木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/28のツイートまとめ

moffurudohri

タイバニ展の物販で売ってるオリジナルノートだぁ!>RT さすがクラスタのスタッフさん…サンシャインへ行かれたんですな(*´ω`*)
06-28 21:11

RT @cinemart_67: タイバニ2作品オールナイト今の時点で200席ほど埋まってます!あと130席くらいはご案内出来ます〜!せっかくなので熱い思いをぶつけていただけたらと思ってコメントノート用意してみました!よろしければぶつけちゃってくださいませ! http://t…
06-28 21:10

RT @rikuka_tw: 池袋駅35番出口のエスカレーターあがったとこにビギニンググッズの虎徹さん帽子キーホルダーの帽子部分が落ちております(´・ω・`)たくさん踏まれていたのを救出して、端っこのガラスのふちに置いておきましたが…ううむ_(:3 」∠)_
06-28 21:05

@asamin51 こんばんは。シドニアお勧めです!(((o(*゚▽゚*)o))) 甘くはない物語ですが、鋭いシリアスさと時々挿入される楽しいやり取りがツボです。CGでここまで週アニメが作り込めるとは…との驚きも。
06-28 21:03

なんと…弱ペダショップの参加者様も。終電とか大丈夫かのぅ(◎_◎;)
06-28 20:59

RT @animatehonten: 【オンリーショップ情報】本日(6/28)より開催の『弱虫ペダルオンリーショップinアニメイト池袋本店 vol2』ですが、ただ今18時~19時の回ご当選のお客様101~150番まで8Fに整列、19時の回の1~50番の当選チェックを7Fから順次…
06-28 20:58

模型ファクトリーさんの桃色天使バニエル… 明日あたり店頭ショーケースに降臨されてるのかすら。それともお店の奥でタイガーさんとひっそり椅子に腰掛けてるのかな。観たい、とても観たい!!( ・∀・)
06-28 20:48

@rikuka_tw ラスカルさんいっぱいー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 素晴らしい…!!もはや神の技ですね♪(*´ω`*)
06-28 20:44

おおお! 先ほど、もかおさんが「タイバニ展入口で小さなお子達がアポロントリオのポーズを取っていた」と呟いてらしたのはこのお子様達だったんですにゃ! さすがタイバニ界におけるフィギュア塗装&改造マイスター様のご一家。英才教育の賜物☆(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 20:32

RT @rna_ney: 特別展帰りに新宿プロムナードで。ここでも勝手にポーズを取る子供達…。 http://t.co/QYqhSeHWuR
06-28 20:28


RT @rna_ney: タイバニ特別展より帰還。何も指示していないのに勝手にバディーのポーズを取る長男&次男。 http://t.co/jHezkXYUwC
06-28 20:27

RT @rna_ney: 何故かバディの間でライアンのポーズを取る次男。 http://t.co/rz3e252miY
06-28 20:27

@kayofuji このセットが付いてくるならもう1つ円盤買っちゃう位に欲しいです…!ヽ(;▽;)ノ うおおおお!!
06-28 20:23

RT @13lack09: ナンジャタウンさん、タイバニ展のチラシもラミネート加工してくれる!! http://t.co/Dk0Clo8OBR
06-28 20:22

RT @yukawawa13: 明日のタイバニオールナイトで分からない事あったから問い合わせてみた!開演15分前の23:30から劇場内に入場できるよ〜 丸井本館のグロム(ジェラート屋さん)や2Fスタバが23:00まで営業してるから時間つぶしにちょうど良いかも♡
06-28 20:20

RT @suzumaru_zuzuzu: 新宿シネマートなう!!タイバニオールナイト、現時点で全ブロック前後3列がまだ空いている模様です!!今からでも間に合うぞー!!
06-28 20:20

天使バニーさんのバックショットに悩殺される… 実にこの上なくまろやかなるヒップラインでござるな…! 桂先生、CGリードモデラーの辰口さん、そしてバンダイさんが心を込めて磨き上げた至宝がここに。模型ファクトリーさんグッジョブ!
06-28 20:19

バニーしゃん天使…桃色の聖天使バニエル(;▽;) ライアンのプラモもぜひ! 根気強く待ってますおおおおバンダイホビー事業部さまーー!!!
06-28 20:13

RT @mokei_factory: 今回は取り付け方を工夫して、後姿も抜かりなし!プラモの楽しみは無限なり!というわけで、バンダイさん。いったんライアンはあきらめたので、虎徹とバーナビーの再生産よろしくお願いします! http://t.co/coTsE6L0vZ
06-28 20:11

RT @mokei_factory: 遅ればせながら、特別展「The World of TIGER and BUNNY」東京会場開催を記念して、F6 Style2のバーナビーも控え目に天使化してみました。たまたま、いい翼のパーツが手に入ったので思わず・・・。 http://t…
06-28 20:11

実は店長さんもタイバニを視聴済みと見ますた…!( ・∀・) うさぎクッションでお昼寝=バニーちゃん呼び、ってオジサマは普通なかなか思い付かないんではと!
06-28 20:08

RT @can_400: 今日は「気まぐれバニーはお昼なに食べたの?」って言われました勘弁してください(笑)
06-28 20:06

RT @can_400: 私がピンクのウサギのクッション(辞めた後輩の置き土産)でいっつも昼寝してるのが原因なんですが…(笑)
06-28 20:06

RT @can_400: 店長(オジサン)がたまに私を「バニーちゃん」って呼んでくるのなんとかしたいんですが…。このままだと私と店長の痛快社畜アクションが始まってしまう。
06-28 20:05

RT @lovemocao: 今日の東京展、前に並んでたご家族にとても癒されました。小さい子供達が皆タイバニ大好きみたいで、笑顔で絵コンテ見てたのが本当に印象的で!
06-28 19:14

@beryllium_515 お疲れ様です!!DMありがとうございます〜!こちらからもお返ししました!!
06-28 19:12

RT @osit_tonakai: かれこれもう二時間は洗っている http://t.co/3VCZeVZ1l3
06-28 19:09

RT @osit_tonakai: キッチンセットを与えてみた http://t.co/BO4AL0Tn7P
06-28 19:09

@Nya_0701 メイトさん売ってくださいいいい!!!と本気で思いましたヽ(;▽;)ノ 特典なのか販促POPなのか…!
06-28 19:06

7,000部… 相当絞ったのね発行数。TV版とBeginning版の販売状況がトラウマになってしもうたか。この再販で皆様に届きますように!
06-28 19:06

RT @SHOSEN_BM_ALL: 【1F】お待たせいたしました。幻の『劇場版TIGER & BUNNY-The Rising- KOW』、緊急増刷決定のため中止しておりました予約受付を再開致します。増刷とはいえ初回7000部が瞬殺だった商品の部数限定生産です。確実に入手希望…
06-28 18:59

ふぁっ!?!? 御柱祭の描き下ろしヒーローズがミニポスターに!?!?!?>RT こっこここここれはどこで入手できるんじゃろか…!!(◎▽◎;)
06-28 18:56

RT @animateyokohama: 【AV情報】もうすぐ劇場版TIGER&BUNNY発売日!みなさん、もう予約は済んでるハマ?予約は大事。これ一番学んだことハマ。只今、特設コーナーではヒーローたちが皆様をお待ちしてるハマ!重力王子と裁判官もどこかにいるハマ!探してハマ! …
06-28 18:54

RT @himarin_net: グッスマ、日本に工場を生産 ねんどろいどがメイドインジャパンに!!! http://t.co/EkW55jQnGg
06-28 18:54

@kayofuji この世のお宝ですよね!間違いなく☆ 額に入れて飾って愛でたいです〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-28 18:47

RT @masatorax: 新宿プロムナードのタイバニの看板(?)見てたおじいちゃんが「タイガー&ブニーかぁ…」て言ってて死んだ
06-28 18:45

おいらも祈るでござる… バニーさんとタイガーさんのキャンディがどうか通販されますように!!(´;ω;`) 開催期間中の再販は望み薄だしのぅぅ…!
06-28 18:44

RT @yue_rhodolite: タイバニ展のグッズ通販の中にキャンディーが入っていますように!!!食品だから難しいかもだけど、入っていますように(-人-)
06-28 18:43

RT @Sien_Ayaka: 18時35分現在、タイバニ展の列が18時半の整理券待機列の後ろに連結されました。後、10分かからず入れそうです。
06-28 18:41

@nornor2222 応援しております!! あの本物のヒーロースーツや桂先生のスケッチブックやヒーロー等身大パネルを今度こそゆっくりご覧いただきたくて…!
06-28 18:37

RT @Minnku_sing: 只今の19時以降の待機列は、約30人ほど並んでます!(`・ω・´)キリッ私はそれを遠くから眺め中(`・ω・´)キリッ
06-28 18:35

@barnaby1031 私もまだ足を運んでいないので確証は持てないのですが、このページの「イチゴのタルト」ではないかと( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/84jujpX5Nz
06-28 18:34

RT @Minnku_sing: おおっ!今整理券の配布が無くなった!?(๑°ㅁ°๑)‼ということは、19時からは規制解除か!!
06-28 18:30

RT @BTBume: おじさんがスイカも食わねえか?って言ってくれたけど、もう時間がねーわ。 http://t.co/6tpEUWe0p6
06-28 18:30

19時の回からは整理券ではなく待機順なのかな? 最終入場が19:30だし。皆様が堪能されますように!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 18:29

RT @Minnku_sing: 只今のタイバニ展には、待機列が2種類ありますっ!1つは、18時半の回の待機列ともう1つはそれ以降の時間です!!整理券お持ちの方は奥の列で並んでね!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
06-28 18:27

RT @Sien_Ayaka: 18時15分タイバニ展の会場到着。18時半の整理券はやはりなく、19時いこうの整理券もない模様。18時半以降の入場は入場待機列が作られています。現在20人くらい並んでいます。
06-28 18:27

RT @airu_BT: すごいの撮れたwwwwwwバニーの目からビームwwwwww http://t.co/3qMP6239Mr
06-28 18:16

RT @karakubon: さっき新宿プロムナードでバニーちゃん撮ってたらおばあちゃん二人組がすれ違うとき「何を撮っているのかしら~」「あら」「あら~これはかっこいいわ~」って言いながら去って行った。
06-28 18:15

(´;ω;`)ぶわっ… あの過酷すぎる初日、新幹線や終電の関係に加えて体調を崩して泣く泣く待機列を離れざるを得なかった方が多かったですもんぬ…
06-28 18:14

RT @s_minaton: タイバニ展混乱なかったようでよかった記念に、行き場のないレアアイテム画像を投稿しますね\(^o^)/捨てれないんだ〜 http://t.co/2a8eMWDKBF
06-28 18:12

RT @hhalluyya: どちらも7割引。虎廃として試されている。 http://t.co/Zoo0hytQGq
06-28 18:06

ラ・メゾン サンシャイン店、平田さんのツイートから一気にお客様が増えたそうで。タイバニ展初日は午後すぐにバニータルトが完売したとのこと。そして今日は入店待ちの列ができてる!というレポも。美味しそうじゃもんのぅぅ(*´ω`*) はうう… 明日、食べられるかにゃ!?
06-28 18:05

RT @orangewasabi: 平田さんが来てたタルトのお店! http://t.co/Y6LOqW3JHH
06-28 17:59

おお…パン缶とグレーのトリオハンカチも完売ですにゃ>RT 明日はやはり焼け野原か… いやでも!展示を観られるだけでもいい!(*´ω`*)
06-28 17:49

RT @orangewasabi: タイバニ展前まで来てみた。整理券は18:30。現在のグッズ状態 http://t.co/Ouiq0LGvKa
06-28 17:47

ガワバニーさんがヴィルギルメカと対峙するシーンで、グッと腰を落とした後ろ姿をアオリで撮るカット… あそこを!バニーさんの腰周りのラインを!一時停止してじっくりと!眺めるのが俺のドリィィィムでござる…☆今夜オールナイトに行かれる方、楽しんでくだされ〜!ヽ(;▽;)ノ
06-28 17:47

【鈍器Rネタバレ】スタッフインタビューで、ガワバニーさんやガワライアンや蟹メカのモデリングを担当したラークスエンタテインメントのリードモデラー・辰口さんが「バーナビーはお尻から足にかけてのラインをかなり頑張って作りましたので観てね!」と仰っていて、ぜひこれは語り明かしたい…!
06-28 17:41

はふ…Risingのヒーロースーツ…!
06-28 17:39

RT @taibanitentokyo: 本日再入荷分商品の、先程からの売り切れ情報の更新です→クッション(黒)、コミック風スタンプ(タイガー新柄)、チケットフォルダ、USBハブ(タイガー)、ネクタイ(黒・ウサギ)。何卒ご了承下さいませ。#tigerandbunny
06-28 17:31

RT @rueru_ll: 死ぬかと思ったけど終わった~ http://t.co/BoROEzikRE
06-28 17:30

RT @1i2no: ちなみにタイバニ展、今は18:30からの整理券です 来てから1時間で見れちゃいますよ!
06-28 17:28

新宿駅プロムナード御柱祭のヒーローズ、わずか1週間のみの公開というのは勿体無いです…どう考えても!ヽ(;▽;)ノ 遠方だったり多忙で直接ご覧になれない方も手に取れるように、ポスターやイラスト集で発売されないかしら。どのヒーローもとにかく素敵なんですもの! #tigerbunny
06-28 17:21

RT @hikari_ss: 【拡散希望】友人がタイバニ展の虎徹さんのピンズを落としてしまいました。山口県のサービスエリアで落とした可能性が高いとのことで、もしお見かけの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。難しいかもしれませんがよろしくお願い致します。
06-28 17:13

RT @tiguri_R: 現在、タイバニ展前の待機列なう。どうやら、整理券の右上に印字されている数字順に列に並ぶらしい。なので、どれだけ時間より早くきても、列の先頭には並べないって事だね(*´∀`) なかなか考えられてる。これは改善してるって事かな。
06-28 16:56

RT @yukari_kisaragi: タイバニ展、現在18時30分からの整理券配布中。
06-28 16:55

RT @disc0212: 隣に座った女性2人組が「キャラクロ」って言ってて多分平田さんのおかげでラメゾンサンシャイン店のお客さんの半分はクラスタでできてる説を支持
06-28 16:49

うむむ…すでに他の作品のファンの間で「タイバニ展と比べてどう?」って比較対象になり始めてますにゃ〜Twitter見てると。胸中フクザツでござるるるる(-。-;
06-28 16:43

RT @mamemono: これからは何かの比較対象が、タイバニ展ぐらい?ってなるのかなー他ジャンルの人にまで
06-28 16:41

RT @micarina_sweets: 夏のモチーフのアイシングクッキーいろいろ.*⋆準備出来次第、新宿伊勢丹本館2Fイセタンガールに納品します◎ http://t.co/cadANcaV60
06-28 16:34

RT @micarina_sweets: ハートをもったアライグマ メッセージアイシングクッキー◎@新宿伊勢丹本館2Fイセタンガール http://t.co/0pE6zqCbWp
06-28 16:34

RT @micarina_sweets: おわった(>_<)⚘ http://t.co/RZzANyDVjk
06-28 16:33

RT @chima_311: 今から納品との事なので、アライグマやウサギ、可愛い動物に貝殻やお花のアイシングクッキー、タイバニ展後に新宿御柱参拝の後に伊勢丹どうでしょう? RT http://t.co/gYl6Cx6UAs
06-28 16:33

RT @lagaua: タイバニ展グッズ虎徹さん東京会場スタンプ完売してた http://t.co/9rf01TYGBi
06-28 16:32

RT @maruco03: 結婚して初めて恐怖を感じました #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/rgych1MbBe
06-28 16:31

シネマート新宿さんのアカウント、ヘッダー背景があの「燃え上がる情熱! Risingてんこ盛りなロビー風景」になってる\(^o^)/ ありがとうございますーーー!!! 嬉しいおおお!!
06-28 16:28

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY』2作品オールナイトですが本日当日券お買い求めしていただき少しずつですが埋まっております!半分くらい埋まってます!せっかくなのたくさんのお客様と楽しめたらと思っております!お待ちいたしております!
06-28 16:21

RT @simame_gaa: あと気になったのはプロムナードで男の人がタイバニの広告見ながら電話してたんだけど、電話の向こうの人に「そう!なんかジョジョ描いてる人のやつ!」って言っててすごくツッコミたかった!
06-28 16:13

RT @57610shino: タイバニ展は整理券効果なのか会場内に余裕がありゆっくりと見ることができました。良かった(´;ω;`)内容もとても良かった!
06-28 16:10

@rna_ney おおおお!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なかなか当たった方をお見かけしないほどの難関ですし、ぜひ奥様も楽しんでくだされば☆
06-28 16:08

RT @_noboru_: 大江戸復活を知ったダーツライブさんが週明けに会議するに100S$
06-28 16:05

@kayofuji ふおおお!?初ダーツで400点越えはめさめさ素晴らしいです!!ダーツのセンスをお持ちなのかも! おいら未だに300点台が殆どです(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 16:05

RT @nyoro321: タイバニ展の音楽、ハモナイ1曲だったのがサントラに変わったんですね!良いことだ!10時間以上も延々と同じ曲聞いてたらその曲のことがダメになってしまうもの。ハモナイがダメになってしまったクラスタさん達に心が痛む。キャラソンとかも流して欲しいな。COHと…
06-28 16:02

新クッションは売り切れちゃったけど、瓦煎餅も封筒もグレーのトリオハンカチもまだあるるる>RT 羽が生えてたら飛んでいきたいのぅぅ… でっかくて且つとんでもなく細密なシュテルンビルトの背景画や桂先生のスケッチブックやメッセージボードをまた観たいいいい(´;ω;`)
06-28 16:00

RT @zebraorange: http://t.co/HKnTZ2nF23 15時51分現在の売り切れ情報です。整理券は18時を配ってます。タイバニ展満喫しました!
06-28 15:56

RT @fmizumi: 先日東京で開催された「タイバニ展」も大盛況、とどまる事を知らないタイバニ人気にビックリですΣ(゜о゜) そんなタイバニ絡みで一曲お送りしましょう UNISON SQUARE GARDENで「harmonized finale」
06-28 15:52

RT @ashley_muu: 【ゆる募】岡本信彦さんのソロライブチケットが、友人とかぶって当選してしまいました。空席をつくるのも嫌ですし、お譲りさせていただける方を6名募集しています。当日、入場の際は同時入場させていただきますので、身分証のご心配はいりません。お気軽にリプくだ…
06-28 15:49

@beryllium_515 こんにちは!DMお送りしました!( ´ ▽ ` )ノ
06-28 15:39

RT @taibanitentokyo: 只今、18:00入場の整理券を配布しております。場内はゆっくりとご覧いただけますので、是非ご来場下さいませ。
06-28 15:26

RT @orangewasabi: タイバニ展で缶を買ったらついてきたクッキーが意外とおいしい。紅茶クッキーだけどちゃんと香りがするよー
06-28 15:23

RT @disc0212: タイバニ展の整理券、18時回の配布はじまりましたー
06-28 15:17

@tigbun3 フォロー外から失礼いたします! はい、入口で当日券を購入できます。タイガー・バーナビー・ライアンの3種から選べます。大人1枚1,200円です。ぜひ!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 15:15

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のグッズを少しですが入荷致しました!パンフレットも豪華版・通常版がございます。『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』は通常版パンフレットを入荷してお…
06-28 15:13

RT @cinemart_67: @Riritic お問合せありがとうございます!本日上映のものは公開当時のものでございます。無修正版です!!大きい画面で見比べてみてください!
06-28 15:12

ぬおおお!? >RT ってことは、「1分だっていいじゃない♪」の麗しい初老モブ奥様とかバリバリアメコミ風アニエスさんとか、タイガーコール中にビルの壁と看板の隙間へと吸い込まれる車2台とかも観られるんですな!! ぐおおおおお…いぎだい…風邪さえ引いてなければ!(;▽;)
06-28 15:11

RT @Riritic: 【特報】6/28(土)シネマート新宿『劇場版 TIGER & BUNNY』2作品オールナイト上映は上映当時のままの無修正版! _人人人人人人_  >無修正版 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-28 15:07

RT @taibanitentokyo: 本日再入荷分のうち、コミック風スタンプ(バーナビー新柄)も売り切れとなっております。ご了承下さいませ。
06-28 14:56

RT @Miiiiintoo: ふじたんに言われて気づいたぱおかりの腕組みに今更になって悶えてる http://t.co/FEy9DMU78C
06-28 14:55

よかた…震源が深くてホッ。浅いのが起きませぬように…ドキドキ。いつ首都直下大地震が来ても全然おかしくないので毎日薄氷を踏む思いだおおお(◎_◎;)
06-28 14:54

RT @earthquake_jp: [速報LV1]28日 14時51分頃 埼玉県北部(N36.3/E139.1)(推定)にて M4.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定158.6km。( http://t.co/btQdf3mnWK ) #saigai #jishin
06-28 14:52

ふぁっ!?ゆれゆれー!地震でござるよよよよ
06-28 14:52

RT @kirsche_ndc: タイバニ展整理券、14:00時ちょい過ぎに着いて17:00の回でした。少しして17:30の回に切り替わり。整番から考えるに、17時の回は120人ぐらいかな。
06-28 14:44

RT @mokuren2012: タイバニ展、プレミアムチケットの特典引き換えは半券が切ってあるチケットしかダメとのこと。チケット2枚買ったけどもう来られないので、出た後にスタッフさんに事情話して切ってもらい付き添ってもらって出口の引換所に行き引き換えました。
06-28 14:42

RT @masatorax: タイバニ展整理券、まだ17時だ
06-28 14:40

@chesire_alice 電話で直接に運営側のトップ・きもと氏とお話しされた方の呟きを読むと、公式からの抗議にも相当のらりくらりとした対応をしそうだなと…。せっかくの円盤発売に「あ〜あの酷いイベントの作品? やだ怖い」と一般から見られてしまうのが辛いです;ω;
06-28 14:37

時給千円なのね… タイバニ展の現場スタッフさん…
06-28 14:28

RT @Ockham_: 求人情報 : 【池袋サンシャインシティ】2週間限定★イベント運営STAFF大募集 / 株式会社スマートチョイス - 「キュウサク」 http://t.co/tzMAwWwzRa
06-28 14:27

@patakomodo スマートチョイスの現場責任者の「きもと氏」がこちらからサンライズに持ち掛けた、と電話で回答されたのですよね。サンライズ側がよくチェックせずに契約してしまったのかもですね…。おそらくスマートチョイスからの提示金額もかなりお手頃価格だったのでは、と。
06-28 14:24

RT @karakubon: タイバニ展14時の回まもなくだよ~。待機者整備丁寧でチケット有無の確認を1~2列ずつ行っています。拡声器1、2整理券1チケット売り子1列整備2かな。初日より確実に動いてるスタッフさん。
06-28 14:02

@mayomayomaria ファンが社会人中心で他の作品のように今まで大騒動にならなかったのもあり、公式側も業者選定を軽く考えてしまったのかも…と。これからはしっかり委託先の内情もチェックして契約していただきたいな、と思います…(つ︿‵。)
06-28 14:00

@kerogear はい、その方の大変なご尽力はずっと追い掛けておりました。それに加えて尾崎P始め関係者の上層部の方々が現地視察したりニュースに取り上げられたのも大きいのでは、と。今後はもうこのような業者に委託されないように願っております…;v;
06-28 13:56

RT @yumemoe_com: 田町のニコキッチンにて開催中の『ラスカルカフェ』にて限定販売中の「ラスカル着せ替え缶バッジ」今回入荷分完売だそうです。次回入荷の際にはまたお知らせ致します〜。http://t.co/NnwvEQKWxB http://t.co/eCN5pvwf
06-28 13:42

RT @TIGERandBUNNY: リツイートさせていただいておりますように、「特別展 The World of TIGER & BUNNY」の公式アカウント @taibanitentokyo が開設されました。商品情報など特別展の情報が発信されますので、ご利用いただければ幸…
06-28 13:41

RT @kuk_tb: ストラップのサンプルきた〜(///^ω^///)タイガー携帯に仲間入りあらいぐまこてつさん http://t.co/h70Ktjdqdq
06-28 13:37

RT @kei201onose: 正直あのまま何の対応もなかったらさんらいずさんからお叱りどころか商品の価値下げられたって訴えられてもおかしくないレベルだしなあ
06-28 13:34

RT @kei201onose: 今日の対応、運営会社が自力で編み出したとは思えないんだが 公式とかから指導入ったとしか思えんw
06-28 13:33

過去の評判や内情を把握しないまま、人的なコネクションとか契約金の安さで今回の業者に委託したのかな…と推察しまする。他にもイベント会社は星の数ほどあるわけだし、ノウハウを持った優秀な業者も存在するはずなので、次こそは!サンライズやタイバニの名を汚さない会社に委託してくだされ〜!
06-28 13:30

@chocobomint なるほどー!ヽ(*^ω^*)ノ とても良く解りますとても!!☆ あのポスターぜひ欲しいですよね♪ 家に連れて帰りたい…!
06-28 13:23

RT @hanamomoact: ペティ、あび発見。耳が「あびさん♡」言ってます。 http://t.co/3A5Y06u5P2
06-28 13:21

@chocobomint えええ!おいら常にぼっちで新宿の御柱バニーさんを愛でております!ヽ(*゚∀゚*)ノ だいじょぶ!バニーさん優しいです!!
06-28 13:17

@drrrrrn わあい!もっちもちもちもぢちもち☆(*´ω`*) なでなでなで!
06-28 13:16

@drrrrrn ドリリンさんこんにちRising!!\\\\└('ω')┘//// クッションとか封筒とか瓦煎餅とか、欲しくて仕方ないグッズがまだあるよ〜って聞くと心揺さぶられるのですが…体調があまり思わしくないため今日は家でジッと大人しくしてます;v; わああん(つ︿‵。)
06-28 13:15

RT @sk_yh_igh: しんみり… http://t.co/uezamlBS1c
06-28 13:11

RT @taibanitentokyo: 本日は、お足元の悪い中、ご来場誠にありがとうございます。本日の再入荷分のうち、現在の売り切れ商品は、USBハブ(うさぎ)、BOXティッシュケース(黒)、トートバッグ生成り(2種)となっております。ご了承下さいませ。#tigerandbu
06-28 13:11

タイバニ展の運営を請け負ったイベント業者氏、今回クラスタの皆様からの要望に重い腰を上げて取り組んだのは…やはりYahoo!のヘッドラインニュースにまで取り上げられたことでさすがに怒ったサンライズ側が強く申し入れたのが影響したのではと予想しまする。作品イメージに関わるもんぬ…。
06-28 13:08

RT @ryu_ui: やっぱどこかが介入したな、こんなに列対策のできる人達じゃなかったもん、初日の人達は。一本の列を捌くことはできても、どうやったら複数ある「コンテンツ」に対する列をきれいに捌けるか、ノウハウもってなかったもん。諦めて外に出る自由すら与えなかったもんね。
06-28 13:01

RT @suga_mee: 『バーナビーさんの読み聞かせを支援したい【読み聞かせ中の姿勢を考える】』 http://t.co/9iyekxpr8t わたくしの好きなメイド喫茶の方がこんな記事を…!次回更新の"バーナビーさんにおすすめするならこんな絵本"も気になります!
06-28 12:59

RT @karakubon: タイバニ展待機列、拡声器+プラカードをかかげての入場規制と整理券配布を伝えています。凄い進歩。
06-28 12:56

RT @byakuk_kuronami: 今の物販状況! http://t.co/mrgb0m64Ed
06-28 12:56

おはこんにちはです!一週間の疲れが押し寄せたのかお昼までこんこんと眠り続けて、雨音でやっと目が覚めたアカウントがこちらです。新宿シネマートさんのタイバニBeginning&Risingのオールナイト!いぎだいおおおお…! だけど風邪と咳が治りかけなので無理できない哀しみ;v;
06-28 12:55

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!お返し致しました!ヽ(*^ω^*)ノ
06-28 12:52

RT @shelly_t1bu3t: 来場者の要望が通っての改善だとすると、こういう規模の展示会の来客や物販を捌くスキルがあまりないってことだったのかな…ここの運営さんはかつてどの程度の実績があったんだろう?タイバニはやたら並んだりグッズ売れたりするからてんやわやするけど客層穏…
06-28 12:50

RT @_noboru_: 検索したらタイバニ展サントラかかってると見て、ものすご~く!改善しただなって
06-28 12:48

RT @rinww: タイバニ展待機列サントラ流してくれてるうれぴい
06-28 12:47

RT @kosanji55: タイバニ展の半券あるとサンシャイン水族館大人200円引きだったよついでに行って癒されてもいいと思うよ*\(^o^)/*
06-28 12:45

RT @nametake_nameko: タイバニ展のTLを覗きつつタニタイベのスクショも撮っておかねば。今まで忙しくて出来なかった。終わったら10日位でサイトも閉じられちゃうらしいと人づてに聞いたので
06-28 12:43

RT @kussan_masa0903: 池袋のタイバニ展に行こうとしたのに混雑してて行けない…。メンバーと海老名で途方に暮れているT^T http://t.co/jyriEghifM
06-28 12:40

RT @h_akms: タイバニ展、すごく快適に展示物が見れました!入場規制で、整理券配布中です!今、16時~の整理券を配布してるみたいです。
06-28 12:38

RT @usagi_oi_si: 【拡散希望】 東京 タイバニ展(6/24から) 24日に電話交渉、6/26対面相談。「迎えた28日土曜(6/28追加・修正)」 http://t.co/LyW2lGeQAu 見たくない方の所に、度々このツイートがいっておりましたら、本当に…
06-28 12:37

RT @monimonimals: 今日です!!イタリア生まれのカラフルでカワイイおもちゃ「RODY」と「もにまるず」のコラボが決定!6/28(土) ~キデイランド原宿店で先行販売開始!イエロー、ピンク、ブルーの3色。もにまるずが乗れる少し大きめのサイズです!ぜひ〜! http…
06-28 12:32

RT @i14015: スタッフさんに聞いたらやっぱり一番くじはもうないそうです
06-28 12:31

RT @i14015: スタッフ控え室?だった所を物販列にして広くしてるー!
06-28 12:30

RT @kairi_shinoda: タイバニ 新宿メトロプロムナード御柱祭新宿西口駅やアルタから向かったらトリオはこんな感じです♪ http://t.co/fCaSBNa2hu
06-28 12:20

RT @ka_s93: タイバニ展は整理券制になったから若干穏やかかも! http://t.co/vcrxTjw6d9
06-28 12:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。お昼前後は、しっかり降りの所が多くなりそう。夕方以降はやむ所が増えますが、一時的な雨の可能性は残ります。昼間は23~25℃前後。昨日より涼しいですが、蒸します。
06-28 12:14

RT @ka_s93: 1150現在のタイバニ展状況 http://t.co/c0DKZlJi22
06-28 12:12

RT @Yahoo_weather: 【6月28日(土)】九州から東北南部にかけて、梅雨空になるでしょう。太平洋側では、雨が強まる所がありそうです。北陸から北海道にかけても、午後は所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。 ■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v
06-28 12:11

RT @taibanitentokyo: 本日は多数のお客様のご来場が予想されますので、整理券配布による入場規制をさせていただきます。大変申し訳ございませんが、御来場いただいても、混雑状況によっては入場いただけないこともありますので、予めご了承下さい。 #tigerbunny
06-28 12:06

RT @hiratapro: ★今日はシトシトした雨が降っています。なんか梅雨らしい雨だねー。星矢にジョニデにタイバニ展…、お出掛けになる方は足もとにご注意下さいませな♪
06-28 12:05

@tsuki_usagitb おはようございます!お返事遅くなりまして申し訳ございません!;v; DMお返し致しました!!ヽ(;▽;)ノ
06-28 12:05

RT @at_tweet: 明日、6/28(土)は、タイバニ展の会場(A1ホール)の通路を挟んだ反対側で、acostaというコスプレイベントがあり、そこに弱ペダカフェが臨時出張するとか。明日はうっかり並ぶ列を間違えないように、注意してくださいねー。→ http://t.co/9
06-28 04:26

RT @Rei_kotebani: 別垢でのTLで知ったのですが。6/28(土)はタイバニ展のA-1ホールお隣のA-2ホール及び屋上広場でコスプレイベントがあります。(http://t.co/3N6bggULEY)タイバニ展で最初の土曜日にあたる日なので…初日のような待機列…
06-28 04:26

むふ〜、タイバニも待ってますぞよー! 二期でも劇場版でも! 池先生の「劇場版の劇伴制作しんど過ぎるから出来れば劇場版以外で☆」にも心踊らせちょりますん(*´ω`*)
06-28 02:43

RT @SIDONIA_anime: ◆アニメ第二期制作決定!◆昨晩のMBS回放送終了後に情報公開となりましたが、改めてまして発表です。アニメ「シドニアの騎士」、第二期の制作が決定しました!!そして公式サイトにて、第二期決定告知映像を公開!! http://t.co/bGKZt
06-28 02:40

@920mochi こっそりこんばんは。もうご存知でしたらご放念くださいまし。目の疲れにはカワイの肝油ドロップが案外効いたりします…。自分はここ10年くらいほぼ毎日1粒ずつ食べてまして、連日モニター見続けても視力があまり落ちませんでした。ビタミンAが豊富ですし、食べやすい味です。
06-28 02:25

そう、各スポンサー様や関係企業の皆様に恵まれてましたよぬ…。DARTS LIVEさんや大江戸温泉さんみたいに新規参加の方々も「ウチも利益を得るけどクラスタにも楽しさや素敵な時間を提供するよ!」というWin-Winの間柄を築こうとしてくれたし。
06-28 02:17

RT @disc0212: そう考えると今までタニタさんやBEAMSさん、すき家さん、キャラクロさん等とちがって当然で、「タイバニ展」は「さん」をつけてないのだからかなって思って、今までの普通じゃなかったスポンサーさん達のありがたみがますます増えた
06-28 02:11

RT @disc0212: 私はなんで今までタイバニ展が自分にしっくりこなかったのかなーと思ってて、今日ふと思ったのは、タイバニ展の中の人の顔が見えてこなかったからなんだなって。運営さんはいちビジネスとしてだけで「タイバニを好き/タイバニを理解したい」努力がない普通の人だからだ…
06-28 02:11

RT @battamon_23: 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』という長いタイトルの略称がなかなか出てこなくて悩ましかったけど、「100万回生きたトム」は妙案ですな。
06-28 01:56

@beryllium_515 べりさんもついにマグマへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おいでませ〜!! 楽しい溶鉱炉です♪
06-28 01:36

RT @o_kamochi: バディクッキーできたー!メガネは難しくて断念(ヽ´ω`) #タイバニ料理部 http://t.co/P9wOyAk9aI
06-28 00:41

@harino00 それが一番ですおお!(((o(*゚▽゚*)o))) 素晴らしい親御さまだと思いまする!
06-28 00:38

RT @38_pocotan: 2年位前から1人で入れる様になった。今は新宿店が泉田君推しなので結構覗いてる。 >RT
06-28 00:36

RT @buta009: アニメーターってアニメイトに行かないよね
06-28 00:35

RT @TIGERandBUNNY: バーナビー(Burnaby)でも上映! RT 6/26に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」がカナダ37劇場で上映されました。6/29にも上映されます!詳しくは→ http://t.co/Qdi8Fr0ELf #…
06-28 00:34

@harino00 いいことだと思うです〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 素敵!
06-28 00:31

たぶん、何でこれが非難されるのか理解できないんじゃろうの。野次を飛ばした議員先生方は。完全に昭和50年代で思考が停まってらっさる…。そりゃ出生率下がっても仕方なかんべ。
06-28 00:28

RT @greenEcho64: 報ステ。「産めないのか」「自分が産んでから」「動揺しちゃったじゃないか」「自分が頑張れよ」「やる気があればできる」議場で収録していた朝日新聞のICレコーダーが音声を拾っていた。塩村氏の声を抑え、他の音声を聴きやすく処理。専門家「声紋で識別が…
06-28 00:25

RT @bcxxx: こちら、都議会で発せられた野次の一覧表になります。http://t.co/46TgQmViCJ
06-28 00:23

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] 「劇場版TIGER & BUNNY」ワイルドに吠えるぜ!&最叫ナイト!!@大阪 開催決定のお知らせ http://t.co/essT2jBT6U
06-28 00:11

@yue_rhodolite 中の人は話題のスマートチョイスのスタッフさんなのか、サンライズのどなたかなのか…発信はパソコンではなくスマホからなんですね( ・∀・)
06-28 00:10

あっ、サンライズのHPにタイバニ展の告知専用アカウント取ったよ宜しく!って記載されてますにゃ〜。やっぱり本物みたい。一安心! http://t.co/fJYRMvpyvj
06-28 00:07

RT @i14015: 「劇場版TIGER & BUNNY」ワイルドに吠えるぜ!&最叫ナイト!!@大阪開催決定のお知らせ http://t.co/2csBZzxJd8
06-28 00:04

@subarappi そうですね!その可能性には考えが及びませんでした。本物の公式アカウントさんだといいなぁと。
06-28 00:04

@wafu_bunny おやすみなさい!(*´ω`*)
06-28 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |