本気…!!(`・ω・´)/
07-03 22:03

@drrn_tb ですよね!!ヽ(*^ω^*)ノ 有り難や…!!
07-03 21:57

RT @023freak: タイバニ展の入り口前で笑顔で写真に応える松ナビーさんを目撃!お礼を言うお嬢さん方に「いえ、ただの一般人ですから。」って爽やか笑顔で言ってて、まさに日本のバーナビーだった(*´∀`*)
07-03 21:56

RT @fjt_cyn: ツタヤオンライン分とアニメイト分どっちもタンクトップおじの全く同じシーンきたーーーーwwwwwwwwwwwOMG!!!!!!!!!!!!wwwwwwこんな…こんなことって………wwwwwww http://t.co/acRnp5WVef
07-03 21:55

Rising生フィルム、これは必ず人物が入るように場面をチョイスしてる…!? 00やまどマギの時は背景のみとか建物や地面だけとかが続出してたもんぬ(*・Θ・) むしろ人が映ってる方が貴重だた。Rising頑張ったのぅぅ!
07-03 21:53

RT @ka_s93: 【日本酒ファン注目】東京・新宿駅に生原酒を量り売りしてくれるお店が期間限定オープン! キリッと冷やして一献傾けようぜッ!! http://t.co/JHDN3NLUTi 新宿A8出口にあるらしいがどこじゃ
07-03 21:47

RT @ma9_0: よかった。今日発送されたそうです。私のライジング。
07-03 21:40

RT @nise4summer: タイバニ二期に向けて微力ながらお布施してきたの図。このTシャツはかわいい上になかなか利益率高そうでみんなハッピー。 http://t.co/DoxlZ6TR18
07-03 21:39

RT @nise4summer: 池袋駅から必死の早足で歩いてタイバニ展滑り込めた。卸したてのタイバニコラボローファーの底はすり減ったけどね!そして、靴擦れに絆創膏を貼る新幹線の中(T_T) http://t.co/Vn8FF8EQU1
07-03 21:38

@tsuki_usagitb こんばんは!お疲れ様です。DMお送りしました!ヽ(*^ω^*)ノ
07-03 21:37

RT @tanita_thl: TIGER&BUNNYコラボ歩数計をおもちのみなさん!ポイント加算期間は終了しましたが、たまったポイントはすべて応募いただけましたか?キャンペーンの終了日は7/31までです。応募忘れが内容にご注意くださいネ!
07-03 21:32

TSUTAYA店頭でRising円盤受け取りの予約をされてる方〜! 先ほどお店に問い合わせたら「取り置きは発売から1週間ですが、もっと遅くなりそうなら電話で仰っていただければ」とのことでした |・ω・)ノシ おいらのTSUTAYAさんは遠いので来週になりそう!
07-03 21:32

RT @1093_TB: フィルム画像転載防止で画像端にID付けてる人いるけど甘いよ…端だと画像加工で切り落とせるからID付けた意味ないです。切り落とせない真ん中辺りに入れないと…。
07-03 21:26

RT @SAKANAMIYURI: Twitterのチカラを信じて書きます先月くらいから横浜市緑区台村町と三保町の境で、逃げ出した飼い猫らしきネコちゃんがいますお心当たりのある方はご連絡ください鼻の周りが黒いのが特徴です。飼い主の方に届いて! http:…
07-03 21:26

RT @ib0ib0ib0: フィルム撮影は白紙背景にして撮った後、トリミングして、彩度+10、明度+40、アンビアンス+30、コントラスト+5して、最後にシャープ+10くらいかけると綺麗になるよ!(左:補正前、右:補正後) #TB_film http://t.co/baZIB
07-03 21:15

毎回「今度はバニをどんな風に呼んでやろうかな〜☆ ふふふ!」と平田さんが腕まくりをなさってる姿を想像して萌えすぎ壁ドン
07-03 21:14

RT @disc0212: 松ナビーのメッセージは、記入テーブルの右端やや上、オレンジ色に赤字でぎっしり書かれてますよーo(^▽^)o
07-03 21:12

RT @animateyokohama: 【AV情報】待望の劇場版「TIGER&BUNNY -The Rising-」BD&DVDが入荷しましたハマ!!ただいま抽選キャンペーンも実施中です!!ポスター全部並べたハマよぉぉぉぉぉぉ!眼福眼福ハマ… http://t.co/2RD3
07-03 21:11

フリー素材としてタイバニの歩く広告となる松ナビーアナ…素敵だ… この突き抜けた感! きっとシュテルンにもバニーさんファンのこんな感じのお兄さんが居るんよ…!
07-03 21:11

RT @hiratapro: ★【TIGER & BUNNY The Rising】BD&DVDがいよいよ発売っ!生フィルムはパオリンちゃんでした♪ぁ虎徹さんとバーニヤンは特典グッズではございません。巻き戻したり一時停止したり、隅々まで楽しんで下さいませ♪ http:/…
07-03 21:08

RT @disc0212: 今日のタイバニ展でご一緒できた記念に松ナビーと一緒に写真撮らせていただきましたo(^▽^)o版権フリーとおっしゃっていたのでお言葉に甘えて。お供は私の座談会付き限定版ブルーレイです! http://t.co/ICSrZuKRpw
07-03 21:07

@rikuka_tw おおお!バトルシーンかっこいいですね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 21:06

おいらのフィルムはジョニーお爺ちゃんやカーシャさんやリチャードかもしれない、それもまた一興!と平静を装ってまする… いいんだ!どのカットにもスタッフの皆さんの死闘と汗と涙が詰まってるから!( ;∀;) #まだ怖くて開けられない
07-03 20:57

@kei201onose おいらドリンク5杯にバニーパスタとかハーモニーセットとか全4フード食べて2時間動けませんでした…だけど翌朝は何事もなく空腹に\(^o^)/
07-03 20:55

RT @Libra1027: 【求】虎徹さんまたはバディ【譲】バーナビー2枚同じバニーちゃんが出てしまったので(つД`)ノどなたかお願いします! #タイバニグッズ譲渡交換所 http://t.co/VvAcOALJGM
07-03 20:50

RT @xxsumixx: フィルムー!虎徹さん居なかったけど、全員揃ってる!すごい!小さいけど全員揃ってるよ!!二部ヒーローが!_人人人人人人人人人_ >二部ヒーローが!!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #TBライジング特典フィルム http://t.c
07-03 20:48

仕事場から必死に定時で脱出してアニメイトへGO! Rising円盤をお迎え完了☆ Risingがレジ後ろにうず高く積まれてる…! smartムックも早くも残り少なくなってました(*´ω`) http://t.co/rGTLQ78J72
07-03 20:47

@kappisan OPは特に価値高いですので焦らずゆっくり検討なさってみては!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-03 20:43

@kappisan もしかすると交換タグで虎徹さんの場面とトレードできるかもですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ 獅子クラスタの皆様なら間違いなく憧れのシーンですもの♪
07-03 20:42

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」の再受注受付はAmazonでは実施されないとのことです。お待たせした皆様には申し訳ございませんが、他通販サイト、各書店でお申込みいただけますようお願…
07-03 20:40

RT @shoko55mmts: うひょひゃひゃひゃひゃフランスJAPANEXPOコスプレイヤーさんといっぱい絡みたいとおもいます http://t.co/Nknn3Obbdc
07-03 20:36

RT @shoko55mmts: アラサーマギカ http://t.co/OghpTaii9q
07-03 20:36

@kappisan ひゃぁぁぁ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 桂ライアンがどっどーーーん!!!してる!! いいなぁ☆ おめでとうございます!!!(^-^人)
07-03 20:35

RT @akari_j: タイバニがファッション誌『smart』に登場! モデルばりの着こなしを披露 http://t.co/kF9S8CaYQr
07-03 20:33

@fuyuume201 ヒーロー勢ぞろいでめさめさ素晴らしい場面ではないですか…!!:+((*´艸`))+:。 素敵ですっ!!!
07-03 20:32

RT @od1582nbng: うらやましいのう… _:(;谷;」 ∠):_
07-03 20:29

RT @od1582nbng: (魔王はいま必死でふらげ勢を焼き討ちしたい気持ちをこらえています)
07-03 20:28

RT @moreshan_: バディの指輪のメーカー、ブライダルリング出してるブランドなんだ…おおぅ…そんで商品見てみたら270万とかあって…バディのはお手頃価格にしてくださったんですね( ◠‿◠ )ありがとうございますwwwwwww( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ …
07-03 20:24

@drrn_tb やだーーー!!!めさめさ当たりのシーンじゃないですかーーーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ドリリンさん凄いっ!!!!:+((*´艸`))+:。
07-03 20:24

RT @chocobomint: 女神の遣いカゴバッグキター!でっかい!「汝、己の浪費を悔い改めよ。さもなくブファ」「公式じゃないけどそれっぽいグッズも美味しいです\(^p^)/」 http://t.co/LoSn12vt7M
07-03 20:21

RT @Masaru_Sakazaki: まさかの牛\(^o^)/ http://t.co/roYCQAwZZJ
07-03 20:19

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」の再受注受付は7/7(月)までです。お申込みお忘れなく! http://t.co/RYEhiiKlUD #tigerbunny
07-03 20:18

RT @askr_trr: バディ同様、女子組も同率になったって(;ω;)すごい http://t.co/twT77KKToZ
07-03 20:17

RT @pe_marunko: 出来ました。シュナイダーで某議員さんトレス http://t.co/MZuEqrQrOg
07-03 20:16

RT @ok_Ma3: 今回特典フィルムいいのばっかりはいってる?床とかがない・・・
07-03 20:14

RT @sirakoya_siro: OP桂絵キースさん!死んだら棺桶に入れてもらう所存(゚∀゚)#TB_film#TB_R_film#TBライジング特典フィルム http://t.co/sjD5vTu25Y
07-03 20:14

松ナビーアナ、無事にタイバニ展へ間に合ったんですにゃ〜! バニーさんSTYLE拝見したかったのぅぅ:+((*´艸`))+:。 今の時間はメッセージカードコーナーをビックリしつつご覧になってるかもかも☆
07-03 20:13

RT @nise4summer: ヤバい、山手線が大混乱で営業時間内に池袋につかないおそれ(>_<)タイバニ展諦めざるをえないか…
07-03 20:11

RT @nise4summer: バーナビーの本格的な夏向けコーディネートが出たのは嬉しいけれど、一歩間違えるとNON STYLEな難易度の高さ。 http://t.co/7cRTAHdnhJ
07-03 20:08

@gnxshima ライアン確保おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 19:45

RT @wing4blue: ブックフェアのバンプレストブースで8月の一番くじ商品の実物見てきた。営業さんに、幹部組好きな人は金持ってるこら狙い目よ、と言ったら開発に伝えます!ってた。リヴァイメインの展開から次の展開へ変わる時期的な事も仰ってました。 http://t.co/
07-03 19:44

RT @disc0212: タイバニ展ついたー!ギリギリでした。松ナビーと同時入場でしたw安定のバニーちゃんスタイル…PDAまで…
07-03 19:40

@kei201onose 小野瀬さんおめでとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ (*・x・) 「僕からもお祝いをお伝えしますね!ばにっ☆」
07-03 19:39

RT @tukitachi: 10時間並んだらしいですね。って言われたけど10時間は徹夜組ですけどね?始発以降はもっとならんでますけどね??
07-03 19:34

RT @tukitachi: 講義でタイバニ展初日の話が出て動揺を隠せない13時間半並んだ勢
07-03 19:34

RT @misawahamu: 気を取り直してタイバニ展に行ってきました。なんていうかシュテルンふるさと記念館に来たのかと思うくらい設定細かいんですね!感動!「あーあの橋壊れたんだよなぁ」と謎の地元市民感を感じられました。
07-03 19:31

RT @kei201onose: 流石山本バニーちゃんの唇をジュレとか評しただけのことはあるな!(白目)
07-03 18:41

RT @kei201onose: スマートコラボ第二弾のバニーちゃんセット、シャツ→サイコバニー右手のブレス→ネメシス靴→buddyで、名前ネタで仕込んでる感満載であるくばさんの仕業かこれ…w
07-03 18:41

RT @ho_mo_sawa: RTみて思い出したけど、私もタイバニ展行ったとき小さい女の子が「ままー!ばにーちゃんとこてつさんだー!かっこいーねばにーちゃんとこてつさんー!ままー!」って言ってて可愛かった。きっとお母さんがバディ廃なんだろうなと思いながら通り過ぎていったわ。
07-03 18:40

RT @ultramarine129: さっきタイバニ展で4歳くらいの女の子がバニーちゃんばかり指差して「これ好き」って言ってた。将来有望なバニきちだな(`・ω・´)
07-03 18:40

RT @jag_moco: 泣き乱れるシュナイダーさんの裁判風景 #エア生フィルム http://t.co/jB9HeiMuUi
07-03 18:39

RT @tenkijp: 近畿東海の今夜は激しく 関東も夜は雨 http://t.co/QFJIIUEAP3 梅雨前線の活動が活発で、長崎市などで50年一度の大雨。今夜は四国や近畿、東海で激しい雨に注意。関東も夜には雨が降りだし、明日の朝はどしゃ降りの雨に。
07-03 18:38

RT @maemuiteikoune: タイバニ展グッズ3時45分現在こんなかんじ。ライアンの新柄スタンプ残りわずかだったのでもしかしたらもうなくなってるかも。焼け野原_:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/5xw8fgatR8
07-03 18:36

RT @YKanaco: 譲)バーナビー(写真参照)求)ロックバイソン#TB生フィルム交換所#TB_R生フィルム交換所#タイバニグッズ譲渡交換所ヤフオク転用対策で付箋にID記載しています、 よろしくお願いいたします! http://t.co/kmzkz1uUx8
07-03 18:11

@nornor2222 はわわ…!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ のるさん、本当におめでとうございます!!! きっと今までの分のシュテルン女神からの「よく頑張りましたね」という贈り物なのでは!(*´ω`*)
07-03 18:04

RT @osit_tonakai: 「イベントページはからだカルテにログイン後、ダイエット コンテンツから行けますよ」「『みんなで歩数を競う』ってトコだぞ!」 #タイバニ徒歩部 http://t.co/n8XTfMAbfj
07-03 17:59

RT @tanita_thl: タイバニ終わって残念。。。歩数イベントについて、疑問がある方を見かけたのでちょっと補足シマス☆歩数イベントはアップ期間が10日間あります。なので、7月10日までにアップした6/30までのデータが歩数イベントの対象となします。みなさんアッ…
07-03 17:59

タイバニRising円盤の特典フィルム、キャラに被さる形でアカウント名やIDを書いた付箋などを乗せて撮るとヤフオク転載防止に良いみたいでござる |・ω・)ノシ>RT デジタル加工でアカウント名などの文字を入れてもすぐ消せてしまう、とのこと!
07-03 17:57

RT @halhalhalichi: 注意を読んでくれたのか、アカウントを付箋で貼ってくれる人が増えて良かった良かったと思いつつ、「その位置だと簡単にトリミングされてしまいますよ」と言いたい写真も多くてうぅーんってなってる午後3時をお知らせいたします。
07-03 17:54

RT @halhalhalichi: Risingの生フィルムを写真付でツイッタにあげてる方が多いですが、写真をオークション等に転載されてしまうことがあるので注意して下さい。私は大江戸のお守りでやられました。自分のアカウントを書いた付箋を貼っておく、等をオススメします。もし落と…
07-03 17:54

RT @_rica7: DVD&BDがまだ来ない、もしくは買えなかったクラスタさんへ。またエア生フィルムでも作ろうじゃあないか( ˘ω˘ ) #エア生フィルム http://t.co/Ip6GyjhpP9
07-03 17:51

RT @turuaun: 来た‼︎いや、取って来たw TSUTAYAさんの配達の指定日が7/4になってるで追跡で保管になってたら取りに行くか問い合わせるといいかも(≧∇≦) スパプレのファイルがオマケでついてたよd(^_^o)応募は第二希望まで出せるよ‼︎ http://t.…
07-03 17:49

RT @tb_l1: ガンプラのMGくらいあるよねこれ
07-03 17:47

RT @tb_l1: TSUTAYA店頭受け取りの方へ。店舗送り用の箱がくそでかいので身軽な状態で行ってください
07-03 17:47

RT @UN_NERV: 【埼京線と湘南新宿ライン 運転見合わせ】JR埼京線と湘南新宿ラインは、山手線の車両点検の影響で、大宮と大崎の間で運転を見合わせています。(2014年7月3日 17:42 NHK)
07-03 17:44

RT @UN_NERV: 【JR山手線 外回り運転再開】JR東日本によりますと、山手線は3日午後5時前に車両から煙が出たという情報があり、内回り・外回りともに運転を見合わせていましたが、外回りは運転を再開したということです。(2014年7月3日 17:34 NHK)
07-03 17:44

RT @yuki_washio: アイパッチを落とす前の哀愁漂うおじさんだった♡#TBライジング特典フィルム http://t.co/EsugHCWTJQ
07-03 17:42

RT @shusakuliy: 【ゆる募】T&B生フィルム交換のお願いです。出→ガワバディ。未開封。求→ユーリ、もしくはルナティックが少なからず映っているもの。タイガーとのバトルだと嬉しいです。宜しくお願いします。質問等お気軽にお声掛け下さい。 http://t.co/iJ5F
07-03 16:31

RT @naciam: キャラクロBタイム終了時そくほう http://t.co/qofQn4sTJH
07-03 16:27

RT @animatetenjin: 【タイバニ映像入荷情報】劇場版「TIGER&BUNNY -The Rising-」BD&DVDが本日入荷しています。みなさん是非、僕達の活躍をこの映像商品でしっかりと観て下さいね!ただいま抽選キャンペーンも実施中です。 http://t.c
07-03 16:25

RT @HERO_TGBN: すみません、トートバッグとパーカーは7月10日12時開始です
07-03 13:51

RT @mtn32th: カリーナちゃんのワンピはまだ新規だから店頭での追加投入あるけど、サンダルはワンシーズン前のSALE品だから店頭での追加はほぼないですよー!
07-03 13:51

RT @izumi_tokino: さっきのめっちゃRT&お気に入りして頂いてたのですが、オークションサイトに転載される危険性を考慮して一旦消させていただきました。すみません。改めて、オープニングキースさん!(with生米サイズスカイハイさん) #TB_film http:…
07-03 13:49

RT @RiceWoKue: 【注意点まとめ】①生フィルム写メを上げる時はIDを書いたメモ帳や付箋と一緒に撮影する、または画像加工でIDを入れる。※ID無しだとオークションで詐欺等に使われる可能性があります。②写真屋さんで現像を頼むのはやめよう。複製は自宅で楽しむ範囲で。 …
07-03 13:45

@drrrrrn ドリリンさんのおうちにきっとマドンナバニーさんが降臨するって思うですおおお!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
07-03 13:40

RT @ayareco: シュテT、LOVEのところウロボロスマークだ!!!すごい!!!! http://t.co/zb9bM23eJS
07-03 13:20

リリィ先生が荒ぶってて特典フィルム続々お披露目されててもう大変!!\(^o^)/ 祭りだぁぁぁ!
07-03 12:05

RT @ayareco: http://t.co/HLV6M2avOy #ZOZOTOWNシュテT、ゾゾのページここです
07-03 11:57

RT @nyan_co3: フィルムはライアンとスカイハイさんでしたよヾ(*´∀`*)ノシ:稲 http://t.co/ReEvUZ2YLb
07-03 11:56

RT @rengestern: ライジングの特典のフィルムは…もうヒーローじゃないのがうつってるのご当たるのを想像してショックに備えるのだ…海に落ちてくるトラックとか…ねこ婆さんのアップとか…変更後の見慣れない一分だっていいじゃないおばさんとか…
07-03 11:56

RT @i14015: バディの全部買うと93312円…
07-03 11:53

RT @i14015: やはり凄いですね公式は…スケールが違う。我々もさらに厳しくいかないと(生活面で)
07-03 11:53

RT @tsuda_ken: さて、パリに行くぜ! http://t.co/P31b2b5rtr
07-03 11:52

RT @tsuda_ken: フランス語が出来る方、「フランスに行くぜ!」と津田健次郎がテンション高く言ってると呟いて頂けると嬉しいです!
07-03 11:52

RT @ngsbiopark: こんな感じです… http://t.co/6NQeVA8Izj
07-03 11:50

RT @ngsbiopark: 【臨時休園のお知らせ7/3】昨夜からの大雨により周辺道路や園内の一部が冠水しておりますので、本日は休園させて頂きます。明日以降の営業については、状況を見て再度お知らせ致します。
07-03 11:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】長崎 50年に1度の記録的大雨 http://t.co/As94d5qDAf #nhk_news
07-03 11:49

RT @ayareco: バディグッズに便乗してかつら先生が特別展で着てたTシャツも放流しておくhttp://t.co/Vhos0Y0uLe http://t.co/Wlb2wydlsC
07-03 11:49

@kappisan 予約してあれば今日受け取れまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ フィルム、ドキドキですね♪
07-03 11:47

RT @MANGARTBEAMST: 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- × MANGART BEAMS Thttp://t.co/3neCZkWlaK11時から御予約開始です。よろしくお願いいたします! http://t.co/zzLHuHiO
07-03 11:44

RT @nodazawachiaki: タイバニ展だけかと思いきやさらに別の総柄のトート…!!?しかもでかそう…おい…(値段を見ないようにしながら 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット トートバッグ ストライプ(大)| プレミアムバンダイ h…
07-03 11:42

RT @asu_210: 生身バディぃぃぃぃぃ+ベンさんんん!! http://t.co/6abs1bpSbC
07-03 11:41

RT @TIGERandBUNNY: 「※準備数に達した場合、早期に販売を終了させていただくことがございます。」だそうです。おそらく追加受注があると思うのですが… RT @chanji3232 @TIGERandBUNNY 質問です。予約、とありますが先着順でしょうか?早期予約…
07-03 11:40

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「smart」コラボ第2弾のファッションアイテムが本日7/3(木)11時より予約開始!受付終了は7/21(月)23時予定。 http://t.co/Kfv3QXMajh #t
07-03 11:40

RT @aqua_rondo: 【タイバニrising生フィルム交換】出)ライアンフィルム(画像参照)求)バディフィルム(二人or片方)なるべく同等Lvの物だと嬉しいです郵送or手渡し応相談捨て垢グッズ垢NGです#タイバニグッズ譲渡交換所 http://t.co
07-03 11:39

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-03 10:05

おはようございます〜! アニメイトやTSUTAYA店頭で予約した方は今日からRising円盤を受け取れるんです!? ふほぉおおぉぉ… 諭吉さんをそっと差し出して円盤をお迎えする時が来ましたー!! もう特典フィルムはどこでもいいですタイバニの神様!(*^o^*)
07-03 07:59

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<関東で震度2> 3日午前7時29分ごろ東京や千葉県など関東の広い範囲で震度2の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震度2の揺… http://t.co/OmVpPcS8yE #nhk
07-03 07:57

@tsuki_usagitb おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) まったり行きましょうううう!☆
07-03 07:56

RT @keiichiree_Z: あるお見舞いに描かせて頂きました…頑張れよ! http://t.co/xvd80bQ6UG
07-03 07:53

RT @UEDAsensei: 親指の先の傷口を心臓より高く掲げてたので完全にライジングバディ再結成ポーズだった。
07-03 07:41

RT @kaztsu: ベルサール秋葉原、本日より「世界一の灼熱体験!のどごし爽快スタンド」56.7℃超えを体験して冷たいのどごし〈生〉を飲むイベントらしい。のどごし爽快セット200円 #akiba http://t.co/OToWKCr4SW
07-03 07:39

@beryllium_515 うおおおおお!!!べりさん凄いおおおおお!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どんどんパフバフ!!! いやホントにおめでとうございますうううううう!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
07-03 07:36

RT @monyolith: 桂先生は田村Pに「先生も何かメッセージ書いた方がいいんじゃないッスか~?」って言われて書いてましたね(笑)で田村Pもご自分で書きながら隣で描いてる桂先生の方を覗いて「やっぱうまいなー」ってつぶやいてました。でも田村Pはものの1分くらいでサクッと…
07-03 06:30

RT @taibanitentokyo: 本日、タイバニ展に桂正和先生がご来場下さいました。展示をご覧いただき、出口付近のファンメッセージコーナーには直筆のメッセージ付箋を貼って下さいました!#tigerbunny http://t.co/4DMct7loAd
07-03 06:30

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘を】東京地方は曇りで、夜遅い時間に雨が降る見込みです。帰宅が遅くなる方は折りたたみ傘をお持ちください。 最高気温は28度前後の予想です。 明日は雨で、昼過ぎからは時々やむでしょう。 ■7月9日(水)までの天気 ht…
07-03 06:30

RT @Yahoo_weather: 【7月3日(木)】広い範囲で梅雨空になりそうです。西日本を中心に雨で、大雨になる所もあるでしょう。東北や北海道は大体晴れるでしょう。 ■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http://t.co/sRpKTw
07-03 06:29

RT @starchannel: 【本日創刊の海ドラ雑誌『WATCH』平田広明さんインタビュー掲載!】『FS3』に吹替で出演の平田広明さんのインタビューや『GOT』、『ダウントン・アビー』の記事などなど、海ドラファンにはたまらない一冊!ぜひ『WATCH』♡ http://t.…
07-03 06:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |