木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ayareco: 今カリーナちゃんの柱を何故か定点観察してるんだけど、忍びのように写メってくサラリーマンのお兄さん達多いwww
06-26 23:56

RT @can_400: 虎徹さんの柱の前で写真を撮っていたら、通りすがりのオジサンに「いいよねえ、彼は足が長くて。ねえ。オジサンなんて足が短いって呼ばれてるんだよ。ホラ、ね?短足短足って呼ばれてるんだよ。足長くていいよねえ、腰も細くて。二次元はいいよねえ」って突然話しかけ…
06-26 23:47

RT @enmto: 【らくがき】イワンかれりん20代ちょんまげポニテしたかっただけですやん http://t.co/hazgWLZNyJ
06-26 23:44

RT @oichanmusi: そう言えば、TOKYO MXで放送中の僕が監督した「鋼の錬金術師」ですが、7月からは時間帯が変わり、水曜18時半から毎週1話づつ放送になります〜。引き続きお楽しみ下さいませ! http://t.co/I1xl57RJwA
06-26 22:54

今宵の難問は明日予約締め切りのFiguartsの新タイガーさん&バニーさんを何体予約するか、でござるよ…(`・ω・´) ライアンを2体頼んでしまったし。受注生産だから後から追加で買う!ってことが出来ないのよねん…。うごごごご悩む!
06-26 22:52

剛さんが剛さんに出会う… 素敵な方に会えて良かったですにゃ剛さんん! 今夜はぐっすり寝てくださいまし!
06-26 22:50

RT @_Gou_: 今日聖闘士星矢を観に行ったらアイオリア役の井上さんがいらっしゃったので、金ピカのパンフレットにサインして頂きました( ›◡ु‹ ) 凄く面白くて良い人で、ご飯までご馳走してくれて、か…神だ!( ゚д゚)あと面白い…って思いました。 http://t.co/
06-26 22:48

RT @hanamomoact: 日本にいる家族が送ってくれた誕生日プレゼント(除:ハト)。何がいいか聞かれ迷いなく「キャットフード」。日本のはネコたちに大人気なのです。日本のネコさんたちよ、贅沢言ってると、わが家のネコたち枕元に出るよ。 http://t.co/61qKz2R
06-26 22:41

そうだ、今日はタイバニ展のメッセージボードが皆様の付箋で早くもいっぱいになってました(*´ω`*) 一番上の方に貼られた尾崎Pと平田さんに加えて、スピンオフコミックを担当された柳ゆき助先生のメッセージをイワン先輩の場所に発見。どの付箋にも愛が溢れていて一つ一つ見ていくのが楽しい☆
06-26 22:21

池袋タイバニ展のついでに新宿駅メトロプロムナードへ潜入して柱の陰からそっと天国を眺めるの巻。仕事帰りのクラスタ様方がそこかしこに。うう…29日までって短いのぅぅ;v; まずはこの描き下ろしヒーローズでポスターか枕カバーをぜひ作ってくださいまし公式様!お願いいいい!
06-26 22:07


RT @tenkijp: 九州から本州は梅雨本番に 1か月予報 http://t.co/8sauAU8mNW 今日、沖縄で梅雨明け。この先は九州から本州で梅雨本番に。最新の1か月予報によると、九州から関東は曇りや雨の日が多く、降水量も平年並みか多くなる見込みです。
06-26 22:02

RT @asu_210: バニーさんのクツこれじゃない⁇Σ('◉⌓◉')<InRed 5月号掲載><SPRiNG 5月号掲載>buddy / 別注 Corgi Low http://t.co/dbDDcuVSvu
06-26 21:53

RT @comiketofficial: 現在、7月上旬の抽選洩れサークルへの返金手続きの準備中です。総額1億円を越える返金と、そのためのゆうちょ銀行への払出手数料だけで600万円を越える数字を見ると、額そのものは、当たり前の計算結果ではあるのですが、それでもクラクラしますね……
06-26 21:23

RT @UEDAsensei: 人生初の腱鞘炎になりかけっぽい。ペンを強く握ると親指側の手首が痛くなってきた、夕方頃から。ロケットパンチで射出して新品と交換したい。
06-26 21:20

RT @c_h_i_e_t: ちょっとTLざわついてきたところで、一番くじの店舗検索モバイル(スマホ)サイトでできるようになってるからみんな携帯で近場検索するといいよ… http://t.co/Nc1XNJZs2i ちなみに開催店舗はなかなかに微妙な気がする
06-26 21:13

RT @konatsu_tunacan: 来週は個展でロサンゼルスに行くので、アメリカにはどんな鳥がいるのか気になって鳥図鑑を取り寄せました。向こうのスズメにはほっぺの黒模様が…ない…!(ショック) http://t.co/9ibkUZggwy
06-26 21:09

RT @mahiro_tb: よかった。ホントによかった。RTして拡散しくれたみなさんありがとう。拾って届けてくれた見知らぬ方、本当にありがとう。タイバニクラスタさんいいひとばっかりや……。
06-26 21:05

RT @mahiro_tb: 【ゆる拡散希望】6/26(木) 14時ごろ、タイバニ展会場内(物販〜応援メッセージ記入台付近)、あるいはタイバニ展入り口付近で落したと思われた財布、無事見つかりました!! 先ほど連絡ありました!! 沢山のRTありがとうございました!! そして大変お…
06-26 21:05

@rikuka_tw RIKUKAさん、今日はありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ とっても楽しゅうございました〜!! カリーナたんのワンピ確保おめでとうございまする☆ RIKUKAさんきっと素敵に着こなしてくださる予感♪(^-^人)
06-26 20:58

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』【ヒーローランキング】「サッカーで活躍しそうなHERO」結果発表!1位バーナビーブルックスJr.!!2位ゴールデンライアン!3位ドラゴンキッド! http:…
06-26 20:50

RT @kamosu0: タイバニ展、レジとくじ分かれてたので買い物はわりとスムーズでしたよ。買い物エリアから展示エリアには戻れません。くじを引きたい場合は、先に会計をしたあとくじ列にならんでください(この説明がなくて一回くじに大分ならんでからレジに並んだので時間ロスしました……
06-26 20:41

RT @Coo_sokopara: 今んとこバディ同数ですぜ…! http://t.co/koy2jtUcq5
06-26 20:40

RT @kei201onose: ライジングいちくじ店舗検索行動範囲内でかけたら、店舗前回よりめっちゃ増えてるーーー タワレコがわさわさ引っかかるから前の時みたいな感じでかなり増産したのかな
06-26 20:40

おいら達が19時過ぎにグッズコーナーへ辿り着いた時はすでに本日分の一番くじは終わってましたにゃ>RT 一定量を販売したらその日の分は一旦終了なのかも。 #タイバニ特別展
06-26 20:37

RT @putimiya: タイバニ展、一番くじ今日の分は終わったそうです。扱いがよくわからん…
06-26 20:35

タイバニ展のグッズ状況。スタンプは新アポロントリオ3点に加えてスカイハイさんが完売! 昨日来た時に買っておけば良かったぁぁ( ;∀;) あんなにいっぱいあったのに…! スタッフさんに伺うと「今朝の瓦せんべいや封筒、タイガーピンズの再入荷も少量でした。次は未定です」とのこと。
06-26 20:34

タイバニ展&池袋から離脱! 偶然にもお友達と会場内でご一緒できて幸せでした〜(*´ω`*) 各企業のシンボルタワーがヒーローとセットで鑑賞できて楽しいでござる。桂先生の直筆スケッチ、本日も圧倒されますた…。名場面の原画も本当に繊細に描かれていて眼福。毎日来たい!
06-26 20:30

@canata_5oos おお!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ 瓦煎餅とタイガーさんのピンズと封筒がお目当てだったので…かなぴい…でも展示を観ます!!
06-26 18:52

タイバニ展、6月26日18:40時点のグッズ状況。午後2時頃あった瓦せんべいも封筒セットもタイガーさんのピンズも完売してる〜;v; そしてライアン新スタンプは復活してるん?? http://t.co/DOv0bG9fSY
06-26 18:42

@canata_5oos おおおお!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-26 18:40

RT @Vansam21: もうライアンちゃんの見方が転勤族のそれと一緒になってきてて たまに出るあの敢えて空気読まない能天気な台詞とか引き際熟知し過ぎてる所とか涙なしでは見れなくなってしまった
06-26 17:54

RT @Vansam21: エンドロールでロイズさんの部屋から出て行ったあとのライアンがもしこんな顔してたらマッハで抱きしめに行く http://t.co/Z4jxt2AUpY
06-26 17:51

RT @023freak: 応募締め切り:2014年6月30日(月)の消印有効!サーキットオブヒーロー、1~6までの応募券を【〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-6 柳恵キングハイツB1F ランティス『TIGER & BUNNY』キャラクターソング プレゼント応募係…
06-26 17:41

RT @igawaaaUwaaaaaa: 東京タイバニ展14時半の時点でのグッズ状況ですー!!:;(∩´﹏`∩);:付け加えたようにライアンちゃんもスタンプ無くなってました(;_;) http://t.co/2sjyCjsu9W
06-26 16:40

RT @yakko_cheshire: 【タイバニ展 東京初日】並んだ数 約2000人来場者数 約1500人(現場からの報告数)最後に帰った方 23:15[その他問合せたこと]グッズの追加は朝に宅配便が届けば追加未使用チケとチャームの交換不可(半券と数を合わす為)…
06-26 16:38

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』【ヒーローランキング】本日からそしてついに最後のお題です「君の住む町を守って欲しいHERO」A回終了時の結果がこちらです。バディ揃って同率1位です http…
06-26 16:02

RT @tomacocone: iPadの画面も♪蟹戦でおしまいなのかな?スコットさーん!長いようで短いイベントでした。楽しかったです!タニタさん!…たぶんエゴサーチしてツイート見ているのでしょう? http://t.co/SDegS8PrQf
06-26 16:00

RT @kanagawanosanba: タイバニ展、一番くじが別レジになった♪(・∀・)ノ改善してくれて有り難うございますm(_ _)m物販は殆ど駆逐されつつあるけども見やすくなった♪←おいっ
06-26 15:57

RT @hiratapro: ★アニエスから『ボンジュールヒーロー、昨夜の写真の中に心霊写真があるわよ!』との通信がっ!解析の結果、ミラーに映り込んだ折紙・S・信彦氏と判明。プライベートでも仕事を忘れぬ彼のプロ意識に、一同頭が下がるばかりでござるm(__)m http://…
06-26 14:29

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】キャラクタープリントランチョンマット(B.10キャラ集合)が先程再入荷しました。販売再開しています。その他在庫状況はこちら http://t.co/WEuZ
06-26 14:29

RT @hiyoshi_TB: タイバニ展グッズ、6月26日13時現在の状況です。 http://t.co/6UR5ChW5Tg
06-26 14:27

RT @londontearoom_: タイバニ展お疲れ様割引のツイート目にしたんですが、以前、東京ビッグサイトのコミケに行ってきた証(当日のみ。当日の旅券など)を当店で提示したら割引っていうのやったら本当に結構な数が来店されたので今年もやりたいなと思ってます。
06-26 14:27

RT @anngieignna: 現在の平田さんとタイバニクラスタ http://t.co/ynabUhonrq
06-26 09:53

RT @supan_call: 昨夜何が起こったか「個人的メモ」 - Togetterまとめ http://t.co/7aVuSdpp0Z  昨夜寝てしまった人のためにw 
06-26 09:51

RT @sickbeans: タイバニ展の件、ここで愚痴るより声を届ける方が大事だよなと思ってお問い合わせフォームから質問をいくつか投げてみたところ見事なテンプレ十行メールが返ってきた件。すごいな…何一つ内容がないのに東映に改善する気がないことだけは痛いほど伝わってくる…。
06-26 09:49

RT @sickbeans: タイバニ展の運営企業(東映)は東映アニメーションとは無関係とか電話番号が人材派遣事務所とか見たので調べてみたけど、特撮とか配給とかしてる東映で合ってるね。イベ欄にタイバニ展載せてるしこっからお問い合わせの方がいいのかな。あと東映アニメーションは子会…
06-26 09:49

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// クラスタのテンションが軽くMAX突破しましたよね☆ 夢の中でも『バディ…むひゅひゅ…』と寝言を言ってしまいますた:+((*´艸`))+:。
06-26 09:34

@_haco28 おはようございます〜!\(^o^)/ まさかの深夜バディからのグッラッモーに完全ノックアウトされました…☆\(//∇//)\ 幸せな寝不足です♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-26 09:31

おはようございます〜(・▽・)∩ 昨夜のリアルバディに狙い撃たれて睡眠時間が綺麗に吹っ飛んだアカウントがこちらです! 次は眠りから爽やかに目覚めたうえだ先生が爆弾を投下してくださるって思うの…☆
06-26 08:00

RT @johnnira: ガマンできなくて買ってきた… http://t.co/yA5v4CltDb
06-26 07:56

RT @UEDAsensei: 1時間睡眠でセットした目覚まし時計を抱えながら5時間後に目覚めた朝ですが超回復したので悔いは無いです。
06-26 07:55

RT @sunshineE233: 呪われた中央線23日…東中野で人身事故、新宿~中野で車両点検、御茶ノ水で人身事故24日…吉祥寺で人身事故、武蔵小金井でパンタグラフ破損、豊田の踏切内で車立ち往生、西国分寺で急病人、吉祥寺で急病人25日…国立で人身事故、西八王子で急病人、…
06-26 07:51

RT @train_chuor: 06:50頃、中央総武線(各停)内で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています[14/06/26 07:12]
06-26 07:50

RT @kue_kome: 「ライジング配信時の公式垢による解説ツイまとめ。」をトゥギャりました。 http://t.co/G2Ny0MuTZa
06-26 07:48

@hiruko_s ひるこさんおはようございます!疲労が溜まっておられるのですね…;ω; 目についてはカワイの肝油ドロップお勧めです☆ 甘くて美味しくてビタミンAがたっぷりです。おいら毎日食べてたら未だに両眼とも1.5です |・ω・)ノシ 既に召し上がってたらすみません…。
06-26 07:45

RT @kuzu_cha: タイバニ展初日の牛歩ぶりが辛くて挫けそうになってはこういう妄想して心を平和に保ってました。許す。 http://t.co/Un6jqShLqZ
06-26 07:33

RT @ikms_: 10年後のそわそわ‥ http://t.co/AcPNuH1cX8
06-26 07:28

RT @totsu23: タイバニKOW買って良かった!大は小を兼ねるとはこのことだ。おかげでネイサンが耳につけてるアクセサリーが原型に無いことに気づけたし;^_^A残念ながらベルトの構造はこれ見ても理解できなかったぜ。
06-26 07:26

RT @totsu23: ワンフェス用の原型で、タイバニのネイサンが完成しました♫これから業者さんで複製に入ります。1/7スケールで全13パーツ。 http://t.co/APbPyadYxB
06-26 07:25

RT @haru80TB: サーキットCD全巻購入の店舗特典配布始まりましたよー。6巻までokです。http://t.co/Fdw7XEXOBgメイトのぶくろ店では配布8月からと友人が言われましたが、ランティスのサイトでは今日からになってますので各自店頭で確認を。用意数なく…
06-26 06:34

@ellfarcia おはようございます! わぁぁんありがとうございます…! ようやく咳が減って参りましたヽ(;▽;)ノ このまま治ってくれるように栄養を摂りますね。お心遣い感謝致します!
06-26 06:30

RT @Yahoo_weather: 【東京の天気は回復へ】東京地方は曇りで、昼過ぎまで時々晴れるでしょう。夕方からは雨が降る所もありそうです。 最高気温は26度前後の予想です。 明日は曇りで、日中は晴れるでしょう。 ■7月2日(水)までの天気 http://t.co/H1n
06-26 06:24

RT @Yahoo_weather: 【6月26日(木)】中国や四国から関東は晴れ間もありますが、急な雨の所も。 東北から北海道は大体晴れそうです。九州は午後は雨となる所が多い見込みです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http://t.c
06-26 06:24

@kayofuji おはようございます!DMありがとうございました。お返ししました!( ´ ▽ ` )ノ
06-26 06:22

RT @_Gou_: 今日は〜タイバニさんで〜日高さんの二十歳のバースデーでした!(。・ˇ_ˇ・。) ビール、コーラ、モスコミュール、シャンディガフ、コーラさんでしたが、今はすっかり酔いも覚めて解散しました!日高さんおめでとー!٩(✿˙ω˙✿)۶
06-26 01:31

@kayofuji こんばんは!DMお送りしました!( ´ ▽ ` )ノ
06-26 01:27

@023freak どっちでも天使なので無問題ですきっと!ヽ(*゚∀゚*)ノ バディ天使は心臓を狙い撃ちながら癒してくれるんですね♪
06-26 00:51

RT @_siraco: リアルバディがたまーーーにやる同時ツイってグッドラックモードなんだね…そうだね…ふたりが息ぴったりだから攻撃力抜群だね…
06-26 00:47

@gnxshima 平田さんも森田さんもとんでもないものを盗んで行かれました… クラスタの睡眠時間とタイバニ展初日参加者様の疲労です…ヽ(;▽;)ノ
06-26 00:42

RT @anngieignna: GOOD LUCK MODEくらったヴィルギルの気持ちが今分かった…安心して涙出たもん…(;_;)
06-26 00:39

@kbb_hk これはやられるしかないですよね…!!:+((*´艸`))+:。 狙い撃たれましたー!!!
06-26 00:37

傷ついたクラスタを癒すためにTLに舞い降りた天使バディ… ありがとう… (´;ω;`) お幸せに…!!撮影担当はやっぱり楓ちゃんですね!?・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-26 00:36

RT @deeper701: あのさ…ケーキにフルーツ乗ってるみたいなんだけどさ…平田さんにはピンクっぽいフルーツ(桃?)で、森田さんにはキウィが…
06-26 00:33

RT @ang_k5: 平田さんと森田さんで『せぇの、だぞ?せぇので呟くんだからな?…せぇの!』とか言って呟いてるの?ねぇ?そうなの?どうなの?
06-26 00:31

同時ツイートじゃないですかやだ… どちらも0:19に投稿なさってるなんて:+((*´艸`))+:。リアルバディだからですね!知ってた☆
06-26 00:28

…… もっふる、爆散。死亡を確認。なんまんだぶ…なんまんだぶ… アーメン…… ここが天国で極楽だた……
06-26 00:26

RT @edokko_dey: バースデーケーキをヒーロー食べ! http://t.co/wLm6yRVfRb
06-26 00:25

RT @hiratapro: ★ほらよっ♪ http://t.co/70ivnibFtt
06-26 00:24

そっか…(´;ω;`)
06-26 00:24

んんん? サムズアップしてるのは大典さん??? 米たに監督いらっしゃらないのん…??
06-26 00:24

RT @BTBume: 20歳の楓ちゃんにも、「バニ」にも萌えたけど、監督マンお二人が揃っているのが何よりも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
06-26 00:12

RT @okayu4030f: もしかして皆集まってる写真あげるのはユーストの方の配信終わるまで待ってたってことなのかな……
06-26 00:11

昨日の過酷なタイバニ展初日TLに平田さんがひたすら触れず、むしろ和やかな呟きをされていたのが気になってた…。クラスタの事を心配してらしたんだなぁ(´;ω;`) 何かみんなに出来ることはないか、元気を出してもらう方法はないかって考え抜いて、それが今回のハッピー写真投下に…。ううう…
06-26 00:09

RT @gizono: 昨日のあれこれでやさぐれた心があっという間に癒された…タイバニぱねぇ…キャストぱねぇ…スタッフぱねぇ…公式最大手…( ;∀;)
06-26 00:03

RT @ayane66: タイバニ展大阪のトークショーの時に平田さん「ツイッターみて初日の状況は知っています」ってはっきり言ってらっしゃったから、平田さんはホントに全部見て全部知ってるんだよ…そのうえでこの投稿だからホント…ホント…平田さん(´;ω;`)
06-26 00:01

RT @mitanignj00: いま、あれや もののけ姫のラストみたいな…全部焼け野原がイキイキとした緑に変わって浄化されてゆくあんな感じ わしら昨日までギスギスしたおっことぬしみたいな感じであわよくば祟り神化していたのに写真一枚で わしらわ安らかに死ねる
06-26 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |